廃校後の施設

ここは管理されています。ちなみに管理人も使用しております。
ここは廊下にあたる部分ですが、教室からあふれでた備品やらマンガ本?やらで一杯です。
建物内から校舎裏をのぞむ
正面から見るとそうでもないんですが、裏からみるとかなり不気味です。
ここは元体育館だったとこの2階です。この体育館で夕暮れに子供が遊んでいるとか噂がありました。・・・廃校になったというのに・・・です。
ウワアアアアアアアアアアン!!
なんかないかと探していたら、なぜかこんなものが・・・。しかも人形の裏にはお経らしきものが書かれたものが!
もっと不可解なのはトイレットペーパーがなぜあるのか?まさかその辺に・・・
キャアアアアアアアアア!
今回1人での取材だったのでビビッた私は退散しました。まだここにはネタがありそうなので続きをまたUPします。


トップへ
戻る