牧師 遠山信和

           
               


住所     〒422-8041静岡市駿河区中田1丁目5-21
地図・交通手段の案内はこちら
TEL・FAX 054−285−0497(TEL)
054−385−0796(FAX)
E メール wbs.34373@mail.wbs.ne.jp(またはinfo@grace-et.com)
行事等により、予定が変わる場合があります。
                          翌週の日曜礼拝の予定はTOPページをご覧ください
日曜礼拝 日曜学校(幼児〜高校生対象) 午前9:20〜9:40(2012年3月より時間変更)
朝の礼拝(朝拝) 午前10:30〜午前11:45
午後の礼拝(午拝) 午後 1:15〜2:15
午後の集会の都合により、午拝の時間が 変更されたり、また中止されることもあり ます。
 あらかじめTOPページをご確認の上、お 越しください。
                    水曜祈祷会 午後7:00〜8:00
 上記の集会以外にも、毎月1日には午前10:00〜に早朝祈祷会がもたれます。
12月にはクリスマス集会、秋には一泊修養会がもたれるなど、各種の集会がもたれています。
 
 これらの集会はクリスチャン、またそうでない人にかかわらず、自由に参加することができます。どなたの参加も歓迎いたします。ぜひお越しください。
 参加費は無料です。日曜礼拝には献金の時間がありますが、これはあくまでも自由意志に基づくものであり、強制ではありません。ただし、食事・宿泊を伴う行事の場合は実費をいただきます。
  集会では聖書・讃美歌を使用します。お持ちの方はご持参ください。しかしそうでない方のために教会に用意がありますので、手ぶらで来ていただいても結構です。
  なお、現在私たちの教会は聖書は「新共同訳聖書」(日本聖書教会刊)、賛美歌は「賛美歌21」(日本キリスト教団出版局刊)を使用しています。
 新しくお求めになる場合はこの2冊をお薦めいたします
改革派静岡教会教会 教会標語 
「光は暗闇の中で輝いている」
新約聖書「ヨハネの福音書1章5節」より)
  
改革派静岡教会への交通手段
バス JR静岡駅北口のバス停より静鉄バス「静岡久能山線」「石田大谷線」または「登呂線」に乗車、「大坪町」下車すぐ(乗車時間約10分)。静鉄バスの時刻表はこちら
徒歩 JR静岡駅南口より約10分。
      教会への地図はこちら

 TOP