TOPページへ
ホーム第13回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第13回リプレイ (6/25 後半の部)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が祈祷師役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、祈祷師役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:みこな>きめた
room1:なみへー>お
room1:弥華月>ドキドキ
room1:なみへー>さあこい!
room1:アイラン>おお
room1:れいれい>ワクワク
room1:ちゅちゅ>ドキドキ・・・
room1:スケロク>なんだろな〜。
room1:Riza>土器がムネムネする〜
room1:弥華月>ドキドキドキドキ・・・縄文式土器
room1:ルパール>ドキドキ
room1:なみへー>ちがうw
room1:Riza>ジャ、ムネヲ?
room1:なみへー>おかしいよ君らw
room1:アイラン>フフフフ
room1:れいれい>おしりフリフリ〜
room1:ろでぃ>つっこみ考えてたら出遅れた(・・;
room1:ルパール>w
room1:Riza>ソレがロンドンw
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>れいれいさんそれはw
room1:Riza>誤爆には気をつけるぞ〜
room1:アイラン>おー
room1:ルパール>w
room1:れいれい>おー!
room1:Riza>ピンポイント誤爆にはもっと気をつけるぞ〜
room1:なみへー>リザさんきをつけてw
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
みこな >>>祈祷師さんです
Rizaはなみへーにガッツポーズした
>> みこな>はい^^
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:なみへー>土器はもういいぞw
room1:アイラン>えー
room1:ルパール>w
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:Riza>いまのうちに
room1:弥華月>や、弥生式が・・・・w
room1:ろでぃ>こっからは鈍器で・・・。
room1:ちゅちゅ>w
room1:ろでぃ>(笑
room1:みこな>みんな行き渡りましたか?
room1:ろでぃ>はーい
room1:弥華月>おk
room1:なみへー>あいよ〜
room1:れいれい>ノ
room1:スケロク>おけ〜
room1:ルパール>はい〜
room1:ちゅちゅ>はいです〜
room1:Riza>おk
room1:アイラン>あ おっけです

役割決定(参加者10名)
参加者 役割
みこな 司会
なみへー 人狼
弥華月 人狼
ろでぃ 祈祷師
スケロク 牧師
アイラン 狂人
れいれい 村人
Riza 村人
ルパール 村人
ちゅちゅ 村人

room1:みこな>では
room1:みこな>この中に人狼が潜んでいます
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ルパール>!?
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:スケロク>なんですと
room1:アイラン>はう
room1:なみへー>推理しちゃるw
room1:ろでぃ>お、普通な前ふりに。^^
room1:みこな>村人たちは5泊6日の間生き延びるように努力してください
room1:ろでぃ>ほほい^^
room1:アイラン>がんばろう
room1:ルパール>ドキドキ
room1:れいれい>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
room1:スケロク>お〜
room1:Riza>五泊とは・・・。
room1:ちゅちゅ>はい〜
room1:弥華月>( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
room1:みこな>では1日目昼のはじまりです
room1:なみへー>うら〜〜〜〜〜!
room1:Riza>早く来い来い討伐隊
room1:なみへー>さあこい!
room1:なみへー>テンション高いぞ!w
room1:ルパール>は〜い、なみへーさんの頭に残ってるワカメがマヤシイと思いま〜す
room1:ろでぃ>討伐隊まで持久戦〜
room1:アイラン>ふふふ
room1:れいれい>今度こそ勝ちたい!
room1:アイラン>ワカメですかっ
room1:ろでぃ>うち、また村人・・(__;
room1:なみへー>のってねえw
room1:ちゅちゅ>うぁ・・ドキドキする・・
room1:ろでぃ>!Σ(++;
room1:スケロク>おなかへったよぅ
room1:なみへー>村人って普通言うか?
room1:アイラン>
room1:ろでぃ>言わない(・・v
room1:弥華月>どっちだ!?
room1:Riza>ボクさっき言ったよ。
room1:れいれい>でも一回戦でも村人って
room1:ルパール>ろでぃさん。。。(--;ジー
room1:ろでぃ>さっきはほんとに村人だったけどね^^;
room1:アイラン>|-')じー
room1:ルパール>さっきは!?
room1:なみへー>さっきはw
room1:スケロク>ふむふむ〜w
room1:アイラン>さっきはかぁ
room1:ルパール>ムムム
room1:弥華月>φ(.. ) メモメモ
room1:ろでぃ>うん、村人違います。ごめんね(;;
room1:Riza>えー村人じゃないの?
room1:ちゅちゅ>そうなんだ・・・
room1:ルパール>ムゥ
room1:ろでぃ>そゆことにしときて^^;
room1:ろでぃ>しといて^^;
room1:れいれい>仲間だと思ったのに・・
room1:なみへー>れいれいさん・・・
room1:れいれい>ほい?
room1:アイラン>何仲間だろう・・・。
room1:ろでぃ>れいれいさん・・・@@
room1:ルパール>仲間...?
room1:なみへー>だから村人いうのかw
room1:ルパール>(--;ジー
room1:れいれい>あーいったらあかんか・・・
room1:スケロク>仲間か〜、そかそか。
room1:ろでぃ>お!人に振ってきた・・・なみへーさん怪しい(++
room1:れいれい>狼側にリンチされちゃう・・
room1:弥華月>じゃ自分も・・・、またあの役か〜w
room1:なみへー>たのむw
room1:Riza>牧師、祈祷師も村人ですか〜?
room1:ルパール>ひぃーダレモシンジラレナイ
room1:れいれい>ですです
room1:なみへー>リンチだけはやめてw
room1:ろでぃ>村人勢力です〜>牧師exc
room1:ろでぃ>>牧師etc
room1:Riza>そか。
room1:Riza>ふむむ。
room1:なみへー>厳密には
room1:なみへー>村人と村人側って
room1:なみへー>分けて言うけどな
room1:なみへー>だからあやしいw
room1:スケロク>ほほ〜w
room1:ろでぃ>それにしても、1回目、100%真実言ってて初リンチ・・始めのリンチ者は今のとこ冤罪だらけだね^^;
パッセルは敬礼した
なみへー>おw
なみへーはスケロクを笑った
みこなはパッセルにお辞儀した
なみへー>ちがったw
room1:スケロク>なぜw
ろでぃ>お。ばんちゃ^^>ぱっせるさん
なみへーはパッセルを笑った
room1:ルパール>w
room1:アイラン>わからない状態ですもんねぇ・・・1回目って。
スケロクはうなだれた
パッセル>こんばんはw
れいれい>( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なみへー>ちわ^^
ルパール>こんばんは〜
アイラン>こんばんはー
room1:弥華月>コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
Riza>えーと、こんばんわ〜
room1:スケロク>まあそれだけ初日は安全な日でもあるかな〜。
弥華月>コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
ろでぃ>ばんばんは^^
スケロク>こんばんは〜^^^
ちゅちゅ>こんばんは〜
みこな>こんばんは
なみへー>おおいw
room1:アイラン>うんうん
room1:Riza>誤爆おめw
ルパール>吹き出しで埋もれたw
パッセルをチャットルームに勧誘しています
room1:ルパール>(苦笑
room1:ろでぃ>(笑
room1:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
パッセルがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>よろw
room1:パッセル>どもどもw
room1:ろでぃ>見学どぞ〜^^>ぱっせるさん
room1:みこな>そして日は沈みあたりは闇に包まれ始めた
room1:アイラン>よろしくですー
room1:ルパール>よろしくです〜
room1:スケロク>よろしく〜^^
room1:Riza>改めまして、こんばんわ〜
room1:弥華月>よろろ^^
room1:ちゅちゅ>よろしくです〜〜〜
room1:なみへー>おおw
room1:なみへー>本格的w
room1:パッセル>はじめまして^^>Rizaさん
room1:ろでぃ>お、ストーリー的^^
room1:Riza>はじめまして。
room1:みこな>スケロクさん誰を選びますか?
room1:Riza>ロンドンタイフーンです
room1:スケロク>お、じゃあルパールさんを
room1:ルパール>ヒィー
room1:みこな>はい
room1:ルパール>海事でしたっけ?
room1:なみへー>です〜
room1:みこな>弥華月さん誰を選びますか?
room1:ルパール>はい〜
room1:スケロク>了解〜
room1:みこな>です
room1:弥華月>じゃ、なみへーさんで
room1:なみへー>!
room1:なみへー>まじかw
room1:ろでぃ>おお〜大胆@@
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:みこな>では冒険へ
room1:なみへー>かかってこいやw
room1:なみへー>うい〜
room1:みこな>ちゅちゅさん誰を選びますか?
room1:ちゅちゅ>え・・むぅ・・・
room1:ちゅちゅ>ではRizaさんお願いします
room1:Riza>はーい
room1:みこな>では商人へ
room1:みこな>残りは酒場へ

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド スケロク(牧師)、ルパール(村人)
冒険ギルド 弥華月(人狼)、なみへー(人狼)
商人ギルド ちゅちゅ(村人)、Riza(村人)
酒場 ろでぃ(祈祷師)、アイラン(狂人)、れいれい(村人)

 
アイランを艦隊に勧誘しました
アイランが艦隊に加わりました
アイラン>よろしくです
れいれいを艦隊に勧誘しました
れいれいが艦隊に加わりました
れいれいが追尾しました
ろでぃ>よろしくです^^
アイラン>よろしくです
れいれい>よろしく^^
れいれい>酒場はじめてだー
れいれいは追尾を解除しました
アイラン>さっき ずーっと冒険 のとこでした
ろでぃ>さっきはここで、狂人2人に囲まれました;;
アイラン>ふふふふ
ろでぃ>ちゃっかり、うちリンチ(><
アイラン>そうでしたねー
room1:みこな>辺りは完全に闇に支配された・・・狂気の目覚めと共に
れいれい>どうもろでぃさんはウソが上手な気がして・・
アイラン>今回はいかが?(笑
ろでぃ>今回は、リンチは無さそうだけど食べられな予感(><
room1:みこな>夜の部始まりです
ろでぃ>100%ウソと、100%真実の両極端かも(・・;
アイラン>今回はどうなるかしら〜・・・
room1:れいれい>ふむぅーー
れいれい>さっきと同じ配役なったりとかあるかなぁ
れいれい>無意識に変えそう
ろでぃ>狼勢力時にリンチされたこと無いので、うちがリンチのときは村人勢力と思ってもらっていいかも・・
アイラン>うーん、まったくないとは 言えないのでは。
アイラン>はう
ろでぃ>うん、あると思うよ〜
ろでぃ>うちは1回、連続狂人だった・・・。
れいれい>んじゃ前回のことは参考にならないか・・
room1:みこな>後1分です
れいれい>このまま平和に終わるのかな
アイラン>ですかねぇ
ろでぃ>かな。
アイラン>平和なのと 酒場の音楽とでのんびりした気分に・・・(笑
ろでぃ>死人出なかったら、他の3つの部屋の人怪しいかもね〜。狼タッグくんでそ
れいれい>(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ろでぃ>だね〜
room1:みこな>そして日は昇り光差す朝がきた
ろでぃ>いかにも大航海時代ゲームなBGMだし。
room1:みこな>各部屋まわります
アイラン>ふふふ ですねー♪
アイラン>良い感じ〜
アイラン>さあ 他の部屋はどうなっているかしら・・・。
ろでぃ>それにしても・・・なみへーさんの役が気になるね(笑
アイラン>ですね(笑
れいれい>きになる!
ろでぃ>指名されたら、同じ部屋やってみようかな(笑
アイラン>何だろう〜 普通に村人だったりして。
アイラン>ふふふ
ろでぃ>あのテンションは・・・違うかもよ@@
アイラン>うーん〜
れいれい>狼かなーーー
アイラン>久しぶり参加〜って言ってらしたから そのテンションなのかと〜。
ろでぃ>いずれにしても楽しみ^^
アイラン>うんうん
ろでぃ>なるる
アイラン>お
れいれい>お
みこなを艦隊に勧誘しました
みこなが艦隊に加わりました
みこな>何かありましたか?
ろでぃ>平和でした〜
れいれい>平和でしたー
アイラン>平和ですー
みこな>りょうかい
みこなが艦隊を離脱しました
ろでぃ>では、かいさん^^
room1:なみへー>このパターンかw
艦隊が解散しました
room1:ルパール>平和な初日?w
room1:スケロク>なのかな〜w
room1:なみへー>問題は3人のとこだなw
room1:Riza>…チィ、ミィが無事とは。
ルパール>おかえりなさい〜
アイラン>ただいまです
Riza>おかか〜
ちゅちゅ>おかえりです〜
ろでぃ>ただいまっつ
スケロク>おか〜^^
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
room1:なみへー>あれ?
room1:ろでぃ>こっちもいたって平和〜
れいれいがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>あと一人は?
room1:なみへー>あ
room1:みこな>落ちたぽいね
room1:アイラン>あや
room1:なみへー>落ちたか
room1:ルパール>ありゃ
room1:ちゅちゅ>ありゃ
room1:スケロク>あらら
room1:なみへー>ちとトイレいこ
room1:弥華月>あらら
room1:ろでぃ>あら
room1:みこな>しばらく待ちましょうか
room1:ろでぃ>はーい
room1:Riza>何があったノー!
room1:スケロク>は〜い
room1:ろでぃ>れいれいさん落ちてるみたい。
room1:アイラン>じゃ お茶とってきます〜 緊張しててのどかわいちゃった;
room1:ろでぃ>はーい
room1:ルパール>はい〜
room1:弥華月>回線か?寝落ちか?
room1:Riza>じゃ、暇つぶしのクイズでも出しますか?
room1:ろでぃ>海戦落ち〜
room1:スケロク>時間的に回線?
room1:ろでぃ>回線(笑
room1:みこな>わたしもビデオ予約へ・・・
room1:なみへー>よく落ちるw
room1:なみへー>帰ってこなかったら
room1:なみへー>パッセルさんかわりでw
room1:パッセル>じゃしばらく待ちw
なみへーはパッセルにガッツポーズした
room1:なみへー>あり^^
パッセルはなみへーにガッツポーズした
room1:なみへー>帰ってきた^^
れいれいをチャットルームに勧誘しています
れいれいがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:パッセル>ウンウン
room1:れいれい>ミ(ノ-ω-)ノタダイマ♪
なみへーはパッセルに向かって泣いた
room1:弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
room1:ろでぃ>おかえりー^^
room1:Riza>おかえり〜
room1:スケロク>おかえりなさい〜
room1:アイラン>もどりです
room1:なみへー>おかえり〜
room1:れいれい>すみませーーーん><
room1:アイラン>おかえりなさいー
room1:みこな>おかえりなさい
room1:ちゅちゅ>おかえりです〜〜
room1:ルパール>おかえりなさい〜>れいれいさん
room1:なみへー>その仮面すげ〜・・・
room1:れいれい>おまたせして、ごめんなさい・・
room1:なみへー>ほしい・・・
room1:れいれい>うわっ!
room1:パッセル>フフフ、いいだろーw
room1:アイラン>おお すごい!
room1:みこな>この夜は何も起こらなかった
room1:パッセル>考古学+2の高機能なのだ^^
room1:れいれい>おぉ
room1:なみへー>いいな^^
room1:スケロク>おおお

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド スケロク(牧師)、ルパール(村人)
冒険ギルド 弥華月(人狼)、なみへー(人狼)
商人ギルド ちゅちゅ(村人)、Riza(村人)
酒場 ろでぃ(祈祷師)、アイラン(狂人)、れいれい(村人)

room1:みこな>2日目昼の会議をどうぞ
room1:ルパール>平和だ
room1:弥華月>ほ〜
room1:アイラン>平和でしたね
room1:ろでぃ>こっちも平和〜
room1:れいれい>でしたねー
room1:スケロク>何事も無く〜
room1:なみへー>平和だったw
room1:ルパール>なみへーさんにマヤシイところは無かったんですか?w
room1:なみへー>まてw
room1:弥華月>うんw
room1:Riza>ありそうですぅ〜
room1:なみへー>そういうこと言うから。。。
room1:ろでぃ>いきなりパスはなさそうだし、狼またタッグかな・・。(__;
room1:アイラン>かなぁ
room1:なみへー>リンチされるんだってw
room1:ルパール>ヒィー
room1:アイラン>どこに狼さんいるかしら〜
room1:Riza>なみへーさんと組んでいたのは〜
room1:なみへー>弥華月さん
room1:ろでぃ>なるる
room1:アイラン>ふうむ
room1:スケロク>ふむふむ
room1:Riza>弥華月君もあやしいのかな。
room1:なみへー>だからまてw
room1:ルパール>w
room1:ろでぃ>なみへーさんを迎える大胆さ・・・。
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>本当にリンチする気かおまいらw
room1:ルパール>w
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:なみへー>なんで
room1:なみへー>そんなに俺をせめるw?
room1:スケロク>なるほど〜、そういう役回りなのか…w
room1:ろでぃ>あえてなみへーさんを泳がして、ここは弥華月さんを@@
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:Riza>そういう星の下に生まれてきたんですよ、きっと
room1:ろでぃ>いあ〜、なみへーさんっぽいもん。(・・;
room1:なみへー>推理する!
room1:ルパール>ん〜初日の冤罪者は誰だろう。。。?
room1:みこな>あと一分です
room1:なみへー>しゃべってないのもいるしな・・
room1:Riza>最初から冤罪確定ですか?
room1:ろでぃ>ほんとのところ、2〜3番目の部屋の人怪しい気がするけど、つっこみどころないからな〜^^;
ちゅちゅ>うぁ・・・
room1:ルパール>w
room1:アイラン>静かな方が怪しいかも?
room1:ちゅちゅ>はぅ
room1:弥華月>ドキドキ
room1:アイラン>ドキドキ
room1:なみへー>土器はいいぞw
room1:Riza>そういえば祈祷師っぽい人いないよね
room1:ろでぃ>序盤は、怪しく無い人が怪しいですね。いっつも^^;
room1:みこな>終了です
room1:れいれい>むずかしい・・
room1:ルパール>で、ろでぃさんが冤罪に?(苦笑
room1:ろでぃ>なんでや〜><;
room1:みこな>リンチ者をTELしてください
room1:スケロク>リンチ者…w
>> みこな>な、なみへーさん@@;
room1:なみへー>こわいわw
room1:アイラン>ですね
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:ルパール>んむむぅ
room1:ルパール>難しい。。。
room1:なみへー>ルパールさんw
room1:なみへー>しゃべると
room1:ルパール>はひ?
room1:なみへー>狼いくよw
room1:ルパール>ヒィー
room1:Riza>リンチ確定?
room1:ろでぃ>そんなん言ったら、うちどないしよΣ(++;
room1:なみへー>こっちの側にいると
room1:なみへー>やっぱどきどきするわw
room1:ちゅちゅ>こ、こっちって・・・?
room1:Riza>一番狙われてますしねw
room1:みこな>ルパール2、弥華月2、Riza、ろでぃ、なみへー、スケロク、れいれい各1でした
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>w
room1:ろでぃ>どっち側だろ・・・。(あえて司会とは思わない(笑)
room1:弥華月>ヒー
room1:ろでぃ>あら〜
room1:みこな>よってルパール、弥華月の決戦投票です
room1:みこな>р謔しく
>> みこな>弥華月さん
room1:ルパール>少し眠くてテンションおかしいだけなのにー
room1:なみへー>たしかに眠いw
room1:ろでぃ>昼寝してました。(・・ノ
room1:Riza>ボクはいつでもこのテンションw
room1:ルパール>(^^;
room1:アイラン>んん ちょっと眠いほうに一票
room1:弥華月>まだ、だいじょうぶ
room1:みこな>弥華月さん5でリンチです
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:れいれい>すご!!
room1:なみへー>おおw
room1:スケロク>ををw
弥華月>にぎゃ〜
room1:ろでぃ>なむなむ・・・
room1:ルパール>ナムー
room1:アイラン>(-人-)
room1:れいれい>(T人T) ナムナム
room1:スケロク>南無…
room1:なみへー>接戦だw
Rizaは弥華月に一撃。
room1:ルパール>ワタシハアナタノミカタ

リンチ投票
ルパール2、弥華月2、Riza1、ろでぃ1、なみへー1、スケロク1
決戦投票
弥華月5、ルパール4
リンチにより、弥華月さん死亡。

  
room1:みこな>では組み合わせ決めを
room1:みこな>なみへーさん誰を選びますか?
room1:なみへー>おw
room1:なみへー>アイランさんでw
room1:アイラン>ドキドキ
room1:みこな>では海事へ
弥華月>いってらぁ〜(= ̄ω ̄)ノシ
room1:みこな>れいれいさん誰を選びますか?
room1:れいれい>リザさんで!
room1:Riza>!!
room1:みこな>では冒険へ
弥華月>いってらぁ〜(= ̄ω ̄)ノシ
room1:みこな>ろでぃさん誰を選びますか?
room1:ろでぃ>ルパールさんで
room1:ルパール>ビクッ
room1:みこな>では商人へ
ルパールを艦隊に勧誘しました
ルパールが艦隊に加わりました
ろでぃ>よろりん^^
ルパール>よろしくです〜
弥華月>いってらぁ〜(= ̄ω ̄)ノシ
room1:みこな>では残りは酒場へ
room1:スケロク>は〜い
room1:ちゅちゅ>はい〜
ルパール>ドキドキ
room1:みこな>2日目夜開始です
ろでぃ>さっきはリンチ危なかったね。(・・;
ルパール>みかづきさんが5ってことは
room1:みこな>(セリフ入れるのめんどくさくなった
ルパール>私、4ですか。。。ショボーン
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ルパール>w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(人狼)、アイラン(狂人)
冒険ギルド れいれい(村人)、Riza(村人)
商人ギルド ろでぃ(祈祷師)、ルパール(村人)
酒場 スケロク(牧師)、ちゅちゅ(村人)

ルパール>しゃべると疑われるのが、このゲームですもんね〜
ルパール>ヒィー
ルパール>ウタガワレテマス?
ろでぃ>うち・・・しゃべるまくり。たぶんずっとしゃべってるといいのかも(笑
ルパール>なるほろ〜
ろでぃ>うん、ちょっと疑ってる(笑
ルパール>初日は冤罪って、ありがちですもんね>みかづきさん
ルパール>ヒィー
ルパール>ワタシハアナタノミカタ
room1:パッセル>チャット欄にカーソル合わせてキーボードの↑↓キーで過去の入力したの出るのじゃダメ?
room1:パッセル>>セリフ
ろでぃ>ルパールさん、ここでパスしそうだと思って一緒に(笑
room1:みこな>そこまで過去履歴残ってないようです
ろでぃ>さっきのパターン見てたんで@@
ルパール>って、オオカミ前提発言!?
room1:パッセル>あら;;
ルパール>さっきはドキドキしっぱなしでした〜
ろでぃ>違ったらごめんね。(・・;
ルパール>もう全力で一般市民+αです。エッヘン
ろでぃ>急に振ったりすると、狼ってばれやすいから気をつけたほうがいいよ〜
ろでぃ>振るなら、村人でも振らないと(笑
ろでぃ>村人の時でも
ルパール>ん〜どっちの側になっても会議は難しいですよね
room1:みこな>後1分です
ろでぃ>振るなら←人に狼疑惑振るなら ね^^;
ろでぃ>ですね〜
ルパール>覚えておきます(^^;
ルパール>人に冤罪しかけるのは気がとがめるんですよねぇ、ゲームとはいえ
room1:みこな>夜が明けた
ルパール>おそるおそる、になっちゃいます
ろでぃ>もう、なれです。(笑
ルパール>(^^;
room1:みこな>各部屋回ります
ルパール>まぁ、今回は気が楽なんですが
ルパール>さっきはツラかったです
ろでぃ>そのうち慣れますよきっと。@@
ルパール>ですかね(--;
ろでぃ>冤罪にしてなんぼのゲームだし
ルパール>でもまぁ楽しいんで頑張ります〜
ルパール>(^^;
ろでぃ>>狼側の場合
ろでぃ>うちもこのゲームのためだけに、料金払ってる状態に(笑
ルパール>わは(苦笑
みこなを艦隊に勧誘しました
みこなが艦隊に加わりました
みこな>何かありましたか?
ろでぃ>へいわでした〜^^
ルパール>平和でした〜
みこな>りょうかいです
艦隊が解散しました
ルパール>ただいまです〜
なみへー>w
ろでぃ>ただいま〜
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
アイラン>おかですー
ろでぃ>ありゃ〜みんな元気(・・;
room1:れいれい>うわー
アイラン>平和みたいですねぇ
Rizaは弥華月にトドメを刺そうとしている
room1:なみへー>残り二人w
弥華月>ぎゃ〜
ルパール>ヒィー
弥華月>ガク
ルパール>おかえりなさい〜
room1:れいれい>全員無事・・
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
Riza>おかえり〜
アイラン>おかですー
スケロク>ただいま〜
ちゅちゅ>ただいまです〜
room1:みこな>2日目夜も素敵に平和でした
パッセル>さて、こまったぞww
room1:アイラン>ですねぇ
room1:スケロク>犠牲者無しかw
ろでぃ>おかー^^
room1:ルパール>ん〜

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(人狼→パス)、アイラン(狂人)
冒険ギルド れいれい(村人)、Riza(村人)
商人ギルド ろでぃ(祈祷師)、ルパール(村人)
酒場 スケロク(牧師)、ちゅちゅ(村人)

room1:みこな>3日目昼会議どうぞ
room1:なみへー>ちとまてw
room1:ちゅちゅ>うぁ…
room1:アイラン>ってことは〜・・・おおかみさんいないか。
room1:ろでぃ>む〜、やっぱり一度、狼2人タッグ部屋なってるね・・・。
room1:ルパール>ぽいですね
room1:アイラン>んん パス+回避ってのも
room1:スケロク>ですかね〜
room1:アイラン>あるんじゃ?
room1:れいれい>狼二人なんかな?
room1:なみへー>!
room1:なみへー>そこだw
room1:アイラン>そっちですか
room1:ルパール>むぅ
room1:Riza>え?2人か?
room1:なみへー>いや違うか・・・
room1:ろでぃ>序盤、冤罪と思ってるんで、二人の可能性大かな。
弥華月が100面ダイスで50を出しました
room1:なみへー>3人ならだれか今回かんでるはず
room1:アイラン>ううむ・・・
room1:スケロク>ふぅむ
room1:なみへー>計算あわん
room1:ろでぃ>冤罪じゃなかったら・・・・知らない(・・;
room1:Riza>2人だったらボクの予想はおおハズレなんですがw
room1:ルパール>ん〜
room1:スケロク>全くよめません^^;
room1:ルパール>反撃した方いないんですかね?
room1:なみへー>反撃ありなら
room1:なみへー>3人でも可能性あるね
room1:Riza>もしや・・・「はじめに3人いた」とか
room1:ルパール>む?
room1:Riza>つまり
room1:なみへー>でも牧師の人普通いわない?
room1:ろでぃ>言うね〜
room1:なみへー>攻撃されたって
room1:ルパール>ん〜
room1:Riza>そこのさびしそうな死体さんが狼で
room1:ろでぃ>祈祷師は言わないと逆にやばいし。
room1:ルパール>(苦笑
room1:なみへー>いや
room1:なみへー>祈祷しはw
弥華月が100面ダイスで61を出しました
room1:れいれい>でも言って狼にリンチされるかも・・
room1:ルパール>んじゃ、やはりオオカミ同士で噛み合ったのか
room1:Riza>そそ。
room1:ろでぃ>祈祷師は次に食べられますしね^^;
room1:みこな>後1分です
room1:アイラン>最初パスで 今が狼同士?
room1:なみへー>その可能性あるなw
room1:スケロク>そういうこともあるか〜
room1:ルパール>んむむ、難しい
room1:アイラン>ううむ
弥華月が2面ダイスで2を出しました
room1:なみへー>てかメモってない・・・
room1:Riza>!
room1:ろでぃ>となると・・・先に指名した人怪しい?
room1:みこな>終了です、投票をどうぞ
room1:ルパール>ひぃーメモとってないよー
room1:ろでぃ>わからん(++;
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room1:なみへー>司会やるときはメモるのに・・・
room1:Riza>メモがぐちゃぐちゃでもうどうしようもw
room1:ルパール>(苦笑
>> みこな>ルパールさんへ
room1:Riza>…みんな悩んでますね
room1:アイラン>ううむ・・・
room1:みこな>あと2名sま
room1:なみへー>これ投票するのけっこう時間かかるねw
room1:ルパール>犠牲者ぽい方がいないと難しいですよね
room1:なみへー>司会やってるときは
room1:なみへー>はやくしてって感じなのにw
room1:ルパール>w
room1:ろでぃ>司会やってると時間短く感じるね(・・;
room1:スケロク>難しいですね〜こういう風になると^^;
room1:アイラン>うんうん
room1:れいれい>5泊で終わるのか?!
room1:なみへー>逃げ切ればw
room1:Riza>ボクは決めた!
room1:スケロク>終わるかも?w
room1:ルパール>逃げ切り!
room1:ろでぃ>逃げ切れそう
room1:Riza>もう、悩んでられないよ。
room1:アイラン>今 逃げ切り宣言されたのかとおもっちゃった;
room1:アイラン><ルパールさん
room1:Riza>悩みすぎ
room1:ルパール>5泊逃げ切れば、村人側の勝利ですよね
room1:ろでぃ>です^^
room1:れいれい>あ、なるほどー
room1:ルパール>...って、5泊か...けっこう長いかも(--;ンー
room1:アイラン>ああ 逆だと思ってました;失礼;
room1:なみへー>長いよ〜
room1:ろでぃ>だから、狂人や狼さん早く行動しないと・・・
room1:なみへー>司会やるとけっこう速いけどw
room1:れいれい>忙しいのネ
room1:なみへー>みこなさん集計に手間取ってるなw
room1:ルパール>司会は大変そうですよね
room1:Riza>ア、ボクのせいかも
room1:みこな>ろでぃ3、れいれい2、アイラン、ルパール、なみへー各1でした
room1:ろでぃ>げ・・
弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room1:ろでぃ>なんで〜〜〜。またか;;
room1:なみへー>w
room1:Riza>なみへーさんしぶといなw
room1:ルパール>ナムー
room1:アイラン>(-人-)
room1:みこな>ろでぃさん・・・
room1:スケロク>南無〜…
room1:れいれい>(T人T) ナムナム
room1:なみへー>まてってw

リンチ投票
ろでぃ3 れいれい2、アイラン1、ルパール1、なみへー1
よってリンチにより、ろでぃ死亡。

みこなからチャットルームに誘われました
みこなのチャットルームに参加しました
room2:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room2:ろでぃ>ちわ〜;;
room1:みこな>ではペア決めです
room2:ろでぃ>狼、れいれいさん?
room2:弥華月>ノ
room1:れいれい>ほい
room2:ろでぃ>祈祷師の意味無かった。。(__;;
room1:なみへー>こい!
room2:弥華月>やっぱりw
room2:ろでぃ>お。そうだったんね(__;
room1:みこな>ルパールさん誰を指名しますか?
room1:ルパール>!?
room1:なみへー>時間切れw
room1:アイラン>ふふふ
room1:ルパール>ヒィー
room1:スケロク>w
room1:Riza>早w
room1:ルパール>んじゃ、なみへーさんでw
room2:弥華月>こりゃ、逆転勝ちかな?
room1:なみへー>おおw
room1:なみへー>でもこえw
room1:みこな>では海事へ
room2:ろでぃ>狼、もう1人は?
room1:ルパール>はい〜
room2:弥華月>なみへーさん^^
room1:みこな>アイランさん誰にしますか?
room2:ろでぃ>ぶ・・・。(__;
room1:アイラン>じゃあ・・・スケロクさんで
room1:スケロク>は〜い
room1:みこな>では冒険へ
room1:みこな>残りは商人へ
room1:Riza>は〜い
room1:ちゅちゅ>はい〜
room2:ろでぃ>なみへーさんを指名したのが怪しかったの、あってたのか・・。

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(人狼)、ルパール(村人)
冒険ギルド アイラン(狂人)、スケロク(牧師)
商人ギルド れいれい(村人)、Riza(村人)、ちゅちゅ(村人)

 
room1:みこな>3日目夜の開始です
room1:パッセル>すいません、遊んできます^^
パッセルは手を振った
room1:弥華月>すんません、銀行いてきま
room1:みこな>あい
装備品を変更しました
room1:弥華月>何処にいるの〜?
room1:弥華月>ごば
room2:みこな>キャスティングにミスを感じる今日この頃・・・
room1:Riza>誤爆オメww
room2:ろでぃ>今日はリンチばかり><
room1:みこな>死者の声が聞こえました
room1:みこな>あと1分です
room1:みこな>夜明けがきました
room2:ろでぃ>もう少し冷静に考えるんだった・・・。
room1:みこな>回っていきます
room2:ろでぃ>弥華月さんが、なみへーさんを誘った時点で怪しいの覚えておけば・・・。
room2:弥華月>トイレ行きたかったもんで^^;
room2:ろでぃ>いきなり、なみへーさんを平気で誘うのは、うちやロッソさん達くらいだろうし@@;
ルパールがみこなのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>あら(笑
room2:ルパール>はぅ〜
room2:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room2:ろでぃ>いらっしゃい〜++;
room2:ルパール>ども〜
なみへーはろでぃに向かって泣いた
room2:ろでぃ>食べられたのね〜なみへーたんに@@;
room2:ルパール>いただかれてしまいました〜
アイランがみこなのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>でも、村人勝つかも?
room2:ルパール>!?
room2:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
なみへー>死体といっしょw
room2:ろでぃ>なみへーさん、さすがにもう怪しすぎる^^;
room2:弥華月>自決ですな
ルパール>○○○〜
room2:ろでぃ>どう反論するんかな〜。
room2:アイラン>(*'-')ノ
room2:ルパール>ん〜一人だとツライですよね〜
room2:ろでぃ>あら〜。いらっしゃい(++
room2:ろでぃ>そっちは自殺?
room2:アイラン>ふふふ ですー
room2:ろでぃ>ナイスな自殺かも。
room2:ルパール>タイミングいいですね〜
room2:みこな>いいタイミングかも
room2:ろでぃ>なみへーさん、反論しやすくなったね。
room2:ルパール>まだ、オオカミが2人いると思わせられれば〜、という感じでしょうか
弥華月>おお〜
Riza>あ、やっぱり。
弥華月はセキに敬礼した
なみへー>おや?
room2:ろでぃ>あ、それだとリンチなみへーさんに(笑
弥華月>ちと、待ってねw
セキ>いよぅ (゚゚)ノ
room2:アイラン>むむう・・・
ルパール>OOOOOooOOO
Rizaはセキに乾杯した
room2:ルパール>ん〜
room1:みこな>ルパールさん、アイランさんがお亡くなりになりました
セキ>やぁ (゚゚)ノ
room2:ルパール>狂人説しかないのかなぁ
room2:アイラン>かなぁ・・・
弥華月>殺戮現場ですw
room2:ろでぃ>それか祈祷師説か・・・。
Riza>です
room2:ルパール>あ〜、祈祷師どなたですか?
room2:アイラン>どっちを使うか。

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(人狼→攻撃)、ルパール(村人→死亡)
冒険ギルド アイラン(狂人→自殺)、スケロク(牧師)
商人ギルド れいれい(村人)、Riza(村人)、ちゅちゅ(村人)

room1:みこな>4日目昼の会議どうぞ
room2:ろでぃ>祈祷師だった、うちが死んでるし。そういえば助かりそう
room2:ルパール>むむ
room2:ろでぃ>ノ
room1:Riza>ほぼ分かりました。
room1:スケロク>自害なされました…
room1:なみへー>思いっきり狂人でしたw
room2:ルパール>祈祷師がもう死んでるなら、祈祷師説も使えますね
room2:ルパール>って
セキ>何殺人事件ですか?警部(゚゚)>
room2:ろでぃ>連続リンチ・・・とほほ。うちはいつでもしゃべるのに。
room2:ルパール>狂人説だw
room1:なみへー>ちょとまてw
Riza>人狼殺人事件です
room1:れいれい>狂人だけどかみついたのかも・・
room1:ちゅちゅ>w
みこな>りんご殺人事件です
room1:スケロク>初めは普通だったんですけどね、狂人と言い当てたら夜明けと共に…
room1:なみへー>スケロクさん
room1:なみへー>最初誰と組んでました?
room2:アイラン>どきどき
セキ>フムフム
room1:スケロク>最初はルパールさんですね。
room1:なみへー>次は?
room2:みこな>なみへーさんがんばれ
room2:ルパール>w
room1:なみへー>ごめんwメモとってなくて・・
room1:スケロク>つぎはちゅちゅさん〜。
room1:ちゅちゅ>は〜い
room2:ろでぃ>この場にうちが居れば〜・・・しゃべりたい(笑
room2:ルパール>ww
セキ>要約すると・・・人狼がリンゴで撲殺ですな。凶悪な村人もいたものだ・・・
なみへー>w
room2:アイラン>こっちにいると すごく喋りたくなりますね(笑
room2:弥華月>しゃべり場
room2:アイラン>口出したい〜
room2:ルパール>(^^;
room2:ろでぃ>うんうん(笑
room1:なみへー>そこ3人?
room1:スケロク>う〜む、良いタイミングでやられましたね〜。
room1:Riza>ここ?
room1:なみへー>うん
room2:みこな>今回かなり村人有利なキャスティングなんですよねー
セキ>(>_<)<ニゲテー、ニゲテー、オオカミさーん
Riza>w
room1:みこな>後1分です
room1:Riza>こっちは平穏無事
room1:れいれい>3日つづけて平和・・
room1:なみへー>噛み合えるよね?
room1:Riza>ということに。
room1:スケロク>かみ合いっぽいね。
セキ>じゃあ、ちょっと隅っこでマッテル(..)
ろでぃ>セキさん、見学します?
room1:なみへー>てかメモしないと何もわからん・・・
Riza>させてあげてくださいな
弥華月>人狼げーむ
room1:みこな>時間とあいなりました。投票どうぞ
セキ>ミテルー
セキをチャットルームに勧誘しています
room1:スケロク>う〜む、恐いな〜w
セキがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:弥華月>いらはい^^
room1:Riza>怖いですね〜
room1:セキ>ドモドモ、コバワ(__)
room1:ちゅちゅ>いらっしゃいです〜
room1:なみへー>こん^^
room1:ろでぃ>いらはい^^(死人中)
room1:スケロク>よろしくです〜^^
room1:れいれい>よろしく^^
room1:ルパール>よろしくです〜
room1:みこな>こんばんは
room2:アイラン>こんばわー
room1:アイラン>こんばんはー
room1:セキ>凶器は・・・リンゴ?(・_・)?
room2:アイラン>ってまちがってるし・・・。
room2:ルパール>(苦笑
room2:ろでぃ>死人チャットにははいってないっぽ^^
room1:Riza>いア、普通に牙
room1:みこな>なみへー2、Riza、スケロク、れいれい各1でした
room1:弥華月>もしくは、集団暴行
room1:なみへー>!
room1:れいれい>(T人T) ナムナム
room1:なみへー>・・・・・
room1:スケロク>南無…
room2:弥華月>ざんねん・・・
room1:Riza>ごめんね・・・。
room2:ルパール>終わった
room1:みこな>なみへーさんさようなら
room2:ろでぃ>なみへーさん、予定通り(・・ゝ
room1:Riza>(ざく)
room1:なみへー>分かれたんだそれでもw
room2:アイラン>うーむ 残念
room1:れいれい>おかしい人を亡くしてしまった・・
room1:ちゅちゅ>さようならです…
room1:Riza>分かれたねw
room1:なみへー>おしい人!w
room1:みこな>4日目の夜
room1:セキ>ワカッタ(゚-゚)!凶器がリンゴではない。アナタはオオカミさんではないですネ(^_^)(勘違い
セキがみこなのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>あれ、狼3人??
room1:みこな>に行く前に人狼はすべて倒されました
room2:ルパール>む?
room1:Riza>(ネタとして)惜しい人を亡くしました。
room2:ろでぃ>お(笑
room2:ルパール>w
room1:スケロク>お
room1:れいれい>おーーーーーーーー
room1:なみへー>俺かなり善戦したと思うよw
room2:ろでぃ>あっけなく勝利^^
room1:ちゅちゅ>おぉぉぉ〜〜
room1:Riza>ね。いったとおり
room2:セキ>ドモドモ、コバンワ(__)
room1:みこな>村人側の勝利です
room2:ろでぃ>こんばんは^^

リンチ投票
なみへー2、Riza1、スケロク1、れいれい1

よって、なみへーさんがリンチに。

人狼が全滅したため村人勢力の勝利です!


以下、ホームルームの時間(?)
 
room1:スケロク>やった〜^^
room1:みこな>おめでとう
room1:Riza>ひゃっほ〜!
Rizaは喜んだ
room1:ろでぃ>おつかれでしたー^^
room1:ルパール>おつかれさまです〜
room1:アイラン>おつかれさまでしたーー
room1:スケロク>おつかれさまでした〜^^
room1:れいれい>ヽ(^◇^*)/ ワーイ
room1:ちゅちゅ>おつかれさまです〜〜
room1:れいれい>おつかれさま〜
room1:みこな>狼 なみへーさん、弥華月さんでした
room1:Riza>お疲れ様でした〜
room1:れいれい>すごーーー
room1:弥華月>オーツカレチャーーーヾ(´°皿°`)ーーーン
room1:ろでぃ>祈祷師でーす(;;ノ
room1:れいれい>リンチが的確に・・
room1:みこな>おつかれさまでした
room1:なみへー>最後まで分かれさせただけでもよかったw
room1:ろでぃ>的確ちゃうやい(;;
room1:アイラン>ふふふ
room1:れいれい>狼のみ・・・
room1:スケロク>一番怪しい人が一番怪しかったと…w
room1:Riza>泳がせたんですよ(キット)
room1:なみへー>失敗したのは最初の投票・・・・・
room1:みこな>なみへーさんのイメージが強すぎて一方的展開になってしまった
room1:弥華月>ふむふむ
room1:なみへー>ろでぃさんにしとけばよかった・・・・
room1:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
room1:アイラン>むむう・・・
room1:れいれい>わたし投票的外ればっかだ・・
room1:ろでぃ>うち、村人でも人に振るし、しゃべるよ〜;;
room1:なみへー>決戦投票いかずにろでぃさん死んで
room1:みこな>逆になみへーさんに投票しなくなるかなと思ってたんだよね
room1:なみへー>弥華月さん生き残ったはず;;
room1:なみへー>最初から一人はきついわw
room1:ルパール>(^^;
room1:アイラン>あう
room1:なみへー>祈祷し道ずれにしたからいいかw
room1:ろでぃ>弥華月さんが、いきなり”なみへーさん指名した違和感”をずっと疑うべきでした。(__;
room1:れいれい>確かに!
room1:スケロク>ふむw
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:ちゅちゅ>なるほど…
room1:Riza>ネタとしてありかなと思ってたw
room1:みこな>まぁこれはこれで面白かったが・・・
room1:なみへー>狂人はだれ?
room1:アイラン>ノリかと思ってぜんぜん気にしてませんでした・・・
room1:なみへー>アイランさんいがいで
room1:みこな>一人だけ<狂人
room1:弥華月>ほ〜
room1:なみへー>ちょとまてw
room1:スケロク>お〜
room1:アイラン>あら
room1:Riza>てか、しがない第一村人のボクが生き残ってるー!!
room1:なみへー>9人で
room1:みこな>今回は人狼側くるしんでもらおうかと
room1:れいれい>第二!
room1:ルパール>ありゃ、それは難しい>オオカミ側
room1:ちゅちゅ>そうなんだ…
room1:なみへー>狼側3人って・・・
room1:アイラン>そっか 一人だったのですねぇ
room1:なみへー>きついw
room1:弥華月>(´・ω・`)しょぼん
room1:スケロク>舵使うことなく生き残った…w
room1:なみへー>アイランさんと
room1:アイラン>一応それらしく動けて、よかった〜・・・かな
room1:ろでぃ>狼3人のとき祈祷師したい(・・;
room1:なみへー>いやアイランさん
room1:なみへー>死なないでほしかったw
room1:Riza>いや。
room1:アイラン>あう もうやばいかなぁと思ってました〜;
room1:Riza>どっちでも無理だったと思う。
room1:なみへー>それはどうかなw
room1:れいれい>そろそろネマース
room1:なみへー>けっこう投票わかれていたよw
room1:れいれい>楽しかったです、またよろしく^^
room1:Riza>ボクらターゲット決めようかと話したからw
room1:みこな>おつかれさまでした
room1:アイラン>おつかれさまですー
room1:ろでぃ>はーい、お疲れ様でした^^
room1:スケロク>は〜い、おつかれさまでした^^
room1:ルパール>おつかれさまです〜
room1:ちゅちゅ>おつかれさまです〜
room1:れいれい>(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
room1:なみへー>スケロクさん
room1:セキ>オツカレー
room1:スケロク>ん?
room1:アイラン>すっごく迷って、朝が来るまで生きてたんですけどね〜
room1:なみへー>最後誰に投票しました?
room1:なみへー>おやすみ^^
room1:スケロク>れいれいさんに…w
room1:弥華月>じゃ、自分も買い物行ってこよう
room1:Riza>おやす〜
room1:なみへー>おおw
room1:なみへー>リザさんに投票したのだれだろw
room1:スケロク>見事に見当違いでしたが^^;
れいれいがろでぃのチャットルームから退室しました
みこなのチャットルームから退室しました
room1:Riza>え、なみへーさんじゃないの?
room1:スケロク>あ〜、頭使いすぎて痛い…w
弥華月>であ、みなさん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
room1:なみへー>最初の投票でルパールさんではなく
room1:なみへー>ろでぃさんにしとけば・・
ろでぃ>おやすみー^^
Riza>ほほ〜い
ルパール>おやすみなさい〜
みこな>おつかれさまでした
room1:なみへー>勝てたかも;;
アイラン>またですー おやすみなさいー
弥華月は敬礼した
スケロク>おやすみなさい〜^^
ちゅちゅ>おつかれです〜
room1:アイラン>ううむ
なみへー>おやすみ^^
room1:ろでぃ>(笑) ところで、もっかいします?
room1:ルパール>私は最初からずっと、なみへーさんでした(^^)
room1:アイラン>あ もいっかいはちょっと;
room1:なみへー>こらw
room1:なみへー>決め付けてはいかんw
room1:ルパール>(^^;
room1:スケロク>さすがに疲れw
room1:ろでぃ>さすがに時間的にむりかな(・・;
room1:なみへー>俺も寝るw
room1:みこな>人がたりなくなるかな?
room1:ろでぃ>了解です。また今度やりましょ^^
Riza>僕は最後だけなみへーさん
弥華月がろでぃのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>うまくしゃべったつもりだけどね^^
room1:アイラン>うんうん またよろしくですー
room1:Riza>じゃ、ボクもこの辺で〜
room1:ろでぃ>うんうん。序盤の怪しさちょっと消えてた^^;>なみへーさん
room1:スケロク>人足りないときは呼んでくださいなw
room1:パッセル>みなさん、おつかれさまー
room1:なみへー>がんばったよ;;
room1:ろでぃ>おつあkれさまー^^
room1:ろでぃ>おつかれさまー^^
room1:Riza>皆さんさようならぁ〜
room1:スケロク>おつかれさま〜、楽しかったです^^
room1:みこな>おつかれさま
room1:ルパール>お疲れ様でした〜
room1:ちゅちゅ>おつかれさまです〜〜
room1:セキ>おつかれさまー
room1:アイラン>おつかれさまでしたー
弥華月はなみへーに乾杯した
room1:ルパール>また機会があれば呼んでください(^^)
なみへーは弥華月に向かって泣いた
Rizaはなみへーにガッツポーズした
弥華月はなみへーに向かって泣いた
room1:ろでぃ>はーい。では、うちも落ちますね〜。おやすみー^^
room1:みこな>しかしこれで なみへー=人狼説 はより強固なものになったでしょう・・・
room1:ルパール>おやすみなさい〜
アイランはなみへーに乾杯した
room1:スケロク>おやすみなさい〜^^
room1:ちゅちゅ>おやすみです〜
room1:ルパール>w
room1:なみへー>もうできんじゃんw
room1:セキ>ではではー
ログアウトまで15秒
room1:アイラン>おやすみなさいー
room1:みこな>おやすみなさい
スケロクはなみへーに敬礼した
room1:アイラン>ではではー
room1:なみへー>勘弁してよw
ログアウトまで10秒
Rizaは手を振った
アイランがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:ルパール>(^^)
セキがろでぃのチャットルームから退室しました
ログアウトまで5秒
room1:なみへー>そっこうリンチされそう・・
room1:スケロク>また〜^^

次回リプレイをお楽しみに。