Lennon's night '05 〜愛こそはすべて〜

開演前
まだ、空席がめだつようです。
2005年12月03日
スタート!
10分遅れでスタートしました。
このあと、後方のスペースはビチビチでした。
2005年12月03日
満員御礼
今年は約100人ちょっとのお客様でした。
2005年12月03日
一番手、ビートルズ風
今回で3回目の出演です。
2005年12月03日
PA:音響担当
今回、一番ハードだったみたいです。
でも、朝からハイテンション!
2005年12月03日
主催者あいさつ
はい、簡単ではございますが、ご挨拶にかえさせていただきます。
2005年12月03日
二番手、藤田文徳
地元から、今回は1人で出演。ノーリプライの他のメンバーは・・・?
2005年12月03日
お客さん
子供たちもきてくれました。
2005年12月03日
三番手、工藤 寛さん。
今回、急遽出演が決まりました。
会社内にもファンの方がいるようで・・・。
2005年12月03日
ドリンク、軽食コーナー
怪しいな〜、おやおや奥に見えるのは「ノーリプライ」のミッキーでしょうか。
2005年12月03日
4番手、鈴桜
今回初です。八戸からきてくれました。
次の日に地元でライブがあるということですぐ戻りました。
無事に着いてなによりです。
2005年12月03日
フィッシュ&チップス
今回、無料で振舞われたもの。
リバプールで食されているそう(ホントかよ)。
2005年12月03日
5番手、ツネさん
毎回、平舘には来てくれていますが「レノンズナイト」には初です。
いつも来てくれてありがとう。
2005年12月03日
お客さん2
ステージ後方から撮ってみました。
2005年12月03日
急遽!
シンセサイザーであわせることになり、あせるセンセ。
心配をよそにすんなりこなしました。さすが!
2005年12月03日
6番手、山上 進氏
レノンズナイト初の和楽器での参加。
今回、オリジナルを披露してもらい、最後にセッションしました。
2005年12月03日
グルービー
いや〜、もりあがってますな〜。この方達も民謡や和楽器などたしなんでいらっしゃるようで・・・。
2005年12月03日
ラスト、cloud 7 。
今年はスプーンフルでなく、cloud7で出演することになりました。
最近、こっちのバンドの出番が多いな・・・。
2005年12月03日
恒例
ラストの曲は出演者みんなでステージへ。
参加できなかった人達もいますが、みんなで一つになって歌えるっていいね。
2005年12月03日
セッション
生まれて初めて三味線とセッションしました。
おもしろかった〜、またやりたい!
2005年12月03日
おまけ
山上さんに煽られて飛び入りで参加した方々。
民謡の歌い手さんらしいです。
2005年12月03日
おまけ2
いいショットですな。ニューヨークでライブしてるみたいでしょ?(←どこが?)
2005年12月03日
おまけ3
会場の出入り口までびっしり。
2005年12月03日


トップへ
戻る