TOPページへ
ホーム第9回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第9回リプレイ (6/21 開始)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が人狼役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談です。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、人狼役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。
(最後まで生き残ったのでネタバレ状態の司会者と、死者、見学者用チャットは見えず。)

room1:なみへー>それでは配役つたえます
room1:サウダーデ>(^-^)//""ぱちぱち
room1:ろでぃ>また狂人だと嫌だな〜(笑
room1:まろ茶>ドキドキ
room1:なみへー>伝えたもらった方は
room1:なみへー>奥のほうへ移動を・・
room1:ジャン=ロレンツォ>うまくだませるかなぁ…
room1:弥華月>ドキドキ
room1:Riza>ふふふw
room1:サウダーデ>でんでれでん♪
room1:Shylph>真実を伝えても伝わらない事の方が多いのです;;
room1:ろでぃ>うんうん(笑
room1:Riza>なるほど、偽りこそ真実ですね
room1:ろでぃ>あんま、狼がリンチに合うことって無い結果が@@;
なみへー >>>狼です
なみへー >>>ほかは
なみへー >>>みこな ロッソ
まろ茶>フフフ
>> なみへー>了解です^^
Shylphはまろ茶に驚いた
まろ茶>ちょっとルールを確かめてっと・・
Shylph>わかんないときはなみへーさんに聞いてくださいw
room1:ろでぃ>司会者へ以外のtellは禁止なので^^
room1:なみへー>さて・・・・
room1:なみへー>でははじめます・・・
サウダーデ>しょぼーん(_ _;)
room1:Shylph>わおー
room1:ろでぃ>ワクワク
room1:Riza>さぁ、どどんときぃや〜
room1:弥華月>ドキドキ
room1:ジャン=ロレンツォ>ドキドキ
room1:なみへー>この中に・・・・
room1:なみへー>人狼がいます・・・
room1:なみへー>村人側は
room1:Shylph>PKも居ます・・・
room1:Riza>w
room1:ろでぃ>(笑
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)
room1:なみへー>5泊6日の間・・・・
room1:なみへー>逃げてください・・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>こあいなぁ……
room1:なみへー>逃げ切れば勝ちです・・・・
room1:ろでぃ>司会者が言うと確定!?Σ(++;
room1:サウダーデ>アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
room1:弥華月>o(^^o)(o^^)o わくわく
room1:なみへー>では一日目の会議です・・・・
room1:ろでぃ>あ、サウダーデさんには死人&見学用チャットへ
room1:なみへー>始めてください・・・
room1:なみへー>いえ
room1:なみへー>サウダーデさんも
room1:なみへー>最初から
room1:なみへー>配役きめてます
room1:ろでぃ>お。了解です^^
room1:サウダーデ>強制参加です(ノωT)
room1:ろでぃ>なる(笑
room1:Shylph>えー今日は、私が大活躍!  する暇なく即死の予定ですorz
room1:Riza>ニャハハ!みんな死ぬのサw
room1:ろでぃ>えーと、うちは防御機能付き!牧師です。@@
room1:ジャン=ロレンツォ>じゅる……
room1:ロッソ>・・・・
room1:弥華月>ATふぃ〜るど全開!!
room1:サウダーデ>( ' ')じ〜
room1:なみへー>AT消滅・・
room1:ろでぃ>でも・・・今日は十字架を落しちゃって・・村人です。(><
room1:弥華月>馬鹿な!!直撃だとw
room1:Riza>血の海に沈むといいヨw
room1:Shylph>狼さんは元気よくお返事してくださいねー。
room1:Shylph>おおかみさーーん
room1:Riza>はーい!
room1:Shylph>!
room1:まろ茶>メモメモ
room1:ろでぃ>はーい!
room1:ジャン=ロレンツォ>動物占いなら狼なんだけど・・・・・・
room1:Shylph>!!
room1:Shylph>w
room1:ろでぃ>は・・うちは牧師じゃなくて、、村人(++;
room1:弥華月>男は狼(ボソ
room1:Riza>かわいい狼さん参上だニャw
room1:ジャン=ロレンツォ>……送り狼?w
room1:サウダーデ>((((-_-)†~~~  アーメン
room1:Shylph>まぁ、今の時点で一番あやしいのは・・・
room1:まろ茶>キエー!
Shylphはなみへーを指差した
room1:弥華月>ぎゃ〜!!
room1:ろでぃ>(笑
room1:弥華月>w
room1:ジャン=ロレンツォ>ぐわぁ〜〜〜!!
room1:みこな>やっぱりか・・・
ろでぃはなみへーにうなずいた
room1:なみへー>さて皆さんが嘘つきなのはよくわかりました・・・・
room1:ロッソ>w
room1:Shylph>あふんw
room1:ジャン=ロレンツォ>ww
room1:ろでぃ>(笑
room1:Riza>ニパ

役割決定(参加者10名)
参加者 役割
なみへー 司会
ろでぃ 人狼
ロッソ 人狼
みこな 人狼
Riza 牧師
ジャン=ロレンツォ(ジャン) 牧師
まろ茶 祈祷師
弥華月 村人
サウダーデ 村人
Shylph(シルフ) 狂人


room1:なみへー>今夜のペアを決めましょうか・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>はぢめてのよる……
room1:Riza>やさしくしてねw
room1:なみへー>まろ茶さん・・・・・
room1:弥華月>ドキドキ
room1:なみへー>だれを指名しますか?
room1:まろ茶>むむ!
room1:まろ茶>なみへーさん以外の方なら誰でもOKですよね?
room1:なみへー>はい・・・
room1:まろ茶>Rizaさんを!
room1:Riza>!
Shylphは手を振った
room1:なみへー>ではPTを組んで海事ギルドへ・・・・
room1:Shylph>いってらさいーw
room1:なみへー>ジャンさん・・・・・
room1:なみへー>誰を指名しあmすか?
room1:ジャン=ロレンツォ>う〜ん……
room1:ジャン=ロレンツォ>変換できない…みかづきさん?でいいのかな?
room1:弥華月>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
room1:Shylph>いってらさいーw
room1:なみへー>では冒険ギルドへ・・・
Shylphは手を振った
room1:なみへー>サウダーデさん・・・
room1:弥華月>よろ〜^^
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:サウダーデ>Σ('=';) ドキ
room1:サウダーデ>無害そうなろでぃさんと…(_ _*)
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:なみへー>では商人へ・・・・
room1:Shylph>誤爆には気をつけてねーw と一番誤爆しやすい私がいってみる・・・。
サウダーデを艦隊に勧誘しました
room1:なみへー>残りは酒場へ・・・・・
サウダーデが艦隊に加わりました
room1:ロッソ>あい
ろでぃ>よろしくー^^
room1:Shylph>はーい
room1:サウダーデ>商人ギルドですねー
サウダーデ>(。。)ぺこ
room1:ろでぃ>あい^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド まろ茶(祈祷師)、Riza(牧師)
冒険ギルド ジャン(牧師)、弥華月(村人)
商人ギルド サウダーデ(村人)、ろでぃ(人狼)
酒場 シルフ(狂人)、ロッソ(人狼)、みこな(人狼)

 
room1:なみへー>それでは夜の開始です・・・・・
room1:なみへー>良い夢を・・・
room1:サウダーデ>ぱたむ
サウダーデ>(-∧-)なむあみだぶつ…
ろでぃ>ここに座りましょ^^
サウダーデ>この服では座れませんのT△T
ろでぃ>あ、なるー
サウダーデ>( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
サウダーデ>(;゜ロ゜)ハッ
ろでぃ>じ〜〜〜@@
サウダーデ>ちーん Ωヾ(-"-;)
ろでぃ>おろ。狼じゃないのかな?
room1:なみへー>死人がでませんように・・・・・
room1:なみへー>残り1分です・・・
サウダーデ>(-人-) ...ぶつぶつ
room1:なみへー>私がいったらPTに誘ってください
ろでぃ>サウさん、ほんとに狼勢力では無いとか?(・・;
room1:なみへー>それでは順番にいきますか・・・・・・
サウダーデ>無害です(* ̄∇ ̄*)
ろでぃ>そかそか^^
ろでぃ>でも・・・背中の、その剣が気になります。(++;
サウダーデ>用意してきたのはこの服だけで、道具持ってないんです(*ノノ)キャ〜
サウダーデ>Σ( ̄д ̄;)
サウダーデ>ご、護身用です…
ろでぃ>見た目のまま、シスターだったりして?(・・;
サウダーデ>もののけがきたら刺し違えてでも!!
サウダーデ>プス(。・・)σ
ろでぃ>なるる。刺し違えて自殺かな・・・φ(・・;
サウダーデ>(_□_;)!!
ろでぃ>もうそろそろ、なみへーさんが来る頃だね〜
サウダーデ>剣術無いのできっと負けます...(*_△_)~
ろでぃ>うちなんて、戦闘レベル0です(笑
サウダーデ>はぁい('ー')
サウダーデ>Σ
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>なにかありましたか?
ろでぃ>いたって平和〜
なみへー>はい〜
サウダーデ>お祈りしていました( -人-)
なみへーが艦隊を離脱しました
ろでぃ>では、解散〜
サウダーデ>はーい
艦隊が解散しました
Riza>おかえり〜
ろでぃ>ただいまー^^
サウダーデ>(´▽`) ふぁ〜あ
ジャン=ロレンツォ>おかえり〜
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
まろ茶>おかえりなさーい
ろでぃ>いつものごとく、初日死者いない!?(・・;
サウダーデ>おはようございます( p_・)~゜
まろ茶>平和な夜だったもよう
Shylphはうなだれた
room1:なみへー>狼いなかった・・・・
room1:なみへー>ゲーム終了です・・
room1:ろでぃ>あら(笑
room1:ロッソ>あいさ〜
Shylphはなみへーを指差した
room1:サウダーデ>(。_゜)〃ドテ
room1:Shylph>だってここに・・・
room1:みこな>一方的勝利
弥華月>あらら
room1:なみへー>では・・・
room1:なみへー>本番でw
Riza>w
room1:なみへー>昨晩は・・・
room1:ロッソ>!
弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
room1:なみへー>なにもありませんでした・・・
room1:Shylph>リハーサル?w
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>しかし!
room1:Riza>ソレは何もない罠

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド まろ茶(祈祷師)、Riza(牧師)
冒険ギルド ジャン(牧師)、弥華月(村人)
商人ギルド サウダーデ(村人)、ろでぃ(人狼→パス)
酒場 シルフ(狂人)、ロッソ(人狼→狼同士攻撃)、みこな(人狼→狼同士攻撃)

被害者無し。
 
room1:なみへー>今日の会議で・・・
room1:なみへー>必ず一人はリンチされます・・・
ジャン=ロレンツォ>こわぁ…
弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まろ茶>ガクガク
room1:なみへー>それでは誰が狼か話し合ってください・・
room1:サウダーデ>困りましたねぇ( ' ')>
room1:なみへー>2日目の昼開始です・・
room1:Shylph>またメモ忘れてるよ・・・<私
room1:ジャン=ロレンツォ>おやすみ〜
room1:Riza>ニヤリ
room1:サウダーデ>もう寝てる Σ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>くぅ…
room1:みこな>最近これがパターン化してますね・・・
room1:Riza>狼さんは様子見ってことだね
room1:Riza>パターン、ですか。
room1:ろでぃ>ですね〜
room1:Riza>と、いうことは・・・。
room1:みこな>初日犠牲者無し
room1:なみへー>狼がパスをしてるか噛み合ってるかということですね
room1:なみへー>まあなかなかこれでは狼決めにくいですが・・・
サウダーデは考えた
room1:なみへー>投票いってみますか・・・
room1:ロッソ>1日目は難しい・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>ふむぅ……
room1:ろでぃ>ここでしゃべると、いつもうちに投票が・・・で、自粛。(汗
room1:Riza>材料ないもんね
room1:なみへー>私にリンチ者の名前をрナ教えてください
room1:Shylph>傾向と対策はばっちり・・・・
room1:まろ茶>勘ですね
room1:ジャン=ロレンツォ>もう伝えてもいいんですか?
room1:なみへー>どぞ〜
room1:Riza>蛍光灯対策ばっちり
>> なみへー>えー、オレンジな、まろ茶さんで(・・;
room1:Shylph>うはw
room1:ジャン=ロレンツォ>確かに、割れたら大変ですからねぇ
room1:サウダーデ>...ごにょごにょ
room1:まろ茶>さようなら、しるふさん・・・
room1:Shylph>わたしですかw
room1:なみへー>あと一人・・
room1:まろ茶>[壁]ミ ササッ
room1:なみへー>伝えてください・・
room1:なみへー>では結果を・・・
room1:Shylph>でもそういうパターンも今まで多かったのよねw
room1:Riza>どきがムネムネ
room1:なみへー>シルフ2 まろ茶1 ろでぃ1 みこな1 ロッソ1 リザ1 サウダーデ1
room1:ジャン=ロレンツォ>ゾクゾク
room1:ろでぃ>ありゃ〜。
room1:Shylph>でたーw
room1:なみへー>みかづきさんも1w
room1:みこな>すばらしい読み
room1:弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
room1:ロッソ>1票ゲット
room1:なみへー>ジャンさん以外は
room1:まろ茶>(´・人・`)ナムー
room1:Shylph>うむw
room1:なみへー>すべて票がはいりました
room1:Riza>満遍なく得票ですね
room1:サウダーデ>安らかに眠りたまえ…( -∧-)
room1:なみへー>シルフさんこちらの世界へ・・・・
room1:ろでぃ>なむなむ・・
room1:Riza>いてら〜
room1:弥華月>あ〜めん
room1:Shylph>しぼんw
room1:ジャン=ロレンツォ>南無…
room1:なみへー>それでは
room1:Riza>でも、リンチだから

リンチ投票
シルフ2 まろ茶1 ろでぃ1 みこな1 ロッソ1 リザ1 サウダーデ1 弥華月1

リンチにより、シルフさん死亡。

  
room1:なみへー>2日目夜のペアを・・・
room1:ロッソ>・・・・・
room1:なみへー>ろでぃさん・・・・
room1:なみへー>誰を指名を?
room1:ろでぃ>えーと、じゃあ安全そうなサウダーデさんで^^
room1:なみへー>では海事へ・・・
サウダーデを艦隊に勧誘しました
room1:サウダーデ>Σ(・o・;)
room1:ろでぃ>またよろしくー^^
room1:なみへー>ロッソさん・・・・
サウダーデが艦隊に加わりました
room1:なみへー>誰を指名を?
サウダーデはろでぃにお辞儀した
room1:ロッソ>ふむ・・・・
ろでぃはサウダーデに敬礼した
room1:サウダーデ>神のご加護があらんことを…
room1:ロッソ>では、ジャンさんで
room1:ジャン=ロレンツォ>ドキ
room1:なみへー>では商人へ・・・・
room1:なみへー>みこなさん
room1:なみへー>誰を指名を?
サウダーデ>あら、座れました(*ノωノ)
ろでぃ>お、座れる!?
room1:みこな>Rizaさんで
room1:ロッソ>あ、艦隊を解散してください〜
room1:なみへー>では商人へ・・・
ろでぃ>では、横で〜。@@
room1:なみへー>残った二人は酒場へ・・・
サウダーデ>床には座れないようです( '-')
room1:ジャン=ロレンツォ>……わすれてましたw
ろでぃ>なるる〜。
room1:まろ茶>ドキドキ
room1:ロッソ>ではでは
room1:なみへー>いってらっしゃい・・・・

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ろでぃ(人狼)、サウダーデ(村人)
冒険ギルド ロッソ(人狼)、ジャン(牧師)
商人ギルド みこな(人狼)、Riza(牧師)
酒場 まろ茶(祈祷師)、弥華月(村人)

 
room1:なみへー>それでは夜の開始です・・・・
ろでぃ>ところで、サウダーデさんって、狂人では無いよね?(・・;
room1:なみへー>良い夢を・・・
サウダーデ>村人さんです…(´ー人ー)
ろでぃ>そう・・・・それは良かった。(++
サウダーデにトレードを申し込みました
サウダーデ>Σ(>ω<ノ)ノ!
サウダーデ>(o;_ω_)oバタ
ろでぃ>かぷっ
ろでぃがトレードをキャンセルしました
サウダーデ>はふーん(x_x;)
ろでぃ>美味しく頂きました。(−人ー
サウダーデ>~~│Д < サウダーデ ここに眠る >
room1:なみへー>残り1分です・・・
ろでぃ>とりあえず、裸ね@@
サウダーデ>ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
ろでぃ>見た目、シスターだったんで、ちょっとためらっちゃった。(++;
room1:なみへー>では順番に・・
サウダーデ>祈祷師か牧師だと思って長生きできると思ったんだけどなぁ…
サウダーデ>(Ο_◇_)Ο 無念っ
ろでぃ>なむなむ・・(ー人ー
ろでぃ>あの世で、シルフさんが待ってますよ〜@@
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>・・・
サウダーデ>(x△x)...きゅ〜
ろでぃ>美味しく頂きました。(−人ー
なみへー>はいw
艦隊が解散しました
ろでぃはShylphに手を振った
Shylphはろでぃにガッツポーズした
ジャン=ロレンツォ>あら^^;
ろでぃ>;;
Riza>ただも
Riza>あ!
ろでぃ>おかえり〜
ジャン=ロレンツォ>おかえり〜^^
みこな>ただいま
ろでぃ>おかえり〜^^
ジャン=ロレンツォ>あらら〜、ろでぃさんがおいしくいただいちゃったんですか?
まろ茶>!!
弥華月>おろろ
room1:なみへー>さて・・・
ろでぃ>とんでもない;;
room1:ロッソ>むむ
room1:なみへー>発言は・・・
room1:なみへー>私の合図でお願いします・・
Rizaはうなずいた
room1:なみへー>昨晩 サウダーデさんが死体で見つかりました・・・
Rizaは驚いた
サウダーデ>ばたんきゅ〜(ox_x)o
ジャン=ロレンツォは泣いた
room1:なみへー>相方はろでぃさんです・・・
弥華月はうなだれた
Rizaは考えた

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ろでぃ(人狼→攻撃)、サウダーデ(村人→死亡)
冒険ギルド ロッソ(人狼→パス)、ジャン(牧師)
商人ギルド みこな(人狼→攻撃)、Riza(→十字架で防御)
酒場 まろ茶(祈祷師)、弥華月(村人)

room1:なみへー>それでは3日目昼の会議です・・
room1:なみへー>始めてください・・
room1:Riza>これで2人は確定させました。
Shylphはなみへーを指差した
なみへーはShylphに向かって泣いた
Shylphは笑った
room1:ろでぃ>サウダーデさんが、突然「ごめんね。死ぬのが定めなの(x_x )」って言って、突然息を引き取りました。(><
room1:まろ茶>メモメモ
room1:ロッソ>・・・むむ
room1:ジャン=ロレンツォ>うわぁ…
room1:Riza>フムフム
room1:ロッソ>狂人・・・?
room1:ろでぃ>よって、狼は、同じ部屋だった人が怪しいと思います。
room1:ろでぃ>>さっきと。
room1:まろ茶>なるほど
room1:ジャン=ロレンツォ>……でも、ろでぃさんの狂言、って可能性もあるんですよね
room1:ろでぃ>うん、狂人さんでした。
room1:ロッソ>ですね・・・・
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)ハッ だまされる所だった!
room1:ろでぃ>狂言は、そろそろ卒業です。今回、狂人担当じゃないし(・・;
room1:ジャン=ロレンツォ>いや……安全そうなサウダーデさん、って言い方も引っかかるんですよね……
room1:ろでぃ>それに、うちだけだと、もう1人の狼が食べないのっておかしくないです?
room1:Riza>おかしいですねそれ
room1:まろ茶>ですねぇ
room1:ろでぃ>狼通しで、相部屋だったんじゃないかな?
room1:ろでぃ>狼どおし
room1:ジャン=ロレンツォ>一回目にかみ合ってたら、ありえないことはないですよね?
room1:ロッソ>ふむ
room1:弥華月>スルーは1回まで、だったけ?
room1:ろでぃ>↑狼同士ね^^;
room1:まろ茶>パスは一回だけっぽいですね
room1:なみへー>狼同士は
room1:ろでぃ>1回だけです。>パス
room1:なみへー>パスのカウント残ります
room1:Riza>一回目で狼同士があったってことか。
room1:ろでぃ>たぶん、狼はまだ動いてないと思うよ〜。
room1:なみへー>カウント残るというのは
room1:なみへー>権利が残るという意味です
room1:ロッソ>ふむ・・・・
room1:なみへー>説明まででした
room1:なみへー>なにか質問等ありませんか?ほかの人にたいして?
room1:ジャン=ロレンツォ>牧師が水まいていれば、パスの権利なくてもこういう状況は起こりえますよね
room1:ジャン=ロレンツォ>水じゃない、十字架か
room1:ロッソ>ありえますね
room1:みこな>ありますね
Shylphはうなずいた
まろ茶はShyiphにハウス!
Shylphは泣いた
弥華月は考えた
room1:ジャン=ロレンツォ>むむむ…?
room1:Riza>誰か、大うそつきがいるね
room1:Riza>なかなかの役者さんが1人
room1:ろでぃ>意外と、何もしゃべってないんじゃ・・・狼さん。
room1:Riza>ねぇ、弥華月さん?
room1:みこな>日本ナレーション演技研究所出身ですから
room1:まろ茶>まぁ私には武器があるんで・・・[壁]ミ ササッ
room1:弥華月>ドキドキ
room1:ロッソ>ふむ〜
room1:Riza>ここまで静かなのはあれでしょ?
room1:Riza>ふふふw
room1:なみへー>それでは時間のほうがそろそろ・・
room1:ろでぃ>司会者の初指名だったし、何気に「まろ茶」さんが怪しい気も・・。
room1:ジャン=ロレンツォ>狼誰だ……?
room1:なみへー>投票をどうぞ!
room1:ロッソ>・・・・・
>> なみへー>まろ茶さんで
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)
room1:まろ茶>ドキドキ
room1:弥華月>ドキドキ
room1:なみへー>それでは・・・
room1:まろ茶>ゴ、ゴクリ
room1:弥華月>土器土器
room1:ロッソ>・・・・・
room1:Riza>ゴキゴキ
room1:なみへー>まろ茶2 りざ2 ジャン1 みこな1 ろでぃ1
room1:なみへー>よって決戦投票です
room1:ロッソ>むむ
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)ガビーン
room1:なみへー>まろ茶さんとリザさんどちらか投票を
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ジャン=ロレンツォ>ぬぬ??
room1:なみへー>本人もしてください
room1:まろ茶>あい
room1:ろでぃ>およ〜。死人1人なのに、うちが助かるなんて意外・・。@@;
room1:Riza>自分は無しだよね?当然
room1:なみへー>いえ
room1:まろ茶>するみたいですw
room1:なみへー>投票してければどうぞ・・・
room1:ロッソ>w
room1:なみへー>狂人なら可能性もなきにしもあらず・・・
room1:Riza>なるほど・・・。
>> なみへー>Rizaさんへ。
room1:なみへー>あと一人・・・
room1:なみへー>では・・・
room1:Riza>…o(;-_-;)oドキドキ♪
room1:なみへー>リザ5 まろ茶2
room1:なみへー>よってリザさんリンチです
room1:まろ茶>ニヤ
room1:Riza>うにゃ〜
room1:弥華月>な〜む
room1:まろ茶>ボコリ
room1:ろでぃ>なむなむ・・・(-人-
room1:なみへー>これ以降は発言は私のチャットで・・
room1:ロッソ>ナムナム
room1:Riza>ぐはっ!
room1:ジャン=ロレンツォ>アーメン…
room1:みこな>南無

リンチ投票
まろ茶2 Riza2 ジャン1 みこな1 ろでぃ1
決戦投票
Riza5 まろ茶2

リンチによりRizaさん死亡。

room1:なみへー>それではペアきめを・・・
room1:なみへー>みかづきさん
room1:なみへー>誰を指名を?
room1:弥華月>じゃ、ろでぃさん〜
room1:なみへー>では海事へ・・・・
room1:ろでぃ>はーい
提督・弥華月から艦隊に誘われました
room1:なみへー>まろ茶さん
提督・弥華月の艦隊に参加しました
room1:なみへー>誰を指名を?
まろ茶が艦隊を離脱しました
弥華月>よろ〜
ろでぃ>よろしくね^^
room1:まろ茶>みこなさんで
room1:なみへー>では商人へへ・・・
room1:なみへー>まちがい
room1:なみへー>冒険へ・・・
room1:まろ茶>あい
room1:なみへー>残りは商人へ
room1:ロッソ>あい〜
room1:ジャン=ロレンツォ>は〜い

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド 弥華月(村人)、ろでぃ(人狼)
冒険ギルド まろ茶(祈祷師)、みこな(人狼)
商人ギルド ロッソ(人狼)、ジャン(牧師)

 
room1:なみへー>それでは夜の開始です・・・
room1:なみへー>良い夢を・・
ろでぃ>まいったな〜〜。今回うち死ぬかも・・・。
弥華月>ドキドキ
ろでぃ>きっと死にそうな予感・・・。(・・;
弥華月>ちと、ルール確認〜
ろでぃ>ほい?
弥華月>う〜ん・・・
room1:なみへー>残り1分です・・・
room1:なみへー>ああ・・・
ろでぃ>えーと、時間も無いし、反撃されそうだけど、、、かぷっ!
弥華月にトレードを申し込みました
room1:なみへー>今日も死人がでるのかな・・
弥華月が提示をやり直しました
弥華月>ぎゃ〜
弥華月がトレードをキャンセルしました
ろでぃ>あら〜。祈祷師じゃなかったのね。。ドキドキだった。(++;
弥華月>や、やはり・・・ガク
room1:なみへー>ではいきます・・・
ろでぃ>シルフさんとサウダーデさんがあの世チャットで待っております。(ー人ー
弥華月>いてきまw
なみへーはお辞儀した
ろでぃ>なみへーさんを入れてあげて〜
なみへーが艦隊に加わりました
弥華月>屍〜
なみへー>なにかありました?
ろでぃ>二人目、美味しく頂きました。
なみへー>はい・・・・・
ろでぃ>そろそろおなかいっぱい・・・。
ろでぃ>解散します〜
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
まろ茶>ガガーン
ろでぃはまろ茶に手を振った
まろ茶はろでぃを指差した
ろでぃはみこなに手を振った
弥華月>屍ですw
みこな>おなくなりに・・・
大黒屋椿>こんばんわ
Shylph>こんばんはー
ろでぃ>こんばんは^^
みこな>こんばんは
まろ茶>私と組んだ人は、死んでいく・・・w
Shylphはお辞儀した
弥華月>こば〜^^
大黒屋椿はお辞儀した
ろでぃ>まろ茶さん・・・。
みこな>次はわたしか・・・
まろ茶>チ、チガウンダー;
弥華月>さて、死んだんでゆっくり酒飲むかw
みこな>元締め?w
大黒屋椿は弥華月に乾杯した
弥華月は大黒屋椿に乾杯した
まろ茶>Σ(゚ロ゚;)黒幕?w
ろでぃ>まろ茶さん、黒幕!?
なみへー>発言はあまりしないように・・・
Shylphはなみへーを指差した
ろでぃ>いえっさー(++ゝ
ジャン=ロレンツォ>ただいま〜
まろ茶>おかえりー
ろでぃ>おかえり^^
room1:なみへー>さて・・・・
みこな>おかえり
大黒屋椿>おかえりー & こんばんわー
なみへー>えと
なみへー>参加希望の人ですか?
なみへー>大黒屋さん
大黒屋椿>いえ、今日は寝ますww ごめんね
なみへー>はい^^
ろでぃ>ギルド仲間やん。たぶんセカンドキャラかな(・・;
room1:みこな>後でログ追うのでお手洗いいってきます
なみへー>あれw
ろでぃ>ギルドじゃなかった、商会
なみへー>だれだw?
ろでぃ>ギルド、ゲームが違う(笑
room1:まろ茶>あい
大黒屋椿>ですです(^^;
room1:なみへー>それでは・・・
大黒屋椿>そのまんまなんですがw
room1:ろでぃ>はーい、いてらー
なみへー>大黒屋さんかw
room1:なみへー>昨晩・・
Shylph>ではクランの・・・
room1:ろでぃ>みこなさん戻るまで、ちょっと休憩かな。
大黒屋椿>はい(^^;
room1:なみへー>弥華月さんが死体で発見されました・・・
弥華月>に、人間ども、本当の恐怖はこれからさ・・・・ガク
room1:なみへー>相方はろでぃさんです・・・
room1:ロッソ>ふむ・・・・

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド 弥華月(村人→死亡)、ろでぃ(人狼→攻撃)
冒険ギルド まろ茶(祈祷師)、みこな(人狼→パス)
商人ギルド ロッソ(人狼→攻撃)、ジャン(牧師→十字架防御)
 
 
room1:なみへー>それでは会議をどうぞ・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>ろでぃさん、2連食……
room1:ろでぃ>ち、、ちがうよ〜><
room1:まろ茶>ささ、投票をw
room1:ロッソ>そういうジャンさんが狼でしたよ
room1:ろでぃ>1回目は狂人、2回目は反撃です。><
room1:みこな>とりあえずこちらは何事もなく
room1:みこな>ただいま
room1:ロッソ>今回も十字架食わせました
room1:まろ茶>残念、私が祈祷師ですので!!
room1:ジャン=ロレンツォ>あらら、真の狼さんが何をおっしゃるw
room1:ロッソ>おか^^
room1:まろ茶>おかえり〜
room1:ジャン=ロレンツォ>おかえり〜^^
room1:ろでぃ>なるほど・・・まろ茶さんが祈祷師なんですね!@@
room1:ろでぃ>おかえりー
room1:ジャン=ロレンツォ>……っていうか、村人同士でだましあうのやめましょうよw
room1:まろ茶>じっちゃんの名にかけて・・・
room1:ロッソ>ふむむ
room1:ろでぃ>名にかけて・・・食べると。φ(・・;
room1:ロッソ>!
room1:ジャン=ロレンツォ>……じゅるる
room1:ロッソ>!!
room1:まろ茶>・・・・。
room1:ジャン=ロレンツォ>……ヘックション!!
room1:ろでぃ>でも、勝敗は決したかもね・・。まろ茶さんが「祈祷師」発言した段階で。(++
room1:ロッソ>ふむふむ
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)ヤ、ヤッテシマッタ?
room1:ろでぃ>うちからは、もう何も言うことは・・・。みなさん、頭使って投票してね〜。(++v
room1:ロッソ>次の方、決定
room1:まろ茶>決定決定
room1:なみへー>さて・・・・
room1:なみへー>それでは十分ですか?
room1:ジャン=ロレンツォ>ぐむむ…
room1:みこな>決まりかな
room1:ロッソ>有害な方に消えてもらいますか・・・・
room1:なみへー>それでは投票どうぞ・・
>> なみへー>まろ茶さんへ
room1:なみへー>では・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>むぅ……むずかしいな
room1:なみへー>まろ茶3 ろでぃ2
room1:まろ茶>キャアアア
room1:なみへー>よってまろ茶さん リンチです
room1:まろ茶>オノレー
room1:ろでぃ>なむなむ(++
room1:ロッソ>ナムナム
room1:みこな>なむー
room1:ジャン=ロレンツォ>なむなむ…

リンチ投票
まろ茶3 ろでぃ2

リンチにより、まろ茶さん死亡
 
なみへー>さて皆さん・・・・
なみへー>まだ狼います
room1:ロッソ>フフフ
room1:ジャン=ロレンツォ>3人残ってそう……
なみへー>村人側もいます
room1:ろでぃ>ふふふ@@
なみへー>ですが・・・・
なみへー>時間の都合上ここで勝敗を決したいと思います
room1:みこな>かーごめかごめ
room1:ろでぃ>うちはともかく、2人の狼さんはおなか減らしてそうなんで、どうぞ@@
room1:ロッソ>ハラヘッタ
なみへー>さあ狼3人ジャンさんを食べちゃいなさい!!!!!
room1:ジャン=ロレンツォ>ぼりぼり……
サウダーデ>。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
まろ茶>ア・・・
room1:ロッソ>イタダキマース
room1:ろでぃ>がぶがぶ。。
room1:ジャン=ロレンツォ>ぺろりんちょw
弥華月>エヴァ初号機?
room1:みこな>むしゃむしゃむしゃ
room1:なみへー>ジャンさん可哀相;;
room1:ろでぃ>きっと骨も残らない・・・。
room1:なみへー>よって狼側の勝利です!
room1:まろ茶>狼3人?だったのかな?w
room1:ろでぃ>です〜。しかも全員生還(++;
room1:なみへー>正解は
room1:なみへー>ろでぃ みこな ロッソ
room1:なみへー>この3人が狼でした〜
room1:まろ茶>!
room1:なみへー>もうチャットこれでいいよw
room1:まろ茶>パスされた訳ですかw
room1:弥華月>へ〜
room1:サウダーデ>(/ー ̄;)シクシク
room1:Riza>あってたやんw
room1:なみへー>私の分析としては
room1:みこな>2夜目に十字架くわされたw
room1:Riza>ウフw
room1:まろ茶>ぐふw
room1:なみへー>リザさんをリンチしたのが村人側の敗因かな
room1:ろでぃ>なる〜
room1:まろ茶>日頃の行いが・・・
room1:なみへー>あとはリザさんがもっと弁明すれば面白かったかもw
room1:ろでぃ>予想外の展開でした。もう、うちが序盤でダメかと^^;
room1:なみへー>まあ最初はこんなもんで・・・
room1:なみへー>皆さん大体わかりました?
room1:まろ茶>理解できました〜
room1:Shylph>村人だといっちゃうと狼に食べてくださいっていってるようなものですし・・・
room1:まろ茶>狼が丸残りしてるとは・・・w
room1:なみへー>これは言葉の駆け引きが大事です
room1:弥華月>ふむふむ
room1:なみへー>狼役のろでぃさんは
room1:Riza>まぁ、ちょっと保険〜とか言ってみこなさん残そうとしたのがいけなかったね
room1:なみへー>必死に相手に狼の疑惑かけてましたw
room1:ろでぃ>しゃべりまくっても、意外と助かるもんだね。(・・;
room1:ろでぃ>うんうん。(笑
room1:なみへー>リザさんリンチうけたw
room1:Riza>日ごろ迷惑かけてるからねぇ〜w
room1:なみへー>もう一度やりますか?
room1:Riza>やるる〜
room1:ろでぃ>やりましょ^^
room1:まろ茶>(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
room1:弥華月>今日は寝間〜
room1:ロッソ>←時間なので抜けます
room1:ジャン=ロレンツォ>やります〜
room1:なみへー>人数減るから無理かなw?
room1:みこな>わたしもタイムアップぽい
room1:ロッソ>次の村も襲いたいですが・・・寝ます〜
room1:ろでぃ>8人までならいけそうかな。
room1:なみへー>ちょっと人数いなさそうかな
なみへー>大黒屋さん
なみへー>寝ます?
room1:ろでぃ>あ、死人チャットかな?
大黒屋椿>はい、寝ます(^^;
なみへー>ですか^^;
Riza>残念。
room1:なみへー>ではちょと人数たりないので・・・
room1:まろ茶>;;
room1:なみへー>明日にもちこしては?
room1:ろでぃ>ほーい、また明日やりましょ^^
room1:Shylph>はーい
room1:まろ茶>はーい
Riza>わっかりました〜
大黒屋椿>明日でしたら参加出来ると思いますー
room1:ロッソ>了解
room1:みこな>りょうかいです
なみへー>明日これる方は
ろでぃ>おー。是非きてください^^
room1:ジャン=ロレンツォ>は〜い
なみへー>どれぐらいいいます?
room1:弥華月>すびばせん、明日来れないです〜;;
まろ茶>急用さえなければ、これます
room1:ろでぃ>了解です。またやってるんで、いつでもきてくださいね^^
room1:Riza>あ、航海日誌に名前出していいですか?皆さん。
room1:弥華月>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
大黒屋椿>これますよ
room1:ジャン=ロレンツォ>OKで〜す
room1:Riza>といっても更新は明日以降ですが。
なみへー>ちょと人数確認・・・
なみへー>手あげて〜w
room1:ろでぃ>おkです〜。あと、うちのhpでもリプレイで載せるかも。
room1:ロッソ>おkです
room1:弥華月>おk〜
みこな>ノ
大黒屋椿は手を振った
なみへー>ノ
まろ茶>の
room1:ロッソ>では、おやすみなさ〜い
ろでぃ>ノ
ジャン=ロレンツォ>ノ
room1:Riza>ガシガシ晒してね〜
大黒屋椿>ノ
room1:Riza>ノシ
ろでぃ>あれ・・サウダーデさん寝落ち!?@@;
なみへー>ロッソは?
ロッソがろでぃのチャットルームから退室しました
Riza>落ちましたね
なみへー>とりあえず8人か
なみへー>ロッソもこれるみたい
なみへー>また公式BBSかな・・
なみへー>うちの商会いるかな・・・
ろでぃ>公式にも書いときますね〜
なみへー>皆さんフレ誘ってもらってもいいですよ〜
みこな>フレ等に声かけもよろしくお願いします
ろでぃ>半分は、外からの人になりそうな予感(笑
なみへー>では明日は何時から?
なみへー>22時にしとく?
ろでぃ>22時半〜23時で^^
ろでぃ>22時はちょっと間に合わないかも(・・;
なみへー>了解
なみへー>では開始23時で
ろでぃ>了解です〜
大黒屋椿>了解ですー
ジャン=ロレンツォ>りょうか〜い
まろ茶>あいー
なみへー>それではまた明日〜^^
ろでぃ>おつかれさまでしたー^^
みこな>おつかれさまでした
なみへー>今日の反省をいかしてくださいw
弥華月>皆さんオヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!
まろ茶はShylphを指差した
Shylphはまろ茶に向かって泣いた
大黒屋椿>お疲れ様でしたー
Riza>お疲れ様〜
ジャン=ロレンツォ>おつかれさまでした〜^^
ろでぃ>では、落ちますね〜。おやすみーーー^^
まろ茶>ごるふでしょーぶだ!
Shylph>おw
弥華月は乾杯した
ろでぃは手を振った
Shylph>いてみますかw
大黒屋椿>おやすみー
大黒屋椿はお辞儀した
まろ茶>カキーン
ジャン=ロレンツォ>では失礼します〜

人狼が3人生き残ったのに対して、村人側は1人。
その夜、村人側は即食べられました・・・。

村人側が全滅したので、人狼の勝利です!