★パソコン破壊の為 、最近の写真ばかりですが、AMOUR PORTERで産まれた仔犬達を紹介します★
里親様方のご協力をお待ちしております<(_ _)>

produce byAMOUR PORTER

写真をClick!すると小さい時が見られます♪

ふわふわちゃん(静岡県) ももちゃん(大阪府)
ぺこたんくん(東京都) ししまるくん( 愛知県) 徒然くん(宮城県)
コングくん(北海道) よつ葉ちゃん( 栃木県) arutoくん( 三重県)
しずちゃん(岐阜県) さくらちゃん(愛知県) ティアラくん(三重県)
テトくん(大分県) ←里親様ブログ やまとくん(愛知県)
戦神くん(ウチにいます。) 元気くん(北海道) すももちゃん(岐阜県)
papikoくん(静岡県) ココアくん(愛知県) アニーちゃん(三重県) ←里親様HP
(しゅう)くん(静岡県) マルコちゃん(広島県) ボンくん(東京都)
ななちゃん(三重県) すももちゃん(滋賀県) (ぷく)ちゃん(大阪府)
まりもちゃん(大阪府) パーティくん(三重県) ちゃん(東京都)