TOP INTRODUCTION ご見学について BLOG Mail

Amour Porter



りむたんです。







ご質問・出産情報はお気軽にお電話にてお問い合わせください。
090-5459-3222

2015年3月8日産まれました。
男の子1女の子1

オーナー様募集しております。

女の子です。
写真準備中。 写真準備中。
男の子です。













[AMOUR PORTER]
(愛を運んでいる子たち)

ONLY-WANにいる子は、すべていつでも会って頂けます。
ただし・・・子育ては本当に大変な事です。母の体力をすべて尽くす子もいます。
とても可愛い姿をmineは知ってます・・・その為、母親に限りますが、体力が落ちてしまった子は
お産後落ち着き、元の姿に戻った時に会って頂く事をお願いする事もございます。
どうぞどうぞ・・・・その点をご了承願います。。。。

翔くん
CN:
pedigree
CN:アリエル
pedigree
もぅお産の予定はありません。
JKC.CH CN:Ztu
pedigree
ライム×アリエルの子です。
もぅお産の予定はありません。
CN:Shi
pedigree
ライム×アリエルの子です。
もぅお産の予定はありません。
CN:POP
pedigree
麗ちゃん
CN:霧島
pedigree
Ztu(ずぅちゃん)の子です。
CN:
pedigree
ライム×アリエルの子です。
もぅお産の予定はありません。
CN:木花
pedigree
Ztu(ずぅちゃん)の子です。
CN:
pedigree
ライム×アリエルの子です。
CN:エル
pedigree
CN:朝陽
pedigree
木花(こっちゃん)の子・ずぅちゃんの孫です。
CN:ワックス
pedigree
ライム×POPの子です。
CN:ミューズ
pedigree
ライム×アリエルの子です。
CN:濃姫
pedigree
Shi(しぃちゃん)の子です。
CN:Lasa
pedigree
麗の子です。
CN:ドレミ
pedigree
Shi(しぃちゃん)の子です。
CN:ボム
pedigree
Shi(しぃちゃん)の子です。
JKC.CH CN:LIM
pedigree
Shi(しぃちゃん)の子です。
CN:金魚
pedigree
翔×濃姫の子です。
CN:九竜
pedigree

$



CN:
ライム×アリエルの子です。