大口公園リニック

コロナワクチンの予約について

(令和5年10月3日更新)

10/2から再びコロナワクチンの接種が始まりました。

現在窓口受付の予約の方でいっぱいなので、横浜市運営のワクチン予約ネット専用サイトでの予約は受け付けておりません


【予約方法】

当院に電話をいただいても予約はできません!電話による予約の取り置きはお断りしています。

#1窓口受付

診療時間内に接種券と、当院の診察券保険証持って、直接当院の受付にお越しください。予約票をその場で直接お渡しします。
患者さんの診療が優先となりますので、ワクチン予約の方はお待ちいただくこともあることをご容赦ください。

#2横浜市による予約受付(詳しくはこちら):
横浜市のワクチン予約専用サイト、横浜市の電話予約センター(TEL:0120-045-112)などでは、今のところ予約できません
窓口受付の予約の方々が落ち着きましたら、ネットでも予約できるようにいたします。申し訳ありません。今しばらくお待ちください。


接種時刻は11:30〜12:00、12:00〜12:30のいづれかの予定です。(日付によって異なります)
数に限りがあり長期保存のできない大変貴重なワクチンです。無駄にはできませんから、一度お受けした予約のキャンセルや変更はできません。ご理解の程よろしくお願いします。
接種当日にやむを得ぬ急な事情(体調不良、忌引き等)で来院できなくなったときは、当日の午前10時までに必ず電話連絡(TEL:045-642-7249)をください。

トップページへ戻る

(C)大口公園クリニック