TOPページへ
ホーム第12回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第12回リプレイ (6/25 開始)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が村人役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、村人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:なみへー>配役つたえます!
room1:ルパール>はい〜
room1:れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
room1:弥華月>ドキドキ
room1:ろでぃ>オランダできたら北欧争奪戦?>同盟港
room1:スケロク>は〜い
room1:ろでぃ>はーい^^
Rizaは弥華月を指差した
なみへー >>>村人!
>> なみへー>ほい(><
room1:Riza>センセー
room1:なみへー>全員いった?
room1:ろでぃ>おkです
room1:Riza>弥華月がおそらく返事を誤爆しました。
room1:ロッソ>ノ
room1:スケロク>おけです〜
room1:ルパール>w
room1:れいれい>おk
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>・・・・
room1:弥華月>作戦鴨よw
room1:ろでぃ>配役ばれちゃった?
room1:弥華月>ど〜かな〜w
room1:ルパール>狼だったすか?w
room1:なみへー>まあいいやw
room1:Riza>作戦かもw
room1:ルパール>うひぃ
なみへー >>>2回目あるなら
room1:Riza>…性格的にありうるからなぁ。
room1:れいれい>ちなみになんて誤爆を?
room1:弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
なみへー >>>2回目から参加できる人呼んでおいたほうがいいかも
room1:弥華月>ないしょw
なみへー >>>ロッソは1回で抜けます
room1:れいれい>ヾ(*`Д´*)ノ"
room1:ルパール>んむぅ
room1:Riza>センセー言うべきですかぁ?
room1:なみへー>いや
room1:なみへー>心にしまっておきなさい・・
>> なみへー>あらら、残念。増える予定は無いよ〜
room1:Riza>は〜い
なみへー >>>ういw

役割決定(参加者9名)
参加者 役割
なみへー 司会
ルパール 人狼
アイラン 人狼
スケロク 狂人
弥華月 狂人
ロッソ 祈祷師
れいれい 牧師
ろでぃ 村人
Riza 村人
みこな 村人

room1:なみへー>さて
room1:ルパール>ドキドキ
room1:なみへー>はじめましょうか
room1:れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
room1:アイラン>はいー
room1:なみへー>こちらへ・・・
room1:Riza>人一倍小さいガラスのハートにしまいました。
room1:スケロク>は〜い
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:なみへー>この中に変態います!
ろでぃは驚いた
room1:ルパール>!?
room1:アイラン>
room1:スケロク>うぉw
Rizaは弥華月に驚いた
room1:なみへー>それを見つけてください・・・
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
みこなはなみへーを指差した
ろでぃはなみへーに驚いた
room1:ロッソ>なみへーでしょ・・・・
room1:ルパール>マジデスカ
room1:なみへー>それでは
ろでぃはロッソにうなずいた
room1:なみへー>どちらかいなくなるまで
room1:なみへー>戦ってください
room1:ルパール>エンドレス!?
room1:なみへー>無制限です
room1:Riza>!たたかうの???
room1:ろでぃ>お〜@@
room1:弥華月>BR!!w
room1:なみへー>今回は無制限です
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:スケロク>うひぃ
room1:なみへー>配役もそのように・・・
room1:なみへー>フフフ・・・
room1:Riza>金発せんせ〜!
room1:ルパール>むむむ、マヤシイ
room1:なみへー>それでは会議はじめ!
room1:Riza>大宣言!
room1:Riza>ボク村人。以上!
room1:れいれい>"φ(・ェ・o)~メモメモ
room1:Riza>w
room1:ろでぃ>じゃあうちも村人〜(@@
room1:アイラン>φ(.. )メモメモ
room1:ロッソ>ふむ・・・・・
room1:スケロク>じゃあ僕も村人で〜
room1:みこな>どっちかっていうと村人
room1:アイラン>じゃあ私も・・・
room1:弥華月>血を見ると・・・・
room1:ろでぃ>今回、戦争なら、牧師&祈祷師多目とか!?@@
room1:ルパール>どっちか?w
room1:れいれい>うーん
room1:Riza>村人しかいない予感!
room1:ロッソ>w
room1:スケロク>平和な村だ…w
room1:アイラン>ふふふ
room1:ろでぃ>なるなる@@
room1:みこな>平和はおとずれた
room1:ルパール>...ん〜全員村人で、配役に変態がいるのか。。。(--;
room1:Riza>Σ(゜口゜;
みこなはなみへーを指差した
room1:弥華月>煤i ̄□ ̄ノ)ノ
room1:れいれい>変態と同室になっちゃったら・・・
room1:スケロク>変態は何するのだろう…w
なみへーはろでぃに怒った
room1:Riza>変態さんですか。
room1:ろでぃ>狼、村人・・・残りは変態!?@@
room1:ルパール>うひぃ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:Riza>レイザーラモン・・・。
room1:れいれい>フォーーー
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:スケロク>うははw
room1:弥華月>フゥ〜
room1:Riza>(*^ー゚)b
room1:ルパール>ガクガクブルブル
room1:れいれい>あの人新喜劇に出てる人と最近気づいた
room1:ルパール>ヘンタイコワイー
room1:ルパール>む?芸人すか?>ラモン
room1:スケロク>あ〜、らしいですね〜。
room1:れいれい>(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
room1:Riza>ハードゲイだそうで
room1:ルパール>ムゥ
room1:ロッソ>そなんだ・・・・
room1:れいれい>「乳首かぁーー」っていうひと
room1:なみへー>やる気あるかw?
room1:れいれい>(っ゚听)っ ハッ!
room1:アイラン>芸人話に・・・(笑
room1:ルパール>はぅ
room1:Riza>…ごめんなさい
room1:れいれい>会議が世間話に・・
room1:ろでぃ>いったいなんのゲームか不明に(笑
room1:弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
room1:みこな>危機感なし
room1:なみへー>よし!
room1:なみへー>だらけた貴様らに怒りの鉄槌だ!
room1:ろでぃ>では、全員村人ってことで・・・・
room1:れいれい>(−x−;)ナ、ナニッ?!
room1:ルパール>えとーえとー、走り回ってる、みこなさんがマヤシイと思いま〜す
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:れいれい>たしかに!!
room1:ろでぃ>(笑
room1:みこな>マヤシイマヤシイ
room1:なみへー>すぐにペアにしてやる><
room1:Riza>鉄拳制裁??
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:ろでぃ>なみへーさんとペア!?Σ(@@;
room1:ルパール>!?
room1:アイラン>どきどき
room1:なみへー>んでは
room1:なみへー>ルパールさん
room1:弥華月>土器土器
room1:ろでぃ>土偶土偶
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>ハゥ
room1:アイラン>土偶・・・
room1:ルパール>ん〜ん〜、、、
room1:なみへー>はい時間切れ
みこなは手を振った
room1:Riza>Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
room1:アイラン>はう
room1:ルパール>ハゥ
room1:ロッソ>!
room1:なみへー>みこなさん
room1:れいれい>きびしい!
room1:ろでぃ>г(〇。〇)ゝ
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>...パタリ
room1:Riza>ヱ?ホントに飛ばしちゃった?
room1:みこな>れいれいさん
room1:なみへー>うんw
room1:れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
room1:なみへー>では海事へ〜
れいれいはみこなに敬礼した
room1:ルパール>ショボーン
ルパールはうなだれた
room1:なみへー>ロッソさん
Rizaはルパールに乾杯した
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ロッソ>アイランさんで!
ルパールはRizaに照れた
ろでぃはルパールにガッツポーズした
room1:なみへー>では冒険へ〜
room1:なみへー>ルパールさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:なみへー>はい時間切れ
room1:なみへー>リザさん
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:Riza>はや!
room1:スケロク>ww
room1:ろでぃ>はや!
ルパールはろでぃに対してうなだれた
room1:れいれい>ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>ショボーン
room1:Riza>そのルパールさん
room1:なみへー>では商人へ〜
room1:なみへー>残りは酒場へ!
room1:弥華月>うぃ〜
room1:ろでぃ>ほーい
room1:スケロク>は〜い
弥華月を艦隊に勧誘しました
コマンドがキャンセルされました
スケロクを艦隊に勧誘しました
スケロクが艦隊に加わりました
弥華月を艦隊に勧誘しました
弥華月が艦隊に加わりました
ろでぃ>よろしく^^
スケロク>よろしくです〜^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド みこな(村人)、れいれい(牧師)
冒険ギルド ロッソ(祈祷師)、アイラン(人狼)
商人ギルド Riza(村人)、ルパール(人狼)
酒場 ろでぃ(村人)、弥華月(狂人)、スケロク(狂人)

 
room1:なみへー>さあ夜の開始です!
room1:なみへー>変態が襲ってくるよ!
room1:れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:スケロク>コワイヨー
room1:Riza>変態さんこんばんわ;ぁっ!
room1:なみへー>私はちゅちゅさんとちゅっちゅしてます・・
room1:れいれい>[壁]д=) ジー
room1:ろでぃ>!?
room1:ちゅちゅ>ありゃ?
弥華月>ドキドキ
スケロク>や〜、緊張…w
ろでぃ>なにも起きない予感〜
弥華月>1日目だからね〜
スケロク>一日目はおきにくいんでしょうかね〜。
SASMAXはzanaに乾杯した
ろでぃ>結構、始めは様子見多いみたいよ〜^^
弥華月>らしいね
スケロク>なるほど〜
room1:なみへー>残り1分27秒・・
スケロク>存分にドキドキ感を味わいますかね〜
SASMAXはzanaを指差した
ろでぃ>だね(笑
SASMAXはzanaにガッツポーズした
MASMAXは拍手した
zanaはSASMAXに乾杯した
SASMAXはzanaに乾杯した
弥華月>ぎゃ〜w
スケロク>おをw
ろでぃ>??
room1:なみへー>変態探しにいくか・・・
スケロク>これは一体…w
弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
ろでぃ>なんもしてない^^;;
スケロク>ふふふ〜、さあ頭の体操の時間だw
スケロク>急展開にびびりつつ…w
ろでぃ>うーむ、狼サイドだったのね(++;
スケロク>ほうほう〜、信じてみようか…w
ろでぃ>弥華月さん、変た・・・狂人っと。φ(・・
スケロク>ん〜むw 次食われそうな予感がする〜
弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
ろでぃ>狼の可能性もあるね(++
ろでぃ>襲ってくれたら、明白だったのに・・・
スケロク>ふふ〜、そっちのがおもしろそうですがw
スケロク>あ〜、昼の会議が恐いよ〜。
弥華月>ゆっくり、ドリフみるかw
ろでぃ>芝居すると、最後まで通さないといけないのが大変な所よ@@
なみへーは笑った
なみへーを艦隊に勧誘しました
弥華月>また屍〜
なみへーが艦隊に加わりました
スケロク>ドリフ^^
なみへー>いかが?
ろでぃ>なんもないけど、芝居されました(@@;
スケロク>お亡くなりに…
弥華月>ご臨終
なみへー>それはどうかな・・・
ろでぃ>・・ドリフの(あれ?
なみへー>おk!
ろでぃ>あ!
なみへーが艦隊を離脱しました
ろでぃ>死んでる・・・いつのまに
スケロク>うはw
ろでぃ>そゆことだったのね。脱ぐの見て無かった^^;
スケロク>ろでぃさんは大胆ですね〜
ろでぃ>はう!
弥華月が追尾しました
ろでぃ>さっきのは、ほんと気づかなかった(++;
艦隊が解散しました
弥華月>ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ
room1:なみへー>昨晩 リザさんと弥華月さんが死亡しました・・・
Riza>OOOO〜
ろでぃ>ただいま〜
れいれい>おか〜

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド みこな(村人)、れいれい(牧師)
冒険ギルド ロッソ(祈祷師)、アイラン(人狼)
商人ギルド Riza(村人→死亡)、ルパール(人狼→攻撃)
酒場 ろでぃ(村人)、弥華月(狂人→自殺)、スケロク(狂人)

room1:なみへー>それでは会議を始めてください!
room1:ロッソ>今回は動きが活発ですね〜
room1:ルパール>エンドレスなのに〜
room1:れいれい>そうですね、初日から
room1:なみへー>えと
room1:なみへー>部屋は
room1:スケロク>急展開にびっくりですよ
room1:ろでぃ>えーと、ぎゃあといって、いきなり弥華月さん死亡。というか、チャットしてて死んでるのすら気づかなかった。^^;
room1:アイラン>はう
room1:なみへー>まあいっかw
room1:れいれい>ふむふむ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ルパール>ふむぅ
room1:ろでぃ>スケロクさんが目の前で見てました。一応(・・;
room1:アイラン>目の前だったのですね
room1:スケロク>いあ〜、急に裸になったのでびっくりですよ
room1:ロッソ>ふむ・・・・
Riza>oo,ooooooo!
room1:ろでぃ>うち、横だったんで、裸になってるの気づかず^^;
room1:れいれい>横だと気づかないかしら・・
弥華月>志村〜うしろ〜!!
room1:アイラン>うーん・・・
room1:ルパール>ん〜むぅ、気づかんですか
room1:スケロク>なんかもそもそ動いてるな〜と思ったら急に。
room1:ロッソ>?
room1:ろでぃ>牧師のふりでもしてたんかと、思ってました。
なみへー>そこ静かに!w
なみへーは指差した
弥華月>(´・ω・`)
Riza>o〜!
room1:ろでぃ>服脱いでたことね>気づかず
room1:れいれい>うんうん
room1:ろでぃ>うちは動いて無いよ〜
room1:スケロク>まあ嘘っぽいですけどね!ww
room1:ろでぃ>だね(笑
room1:ロッソ>ルパールさんは何か言いたいことはありませんか?
room1:ルパール>(^^;
room1:ろでぃ>とりあえず、狂人さんお一人はお亡くなりです。
room1:ルパール>ん〜、なんか「あとはよろしく」とか言われたんですが
room1:アイラン>よろしく(笑
room1:れいれい>うーなんかホントっぽい
room1:ロッソ>むむ・・・・
room1:アイラン>うん・・・
room1:なみへー>よし!
Riza>OOOO!
room1:ろでぃ>犬死じゃないように、リンチされてねって意味か・・・な?@>よろしく
room1:ルパール>最初は変態の話をしてましたがw
room1:ロッソ>w
room1:なみへー>もうわかった!
room1:ルパール>うひぃ〜
room1:なみへー>犯人は俺だ!
room1:ルパール>変態!?
room1:アイラン>
room1:れいれい>('◇'*)エェッ!?
room1:ろでぃ>変態!?
room1:なみへー>投票しろ!
Riza>OO!
room1:スケロク>変態宣言…w
room1:ロッソ>・・・・
room1:なみへー>投票開始
room1:みこな>リンチрヘなみへーで統一します?
Riza>そうしてw
room1:なみへー>こらこらw
room1:ろでぃ>(笑
room1:アイラン>ふふふ
room1:ルパール>w
>> なみへー>ルパールさんへ
room1:なみへー>結果発表〜
room1:なみへー>ろでぃ4 ルパール3
room1:ろでぃ>はう><
room1:なみへー>よってろでぃリンチ!
room1:れいれい>(T人T) ナムナム
なみへーからチャットルームに誘われました
room1:ロッソ>なむなむ
room1:ルパール>ナムー
room1:スケロク>南無〜
room1:ろでぃ>よく考えたら、初リンチだ(><
room1:アイラン>(-人-)
room1:ろでぃ>あうあう><
なみへーのチャットルームに参加しました
room1:みこな>なむー
弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆

リンチ投票
ろでぃ4 ルパール3
リンチにより、うちが(ろでぃ)死亡。

  
room1:なみへー>さてではペアきめを・・・
room2:Riza>ろでぃさんいらは〜い
room2:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room2:ちゅちゅ>いらっしゃいです〜
room2:ろでぃ>うーん、やはり序盤は全部冤罪か(笑
room1:なみへー>アイランさん
room2:ろでぃ>ちわわ@@
room1:アイラン>はう
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:アイラン>ええと・・・どうしよう
room1:なみへー>はい時間切れ
room2:ろでぃ>配役どうなってます?
room1:れいれい>はやっ
room2:Riza>狼さんの意見の一致(偶然)かな
room1:アイラン>あ;
room1:なみへー>スケロクさん
room1:ロッソ>・・・・・
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room2:Riza>まだ聞いてないです
room2:ろでぃ>あら
room1:スケロク>ロッソさんを
room2:Riza>ただ。
room1:ロッソ>あい〜
room1:なみへー>では海事へ〜
room1:なみへー>ルパールさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room2:ろでぃ>うちは村人〜
room1:ルパール>んじゃ、パスされてかわいそうなアイランさんで
room1:なみへー>はやw
room1:アイラン>はう;
room1:なみへー>用意してたなw
room2:弥華月>狂人ですた
room2:Riza>ボク=村人 弥華月=狂人 ルパール=狼
room1:ルパール>フフフw
room2:Riza>です。
room1:なみへー>では冒険へ
room2:ろでぃ>やっぱり・・。
room1:なみへー>残りは酒場へ〜
room1:れいれい>あ
room2:ろでぃ>村人2人も消えたら、うちのリンチも納得^^;

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド スケロク(狂人)、ロッソ(祈祷師)
冒険ギルド ルパール(人狼)、アイラン(人狼)
酒場 みこな(村人)、れいれい(牧師)

room1:なみへー>では夜の開始です!
room2:Riza>ア、黒猫ワイン品切れw
room2:ろでぃ>ちがった、1人か
room1:なみへー>今日はどんなふうに襲うのかな・・・
room1:みこな>ねね
room1:みこな>商人でないの?
装備品を変更しました
room1:なみへー>商人w
room2:Riza>どんな風にって、ねぇ
room1:れいれい>はい
room2:なみへー>で
room2:Riza>後ろから竹刀でスパーン!
room2:なみへー>聞きたいw?
room2:弥華月>あむあむ
room2:ろでぃ>なみへーさん、残りの配役は?
room2:Riza>ききたい〜
room2:なみへー>狼 アイラン ルパール
なみへー>おおw
なみへー>ファビオさんw
なみへー>おやすみ^^
room2:ろでぃ>なる
ファビオ・メンザはなみへーにお辞儀した
なみへーはファビオ・メンザにガッツポーズした
ファビオ・メンザはなみへーに乾杯した
room2:なみへー>狂人 スケロク 弥華月
room2:なみへー>村人 ロッソ ろでぃ みこな
room2:弥華月>おお!!
Riza>…
room2:ろでぃ>あう・・・スケロクさんも狂人か。。
room2:ろでぃ>狂人に囲まれてたのね><
room2:なみへー>違う
room2:Riza>村人からボクの名前が落ちてるw
room2:なみへー>村人 リザさんだ
room2:なみへー>ロッソは祈祷し
room2:なみへー>牧師 れいれい
room1:なみへー>残り48秒・・・
room2:Riza>また、難しい配役
room2:Riza>ショウジキ、ミィの誤爆に本人以上に焦ってしまったけど。
room2:なみへー>今回はひさびさに狼かつかもな〜
room1:なみへー>いこっと
room2:弥華月>敵を欺くには、味方からって言葉もあったよw
Riza>OOOO〜。
room2:ろでぃ>ところで、このゲームほんと軽いね。
room2:ろでぃ>EQ2は多少設定ダウンさせたくらいでは、多人数で戦うと重く><

ロッソ>今回は4人いるから死者の方々は退屈しなさそうですね〜
Riza>ハイ、そのとうりでスW
ロッソ>w
スケロク>あそこも何だか楽しそうな気がしてきましたw
Riza>おっとW
ルパール>ただいまです〜
ロッソ>おか〜
Riza>OOOO〜。
アイラン>ただいまです
スケロクは敬礼した
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド スケロク(狂人)、ロッソ(祈祷師)
冒険ギルド ルパール(人狼)、アイラン(人狼)
酒場 みこな(村人)、れいれい(牧師)

room1:なみへー>異常なし!
room1:なみへー>さあ会議だ!
れいれい>ただ〜
room1:ロッソ>おか〜
room1:スケロク>う〜む、何も無いと悩むね〜
room1:れいれい>変化ナシですね・・・
room1:アイラン>ですねぇ・・・
room1:ロッソ>今回狼さんはなりを潜めましたか・・・・
room1:ルパール>むぅ
room2:ろでぃ>またパス維持か@@
room2:Riza>怖いなぁW
room2:なみへー>もってるね〜
room2:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:スケロク>僕ら楽しくお話してただけですし〜。
room1:アイラン>今回パスだったのかしら
room1:ルパール>ですかねぇ
room1:れいれい>狼同士の楽しいおしゃべり??>スケロクさん
room2:ろでぃ>黒須家さん、ここで死んでれば狼勝ちだったかも!?
room2:ろでぃ>クロスケさん
room1:アイラン>どきどき・・・
room1:ルパール>!?
room2:Riza>配役を知っていると「白々しいW」
room1:スケロク>いあ、なみへーさんのヅラについて熱い討論を。
room1:ルパール>スケロクさんって、どなたと同部屋だったんですか?
room1:ロッソ>w
room1:なみへー>・・・
room2:ろでぃ>それが面白いとも(笑
room1:ロッソ>ノ
room1:スケロク>ロッソさん〜
room1:ルパール>ぁ、ロッソさんですか
room1:ルパール>ふむぅ
room1:ルパール>実は。。。すごい気になってたんですが
room1:ルパール>今日って、ロッソさん、無言ぢゃないですね(--;
room1:ロッソ>です
room1:ルパール>ドキドキ
room1:スケロク>ほほ〜、そうなんだ。
room2:なみへー>ゆさぶりかけてるw
room2:ろでぃ>うんうん(笑
room1:アイラン>ちょっと違う役回り・・・?
room1:ロッソ>話す人がいなくなってしまったんで危険を承知で・・・・
room1:ルパール>んむむぅ
room2:ろでぃ>ルパールさんも狼の経験値上がってる模様@@
room1:ロッソ>話すとリンチの確率上がるから・・・・
room1:れいれい>確かに・・
room1:ルパール>ですよねぇ>このゲーム
room1:ロッソ>話したくないんですけどね〜
Riza>ま、初回からパス使わずにすんでるし
room1:アイラン>むつかしいのですね
Riza>!
room1:スケロク>そうだったのか。。。
room2:ろでぃ>Rizaさん!?(笑
Riza>OOOOO
room1:ロッソ>あんまり静かなのもあれなんで・・・
room1:ルパール>同部屋!?>オオカミ
room2:なみへー>こら・・・・・
room1:れいれい>て・・ことは・・・
room2:Riza>ネタ仕込みの誤爆…。
room1:ロッソ>私は狼じゃないですよ
room2:ちゅちゅ>^^;
room1:ルパール>ムムム
room1:アイラン>むう
room1:スケロク>僕も違うよ〜
Rizaはなみへーの頭にわかめを投げた
room2:なみへー>まあ気にしてないようだけどw
room1:ルパール>w
room1:アイラン>わかめ気になる・・・
room1:ロッソ>w
room2:ちゅちゅ>わかめ・・・w
room1:スケロク>毛が…w
room1:なみへー>もういいかw
room2:ろでぃ>だね(笑
room1:ルパール>変態!?
room1:なみへー>投票してくれ!
room1:ロッソ>スケロクさんはまだ容疑が・・・・・
room1:ルパール>マヤシイ行動が?
room2:ろでぃ>リンチ、スケロクさんの予感。
room1:スケロク>え、かけられてたのか。
room2:Riza>今のネタ仕込もうとsayにしたの忘れてたんですよ〜
room2:ろでぃ>あら(笑
room2:Riza>orz
room1:ロッソ>死人がでれば怪しさが少しアップしますw
room1:スケロク>ふぅむw
room1:なみへー>あと二人
Rizaはなみへーの頭のわかめを倍増させた!
room1:ルパール>w
room1:なみへー>あと一人
room1:ロッソ>わかめ!
弥華月>w
room1:アイラン>わかめ・・・(-_-;
room2:Riza>あまりにも情けなくてこんなことを・・・。
room1:ロッソ>よかったね>なみへー
room1:なみへー>・・・
room1:れいれい>ベットリ・・
room1:なみへー>投票してください
room1:ルパール>ヒィ
room2:Riza>あれ?まだ投票終わってなかったの?
room1:なみへー>では・・・
room2:Riza>とっくに終わったものだと・・・。
room2:ろでぃ>入れて無い人いたんじゃない?
room1:なみへー>ルパール2 ロッソ2 ルパール1 れいれい1
room1:ロッソ>ん?
room1:なみへー>よって決戦投票です!
room1:スケロク>む
room1:ルパール>む!?
room1:れいれい>ルパール3??
room2:Riza>w
弥華月>ん?
room1:ロッソ>ルパールさん3?
room2:ちゅちゅ>あれ?
room2:ろでぃ>ロッソ2へは・・・狼票かな?
room1:なみへー>ごめん
room1:なみへー>まちがえ
room1:みこな>ルパールさんが分身中
room1:ルパール>ビヨヨヨーン
room1:なみへー>スケロク2w
room1:スケロク>をw
room1:なみへー>スケロクさんとルパールさんの
room1:なみへー>決戦投票です
room2:ろでぃ>??
room1:なみへー>もうね・・・
room1:なみへー>メモするの大変で・・・
room1:ロッソ>なるる
room2:弥華月>がんがれ〜
room1:なみへー>紙と画面交互なので・・
room2:Riza>え〜、ぼくのせいです
room1:ルパール>むむむ
room1:れいれい>ん?ロッソさんは2じゃないのね
room1:なみへー>えとね
room1:なみへー>違う違う
room2:Riza>改めて発表しなおしで
room1:なみへー>また間違い・・
room1:みこな>まとめておくれ・・・
room1:なみへー>もうメモがこんがらがって・・
room1:ルパール>ワカメで混乱中の模様?
room1:スケロク>うはw
room1:ロッソ>w
Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:アイラン>なるほど。。。
room1:れいれい>がんばって!なみへーさん!
Riza>orz
room1:なみへー>スケロク2 ロッソ2 ルパール1 れいれい1
room1:なみへー>よってスケロク ロッソの決戦投票です
room1:ロッソ>ってオイ
room1:スケロク>うを
room1:アイラン>ふうむ
room1:なみへー>ではどうぞ〜
room1:ロッソ>それがホント?
room1:なみへー>俺が嘘ついてどうする・・・
room1:ロッソ>う〜〜ん死者だしてなんだけどなぁ〜
Rizaはなみへーの頭のわかめを申し訳なさそうに一枚ずつはがした
なみへー>ありがとw
room1:ルパール>(苦笑
なみへー>大変なのよ司会w
room1:なみへー>では結果がでました
Riza>がんばれ!
room1:なみへー>ロッソ4 スケロク2
ろでぃ>がんばー^^
room1:なみへー>ロッソがリンチです
room1:ロッソ>ありゃ・・・
room1:れいれい>(T人T) ナムナム
room1:スケロク>生き残った…w
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ルパール>ナムー
room1:ルパール>!?
room1:アイラン>(-人-)
room1:みこな>なむぅ
room1:ロッソ>狼に・・・気を・・><
room1:スケロク>南無南無…
ロッソがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:Riza>ボクの誤爆はまったく考慮に入ってない???

リンチ投票
ロッソ4 スケロク2
よってリンチはロッソさん。

room1:なみへー>それではぺアきめです
room1:なみへー>ルパールさん
room2:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room2:ろでぃ>いらはい〜。いつも通り序盤リンチ冤罪の山(・・;
room2:ロッソ>こんばんわ〜
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room2:ちゅちゅ>いらっしゃいです〜
room2:Riza>いらは〜い
room1:ルパール>はい。ん〜ん〜
room1:なみへー>はい時間切れ
room2:ロッソ>狼さんはどなた?
room2:ろでぃ>狼、ここにいまへんぜ、ダンナ。(@@
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:なみへー>れいれいさん
room2:ろでぃ>アイラン&ルパールたん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:れいれい>るぱーるさんで
Rizaはなみへーの頭のわかめをルパールに移した
room1:なみへー>では海事へ〜
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:なみへー>みこなさん
room1:アイラン>わかめ・・・
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room2:ちゅちゅ>w
room2:ロッソ>なるる
room1:なみへー>あ
room1:なみへー>もういないのか・・・
room1:スケロク>三人かな。
room2:ロッソ>今回は3人か
room1:みこな>3人部屋でない?
room2:Riza>…ごめんなさい。
room1:なみへー>では残りは冒険へ〜
room2:ろでぃ>ロッソさんは牧師でしたっけ?
room1:みこな>みんなにキャンセルされ・・・
room2:ロッソ>せめて狩ってから死にたかった^^;
room1:アイラン>うごいちゃった ごめんなさいー
room2:ロッソ>祈祷師です
room2:ろでぃ>あ、祈祷しか
room1:スケロク>あう^^;

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド れいれい(牧師)、ルパール(人狼)
冒険ギルド スケロク(狂人)、みこな(村人)、アイラン(人狼)

 
room1:なみへー>では夜の開始です〜
room1:アイラン>よろしくです
room1:なみへー>今日のプレイはどんなのかな・・
room2:Riza>いやーさっきの誤爆は焦ったw
room2:なみへー>あ〜あ
room1:Riza>…プレイって。
room2:なみへー>村人側の最後の切り札
room2:弥華月>祈祷師ってことは、返り討ちしなかったの?
room2:なみへー>ロッソをリンチしちゃった
room2:ロッソ>そそ
room2:弥華月>そかそか
room2:なみへー>こりゃ狼の勝ちだわ
room2:Riza>襲ってこない以上だめなんでしょ?
room2:ロッソ>死者出してないって言ってたでしょ・・・
room2:ろでぃ>うん、専守防衛のみ〜
room2:ロッソ>あれがまずかったなぁ・・・T_T
room2:Riza>あ〜、それですかね〜。
room2:なみへー>ロッソのリンチ確率高いなw
room2:Riza>どっち側にも取れるから
room2:ろでぃ>それにしても、冤罪のなんと多いことか^^;
room2:ロッソ>しゃべりだすといつもさw
room2:なみへー>狼必死だからね
room2:Riza>疑心暗鬼の多摩モノレール
room2:ろでぃ>うち、狼のときしゃべってもリンチなら無いのに、村人でしゃべるとリンチ(笑
room2:Riza>ほほ〜。
room1:なみへー>残り1分30秒・・・
room2:なみへー>ちゅちゅさん
room2:ろでぃ>狼のときより、まっとうなしゃべりしてたのに〜(笑
room2:なみへー>大体わかりました?
room2:Riza>φ( ̄∇ ̄o)ゞ ろでぃさんは狼のとき饒舌っと。
room2:ちゅちゅ>はい
room2:ちゅちゅ>なんとなく
room2:ろでぃ>はう(笑
room2:ちゅちゅ>難しそうですね・・・
room2:なみへー>まあ心理戦もありますからね^^
room2:ちゅちゅ>(苦笑
room1:なみへー>いってくるか〜
Rizaはなみへーの頭のわかめを…(シツコイ
room2:Riza>やってみただけ
room2:なみへー>w
room2:ろでぃ>大体、ひとを攻めるのは狼多いね〜。弁明は結構白多いし。
room2:ちゅちゅ>w
room2:ロッソ>ふむふむ
room2:ろでぃ>で、弁明が怪しまれて冤罪多し@@;
room2:ロッソ>そそ
room2:Riza>しゃべりすぎても疑われる。無口でも疑われる。
room2:ちゅちゅ>はわわ・・・
room2:ちゅちゅ>なるほど・・・
room2:ろでぃ>いきなり人に振る人は狼多いよ〜。あとはなんもしゃべんないのも狼多い。極端かも(笑
room2:ろでぃ>自己防衛なしゃべりは、村人側多い。
Riza>OOO〜
ルパール>ただいまです〜
れいれい>ただ〜
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
ロッソ>ノシ
room2:ちゅちゅ>むぅ・・・
room2:Riza>お?撃退されたかw
room2:ろでぃ>というと・・・今後逆にすればいいわけで。結局どうなることやら(笑
room2:ろでぃ>なるる。
スケロクがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>れいれいさん、牧師だよね?
room2:なみへー>食べられた?w
room2:スケロク>どうも〜
room2:ロッソ>いらっしゃいまし〜
room2:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room2:ろでぃ>いらはい〜。自殺?
room2:Riza>いらはい〜
room2:スケロク>しようと思ったけど三人部屋だからw
room2:ろでぃ>たべられ?
room2:ちゅちゅ>いらっしゃいです〜
room1:なみへー>昨晩スケロクさんが死亡してました
room2:スケロク>食われました〜
room2:Riza>いきなり発作でw
room2:弥華月>そこで、自決しないとw
room2:ろでぃ>なる〜
room1:ルパール>む!?
room1:れいれい>(T人T) ナムナム

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド れいれい(牧師)、ルパール(人狼)
冒険ギルド スケロク(狂人→死亡)、みこな(村人)、アイラン(人狼→攻撃)

room1:なみへー>では会議を!
room2:ろでぃ>それにしても、始めの3人部屋、狂人2人にはさまれてたんよね^^;
room2:スケロク>今の状況で自殺してたら2人死亡?
room2:なみへー>いや
room1:ルパール>...どういう状況でした?
room2:なみへー>狼が先に狂人食べるから
room2:ろでぃ>だね。
room1:みこな>いきなり死亡
room2:なみへー>結局一人だけかな
room2:スケロク>あ〜、なるほど、カウントされるのか〜。
room2:ろでぃ>食べられる前に自殺しちゃったら別だけど。
room1:れいれい>ふむぅー
room1:ルパール>ムゥ
room2:Riza>え?そうなの?
room2:なみへー>その場合は判断が難しい・・・・
room1:ルパール>ロッソさんが、しきりにスケロクさんを気にしてたので、オオカミさんかと思ってたんですが〜
room2:ろでぃ>3人部屋の場合は、早いモン勝ちですね。
room2:なみへー>んだね
room2:スケロク>ふむ〜、なるほど。
room2:弥華月>んだんだw
room2:ちゅちゅ>むぅ・・・
room2:ろでぃ>2人だと、結果いっしょだから
room1:ルパール>んむぅ
room1:アイラン>うーん ですねぇ
room2:なみへー>でも先に自殺したら
room2:Riza>狂人がいきなり自XXれば狼さんが村人をいただける、ということね。
room2:なみへー>完璧狼の勝ちだった
room1:ルパール>会話から何かありませんでしたか?
room1:みこな>れいれいさんところ何かあった?
room2:スケロク>うぉ
room2:ろでぃ>なる〜
room2:スケロク>そうだったのか…
room1:みこな>突然死
room1:れいれい>平和そのもので
room1:ルパール>こっちは平和でした
room2:ろでぃ>でも、ここで狼がリンチならないと、狼の勝ちだね^^
room2:スケロク>着いた瞬間に食われたからな〜^^;
room2:Riza>で、この会議でれいれいサンしめい、っと。
room2:なみへー>んだねw
room1:ルパール>ん〜(--;
room2:ろでぃ>って、うちは村人!Σ(@@;
room2:スケロク>あ、配役はどうだったんだろ?
room2:弥華月>いや〜、全員集合おもしろかったw
room2:ろでぃ>狼、ルパール、アイラン
room2:ろでぃ>ロッソ祈祷師
room1:なみへー>もういいか・・・・
room1:なみへー>2回目に向けて!
room2:ろでぃ>ろでぃ、よかつき 村人
room1:なみへー>投票だ!
room2:Riza>…ミィ、ボクにも貸してw
room2:ろでぃ>あ、違った
room1:なみへー>俺も参加してえw
room2:ろでぃ>ろでぃ、Riza 村人^^;
room2:スケロク>なるほど、ありがとうです^^
room2:ろでぃ>みこな&れいれい・・・不明^^;
room1:ルパール>早く終わらそうとしてますね!?w
room2:ろでぃ>誰か教えて^^;
room1:なみへー>結果でました〜
room2:スケロク>はうw
room1:みこな>次はわたしがやりましょう
room2:Riza>みこな&れいれいさんは牧師
room2:弥華月>取りに来たら貸すよw
room1:なみへー>みこな2 ルパール1 アイラン1
room1:なみへー>みこなリンチ!
room2:Riza>たしか。
room2:ろでぃ>なる
room1:ルパール>ナムー
room1:れいれい>(T人T) ナムナム
room1:アイラン>なむ
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room2:スケロク>ありがとうです^^
room1:なみへー>そして変態はまだいます・・・・
room2:ろでぃ>あらら
room1:ルパール>!?
room1:アイラン>変態・・・
room1:なみへー>いや人狼でしたw
room2:Riza>…出張でいく羽目になったら
room1:ルパール>(^^;
room1:アイラン>ふふふ
room1:なみへー>さあルパールさん!アイランさん!
room2:Riza>タマ獲ったる!
room1:ルパール>ガオー
room2:スケロク>お〜、狼残った〜。
room2:弥華月>狼の勝ち!!
room1:なみへー>れいれいさんを縛っちゃいないなさい!
room1:れいれい>((((((゚д゚ ))))ガクガクガク
room1:なみへー>文へんだ・・
room1:アイラン>しばるですかっ
room1:Riza>えっち。
room2:ろでぃ>最近リンチにならない、狼勢力・・なむ(−人−
room1:なみへー>狼の完全勝利!
room1:ルパール>(^^;
room1:なみへー>めずらしくw
room1:れいれい>ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
room1:アイラン>わぁい♪
room1:ルパール>フゥ
Rizaがなみへーのチャットルームから退室しました
なみへーのチャットルームから退室しました

リンチ投票
みこな2 ルパール1 アイラン1

よって、みこなさんがリンチに。
人狼x2、牧師x1が残ったので、牧師さんはその夜うちに食べられ人狼の勝利!


以下、ホームルームの時間(?)
 
room1:ろでぃ>つ、次いってみよ〜(><ノ
room1:れいれい>は。。配役どうだったの?
room1:なみへー>おつかれ^^
room1:アイラン>はー むちゃくちゃ緊張しました。おつかれさまですー
room1:Riza>ボク村人〜
room1:スケロク>おつかれさま〜^^
room1:弥華月>オーツカレチャーーーヾ(´°皿°`)ーーーン
room1:なみへー>狼 ルパール アイラン
room1:ろでぃ>アイラン、ルパール狼
room1:なみへー>村人
room1:なみへー>ろでぃさんよろw
room1:ろでぃ>うち・・村人(><ノ 今日は1回もウソついて無いよ〜。
room1:ルパール>(^^;
room1:ロッソ>ごめんなさい、明日も仕事なのでこの辺で落ちねばなりませんT_T
room1:スケロク>狂人でした〜
room1:なみへー>またね^^
room1:弥華月>きょうじ〜ん
room1:ロッソ>幸い人数はいるようなので・・・・
room1:れいれい>おつかれさま〜
room1:ルパール>おつかれさまでした〜>ロッソさん
room1:なみへー>かわりに ちゅちゅさんどうぞ!
room1:スケロク>おつかれさまでした〜^^
room1:ちゅちゅ>おつかれさまです〜
room1:アイラン>またですー おつかれさまでした
room1:ろでぃ>おつかれさまでしたー^^
room1:ロッソ>では、また〜
room1:弥華月>おつ〜^^
room1:ちゅちゅ>む?
room1:スケロク>また^^
room1:Riza>おつつ〜
room1:みこな>おつかれさまでした
room1:なみへー>ちゅちゅさん参加でw
装備品を変更しました
ロッソは手を振った
room1:ちゅちゅ>初めてですが、よろしくお願いします・・・。
room1:ろでぃ>よろしくです^^
room1:ルパール>おやすみなさい〜>ロッソさん
room1:スケロク>よろしくお願いします^^
room1:アイラン>私も今日初めてですよ〜
room1:アイラン>よろしくです
room1:なみへー>俺一体いつぶりの参加だろ・・・・・・
room1:ルパール>頑張ってね〜>ちゅちゅ
room1:スケロク>同じく初^^
room1:ちゅちゅ>よろしくです〜〜
ロッソがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:れいれい>よろしく^^
room1:弥華月>よろろ^^
room1:ろでぃ>あ、司会がうちかな?
room1:なみへー>今まで2回しか参加したことない・・
room1:なみへー>いや
room1:れいれい>みこなさん?
room1:なみへー>みこなさん
room1:なみへー>やるみたい
room1:ろでぃ>あら、チャット流れてたか。ごめん(・・;
room1:なみへー>すげーひさしぶり><
room1:ろでぃ>了解です^^
room1:みこな>たまにはね
room1:なみへー>たまには参加させてw
room1:ルパール>ぁ、ちょっと待ってくらはい
room1:れいれい>真っ先にリンチされそう。・・・なみへーさん・・w
room1:ろでぃ>お願いします〜^^>みこなさん
room1:ろでぃ>問答無用っぽ!?Σ(++;
room1:ろでぃ>>リンチ
room1:Riza>なるほど、復帰早々にリンチで退場ですか
room1:ルパール>おkです
room1:なみへー>やめて;;
room1:なみへー>ほんとやめてw
room1:ルパール>なみへーさん、変態!?
room1:なみへー>俺10回ぶりくらいの参加よw
room1:Riza>あなたの話し方しだいですよw
room1:ろでぃ>では、会議でみんなが涙するような演説をせねば・・なみへーさん@@
room1:なみへー>推理しちゃる!
room1:弥華月>リアクション芸人の、「やめて」は・・・w
room1:アイラン>期待してます 演説
room1:Riza>!
room1:Riza>よし、分かったw
room1:なみへー>はやw
Rizaはなみへーを強欲商人の鉄鎖で縛ってみた
room1:弥華月>お前のやっていることは、全てまるっとお見通しだ!!
room1:ルパール>w
room1:なみへー>ああ
room1:なみへー>気持ち良い・・
room1:ルパール>ヒィー
room1:れいれい>トリック!
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:アイラン>
room1:スケロク>変態がいる…w
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:ろでぃ>@@
room1:なみへー>もっとw
なみへーはRizaにうなずいた
room1:なみへー>って・・・
room1:なみへー>やらせんなやw
Rizaはなみへーを強欲商人の鉄鎖で殴った、殴った!!
room1:なみへー>ああ
room1:アイラン>はうう
room1:なみへー>やりすぎだ!
room1:ルパール>ヒィーーー
なみへーはRizaに怒った
room1:スケロク>うはぁ
弥華月は泣いた
Rizaはなみへーに対してうなだれた
room1:なみへー>2回はやめてw
room1:なみへー>せめて一回だけに・・
room1:アイラン>回数ですか・・・
room1:Riza>…と、このようなネタをロンドンでやってるのをみました。
room1:ルパール>!?
room1:スケロク>一回ならいいのか…w
アイランはなみへーに対して否定した
room1:Riza>午前3時の話。
なみへーはアイランに照れた
room1:ルパール>午前3時・・・
room1:アイラン>3時ですか・・・
room1:Riza>ロンドンはそんなネタがシャウトで行われる地獄です。
room1:なみへー>w
room1:アイラン>今日久しぶりに帰ったけど 昼間だったからなぁ・・・
room1:ちゅちゅ>シャウトなんですね・・・(苦笑
room1:ろでぃ>せんせ〜、そのころ寝てました。(・・ノ
room1:ルパール>イングランド人のイメージが。。。パタリ
room1:アイラン>そんなことになってたとは 私の祖国・・・
room1:Riza>最近は大人しいけどね…。

次のリプレイは次回をお楽しみに〜。