【完全予約制】 原則として、ご利用いただくには 事前にご予約が必要です。 

ペットホテル料金表 (秋田店)

小型犬 中型犬
ショートステイ(1時間につき) 500円 600円
1泊2日 4,300円 5,500円

★ お預りは小型犬〜中型犬までです。 (大型犬はお預りしておりません)

ペットホテルをご利用の際には、食べ慣れたフード(おやつも)、首輪・リード、普段使っているタオルやおもちゃをご持参下さい。 ペットホテル預け入れ時には トリミングも一緒にご利用可能です。

※ ご利用にあたっての注意事項 ※

● 1年以内に 5種以上の混合ワクチン・狂犬病ワクチンを接種しているワンちゃんに限ります。
  (ご来店時に、動物病院による接種証明書をスタッフへご提示下さい)
● 暴れる、噛み癖のあるワンちゃんネコちゃんの場合、ご利用をお断りさせていただきます。
● 皮膚病、又は 著しく健康状態の悪いワンちゃんネコちゃんの場合、ご利用をお断りさせていただきます。
● 10歳以上の高齢のワンちゃん、ネコちゃんはお断りする場合がございます。
● 当店にて適切でないと判断した場合は、お預かりをお断りする場合がございます。
● お約束のお時間までお迎えいただけない場合は翌日お迎えになります。
  また、その際は超過代として1泊分加算されますので、ご注意下さい。
● ペットホテルご利用の際、料金は前金制となりますのでご了承下さい。