小樽商科大学軟式 庭球部OB会
(緑球会)部室
活動趣旨
緑球会会則
小樽商大軟庭部大会結果・予定
掲示板
リンク
小樽商科大学軟式 庭球部OB会

広報部 矢口裕幸


サイト管理者e-mail
yaguhiro
@cocoa.plala.or.jp
イメージ画像

小樽商科大学軟式庭球部OB会
(緑球会)


2012年に小樽商科大学軟式庭球部OB会のホームページを立ち上げました。
現役部員とOB、OGをつなぐ場所として気軽に訪れて頂きたいと思います。
                   また、是非ご入会の程宜しくお願いいたします。
                    OB会事務局 〒062-0034札幌市豊平区西岡4条7丁目1-20-305
                           笹森 力(会計兼務)電話011-855-3382


【事務局からのお知らせ】(平成28年」3月 事務局 笹森)
 陽春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。平成22年9月に商大軟庭部OB会「緑球会」が
発足してから今年で6年目を迎えております。
 昨年は、部誌「LINE」発行支援、また、練習用ボールの寄贈を行いました。
今後とも強い商大軟庭部への復活を側面援助してまいります。
 毎年のこととなりますが、緑球会の趣旨ご理解いただき、活動資金として下記預金口座あて
会費(一口2千円より)をお振込いただきますようお願い申し上げます。昨年は支出が収入を
上回る赤字の期となりました。今年も以前にも増して、たくさんの皆様のご支援をよろしく
お願いいたします。
 〈振込口座〉
  小樽商科大学軟式庭球部OB会
  北洋銀行札幌駅南口支店 普通 ・・・・・・・
              (番号は、笹森 力011-855-3382までお問い合わせください。)
                       
 お振込の際は、振込人名の前に卒業年次を加えて頂きますようお願いいたします。
   (例) H23 鈴木太郎
              
【広報部より】
 掲示板を利用して近況報告などして頂いて、OBや現役や商大軟式庭球部に関わる人たちの
 おしゃべりの場にしたいと思っております。
 どうぞ宜しくお願いいたします。
 平成28年になり、4月の入学式も行われました。新入部員の勧誘に全力を挙げて1人でも多く
 新部員を獲得して欲しいと思います。またOBやOBになられたばかりの皆様、是非OB会に
 ご入会頂いて、現役部員の活躍を応援していきましょう。
 
 
【平成29年広報部より】
 29年は、広報部体調不良により、記事更新等出来ずOB・OGの皆様には大変ご迷惑をおかけ
 いたし申し訳ございません。30年に向けてもう少し頑張って行こうと思いますので、何卒
 御協力の程宜しくお願い申し上げます。
 猶、小樽商大現役諸君の活動・戦績に関しましては、彼らのホームページhttps://twitter.com/ouc_nante
 の方で御覧下さい。
 
 
平成26年行事より
 
【OB・OG対現役交流戦】
 9月7日(土)の日、雨の予報でしたが参加者の念力で降らせませんでした。
 OB9名と現役9名により交流戦を行いました。もっとも3対2の変則ゲームではありましたが
 往年のプレーを思い起こさせるような活躍があったと勝手に思っております。
 午後6時からニュー三幸で懇親会を食べ飲み放題で行いました。
 現役は食欲で、OBは酒量でそれぞれ勝利を収めました。
 今回の交流会によって、現役はOB達の期待を理解し我が商大軟庭部のさらなる飛躍に向けて
 日々精進してくれることでしょう。その思いがある限りOBはその力になりたいと思います。
 
 《 参加者一覧 》
  赤間(S42卒)、鈴木・高橋(S44卒)、平野(S45卒)
  進藤・加藤(旧姓石塚)(S47卒)、清水(S48卒)、米田・高木・矢口(S49卒)
  円乗・巖築(S50卒)、長井(S51卒)、山科(S53卒)
  笹森(S54卒)、高橋俊(S56卒)
 
 OB・OG対現役交流会に参加の皆様お疲れ様でした。交流戦も飲み会も盛会のうちに終る
 事が出来、これもひとえに皆様のご協力のお陰と思います。是非次の交流会には、今回参加
 出来なかったOB・OGの皆様もご出席頂いてより盛大なものにしたいと思っております。
 
 OB・OG現役交流会写真一覧はこちら


 
Copyright © O.U.C Softtennis O.B Club.All Rights Reserved.

HTML/SakuraRoom