餃子のとし       
    としのHP ビールはすべて樽だしの生ビール〜   
珍しいキリンブラウマイスター取扱店!
   2009年6月13日TV朝日 賢コツ特集に餃子のとしが取り上げられました
営業時間

平日     PM 5:00〜PM10:00
休日     PM 5:00〜PM9:30
定休日    毎週月・火曜日
電話      042−756−1748

         予約も可
場所      JR相模原駅徒歩2分
 soramimi は、高校の時からお世話になっています。
    pirikaに来たら、いえ・相模原に来たら、絶対にいって欲しいお薦めのお店
       他県のフアンも多いのもうなずけます♪
  
    お薦めは、たくさんありすぎて、困ってしまいますが・・笑)
      季節の餃子は、その時期しか頂けない限定品なので、是非お試しを♪
ここの餃子はただの餃子じゃございません!
手作りは、もちろんのこと、焼き、茹で、鍋、グラタン風と、バリエーションも豊か!
(例をだすと・・梅餃子、ツナ餃子、チーズ餃子、キムチ餃子・・などなど・・・etc・・・・)
その時期しかない、なす餃子、きのこ餃子、かぼちゃ餃子など・・季節餃子あり!
ここに、書ききれないぐらいたくさんあります。
 女性一人でご飯だけでも、安心して入れるお店です♪もちろんビール好きな男性方も・・美味しいビールを是非♪
・・詳しくは「とし」のHPに→ としのHP    または、としに、直接いろいろ聞いてみてくださいね〜

トップページに戻る