沼田 市,宅配水,沼田_宅配,おいしい水,リサイクルP@
     ・なぜウイスキーの水割りが旨くなる?

     富士山の森や土地に60年以上の長い間浄化された天然水を地下200mから汲み上げ

    非加熱でボトリング。

  空気の混入を防ぐ特殊新型ボトルを使用しまるで汲みたて湧水のような美味しい水だからです。

 
沼田 市,宅配水,沼田_宅配,おいしい水,富士山200mPB
  
           日本人に適した天然水だから赤ちゃんや妊婦さんも安心して飲めます。
     冷水(5〜7℃)と温水(80〜90℃)がいつでも利用出来、冷蔵庫で冷やす、ポットで沸かす
     そんな手間はもう不要。
                   今ならサーバーレンタル料無料! 

                          配達料無料!

              
1本12リットルで1,890円(500ml当たり約79円)
                



        
「インターネットを見ました」とお電話下さい。

              有限会社 ライフ
              沼田市上原町3393−2
              携帯電話:090-5829-4465 本多
              携帯電話:080-4120-6340 村松義博まで
産婦人科でもこの宅配水。赤ちゃんも安心


    硬度25の超軟水はお腹に新しい命を宿したママや、赤ちゃんにも優しい宅配水です。

    産婦人科医院でもご使用いただいています。赤ちゃんのミルクに使用しても問題ありません。
                 
                 日本人の体質に適してる水です。


 空気が入りにくいから、新鮮、清潔
   宅配水のウォーターサーバーとボトルは、水を使った分だけ収縮されていく仕様ですから
   
   空気が入りにくくなっているので、使いきるまで衛生的です。
 
   使用後のボトルは資源リサイクル可能で回収してもらう手間がかかりません
      「インターネットを見ました」とお電話下さい。

              有限会社 ライフ
              沼田市上原町3393−2
              携帯電話:090-5829-4465 本多
              携帯電話:080-4120-6340 村松まで