COVID-19対応ガイドライン



※当館では、新型コロナウイルス感染予防並びに拡散防止のため、お客様及びスタッフの安全と健康を
 第一優先としお客様に安心してご利用いただけるよう下記の感染予防対策を行っています。

●館内の共有スペース・スタジオすべてにアルコール消毒液を設置いたしました。

●食堂の座席数・座席位置を充分なスペースが確保できる様配置し、
 人数により時間をずらすなど対応いたします。
●食事は盛り合わせ・ビュッフェをなくし個々盛りで対応いたします。

●客室は当面の間、三蜜にならないよう定員数を減らし、
 個々のスペース確保を優先いたします。

●入浴は時間・人数制限をさせて頂きお客様にもご協力いただきます。

●スタッフ全員にマスク着用を義務づけ、就業前の検温と手洗い等の自己管理の徹底を
 行います。


※お客様へのお願い事項
●下記に該当する症状があるお客様には、ご来館を見合わせて頂きます。
(37.5℃以上の発熱/頭痛/喉の痛み/味覚・嗅覚の異常/等)

●マスクの持参・必要に応じた着用。

●ライブホール・スタジオでの定期な換気・マイクの消毒をお願いします。

●体調を崩された場合はすぐにスタッフへご相談下さい。

※今後もお客様の末永く安心してご利用頂くために環境づくりに取り組んでまいります。
 ご理解・ご協力お願いいたします。


「新潟県新型コロナウイルス感染症コールセンター」025-282-1754