TOPページへ
ホーム第10回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第10回リプレイ (6/22 開始)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・ルームチャット2(司会者と、死者、見学者用チャット。もちろん他のプレイ中の人には見えずネタバレ状態です。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が狂人役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、狂人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:なみへー>ろでぃさん戻ってきたら配役伝えます〜
room1:ルパール>は〜い
room1:大黒屋喜兵衛>あい
room1:みっぷさむ>あぃ
room1:みっぷさむ>ちょっと歯磨きしてきますね
room1:なみへー>ちょっと今回も新しいパターンで・・・
room1:なみへー>いてらw
room1:ろでぃ>ただいま〜
room1:大黒屋喜兵衛>いてらー
room1:ルパール>おかえりなさい〜
room1:大黒屋喜兵衛>おかえりー
room1:なみへー>ろでぃさん もうこないかな?
なみへーはジャン=ロレンツォに向かって泣いた
room1:ジャン=ロレンツォ>おかえり〜
room1:ろでぃ>うん、この人数までと思うよ。
room1:なみへー>了解〜
room1:なみへー>二人ともレベルすごいな・・
room1:なみへー>よし完成
ルパールは乾杯した
まろ茶>!
room1:なみへー>あぶないな・・・
room1:大黒屋喜兵衛>ww
ルパール>抱っこ状態だw
まろ茶>ハラスメント行為だっ
なみへー>フフフ
Riza>・・・向かい合ってないだけまだいいよ・・・。
ルパール>(苦笑
まろ茶>ヒーw
大黒屋喜兵衛は笑った
room1:みっぷさむ>ただいもん♪
room1:ルパール>おかえりなさい〜
room1:大黒屋喜兵衛>おかえりー
room1:なみへー>おかw
room1:Riza>おかか
room1:まろ茶>おかー
room1:ジャン=ロレンツォ>おかえり〜
room1:ろでぃ>おかえり〜
room1:ロッソ>おか^^
room1:なみへー>おkw
room1:なみへー>配役伝えます!
room1:ルパール>はい〜
まろ茶>あいー
room1:ろでぃ>はーい^^
room1:Riza>さぁ、どうなることやら
なみへー >>>狂人です
>> なみへー>ほい^^
room1:なみへー>さておkw
room1:なみへー>んではこちらへ・・
room1:なみへー>今日はテンション高めで・・・・
room1:なみへー>は〜い♪
room1:Riza>ひゃっほぅ!
room1:ロッソ>ノ
room1:なみへー>今日も狼みつけてね〜^^
room1:ルパール>w
大黒屋喜兵衛はジャン=ロレンツォを拍手した
room1:ジャン=ロレンツォ>ヒューヒュー!
room1:まろ茶>ヒャッホー
room1:なみへー>たくさん死んでね〜♪
room1:ルパール>うひぃ〜
room1:Riza>ぎにゃ〜
room1:なみへー>それじゃはじめるよ〜♪
room1:ろでぃ>ほほーい
room1:なみへー>狼います!!!!
ルパールはがたがた震えた
大黒屋喜兵衛はなみへーに驚いた
room1:ジャン=ロレンツォ>ヒィー
room1:なみへー>村人側は・・・・
room1:なみへー>4泊5日の間逃げてください!
room1:ルパール>ブルブル
room1:ろでぃ>お、援軍来るのはやめなのね@@

役割決定(参加者9名)
参加者 役割
なみへー 司会
まろ茶 人狼
ジャン=ロレンツォ(ジャン) 人狼
ろでぃ 狂人
大黒屋喜兵衛(大黒屋) 狂人
Riza 祈祷師
みっぷさむ(みっぷ) 牧師
ロッソ 村人
ルパール 村人

room1:なみへー>それでは会議だベイベー!!
room1:まろ茶>ヤーハー
room1:Riza>hoooo!
room1:ルパール>ヒャホー
room1:大黒屋喜兵衛>あいよー
room1:みっぷさむ>テンションタカッ
room1:ジャン=ロレンツォ>しかしまぁ、何で人間ばかり食べたがるんですかねぇ狼は……
room1:ルパール>えと、えと、リプレイでは、ろでぃさんが狼だったので、ろでぃさんがマヤシイと思いま〜す
room1:まろ茶>コワコワ
room1:大黒屋喜兵衛>人狼だからでは?ww
room1:ろでぃ>なんでや〜><
room1:ルパール>(すみません、眠くてテンションが変です
room1:なみへー>がんばれw
room1:みっぷさむ>あやや(^^;
room1:大黒屋喜兵衛>ふむーw
room1:ジャン=ロレンツォ>おお、ろでぃさん4連食目?
room1:まろ茶>メモメモ
room1:ろでぃ>さすがに、狼連続は無いよ〜・・・たぶん(・・;
room1:まろ茶>たぶん!
room1:ルパール>うひ
room1:Riza>今日はジャンさん「も」あやしいφ(・・。)ゞ ウーン
room1:ルパール>いつも無言のロッソさんも微妙に。。。
room1:ロッソ>・・・・・
room1:Riza>あやしいw
room1:ジャン=ロレンツォ>あやしいw
room1:まろ茶>寡黙な殺人鬼・・・prpr
room1:ルパール>うひぃ
room1:みっぷさむ>カコイイ
room1:まろ茶>と見せかけて・・・大穴のみぷさんが[壁]ω=)ドキドキ
room1:みっぷさむ>ドーン
room1:大黒屋喜兵衛>ふむふむ
room1:ルパール>一人だけバザールしてる、ジャンさんもマヤシイと思いま〜す
room1:ろでぃ>とりあえず、先に疑った人をメモメモ・・。先に疑いにかかる人は狼さんな確率約70%。(謎)
room1:Riza>そぉいう、まろ茶さんも・・・。
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)
room1:大黒屋喜兵衛>ほうほう
room1:ジャン=ロレンツォ>ドキドキ
room1:なみへー>さあみんな疑心暗鬼になれたかな〜♪
room1:ルパール>は〜い(^^)
room1:Riza>は〜いw
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ろでぃ>はーい(笑
room1:なみへー>あんまり疑っちゃダメヨ^^
room1:大黒屋喜兵衛>あい
room1:ルパール>w
room1:Riza>え〜?
room1:ジャン=ロレンツォ>ら
room1:みっぷさむ>あぃ
room1:なみへー>それじゃぺア組いくよ〜♪
room1:Riza>ほほ〜い
room1:なみへー>大黒屋!!!!!
room1:大黒屋喜兵衛>ほーい
room1:なみへー>誰と組む!!!!
room1:大黒屋喜兵衛>んーみっぷさん
room1:なみへー>海事いってこ〜〜〜〜〜〜い!
room1:ジャン=ロレンツォ>いてら〜^^
room1:みっぷさむ>あや
room1:Riza>寺〜
room1:ルパール>テンションがw
room1:なみへー>じゃんじゃん!!
room1:なみへー>誰と組む!!
room1:ジャン=ロレンツォ>にゅ〜…まろさんお願いします
room1:まろ茶>みぷさん、大黒屋さんと艦隊くんで海事ギルドへ〜
room1:なみへー>冒険へ飛べ〜〜!
room1:まろ茶>!
room1:ジャン=ロレンツォ>じゅる・・・
room1:みっぷさむ>了解しました☆
room1:ルパール>ひぃ〜食べる気まんまんだ〜>ジャンさん
room1:なみへー>ロッソ!!!!
room1:なみへー>誰だ!!
room1:ロッソ>あいあい
room1:まろ茶>(´・ω・`)明日は皆さん生きて合えるかどうか・・
room1:ロッソ>ろでぃさんで〜
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:なみへー>商人逝け!
提督・ロッソから艦隊に誘われました
提督・ロッソの艦隊に参加しました
room1:Riza>逝くの?
room1:なみへー>残りは酒場で飲んだクレだ!!
ろでぃ>よおrしく^^
room1:ロッソ>逝くのはやだな・・・・
room1:ルパール>あい〜
ロッソ>よろです^^
room1:Riza>よっしゃ。浴びるぞ〜
room1:なみへー>今日の俺は違うぞ!!
room1:なみへー>一人なんかさびしくない!!
room1:ルパール>w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド 大黒屋(狂人)、みっぷ(牧師)
冒険ギルド ジャン(人狼)、まろ茶(人狼)
商人ギルド ロッソ(村人)、ろでぃ(狂人)
酒場 Riza(祈祷師)、ルパール(村人)

 
room1:なみへー>では夜の開始〜♪
room1:なみへー>食ってしまいなさい!
ロッソ>ろでぃさんは誰が怪しいと思います?
ろでぃ>率直に・・・ロッソさん狼?@@
ろでぃ>うちは・・まろ茶さんかな。
ロッソ>今回は違いますよ
ロッソ>ふむふむ
ろでぃ>そっか〜。
room1:なみへー>残り1分・・・
ろでぃ>さて・・・そろそろ
ロッソ>・・・・・
room1:なみへー>存分に話し合いなさい・・・
room1:なみへー>それが嘘とわかるまで・・
ろでぃ>●〜* 点火(==;
ロッソ>最初に逝くのはやだな〜^^;
ろでぃ>自爆しました(笑
装備品を変更しました
ロッソ>おう
room1:なみへー>突撃!隣の晩御飯!
ロッソ>むむむ
ろでぃ>今回は速攻(笑
ロッソ>まぁそれもいいかと^^
ろでぃ>あんま、序盤で死ぬ人居ないからね(・・;
ロッソ>ですね〜
room1:みっぷさむ>なみへーさんがっ
ロッソ>←リンチ確率増大
ろでぃ>リンチになってもらわないと@@
ロッソ>それでなくとも1票は確実にゲットしてるからなぁ〜
ロッソ>w
ろでぃ>今回は四日だけだしね〜
ろでぃ>ありゃ・・1票って?
ロッソ>ああ、初日の平均取得票です^^
なみへーは笑った
なみへーが艦隊に加わりました
ろでぃはなみへーに対して否定した
なみへー>ロッソ・・・
ロッソ>自爆されますた
ろでぃ>懐の爆弾が暴発しました。(@@
ロッソ>ん?
なみへーからチャットルームに誘われました
なみへー>ういw
なみへーのチャットルームに参加しました
room1:大黒屋喜兵衛>焼死体?w
room1:大黒屋喜兵衛>誤
なみへーが艦隊を離脱しました
ロッソ>なにをいいかけた
ロッソ>・・・・・
ロッソ>戻りますか・・・^^;
ろでぃ>なんだろね(・・;
ろでぃ>ほい〜
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:ジャン=ロレンツォ>なんか血がおいしくなかったんですよねぇ
room1:みっぷさむ>ジャンさんは蚊取りマットで撃退できそうですね
まろ茶>ひいいw
ろでぃは泣いた
room1:ルパール>ぷふぅ〜
まろ茶>ろでぃさんがあああ
ろでぃはうなずいた
room1:ジャン=ロレンツォ>あら^^;
みっぷさむ>あれ、ちんだ?
大黒屋喜兵衛>食べられた?ww
まろ茶>か、寡黙な殺人鬼が・・・w
ろでぃは照れた
room1:なみへー>さて!
room1:ルパール>は!死んでる!!
room1:なみへー>昨晩ろでぃさんが死んでました^^
ろでぃはうなずいた
room1:Riza>これはっ!
room1:なみへー>相方はロッソ!!!
ろでぃはなみへーを指差した
room1:まろ茶>(´・ω・`)ナンマイダブツ
room1:ルパール>!?
room1:ロッソ>ろでぃさんは狂人でした・・・それだけ・・・・
ろでぃはなみへーに怒った
大黒屋喜兵衛はロッソに驚いた
room1:ルパール>ろ、ロッソさん、とうとう(泣

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド 大黒屋(狂人)、みっぷ(牧師)
冒険ギルド ジャン(人狼)、まろ茶(人狼)
商人ギルド ロッソ(村人)、ろでぃ(狂人→自殺)
酒場 Riza(祈祷師)、ルパール(村人)

room1:なみへー>それでは二日目の会議です!
ろでぃはなみへーに向かって泣いた
room1:なみへー>存分に話し合ってください!
room1:大黒屋喜兵衛>あい
room1:まろ茶>昨日のろでぃさんも狂人だったて言って最後には・・・w
room1:Riza>なかなかよく動く死体さんですね
room1:ルパール>(^^;
room2:ろでぃ>狼さんはどなたです?
room1:ジャン=ロレンツォ>ロッソさん、ろでぃさんはおいしかったですか?w
room1:みっぷさむ>グール宅急便♪
room1:ルパール>うひ
room1:ロッソ>・・・・
room2:なみへー>ジャン まろ茶w
room1:ルパール>って、他の部屋は平和だったんですか?
room2:ろでぃ>お、まろ茶さんか〜。当たってた(・・;
room1:大黒屋喜兵衛>平和でしたねぇ
room1:Riza>平和でしたヨ
room1:ロッソ>こんばんわ^^
room1:ルパール>ん〜いい事だ(違
room1:みっぷさむ>うんうん
room1:まろ茶>でしたねぇ、何とか生きてましたw
room1:ロッソ>ってミス><
room2:なみへー>狂人が ろでぃ 大黒屋
room1:みっぷさむ>あやや
room1:ルパール>なんとか、なんですかw
room2:なみへー>村人 ロッソ ルパール
room2:なみへー>牧師 みっぷさむ
room1:Riza>何かあったってこと?
room1:ロッソ>気になる言い回し・・・
room2:ろでぃ>なるる。
room2:なみへー>祈祷し りざ
room1:ルパール>むむ?
room1:まろ茶>ジュルルって音が聞こえてた気も・・・(ぉ
room1:ジャン=ロレンツォ>気になりますねぇ
room1:ルパール>うひぃ〜
room1:ルパール>同部屋どなたでしたっけ?
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:Riza>ジャンさんで?
room1:ロッソ>ですね
room1:まろ茶>私ですか?
room1:ルパール>やはり!お一人だけ、バザールしてるのは目印!?
room1:まろ茶>ジャンさんでした〜
room1:Riza>φ( ̄∇ ̄o)ゞ メモ
room1:ジャン=ロレンツォ>え〜〜?w
room1:ロッソ>・・・・・
room2:なみへー>これでロッソが疑われるかどうか・・・
room1:Riza>ジャンさん、いいことありました?
room1:ジャン=ロレンツォ>……いいことって?w
room2:なみへー>今回4泊5日にしたのは 狂人を二人にしてみたから
room2:ろでぃ>微妙かな
room1:ルパール>ドキドキ
room1:Riza>ソレは、まぁ・・・。
room2:なみへー>けっこういい勝負すると思うんだよね
room1:まろ茶>ドキドキ
room1:ジャン=ロレンツォ>え……あの……
room1:大黒屋喜兵衛>ワクワク
room1:ルパール>...
room1:ルパール>ジー
room2:ろでぃ>だね〜。四日ってことで狼じゃないっぽい人相手に速攻で逝っちゃった。
room1:ロッソ>そう言えば、血の味がしなかったって・・・何か食べたんですか?>ジャンさん
room1:ルパール>!?
room1:ジャン=ロレンツォ>いやん><
room2:なみへー>うんうん
room1:Riza>えっち〜
room1:ルパール>ま、まさか〜!?
room1:ジャン=ロレンツォ>……いただいちゃいましたw
大黒屋喜兵衛はジャン=ロレンツォに驚いた
room2:なみへー>ジャンさん疑われてるなw
room2:ろでぃ>それにしても・・・狼、序盤一緒のパターン多すぎ^^;
room1:ルパール>うひ〜
room2:なみへー>だねw
room1:大黒屋喜兵衛>あらーw
room1:まろ茶>ひーw
room1:Riza>大黒屋さんはいい夜過ごせましたか?
room1:ロッソ>・・・・・
room1:大黒屋喜兵衛>すがすがしい朝でしたよ
room1:ルパール>(...やっぱりテンションおかしいな、今日(--;<わし
room1:みっぷさむ>うんうん
room1:Riza>なるほど。
room1:大黒屋喜兵衛>ねぇ みっぷさん
room1:ジャン=ロレンツォ>あ……大黒屋さんもいただいちゃったんだw
room1:ルパール>示し合わせ!?
room1:みっぷさむ>朝ご飯はまだですカー?
room1:Riza>謎はすべて解けた!
room1:ロッソ>!
room1:なみへー>よ〜し みんなますます仲が深まったみたいだね^^お兄さん嬉しいぞ〜
room1:Riza>犯人はこの中にいま〜ス!
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:ロッソ>確かにいるねw
room1:なみへー>さあリンチの時間だ^^
room1:ルパール>分からん...パタリ
room1:ジャン=ロレンツォ>ガクガク
room1:Riza>w
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:なみへー>投票しやがれ!
room1:ルパール>どーしよう...?
room1:Riza>おう!してやる!!
room1:ルパール>ん〜
room1:ジャン=ロレンツォ>しちゃうぞ〜w
room1:大黒屋喜兵衛>しちゃった〜w
room1:みっぷさむ>Tellしていいのかな?
room1:なみへー>いいよん
room1:Riza>ボクもしたぞ〜
room1:みっぷさむ>あぃ
room1:ルパール>ドキドキ
room1:大黒屋喜兵衛>ワクワク
room1:なみへー>結果発表〜音符
room1:なみへー>♪w
room1:なみへー>これの間違いw
room1:ロッソ>・・・・・
room1:Riza>♪
room1:ルパール>(^^;
room1:ジャン=ロレンツォ>♪
room1:大黒屋喜兵衛>ふむ
room1:なみへー>さて・・・
room1:なみへー>ロッソ5 まろ茶2!!
room1:まろ茶>さてさて・・・
room1:みっぷさむ>ドーン
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room2:ろでぃ>お。犬死では無かった(笑
room1:まろ茶>どーん
room1:ロッソ>ふむ・・・妥当だが・・・・
room1:みっぷさむ>おしい
room1:なみへー>よってロッソりんち!
room1:ルパール>惜しい?w
room1:まろ茶>おしいって?W
room1:Riza>よし、ボコル
room1:みっぷさむ>ヒミツ☆
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:まろ茶>ボコボコボコ
room1:大黒屋喜兵衛>ではー
room1:ジャン=ロレンツォ>ザクザク
room1:ルパール>ゴメンネゴメンネ
room1:Riza>まてまて
room1:なみへー>では〜
room1:ロッソ>・・・む・・・村・・><

リンチ投票
ロッソ5 まろ茶2

リンチにより、ロッソさん死亡。

  
room1:なみへー>次のペア決めを〜
room2:ろでぃ>いらっしゃい〜(++ノシ
room1:みっぷさむ>ナムー
room2:ロッソ>いらっしゃいました〜
room1:ルパール>ぇ、冤罪だったか。。。?(--;
room1:なみへー>リザ〜♪
room1:なみへー>誰を指名だ!
room1:Riza>はーい
room1:Riza>みっぷさん♪
room1:なみへー>海事へ逝け!
room2:ろでぃ>えっと、狂人 ろでぃ 大黒
room2:ろでぃ>狼 まろ茶 ジャン
room1:なみへー>まろ茶〜♪
room2:ろでぃ>祈祷師 りざ
room1:なみへー>誰を指名だ!!
room1:まろ茶>はい!
room2:ろでぃ>牧師 みっぴさむ
room2:ロッソ>ふむふむ
room1:まろ茶>大黒屋さんを!!
room1:なみへー>冒険だこら〜〜〜!
room2:ろでぃ>村人 ルパール
room2:ロッソ>狼は予想通り・・・・
room1:まろ茶>だっしゅ
room1:なみへー>残りは商人で商売だ!
room2:ろでぃ>以上〜
room1:ルパール>はい〜
room1:ジャン=ロレンツォ>さー
room1:Riza>到着〜
room2:ろでぃ>まろ茶さんは、序盤いきなり人を疑ったんで、うちも狼かなと(笑
room1:ジャン=ロレンツォ>・・・じゅるるw
room1:ルパール>ひぃ〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド Riza(祈祷師)、みっぷ(牧師)
冒険ギルド 大黒屋(狂人)、まろ茶(人狼)
商人ギルド ジャン(人狼)、ルパール(村人)

room1:なみへー>では楽しい夜の始まり〜
room2:ロッソ>あい
room1:なみへー>話し合いなさい・・・・・
room1:なみへー>お互いの疑いが晴れるまで・・・
room2:ロッソ>最初に怪しいの同士がくっついたから・・・・
room2:ろでぃ>ジャンさんは・・・ずっとジュルルなので判断できず(・・;
room2:ロッソ>w
room2:ろでぃ>なるる〜
room2:なみへー>なかなかの配役だと自分で思うw
room2:ろでぃ>なんか、イメージ定着しそう(笑
room2:なみへー>ロッソ簡単にリンチされたなw
room2:ろでぃ>てか、うちは最近、狂人か狼しかして無いような^^;
room2:ロッソ>もすこし生き残れたら全滅させられたのに・・・・
room2:ロッソ>^^;
room2:ろでぃ>村人になったら・・即死しそう、うち(笑
room2:なみへー>さてさてどうなるか・・・
room2:ロッソ>ろでぃさんウマイから・・・いけるよw
room2:なみへー>俺絶対 最初にリンチされるw
room2:なみへー>どんな役でもw
room2:ロッソ>間違いないね>なみへー
room2:ろでぃ>いあ〜。攻撃か防御手段ないとちょっと無理そう^^;
room2:ろでぃ>なんか、ノリでリンチとか?(笑
room1:なみへー>残り1分3秒・・
room2:ロッソ>とりあえず、やっとけって感じでリンチされるね^^;
room2:ロッソ>そそ
room1:Riza>なんて中途半端な!
room2:ろでぃ>ありえる(笑
room2:なみへー>簡単にリンチしすぎだなw
room2:ろでぃ>序盤は死人居ないと、イメージでリンチに(++;
room1:なみへー>突撃!左隣の晩御飯!
room2:ロッソ>・・・・仕方ないよ・・・怪しさが・・・溢れてるもの・・
room2:ロッソ>ですね、
room2:ロッソ>とりあえず、死人が出た部屋の相方を消せば
room2:ろでぃ>狼の確率は高いはずですね。
room2:ロッソ>狼か用ずみの祈祷しにあたるから・・・
room2:ロッソ>あいあい
room2:ろでぃ>でも、そうならないのが・・・このゲームのすごいところ(・・;
room2:ロッソ>w
room2:ロッソ>狼はいきなり食べたりはしないですからね
room1:Riza>ただいま〜
room2:ろでぃ>昨日は、殺戮しまくりだったしね。うち(・・;
room1:みっぷさむ>ただいもん♪
room2:ロッソ>w
room1:みっぷさむ>ジー
ろでぃ>ooooOOOOoo
Riza>死体だからしゃべってくれないw
room2:ロッソ>それは流れを変えるいい手だと思いますよ^^
みっぷさむ>喋ったー!
ロッソ>ZZZzzzz
みっぷさむ>ハッ
ろでぃ>OOOooOOO
まろ茶>やられた・・・
みっぷさむ>ちんだ?
Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
大黒屋喜兵衛はうなだれた
まろ茶>狂人だったみたいです・・・w
Riza>そうか、何もイウナw
まろ茶>w
ろでぃは大黒屋喜兵衛に照れた
まろ茶>信じてくださいよ!w
大黒屋喜兵衛がなみへーのチャットルームに参加しました
Riza>まだ、会議禁止ですよw
room2:ロッソ>いらっさい〜
みっぷさむ>あぃ
まろ茶>あいw
room2:大黒屋喜兵衛>いやー食べられちゃいましたw
Rizaは考えた
room2:ろでぃ>いらっしゃい〜。狂人全滅ですな(++;
room2:大黒屋喜兵衛>ですね(^^;
まろ茶は泣いた
Riza>ボデーランゲッ時でw
room2:ろでぃ>残りの狼はジャンさんです。
Rizaはまろ茶を指差した
ルパールがなみへーのチャットルームに参加しました
みっぷさむ>その部屋で何があったかを知ることができるのはなみへーさんだけなのかな?
まろ茶は大黒屋喜兵衛を指差した
Rizaはまろ茶に怒った
room2:ロッソ>ま、それが狂人の役割ですからね〜
まろ茶>ですよー
みっぷさむ>ふむむ
room2:大黒屋喜兵衛>はい、聞きました(^^;
Riza>僕らはスイカでした。
room2:ルパール>ひぃ〜死んだ〜
みっぷさむ>うんうん
room2:ロッソ>ありゃ
room2:ろでぃ>いらっしゃい〜。(++
まろ茶>おかえりー
room2:ろでぃ>村人も全滅ですな(++;
room2:大黒屋喜兵衛>いらっしゃーい
まろ茶>!!
room2:ロッソ>狂人・村人全滅
みっぷさむ>おかいもん♪
Riza>おかいも〜
room2:大黒屋喜兵衛>ww
みっぷさむ>あや
room1:なみへー>ふぅ・・・
room1:なみへー>昨晩・・・・
みっぷさむ>ちんでる
ジャン=ロレンツォ>ただいま
room2:ろでぃ>狼VS祈祷師&牧師に(笑
みっぷさむ>おかいもん♪
Riza>おかか?
ルパール>○○○。。○○。
room1:なみへー>ロッソと大黒屋が死にました・・・
ジャン=ロレンツォ>返り討ちにしてやったw
room2:ろでぃ>狼 まろ茶 ジャン
room1:なみへー>ルパールさんもw
room1:なみへー>ちがったw
ルパール>○○。○
room1:なみへー>ロッソ関係ないw
room2:大黒屋喜兵衛>ですね(^^;
ロッソ>ZZZzzz
room2:ろでぃ>祈祷師リザ 牧師みttぷさむさんね
room1:みっぷさむ>2回目!?
room1:なみへー>大黒屋!ルパール!
room1:Riza>落ち着いて〜
room1:なみへー>この2名が死にました!
Rizaはまろ茶に驚いた
room1:みっぷさむ>ナムナム

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド Riza(祈祷師)、みっぷ(牧師)
冒険ギルド 大黒屋(狂人→死亡)、まろ茶(人狼→攻撃)
商人ギルド ジャン(人狼→攻撃)、ルパール(村人→死亡)

room1:なみへー>それでは3日目の会議を・・・
room2:ルパール>やはり、まろ茶さんもか〜>おおかみ
room2:ルパール>ジャンさんと...もしかしたら、まろ茶さんもかと思ってました
room1:Riza>ジャンさん?
room1:Riza>おいしかった?
room2:ルパール>ロッソさんは冤罪でしたね、ナムー
room2:ろでぃ>まろ茶さんは、序盤ばれぎみっぽ(^^;
room1:ジャン=ロレンツォ>いやしかし怖かった……ルパールさんが狼だったなんて
room1:まろ茶>ジャンさんが狼だったのね・・・w
room2:ロッソ>仕方ないのです;;
room1:まろ茶>祈祷師?w
room2:ろでぃ>(++v
room1:ジャン=ロレンツォ>ちがうってw
room2:ろでぃ>ちゃんと仕事しました。(++;
room1:ジャン=ロレンツォ>聖水で返り討ちにしたのっw
room2:ロッソ>死んだのが一人だけだったし・・・・
room2:ルパール>Rizaさんは、初日に祈祷師だと言っておられましたよ〜
room1:Riza>なるほど。
room1:みっぷさむ>現時点で生き残ってるのは4人かな
room1:まろ茶>まぁそういうことに・・・w
room2:大黒屋喜兵衛>んーなるほど
room2:ルパール>ろでぃさんは、狂人だったんですか?
room2:ロッソ>ですよ〜
room1:Riza>“φ( ̄ ̄*) メモメモ ソウイウコトニ っと。
room2:なみへー>まだどちらも勝つチャンスがあるな・・・
room1:まろ茶>じゃんさんか、Rizaさんがあやしい!
room2:ろでぃ>まろ茶さん・・・ジャンさんにふってる^^;
room2:ルパール>なるほろ〜
room2:ろでぃ>ですよー^^
room1:ジャン=ロレンツォ>あれ待てよ?今日は祈祷師2人?
room2:ろでぃ>狂人 ろでぃ 大黒
room1:Riza>ジャンさんだけでしょ?
room2:ロッソ>あるけどお互いを知ってる狼がやや有利かな・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>いや一人か?まずいなぁ……
room1:みっぷさむ>ふむふむ
room1:Riza>本当ならw
room2:大黒屋喜兵衛>自殺のタイミングが難しいねw
room2:ルパール>難しいですよね>自殺
room2:ロッソ>ですね〜
room2:ろでぃ>だね〜。
room2:なみへー>悩め悩めw
room2:ルパール>ちと、トイレに失礼〜
room1:Riza>まずいということは、だw
room2:ろでぃ>ほーい
room1:まろ茶>まずいってw
room1:みっぷさむ>うーん、昨晩の死亡者と同じ部屋にいたから
room2:ロッソ>いってら〜
room1:まろ茶>怪しするw
room1:Riza>あと一人w
room1:まろ茶>すぎるw
room1:みっぷさむ>まろさんとジャンさんが怪しいということに・・・
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)エエw
room1:ジャン=ロレンツォ>……やっぱり怪しまれちゃうの?w
room1:みっぷさむ>うんうん
room2:ろでぃ>ご名答〜。みっぷさむさん(++
room1:まろ茶>まぁ私は狼だと思われても問題ないですけどねw
room1:ジャン=ロレンツォ>聖水まいたっていっても信じてくれないの?w
room2:ルパール>ただいま〜
room2:ルパール>みっぷさむさん、鋭いですね
room2:ろでぃ>おかえり〜
room1:Riza>まずいなぁ。誰があたりかわからなくなってきたぞ。
room2:ロッソ>おか^^
room2:大黒屋喜兵衛>んー私が噛まれたの痛いねぇーw
room2:ルパール>Rizaさん、頑張れ〜
room1:Riza>ねぇ、まろ茶さん?w
room2:ろでぃ>これは・・狼で同じ相手投票して、攻撃するしかないね。
room1:まろ茶>う、うん・・・w
room2:ろでぃ>夜に攻撃。
room1:みっぷさむ>プッコロチ
room1:まろ茶>そろそろOKなんじゃw
room2:ろでぃ>リンチ無しになって、狼がこうげきすれば、狼の勝ちに。
room2:大黒屋喜兵衛>2対2か微妙w
room1:なみへー>みんなに友情が生まれて先生嬉しい><
room2:ルパール>ぉ、締めにいった>まろさん
room1:みっぷさむ>どんなコメント(^^;
room1:なみへー>さあリンチだよ♪
room1:Riza>今日の狼が何人かで答えが決まりますw
room1:ジャン=ロレンツォ>刎頚の交わり?
room1:なみへー>投票カモン!
room1:Riza>どっちが首をはねるかってこと?
room2:ろでぃ>うちなら、狼ってばれていいから、投票をどっちにするか誘導するかな。
room2:ルパール>ですよね...2vs2ですもんね
room1:ジャン=ロレンツォ>ガクガクブルブル
room1:まろ茶>シメシメ
room1:Riza>おけおけ
room1:なみへー>ふぅ・・・・
room2:大黒屋喜兵衛>パス残ってるしねw
room2:ろでぃ>そうすれば、祈祷師x2でも無いかぎり、狼の勝ちだしね^^
room1:なみへー>リザ2 まろ茶2!
room1:なみへー>よってドロー!
room2:ルパール>わはw
room1:みっぷさむ>あや
room1:まろ茶>あれw
room1:Riza>予想どうりだね。
room2:ロッソ>むむ
room2:大黒屋喜兵衛>うはw

リンチ投票
Riza2 まろ茶2

よってリンチは無し。

room1:なみへー>ではぺア決めよ〜
room1:みっぷさむ>なるほど、あぶなかた
room2:ルパール>オオカミがまだ2人いると気づいてるらしいですね>Rizaさん
room2:ろでぃ>お、狼の勝ちかな。
room1:なみへー>みっぷさむさん
room1:なみへー>だれと一緒がいい?
room2:ろでぃ>ですね〜。
room1:みっぷさむ>同じメンバーと2晩は可能ですか?
room1:Riza>w
room1:なみへー>かまいませんよ
room1:みっぷさむ>あぃ
room2:ろでぃ>あ・・・持久戦か。。
room1:みっぷさむ>それではリザさんで
room2:ルパール>ぉ、逃げ切り作戦か?
room1:Riza>そんなにボクが好き??
room1:なみへー>では海事へ〜
room2:ろでぃ>四日だもんね・・・。
room1:なみへー>残りは冒険へ〜
room2:ロッソ>ふむふむ
room2:大黒屋喜兵衛>逃げ切りですか
room1:なみへー>では存分にお楽しみを・・・
room2:ロッソ>なみへーの采配が・・・・
room2:ルパール>(^^;
room2:なみへー>さてさてw
room2:ロッソ>村の命運をにぎってるね
room2:大黒屋喜兵衛>なるほどw
room2:ルパール>手のひらの上で躍らせる快感を味わってくださいませw
room2:ろでぃ>なみへーさん、もうサイコロとかでランダムに決めるしか。(^^;
room2:ロッソ>w
room2:なみへー>いや
room2:ろでぃ>>希望者
room2:なみへー>俺は
room2:なみへー>かならず全員に最初に指名いくように決めてるよ
room2:ろでぃ>なるほど〜
room2:なみへー>きちんと順番きめてる
room2:ルパール>おぉ、司会者の鑑
room2:ロッソ>ふむふむ・・・
room2:なみへー>みっぷさむさんは まだ最初に指名してなかったから
room2:なみへー>今回順番がまわってきた
room2:なみへー>ただそれだけw
room2:ロッソ>んじゃ・・・次は・・・誰?

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド みっぷ(牧師)、Riza(祈祷師)
冒険ギルド ジャン(人狼)、まろ茶(人狼)

 
room1:なみへー>残り1分2秒・・
room2:ろでぃ>では、村人側の持久作戦勝ちかな〜。
room2:ルパール>...なんか、目が覚めてきちゃった
room2:なみへー>リンチ次第かな
room2:なみへー>2回目あるよw
room2:ルパール>仲間を誘導しそこなった側が負けかなぁ
room2:ろでぃ>リンチはもう無しっぽいね。すでに狼ばれてる^^;
room2:ロッソ>リンチはドローだと思うな・・・
room2:ルパール>ですね(^^;
room2:大黒屋喜兵衛>たぶん成立はしないですね 
room1:なみへー>突撃!右2軒隣の晩御飯!
room2:ロッソ>お互いに作戦会議してると思うし・・・
room2:ルパール>だとすると、逃げ切りで終わりですかね
room2:ろでぃ>ですね〜
room2:ルパール>次にオオカミと同部屋になっても、反撃できますしね
room2:ルパール>パスしたら、負けだし>オオカミ
room2:ろでぃ>人狼・・・お2人とも銃殺刑・・南無南無。(−人−
room2:ルパール>ナムー
room2:ロッソ>ナムナム
room2:ろでぃ>だね〜。
room1:みっぷさむ>ただいもん♪
room2:大黒屋喜兵衛>んー合掌(TT
Riza>死体の皆さんただいま〜
ロッソ>ノ
大黒屋喜兵衛>・・・・・・
ルパール>○○○○。○○○。
ろでぃ>oooOOO
Riza>がんばります!
room1:みっぷさむ>死体の人は死体チャットとかで話してるのかな
room1:なみへー>うんw
room1:Riza>そうだね
room1:みっぷさむ>ふむふむ
room2:ルパール>は〜い
room1:なみへー>さて・・・・
room2:ろでぃ>すでに、話すことも(笑
room2:ルパール>わはw
room1:なみへー>昨晩は特になにもありませんでした・・
room1:ジャン=ロレンツォ>ガクガクブルブル
room2:ろでぃ>勝敗決してて(笑
room2:大黒屋喜兵衛>(^^;
room2:ルパール>(^^;
room1:Riza>w

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド みっぷ(牧師)、Riza(祈祷師)
冒険ギルド ジャン(人狼)、まろ茶(人狼)

 
room1:なみへー>4日目会議です!
room1:みっぷさむ>あぃ
room1:まろ茶>パス使ったのかな!!????
room1:まろ茶>[壁]ミ ササッ
room2:なみへー>まだチャンスはある
room1:Riza>えぇ、使いましたw
room2:ルパール>使ったんだw
room1:みっぷさむ>ネコイラズのつもりが猫の置物しかなくて
room2:なみへー>リンチで狼二分されれば・・・
room2:ろでぃ>もう無理と思うよ〜。完全にバレてる(・・;
room2:なみへー>狼がかつ!
room1:みっぷさむ>ハッ
room2:ロッソ>w
room2:ルパール>ミスるかなぁ
room1:Riza>w
room1:みっぷさむ>まろさんが生きてる!
room2:なみへー>ミスれば狼が勝つ
room2:ろでぃ>それだと、祈祷師が生き残るから・・。
room1:Riza>[〒]*--) ジィィィーー
room2:なみへー>いや
room2:なみへー>3人部屋になると
room1:まろ茶>(゚Д゚)ポカーン
room2:なみへー>狼2匹だから
room2:なみへー>祈祷しまける
room1:まろ茶>黙秘権を使用いたします!
room2:なみへー>一匹反撃できても一匹無理
room1:ジャン=ロレンツォ>食べようかなぁと思ったんだけどねぇ…
room2:ろでぃ>およ、今4人では?
room1:Riza>カツ丼食べるか?
room2:ルパール>4人ですなぁ
room2:なみへー>今回のリンチで村人XXば
room2:なみへー>3人になる
room2:大黒屋喜兵衛>パスしてリンチもOKですけど 引き分けになりそう(^^;
room1:Riza>後で請求書は行くけどw
room1:みっぷさむ>ジャンさん昨日は祈祷っていってたのに(^^;
room1:まろ茶>(・¬・)ジュル
room2:ろでぃ>狼ばれてるんで、村人側リンチにはならないと思うよ。
room2:なみへー>2人ばれてるけど
room1:Riza>さすが、牧師さんの言うことは違うね
room1:ジャン=ロレンツォ>さて、昨日と今日の発言、どっちが正しいでしょうか?w
room1:みっぷさむ>ジー
room2:ルパール>どっちかミスったら面白いかも(ボソッ
room2:なみへー>一緒のとこ投票するとはかぎらない
room2:なみへー>これが勝負の分かれ目ですな・・・
room1:Riza>ま、型どおりですが
room1:Riza>さくばんどうでした?
room2:ろでぃ>リザ2 まろ茶2でドローっぽい予感。。
room1:ジャン=ロレンツォ>もちろん自○ってことも考えられますけどね
room2:ルパール>可能性は高いですね(^^;
room1:ジャン=ロレンツォ>ええ、またまたおいしくいただきましたw
room1:Riza>自白ですか。
room1:Riza>おいしく(苦笑
room1:みっぷさむ>ガブガブ
room1:まろ茶>食事の後に急に眠気が・・・
room1:Riza>こっちは西瓜も出ませんでしたよ。
room1:ジャン=ロレンツォ>ジュルジュル
room1:Riza>ね〜?
room1:みっぷさむ>スイカいらにゃい(^^;
room2:ろでぃ>雑談になってるね。ほんとに投票ばらけたりして^^;
room1:Riza>むむ、まろ茶さんが何者か
room1:Riza>ソレが知りたい。
room2:ルパール>(苦笑
room1:まろ茶>狼です(`・ω・´)
room1:みっぷさむ>ドーン
room2:ルパール>ぐはっw
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:まろ茶>ナーンチャッテ
room1:みっぷさむ>ぱーんち
room1:ジャン=ロレンツォ>ガクガク
room2:大黒屋喜兵衛>ワロタw
room2:ろでぃ>狼通しは部屋一緒になったし、きっと相談済みだろうから・・あとは。。
room2:ろでぃ>狼同士
room1:なみへー>みんなもうウワベだけの付き合いはやめてくれ!;;
room1:Riza>w
room1:ジャン=ロレンツォ>わたしは、みっぷさむさんの正体が気になるんですよね
room1:みっぷさむ>あやや(^^;
room2:ろでぃ>もう、ウソつかなくても(笑
room1:まろ茶>気になりますね!
room1:なみへー>もうガマンできねぇ!
room1:Riza>みんな、仲いいよね?
room1:なみへー>リンチだこら!
room2:ルパール>ぉ、司会者がキレた!?
room1:なみへー>投票してw
room1:ジャン=ロレンツォ>多分……(ぼそ
room1:みっぷさむ>あぃ
room2:大黒屋喜兵衛>テンション高いw
room1:Riza>ドキドキ
room1:みっぷさむ>ドドーン
room1:なみへー>リザ2 まろ2!
room1:なみへー>よってドロー!
room1:みっぷさむ>にゃにー
room2:大黒屋喜兵衛>ww
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:まろ茶>うひw
room2:ろでぃ>(笑
room2:ルパール>やはりw
room1:みっぷさむ>姑息なー
room1:Riza>さっきと一緒w
room2:ろでぃ>予想通り。勝負あり〜><
room2:ルパール>さよ〜なら〜オオカミさん
room1:まろ茶>どうなるんでしょうw
room1:なみへー>さて・・・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>どうなっちゃうの…?
room1:なみへー>あと1泊・・・
room1:なみへー>しても無駄!
room2:ルパール>w
room1:Riza>えー?w
room2:ろでぃ>リスボンから援軍がやってきて銃殺・・・。(−人−
room1:なみへー>さあ!みっぷさむさん!リザさん!
room2:大黒屋喜兵衛>うはw
room2:ルパール>ドドーン
room1:Riza>はいな!
room1:なみへー>二人を退治しちゃいなさい!
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)ガビーン
room1:Riza>よし!
room1:なみへー>勝負あり!
room2:ろでぃ>きっと、霊能力者も同伴(笑
room1:ジャン=ロレンツォ>ぬ〜
みっぷさむはまろ茶を指差した
room1:みっぷさむ>とあー
room2:ルパール>w
room1:まろ茶>ぐわーw
room1:まろ茶>狼難しい〜w
大黒屋喜兵衛は拍手した
room1:みっぷさむ>試合終了?
Rizaはまろ茶に銀の弾を打ち込んだ
room1:なみへー>終わりです^^
room1:みっぷさむ>おついもん♪
room1:みっぷさむ>一つ質問いいですか?
ルパールは両手を上げて喜んだ
まろ茶は驚いた
room1:なみへー>はい
room2:ろでぃ>なみへーさんのエンディングに期待!って・・村人が狼を!?(@@
room2:ルパール>w

リンチ投票
Riza2 まろ茶2

リンチは無し。

4泊5日で時間切れにて、村人勢力の勝ち!
・・・・てことになってますが、実際3泊しかしてないですね。(^^;
本来は、5日目の朝のリンチまで続けるのが正解です。

うちを含め、このことにだれも気づかなかったようですね。(汗)
 
以下、反省会??
 
room1:ジャン=ロレンツォ>うへぇ……嫌疑がかけられないっていうのもどうなのかなぁ
room1:みっぷさむ>なみへーさんが指名で次の夜がまろさんかジャンさんが1番だった場合
room1:Riza>だって、確定してたもんw
room1:みっぷさむ>まろさんと私 ジャンさんとRizaさんの組み合わせになったりして
room1:ジャン=ロレンツォ>リザさんが祈祷師でしょ?
room1:なみへー>そうw
room1:Riza>そ。
room1:なみへー>なので無理なんですw
room1:みっぷさむ>あや
room1:みっぷさむ>なるほどー
room1:なみへー>みっぷさむさん牧師だしw
room1:みっぷさむ>それで妙に強気だったんですね(^^;
room1:まろ茶>うが〜w
room1:なみへー>いや〜
room1:ろでぃ>やはり4人とも気づいてましたね^^;
room1:Riza>お互いにね
room1:なみへー>最後に村人側の投票がわかれれば
room1:なみへー>狼の勝利だったんだよw
room1:みっぷさむ>うんうん
room1:みっぷさむ>あれは偶然の一致でした
room1:Riza>ま、ソレはなかったけどねw
room2:ルパール>偶然なのか、危ういなぁw
room1:なみへー>ジャンさんとまろ茶さん別れたら面白かったw
room1:大黒屋喜兵衛>違うと思うw
room1:まろ茶>(つェ`)ぅぅ・・・
room1:なみへー>みんなこっちのチャットでお話をw
room1:ルパール>はい〜
room1:みっぷさむ>狼さん同士は最初からお互いの正体知ってるんですか?
room1:ジャン=ロレンツォ>票を分けるのは無理でしょう・・・
room1:なみへー>狼同士はしってます
room1:なみへー>いやジャンさん
room1:みっぷさむ>ふむむ
room1:なみへー>あの会話から
room1:なみへー>俺は別れると思ったw
room1:なみへー>残念w
room1:まろ茶>;;
room1:Riza>狼側で分かれること期待したのにw
room1:なみへー>え〜と
room1:なみへー>指名についてですが
room1:ジャン=ロレンツォ>そうしたらそれこそ負けちゃうしw
room1:なみへー>あらかじめ
room1:なみへー>最初に考えてあります
room1:なみへー>その通りに動いてるだけなので
room1:みっぷさむ>ふむふむ
room1:なみへー>どちらに有利に動いてるわけではありませんので
room1:なみへー>あしからずw
room1:みっぷさむ>了解しました☆
room1:Riza>ということは。
room1:大黒屋喜兵衛>はっ なみへーさんの手のひらの上なのねw
room1:なみへー>ちがうってw
room1:ルパール>狼サイドは、狂人も含めて行動が難しいですよね〜
room1:Riza>2人が助かったのは偶然?
room1:なみへー>ロッソ冤罪w
room1:ルパール>ナムー
room1:みっぷさむ>あやや
room1:まろ茶>うんうん
room1:Riza>!
room1:大黒屋喜兵衛>ふむ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:なみへー>偶然というか
room1:なみへー>みっぷさむさんが
room1:なみへー>リザさん指名したのがよかったね^^
room1:なみへー>ちょうど指名の最初の権利がみっぷさむさんにきたから^^
room1:みっぷさむ>Rizaさんに2票入ったのがあからさまにおかしかったから(^^;
room1:Riza>ボクもびっくりした。
room1:ジャン=ロレンツォ>そのあたりが勝敗の分かれ目か…
room1:なみへー>もう一度やる?w
room1:まろ茶>(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
room1:ルパール>目は覚めてますので(^^)/
room1:ろでぃ>ほーい
room1:みっぷさむ>OKですよー
room1:Riza>じゃ、3日目の夜で勝敗は決まってたんだ。
room1:大黒屋喜兵衛>ノ
room1:みっぷさむ>これなかなか楽しいですね
room1:ジャン=ロレンツォ>あと一時間くらいかかりますか?
room1:ろでぃ>ちょっと寝むめだけど、がんばる(・・;
room1:なみへー>1時間くらいかな
room1:ろでぃ>1時間以下くらいなんで、がんばろ〜(・・ノ
room1:Riza>おー!
room1:ロッソ>ノ
room1:ルパール>ガンガロー

続きは、次回の更新にて