TOPページへ
ホーム第7回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第7回リプレイ (6/15 開始)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・ルームチャット2(司会者と、死者、見学者用チャット。もちろん他のプレイ中の人には見えずネタバレ状態です。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が狂人役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談です。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、狂人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。


役割決定(参加者10名)
参加者 役割
なみへー 司会
パッセル 人狼
Shylph(シルフ) 人狼
ルパール 狂人
ろでぃ 狂人
カリメロ 祈祷師
D-RICK(リック) 牧師
ここな 村人
ロッソ 村人
Jeanne_d'Arc
(ジャンヌ)
村人

特別ゲスト(途中参加にて見学)
れいれいさん

room1:なみへー>さて・・・・
room1:なみへー>配役全員いったかな?
room1:ろでぃ>はーい
room1:Shylph>ききましたー
room1:カリメロ>はい
room1:ロッソ>あい
room1:ルパール>はい
room1:ここな>あい
room1:なみへー>それでは・・・・
room1:D-RICK>(’’)
room1:なみへー>この中に人狼が紛れ込んでます・・・・
Shylphは驚いた
room1:ルパール>ドキドキ
room1:なみへー>村人は5泊6日の間逃げ延びてください・・・
room1:D-RICK>ガクガク
room1:カリメロ>ひぃ
room1:なみへー>それでは一日目の会議どうぞ・・・・
room1:Shylph>今日は5泊っと・・・
room1:ろでぃ>ワクワク
room1:ルパール>初日は難しいですよね〜
room1:Shylph>昨日は逃げ切り勝ちしたから、きょうは日数に気をつけないとw
room1:Shylph>あと1日長かったら食べられちゃうとこだったw
room1:ろでぃ>出だしでしゃべりまくるとやばいこと、みんな勉強したっぽい
room1:ルパール>w
room1:ロッソ>w
room1:D-RICK>w
room1:ここな>毎日人狼がやってくる村
room1:カリメロ>カバンの確認で必死です;
room1:ルパール>うひゃw
room1:カリメロ>こわいなー
room1:Shylph>いつもはなみへーさんがその役なんだけどねw>疑われる
room1:ろでぃ>食べられる村人も補充される村
room1:なみへー>まったくだ・・・
room1:ルパール>補充。。。w
room1:カリメロ>補充・・
room1:なみへー>俺一度も狼なったことないのに・・
room1:Shylph>きっと生まれるのですよ・・・
room1:ろでぃ>きっと、前世が狼だったとか
room1:カリメロ>量産なのですね
room1:なみへー>みんなしゃべるとやばいと思ってしゃべらないですね・・・
room1:Shylph>あい、緑色のやつですw
room1:なみへー>では面白くする為に私から・・・
room1:ろでぃ>いつもは、ここでうちが暴走・・・(・・;
room1:Jeanne_d'Arc>でも オオカミ役が いちばん燃えるね・・・
room1:ルパール>ザ○ですか>緑
room1:なみへー>皆さん何者ですか?答えてくれなくてもいいですよ・・・
room1:Shylph>あら?他のは緑じゃないの?w
room1:Shylph><犠牲者第一号
room1:カリメロ>第二号
room1:Jeanne_d'Arc>3号
room1:ろでぃ>四号
room1:ルパール>ひぃ、皆さん死ぬつもりですか〜
room1:D-RICK>5号
room1:なみへー>けん制しあってますね・・・・
room1:Shylph>まけちゃうじゃんw
room1:なみへー>よいでしょう・・・・
room1:D-RICK>ハァハァ
room1:Jeanne_d'Arc>といいつつ 自XXるふりして襲うとか・・・
room1:カリメロ>狼好きなので・・
room1:なみへー>ではぺアきめでいきましょうか・・・
room1:ろでぃ>ほーい
room1:なみへー>るパールさん・・・
room1:なみへー>だれを指名しますか?
room1:ルパール>はひ
room1:ルパール>えと、TELLですか?オープンで?
room1:なみへー>オープンで・・・
room1:ルパール>はい。。。えと、では、カリメロさんで
room1:カリメロ>はーい
room1:なみへー>では海事へどうぞ・・・
Shylphは手を振った
room1:ルパール>はい〜
room1:なみへー>リックさん・・・・
room1:D-RICK>む
room1:Shylph>2人で艦隊組んでね^^
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:D-RICK>ではJeannaさんでw
room1:なみへー>では冒険へどうぞ・・・・
room1:D-RICK>Jeanneさんだ(´・ω・)
room1:Jeanne_d'Arc>はいな
room1:なみへー>ろでぃさん・・・・
Shylphは手を振った
room1:ろでぃ>はい
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ろでぃ>ここなさんで^^
Shylphは手を振った
room1:ここな>あい
room1:なみへー>では商人へ・・・
room1:なみへー>残った3人は酒場へ・・・
ここなを艦隊に勧誘しました
ここなが艦隊に加わりました
room1:パッセル>はい^^
room1:Shylph>はーい
room1:ロッソ>あい〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(狂人)、カリメロ(祈祷師)
冒険ギルド リック(牧師)、ジャンヌ(村人)
商人ギルド ろでぃ(狂人)、ここな(村人)
酒場 パッセル(人狼)、シルフ(人狼)、ロッソ(村人)

 
ろでぃ>ども^^
room1:Shylph>いつも選ばれないのは何故だろうw<私
ここな>生きる勇気と知恵をください
room1:なみへー>それでは夜の開始です・・・・
ろでぃ>死なない程度に、お手柔らかに(・・;
room1:なみへー>よい夢を・・・
ろでぃ>う、あせった^^;
room1:なみへー>残り1分です・・・・
ろでぃ>動いたんで、狼かと(++;
room1:なみへー>それでは順番に回っていきます・・
room1:なみへー>PTに誘ってください・・・
ろでぃ>この調子だと、また死人無しだったりしそうですね〜
ろでぃ>>開幕
ここな>これをきっかけにうまく輪が広がればいいな
room1:なみへー>PTは解散してもおkです
ここな>ですね
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>なにかありました?
ろでぃ>いたって平和です
なみへー>はい・・・・・
ここな>平和ボケ中
なみへーが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:Jeanne_d'Arc>お二方無事ですか^^
room1:ルパール>です(^^)
room1:Jeanne_d'Arc>おお!
ろでぃ>ありゃま、予想通りみんな無事(笑
ルパール>w
D-RICK>w
ろでぃ>開幕いっつも同じパターンだね^^;
ルパール>そうなんですかw
D-RICK>w
Jeanne_d'Arc>まずは様子見ね^^
ろでぃ>です。
カリメロ>このタイミングではsayのほうがいいのですよね?
Shylph>あら?
room1:ロッソ>むむ

二日目の朝
被害者無し。
 
room1:なみへー>昨晩はなにもおこりませんでした・・・・
room1:ろでぃ>ありゃ、3人部屋もか〜
room1:カリメロ>おお
room1:Shylph>にゃんと・・
room1:D-RICK>フゥフゥ
room1:ルパール>平和な幕開けですね
room1:パッセル>また全員帰還w
room1:なみへー>狼はいないということでゲームは終わりです・・・・・
room1:ルパール>w
room1:Shylph>わーいw
room1:カリメロ>えええ〜
room1:ロッソ>そっかw
room1:ろでぃ>(笑
room1:D-RICK>w
room1:なみへー>うそです・・・
room1:ルパール>ガーン
room1:ここな>嘘つき司会者リンチ
room1:なみへー>では2日目の会議をどうぞ・・・・・
room1:Shylph>w
room1:ろでぃ>とりあえず、、なにかあった部屋あります〜?
room1:なみへー>この会議で最初のリンチを決めますので・・・
room1:D-RICK>Σ(゚Д゚;)
room1:ロッソ>なかったで〜す
room1:ルパール>あ、なるほど
room1:Shylph>居眠りの部屋でしたw
room1:カリメロ>平和です
room1:ルパール>w
room1:Jeanne_d'Arc>消費税のはなしを・・・
room1:カリメロ>アイスクリーム食べてました
room1:ロッソ>3人なんでみんな大人しかったです
room1:ろでぃ>また、狼さんペアな予感・・・。
room1:ルパール>アイスの話でしたねw
room1:なみへー>探りあいですね・・・・
room1:Shylph>一回溶けたアイスの実にあたるとすごいショック・・・
room1:なみへー>でもリンチはしますよ・・・
room1:ろでぃ>なにも証拠無いのは、ちょっと辛いね〜
room1:D-RICK>ですねぇ
room1:ろでぃ>証拠というか、事件(笑
room1:ルパール>難しいですね〜
room1:なみへー>やっちゃいましょうか・・・・・
room1:D-RICK>ガクガク
room1:パッセル>初日全員帰還だとリンチすげー困るぞ^^;
room1:なみへー>では私に投票р・・・・・・・
room1:Jeanne_d'Arc>なやむな〜^^;
room1:Shylph>いつもならなみへーさんが・・・
room1:なみへー>あやしいと思う方を・・・
room1:ろでぃ>イメージだけでリンチは勘弁(++;;
room1:D-RICK>w
room1:ルパール>w
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>ほんとだよw間違いなく俺リンチだなw
room1:Shylph>うんw
room1:ここな>困った時のなみへーさん
room1:ルパール>うひゃ
カリメロは考えた
room1:なみへー>やめれやw
room1:なみへー>あと二人・・・
>> なみへー>あ、投票か。^^;ロッソさんへ
room1:D-RICK>ドキドキ
room1:なみへー>結果がでました・・・
room1:ルパール>緊張しますね(苦笑
room1:なみへー>ここな2 ロッソ2 ジャンヌ1 ロディ1 リック1 パッセル1
room1:なみへー>よってここなさんとロッソの決戦投票です・・・・
room1:ルパール>バラけてますねw
room1:ろでぃ>ありゃ〜。やはりばらけたね〜
room1:D-RICK>w
room1:ロッソ>また、2票入ってる orz
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:なみへー>れいれいさんをチャットに誘って
room1:ろでぃ>はい?
room1:ロッソ>冤罪だよ〜
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:ルパール>(^^;
れいれいをチャットルームに勧誘しています
れいれいがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:ルパール>初めまして、よろしくお願いします〜>れいれいさん
room1:Shylph>こんばんはー(再
room1:なみへー>では投票どうぞ・・・・
room1:カリメロ>初めまして〜
>> なみへー>ロッソさんへ
room1:れいれい>はじめまして〜よろしく^^
room1:ろでぃ>こんばんは〜(再
room1:D-RICK>はじめましてー
room1:れいれい>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
room1:なみへー>お早めに投票を・・・・
room1:なみへー>あと二人・・・
room1:なみへー>非常に残念なのですが・・・
room1:なみへー>先ほど手違いがありまして・・・・
room1:なみへー>ロッソが3でした・・・・
room1:ロッソ>がふ
room1:ろでぃ>あら〜
room1:ルパール>ありゃ
room1:Shylph>やっぱなみへーさんがリンチ・・・・w
room1:なみへー>ただ今の投票でもロッソに7入っていたのでかわりませんでした・・・
room1:ルパール>(^^;
room1:ロッソ>お、おらは・・・ちが・・・><
room1:カリメロ>7・・
room1:なみへー>よってロッソはリンチ!!!!!!!!!!
room1:D-RICK>(((゚Д゚;)))
Shylphはロッソに向かって泣いた
room1:ろでぃ>なむなむ・・・。(ー人ー)
カリメロはロッソに驚いた
room1:ここな>小泉さんに見せたい支持率

リンチ投票
ここな2 ロッソ3 ジャンヌ1 ロディ1 リック1 パッセル1

リンチにより、ロッソさん死亡。
  
room1:なみへー>ではぺア決めを・・・
room1:ルパール>w
room1:Shylph>うはw
room1:なみへー>シルフさん・・・
room1:Shylph>はーい
room1:なみへー>だれを指名を?
room1:Shylph>んーじゃここなたんw
room1:ここな>ノ
room1:なみへー>海事へ・・・
room1:なみへー>パッセルさん・・・
room1:なみへー>誰を指名を?
room1:パッセル>ルパールさんで^^
room1:ルパール>はい〜
room1:なみへー>では冒険へ・・
room1:なみへー>ジャンヌさん・・・
room1:なみへー>誰を指名を?
room1:Jeanne_d'Arc>カリメロさんで
room1:カリメロ>はい
room1:なみへー>では商人へ・・・
room1:なみへー>残った二人は酒場へ・・
D-RICKを艦隊に勧誘しました
D-RICKが艦隊に加わりました
room1:ろでぃ>ほーい
D-RICKが追尾しました
room1:なみへー>私は死んだロッソの遺体で遊んでいましょうか・・・

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド シルフ(人狼)、ここな(村人)
冒険ギルド パッセル(人狼)、ルパール(狂人)
商人ギルド ジャンヌ(村人)、カリメロ(祈祷師)
酒場 ろでぃ(狂人)、リック(牧師)

 
D-RICK>よろしくですー
ろでぃ>よろしくです^^
room1:なみへー>では夜の開始です・・・・・
room1:なみへー>よい夢を・・
ろでぃ>酒場は初めて^^
D-RICK>リンチちょっと怖いですね・・w
ろでぃ>どこ座りましょ^^;
D-RICK>おお^^
ろでぃ>ですね〜^^;
D-RICK>いきなり指名されたら
D-RICK>ヅラのせいにしようかと@@
ろでぃ>(笑
ろでぃ>ところで、リックさんはなんの役です?(・・
D-RICK>フフ
room1:なみへー>PT内の言葉の駆け引きは思う存分どうぞ・・・
D-RICK>いきなり遅いかかるかも!?
D-RICK>襲い_| ̄|○
room1:なみへー>残り1分です・・・
ろでぃ>(笑
D-RICK>これって
D-RICK>襲って十字架とかされたら
D-RICK>もうばればれになるんだ・・w
ろでぃ>ですね〜。ただ、その人にだけだけどね^^
D-RICK>投票制ですしねw
D-RICK>奥が深い・・
ろでぃ>聖水なら逆にしんじゃうし。
D-RICK>Σ
room1:なみへー>ではそろそろいきます・・・
D-RICK>そしたら
D-RICK>襲われた人が逆に
D-RICK>狼って疑われるんだw
ろでぃ>です。
D-RICK>面白いなぁ
ろでぃ>あと、ここでいきなりうちが死んでも、リックさん疑われますね。(@@
D-RICK>あ、ですね・・
D-RICK>ろでぃさんは
D-RICK>何の役ですか?
ろでぃ>村人・・・・
D-RICK>おおう・・
ろでぃ>では無いのはたしかです(笑
D-RICK>抵抗手段が!?
D-RICK>Σ
D-RICK>今回は誰か亡くなりますかねぇ・・
ろでぃ>この前は、職ばらしたのにリンチだったんで、今回は新調に(汗
D-RICK>ぶw
ろでぃ>始めのが狼ペアって確率高いんで、どうかな〜。今んとこ前と同じパターンっぽいです。
D-RICK>ほうほう
D-RICK>狼ペアはでも
D-RICK>分かるのかなぁ
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>なにかありました?
D-RICK>何もありませんでしたー
ろでぃ>平和っす(・・;
なみへー>はい・・・・・・
D-RICK>ハァハァ・・
なみへーが艦隊を離脱しました
D-RICKが追尾しました
ろでぃ>もどりますねー
艦隊が解散しました
room1:Jeanne_d'Arc>おお!
Shylphは泣いた
ろでぃ>お
ろでぃ>死人が(・・;
カリメロはうなだれた
room1:なみへー>昨晩ルパールさんが逝ってました・・・・・
D-RICK>ガクガク
room1:なみへー>相方はパッセルさんです・・
Shylphは泣いた

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド シルフ(人狼→パス)、ここな(村人)
冒険ギルド パッセル(人狼)、ルパール(狂人→自殺か食べられ)
商人ギルド ジャンヌ(村人)、カリメロ(祈祷師)
酒場 ろでぃ(狂人)、リック(牧師)

room1:なみへー>では会議をどうぞ・・・・・
room1:パッセル>えーっと・・
room1:なみへー>3日目です・・
room1:パッセル>信じてもらえないとは思いますが
room1:カリメロ>なんてこと〜::
room1:D-RICK>(つД`)
room1:パッセル>ルパールさんが「わたしはあなたの味方です;;」っていうから
room1:Shylph>狂人さん??
room1:パッセル>「じゃ自殺して」って言ったら本当に自殺されたんですよ;;
カリメロは考えた
room1:ろでぃ>あら、自殺か〜
room1:パッセル>以上w!
room1:Jeanne_d'Arc>もしかして 聖水で反撃かな・・・
Shylphは考えた
room1:ろでぃ>え、でも自殺って・・。(・・;
room1:カリメロ>最初の晩はそんな風には見えなかったんですけどねぇ
room1:パッセル>だから信じてもらえないと・・・
room1:ろでぃ>ただ、仮に自殺がウソじゃなければ、さっきは狼さんペアだった可能性もあるね〜。
room1:カリメロ>(ー人ー)
room1:Shylph>ふむむ・・・
room1:D-RICK>難しい・・
room1:ろでぃ>で、ウソだった場合、パッセルさんが狼で、もう一匹はすでに死んでるという可能性も。
room1:Shylph>ふむむむ・・・
room1:カリメロ>なるほど
room1:パッセル>それもアリですな・・・
Shylphは考えた
room1:なみへー>ではそろそろ投票といきますか・・・・
room1:Jeanne_d'Arc>おおかみは パッセルさんかな・・・・ ぼそっ
room1:Shylph>んーきめたw
room1:なみへー>投票といきますか・・・
room1:ろでぃ>はーい
room1:パッセル>そうなるよね^^
>> なみへー>シルフさんへ
room1:なみへー>パッセル3 ろでぃ2 しるふ1 ジャンヌ1
room1:なみへー>よってパッセルさんリンチ!!!!!
Shylphはパッセルに向かって泣いた
room1:パッセル>あぅ;;
room1:ろでぃ>はう・・やっぱしゃべると不利!?Σ(++;

リンチ投票
パッセル3 ろでぃ2 しるふ1 ジャンヌ1

リンチによりパッセルさん死亡。

room1:なみへー>ではぺア決めを・・・
room1:ここな>加減が難しいですね
room1:カリメロ>なんですと〜
room1:Shylph>しっかり私にも入ってるのが楽しいw
room1:ろでぃ>なむなむ・・・(−人−
room1:Jeanne_d'Arc>でも1票 はいってるとは・・
room1:なみへー>カリメロさん・・・・
room1:なみへー>ご指名を・・・
room1:カリメロ>はい、りっくさんで
room1:Shylph>狼の時は全然はいらなかったのにw
room1:なみへー>では海事へ・・
room1:なみへー>シルフさん・・・
room1:なみへー>ご指名を・・・
room1:Shylph>じゃーろでぃさん
room1:なみへー>では冒険へ・・・
room1:ろでぃ>ぎくっ!?
提督・Shylphから艦隊に誘われました
提督・Shylphの艦隊に参加しました
room1:なみへー>残りは商人へ・・・

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド カリメロ(祈祷師)、リック(牧師)
冒険ギルド シルフ(人狼)、ろでぃ(狂人)
商人ギルド ジャンヌ(村人)、ここな(村人)

 
Shylph>よろしくー
ろでぃ>よろしく^^
room1:なみへー>それでは夜の開始です・・・よい夢を・・・
Shylph>はやw
Shylph>ろでぃさんの推理はどうなってます?
ろでぃ>いあ〜、実はさっぱり^^;
Shylph>あららw
ろでぃ>でも、狼は、パッセルさんとシルフさんかなと(笑
Shylph>ええーw
Shylphからトレードを申し込まれました
Shylph>とかいいながらかぷw
ろでぃ>で、シルフさん、ほんとのとこ狼?
ろでぃ>なら、自殺〜(笑
↑いや、すでに自殺遅れて食われてる(笑

装備品を変更しました
Shylph>え、私もうパスないよーw
Shylphからのトレードの申し込みを断りました
ろでぃ>いえ、結果一緒(笑
Shylph>だねw
room1:なみへー>ただいま・・・
Shylph>最初かみ合ったりパスしたりしたから飛ばさないとだけど、パッセルさん死んじゃったし;;
room1:れいれい>。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
room1:なみへー>それでは残り30秒・・・
Shylph>おかえりー
Shylph>みしw
room1:Shylph>おかえりーw
room1:ろでぃ>おかえり〜
room1:ここな>おかえり
room1:Jeanne_d'Arc>おかえり〜^^
Shylph>でもじゃんぬさんが聖水もってそうでこわいのよねー;;
room1:なみへー>ではそろそろいきます・・・
ろでぃ>←一応死人なんで、こっから会話無し(・・;
Shylph>ふみみw どっちにしてもパスないから噛むしかないんだけどねw
Shylph>ここなたんをかぷっとしとくべきだったか・・・
なみへーが艦隊に加わりました
Shylph>パスないもーんw
なみへー>なにかありました?
なみへー>w
ろでぃ>犯人当てたけど死亡(笑
なみへー>はいw
なみへーが艦隊を離脱しました
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
なみへーからチャットルームに誘われました
なみへーのチャットルームに参加しました
room2:れいれい>いらっしゃいまっせーー
room2:ろでぃ>ちわわ〜(++
room2:ロッソ>いらっしゃ〜い
room2:ルパール>ありゃ
room2:ルパール>いらっしゃいませ〜
room2:ロッソ>自殺?
room2:パッセル>いらっしゃーい^^
room2:ろでぃ>犯人、パッセルさんとシルフさんだよね?
room2:れいれい>すご!
もっぱい>ありがとうございます
room2:ろでぃ>分かってたけど、選択肢無くて死亡〜
カリメロ>おかえりなさい〜
room2:ロッソ>そそ
room2:ルパール>おぉ
パッセル>シュン;;
カリメロ>あああ
D-RICK>!?
Shylphは泣いた
D-RICK>、、、、、
room2:れいれい>すごいなぁーーロディさん
room2:パッセル>うん、そう^^
room2:ろでぃ>祈祷師と牧師はどなたです?
room2:パッセル>ろでぃさん、すげ^^
room2:ロッソ>・・・聞いたけど忘れたw
room2:れいれい>リックさん牧師だったかな
room2:ろでぃ>パッセルさんフォローしようとしたけど、無意味だった^^;
room1:なみへー>昨晩 ろでぃさんが亡くなりました・・・・・・
room2:ルパール>えと、祈祷しはカリメロさんで
room1:なみへー>相方はシルフさんでした・・・
room1:Shylph>ですー
room2:パッセル>僕は喋りすぎwwww

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド カリメロ(祈祷師)、リック(牧師)
冒険ギルド シルフ(人狼)、ろでぃ(狂人→自殺&食べられ!?)
商人ギルド ジャンヌ(村人)、ここな(村人)
 
 
room1:なみへー>では4日目会議どうぞ・・・
room2:ろでぃ>なるる^^
room1:カリメロ>こ。これは・・;
room2:ロッソ>狼絶滅の危機
room1:Jeanne_d'Arc>そっか〜
room1:カリメロ>確信に近づいたかも
room1:Shylph>ろでぃさんが狂人さんでしたー
room2:ルパール>ちなみに私も狂人でしたが、パッセルさんにいただかれてしまいました
room1:カリメロ>核心・・・・・・・
room1:Shylph>私が狼さんじゃないっていってら、自XXるーって。
room1:D-RICK>なるほど・・
room2:ろでぃ>狼負けそうですね〜。祈祷師ありだとウソついても不利すぎる^^;
room1:Shylph>てら?w
room1:カリメロ>寺?
room1:Jeanne_d'Arc>まだ 終わらない ってことは・・・
room2:ろでぃ>あら〜
room2:ろでぃ>狂人2人だったのね。
room2:なみへー>うむw
room1:Shylph>誰かかまれた?
room1:D-RICK>人狼は1人は確実にこのなかに・・
room2:なみへー>シルフさん なかなかうまいな
room1:Jeanne_d'Arc>そそ
room2:ルパール>(^^)
room1:Shylph>十字架つかいましたーとか・・・
room2:ルパール>w
room1:Shylph>っていうかなんでなみへーさん死んでるの?
room1:カリメロ>なぜなみへーさんが・・
room1:D-RICK>w
room1:ここな>どきどきしただけ
room1:なみへー>暇・・・
room2:ろでぃ>上手く、村人側の会話してるけど・・祈祷師と牧師さん生きてるから。。
room1:なみへー>でもいいよ君らw
room2:れいれい>こっから逆転したらすごいなー
room2:ロッソ>まず、助からないですね・・・
room2:ルパール>アイテム使ってないと、やられますよね?
room1:Shylph>どっちが?w
room1:Shylph>生きてる方?死んでるほう?
room1:なみへー>死人も生きてるほうもw
room1:Shylph>ふみみw
room1:なみへー>面白いw
room1:なみへー>もうよろしいですか?
room1:カリメロ>はい
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
room1:Shylph>んー私はおっけw
room1:D-RICK>はいー
room1:ここな>あい
room1:なみへー>今回は全体通して全然しゃべりませんね皆さん・・
room1:なみへー>投票をどうぞ・・
room1:Jeanne_d'Arc>ただの寝起きなので・・・^^;
room2:ルパール>そういえば、オオカミ役だと、初日にパスしたら、ずっと噛みまくりなんですよね?
room2:ロッソ>ですね〜
room2:なみへー>きた〜〜〜〜〜w
room2:なみへー>まだ逆転あるぞw
room2:ろでぃ>だね。あとは狼でペアくらいかな。
room2:ロッソ>ん?
room2:れいれい>おーー
room2:ロッソ>おお
room2:ルパール>むむむ?
room1:なみへー>ジャンヌ2 シルフ2 カリメロ1
room2:ルパール>ぉ
room1:なみへー>よって決戦投票です・・・・・
room2:ろでぃ>おお!?
room2:パッセル>おぉ、決戦^^
room1:カリメロ>おおお
room1:なみへー>投票をどうぞ・・・・
room1:Shylph>2票ももらってしまったorz
room2:なみへー>きた〜〜〜〜〜w
room1:Jeanne_d'Arc>うちが・・・
room2:れいれい>うぉ?!
room2:ろでぃ>2票とか、かなりの健闘^^
room2:なみへー>ジャンヌ3 シルフ2
room1:カリメロ>1票入った^^
room2:ルパール>うひゃw
room2:パッセル>キタ─wwヘ√レvv〜ヽ(≧∀≦)ノ─wwヘ√レvv〜─ !!
room2:ろでぃ>おお〜
room2:ろでぃ>すごい(笑
room1:なみへー>ジャンヌ3 シルフ3
room2:ロッソ>おお〜
room1:D-RICK>!?
room1:Jeanne_d'Arc>おお!
room1:なみへー>よってジャンヌさんリンチ!!!!
room1:カリメロ>おおお
room2:ロッソ>なみへー3と3になってるよ
room1:Shylph>同点では?
Jeanne_d'Arcがなみへーのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>まちがえ・・・
room1:Shylph>w
room2:れいれい>いらっしゃいまっせー
room1:なみへー>シルフ2です・・
room1:D-RICK>w
room1:Shylph>おー
room1:カリメロ>おおお
room2:Jeanne_d'Arc>グヘ!
room2:ルパール>いらっしゃいませ〜
room1:なみへー>失礼・・・
room2:ろでぃ>いらはい^^
room2:ロッソ>いらっしゃ〜い
room1:Shylph>で、終了?
room1:なみへー>残念ながら狼はまだいます・・・・
room2:Jeanne_d'Arc>うち 村人よ〜
room1:なみへー>村人もおります・・・・
room1:D-RICK>(゚Д゚;)
room2:ロッソ>シルフさん役者だな〜w
room2:パッセル>いらっしゃーい^^
room1:Shylph>orz
room1:カリメロ>あう
room2:ルパール>うまいですね
room2:Jeanne_d'Arc>やられた!
room2:ろでぃ>シルフさん上手い^^
room2:れいれい>役者やー
room1:ここな>なんとまぁ
リンチ投票
ジャンヌ2 シルフ2 カリメロ1
決選投票
ジャンヌ3 シルフ2

リンチによりジャンヌさん死亡
 
room1:なみへー>ではペアきめを・・・
room2:Jeanne_d'Arc>これでシルフさん確定だとおもったのに・・・
room1:なみへー>シルフさん・・・
room1:なみへー>ご指名を・・・・
room1:Shylph>じゃーカリメロさんでー
room1:カリメロ>はい〜
room1:なみへー>では海事へ・・・・
room2:れいれい>おぉ
room2:ルパール>ありゃ〜祈祷師ですよ〜
room1:なみへー>残りは冒険へ・・・・
room2:なみへー>終わったw
room2:ロッソ>狼絶滅〜
room2:ルパール>残念
room2:なみへー>ここで ここなさん指名したら狼勝ちだから
room2:ろでぃ>南無南無・・
room2:なみへー>指名1あげたのにw
room2:れいれい>おしかったーーー
room2:なみへー>では夜の開始です。。。。
room2:なみへー>みすw
room2:ルパール>(^^)

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド シルフ(人狼)、カリメロ(祈祷師)
冒険ギルド リック(牧師)、ここな(村人)

 
room1:なみへー>では夜の開始です。。。」
room1:なみへー>よい夢を・・・
room2:なみへー>シルフさんうまかったなw
room2:パッセル>狼のほうが演じるのムズイね^^;
room2:Jeanne_d'Arc>今回はうまく やられたわ〜^^
room2:なみへー>まさか投票でジャンヌさんいくとはw
room2:ろでぃ>うんうん
room2:ロッソ>そそ
room2:Jeanne_d'Arc>うちも疑われる身に昇進?か〜^^
room2:ルパール>それだけうまかった、って事ですかね〜
room2:なみへー>さすが歴戦のつわものw
room2:Jeanne_d'Arc>昨日は もっと狂言しましたからね〜^^
room2:なみへー>ここなさん指名してれば・・・・
room2:なみへー>狼勝利だったのに・・
room1:なみへー>残り1分・・・
room1:なみへー>最後の夜です・・・・
room2:Jeanne_d'Arc>あなたのハートを、「ぱふぱふ」させますからw
room1:なみへー>存分に愛しあってください・・・
room1:なみへー>食べられるかもしれないがね・・・・
room2:ルパール>w
room2:パッセル>うわ!れいれんさん、いつから後に・・・^^;
room2:れいれい>(`∇´ )ニョホホ
room2:Jeanne_d'Arc>w
room2:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>ではいきますか・・・・・
room2:れいれい>1時まわってますネ
room2:れいれい>みなさん大丈夫?
room2:なみへー>ういw
room2:ろでぃ>一応大丈夫〜
room2:ルパール>私は大丈夫です
room2:Jeanne_d'Arc>うい^^
room2:パッセル>みんなが帰ってきたら寝ます^^
room2:ロッソ>気合で
room2:れいれい>そかそか^^
room2:ろでぃ>あ、牧師さんだれだっけ?
room2:れいれい>リックさん
room2:ろでぃ>ども^^
Shylphは泣いた
room2:Jeanne_d'Arc>おお!
room2:ろでぃ>終了ですね〜
room2:ロッソ>いらっしゃ〜い
room2:れいれい>ですね〜
カリメロ>;;
Shylphはれいれいにガッツポーズした
れいれいはShylphにガッツポーズした
D-RICK>!?
room1:なみへー>昨晩 シルフさんが焼死体で・・・・・
Shylphは泣いた
room1:D-RICK>焼かれたデスカ・・
room2:ルパール>焼死体(苦笑
カリメロはうなだれた
room1:なみへー>相方はここなさんです・・・
room1:ここな>焼いてから食されましたか
room1:ここな>うそーん
Shylphは驚いた
room1:D-RICK>ここなさんとはオレでしたがw
カリメロは手を振った
room2:ろでぃ>ここなさん?
room2:ロッソ>w
room1:なみへー>ちがいます・・・
room2:ルパール>(^^;
room1:なみへー>カリメロさん・・・
room1:ここな>瞬間移動をマスターした
room1:なみへー>もう終わってるな俺w
Shylphはうなずいた
room1:なみへー>狼まだいます!
room2:れいれい>え?
room2:ルパール>ぇ
room1:カリメロ>なんですって〜
room2:ロッソ>なみへー壊れたw
room2:ろでぃ>あれ?
room2:Jeanne_d'Arc>カリさんか!
room1:ここな>心は決まっています
Shylphは驚いた
room1:D-RICK>(’’)
room1:なみへー>嘘ですw
room2:ルパール>w
room1:れいれい>○┼< バタッ
カリメロは驚いた
room1:なみへー>村人勝利!!
room1:D-RICK>Σ(゚Д゚;)
room2:ろでぃ>あかんやん(笑
Shylphはうなだれた
room1:カリメロ>おおお
カリメロは拍手した
れいれいは拍手した
room1:ここな>心を決めたわたしはなんだったの;;
room1:なみへー>w
パッセルは拍手した
room1:ろでぃ>おつかれさまでした^^
room1:なみへー>おつかれです〜^^
room1:なみへー>配役教えます^^
room1:カリメロ>お疲れさまでした
room1:D-RICK>お疲れ様でした^^
room1:ここな>おつかれさまでした
Shylph>生き返って良い?w
room1:ロッソ>おつです〜
装備品を変更しました

五日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド シルフ(人狼→死亡)、カリメロ(祈祷師→反撃)
冒険ギルド リック(牧師)、ここな(村人)

狼が全滅したので、村人側の勝利です!