TOPページへ
ホーム第1回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第1回リプレイ (6/11夜23時開始)

チャットの種類
水色・・・商会チャット(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
オレンジ・・・ルームチャット(司会者と、死者、見学者用チャット。もちろん他のプレイ中の人には見えずネタバレ状態です。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。
ろでぃ>あと3人到着で開始です〜。
ロッソ>w
ろでぃ>(笑
ちせり>工房で買ってきちゃったよ!
れいれい>常に常備♪
ロッソ>同じく
れいれい>あーーーー
れいれい>予備舵か・・・○┼< バタッ
ろでぃ>まあ、役次第で使わないしね^^;
ろでぃ>とりあえず、サイコロで役決め中です〜
クリア>ネコイラズの代わりに
クリア>猫の置物でも良い?w
ろでぃ>(笑
れいれい>賛成!
ろでぃ>相手が分かれば良いとは思うけど(・・;
ろでぃ>今度ルールにも入れとくね
ろでぃ>まさか持ってる人がいるとは(・・;
クリア>猫好きな自分としては常に常備ですよ?w
ろでぃ>なる^^
ちせり>にゃー
アンフィット・スノウ>ニャーニャ-
ちせり>犬のが好きです^^;
ろでぃ>えーと、では役が決まったので、先に順番にTellで連絡しますね
パッセル>予備舵って1個あればおkですか?
れいれい>何がいるんでしたっけ、予備舵、ネコイラズと
アンフィット・スノウ>私も犬飼ってるw
ろでぃ>はい^^
クリア>犬はおいたするのでぼちぼちですw
ここな>ライムジュースみたいなの
ろでぃ>予備舵、ネコイラズ、ビン系アイテム、服です。
パッセルはロッソに敬礼した
れいれい>ネコイラズは置物でおkですか?
クリア>ビン買ってきます
ロッソはパッセルに敬礼した
ろでぃ>商館集合お願いします
ろでぃ>各自にTellするので^^
>> ロッソ>村人、お願いします^^
れいれい>アイテムかってきまーす
クリア>ビン系は聖水だから酒でw
ロッソ >>>了解〜
なみへーはここなにうなずいた
ちせりはなみへーを指差した
ここなはなみへーに敬礼した
>> クリア>人狼 お願いします
なみへーはちせりに向かって考えた
クリア >>>なんて美味しい役をw
レガリア>ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
>> ちせり>狂人 お願いします
パッセルはなみへーに敬礼した
パッセルはレガリアに敬礼した
パッセルはちせりに敬礼した
レガリアはパッセルにガッツポーズした
なみへー>とりあえず人数はいるみたいね
>> なみへー>祈祷師 お願いします
ちせりはパッセルにお辞儀した
クリア>うん〜
レガリアはクリアに喜んだ
クリア>さぁどうなることやら^^;
ちせりはろでぃにうなずいた
なみへー >>>それって・・・
なみへー >>>一回だけXXるやつ?
レガリアはなみへーに照れた
クリア>これでオオカミと同室だったらこわこわですよ?w
>> なみへー>はい
なみへー >>>了解^^
>> パッセル>村人 お願いします
レガリア>ちょっとルール見てきます
なみへー>とりあえず れいれいさん いれば
パッセル >>>了解^^
なみへー>9人いるかな?
>> ここな>村人 お願いします
ろでぃ>丁度いますね^^
ここな >>>りょうかい
れいれい>買ってきましたー
なみへー>スノウさんは2回目からだね
>> れいれい>人狼 お願いします
れいれい >>>わぉ
アンフィット・スノウ>はい〜
ちせり>狼じゃなくても
ちせり>なみへーさんと同室したら
ちせり>食べられそう>w<
れいれい>まだ2,3分大丈夫かなぁ?
れいれい>ちょとルールもっと読んできます
なみへー>食べるよw
クリア>食べるの?>なみさん
>> ロッソ>すみません、スノウさん居ないので、牧師に変更お願いします^^;
なみへー>ルール見てきて〜
ロッソ >>>あい^^
レガリア>ヽ(゚∇゚)ノ 見た
レガリア>半分理解した (´・ω・`)
>> レガリア>村人 お願いします
レガリア >>>はい^^
なみへー>さすがレガw
なみへー>半分でも上等だw
ろでぃ>初めてなのでゆっくりいきますね^^
レガリア>アホですよ〜 ヽ(゚∇゚)ノ
ちせり>つまり
ちせり>この中に
クリア>あい〜
ちせり>なみへーさんが潜んでいて
ちせり>食べられないようにすればいいと・・・
なみへー>こらこらw
パッセル>難しそうなルール;;
レガリア>ガタガタ((゚д゚;)))ブルブル
クリア>ここで一つ新しい単位が誕生
クリア>1なみへー

役割決定(参加者9名)
参加者 役割
ろでぃ 司会
クリア 人狼
れいれい 人狼
ちせり 狂人
なみへー    祈祷師
ロッソ 牧師
パッセル 村人
レガリア 村人
ここな 村人

 
ろでぃ>みなさん、そろいましたね。では開始します。
ロッソ>w
ちせり>ヒィ スミマセン
なみへー>あ
なみへー>れいれいさんまだ
ろでぃ>あ。了解^^
なみへー>私も1分まって><
ろでぃ>はい^^
ろでぃ>えと、ゲーム中誤爆だけは注意してくださいね@@
クリア>うい
ロッソ>あいさ〜
ろでぃ>あと、Tellは禁止です。
パッセル>はい^^
クリア>←一番危ない
れいれい>ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
レガリア>何か質問があったらロディさんに言えばいいですか?
クリア>おかえり〜
ロッソ>おか^^
ろでぃ>はい^^
レガリア>おか〜
ろでぃ>おかえりー^^
アンフィット・スノウ>おか!
ここな>おかえり
パッセル>おか^^
ろでぃ>私にTellはOKです。
ろでぃ>みなさん、そろいましたね。では開始します。
なみへー>おk
ろでぃ>「この中に人狼が紛れ込んでいます。村人は全滅しないよう5泊6日の間生き延びてください。」
パッセル>はい
れいれい >>>えと、もひとりの狼はだれでしょう?
レガリア>ガタガタ((゚д゚;)))ブルブル
クリア>( ゜□゜ノアイ
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
なみへー>レガ お前狼だろ?w
>> れいれい>忘れてました。クリアさんです。^^;
ここな>がんばります
ちせり>死んでたまるか>w<
レガリア>(´・ω・`)
れいれい >>>(。・x・)ゞラジャ♪
>> クリア>もう一人の狼はれいれいさんです
クリア >>>ういっすノ
>> クリア>言うのわすれてました^^;
ろでぃ>では組み合わせを。
なみへーはレガリアを指差した
アンフィット・スノウ>ドキドキ
れいれい>ワクワク
レガリアはなみへーに照れた
ろでぃ>なみへーさん、同室したい人を指名どぞ
ちせり>ヒィ
クリア>w
かぶ>んでは、寝ますーみなさん頑張ってくださーい
なみへー>ここなさんねw
レガリア>|凵M) ・・・。
ろでぃ>おやすみー^^
クリア>あい〜おつかれっすノシ
れいれい>マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
ロッソ>おやすみ〜^^
レガリア>おつ〜
兎紗>(o>∀<)ノ ォッー
ここな>おやすみなさい
なみへーはここなを指差した
パッセル>おやすみー^^
ちせり>おやー
アンフィット・スノウ>おやすみなさーい^^
なみへー>おやすみ^^
ここな>あい
なみへー>Pt組んだw
ろでぃ>では、海事ギルドへ
クリア>てことは海事に移動ですね?
ろでぃ>はい
なみへー>いてきま〜
ろでぃ>クリアさん、同室したい人を指名どぞ
クリア>ん〜
クリア>ロッソさんでお願いします
ロッソ>あい〜
ろでぃ>はい。では次のギルドへ
クリア>冒険いきま〜
ろでぃ>パッセルさん、同室したい人を指名どぞ
なみへー>ユカタンでてるw
パッセル>ではれいれいさん、お願いします^^
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
ろでぃ>はい^^
ろでぃ>では次のギルドへ
パッセル>いきまー
ちせり>さて・・w
レガリア>(´・ω・`)
ろでぃ>のこりの二人は酒場へ
ちせり>上等ですよ!
なみへー>ちせりさんが食べられるw
レガリア>うい^^
れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
ちせり>にんにくに十字架に・・・えーと・・あとは・・・
ろでぃ>あ・・・しまった^^;
アンフィット・スノウ>それは違う相手ですよなでしゅこさん!

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー、ここな
冒険ギルド クリア、ロッソ
交易ギルド パッセル、れいれい
酒場 ちせり、レガリア

特別ゲスト(途中参加にて見学)
アンフィット・スノウさん
 
ろでぃ>すみません、会議タイムを忘れていました。
クリア>うん?
ちせり>w
なみへー>会議してみますかw
クリア>まぁ商会ちゃっとでも会議をば
ろでぃ>今から、商会チャットで5分間、話し合いどうぞ。ウソや探りあいOKです。
ここな>いる気分で会議
ロッソ>あいあい
ろでぃ>では開始!
なみへー>だからレガが狼だってw
クリア>w
レガリア>|Д゜)
ちせり>なみへーさんは
ちせり>逆にあやしくなさそう
れいれい>なみへーさん怪しい・・
ロッソ>w
レガリア>あやすぃ〜
クリア>なみへーさんとか何とか言って神父とかオオカミどっちかっしょ?w
なみへー>俺はまっとうな人間よ・・・
ここな>あやしくないほうがうれしいけどね
ちせり>私は
なみへー>ここなさん目の前にw
ちせり>死なないように逃げるだけですよ^^
ちせり>^^^
なみへー>実はちせりさんが恐ろしいw
れいれい>そんな気がしてきた・・・
レガリア>←ただの市民
クリア>w
ロッソ><食べてもおいしくないですよ〜
ちせり>HAHAHA
ちせり>カルロータの
レガリア>ヽ(゚∇゚)ノ アハハハハハハ
なみへー>ロッソもあやしい><
ちせり>焼いてくれたイワシ炭火焼でも
クリア>食べる食べないは置いといてリアル飯食いながらだったりw
ちせり>食べよう^^
ロッソ>フフフ
なみへー>レガ・・・・
ちせり>真っ黒こげ(〃▽〃)
レガリア>れいれいちゃんがあやすぃ〜 ( ̄∇ ̄)
レガリア>肺
クリア>ワタクシオオカミデス(謎
なみへー>猫好きw?
パッセル>僕は能力を使うよー すごいよー^^
れいれい>ドキッー
レガリア>動物はあまり好きではないです
なみへー>能力か・・・
アンフィット・スノウをチャットルームに勧誘しています
アンフィット・スノウがろでぃのチャットルームに参加しました
クリア>なんですと煤i゜□゜;
room1:アンフィット・スノウ>ヤホーイ
レガリア>好きか嫌いかと言うより 味が大事・・・・
クリア >>>あえてばらすのも心理戦かとw
ロッソ>!
ろでぃ>会議終了〜。では、各組別々の部屋で夜を明かしてください。夜の時間は5分です。5分経ったら呼びに行きます。
なみへー>これ5分いるw?
クリア>うい〜
ここな>ここからPT会話ですね?
ちせり>3分ぐらいでいいのではw
room1:ろでぃ>ようこよ、ネタバレチャットへ^^
パッセル>はい^^
room1:アンフィット・スノウ>w
れいれい>ほーい
ろでぃ>はい。
なみへー>3分でよさそうねw
ろでぃ>商会チャットは控えめに〜
room1:アンフィット・スノウ>れいれいさんが人狼と見た!
ちせり>(´∀`*)ウフフ
ロッソ >>>フェイントありですか?
>> ロッソ>ないです^^;
アンフィット・スノウはろでぃにガッツポーズした
room1:ろでぃ>なみへー 祈祷師 クリア  人狼 れいれい 人狼 ロッソ 牧師 ちせり 狂人 です。
room1:アンフィット・スノウ>撫子さん狂人かぁ^^^
ろでぃ>あと30秒
アンフィット・スノウ>なーるほど
アンフィット・スノウ>ダ・ピンチ!
なみへー>w
ろでぃ>夜が明けました。呼びに行きますね。PTに入れてください。^^
クリア>ういうい
提督・なみへーから艦隊に誘われました
提督・なみへーの艦隊に参加しました
ここな>最初の犠牲者はだれか・・・
ろでぃ>なにかありました?
なみへー>なんもないw
ここな>特になにも
ろでぃ>おk^^
なみへー>戻ります
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃ>はい^^
なみへー>終わったらPT解散して商館に戻っていいかな?
ろでぃ>はい
クリア>それだと死んだ人ばれるよね?
ろでぃはパッセルに手を振った
れいれいはろでぃに敬礼した
提督・れいれいから艦隊に誘われました
なみへー>ばれていいのではw?
パッセル>あれ^^;
ろでぃ>ばれてOKです。
提督・れいれいの艦隊に参加しました
パッセル>あれ^^;
ろでぃ>なにかありました?
パッセル>ごめん><
クリア>てことは記憶力次第ですな〜
ここな>そこから推理を組み立てるのですよ
れいれい>(@'ω'@)ん?
ろでぃ>夜の内に
パッセル>僕が死亡ですw
れいれい>逝きはりましたー
クリア>迷探偵コナンとか金田一幸助みたいなものね
ろでぃ>では服を脱いでください。
クリア>耕介だったw
ろでぃ>で、お二人とも商館に
パッセル>はいー
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
アンフィット・スノウ>迷探偵・・
ロッソ>w
クリア>あ、それはわざとねw
アンフィット・スノウ>ww
クリア>死亡者だしまくりだからw
ちせり >>>死んだら、服脱ぐんですよね?
アンフィット・スノウ>確かにw
>> ちせり>はい
アンフィット・スノウ>なみへーさん
アンフィット・スノウ>ヅラが取れてますよ^^;
ろでぃは手を振った
クリアはろでぃに敬礼した
なみへー>スノウさんがお出迎えかw
提督・クリアから艦隊に誘われました
ロッソはろでぃにお辞儀した
提督・クリアの艦隊に参加しました
なみへー>ヅラいらねw
アンフィット・スノウ>うむりw
ろでぃ>なにかありました?
ろでぃ>みす
クリア>殺りそこねましたw
ろでぃ>なにかありました?
ロッソ>ww
アンフィット・スノウ>なんて度胸のあるお方だ^^
ろでぃ>了解(笑
ロッソ>喰われそうになりました〜
なみへー>普通じゃねw
ろでぃ>では商館に
クリア>うい
パッセル >>>服脱いで商館入っていいの?^^;
ロッソ>あい〜
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
>> パッセル>はいOKです
パッセル >>>はい^^
アンフィット・スノウ>もちっと後ろか・・
なみへー>組んだ人同士で座ろう・・・
クリア>ちと気になったのですが
提督・ちせりから艦隊に誘われました
提督・ちせりの艦隊に参加しました
ろでぃ>なにかありました?
レガリア>死んだら服脱ぐんだよね?
ちせり>ちせり
ちせり>死亡でふ
ろでぃ>はい
ろでぃ>了解です。
クリア>あ、直会話で
ろでぃ>では商館に
ちせり>(>Д<)ゝ”イエッサ!!
レガリア>うい^^
ちせり>あ
クリア >>>襲われ回避の場合はばらすのはありなのですか?
ちせり>死人は
ちせり>この後どうすれば?
アンフィット・スノウ>狂人がなんか
アンフィット・スノウ>楽しそうなんですけどw
なみへー>w
ロッソ>引っ掻き回し役ですねw>狂人
クリア>w
>> クリア>Tellでの会話はアウトです。 言わなくても行動でばれるしね
クリアさんが狼役だったので、うちの返答がちょっとかみ合っていませんでした。(^^; 
クリアさんへの返答は「あり」が正解です。
部屋でのPTチャットで役割をばらしたりOKです。もちろんウソをついてもかまいません。
襲われて回避出来たのなら、なにも言わなくても襲った人が狼、回避出来た人が牧師だってことがわかりますけどね。

ロッソ>!
クリア >>>了解です〜
レガリア>(´∇`)
パッセルをチャットルームに勧誘しています
ちせりをチャットルームに勧誘しています
ロッソ>ちせりさんは死体?
パッセルがろでぃのチャットルームに参加しました
ちせりがろでぃのチャットルームに参加しました
なみへー>ロディさん帰ってこないw
ちせり>棺おけ入ってます
room1:アンフィット・スノウ>ようこそ〜
なみへー>食べられたかw
room1:ちせり>コンバンハ
レガリア>(゚д゚)
room1:ろでぃ>いらっしゃい。死人の世界に
room1:パッセル>どもw
レガリア>(゜Д゜) ウマー
room1:ちせり>狼って
room1:アンフィット・スノウ>レガさんターゲットにされるなこりゃ
room1:ちせり>殺さないって選択もあるんですね
room1:パッセル>うん
ろでぃ>死者を専用チャットに入れてました
room1:ちせり>まあ
room1:ちせり>レガさんリンチでよろ^^^^
レガリア>PT解散していいんですよね?
room1:アンフィット・スノウ>^^;
room1:ちせり>ミタイナー
なみへー>うん
レガリアが艦隊を離脱しました
ろでぃ>にしんは、こちらの専用チャットのみでお願いします
ロッソ>ってパッセルさんも死体?
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:アンフィット・スノウ>クリアさんまだ大人しくしてるし
room1:ちせり>ちなみに
room1:ちせり>狼誰?
れいれい>にしんて。。
room1:アンフィット・スノウ>クリアさんとれいれいさん
room1:ちせり>ほむ
レガリア>にしん (゚д゚) ウマー
アンフィット・スノウ>にしん!!
ロッソ>w
ろでぃ>しびと^^;
アンフィット・スノウ>こんばんは〜にしんです^^
room1:パッセル>発言しちゃ駄目なんだよね・・・
クリア>w
room1:アンフィット・スノウ>にしんはダメみたいですね^^;
レガリアはアンフィット・スノウにガッツポーズした
なみへー>一体だれが狼なんだ!!
room1:パッセル>w
アンフィット・スノウはレガリアにうなずいた
ロッソ>え〜と今回の死者は2人?
ろでぃ>続けますね。昨晩、パッセルさんとちせりさんが死亡しました。
ロッソ>ふむふむ
なみへーはレガリアを指差した
room1:ちせり>てっきり
レガリアはなみへーに驚いた
room1:ちせり>スノウちゃんが

結果
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー、ここな
冒険ギルド クリア、ロッソ(牧師のアイテム消費)
交易ギルド パッセル(死亡)、れいれい
酒場 ちせり(死亡)、レガリア

ろでぃ>それでは5分間会議してください。
room1:ちせり>狼かと思ったよ^^
room1:アンフィット・スノウ>そんなぁ
room1:ちせり>あ
room1:ちせり>狂人か^^^^
れいれい>チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~
room1:アンフィット・スノウ>私は後からやってくる
ろでぃ>では開始!
room1:アンフィット・スノウ>ヒーローですよ?^^
ロッソ>クリアさんが狼だよ〜
なみへー>会議と言われても・・・・
room1:パッセル>スノウさん、2NDからだよね^^
レガリア>ちょっとわかったぞw フフフ
ロッソ>喰われかけた〜
なみへー>なに!
room1:アンフィット・スノウ>うんw
れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
なみへー>クリアさんか><
ロッソ>そそ
レガリア>とりあえず2人わかったw
なみへー>でもロッソ狂人ずあないよねw?
クリア>オオカミハワタシデスヨ
レガリア>ボクチガウ
ロッソ>自殺しないよ〜
レガリア>コレホント
レガリア>ウソ チガウ
れいれい>神に仕えてマス
なみへー>その言葉信用してクリアさんリンチするか・・・・
クリア>わざと自殺しないってのもてだねぇ
レガリア>おお〜 紙よ〜
クリア>ういw
れいれい>髪さまーー
ロッソ>損はしないよ〜
クリア>でもね
ろでぃ>ちなみに・・部屋は パッセル(死亡)&れいれい と ちせり(死亡)&レガリア でした。
クリア>ぶっちゃけるとロッソさんに襲われ煤i゜□゜;
なみへー>!
クリア>せ、聖水で生き残り^^;
ロッソ>にゃ・・・
なみへー>ええい!
クリア>ちが、十字架
アンフィット・スノウは指差した
ロッソ>w
なみへー>皆うそつきだ!w
アンフィット・スノウはをリンチした
なみへー>間違ったな!クリアさん!
レガリア>おれは誰が狼か知っている
れいれい>でたなーコナン!
ロッソ>おお
レガリアはれいれいを指差した
れいれい>('◇'*)エェッ!?
アンフィット・スノウは狼をリンチでミジンコにした!
レガリア>お前だ!
アンフィット・スノウ>よし!
クリア>ここでごばらなきゃ自分じゃないでしょうなんて言って見る
なみへー>れいれいさんだよな・・・
れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
レガリア>うむ
なみへー>でもレガお前だw
ろでぃ>5分経ちました。会議をやめてください。
レガリア>w
クリア>うい
ちせりは細木数子をリンチした
れいれい>細木数子!
ロッソ>!
クリア>w
ろでぃ>それでは投票を行います。私へTellして人狼だと思う人を投票してください。
なみへー >>>レガw
ロッソ >>>クリアさんでつ
レガリア >>>れいれいちゃん
クリア >>>あえてレガさん
room1:ちせり>わくわく
ここな >>>レガリアさん
れいれい >>>一応したフリ
room1:アンフィット・スノウ>ドキワク
room1:パッセル>スノウさんの服かわいいなー^^
room1:アンフィット・スノウ>^^
レガリア>(´ー`)y――~~
>> れいれい>だれかに投票どぞ^^
room1:アンフィット・スノウ>モード5巻売った人に作ってもらったw
れいれい >>>しないといけないの??
モナカ>こんばん〜
れいれい >>>だったらレガさんで
>> れいれい>うん、一応。
>> れいれい>はい
なみへー>こん〜
アンフィット・スノウはなみへーの頭は光ってると思います!
ロッソ>こんばんわ^^
兎紗>o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
ここな>こんばんは
オヨ・エッフィンガム>こんばんわー
れいれい>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちせり>こんばんはー
room1:パッセル>ブログの人だね^^
アンフィット・スノウ>こんばんは〜
レガリア>(´∇`)ノ
なみへーはアンフィット・スノウに怒った
room1:アンフィット・スノウ>はっ、見られてる!
クリア>こんばんわ〜
パッセル>こんばんは^^
アンフィット・スノウはなみへーに照れた
room1:パッセル>ええ、ばっちり見てますw
room1:アンフィット・スノウ>全然やってない^^;
なみへー>モナカさんもよかったら参加して^^
ろでぃ>レガリア4 クリア1 れいれい1、レガリアさんがリンチにより死亡しました。(++
room1:アンフィット・スノウ>きたーw
レガリア>ww
クリア>ダラララララララ ジャン!(ドラムロール)
room1:パッセル>w
レガリア>ばかぁw
れいれい>これで平和がーーー
ロッソ>ナム〜
クリア>w
クリア>なみへーさん効果w
レガリア>じゃあ言っていいですか?
なみへー>フフフ
れいれい>死んだら、
なみへー>言ってはいかんでしょw
レガリア>そっかw
レガリア>まだかw
れいれい>ぬがなきゃw
クリア>脱がさなきゃw
room1:ちせり>やった

リンチ投票
投票者 投票内容
なみへー レガリア
ロッソ クリア
レガリア れいれい
クリア レガリア
ここな レガリア
れいれい レガリア

レガリアさん、リンチにより死亡。
ろでぃ>まだ、人狼は生き残っています。村人のみなさんがんばってください。
なみへー>えええw
レガリア>すっぽんぽん
room1:ちせり>作戦勝ち^^
レガリア>フ
レガリアをチャットルームに勧誘しています
レガリアがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:アンフィット・スノウ>撫子さんは狂人ぴったりですね^^
room1:ちせり>クフ
room1:レガリア>(´ー`)y――~~
room1:ちせり>クフ
room1:ちせり>クフフフフフ
room1:パッセル>これ面白いなw
なみへー>レガじゃないのか><
room1:アンフィット・スノウ>おめw
room1:ちせり>アハハッハ
room1:ろでぃ>ようこそ^^
room1:レガリア>なみへーさん・・・w
ロッソ>どうかな?
room1:ちせり>ようこそ^^
room1:レガリア>自爆してるw
ろでぃ>では、また組み合わせおこないます
クリア>あい
ここな>片割れが残ってるだけかもしれないしね
room1:ちせり>スノウちゃんのブログに
room1:ちせり>晒されてる!
room1:レガリア>れいれいだってばw
ロッソ>ですね〜
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
room1:アンフィット・スノウ>ニヤニヤ
ろでぃ>なみへーさん、指名どぞ
モナカ>参加してみたいけど、明らかに波に乗り遅れてるぽw
なみへー>ええと・・・
アンフィット・スノウ>まだ2回戦目まで時間あるから大丈夫ですよー
なみへー>れいれいさんをw
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
room1:レガリア>wwwwwwwwwww
room1:アンフィット・スノウ>ちぃ
room1:レガリア>キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ろでぃ>はい、では海事へ
れいれい>食べないでネ
room1:レガリア>自爆w
room1:アンフィット・スノウ>なみへーさん祈祷氏なのよ・・・
なみへー>こっちもねw
room1:ちせり>げ
room1:アンフィット・スノウ>祈祷士
room1:レガリア>まじで?
room1:ちせり>れいれいさん死ぬw
room1:レガリア>ww
ろでぃ>ここなさん、指名どぞ
room1:レガリア>さらにウケるw
なみへー>モナカさん
room1:アンフィット・スノウ>牧師は、、確かロッソさんだったかな
ろでぃ>はい、ではギルドへ
ここな>クリアさんで
なみへー>まだ大丈夫だよ^^
クリア>あい
ろでぃ>あ、はい
ろでぃ>はい、ではギルドへ
room1:ちせり>つまり
room1:ちせり>ロッソさんが言ってたのは
room1:ちせり>事実なのねw
room1:レガリア>狼1人だよね?
room1:ちせり>クリアさんが!ってw
room1:アンフィット・スノウ>二人残ってる
ロッソ>←余り?
room1:レガリア>なるw
ろでぃ>あ。ロッソさんも
marky>お久しぶりですこんばんわ〜ん(*゚ー゚)
ロッソ>こんばんわ〜
room1:アンフィット・スノウ>クリアさんとロッソさん同室だった?
なみへー>こんばんわ〜^^
兎紗>o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
ろでぃ>ロッソさんもここなさんとこへ^^;
なみへー>今ゲームやってるよ〜w
ロッソ>あいあい
パッセル>こんばんは^^
レガリア>(´∇`)ノ コンバンワ
アンフィット・スノウ>こんばんは!
れいれい>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここな>こんばんは
なみへー>なかなか面白いよw
ろでぃ>そこは3人になります。
クリア>こんばんわ〜^^
room1:ちせり>でしょ?
room1:レガリア>しかし・・・w
れいれい >>>えと、質問がー
なみへー>3人ってことは
なみへー>どうなるの?
marky>今から友人と待ち合わせなんです(><
room1:レガリア>これ (・∀・)イイ
marky>すんませんです><
>> れいれい>はいどぞ
なみへー>あらw
れいれい >>>襲わなくてもいいのは1回のみ?
room1:アンフィット・スノウ>なんか
ろでぃ>3人でも一緒です。アクションは1回です
>> れいれい>はい
room1:アンフィット・スノウ>公式の掲示板にでも張っていいかもしれない
れいれい >>>了└|力"├(゚▽゚*)♪
なみへー>なるほど
room1:レガリア>うむ

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(祈祷師)、れいれい(人狼)
冒険ギルド クリア人(狼)、ロッソ(アイテム無し牧師)、ここな(村人)

ろでぃ>各組別々の部屋で夜を明かしてください。夜の時間は5分です。5分経ったら呼びに行きます
room1:レガリア>流行るかもw
なみへー>ロディさん ここは5分いらないと思う^^;
room1:アンフィット・スノウ>街中でのゲームがないと言われてるし
ろでぃ>あ、すでに死人でチームチャット入ってない人いないですよね?該当以外返事は無しで
room1:アンフィット・スノウ>こういう案を出していけばやる人結構いるような気がする
ろでぃ>すみません、うちの準備が5分かかる^^;
必死に貯まった内容をメモ中でした。(汗) でもたしかに5分もいらないですね。

ろでぃ>では、あと2分で向かいますね!
なみへー>はい〜
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
ここな>あい
ぷーーはあてまいすちゃおにお辞儀した
アンフィット・スノウ>モナカさんやろうよ〜
なみへー>人多いと楽しそうよw
モナカ>交易品ちとさばくねw
モナカ>身動きとれなさすぎw
ろでぃ>時間です!呼びに行きますね
クリア>あいノ
ろでぃは手を振った
提督・なみへーから艦隊に誘われました
room1:アンフィット・スノウ>うみんちゅの剣
提督・なみへーの艦隊に参加しました
れいれいはうなだれた
ろでぃ>なにかありました?
れいれい>しにましたーーわたし
なみへー>狼死んだw
room1:レガリア>(っ゚听)っ クレ
兎紗>今、オポなんやけど、途中からでも参加できるんですかー
ろでぃ>了解。商館へ
れいれい>でもこれでみんな惑わされるなぁー
room1:アンフィット・スノウ>ちせりんに
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
なみへー>2回目から^^;
なみへー>でも人多いとすごく楽しいと思うw
ここな>2戦目に入れますね
兎紗>(。・ω・。)ノぁぃ
れいれい>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アンフィット・スノウ>今一回戦なので2回戦目からきてくださー
なみへー >>>ろでぃさん
なみへー >>>れいれいさん 狼だったってみんなに言ってもいいんだよね?
>> なみへー>会議の最中だけOKです。
モナカ>2回戦まだですよねー?
なみへー >>>はい^^
ろでぃ>もうすぐ終わりますよ^^
モナカ>あい^^
提督・ここなから艦隊に誘われました
提督・ここなの艦隊に参加しました
クリア>あい〜
ろでぃ>なにかありました?
ロッソ>なにも〜
ここな>ないです
クリア>特に何も無く大賭博大会でした
ろでぃ>了解です。では商館へ
クリア>うい〜
room1:パッセル>;;
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
れいれいをチャットルームに勧誘しています
れいれいがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:ちせり>お疲れ様w
room1:ろでぃ>ようこそ(++
room1:ちせり>水かけられましたかw
room1:アンフィット・スノウ>残念
room1:れいれい>(_ _。)・・・シュン
room1:パッセル>ようこそw
room1:アンフィット・スノウ>なみへーさん美味しくないから襲わなくても^^;
ここな>むぅ・・・
クリア>うん?
アンフィット・スノウ>うんw
ロッソ>死者増えた・・・
room1:れいれい>でもつい欲にまけてーーー
なみへー>うむ
ろでぃ>昨晩、れいれいさんが死亡しました。
れいれい>(T人T) ナムナム
room1:アンフィット・スノウ>クリアさん誰といたっけ?
ろでぃ>部屋は、なみへー&れいれい(死亡) クリア&ロッソ&ここな でした。
room1:アンフィット・スノウ>ここなさんとロッソさんか
room1:アンフィット・スノウ>なみへーさん

結果
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(祈祷師)、れいれい(人狼→死亡)
冒険ギルド クリア人(狼)、ロッソ(アイテム無し牧師)、ここな(村人)

ろでぃ>では、会議をどうぞ。
room1:アンフィット・スノウ>絶対リンチされるなw
なみへー>れいれいさんは狼だった!退治した!
クリア>ってなみへーさんオオカミの予感w
なみへー>いやw
ロッソ>次はクリアさんに投票しよ〜
なみへー>残るはクリアさんしかいねw
ロッソ>そそ
クリア>ふ、華麗に退治してくれるわ
なみへー>リンチだよw
ロッソ>それで村は安泰だよ〜
なみへー>ロッソ・・・
クリア>というかオオカミぽい並みへーさん組まない?
なみへー>お前の言葉は信用がいまいちなんだがw
クリア>退治するよ?w
ロッソ>ん?
room1:レガリア>w
room1:ちせり>ぶw
room1:ちせり>みんな
ロッソ>まぁ試してみなよ〜
room1:ちせり>嘘つくのスキですね^^;
room1:ろでぃ>クリアさんが狼で、ここなさんが村人です。
room1:アンフィット・スノウ>^^;
なみへー>うむ
room1:れいれい>レガさんがさー1日目、
room1:レガリア>ちょっと あからさますぎw
ロッソ>それから煮るなり焼くなり好きしなw
room1:レガリア>うん
クリア>ここなさんは静観ぽい?
room1:パッセル>嘘つくのがおもしろいゲームだねw
room1:ろでぃ>なみへーさんが祈祷師。ロッソさんは武装無くした牧師です
ロッソ>美味しくはないよw
room1:れいれい>わたしって絶対バレたなーとおもった
ここな>静観
なみへー>ここなさんは違う!
room1:レガリア>誰も信じないんだもん (つД`)
ここな>そして生還
room1:レガリア>なみへーさん信じて投票するし・・・
クリア>ここなさんなにげに怖いこといってたしなぁ^^;
room1:れいれい>あははw
room1:れいれい>めっちゃ焦ったわー
クリア>パス1だったやも>_<;
room1:レガリア>すぐわかったw
room1:れいれい>ちせりさんが、
room1:れいれい>狂人だったんよね
ロッソ>むむむ・・・
room1:アンフィット・スノウ>あれはちせりんがハマってたからねw
クリア>3人だともしいたらばれやすいし
room1:ちせり>うるさいなw
room1:ちせり>まあ
なみへー>これ人間不信になるぞw
room1:アンフィット・スノウ>^^^
room1:ちせり>私は
クリア>ww
room1:ちせり>子羊に
room1:ちせり>見えたんでしょう
room1:ちせり>いかにも
room1:ちせり>レガリアさん
room1:ちせり>食べそうだし
room1:ちせり>顔に出てたし^^
room1:レガリア>不審になったさw
ロッソ>そう?w
room1:ろでぃ>5分経ちました。会議をやめてください
クリア>頭は使うよね?
room1:アンフィット・スノウ>ナント
room1:ろでぃ>みす^^;
room1:ちせり>というか
room1:レガリア>わざとw
room1:ちせり>ろでぃさんこなかったら
ろでぃ>5分経ちました。会議をやめてください
room1:ちせり>食べられてた^^
room1:レガリア>(っ゚听)っ
room1:アンフィット・スノウ>レガさん見境なしですか!
クリア >>>ここなさんで
room1:レガリア>ですからぁw
ろでぃ>では投票お願いします
room1:アンフィット・スノウ>ww
room1:レガリア>村人ですってばw
なみへー >>>クリアさんw
ここな >>>クリアさん
ロッソ >>>やっぱりクリアさんで!
room1:ちせり>私の魅力の前では
room1:ちせり>村人すら食いつくんですよう
room1:アンフィット・スノウ>(;´Д`)
room1:レガリア>(´ー`)y――~~ ・・・。
room1:ちせり>^−^
room1:アンフィット・スノウ>レガさん
room1:レガリア>肺
ろでぃ>クリア3 ここな1により、クリアさんがリンチにて死亡しました。
クリア>わおw
room1:アンフィット・スノウ>やはり狂人に手を出すのはいかがなものかと
room1:れいれい>ありゃー
なみへー>w
ロッソ>よしw
room1:アンフィット・スノウ>あらぁ
room1:レガリア>(´・ω・`)
room1:パッセル>終了?
ろでぃ>人狼が全滅し、村には平和が訪れました。村人勢力の勝利です!
room1:れいれい>ですね;
room1:アンフィット・スノウ>クリアさんにいったかー
なみへー>終わったw
ろでぃ>お疲れ様でしたー^^
ロッソ>勝った〜w
ここな>いぇい
レガリアは拍手した
れいれいはレガリアを拍手した
アンフィット・スノウは拍手した
クリア>しまったやりすぎたかw
パッセルは拍手した

リンチ投票
クリアさん(人狼)以外、全員クリアさんへ投票し、クリアさんがリンチにより死亡。

人狼が全滅し、村人側の勝利です!