リンク集     ZAKKA 布雑貨など・・atelier m さんlink追加しました♪

Pirikaと家との関係があるホームページ
OMソーラー協会 家を建てる基本になった『すっぴんの、木の家』はこのホームページです。
鈴木工務店 Pirikaの家を建てて頂いた工務店のホームページです。

Pirikaと北海道との関係があるホームページ
ミュージシャン池間史規(いけまふみき)と仲間たちを応援するホームページです。
北海道弟子屈 熊牛興業の窓口「オフィスあい」のホームページです。
夫婦でメニュー アーモンド・オーレのファンです。
霧多布にあり、環境関係、人との出逢いなど、 いろいろなきっかけを作って
くれた私達の大切な常宿、ペンションポーチのホームページです。
のんき舎 旅人の事を分かったオーナー夫婦がやっている、落ち着ける宿です手作りの
温泉露天風呂あり、ライダー&チャリの方は見て欲しいホームページです。
みんなの宿 だいすき pirikaの原点のきっかけともいえる師匠のような存在のひと達です。
信州 和田村で、人・旅・食事(自然食)が大好きな、旅を知り尽くしてる元旅人のオーナーです。
ペンション『やま山』 夫婦で一番最初に好きになったペンションです。ここのオーナーから富良野の
素晴らしさを教えてもらいました。ここからの十勝岳と富良野の田園風景は最高です。

もっともっと北海道を楽しむコンセプト型通販付きマガジン

    さらさら雑記 パソコンの苦手な私が、この人達とつながっていたいと思い、HPをつくるきっかけをくれた大事な人です北海道の身近な情報や、優しさがにじんでるsaraさん日記は北海道を身近に感じさせてくれます。

Hair Room pirikaと関係があるホームページ
鞄本環境科学 Hair Room pirika がBe Oneシステムで契約している会社のホームページです。
スローナミュージック リラクゼーションのCDを扱ってる、soramimiお薦めのCDです。
元お笑い芸人のてんつくまんが環境を考える・元気をくれるきっかけをくれたお気に入りのHPです
pirika で素材をお借りしている、お気に入りのサイトです。
pirika で素材をお借りしている、お気に入りのサイトです
pirika で素材をお借りしている、お気に入りのサイトです

pirika ZAKKAと関係があるホームページ
ブルーム香房 pirikaにも、ナチュラルリースや、他・雑貨など紹介。大好きなテイストです。
ツパイ工房 pirikaにも飾ってあったり、又は使用してるスプーンやガラスなど。すべて手作り1点もの
地球洗い隊 体にも地球に優しい布ナプキン。機能よし。かわいさあり。店内にてじっくり選んでみて
 雑貨屋 poket pirika店内でも棚や小物・などpirikaでも大活躍。大好きな雑貨やさんです。
 atelier m  pirikaもお気に入りの布雑貨・洋服・小物の作家さん。イベント会社の経営もされてます


    pirika 北海道 雑貨 と関係があるホームページ
 tuna−kai工房  北海道で友人のHP。自然の素材を使い、手作りで、丁寧に作られているくれよん。pirikaでも販売してます。
    pirika 旅 と関係があるホームページ
 POLLYANNA  pirikaのも何かと縁のある清里付近に,小淵沢に最初にできたペンションです。森の中に、自然と共存する素敵なお庭とペンション。大人のおもてなしとGerden好きにはたまらない!

ニューへ戻る