TOPページへ
ホーム第2回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第2回リプレイ (6/12 0時30分頃開始)

チャットの種類
水色・・・商会チャット(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・ルームチャット(司会者と、死者、見学者用チャット。もちろん他のプレイ中の人には見えずネタバレ状態です。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が人狼なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談です。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、人狼役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。
あと、注目のチャットを文字を大きくして強調してみました。
役割決定(参加者9名)
参加者 役割
なみへー 司会
ろでぃ 人狼
ここな 人狼
アンフィット・スノウ
(以下 スノウ)
狂人
パッセル 祈祷師
ちせり 牧師
兎紗(以下 兎) 村人
れいれい 村人
モナカ 村人
なみへー>一応全員いったかな?
ちせり>ノ
兎紗>(。・ω・。)ノぁぃ
パッセル>はい
ここな>ノ
れいれい>ノ
アンフィット・スノウ>ノン
ろでぃ>ほい
モナカ>ウイマスター
なみへー>では
なみへー>狼がいるぞ〜〜〜〜〜〜〜!
なみへー>会議してくれw
アンフィット・スノウ>キャー
ちせり>この中に
ちせり>スノウが潜んでいる!
ろでぃ>@@
兎紗>(*ノωノ)キャー
アンフィット・スノウ>Σ
アンフィット・スノウ>ドコドコー
ちせりはアンフィット・スノウを指差した
モナカ>w
れいれいはアンフィット・スノウを指差した
兎紗>ちぇんちぇーファンです!
ろでぃ>なにげにスノウさん囲まれてる@@
アンフィット・スノウ>ガクガクブルブル
ちせり>とりあえず
パッセル>なるほど、スノウさん決定だねw
ちせり>最初のリンチ対象決定かな^^
アンフィット・スノウ>ひぃ
ろでぃ>(笑
ちせりはアンフィット・スノウを拍手した
アンフィット・スノウはなみへーに向かって泣いた
アンフィット・スノウはなみへーに怒った
ちせりはアンフィット・スノウを拍手した
ちせりはアンフィット・スノウを拍手した
ちせりはアンフィット・スノウを拍手した
ちせり>まああとは
パッセル>みんなやめろ!スノウたんがかわいそうだろ!!
アンフィット・スノウ>なみへーさんの組み合わせが悪いのでは!
ちせり>なみへーさんが
なみへー>こらこらw
ちせり>怪しいかな^^;
ろでぃ>なにげにSS取り〜。(会議はどうした(笑
アンフィット・スノウ>でも案外逆を突いてるような突いてないような
ちせり>最初の会議
ちせり>意味無くない?^−;
モナカはガッツポーズした
パッセル>まあ僕が今晩スノウたん食べちゃうけどw
モナカ>戦闘モード展開!
なみへー>かもねw
なみへー>では
ちせりはアンフィット・スノウを指差した
れいれい>そうかもw
アンフィット・スノウ>それで
ろでぃ>雰囲気を盛り上げる効果が(笑
アンフィット・スノウ>誰が最初にリンチされるのかな^^;
なみへー>組み合わせいきます〜w
なみへー>順番です
兎紗はアンフィット・スノウを指差した
ろでぃ>死人が出た部屋の人かな
モナカはアンフィット・スノウを指差した
ちせりはアンフィット・スノウを指差した
兎紗はアンフィット・スノウを指差した
宣言無いですが、昼の会議終了。
相部屋の指名へ。
なみへー>スノウさん指名を
ちせり>ヒィ
パッセルはアンフィット・スノウを指差した
アンフィット・スノウ>私ってこんなキャラだったっけ?
アンフィット・スノウ>じゃあ
アンフィット・スノウ>リンチされる前に食べとくか
れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
アンフィット・スノウ>れいれいさんで!
なみへー>ほい
れいれい>(−x−;)ナ、ナニッ?!
ちせり>れいれいさん(-ι-З)ナームー
アンフィット・スノウはれいれいに喜んだ
れいれいはアンフィット・スノウに対してうなだれた
ちせりはれいれいに向かって泣いた
アンフィット・スノウはれいれいに乾杯した
なみへー>ではちせりさん 指名を
ちせり>へ
ちせり>私?w
ちせり>うーん
れいれいはアンフィット・スノウに対して否定した
ちせり>そこで
アンフィット・スノウはれいれいに向かって泣いた
ちせり>走ってる人
ちせり>こ・こ・なさん^^
なみへー>ここなさん?
ここな>ぴたっ
なみへー>ほい
ちせりはここなを指差した
なみへー>ではロディさん指名を
ろでぃ>では〜えーと
ろでぃ>パッセルさんで^^
パッセル>ほい^^
なみへー>ほい
提督・パッセルから艦隊に誘われました
アンフィット・スノウ>ジュル
提督・パッセルの艦隊に参加しました
なみへー>では残りはウサギさんとモナカさんで
ちせり>Σ
れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
ちせり>今何か聞こえた!
ちせり>ジュルル
なみへー>さあ散らばってw
アンフィット・スノウ>はっ
れいれい>一日目で。。(T人T) ナムナム
パッセル>商人ギルドかな?
モナカ>いいよフフフフ
兎紗>どこいくんやろ
ろでぃ>だね^^
ちせり>最初が
ちせり>海事ギルド
れいれい>あれ
ちせり>次は?w
パッセル>あい^^
れいれい>なんでなみへーさんと
なみへー>海事 冒険 商人 酒場かな
れいれい>艦隊くんでるんだろ・・
アンフィット・スノウ>海事いきますよーれいれいさん♪
れいれい>(。・x・)ゞラジャ♪

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド スノウ(狂人)、れいれい(村人)
冒険ギルド ちせり(牧師)、ここな(人狼)
交易ギルド ろでぃ(人狼)パッセル(祈祷師)
酒場 兎(村人)、モナカ(村人)

なみへー>ではそろそろいきまっせ!
なみへー>誰が狼なんだ・・・
ろでぃ>えと、夜の開始?
なみへー>ういw
なみへー>ごめん言葉足りなくてw
ろでぃ>いえいえ。夜と昼の言葉使うとわかりやすいよ^^
なみへー>最初の夜は
なみへー>てか夜はあんまり時間いらないかw
ろでぃ>残りタイムだけいってもらえれば^^
なみへー>スピーディにいくかw
なみへー>残り1分!
ろでぃ>のほほーん@@
パッセル>ううむ、どうするべきか・・・
なみへー>さあいくよんw
なみへー>誰が死んでるかな〜♪
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
ろでぃ>平和〜@@
ろでぃ>なにも起きないかな〜(・・;
パッセル>どうしよっかなーw
ろでぃ>ええーー(笑
なみへー>誘ってw
なみへー>ちせり ここなペアw
ろでぃ>結構待つ感じなんだね〜。司会しててずっと忙しかったから^^;
ここな>さそえませんが・・・
ここな>そりゃそうだ
ここな>わたしリーダーじゃないし・・・
パッセル>うん^^;
パッセル>さっきはさ
ろでぃ>うん
ろでぃ>あ、きた(笑
なみへーはろでぃにお辞儀した
ろでぃはなみへーにガッツポーズした
パッセル>あ、きた^^
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>なんかあった?
ろでぃ>異常無し(++ゝ
なみへー>はい〜
なみへーが艦隊を離脱しました
パッセル>平和に朝をむかえましたw
ろでぃ>離脱はや(笑
パッセル>行きましょうか^^
ろでぃ>ほい^^
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ちせり>ここなさんも
なみへー>みなさん戻って〜
ちせり>ヨダレたらしてた!
ちせり>いかにも食べたそうでした・・・
アンフィット・スノウ>Σ
ここな>居眠りしてたから・・・
ろでぃ>もどりました^^
アンフィット・スノウ>ここなさん以外と大胆!
ちせり>誰も死んでない?w
なみへー>え〜
れいれい>うわー
ろでぃ>お(笑
なみへー>狼いませんでしたw
アンフィット・スノウ>みんな生きてる!?
兎紗>すごー
ちせり>牽制のしすぎで
パッセル>ど、どういうことだw
ちせり>次誰だかわかっちゃうじゃないw
ここな>これはこれで困った
アンフィット・スノウ>ちょっとちょっと
兎紗>なんかあやしい〜
れいれい>みんなあやしぃーー
兎紗>この2人
ろでぃ>もしかして楽勝!?

結果
部屋の割り当て
海事ギルド スノウ(狂人)、れいれい(村人)
冒険ギルド ちせり(牧師→十字架使用)、ここな(人狼→攻撃)
交易ギルド ろでぃ(人狼→パス使用)パッセル(祈祷師)
酒場 兎(村人)、モナカ(村人)

被害者ゼロ。
なみへー>会議しておくれw
なみへー>昼よ〜w
ここな>しようがない!!w
ちせり>いや
兎紗>狼同士やったかも〜
ちせり>ここなさんに襲われたんだけど・・・
ろでぃ>こっちの部屋はなんも無しでした。つまんない(・・;
ちせり>十字架で回避しといた・・
モナカ>ハァハァ。。
ろでぃ>なるる。φ(・・
ちせり>十字架一回だからきついす(´・ω・`)
兎紗>激しかったねーモナカさん(つω`*)
ここな>嘘つき・・・
モナカ>ハァハァ。。
アンフィット・スノウ>こっちは、、ガクガクブルブル
れいれい>スノウさんは、
アンフィット・スノウ>飲んだくれてまして
れいれい>時間がもうちっとあれば食べたといってましたー
ろでぃ>(笑
アンフィット・スノウ>れいれいさんが飲んだくれてましてー
れいれい>飲ませるんだものぉー
アンフィット・スノウ>ブランデーボトルで一気飲み
れいれい>ホロ酔い(。-_-。)ポッ
アンフィット・スノウ>底なしでした!
パッセル>うむむ、マジで分からんw
れいれい>もっともってこんかーーい!
ろでぃ>スノウさん、お酒だけ飲んで我慢かな?(・・;
アンフィット・スノウ>ガクガクブルブル
モナカ>ハァハァ。。
なみへー>さて・・・
ろでぃ>いずれにしても、だれか決めないと(++
なみへー>リンチの時間がきました・・・・
なみへー>投票してけろ!
ちせり>なみへーさんに一票
なみへー>・・・
なみへー>рナねw
>> なみへー>スノウさんへ
ろでぃ>(笑
なみへー>終わりましたw
モナカ>ハァハァ。。
なみへー>ちょと確認です
ろでぃ>ドキドキ(++
なみへー>ロディさん 同点の場合はどうするの?
アンフィット・スノウ>ガクガク
ちせり>ヒィ
ろでぃ>決戦投票です
なみへー>なるほど
なみへー>君ら見事に人間不信になってるよw
ろでぃ>と、ルールかいとくね^^;
ちせり>そりゃXXXさ・・・w
ちせりはうなだれた
れいれい>xxxて・・
ろでぃ>(笑
兎紗>なんやろ・・
なみへー>スノウ1 れいれい1 うさ1 ろでぃ1 モナカ2 ちせり2
アンフィット・スノウ>おお
ちせり>こここ
なみへー>おもろすぎw
ちせり>こらぁー!w
兎紗>w
アンフィット・スノウ>私じゃなかったw
パッセル>ww
モナカ>ハァハァ。。
アンフィット・スノウは喜んだ
ろでぃ>あら〜
れいれい>見事にばらけてるw
なみへー>では決戦投票です
ちせり>(´・ω・`)
>> なみへー>ちせりさんへ
なみへー>ちせりさんかモナカさん どちらか
アンフィット・スノウ>どっちも捨てがたい・・
モナカ>戦闘プログラム展開!
兎紗>w
モナカ>ハァハァ。。
なみへー>あと二人w
アンフィット・スノウ>決選投票は
アンフィット・スノウ>本人は投票しないんだよね?
ろでぃ>全員投票を、もち自分自身でもOK(笑
ちせり>もう一方に投票するんじゃないの?w
なみへー>うんw
アンフィット・スノウ>なるほど
ちせり>自分自身って可能性も
ちせり>ゼロではないよね
ちせり>狂人って存在がいる以上・・・!
なみへー>終わりました
アンフィット・スノウ>狂人の人は使えそうだ
ろでぃ>ほぼ無意味だけどね^^;
なみへー>だねw
なみへー>ちせり5 モナカ3
ろでぃ>狂人は自殺してなんぼだから(・・;
ちせり>こ
ちせり>こ
アンフィット・スノウ>ww
なみへー>ちせりさんリンチですw
ちせり>ちょwwwwwおまーらwwwww
↑牧師さん。(笑)

ろでぃ>なるる(笑
モナカ>ヒヒヒッw
兎紗>(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~
アンフィット・スノウ>ちせりんさよーならぁw
れいれい>ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
ろでぃ>なむ〜
なみへー>では
なみへー>会議あるっけ?
アンフィット・スノウはちせりに向かって泣いた
なみへー>そのまま指名だっけ?
ちせり>ブルータス・・・おまえもか・・・
ちせり>・・・__○_
アンフィット・スノウ>わ、わ、わ、私は
ろでぃ>指名です〜

リンチ投票
スノウ1 れいれい1 うさ1 ろでぃ1 モナカ2 ちせり2
決選投票
ちせり5 モナカ2
ちせりさん、リンチにより死亡。
 
なみへー>では指名いきます
なみへー>スノウさんどうぞ
アンフィット・スノウ>ちせりさんをしくぁwせdrftgyhyふじこl
アンフィット・スノウ>じゃあ
アンフィット・スノウ>兎さんで!
なみへー>ほい
兎紗>))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
れいれい>(T人T) ナムナム
なみへー>ではロディさんどうぞ
アンフィット・スノウ>フフフ
ろでぃ>では〜〜
ろでぃ>ここなさんで
なみへー>あ
ろでぃ>お?
なみへー>ここなさんが先だった・・
ろでぃ>あら(笑
なみへー>さっきの順番でいくと
ろでぃ>ほーい^^
なみへー>ここなさん指名どうぞ
ここな>じゃあろでぃさんでw
ろでぃ>(笑
なみへー>ほい
ろでぃ>同じやん(笑
なみへー>では残りは3人で
パッセル>ほい^^
提督・ここなから艦隊に誘われました
提督・ここなの艦隊に参加しました
なみへー >>>パスって一回じゃなかった?
>> なみへー>ですよ。狼を噛むからOK^^
モナカ>イイヨ。。
なみへー>いてら〜
ろでぃ>えとうちら海事かな?
れいれいはパッセルに敬礼した
なみへー >>>狼同士が噛んだらどうなるの?
モナカはパッセルに対してうなだれた
アンフィット・スノウ>うささーん(ジュル
>> なみへー>死なないです。どっちも^^
ここな>かな?
なみへー >>>なるほどw
兎紗>あいよ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アンフィット・スノウ>あ、よだれが
アンフィット・スノウ>(;゚д゚)
なみへー>えと
モナカ>ちといれてぽw
ここな>冒険か
なみへー>スノウさんペアが海事
兎紗>やですよーもぉ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アンフィット・スノウ>あい
なみへー>ロディさんとこ冒険
なみへー>他商人
ろでぃ>了解

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド スノウ(狂人)、兎(村人)
冒険ギルド ろでぃ(人狼)、ここな(人狼)
商人ギルド パッセル(祈祷師)、モナカ(村人)、れいれい(村人)

 
なみへー>では夜の部開始〜〜〜〜〜
ろでぃ>では噛みますね^^
ここなにトレードを申し込みました
ろでぃ>狼どうしなんでパスしなくて安全
ろでぃがトレードをキャンセルしました
ろでぃ>以上〜
ここな>こうなるわけですね
ろでぃ>ですです^^
ろでぃ>あとはどうなるやら^^;
ここな>狂人さんに期待
ろでぃ>狂人さん、自殺するといいんだけど^^;
ここな>ここからが難しいかなぁ
ろでぃ>自殺するとめっちゃ疑われそうですね〜
なみへー>さあ残り一分!
ここな>うん
ろでぃ>この戦法はちょっと追い込まれそうなんであんま使いたくなかったけど、一応テストで(・・;
なみへー>突撃隣の晩御飯!
ここな>一回目が誰も死ななかったし・・・
ここな>試すにはいい機会だったのかなぁ・・・?
ろでぃ>次でたぶんどっちかリンチと思ったんで、賭けですね〜(・・;
ろでぃ>だね^^
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>なにもいうまいw
なみへー>戻っておいでw
ろでぃ>はい(笑
ここな>あい
なみへーが艦隊を離脱しました
ここな>解散
艦隊が解散しました
ここなはちせりに敬礼した
なみへー>戻っておいで〜
れいれい>おー
なみへー>昨晩 スノウ&兎ペアでスノウさんが焼死体で発見されました・・・
れいれい>(T人T) ナムナム
ろでぃ>@@;
兎紗>(っ゚听)っ ナント
モナカ>ハァハァ。。
ろでぃ>食べた後燃やしたのか・・・
なみへー>非常に残念です・・
れいれい>燃やしてから食べたのかも
アンフィット・スノウ>チャットに誘ってくだしあー

結果
部屋の割り当て
海事ギルド スノウ(狂人→自殺により死亡)、兎(村人)
冒険ギルド ろでぃ(人狼)、ここな(人狼)
商人ギルド パッセル(祈祷師)、モナカ(村人)、れいれい(村人)

 
なみへー>では会議どぞw
ろでぃ>なる@@
ろでぃ>すでに決定なような・・・
モナカは考えた
兎紗>いい人だったのにねぇ(ノ△・。)
ろでぃ>うさぎさん、なにがあったんです?
兎紗>( ̄≠ ̄)クチチャック♪
れいれい>あやしぃ!
ろでぃ>なるる(・・;
モナカは考えた
ろでぃ>弁明の余地無しとか(++;
兎紗>て、立場わるげ・・・
パッセル>兎さんの中の人は狼か!!w
モナカは驚いた
れいれい>兎の皮をかぶった狼
兎紗>ひどーい/(= p_q=)\エーン
ろでぃ>う、言い得て妙だ(笑
ろでぃ>あとの部屋は平和だったんかな?
モナカ>ハァハァ。。
れいれい>モナカさんが
パッセル>うん・・・
れいれい>ずっとハァハァしてました!
ここな>こわ
ろでぃ>(@@;
モナカ>ウフフフフ。
ろでぃ>ところで、ウサギさん弁論しないと、立場が〜(・・;
ろでぃ>弁明だ^^;
兎紗>いいわけがましいかもしれないが・・・
モナカ>誰かさんが小腹すかしてたような。。。ハァハァ。
兎紗>勝手にしんだんやーヽ(`ω´)ノ
れいれい>ぶw
ろでぃ>(笑
れいれい>いいわけがましーーーー
パッセル>ハッ!!!
兎紗>と、いっておきます・・
兎紗>なにいってもきそうだ。・゜・(つД`)・゜・。
ろでぃ>@@;
れいれい>そういえば、パッセルさんがどっちにするか迷うとかなんとか・・
兎紗>ほらー
モナカ>ハァハァ。
ろでぃ>そういえば、3人部屋ですね〜
パッセル>フフフ
モナカは驚いた
パッセル>結局、朝が来てしまったよw
兎紗>ほら、眼帯して人相わるいでしょ
ろでぃ>反撃とか無し?
兎紗はアンフィット・スノウを指差した
ろでぃ>>3人部屋
れいれい>迷って終わっちゃったみたい
なみへー>さて・・・・・そろそろ時間です・・・・
ろでぃ>なるる〜
なみへー>投票を!
>> なみへー>あえて、れいれいさんへ
↑うちの致命的ミス。普通に兎さんへ投票すれば良いのに、余裕かましてしまいました。(><

なみへー>ロディ2 うさぎ2 ここな1 れいれい1 w
なみへー>君らおもろいw
兎紗>。・゜・(つД`)・゜・。
ろでぃ>ぶ(笑
なみへー>迷ってるね〜
モナカは考えた
ろでぃ>うち、しゃべりすぎたせいかな^^;
れいれい>むずいわー
なみへー>では決戦投票を
>> なみへー>兎さん〜
モナカはアンフィット・スノウに乾杯した
ここな>これって最悪3・3になりそうな・・・
なみへー>もう一人
アンフィット・スノウはモナカに向かって泣いた
なみへー>3対3ですw
なみへー>どうするのw?
モナカ>w
ろでぃ>その場合はたしか
兎紗>ではオヨさんに・・
モナカ>ww
れいれい>ダイスつかうとか。。
ろでぃ>ちょっと原版ルールみてくる
オヨ・エッフィンガム>ん('_'?)
なみへー>はい〜
れいれいが6面ダイスで6を出しました
なみへー>いいね〜君らw
なみへー>疑心暗鬼だw
なみへー>可哀相な二人・・・
モナカ>ハァハァw
ろでぃ>書いてない・・とりあえず無効にしましょう。
兎紗はモナカに向かって泣いた
ろでぃ>そのまま続行で。
モナカは兎紗にガッツポーズした
なみへー>ということは
なみへー>またペアね
兎紗はモナカに向かって泣いた
ろでぃ>リンチ無しですね。
れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
なみへー>ほい
ろでぃ>はい。
モナカはうなずいた
パッセル>はい
なみへー>では
ここな>あい

リンチ投票
ろでぃ2 兎2 ここな1 れいれい1
決戦投票
ろでぃ3 兎3
よって、リンチは無し。
 
なみへー>ここなさん指名を
ここな>モナカさんで
なみへー>はい
モナカ>ハァハァ。。
なみへー>ではロディさん指名を
ろでぃ>えーと
ろでぃ>パッセルさんで
なみへー>はい
パッセル>はい^^
提督・パッセルから艦隊に誘われました
なみへー>では残りでw
提督・パッセルの艦隊に参加しました
モナカ>ここなさんかわいいでしゅねぇ〜ハァハァ。。
なみへー>ではいてらさい〜
パッセル>冒険ギルドいきますー
ここな>急にこわくなってきた・・・
なみへー>さあ終盤になてきましたw
ろでぃ>はい^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(人狼)、モナカ(村人)
冒険ギルド ろでぃ(人狼)、パッセル(祈祷師)
商人ギルド れいれい(村人)、兎(村人)

なみへー>3日目です・・
パッセル>むむむー
ろでぃ>@@
パッセル>ここら辺りでアクションを・・・
ろでぃ>そうですね〜
なみへー>残り1分です・・・
パッセルにトレードを申し込みました
ろでぃ>ありゃ@@
ろでぃがトレードをキャンセルしました
ろでぃ→噛み付き パッセル→聖水で反撃

なみへー>突撃 隣の晩御飯!
パッセル>これでおkなのかな?
ろでぃ>意外な展開に
ろでぃ>はい〜うち死亡^^;
装備品を変更しました
パッセル>やったー^^
ろでぃ>でも、疑われちゃいますよ〜@@;
ろでぃ>うまい事やんないとね〜。がんばです・・て敵か(++;
パッセル>これってさ、初日のろでぃさんはパスってことなんだよね^^
なみへーはろでぃにお辞儀した
なみへーが艦隊に加わりました
ろでぃ>うん
↑いつの間にか、パッセルさんの誘導尋問に引っかかる私・・・。
 ここは、とぼけるのが一番でした。

なみへー>なんかあった?w
ろでぃ>反撃されて死亡^^;
なみへー>ういw
パッセル>やったどーw
なみへー>w
なみへーが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃは泣いた
モナカはうなずいた
なみへー>戻っておいで〜
なみへー>ロディさんと モナカさんが 焼死体で発見されました・・・
なみへー>ロディさんはパッセルさんと モナカさんはここなさんと・・
パッセル>ウヘヘヘ
なみへー>誠に残念です・・・

結果
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(人狼)、モナカ(村人→食べられ死亡)
冒険ギルド ろでぃ(人狼→反撃されて死亡)、パッセル(祈祷師→聖水消失)
商人ギルド れいれい(村人)、兎(村人)

 
なみへー>会議をどうぞw
ろでぃ>チームチャット入れてくださ〜い
なみへーからチャットルームに誘われました
なみへーのチャットルームに参加しました
モナカがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ちせり>ようこそ
room2:アンフィット・スノウ>ロディさんざんねーん
room2:ろでぃ>ちわわ〜><;
room2:ちせり>神父を最初に殺してくれて
room2:ちせり>ありがとう^^
room2:ろでぃ>反撃されちゃった〜(><;
room2:モナカ>w
なみへー>みんな言葉ないw
パッセル>フフフ、分かったぞーw
room2:ろでぃ>あそこは、兎さんとペア組むんでしたね〜><
room2:なみへー>接戦だw
room2:なみへー>うんw
room2:アンフィット・スノウ>だねw
ここな>わたしも
room2:アンフィット・スノウ>あとは
room2:アンフィット・スノウ>ここなさんが頑張ってくれれば
room2:なみへー>このリンチにっかてるw
パッセル>早く投票タイム来ないかなーw
なみへー>もう言葉はいらないようですね・・・
room2:モナカ>ばればれかなぁ〜w
room2:ろでぃ>うんうん
なみへー>投票タ〜イム♪
room2:ろでぃ>パッセルさん強気だ^^;
なみへー>パッセル3 ここな1
room2:アンフィット・スノウ>きたーw
なみへー>パッセルさんリンチw
room2:モナカ>ww
room2:ろでぃ>おお(笑
れいれい>(T人T) ナムナム
パッセル>ババーン
room2:ろでぃ>意外な展開に(笑
room2:アンフィット・スノウ>やった、ここなさんw
room2:なみへー>決まったぞw
room2:ろでぃ>うんうん^^
room2:なみへー>狼勝ったw
パッセルがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:モナカ>ナムナムw
room2:アンフィット・スノウ>ワーイワーイ
room2:なみへー>これどうなるんだ?
room2:パッセル>orz
room2:ろでぃ>いらはい〜^^
room2:なみへー>狼の勝ちだよね?
room2:アンフィット・スノウ>あの会議で演説しないとw
room2:ろでぃ>あ
なみへー>さて・・・・・
なみへー>まだ狼います・・・・
れいれい>えーーー
room2:ろでぃ>生き残りは
room2:なみへー>村人と狼だけw
room2:ろでぃ>なる^^
room2:パッセル>じゃ狼勝ちだね
なみへー>さあ ここなさん!村人二人を食べちゃいなさい!!w
room2:アンフィット・スノウ>狼1村人2でリンチ終わってるからねw
room2:ろでぃ>ですね〜
なみへー>狼の勝利ですw
room2:パッセル>もっと上手く発言しときゃ良かった^^;
ろでぃ>お疲れさまでしたー^^
なみへーはここなを拍手した
ろでぃはここなに乾杯した
モナカ>おつつ〜
パッセルは拍手した

リンチ投票
パッセル3 ここな1
パッセルさんがリンチにより死亡。
 
生き残りは、人狼1人、村人2人。
次に、ここなさん(人狼)が村人一人を殺すのは確定なので、次の日には、ここなさんと村人一人残る。
結果、二人しか居ないので、リンチは不可能。
最後の村人を食べて、人狼のここなさん一人が生き残ります。

これにより、人狼側の勝利です!