TOPページへ
ホーム第11回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第11回リプレイ (6/22 開始)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が牧師役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、牧師役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:ジャン=ロレンツォ>さくっと食べちゃいましょう^^
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:ジャン=ロレンツォ>……じゅる
room1:ルパール>せ、せ、せ、聖水はどこだー
room1:Riza>そこの秘書が持ってるよ〜
room1:ルパール>ォォ
room1:ルパール>ヨコセー
room1:大黒屋喜兵衛>w
room1:Riza>もらえた〜?
room1:みっぷさむ>狼って聖水に弱いのかな(^^;
room1:ルパール>香水しかナイヨ
room1:Riza>ソレが聖水さw
room1:ろでぃ>死なない程度に弱い・・・かも(笑
room1:なみへー>では配役つたえます
room1:ろでぃ>って、違った。十字架だた><
room1:大黒屋喜兵衛>弱ったところで止めかなw
room1:ルパール>ザクザク
room1:ろでぃ>そ・・そういうことで(・・;
room1:ジャン=ロレンツォ>シャクシャク
room1:ルパール>フゥ
なみへー >>>牧師です
room1:なみへー>さあ終わりw
>> なみへー>まってました^^
room1:ルパール>ドキドキ

役割決定(参加者9名)
参加者 役割
なみへー 司会
みっぷさむ(みっぷ) 人狼
ジャン=ロレンツォ(ジャン) 人狼
ロッソ 狂人
ルパール 祈祷師
ろでぃ 牧師
大黒屋喜兵衛(大黒屋) 村人
Riza 村人
まろ茶 村人

room1:なみへー>それでは・・・
room1:Riza>ワクワクさん
room1:なみへー>人狼を探してください;;
room1:ロッソ>・・・・・
room1:大黒屋喜兵衛>ワクワク
room1:ジャン=ロレンツォ>;;
room1:ルパール>!?
room1:なみへー>うちの子供が喰われた><
room1:Riza>Σ(゜口゜;
room1:なみへー>仇とってくれ;;
room1:ルパール>むむむ
room1:ろでぃ>およよ@@
room1:なみへー>さあ会議だw
room1:ジャン=ロレンツォ>子供って・・・・・・サザエさん?
大黒屋喜兵衛はなみへーに驚いた
room1:ルパール>なんてヤツだ
room1:みっぷさむ>あやや
room1:大黒屋喜兵衛>ええぇ
room1:ルパール>カツオ?
room1:なみへー>あっと
room1:なみへー>4泊5日ねw
room1:みっぷさむ>そんなファミリーが(^^;
room1:Riza>一番重要なことをw
room1:ろでぃ>今回も短いのか〜了解(・・ゝ
room1:ロッソ>・・・・
room1:まろ茶>・・・・
room1:ルパール>は〜い、死んだままの、ろでぃさんがマヤシイと思いま〜す
room1:ろでぃ>ぐは(笑
room1:みっぷさむ>ハッ
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:ろでぃ>いそいそ・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>あら〜?
room1:Riza>ロッソさん、相変わらず無口だね〜
装備品を変更しました
room1:ルパール>ぁ、生き返ったw
room1:ロッソ>・・・・あい
room1:みっぷさむ>おかいもん♪
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ろでぃ>今、材木から十字架作成中〜@@
room1:ルパール>ぉ
room1:Riza>リスボンだと高い買い物ですね
room1:ルパール>えと〜えと〜、今ならオオカミさんには食べない代わりに、木材を原価600jで提供します
room1:まろ茶>じゅる
room1:みっぷさむ>食べない代わり?(^^;
room1:ルパール>食べないで〜
room1:大黒屋喜兵衛>高いですねぇ 1回だけでしょ使えるのw
room1:Riza>!
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>そう言ってるルパールさんは怪しいなぁ……
room1:まろ茶>怪しいですね・・
room1:ルパール>なんですとー!?
room1:ルパール>仕方ない、証明するか。。。
room1:ろでぃ>十字架作ってたら・・・船の舵が完成・・・な〜〜ぜ〜〜〜@@;
room1:みっぷさむ>ヤスッ
room1:大黒屋喜兵衛>鋳造だったんですねw
room1:Riza>もう、フィリピンの生き残り日本兵ぐらい怪しいです。
room1:ルパール>うひぃ〜
room1:ルパール>シドイ
room1:ルパール>パタリ
room1:ろでぃ>(笑
room1:ジャン=ロレンツォ>w
room1:Riza>ブリティッシュジョークですよw
room1:ルパール>おぉ、アイシー
room1:Riza>ヤーヤー、ダンケシェーン
room1:ルパール>ひぃ〜ドイツ語は持ってないので意味不明...パタリ
room1:ろでぃ>ダンケ・・・ってドイツ語!?
room1:大黒屋喜兵衛>はっブリティッシュつながり?ww
room1:ルパール>身体言語を発動するしかないのか
room1:Riza>ja,
room1:みっぷさむ>まずは、この中に狼さんがいるっていうことに危機感をもたないと(^^;
room1:ルパール>ハッ、ソウカ
room1:Riza>まったく持って。
room1:ルパール>ダレデスカ?オオカミは
room1:みっぷさむ>なみへーさんの奥さんも気になりますけど
room1:大黒屋喜兵衛>言語なら9種w
room1:ジャン=ロレンツォ>誰なんだろうねぇ…?
room1:Riza>さっきの同じ配役の人もいるよね?
room1:ルパール>今、名乗り出れば、木材600jですw
room1:みっぷさむ>ヤスッ
room1:ルパール>フフフ
room1:Riza>はい!
room1:ルパール>おぉ、リンチだリンチ
room1:ルパール>ゲシゲシ
room1:Riza>Σ(゜口゜;
room1:みっぷさむ>パチパチパーンチ
room1:ジャン=ロレンツォ>ヤッテシマエ!
room1:大黒屋喜兵衛>あい
room1:ルパール>トリャー
room1:Riza>(´・ω・`)
room1:なみへー>もういいか?w
room1:ルパール>(^^;
room1:Riza>いいのか?
room1:みっぷさむ>いいのかな(^^;
room1:ろでぃ>何でもOK(・・;
room1:ルパール>お騒がせしました(--;
room1:ロッソ>・・・・・
room1:大黒屋喜兵衛>ほーい
room1:ジャン=ロレンツォ>おk〜
room1:なみへー>ではペアきめを〜
room1:なみへー>ジャンさん
room1:なみへー>どなたを?
room1:ジャン=ロレンツォ>はっ!
room1:ジャン=ロレンツォ>リプレイに載りたいのでろでぃさんを!
room1:ルパール>w
room1:まろ茶>w
room1:Riza>w
room1:大黒屋喜兵衛>ww
room1:ろでぃ>うは(笑
room1:ロッソ>w・・・
room1:ルパール>ヤルナ
room1:ろでぃ>なんか、殺されそう^^;;
room1:なみへー>海事へw
room1:みっぷさむ>リプレイなんてあるのカー
提督・ジャン=ロレンツォから艦隊に誘われました
room1:なみへー>みっぷさむさん
room1:ろでぃ>ほーい><
room1:なみへー>だれを?
提督・ジャン=ロレンツォの艦隊に参加しました
room1:Riza>会議で思いっきり発言すれば・・・。
ろでぃ>よろしくん^^
room1:みっぷさむ>それでは、Rizaさんを
room1:Riza>はーい!
room1:ルパール>スミマセン、シャベリスギデスネ
room1:なみへー>では冒険へw
room1:Riza>じゃ、いきましょ
room1:まろ茶>協力コンビがw
room1:まろ茶>強力w
room1:ルパール>w
room1:なみへー>ロッソ〜
room1:なみへー>だれを?
room1:ロッソ>ノ
room1:ろでぃ>リプレイなら、ろでぃの冒険宿で検索してみてね^^
room1:ルパール>(^^)
ジャン=ロレンツォ>よろしくです〜
room1:ロッソ>ルパールさんで
room1:ルパール>!?
room1:ルパール>ドキドキ
room1:みっぷさむ>了解しました☆
room1:なみへー>では商人へ
room1:まろ茶>むw
room1:なみへー>残りは酒場へ〜
room1:ルパール>はい〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ジャン(人狼)、ろでぃ(牧師)
冒険ギルド みっぷ(人狼)、Riza(村人)
商人ギルド ロッソ(狂人)、ルパール(祈祷師)
酒場 大黒屋(村人)、まろ茶(村人)

 
ろでぃ>さて・・・。ジャンさん、2度目の狼ってことは無いよね?(・・;
ジャン=ロレンツォ>まさかw
ろでぃ>そかそか^^
room1:なみへー>では夜の開始です!
ジャン=ロレンツォ>いやしかし、嫌疑がかけられないって言うのもどうなんでしょうかw
ろでぃ>うちもやっと村人側(__;
ジャン=ロレンツォ>前回は狂人だったんですものね
ろでぃ>嫌疑は、強引に掛けるもんだよ〜。昨日のうちのように・・・と言ってみる(@@;
ろでぃ>過去、狼、狂人、狼、狂人だった^^;;
ジャン=ロレンツォ>まろさんにばかり嫌疑がかけられてたから、票が分散できなくて困ったんですよ
room1:なみへー>それでは残り1分・・・
ろでぃ>あの場合、狼ですって言っちゃってもよかったかも。
ろでぃ>すでにウソは無意味状態でしたからね〜^^;
ジャン=ロレンツォ>二日目のときですか?
room1:なみへー>死ぬ気で語れ!
ろでぃ>えーと、4日目かな。
room1:大黒屋喜兵衛>ああ 気持ち悪いww
room1:大黒屋喜兵衛>誤
room1:なみへー>なんだw
room1:なみへー>ではいきます!
ジャン=ロレンツォ>そうですか・・・
ジャン=ロレンツォ>……ウ、ウググ
ろでぃ>最後は、もうバレバレ状態でしたもんね〜
なみへーが艦隊に加わりました
ろでぃ>なみへーさんさそって〜
ろでぃ>お
なみへー>なにかありました?
ろでぃ>いえ、平和〜
なみへー>うい^^
ジャン=ロレンツォ>ら〜
なみへーが艦隊を離脱しました
ジャン=ロレンツォ>ではでは
ろでぃ>では、いきましょっか
艦隊が解散しました
ジャン=ロレンツォ>で、さっきの話の続きですけど
ろでぃ>ほい
ろでぃは手を振った
みっぷさむ>ただいもん♪
ジャン=ロレンツォ>4日目で正体をばらしても、うまく票を分けられたかどうかはわからないですよね
ろでぃ>おかえもん^^
ジャン=ロレンツォ>おかえり〜
ろでぃ>だね〜。その辺は掛けかな〜
Riza>しかし、さっきは大当たりだったニャ
みっぷさむ>うんうん
ろでぃ>死人チャットからも、バレバレ感ありありでした(笑
みっぷさむ>あやや(^^;
Riza>ジャンさん2夜目で狼マーク描きましたw
room1:ルパール>ただいまです
room1:みっぷさむ>おかいもん♪
room1:Riza>お帰り〜
room1:ジャン=ロレンツォ>おかえり〜
room1:ろでぃ>おかえもん^^
room1:ロッソ>ただ^^
room1:なみへー>またか・・・・・・
room1:大黒屋喜兵衛>みずーw
ろでぃ>ありゃま・・・また死人無し。
room1:ルパール>ぉょょ
room1:みっぷさむ>みんな無事ですね
room1:大黒屋喜兵衛>二日酔いで気持ち悪いw

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド ジャン(人狼→パス)、ろでぃ(牧師)
冒険ギルド みっぷ(人狼→パス)、Riza(村人)
商人ギルド ロッソ(狂人)、ルパール(祈祷師)
酒場 大黒屋(村人)、まろ茶(村人)

room1:なみへー>今日もリンチで冤罪者がでるのか・・・
room1:ルパール>ごめんね、ロッソさん(ォィ
room1:なみへー>さあ話し合え〜〜〜〜
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>怪しいのは誰かなぁ…?w
room1:Riza>w
room1:みっぷさむ>狙われてますね(^^;
room1:大黒屋喜兵衛>みずーw
room1:ルパール>は〜い、大黒屋さんだけ銃を持ってるのでマヤシイと思いま〜す
room1:Riza>じゃ、お互いに昨晩のこと語りますか。
room1:みっぷさむ>ドーン
room1:ジャン=ロレンツォ>パーン
room1:大黒屋喜兵衛>火器が好きなんですw
room1:ジャン=ロレンツォ>……柿?w
ろでぃ>誰もしゃべらないのでとりあえず。(^^; ジャンヌさんと、さっきのプレイの話してました。
ろでぃ>あら
room1:まろ茶>大黒屋さんが二日酔いに苦しむさまを見てましたw
room1:ろでぃ>誰もしゃべらないのでとりあえず。(^^; ジャンヌさんと、さっきのプレイの話してました。
room1:ルパール>どこも、平和だったんですか?
room1:みっぷさむ>ふむふむ
room1:ろでぃ>微妙誤爆を^^;
room1:大黒屋喜兵衛>まろさんに死ぬほどおごって貰いましたw
room1:ジャン=ロレンツォ>してました
room1:ルパール>ロッソさんは、相変わらず無言でした
room1:みっぷさむ>酒場だとそんなことが(^^;
room1:ロッソ>そそ
room1:ろでぃ>しかも、ジャンヌさんじゃなくて、ジャンさんだった。(__;
room1:ジャン=ロレンツォ>オホホホ
room1:みっぷさむ>あやや
room1:大黒屋喜兵衛>んで 誰か水下さいw
room1:ルパール>聖水でいいですか?w
room1:Riza>海水でいい?
room1:大黒屋喜兵衛>OKですよん、w
room1:ルパール>w
room1:大黒屋喜兵衛>海水はやだ(TT
room1:Riza>Σ(゜口゜;
room1:みっぷさむ>海水ならいっぱい取れますよー
room1:大黒屋喜兵衛>さらに悪化しそうw
room1:ろでぃ>とりあえず本題へ・・・狼さんは、またペア部屋と見た。(;;
room1:まろ茶>狼は・・・ずばり・・・
room1:Riza>ゴクリ
room1:ルパール>ドキドキ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ジャン=ロレンツォ>あれれ?
room1:まろ茶>ダレダロウ
room1:みっぷさむ>ふむむ
room1:ルパール>w
room1:まろ茶>[壁]ミ ササッ
room1:Riza>w
room1:ルパール>は、隠れた!?
room1:みっぷさむ>またまろさんなんじゃ(^^;
room1:まろ茶>[壁]ω=)
room1:大黒屋喜兵衛>おろw
room1:ルパール>ムムム
room1:ジャン=ロレンツォ>あれれ、アヤシイ……w
room1:ルパール>聖水を食らわしてやる〜ザバザバ
room1:まろ茶>(゚▽゚)まいうー
room1:ルパール>ヒィ
room1:ろでぃ>昼間は無効な罠・・。祈祷師さんと相部屋になるしか(・・;
room1:Riza>きっと溶けるぞw
room1:大黒屋喜兵衛>ああー生き返るーww
room1:ジャン=ロレンツォ>あら、魔法防御力が上がったかw
room1:ルパール>キカナイ
room1:Riza>聖水ってダメージ1じゃないの?
room1:ルパール>ハゥ
room1:なみへー>さて・・・・
room1:なみへー>そろそろ時間だ!
room1:なみへー>投票しやがれ!
room1:ろでぃ>狼さんもHP1だから・・防御999だけど(え?
room1:まろ茶>まちがったw
room1:Riza>なるるw
room1:なみへー>トレードかw
room1:ルパール>メタルスラ○ム並ですか
room1:まろ茶>ドドキドキドキ
room1:ジャン=ロレンツォ>土器土器
>> なみへー>ロッソさんへ
room1:大黒屋喜兵衛>ワクワク
room1:ルパール>まろ茶さん、不整脈は危険ですよ
room1:Riza>w
room1:まろ茶>ク、クルシイ・・・_| ̄|○
room1:なみへー>もう一人かな?
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:Riza>救急車だ!
room1:みっぷさむ>ピーポーピーポー
room1:ルパール>ハッ
room1:なみへー>ルパール2 まろ茶2 みっぷ1 ジャン1 ロッソ1 ろでぃ1
room1:まろ茶>ええーw
room1:ルパール>ひぃ〜冤罪だ〜
room1:みっぷさむ>わかれてますね(^^;
room1:まろ茶>免罪だよー!w
room1:なみへー>決戦投票だ!
room1:ルパール>みんなに聖水かけちゃるぅ〜
room1:ロッソ>むむ・・・
room1:なみへー>さあこい!w
まろ茶は怒った
room1:みっぷさむ>もう1回?
room1:なみへー>でも5パーセントになったんだっけ?
room1:なみへー>みすw
room1:なみへー>もう一回w
room1:みっぷさむ>あぃ
>> なみへー>まろちゃさんへ〜
room1:まろ茶>ヤ、ヤンノカー!
room1:なみへー>まろ茶5 ルパール3!
room1:まろ茶>_| ̄|○
room1:ろでぃ>なるる。
room1:ルパール>フゥ
room1:ロッソ>ナム・・・・
room1:みっぷさむ>ナムー
room1:なみへー>こっちへおいで〜・・・
room1:まろ茶>うわなにするやめ
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:Riza>やっちまえー!
room1:ジャン=ロレンツォ>いてら〜w
room1:まろ茶>パ゚タリ
room1:ルパール>聖水を浴びせてやる〜
なみへーはまろ茶に手を振った

リンチ投票
ルパール2 まろ茶2 みっぷ1 ジャン1 ロッソ1 ろでぃ1
決戦投票
まろ茶5 ルパール3
リンチにより、まろ茶さん死亡。

  
room1:なみへー>では・・・・
room1:なみへー>ぺアきめを・・
room1:Riza>ワクワク
room1:なみへー>ルパールさん
room1:ルパール>ドキ
room1:なみへー>だれだ!
room1:ルパール>えと、えと、、、
room1:ルパール>大黒屋さんで
room1:なみへー>海事だ!
room1:大黒屋喜兵衛>あい
room1:なみへー>リザさん
room1:Riza>(o;TωT)o" ビクッ!
room1:なみへー>だれだ!
room1:Riza>ろでぃさん、おねがいします!
room1:ろでぃ>ドキ!?
提督・Rizaから艦隊に誘われました
room1:なみへー>冒険だ!
提督・Rizaの艦隊に参加しました
room1:なみへー>残りは酒場だ!!!
ろでぃ>よろしくん^^
Riza>さて、いきます。
room1:ロッソ>あいあい
room1:みっぷさむ>あぃ
room1:ジャン=ロレンツォ>……じゅる

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(祈祷師)、大黒屋(村人)、
冒険ギルド Riza(村人)、ろでぃ(牧師)
酒場 ジャン(人狼)、みっぷ(人狼)、ロッソ(狂人)

room1:なみへー>さあカーニバルの始まりだ!
ろでぃは手を振った
Rizaはろでぃに乾杯した
ろでぃは照れた
Riza>カップが瞬間的に消えるw
ろでぃ>何気にRizaさん、狼な予感^^;
ろでぃ>あら(笑
Riza>ニパw
Riza>ロディさんなら安全と思ってた。
ろでぃ>およよ。でもうち4連続、狼勢力だったよ(・・;
Riza>じゃ、そろそろじゃない?
ろでぃ>狼x2、狂人x2(__;
ろでぃ>うん、そろそろでした。(・・v
Riza>ぼくは、牧師→祈祷師→狂人〜
room1:なみへー>残り1分・・・
Riza>ソウイウコトニしておくよ〜
Riza>ニパw
ろでぃ>およ、狂人?
Riza>ニパw
room1:なみへー>いったれや!
ろでぃ>う・・うち、村人(・・;
Riza>狼さんかもw
ろでぃ>(((・・;
Riza>ふふふ・・・。
ろでぃ>もし狼さんなら、次が勝負かな。もうまた狼ペアしか後が無いだろうし。
Riza>…まさしく心理戦、眠い頭がさらにひどイことに・・・。
なみへーはろでぃを笑った
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>どうだ!
Riza>なにも〜
ろでぃ>こうだ!
なみへー>へい!
Riza>疑心暗鬼〜
ろでぃ>でし(笑
なみへーが艦隊を離脱しました
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
Riza>!
ルパール>おかえりなさい〜
ろでぃ>ただいま^^
room1:大黒屋喜兵衛>おかえりー
Riza>死体が笑ってる・・・。
ルパール>w
room1:みっぷさむ>ただいもん♪
room1:Riza>おかか
room1:ルパール>おかえりなさい〜
room1:ジャン=ロレンツォ>ただいま〜
room1:ろでぃ>おかえりー
room1:なみへー>昨晩 ロッソさんが死体で発見されました・・・
room1:大黒屋喜兵衛>ああ、又1人犠牲者がw
room1:ルパール>!?
room1:Riza>がーん
room1:ろでぃ>なむ〜
room1:ルパール>ど、ど、ど、同部屋は!?
room1:みっぷさむ>ナムー
room1:なみへー>相方は ジャン みっぷさむ です
room1:ルパール>3人部屋。。。
room1:なみへー>最後なので3人です
room1:ろでぃ>うむむ

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(祈祷師)、大黒屋(村人)、
冒険ギルド Riza(村人)、ろでぃ(牧師)
酒場 ジャン(人狼)、みっぷ(人狼)、ロッソ(狂人→自殺)

room1:なみへー>それでは会議を!
room1:みっぷさむ>よく分からないけど、狂人さん?の役だったのかな?
room1:Riza>これは難しいな。
room1:ジャン=ロレンツォ>そうなるのかな?
room1:大黒屋喜兵衛>ふむ、、、
room1:みっぷさむ>他の部屋は何もなしですか?
room1:ルパール>平和でした
room1:Riza>えぇ、なにも
room1:ろでぃ>このパターンは・・・・。いつものだ。(・・;
room1:大黒屋喜兵衛>ですね
room1:ルパール>二日酔いの理由を聞いてました
room1:みっぷさむ>にゃにー
room1:ろでぃ>狼さんちょっと分かっちゃた。(・・;
room1:大黒屋喜兵衛>うんうん
room1:ジャン=ロレンツォ>あら、そうすると一日目は狼ペアだったのか
room1:ルパール>ズバリ、誰!?
room1:ろでぃ>みっぷさむさん、同部屋でいきなり狂人説言ったので、ちょっと怪しい・・。
room1:みっぷさむ>ガーン
room1:ルパール>ムム
room1:Riza>あやすぃ
room1:みっぷさむ>そうなのカー
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:ジャン=ロレンツォ>むむ〜
room1:ろでぃ>って言う私も怪しい・・・どうしよ。(・・;
room1:ルパール>w
room1:みっぷさむ>あやや(^^;
room1:Riza>でも、同部屋のジャンさんは?
room1:ろでぃ>でも、うちが狼ならすでにパスも何も無いね。(・・;
room1:ルパール>ロッソさんが狂人という可能性は...低い?
room1:ジャン=ロレンツォ>わたし?
room1:Riza>自殺を否定しないのがあやすい
room1:ろでぃ>うーん、ほんとに狂人かも。ちょっと情報不足・・。
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:ルパール>ロッソさんの最後の言葉は?(^^;
room1:みっぷさむ>ちょっとログ見ますね
room1:ジャン=ロレンツォ>っていうか、どこに狼いるのよ?
room1:Riza>「カ、カツカレー」
room1:ルパール>w
room1:みっぷさむ>「御武運を」ですね
room1:ろでぃ>意味が(笑
room1:ルパール>ムゥ
room1:ルパール>狼がいて、さらに狂人だった、、、というオチかな?
room1:ろでぃ>なるる。一理あるね。
room1:Riza>なるる。
room1:みっぷさむ>ふむむ
room1:ジャン=ロレンツォ>むむ〜
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:なみへー>悩んでますね皆さん・・・
room1:ルパール>ん〜難しい(--;
room1:なみへー>ハゲますよ・・・
room1:ルパール>ヒィー
room1:みっぷさむ>ガーン
大黒屋喜兵衛はうなだれた
room1:ろでぃ>とりあえず、三日目で死人でたら、そこ狼な予感。(++
room1:Riza>ルパールさん最初に決選投票行ったの忘れてる?
room1:ルパール>ナンデストー!?
room1:Riza>いや、いいんですけどw
room1:ルパール>私は守人なり...皆の幸せを祈っております
room1:ルパール>ナムー
room1:なみへー>犯人わかった!
room1:なみへー>投票しろ!
room1:ジャン=ロレンツォ>まぁ、ルパールさんが狼、なんてことはないですよねぇ?w
room1:ろでぃ>大丈夫・・・序盤の投票は、ほぼ冤罪だから(笑
まろ茶は泣いた
room1:ルパール>ワタシハアナタノミカタ
room1:大黒屋喜兵衛>ああ泣き声がw
room1:Riza>ミカタノカテキナノカ
room1:なみへー>投票してw
room1:みっぷさむ>死人チームさみしそう(^^;
room1:ルパール>失礼(^^;>なみへーさん
ロッソ>ZZZzzzz
>> なみへー>みっぷさむさんへ
room1:Riza>死体が鼾かいてる〜?
まろ茶>もわ〜ん
room1:ジャン=ロレンツォ>「グー」ル?
room1:ろでぃ>ちょっとしゃべりすぎたんで、うちもそっち行くかも^^;
ルパール>ひぃ〜
room1:なみへー>あと一人!
room1:なみへー>投票してw
room1:なみへー>ルパール2 みっぷさむ2 リザ1 ろでぃ1
room1:みっぷさむ>ガーン
room1:ルパール>ナンデストー
room1:ろでぃ>@@
room1:なみへー>決戦だ!
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:なみへー>投票を!
room1:ルパール>皆に聖水かけて、正体明かしてやるぅ
>> なみへー>みっぷさむさんへ
room1:なみへー>困った・・・
room1:なみへー>3対3!
room1:なみへー>ドロー!
room1:ルパール>ハゥ
room1:ろでぃ>お〜
room1:みっぷさむ>あや
room1:大黒屋喜兵衛>ww

リンチ投票
ルパール2 みっぷさむ2 リザ1 ろでぃ1
決選投票
ルパール3 みっぷさむ3
よってリンチは無し。

room1:なみへー>このままペアきめを
room1:ジャン=ロレンツォ>おえ〜
room1:ろでぃ>このまま持久戦だ(笑
room1:Riza>持久戦かよ!
room1:ルパール>オオカミさんが2人だとして、あと一人は誰だ〜(泣
room1:なみへー>さて・・・
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:なみへー>誰を?
room1:ろでぃ>えーと
room1:ろでぃ>では、ルパールさんへ
room1:ルパール>ドキドキ
room1:なみへー>海事へ〜
room1:なみへー>ジャンさん
ルパールを艦隊に勧誘しました
room1:なみへー>誰を?
ルパールが艦隊に加わりました
ルパール>よろしくです〜
ろでぃ>よろいくです^^
room1:ジャン=ロレンツォ>リザさんお願いします
room1:Riza>はーい
room1:なみへー>では冒険へ〜
room1:なみへー>残りは商人!
room1:Riza>よろろ〜
room1:みっぷさむ>あぃ

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ろでぃ(牧師)、ルパール(祈祷師)
冒険ギルド ジャン(人狼)、Riza(村人)
商人ギルド みっぷ(人狼)、大黒屋(村人)

 
room1:なみへー>3日目の夜・・・何かが起きる・・・・
ルパール>ドキドキ
ろでぃ>ワクワク
ルパール>お、お、お、オオカミさんですか?(泣
ろでぃ>いえいえ^^
ルパール>フゥ
ろでぃ>ジンロウさんです(++
ルパール>ヒィー
ろでぃ>・・・ウソです。(++;
ルパール>タベナイデー
ルパール>フゥ
ろでぃ>狼ならもうパス出来ないだろうし、うちの嫌疑は晴れてるかな^^
ルパール>毒入り危険食べたら死にますぜ
ろでぃ>(笑
ルパール>一応、同部屋になった皆に聞いてまわってます
ろでぃ>ルパールさんが狂人じゃないかぎり生き残れそう^^
ルパール>ロッソさんは狂人かなぁ、とか思ったんですよ、同部屋になって
room1:なみへー>さあ勝負だ!
ろでぃ>ふむふむ
room1:なみへー>30秒だ!
ろでぃ>あ・・。え、ちょっと待って。
ルパール>同部屋になったとき、「あの」ロッソさんから、話し掛けてきました。。。「オオカミですか?」って
ろでぃ>ロッソさんと同じ部屋居ましたっけ?
ルパール>あれ?寝ぼけてますか?
ろでぃ>なるる・・・・ルパールさんの嫌疑晴れずと。φ(・・;
room1:なみへー>いったる!
ろでぃ>うん、ちょっと眠くて(++;
ルパール>ひぃ、聖水かけますよ〜
ルパール>ザバザバ
ろでぃ>頭が、鳥頭状態に(++;
ルパール>ぃゃ、私もまた眠気が(苦笑
ルパールはなみへーを笑った
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>どう?
ルパール>先に笑ってみましたw
ルパール>平和です
ろでぃ>眠くて、なんも無い(++;
なみへー>w
なみへー>うい^^
なみへーが艦隊を離脱しました
ろでぃ>もどりまひょ^^
ルパール>はい〜
艦隊が解散しました
るるーはらふぁにお辞儀した
ルパールはうなだれた
ルパール>ただいまです
ロッソ>ノ
ろでぃ>ただいま〜^^
ルパール>ちと、トイレへ
ろでぃ>ほーい
ジャン=ロレンツォ>ただいま〜
ろでぃ>おかえり^^
ルパール>戻りました
ろでぃ>おかえり〜^^
room1:ルパール>は!Rizaさんが死んでる。。。(--;
Riza>oo00,oo.
ルパール>UOの幽霊状態になってるw
ろでぃ>うちもそれしてる(笑
ルパール>w
ろでぃ>UO、外国サーバのみの頃からやってました(・・;
ルパール>私もオープンからやってました>UO
ろでぃ>おおー
room1:みっぷさむ>ただいもん♪
room1:ルパール>おかえりなさい〜
ろでぃ>オープンの頃は・・・ライフストームやってた(笑
Riza>ooo.
room1:ルパール>は!大黒屋さんが死んでる。。。
ルパール>うひ
room1:なみへー>昨晩リザさんと大黒屋さんが死亡しました・・・
room1:みっぷさむ>Rizaさんも?

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド ろでぃ(牧師)、ルパール(祈祷師)
冒険ギルド ジャン(人狼→攻撃)、Riza(村人→死亡)
商人ギルド みっぷ(人狼→攻撃)、大黒屋(村人→死亡)

room1:なみへー>それでは4日目会議をどうぞ・・
ろでぃ>無料期間中に・・・エンディング行っちゃって、引退^^;
ルパール>(^^;
room1:ルパール>むむむ
room1:ジャン=ロレンツォ>むむむ〜
room1:ろでぃ>えーと
room1:ルパール>何があったんですか?食べたんですか!?
room1:ろでぃ>気のせいか、死人だらけ・・
room1:みっぷさむ>うんうん(^^;
room1:ルパール>同部屋の方の弁解を聞きたいです
room1:ろでぃ>狼、もう見当がついてたり・・・。
room1:みっぷさむ>Rizaさんと大黒屋さんはどちらか狼だったのかな
room1:ルパール>みっぷさむさんは、どちらと同部屋でした?
room1:みっぷさむ>あ、私は大黒屋さんとですよ
room1:ろでぃ>ふむふむ
room1:ルパール>なる
room1:ジャン=ロレンツォ>で、わたしがリザさんと
room1:ルパール>んじゃ、ジャンさんがRizaさんとですか
room1:ルパール>フムフム
room1:ルパール>どちらに投票すべきか。。。
room1:ろでぃ>みっぷさむさん、パスはもう使い切っちゃっいました?
room1:ジャン=ロレンツォ>これはどちらにしろ村人側の勝ちかな?
room1:ルパール>は!自白モード(--;
room1:ろでぃ>ジャンさんが村人勢なら、そうかも。
room1:みっぷさむ>ふむむ
room1:みっぷさむ>パスって狼さんのですか?
room1:ろでぃ>そうです(++
room1:みっぷさむ>私は狼じゃにゃい(^^;
room1:ろでぃ>いあ〜もう、高確率でそうかな〜と。
room1:ルパール>どちらにすべきか。。。
room1:なみへー>ええい!
room1:ジャン=ロレンツォ>うむぅ……
room1:みっぷさむ>ろでぃさんとルパールさんの部屋は何もなかったんですか?
room1:ルパール>まったくもって何も〜
room1:ろでぃ>はい、な〜んも無いです。
room1:みっぷさむ>ふむむ
room1:なみへー>もういいかw?
room1:みっぷさむ>あぃ(^^;
room1:ルパール>ァィ
room1:ろでぃ>はーい
room1:ジャン=ロレンツォ>OK〜
room1:なみへー>さあ投票だ!
room1:なみへー>こい!
>> なみへー>みっぷさむさんへ
room1:なみへー>ルパール2 みっぷさむ2!
room1:なみへー>よってドロー!
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:みっぷさむ>にゃにー
room1:ろでぃ>ありゃ〜!?
room1:ルパール>って、あたりまえかw
room1:ろでぃ>まさか、狼2人?
Riza>oo,oooo.
room1:なみへー>さて・・・・
room1:ろでぃ>狼2人か・・。
room1:ルパール>ウシ
room1:ろでぃ>てことは、ルパールさん無罪だな。
room1:なみへー>ルパール! ろでぃ!
room1:ルパール>ぁぃ〜
room1:なみへー>狼二人退治しなさい!
room1:ろでぃ>ほい。
room1:ルパール>聖水かけよう、ザバザバ
room1:なみへー>祈祷し 牧師コンビだ!
room1:ジャン=ロレンツォ>にゅぅ……
room1:ろでぃ>いあ・・・十字架しかないから殺せない@@;
room1:ルパール>やはり(^^)
room1:みっぷさむ>あーん
room1:なみへー>勝負あり!
大黒屋喜兵衛はまろ茶に乾杯した
room1:ろでぃ>なるる〜
みっぷさむはうなだれた
room1:なみへー>村人勝利!
room1:Riza>十字架で殴れー!
room1:ルパール>w
room1:ろでぃ>推理的中なんね^^
まろ茶>おつつ〜w
room1:なみへー>さっきと同じだw
room1:なみへー>おしい!
まろ茶は乾杯した
room1:ろでぃ>どかっバキッ!!
room1:みっぷさむ>2日目で勝負ついてたような(^^;
room1:なみへー>リンチの投票で別れれば狼勝てた・・・
room1:ろでぃ>・・・十字架こわれました(;;
room1:ルパール>それが不安でした(^^;
room1:なみへー>さっきとまったく同じ
room1:ジャン=ロレンツォ>またこのパターン・・・
room1:なみへー>いや
room1:なみへー>でも今回は
room1:なみへー>かなり悩んだみたいよw
room1:ろでぃ>狼2人だったとは、さすがに思わなかった^^;
room1:ルパール>ろでぃさん、疑ってましたよね?>私を
room1:なみへー>別れると思ったんだよな〜w
room1:ろでぃ>ジャンさんは村人勢かと(笑
room1:なみへー>そそw
room1:ろでぃ>みっぷさむさんは・・・いきなり狼と確信してた(・・;
room1:なみへー>狼おしかったw
room1:ルパール>聖水使えなかった

リンチ投票
ルパール2 みっぷ2

リンチは無し。

生き残りが人狼x2 武器を持ったままの祈祷師x1と牧師x1となり
人狼が誰であるかも明白になったので、村人勢力の勝ちです!

 
room1:なみへー>せっかくジャンさんを2回連続で狼にしてトラップかけたのにw
room1:みっぷさむ>ロッソさんは狂人さんだったんですよね?
room1:ロッソ>です
room1:ジャン=ロレンツォ>ここでうまく票を分けられないのがなぁ……
room1:ろでぃ>うん、始めはねー^^>ルパールさん
room1:ルパール>(^^;
room1:なみへー>ジャンさん・・・
room1:ルパール>すいません、テンションおかしいので怪しかったかも
room1:ジャン=ロレンツォ>はい。
room1:なみへー>それが一番難しいw
room1:なみへー>なんせ勝負の分かれ目だからw
room1:大黒屋喜兵衛>ふむー
room1:ろでぃ>いや、疑うといっても、もしかして・・てくらいだから。それで同部屋にしてみました^^>ルパールさん
room1:ルパール>なるほろ(^^)
room1:なみへー>うまく誘導できれば・・・
room1:ルパール>実は。。。最初から、みっぷさむさんを疑ってました<私
room1:ろでぃ>ルパールさん、襲わなかったら、みっぷさむさんだけ狼で残ってると思ってた^^;
room1:ルパール>なる〜
room1:ろでぃ>ジャンさんは・・・ずっと村人勢かと・・・(__;
room1:みっぷさむ>私は最初ロッソさんは狂人って間違ったこと言ってなかったんですよー
room1:なみへー>ジャンさんが狼だとは思わなかったみたいだね みんな
room1:Riza>いや〜
room1:ルパール>危険でしたね
room1:ジャン=ロレンツォ>なんででしょうねぇ……
room1:なみへー>投票もほとんどないし
room1:なみへー>さすが2回連続はないと思ったかw
room1:なみへー>今回は俺の勝ち!w
room1:ろでぃ>それもあるかも(笑
room1:ルパール>まろ茶さんは冤罪でしたか。。。ナムー
room1:みっぷさむ>うんうん
room1:なみへー>まろ茶さんかわいそうw
room1:なみへー>てか
room1:なみへー>村人最初にリンチされる確立高い・・・
room1:まろ茶>;;
room1:ろでぃ>序盤は冤罪ってのが、ジンクスだから(笑
room1:なみへー>確率w
room1:ルパール>(^^;
room1:Riza>ルパールさんを陥れ損ねなければ・・・。
room1:ルパール>ナンデストー
room1:Riza>・・・チィw
room1:なみへー>95パーセント冤罪だよね
room1:ルパール>キィー
room1:ろでぃ>だね〜。なんでだろ〜^^;
room1:ロッソ>では、そろそろ落ちねばなりませんので・・・・
room1:なみへー>なんでだろw
room1:Riza>おつ〜
room1:なみへー>はいはい〜^^
room1:みっぷさむ>あぃ
room1:ルパール>はい〜お疲れ様です〜
room1:ろでぃ>はーい、おつかれさまー^^
room1:みっぷさむ>おついもん♪
room1:大黒屋喜兵衛>おつかれー
room1:ロッソ>おやすみなさ〜い
room1:ジャン=ロレンツォ>はい。おつかれさまでした〜^^
room1:ルパール>って、2時半だし(--;
room1:ろでぃ>おやすみーー^^
room1:まろ茶>お疲れ様〜
room1:なみへー>また会いましょう^^
room1:ろでぃ>うちも落ちますね〜^^
room1:ろでぃ>またやりましょう〜^^
room1:みっぷさむ>私も落ちますね
room1:大黒屋喜兵衛>おつかれさまー
room1:なみへー>次回は週末か来週あたりにでも〜
room1:ロッソ>では、また〜
room1:Riza>は〜いみなさんおちかれ。
room1:ルパール>ではでは、私も〜
room1:みっぷさむ>またね
みっぷさむは手を振った
room1:ルパール>おやすみなさい〜
room1:ジャン=ロレンツォ>おやすみなさ〜い
room1:まろ茶>ではでは〜
room1:ろでぃ>週末いければ、あつまりましょ^^
room1:ルパール>は〜い
Rizaはガッツポーズした
room1:ろでぃ>おやすみーー^^
room1:なみへー>うちの商会HPみてくれれば開催するかわかります〜
room1:ろでぃ>では落ちます〜〜
ロッソがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:みっぷさむ>了解しました☆
room1:ろでぃ>(^^ノシ
ログアウトまで15秒
room1:ルパール>では、また〜
room1:なみへー>掲示板に書いてあります^^
room1:Riza>では、さようなら〜
ログアウトまで10秒
room1:なみへー>ではまた^^
ログアウトまで5秒
room1:ろでぃ>おやすみーー^^