TOPページへ
ホーム第14回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第14回リプレイ (7/2 開催分)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)
黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が村人役なので、その相部屋の様子があります。)
白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、村人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:ルパール>アフロの隙間でワカメがうねうねとうごめいている感じですかね?(--;
room1:Jeanne_d'Arc>よろしく はじめまして^^
room1:ウエス>ようやく見学できる〜〜〜(^^♪
room1:Riza>その通りです<ワカメ
room1:ろでぃ>新規の方、お2人ですね〜。公式BBSに書いてて良かった。@@
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:なみへー>w
room1:ちゅちゅ>う、動くんだ、ワカメ…(汗
room1:セッキー>もう、私から見たら、皆さん有名人みたいな感じで不思議な気分。
room1:ウエス>ブログは何ヶ月も前から拝見させてもらっています
room1:Riza>ワカメが自由意志で動きます
room1:弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
room1:ルパール>意思を持ったワカメ!?
room1:ろでぃ>ありゃ〜。自覚無いです(汗
room1:ろでぃ>どもですー^^
room1:ウエス>タイミング悪くてなかなか・・・・^^;
room1:Riza>意思どころかしゃべります
room1:Jeanne_d'Arc>おまた〜^^/
room1:ろでぃ>おかえりー^^>ジャンヌさん
room1:ルパール>ひぃ〜しゃべるのか〜!?(--;
room1:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
Jeanne_d'Arcはなみへーに驚いた
ルパール>w
room1:Riza>ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
room1:セッキー>ろでぃさんの、必殺2人殺しとか、夢中でログ見ましたよ。w
room1:ルパール>こんばんは〜>ジャンヌさん
room1:ちゅちゅ>はじめまして&よろしくです〜>ジャンヌさん
room1:ろでぃ>最近大航海のほうしてなから、人狼リプレイばかり更新です(汗
なみへーはJeanne_d'Arcを笑った
room1:ルパール>(^^;
room1:Jeanne_d'Arc>みなさま よろしくです^^
room1:セッキー>宜しくお願いします^^
room1:Riza>は〜い。よろしくお願い島
room1:ろでぃ>うは〜例のリプレイか〜(笑
room1:ろでぃ>よろしくです^^
room1:弥華月>よろろ〜^^
room1:Jeanne_d'Arc>なみへーさん 似合いすぎ タイツにアフロ!
room1:なみへー>フフフ
room1:セッキー>いや、アレは震えました。二人殺して生き残るなんて。w
room1:Riza>ダンス☆マン
room1:ろでぃ>いあ〜(^^;
room1:弥華月>ダソス☆マソ
room1:セッキー>ww
room1:Jeanne_d'Arc>つのだ☆ひろ とも^^
room1:Riza>w
room1:弥華月>パパイヤ鈴木?
room1:Jeanne_d'Arc>w
room1:ろでぃ>というわけで、参加10人、見学1人ですね^^
room1:Riza>いや、マツケンサンバの振付師で
room1:ろでぃ>>今回のプレイ
room1:なみへー>あ
room1:Jeanne_d'Arc>東京都の選挙の宣伝してる<パパイヤ鈴木^^
room1:なみへー>俺ねw
room1:ウエス>あ、見学私だけか^^;
room1:なみへー>司会やりますか
room1:ろでぃ>松ケンサンバ?>俺ね
room1:ろでぃ>あ、そっちね(笑
room1:なみへー>どうせプレイしても狼疑われてすぐ死ぬしな・・
room1:ろでぃ>←会話が分かってない人
room1:セッキー>あ、なみ☆へーさん。ルールで一つだけ確認したいことがあるんですけど、
room1:ロッソ>w
room1:Riza>w
room1:セッキー>自殺って、どういうアクションで、やったことになるんでしょう?
room1:なみへー>はいはい
room1:なみへー>黙って服脱げばおkですよ〜
room1:セッキー>なるほどー。了解です。^^
room1:なみへー>死にますって叫んでもいいけどw
room1:ろでぃ>殺される〜とかいいながらでもおk(笑
room1:なみへー>狼に有利になりような しゃべり方で死ぬのがベストです
room1:なみへー>なるような
room1:セッキー>ほっほ〜〜〜。
room1:Jeanne_d'Arc>黙って脱いで 私・・・凄いんです・・とw
room1:ルパール>w
room1:セッキー>ww
room1:ろでぃ>(笑
room1:ちゅちゅ>w
room1:セッキー>「殺される〜」ってのは、二人っきりのPTチャット内でいうんですよね?
room1:なみへー>ウエスさん見学?
room1:ろでぃ>あ、2回目あれば司会うちやろっか?そいえば1回目以降全然やってないし@@
room1:なみへー>3人PTのトキもあるので
room1:ろでぃ>ウエスさん良かったらいきなり参加のほうが面白いよ^^
room1:セッキー>なるほどなるほどー。
room1:なみへー>PTだけですね しゃべりは
room1:ウエス>今回は見学だけで・・・^^;
room1:ろでぃ>了解です^^
room1:ウエス>お気遣いありがとう^^
room1:ろでぃ>今回、セッキーさんもいきなり参加だしね^^
room1:Riza>参加しながら流れをつかむっていうのもいいかもよ
room1:セッキー>ええ、ええ。w
room1:セッキー>でも、自信ありますYO!?
room1:ルパール>司会者に質問しながらでもいいですしね
room1:セッキー>w
room1:なみへー>ウエスさん入ってくれると10人で丁度いいんだけどw
room1:ろでぃ>おおー@
room1:なみへー>わからないことあれば
room1:ルパール>やる気まんまんすね(ニヤリ>セッキーさん
room1:なみへー>私にрオてくれれば
room1:なみへー>教えますが
room1:ウエス>ん〜・・・
room1:Riza>僕は、初回から参加でした
room1:セッキー>はい。^^:
room1:ルパール>フフフ
room1:弥華月>同じく初回から〜
room1:セッキー>解らないことがあったら、宜しくお願いします>なみ☆へーさん
room1:ちゅちゅ>初回は見学でした…(苦笑
room1:ウエス>では、みなさんのご配慮も有りますので参加で・・・(・・;)
room1:ルパール>おぉ(^^)
room1:なみへー>はい〜
room1:弥華月>( *´・∀・)ノ☆*+:*i【いらっしゃ〜い】+:*…━☆
room1:Riza>誤爆さえしなければw
room1:セッキー>すばらしい〜〜
room1:ルパール>(^^;
room1:ルパール>誤爆は危険ですなぁ(苦笑
room1:Riza>えぇ。
room1:Jeanne_d'Arc>←前に すんごい誤爆した人w
room1:ルパール>アフロ内でうごめくワカメ並に危険ですね
room1:セッキー>w
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:Riza>ガラスのハートが粉々に
room1:ウエス>猫いらずと・・・なんでしたっけ?
room1:ろでぃ>とりあえずSS撮影OK(笑
room1:ろでぃ>えっと、
room1:セッキー>ネコイラズ、ライムジュースか疫病薬、予備舵でしたっけ?
room1:Jeanne_d'Arc>予備舵とライムJか特効薬?
room1:ろでぃ>です^^
room1:セッキー>特効薬でしたか。失礼。
room1:ルパール>聖水と十字架の代わりですね
room1:ろでぃ>なければ、船のお水でもOK
room1:ルパール>w
room1:ウエス>猫いらずがわりに・・・置物で。じゃあ、水で
room1:Riza>おぉ、置物
room1:ウエス>予備舵ないので帆でいいですか?
room1:Riza>夜中になくといういわくつきの一品
room1:ルパール>ニャーゴ
room1:ろでぃ>帆でもOK〜
room1:Riza>なめ猫だー
room1:ウエス>ありがとです
room1:ルパール>ひぃ〜年がバレる発言を〜w
room1:Riza>大丈夫。
room1:弥華月>なめ茸?
room1:セッキー>えー、私よりちょっとだけ年上である事が判明しました。w
room1:Riza>名前しか知らにゃいからw
room1:Jeanne_d'Arc>幸福の招き猫 それは・・・戦国のMMO・・・
room1:ルパール>ホォホォ
room1:セッキー>w
room1:ウエス>・・・なめねこがすぐ分かってしまった・・・orz
room1:ルパール>(^^;
room1:ろでぃ>うちも分かる^^;
room1:ちゅちゅ>なめ猫…好きかもw
room1:Jeanne_d'Arc>夜露死苦
room1:ルパール>w
room1:Riza>某小学館の雑誌で昔のはやりものって感じで紹介されてた
room1:セッキー>ほほ〜〜〜
room1:ルパール>昔の流行りモノ・・・
room1:セッキー>たまごっちとか・・・
room1:ろでぃ>運転免許期限、「死ぬまで有効」とか(笑
room1:Jeanne_d'Arc>昔・・・ リアル世代には・・・アイタタ^^;
room1:弥華月>菜麺奈夜w
room1:ルパール>w
room1:Jeanne_d'Arc>そそ!
room1:Riza>子猫に学ラン着せて何をしたいのかと思った記憶が
room1:なみへー>んでは配役伝えます
room1:ルパール>あれ、背中に定規入ってたらしいですよ>直立
room1:セッキー>うわー、超楽しみ。
room1:ルパール>はい〜
room1:なみへー>今回10人なんで
room1:Riza>猫かわいそう!
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:なみへー>ちょっと迷ったw
room1:ろでぃ>はーい^^
room1:弥華月>なめネコ→舐めネコ→妖怪?w
room1:ルパール>三段論法w
room1:セッキー>w
room1:Jeanne_d'Arc>Don't peronian!
room1:Riza>鍋島騒動か〜!
room1:ろでぃ>あ、ちょっと離席^^;
room1:ルパール>はい〜
room1:ルパール>ドキドキ
room1:弥華月>土器土器
なみへー >>>村人です
room1:ルパール>は、また土器が発掘された!?
room1:ウエス>基本的な質問いいでしょうか?
room1:ルパール>どぞ>ウエスさん
room1:ウエス>配役、どの職が何人いるのか?というのは決まっているのですか、それともこれも内緒?
room1:Riza>←何気に本物の縄文式土器の破片を持ってる
room1:なみへー>内緒w
room1:ルパール>!?>Rizaさん
room1:なみへー>今回はいない人もいるかもしれないし
room1:ウエス>了解です
room1:なみへー>多いかもしれないw
room1:セッキー>すごーい。。。
room1:ろでぃ>ただいま〜。^^
room1:セッキー>おかですー^^
room1:Jeanne_d'Arc>おか〜^^
room1:ロッソ>おか^^
room1:ルパール>ということは。。。人狼がいない!?平和だ。(--)
room1:ルパール>おかえりなさい〜
room1:弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
room1:セッキー>w
>> なみへー>了解です^^
room1:Riza>入手法は・・・拾ったw
room1:なみへー>さあやりますか!
room1:Jeanne_d'Arc>どうかな〜w ♪わお〜〜ん
room1:ルパール>拾っ..(苦笑
room1:なみへー>こちらへどうぞ
room1:セッキー>はい!
room1:Riza>にゃ〜!
room1:ルパール>ひぃ〜>ジャンヌさん
room1:Jeanne_d'Arc>ふにゃ〜

役割決定(参加者11名)
参加者 役割
なみへー 司会
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) 人狼
Riza 人狼
ロッソ 祈祷師
ここな 牧師
ちゅちゅ 狂人
セッキー 狂人
ろでぃ 村人
ウエス 村人
ルパール 村人
弥華月 村人

room1:なみへー>全員いるかな?
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:なみへー>それでは・・・
room1:なみへー>この中に人狼がいます
room1:ルパール>!?
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:なみへー>村人側は
room1:なみへー>5泊6日の間逃げてください
room1:ここな>そんな偽情報には惑わされないぞ
room1:ルパール>ムゥ
room1:ルパール>w
room1:Jeanne_d'Arc>今日も あなたのハートを ぱふぱふ させちゃおうかな〜(^◇^)
room1:ろでぃ>(笑
room1:セッキー>w
room1:ちゅちゅ>w
room1:なみへー>それでは一日目です・・
room1:なみへー>どうぞ!
room1:Riza>こんや 12じ だれかが しぬ(かまいたちの夜風味)
room1:セッキー>なつかしーw
room1:ルパール>ひぃ〜
room1:Jeanne_d'Arc>♪ 来る!  きっとくる〜〜〜
room1:Riza>バナナの手品を応用して・・・。
room1:ろでぃ>といいつつ、死亡者いなさそうな予感(・・;
room1:ルパール>初日の定番ですね(^^;
room1:セッキー>一日目はいないでしょうね、多分。w
room1:Riza>狼さんしだいだから
room1:Riza>なんもいえないにゃ
room1:ろでぃ>あと、狂人さん、速攻死ぬしか(笑
room1:ルパール>w
room1:Riza>狂人さんだよ〜w
room1:ルパール>!?
room1:ろでぃ>うちは狂言さんだよ〜(え?
room1:セッキー>ん?Rizaさんが?w
room1:Jeanne_d'Arc>さてと速攻で死んで、裏チャットいこうかな〜
room1:Riza>さぁ、真実はいかに
room1:ルパール>ナンデスントー
room1:セッキー>いやいやいやいや。頑張りましょうよ!w
room1:ろでぃ>Rizaさんが死んでたら、狂人確定っと。φ(・・;
room1:ちゅちゅ>そんな…(苦笑
room1:Riza>こんや 12じ だれかが しね!
room1:ルパール>ろでぃさんの言う事は狂言、と
room1:Jeanne_d'Arc>は〜い^^/
room1:ろでぃ>しまった!(笑
room1:ルパール>w
room1:Riza>さすが狂言師
room1:セッキー>いやー、発言したい気持ちとしたくない気持ちが…。絶妙だ。w
room1:ルパール>(^^;
room1:ろでぃ>それでこの前、村人側で2連続リンチだったね〜うち><
room1:Jeanne_d'Arc>ろでぃさんも演技うまくなったからね〜^^
room1:なみへー>さて あいかわらず ロッソが一言もしゃべらないので ペア決めいきますか
room1:セッキー>w
room1:ルパール>w
room1:ろでぃ>いあ〜。マークされちゃって、最近冤罪だらけ><
room1:ロッソ>・・・・・
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさんもさっきから・・・
room1:ろでぃ>狼の時は、一度もリンチ無しなのにね・・・。
room1:Riza>怪しい行動?
room1:なみへー>誰にw?
room1:ルパール>マヤシイ
room1:なみへー>んでは
room1:Riza>獲物を探す狼さんですか?!
room1:ルパール>ヒィー
room1:ここな>みんな落ち着いて
room1:なみへー>ルパールさん
room1:ルパール>w
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>ハヒ
room1:なみへー>はい時間切れ
room1:ちゅちゅ>w
room1:ルパール>ヒィー
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ルパール>入力してたのにー
room1:ルパール>ノニー
room1:なみへー>セッキーさん
room1:ろでぃ>(笑
room1:セッキー>じゃあみかづきさんで
room1:なみへー>はやw
room1:弥華月>うぃ〜
room1:Riza>うわっ!ホントに飛ばした!
room1:なみへー>ではPT組んで海事へ〜
room1:セッキー>w
room1:セッキー>いや、それがルールなのかな。と。w
room1:セッキー>はーい
room1:なみへー>これルパールさん専用なんだよねw
room1:ルパール>ヒィー、マタトバサレタ
room1:Riza>まァ、指名された以上は答えないと
room1:ルパール>専用なのか。。。じゃぁ、仕方ないや
room1:ちゅちゅ>なるほろw
room1:Riza>納得するんだw
room1:なみへー>ではうぇうすさん
room1:なみへー>ウエスさんw
room1:ちゅちゅ>なんとなくw
room1:ウエス>私?
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:なみへー>おつ^^
room1:ウエス>では。。。ここなさん
room1:なみへー>みすw
room1:なみへー>では冒険へ〜
room1:ここな>あい
ウエスはここなに敬礼した
room1:なみへー>ジャンヌさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:Jeanne_d'Arc>Rizaさんを
room1:Riza>にゅ。
room1:なみへー>では商人へ〜
room1:なみへー>ではルパールさん 誰を指名しますか?
room1:なみへー>はい時間切れ
room1:ルパール>ウヒー
room1:ちゅちゅ>はやw
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ろでぃ>はや@@;
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:ろでぃ>るぱーるさんで
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>はい〜w
room1:なみへー>では書庫へ〜
room1:ルパール>スクワレタ
ルパールを艦隊に勧誘しました
ルパールが艦隊に加わりました
room1:なみへー>残り酒場へ〜
ろでぃ>よろろ^^
ルパール>よろしくです〜
room1:ちゅちゅ>はい〜
room1:ろでぃ>あら・・・文字が緑に(笑
room1:ろでぃ>新パッチなのね^^;
room1:ルパール>ですね〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド セッキー(狂人)、弥華月(村人)
冒険ギルド ウエス(村人)、ここな(牧師)
商人ギルド ジャンヌ(人狼)、Riza(人狼)
酒場 ろでぃ(村人)、ルパール(村人)
書庫 ロッソ(祈祷師)、ちゅちゅ(村人)

 
room1:なみへー>では夜の開始です〜
room1:なみへー>夜這いはダメよ〜
ルパール>書庫遠い〜
ろでぃ>うんうん><
ルパール>ドキドキ
room1:なみへー>残り1分
ルパール>やはり初日は食べないんですか?
ルパール>ドキドキ
ろでぃ>久しぶりの操作で動きにくい><
ルパール>(^^;
ろでぃ>今回は村人側ですよ^^
ルパール>オー
ろでぃ>あ、最近はずっとそうかな。
ろでぃ>全部リンチで記憶が薄くて><
ルパール>でも今回は狂言師らしいからなぁ
ルパール>リンチの記憶(苦笑
room1:なみへー>ではいきます〜
ろでぃ>いあ・・・言い訳は狂言なだけよ@@;
ルパール>ドキドキ
ろでぃ>リンチ、全部村人勢力なときなんよね・・・(__;
ルパール>ん〜イヤな星の元にウ
ルパール>(苦笑
ろでぃ>うんうん。(++;
ルパール>私は抵抗できない時にばかり食べられますね
ろでぃ>ただの村人でも、がんがん発言するからかも^^;
ルパール>反撃できる時には何もないし
ろでぃ>狼だと意外とおとなしいからかな・・・。
ルパール>(^^;
ろでぃ>なるほど〜
ルパール>今回は初参加が2名いるから、何かあるかもかなぁ
ろでぃ>うちは・・食べられた時は狂人のときだけかも^^;;
ルパール>なみへーさんが狼に指名してたりして
ルパール>それも悲しい>狂人で食べられる
ろでぃ>ありえるね^^;
ろでぃ>村人のときは・・・リンチ^^;
ルパール>(^^;
ルパール>リンチされると泣けますね
ルパール>もうちょっと遊びたいのに〜
ルパール>ノニー
ルパール>ってな感じで
ろでぃ>とりあえず、死人出たとこをリンチにすれば、村人勝てるかも
ろでぃ>なぜかなんでもないとこの人がリンチになってるんだよね^^;
ルパール>ですかね。ちょっと乱暴ですがねw
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
ルパールはなみへーに驚いた
なみへー>どう?
ルパール>平和でした
ろでぃ>なんもなし〜
なみへー>へい!
なみへーが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
Jeanne_d'Arc>ただいま〜^^
Riza>そちらこそ。
ルパール>ただいまです〜
ろでぃ>ただいま^^
Riza>おかえりぃ〜
セッキー>おかおか^^
ウエス>おかえりなさい
Jeanne_d'Arc>おかえりん^^
ろでぃ>うーん、いつものぱたーん@@;
セッキー>w
Riza>w
ルパール>平和そうですね〜
ルパール>おかえりなさい〜
セッキー>おかえりー^^
ろでぃ>おかえりん^^
ウエス>おかえりなさい
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
Jeanne_d'Arc>おかえりん^^
ちゅちゅ>ただいまです〜

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド セッキー(狂人)、弥華月(村人)
冒険ギルド ウエス(村人)、ここな(牧師)
商人ギルド ジャンヌ(人狼→お互い攻撃)、Riza(人狼→お互い攻撃)
酒場 ろでぃ(村人)、ルパール(村人)
書庫 ロッソ(祈祷師)、ちゅちゅ(村人)

room1:なみへー>いつものごとく誰も死んでません
ロッソ>ただ・・いま・・
room1:ルパール>平和だ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:なみへー>冤罪会議の時間です
room1:Jeanne_d'Arc>わかめちゃんが いません〜〜><
room1:ろでぃ>では、推理しか・・・て証拠もなんも無い(笑
room1:なみへー>ではどうぞ〜
room1:ルパール>ワカメ!?
room1:Riza>う〜ん、この金髪アフロ。どアップにするとスズメバチの巣みたい…。
room1:ちゅちゅ>ロッソさんが…無口に戻った…(苦笑
room1:セッキー>一日目の感想・・・。ぜんっぜん解らない!!
room1:ロッソ>・・・・・
room1:セッキー>ロッソさんが無口になった時は、どっち派のときなんですかね?古株の皆様。w
room1:ろでぃ>とりあえず、同じ部屋でありえなさそうな組み合わせを検証すれば・・狼がわかるかも。
room1:ルパール>ドキドキ
room1:ろでぃ>結構、部屋同じ人って偏るから。
room1:ルパール>ちゅちゅとロッソさん?(苦笑
room1:ルパール>。。。って、余りか
room1:ロッソ>・・・・あい
room1:ちゅちゅ>うん(苦笑
room1:ろでぃ>誘った側が意外な人を指名してるとありえるかも。
room1:ここな>容疑者なしの時はなみへーさんに入れるしか思いつかない訳で
room1:Riza>おぉ。ろでぃさん語るね。
room1:セッキー>私は、時間切れが怖くて、隣の人を指名しましたっ!なんも考えてませんっ!
room1:Jeanne_d'Arc>ふふふ^^
room1:ルパール>時間切れは私専用ですよ。エッヘン
room1:ろでぃ>そんな時は、村人勢力です。2票以上あれば・・狼さんに入れられてそう(__;;
room1:Riza>なるほど。φ(・・。)ゞ  意外性のある組合せっと。
room1:ルパール>意外性。。。なみへーさんとアフロ
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>うん、そんな感じで・・って(笑
room1:Jeanne_d'Arc>前に アフロ解禁してたよね^^
room1:Riza>よくしゃべる=狼 とは限らないわけで。
room1:ルパール>スミマセン
room1:Riza>かといって、それを逆手に取ってる?
room1:ろでぃ>ですです。詳しくはリプレイで><;
room1:なみへー>ええい!
room1:なみへー>熱い!
room1:ちゅちゅ>あ…
room1:セッキー>w
room1:なみへー>さあリンチの時間だ!
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ルパール>!?
room1:ロッソ>?
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:なみへー>投票しろ!
room1:セッキー>うわー。もうちょっと長く楽しみてーーーw
room1:Jeanne_d'Arc>そろそろ ファイナルアンサー
room1:Riza>なみへーさんのアフロで
room1:ルパール>わ、わ、わ、ワカメが(--;
room1:なみへー>よし
room1:なみへー>じゃ1分追加だ
room1:ろでぃ>まぶしくて、そっち見れない><
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:ここな>рェ反射して帰ってきたらどうするんですか
room1:Jeanne_d'Arc>アフロ取ったら 頭 蒸れません?
room1:ルパール>(苦笑
room1:セッキー>www
room1:Riza>アフロごと毛も抜けてる?
room1:なみへー>1分追加したのに俺のハゲの話か・・・
room1:セッキー>www
room1:なみへー>お前らなめてるなw
room1:ロッソ>w
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>もういい!
room1:セッキー>超名司会。w
room1:なみへー>投票しろ!
room1:Riza>(ペチペチ)
room1:ルパール>ヒィー
room1:ちゅちゅ>はぅ
>> なみへー>Rizaさんへ
room1:Jeanne_d'Arc>でも めがねかけてるせいか ハげカツラかぶったカトちゃんにも見える!
セッキーはなみへーの頭をなでたに手を振った
room1:Riza>ぺ!
room1:セッキー>手振っちゃったよ・・
room1:ルパール>w
room1:Jeanne_d'Arc>ちょっとだけよ・・・ 
room1:Riza>イソノ・ペ・ヨンジュン
room1:Jeanne_d'Arc>www
room1:なみへー>あとだれだ・・
room1:なみへー>多いとログはえ・・
room1:セッキー>人数多いですからね。w
room1:ルパール>は!? なみへーさん眼鏡かけてたんですね
room1:Riza>何を今更
room1:ルパール>人物情報見てませんでしたよ
room1:なみへー>えと
room1:なみへー>ウエスさん以外 みんな票はいりました
room1:なみへー>見事に分かれてますw
room1:ルパール>ヒィー
room1:セッキー>うおお。w
room1:ここな>すばらしい
room1:ちゅちゅ>うひゃ…
room1:ロッソ>・・・・・
room1:弥華月>ほほ〜
room1:なみへー>しかし一人だけ2票が・・・・・
room1:ルパール>!?
room1:セッキー>うおおお。w
room1:Riza>おぉ!
room1:ろでぃ>やな予感・・・(__;
room1:弥華月>ん?!
room1:なみへー>w
room1:Riza>「w」ってことは
room1:なみへー>やな予感的中w
room1:ロッソ>・・・・・
room1:なみへー>ろでぃさんあなたです!
room1:Riza>あはは
room1:ルパール>ナムー
room1:弥華月>おお〜
room1:ろでぃ>狼さんなら、うちに投票かな〜って思ってた。。
なみへーからチャットルームに誘われました
なみへーのチャットルームに参加しました
room1:ロッソ>・・・ナム
room1:Riza>談合ですか
room1:ルパール>今、流行ってますからねぇ>談合
room1:なみへー>フフフ
room1:弥華月>歓声だんご?w
room1:なみへー>残念ながら談合ではないみたいw
room1:Jeanne_d'Arc>談合三姉妹 古!
room1:セッキー>談合って、、、、なんだ・・・。
room2:ろでぃ>予定通り、速攻こっちへ><
room1:Riza>流行(ながれと読んではいけない)
room1:ルパール>しめしあわせて決める、ってヤツですね>談合
room1:セッキー>なーるほど。

リンチ投票
ろでぃ2 ウエスさん以外、他は1

リンチにより、ろでぃ死亡・・。(T^T)。

  
room1:なみへー>まあそれはおいといて
room1:なみへー>ペアいきますか
room2:ろでぃ>空いた時に配役の内容お願い〜。
room1:Jeanne_d'Arc>結果は?
room1:Riza>え?もう?
room1:なみへー>ろでぃさんリンチw
room1:Riza>あちゃ〜
room1:Jeanne_d'Arc>マジっすか
room1:ちゅちゅ>ありゃ…
room1:なみへー>9人投票されて
room1:なみへー>一人だけ2票はいってました
room1:ルパール>本当だったのかw
room1:なみへー>投票なかったのは
room1:なみへー>ウエスさんだけ
room1:ウエス>お
room1:ちゅちゅ>おぉ〜
room1:Riza>おぉ〜
room1:ルパール>ムム
room1:なみへー>ではペア決めをw
room1:ルパール>ろでぃさん、楽しいひと時をありがとう
room1:ルパール>ナムー
room1:セッキー>ろでぃさん、さようなら・・・
room1:なみへー>ルパールさん 誰を指名しますか
room1:Riza>ホントに一瞬だったね
room1:弥華月>あ〜めん
room2:ろでぃ>><
room1:なみへー>はい時間切れ
room1:ルパール>ヒィー
room1:Riza>はや!
装備品を変更しました
room1:セッキー>はや!w
room1:なみへー>リザさん
room1:ロッソ>・・・・・
room1:ルパール>一番とは予測してなかった(--;
room1:Riza>はい!
room1:なみへー>誰を指名しますか
room1:Riza>ルパールさん借ります!
room1:ルパール>ドキドキ
room1:なみへー>では海事へ〜
room1:なみへー>ロッソさん
room1:ロッソ>セッキーさんで〜
room1:セッキー>はーい^^
room1:なみへー>では冒険へ
room1:なみへー>ちゅちゅさん
room1:ちゅちゅ>はい
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ちゅちゅ>じゃ、みかづきさんで
room1:弥華月>うぃ〜
room1:なみへー>では商人へ〜
room1:なみへー>残りは酒場へ〜
room2:なみへー>さて・・・・
room2:なみへー>リンチ確率たかw
room2:ろでぃ>村人なると全部リンチ^^;

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド Riza(人狼)、ルパール(村人)
冒険ギルド ロッソ(祈祷師)、セッキー(狂人)
商人ギルド ちゅちゅ(村人)、弥華月(村人)
酒場 ジャンヌ(人狼)、ウエス(村人)、ここな(牧師)

room2:なみへー>配役は
room1:なみへー>では夜の開始です
room2:なみへー>狼 ジャンヌ リザ
room2:ろでぃ>やっぱ、狼側の投票かな?
room2:なみへー>いや
room2:なみへー>全然ちがったw
room2:ろでぃ>あらま><
room2:なみへー>偶然w
room2:ろでぃ>序盤はやっぱり目立つと損なのねん><
room2:なみへー>狼一人だけ投票だね
room2:なみへー>リザさんが投票した
room2:ろでぃ>なる〜。うちでも狼なら投票してるかな〜
room2:ろでぃ>うちもリザさんに、狼と思ったから(笑
room2:なみへー>村人 ろでぃ ウエス ルパール 弥華月
room2:ろでぃ>人数増えるようなら、今後、超能力者も入れたいですね^^
room2:なみへー>狂人 ちゅちゅ セッキー
room2:なみへー>牧師 ここな
room2:なみへー>祈祷し ロッソ
room2:ろでぃ>なるる。
room2:なみへー>超能力者か〜
room1:なみへー>んではいきます!
room2:ろでぃ>全然強くないけど、相手の職業を見破る能力あり・・でも狼を見破ると・・・食べられます(笑
room2:なみへー>いいなw
room1:なみへー>ういw
ルパールがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:なみへー>ういw
room2:ルパール>w
room1:Riza>ではいきますか
room1:Riza>うは!
room1:Riza>(´・ω・`)
room2:ろでぃ>酔っ払ったみたい(笑
room2:ルパール>シンダー
room2:ろでぃ>って、ルパールさん死亡!Σ(++;
セッキーがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>うちは、いつものごとく冤罪っす・・・。
room2:ろでぃ>いらはいー。死者チャットへ@@
room2:ルパール>ハゥ
room2:ルパール>ども〜
Riza>ただいま
room2:セッキー>どもどもー
room2:ルパール>!?
ろでぃ>OOOOooOO
room2:ルパール>セッキーさんまで死亡すか
room2:セッキー>そうです。。。
ルパール>OOOOOoO-
Riza>うみゅ〜。さみしいにゃ。
room2:ろでぃ>えーと、狼は、rizaさんと、
ロッソ>・・・・・
Riza>あぁー!
ルパール>OOOoOO
Riza>そんな・・・。
room2:ろでぃ>ジャンヌさん
room2:ルパール>やはりー
room2:セッキー>ここでは、もう暴露しちゃっていいんですよね?
ロッソ>自殺されました・・・・
Riza>えー!
room2:ろでぃ>祈祷師、ロッソさん
room2:ルパール>さっきは、ジャンヌさんが狼の気配を感じたので投票したんですがー
room2:ろでぃ>そです^^
room2:セッキー>えっと、私狂人だったんですよ。w
弥華月>お?
room2:ろでぃ>牧師、ここなさん
ちゅちゅ>あ…
Riza>みんなが帰ってから話しましょ。
room2:ルパール>狂人ですかぁ
ロッソ>あいあい
room1:なみへー>さて
room2:セッキー>さっき、狂人について質問したじゃないですか?
room2:ろでぃ>狂人 せっきーさんとちゅっちゅさん
ルパール>OOOoOOoO
room2:セッキー>そしたら、「お望み鳥、狂人です」って。w
room2:ろでぃ>他は、村人です
room1:なみへー>昨晩 ルパールさんと セッキーさんが逝ってました
room2:セッキー>なるなる。
room2:ルパール>ナントー
room2:セッキー>じゃあ、狂人としては、結構成功ですかね?
room2:ろでぃ>なるほろ(・・;
room1:なみへー>相方は
room2:ろでぃ>お、自殺ですか?
room1:ロッソ>ノ
room2:セッキー>はい。自殺です。
room2:ルパール>狂人が2人かぁ
room1:Riza>ノシ
room1:なみへー>ルパールさんのとこは リザさん セッキーさんのとこはロッソさんです
room2:ろでぃ>ロッソさん相手なら成功ですね。狼側として@@
room2:ルパール>w

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド Riza(人狼→攻撃)、ルパール(村人→死亡)
冒険ギルド ロッソ(祈祷師)、セッキー(狂人→自殺)
商人ギルド ちゅちゅ(村人)、弥華月(村人)
酒場 ジャンヌ(人狼)、ウエス(村人)、ここな(牧師)

room1:なみへー>では会議どうぞ〜
room2:ルパール>ロッソさん、さようなら(苦笑
room2:セッキー>おおー、よかったー。ビギナーズラック。w
room2:なみへー>これでロッソがリンチになったらいいねw
弥華月>う〜ん・・・
room1:ロッソ>セッキーさんは自殺されました・・・・・
room1:Riza>えーと。本当のことしか言いませんので信じてください
room2:セッキー>ですねーw
room2:ろでぃ>いあ〜。りざさんになってもらわないと@@;
room1:Riza>ルパールさん「ヒィー」「パタリ。」といってこんなことに。
room2:ろでぃ>←ただの村人
room2:セッキー>ロッソさんは無口だったので、弁解が裏目に出てくれると信じています。w
room1:弥華月>えっと、りざっちが狼とφ(.. ) メモメモ
room2:セッキー>うわ。。。やば。w
room2:ルパール>確かに、「ヒィー」「パタリ」は言ったなぁ<私
room1:ウエス>どちらかが嘘を・・・
room2:ルパール>(苦笑
ちゅちゅ>Rizaさん、微妙な言い回しだ…(苦笑
room2:セッキー>ww
room1:ちゅちゅ>はぅ
room1:Riza>こないだ、何もいわなかったからリンチにあったし。
room2:ろでぃ>あらら@@;
room2:なみへー>ここからが推理のしがいがあるんだよね^^
room1:Riza>うそはついてないです。
room2:ルパール>死人が出た後の会議がポインツですね
room2:なみへー>悩むよなw
room1:弥華月>じゃ、ほらだw
room2:ルパール>確かにw>Rizaさん
room2:セッキー>死んだのが2人で、狼はお互いを把握してるということは・・・
room2:ろでぃ>推理前にリンチに・・・しくしく;;
room1:ロッソ>狂人が二人いればどちらも嘘にはなりません・・・・
room2:ルパール>(^^;>ろでぃさん
room2:なみへー>w
room2:セッキー>www
room1:ウエス>なるほど・・・
room1:Riza>ボクのほうは信じてくれないのか…。
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room2:セッキー>私、実は、1回目のリンチ、ロッソさんに投票したんですよ。w
room1:なみへー>悩むとハゲるよ
room2:ルパール>Rizaさん、私は信じてますよ
room2:ろでぃ>たしかに狂人ならどちらもウソにならないけど・・・また冤罪リンチに(笑
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:ちゅちゅ>ぅ
room1:ロッソ>・・・・・
room1:Riza>わかめわかめ
room1:なみへー>いらんw
room1:ちゅちゅ>w
room1:Riza>じゃ、めかぶ
room1:Jeanne_d'Arc>そんなんときは・・・ふえるわかめで
room1:なみへー>もういいってw
room1:ロッソ>w
room1:なみへー>推理しろやw
room2:ルパール>このパターンだと、ロッソさんリンチになりそうな予感が
room2:ろでぃ>うちは、rizaさんに・・・狼当たってました。偶然だけどね(__;
room1:ここな>悩んだからハゲたのかハゲたから悩んでるのか・・・
room1:なみへー>投票いっていいのかw?
room1:Riza>これでボクの疑いが晴れた・・・分けないか。
room1:Jeanne_d'Arc>いいとも〜
room2:セッキー>あれ?狼は2人ですか?
room2:ルパール>一人ずつでバラけたのが残念ですね>投票
room2:ろでぃ>狼の2票はロッソさんだから、厳しいですね。。
room1:なみへー>んじゃ投票するか〜
room1:なみへー>こい!
room2:セッキー>ですねー
room2:ルパール>ですね〜
room1:ロッソ>・・・・・
room2:セッキー>おし!頼みますよ!狼の皆様!
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:なみへー>では結果発表
room2:セッキー>さあ、こい!
room1:Riza>みゅー災いの芽は早くつめってこと?
room2:ルパール>どっちかな?
room1:ロッソ>・・・・・
room1:弥華月>土器土器土器土器・・・弥生式土器
room1:なみへー>ロッソ3 ちゅちゅ2 ここな1 弥華月1
room2:セッキー>おし!!!!!!!
room2:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>よってロッソ リンチ!
room1:ロッソ>><
room1:弥華月>あ〜めん
room1:ちゅちゅ>うぁ…怪しまれてる(苦笑
room1:Riza>ほっ、信じてくれたんだ。
room2:ろでぃ>あらら・・・これで狼勢力有利に〜
room2:ルパール>Rizaさん投票されてないのか、、、私、信用ないなぁ ショボーン
room1:Riza>ありがとう。
room1:ロッソ>サボテンに水を・・・・
ロッソがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>しかも、祈祷士だったとは、初めてにしては大金星だ。。。
room1:ここな>よい旅を
room2:ルパール>いらっしゃいませ〜
room1:なみへー>ではペア決めを〜
room2:ロッソ>こんばんわ〜
room2:セッキー>お待ち申し上げてました。w
room2:ルパール>冤罪ですなぁ
room2:ろでぃ>いらっしゃいー。冤罪続きだね〜。毎度のことながら><
room1:Riza>ロッソさんの断末魔おもしろすw
room2:ロッソ>なれましたw
room2:ろでぃ>←ただの村人
room2:ルパール>(^^;
room2:ルパール>同上

リンチ投票
ロッソ3 ちゅちゅ2、ここな1、弥華月1

よってリンチにより、ロッソさん死亡。

room1:なみへー>ここなさん誰を?
room2:ロッソ>水飲ませたかったな・・・・
room2:ろでぃ>狼は、ジャンヌ&Rizaさんです。
room1:ここな>弥華月さんを
room1:弥華月>うぃ〜
room1:なみへー>では海事へ〜
room2:ロッソ>ふむふむ
room1:なみへー>ジャンヌさん
room1:なみへー>誰を?
room2:セッキー>狼役って難しそうですよねー。
room1:Jeanne_d'Arc>ちゅちゅさん
room1:ちゅちゅ>はい
room1:なみへー>では冒険へ〜
room1:なみへー>残りは酒場へ〜
room2:ろでぃ>うちは狼役のほうがいいな〜。なぜかリンチされにくいし^^;
room1:なみへー>ちがった
room1:なみへー>商人へ〜
room2:ロッソ>w
room2:ルパール>ここなさんが牧師でしたっけ?
room2:セッキー>ろでぃさんの狼は、天下一品ですものね。
room2:ろでぃ>村人側、とうとう3連続リンチ・・・もういやん(__;
room2:なみへー>セッキーさん 大金星ですw
room2:ルパール>(^^;
room2:セッキー>ああ、ありがとうございます!><


部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(牧師)、弥華月(村人)
冒険ギルド ジャンヌ(人狼)、ちゅちゅ(村人)
商人ギルド Riza(人狼)、ウエス(村人)

 
room1:なみへー>では夜の開始です
room1:なみへー>夜這いしてもいいよ
room2:ろでぃ>えーと、たぶん。メモってない^^;
room2:ルパール>(^^;
room2:なみへー>ここなさん 牧師
room1:Riza>夜這いもいいけど。
room1:Riza>責任とってねw
room1:なみへー>逃げるさw
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:Riza>…ウソツキ
room2:なみへー>しかし ロッソとろでぃさんの冤罪率は激高w
room1:ここな>お金さえもらえれば
room2:ろでぃ>どもです^^>セッキーさん
room1:なみへー>ドライねw
room2:ろでぃ>ログ、見過ごしてた(汗
room2:ルパール>ナムー
room2:セッキー>ははは。w
room2:ろでぃ>ほぼ100%かな^^;
room2:セッキー>おお〜〜〜
room1:なみへー>んではいきますか〜
room2:ろでぃ>逆に狼側でリンチも100%無しかな^^;
room1:Riza>え?もう?
room2:セッキー>狼専門職ですね。w
room2:ロッソ>・・・w
room2:ルパール>(^^;
room1:なみへー>じゃあと1分w
room1:なみへー>ポーカー買ってこよ・・
room2:ろでぃ>そう思われるから、村人でいっつもリンチ。。(吐血
room2:セッキー>w
room1:なみへー>んではいきますよ〜
room2:なみへー>いかが?
room2:なみへー>みすw
room2:ルパール>誤爆?w
room2:ろでぃ>ところで、今度の人狼ゲームのとき、早めに来てポーカーも悪くないかも。(・・;
room2:セッキー>w
room2:ロッソ>w
room2:ルパール>そう思ってたんですが、意外と人数集まるの早かったですね、今日は
room2:セッキー>となると、お金貯めなきゃ。w
room2:ろでぃ>ですね〜^^
room2:ろでぃ>うちはハデに負けますよ〜カモにしてね^^
ちゅちゅがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>ww
room2:ろでぃ>>ポーカー
room2:ルパール>いらっしゃい〜
room2:セッキー>おいでませ〜〜〜w
room2:ちゅちゅ>どもです〜
room2:ろでぃ>いらはい〜@@
room2:ろでぃ>狼は、ジャンヌさん&rizaさんんです
room2:ロッソ>いらっしゃ〜い
弥華月>う〜ん、死臭が・・・w
ルパール>OOOoO
ウエスがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>いらはい〜@@
room2:ルパール>いらっしゃいませ〜
room2:ウエス>こんちわ〜
room2:セッキー>ども〜^^
room2:ろでぃ>狼は、ジャンヌさん&rizaさんんです
room2:ロッソ>いらっしゃ〜い
弥華月>××××
room2:ちゅちゅ>ジャンヌさんに狼は聞きましたです〜
room2:ウエス>ええ、さっきの会話で分かりました
ルパール>OoOOOOO
room2:ウエス>投票結果とあわせて
弥華月>△△△
ちゅちゅ>○○○○○○〜
room2:ろでぃ>勝負ありですね・・・・。
Riza>ただいま
room1:なみへー>昨晩 ちゅちゅさんと
Jeanne_d'Arc>おかえりん^^
room2:ろでぃ>狼2人とも残ってる。。
room1:なみへー>ウエスさんが・・・
room2:ルパール>むぅ
room2:ちゅちゅ>うひゃぁ…

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(牧師)、弥華月(村人)
冒険ギルド ジャンヌ(人狼→攻撃)、ちゅちゅ(村人→死亡)
商人ギルド Riza(人狼→攻撃)、ウエス(村人→死亡)

room1:なみへー>では会議です〜
room1:Riza>会議ですか
room1:弥華月>誰と組んでたっけ?
room1:Jeanne_d'Arc>ちゅちゅさん いきなりでしたね^^
room2:ウエス>2回目のリンチ結果がすべてですね
room2:セッキー>ですねー。
ちゅちゅ>○○○○○○〜
room2:セッキー>狼の票が割れさえしなければ・・・
room2:ルパール>ロッソさんは、とりあえずで投票されてる感が
room2:ろでぃ>会議中に狼同士で堂々と談合すれば狼の勝ちですね。><
room2:なみへー>こうなるとセッキーさんの活躍が生きてくるねw
room2:ルパール>(泣
room1:Riza>いきなりって?
room2:ルパール>ヒィー
room1:Jeanne_d'Arc>自殺です!
room2:ルパール>談合...
room1:Riza>!
room2:なみへー>これさ
room2:セッキー>なるほど。
room2:なみへー>相手の死んだ理由
room2:なみへー>狂人じゃなくて
room2:ウエス>ちゅちゅさんとみかづきさんのペアで死者が出なかったので予想はついたんですけどね〜
room2:ウエス>おそかった
room2:なみへー>祈祷しで逆に退治したって言うのもいいよな・・・
room2:セッキー>そうですよね。
room2:ろでぃ>うんうん。
room2:ルパール>でも、祈祷師が残ってると正体バレますよね〜
room2:ちゅちゅ>おぉぉぉ
room2:ロッソ>そそ
room1:Riza>ここなさんのほうはなにかありました?
room2:ろでぃ>そこで、本物の祈祷師をリンチにってやつですね〜。狼多く残ってるとかなり有効
room1:ここな>わたしがこっそりお手洗いいったくらいです
room1:Riza>ボクのほうは
room2:ルパール>なるほろ〜
room2:セッキー>うわ。。。なんか、ここなさんとみかづきさんのペアが堅いなあ〜。。。
room1:Riza>見てのとおりです。
room2:ロッソ>ふむ〜
room2:ルパール>2vs2で
room2:ルパール>リンチなしかな
room2:なみへー>これって最終日もリンチあるの?
room2:セッキー>6日目の昼・・・どうなんでしょうね。
room2:なみへー>今4日目の昼だけど・・・
room1:なみへー>さて・・・
room2:ろでぃ>無しでも、狼そのまま有利ですね〜。ただ狼側が祈祷師もう居ないこと知らないっぽいですけど(・・;
room1:なみへー>色々悩んだでしょう・・・・・・・
room2:セッキー>無いんじゃないですか?昼と夜を1セットのターンとして考えると。
room1:Riza>悩んでます。
room1:なみへー>投票です!
room2:なみへー>最終日はないよな
room2:ちゅちゅ>ドキドキ…
room2:なみへー>リンチ
room2:ろでぃ>えーと、この前四泊五日の時、一日少なかったので
room2:ろでぃ>今は、まだ三泊目かな?
room1:Riza>また、疑われてる?
room2:セッキー>物語的にも、ポルトガルの援軍?が夜に到着するというより、
room2:セッキー>夜が明けて、ああ、良かったね。援軍きたね。っていうエンディングでは。
room2:ろでぃ>終了は、6日目のリンチの後なので。
room2:セッキー>あ、そうなんですかー。
room1:なみへー>・・・
room1:Riza>あれ?まだ決まらないの?
room1:なみへー>4人とも平等に票はいりましたw
room2:ろでぃ>時間的には夕方ですね〜。
room1:なみへー>ドローですw
room2:セッキー>おおおお!
room2:セッキー>やたーーー!!!
room1:Riza>w
room2:ちゅちゅ>おぉぉ
room2:ルパール>平等ってw
room1:弥華月>なに!?
room1:ここな>すてき
room2:ろでぃ>うーむ、狼が部屋分かれれば、狼の勝利ですね〜
room2:ウエス>ん〜、分からなかったか・・・
room1:Riza>友情ですね
room1:なみへー>全員1票
room2:ちゅちゅ>すごい…
room2:ルパール>あ〜村人側チャンスだったなぁ、それは
room1:弥華月>むむぅ

リンチ投票
各1ずつ

よって、リンチは無し。

 
room1:なみへー>ではペア決めを
room1:なみへー>リザさん
room2:ウエス>分かってたからこそ分かれたってこともあるか
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:Riza>みぃでおねがい
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room2:ろでぃ>談合できてなかったし、そうかも〜
room1:Riza>・・・何、その言い方
room2:ルパール>オワッタ
room1:なみへー>では海事へ
room2:セッキー>よし!初勝利!
room1:なみへー>残りは酒場へ〜
room2:なみへー>て
room1:Riza>ほら、いくぞ!
room2:ウエス>司会者の指名には規則は何もなし?
room2:なみへー>この時点で終わりか・・・・
room2:なみへー>指名は
room2:ろでぃ>特に無いです。
room1:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
room2:ロッソ>なむなむ
room2:ルパール>食べられて終わりですね
room2:なみへー>最初からすでに決めてあります
room2:ろでぃ>ですね〜
room2:なみへー>ルパールさん除いてw
room2:ルパール>ヒィー
room2:セッキー>www
room2:ろでぃ>(笑
room2:ちゅちゅ>うぁw
room2:ウエス>ここで狼側に指名権を与えるか、逆かで結果も逆ですね
room2:セッキー>では、指名ルパールさん、はい、時間切れ。
room2:ルパール>ウヒャ
room2:ウエス>なるほど、最初からか
room2:ろでぃ>逆に、ルパールさん、前もって用意しとけば有利に(笑
room2:なみへー>なので
room2:ルパール>←結構たのしんでますw
room2:なみへー>村人側優勢とか狼優勢とかで決め手ませんw
room2:セッキー>w
room2:なみへー>あくまで決め手ものに乗っ取ってやってます^^
room2:ルパール>入力スピードを光速に近づければ、いつの日かダシ抜ける日が!
room2:セッキー>w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド Riza(人狼)、弥華月(村人)
冒険ギルド ジャンヌ(人狼)、ここな(牧師)

 
room1:なみへー>んじゃいくか!
room2:ロッソ>w
room1:Jeanne_d'Arc>はやw
room2:ろでぃ>今度するときは、ルールに霊能力者追加しときますね。ハンドパワー使えます(笑
room2:ウエス>いや、それはそうでしょうね。司会者であってバランサーではないですから。最初から決めておく、というのがミソですな
room1:なみへー>もういいだろw
room2:なみへー>です^^
room2:ちゅちゅ>ハンドパワーってどんな効果が…w
room2:セッキー>スプーン曲げたり・・・
room2:ルパール>ハンドパワー...ネコイラズをネズミのエサに変身させる?
room2:ろでぃ>10人以上だと、職多いほうが面白そうだし。初期の推理にも役立てそうだからね。^^
弥華月がなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ルパール>いらっしゃいませ〜
room2:セッキー>おいでませ〜w
room2:ろでぃ>えっと、相手の正体を暴く能力です。
room2:ちゅちゅ>いらっしゃいです〜
room2:ろでぃ>いらはいー^^
room2:ルパール>おぉ>霊能者
room2:ろでぃ>>霊能力
room2:弥華月>ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ
room2:ロッソ>おか^^
room2:ろでぃ>ただし、反撃能力ないので、相手が狼だと・・・食われます。(笑
room2:ウエス>もっとも、最初に決めておくにもそこでバランスが・・・とか、あるんでしょうけど。実際はどんどん人居なくなるから結局余り意味ないのかな
Riza>ど〜も皆さん!!
セッキー>どーも、お疲れっした。w
ルパール>OoOOO
room2:セッキー>いやはや。
ウエス>おつかれさまです
弥華月>□□□□
ロッソ>・・・・・
Riza>ありがとうございます。
room2:セッキー>ああ、喋っちゃいけないのね。w
Rizaはお辞儀した
ルパール>OOoOoOO
Riza>ニパw
弥華月>××××××
Riza>わかんないってw
セッキー>えdrftgyふじこlp;
room2:ルパール>ふじこ?w
room2:セッキー>ふじこです。w
room2:ルパール>(^^;
Riza>かな入力にしてuytrewqと打ってみたい
room2:セッキー>Qのところに、中指。Aの所に薬指で、ダダーっと滑らせる感じで。
room2:ろでぃ>あの羅列、たまに見るけど、なんの意味?
Riza>おかえり〜
room2:セッキー>そのまま右に滑らせると、高い確率で、ふじこが出現します。
ここな>たらいま
弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
room2:ろでぃ>??
Riza>相方は?
Riza>お
ここな>いらした
room2:セッキー>Qのキーの上に中指の爪を。Aのキーの上に薬指の爪を。
room2:セッキー>右手です。
Riza>そかそか
room2:セッキー>で、そのまま、ダダーっと、滑らせるんです。
room2:ろでぃ>亜qqqqqqqqすぇdrftgyふじ
room2:セッキー>おしい。w
room2:ろでぃ>出無い^^;
room2:ルパール>w
弥華月>wすぇdrftgyふじこlp;@
Riza>あれ、司会は?
room2:セッキー>みかづきさん、おめ。w
room2:ウエス>くぁwせdrtfyぐhじこ
room2:ルパール>(苦笑
room2:弥華月>ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
room2:ろでぃ>って、これ出す意味が知りたい^^;;
ここな>どこへいったのやら
room2:ルパール>アフロ!?
Riza>おかか
弥華月>( ・∇・)ウフフフフ
room2:セッキー>まあ、何を言っていいかわからないって時に使うみたいで。
room2:ちゅちゅ>アフロだ…
room1:なみへー>残念ながら
room1:なみへー>手違いがありまして・・
room2:ろでぃ>な、なるほど^^;
room1:なみへー>ジャンヌさん攻撃してくださいw
room2:ウエス>手違い?
room1:なみへー>ここなさんをw
room1:ここな>手違いかー
Riza>手違い??
room2:セッキー>w
room2:ロッソ>・・・・
room2:ちゅちゅ>ありゃ
room1:Jeanne_d'Arc>そうなんです
room2:ルパール>攻撃し忘れたのかな?
room1:なみへー>パス権ないのに
room1:なみへー>攻撃しわすれたw
room1:Riza>おぉ。
room1:Jeanne_d'Arc>攻撃1回のみと 勘違いしてました
room2:ろでぃ>そろそろネット歴10年いきそうだけど、うちってもう古いタイプなんかな・・(__;
room1:Riza>w
room1:なみへー>さあどうぞ!
room1:Jeanne_d'Arc>がぶっとな
room2:ルパール>10年は長いですなぁ
room1:ここな>さぁこい!!
room2:セッキー>おお〜長いですねー。
room2:ロッソ>ほほ〜
room2:弥華月>ほっほ〜
room2:ろでぃ>あら、狼のミス?
room2:ルパール>のようですね
room1:ここな>一応抵抗
room1:Riza>で、結果は如何に!!
room1:Riza>抵抗?!
room1:なみへー>二人とも無事w
room2:ルパール>あれ?祈祷師?
room2:弥華月>ほほ〜
room2:セッキー>牧師じゃないですかね。
room1:なみへー>ジャンヌさん違うよw
room1:Jeanne_d'Arc>ばた! =○_
room2:ルパール>勘違いかな?(^^;
room2:セッキー>ははは。w
room2:ちゅちゅ>間違えたみたいですね
room1:ここな>死にませんよ
room2:セッキー>ばた。むくっ。
room1:ここな>ジャンヌさん
room1:Riza>牧師さんか。

五日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド Riza(人狼→攻撃)、弥華月(村人→死亡)
冒険ギルド ジャンヌ(人狼→手違いはあれど攻撃)、ここな(牧師→防御)

room1:なみへー>ええ・・・
room1:なみへー>そして3人に・・・
room1:なみへー>会議してもいいけど・・・
room2:ウエス>ネタばれ状態になってますね^^;
room1:Riza>しましょうか?
room1:ここな>軽く終わった予感がしてますけどね・・・
room1:なみへー>w
room2:セッキー>まあ、終わりですね。
room1:なみへー>してw
room1:Riza>[〒]*--) ジィィィーー
room2:ルパール>予感なのかw
room1:なみへー>とまあ
room1:Riza>ねぇ。ここで食べちゃう?
room2:ろでぃ>決まってても会議して、リンチのほうが雰囲気的には〇かも(@@
room1:なみへー>最後はちょっと ごたごたありますが・・
room1:なみへー>w
room1:なみへー>狼の勝利です!
room2:ルパール>RPですね
room2:セッキー>いやったーーーー!
room1:なみへー>二人いますw
room1:Riza>わっふ〜〜!
弥華月>(´・ω・`)
Rizaはここなに喜んだ
ルパール>OOOOooOO
ろでぃ>おつかれでしたー^^
room1:ここな>そうだと思った
room1:なみへー>ジャンヌさん リザさんでした〜
room1:Riza>ありがとう〜
弥華月>×××××××
Rizaはなみへーにお辞儀した
room1:ロッソ>お疲れさま〜
room1:Jeanne_d'Arc>最後に おまぬけしてました
room1:なみへー>狼 完全勝利!
room1:弥華月>オーツカレチャーーーヾ(´°皿°`)ーーーン
room1:Riza>にゃはは。

午後のホームルーム(?)
room1:なみへー>さて今回の批評を私が・・・・
room1:ウエス>おつかれさまでした
room2:ルパール>おつかれさまでした〜
room2:ルパール>ぅ
room1:ルパール>おつかれさまでした〜
room1:Riza>おおぉ評論家さん登場
room1:ろでぃ>おつかれでした^^
room1:なみへー>大金星はセッキーさん!
room1:セッキー>おお。ありがとうございます!><
room1:なみへー>祈祷し道連れにしましたw
room1:ロッソ>おめ〜
room1:Riza>なんと!
room1:なみへー>ロッソが祈祷しw
room1:セッキー>狼のお二人様。ありがとう。w
room1:弥華月>(´・ω・`)
room1:Riza>いえいえ。
room1:Jeanne_d'Arc>いえいえ
room1:なみへー>見事疑いをかけることに成功しました
room1:Riza>ではお礼の一噛み
room1:ウエス>見事に引っかかりました><
room1:セッキー>あふっ。。。
room2:なみへー>そして何度も言いますが 指名権は最初から決めてあります ルパールさん除いてw
room2:なみへー>みすw
room1:ロッソ>明日も仕事なんで寝ま〜す
room2:ルパール>ヒィー
room1:Riza>カプ
room1:ロッソ>おやすみなさ〜い
room1:弥華月>オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!
room1:セッキー>ぁん・・・
room1:ルパール>おやすみなさい〜
room1:セッキー>おやすみなさい^^
room1:ろでぃ>ほーい、お疲れ様でした^^
room1:ちゅちゅ>おやすみです〜
room1:ここな>おやすみなさい
room1:なみへー>そして何度もいいますが 指名権は最初から決めてあります ルパールさん 除いて
room1:Jeanne_d'Arc>おやすみなさい〜^^
room1:Riza>☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
room1:セッキー>w
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>ルパールさんは答えればそのまま
room1:なみへー>答えなければ
room1:なみへー>最後になります
room1:ルパール>マケナイモン
ロッソがろでぃのチャットルームから退室しました
ロッソがなみへーのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>そうやって決め手ありますw
room1:セッキー>厳し〜〜w
room1:ろでぃ>ところで、2回戦いきます?
装備品を変更しました
ルパールがなみへーのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>なので最後の指名も狼優勢でいってしまいましたね
room1:なみへー>これも運です・・・
room1:セッキー>なるほど〜〜
room1:ろでぃ>ですね〜。
room1:Jeanne_d'Arc>最後 髪 もとい 噛み忘れましたが・・
room1:ウエス>では、私も失礼します。ありがとうございました〜^^
room1:Riza>まぁ、弥華月君が拒否権あったら負けてましたが
room1:なみへー>以上 批評でしたw
room1:弥華月>オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!
room1:ろでぃ>お疲れ様でしたー^^
room1:ルパール>お疲れさまでした〜>ウエスさん
セッキーはなみへーを拍手した
room1:なみへー>私も今日はこのへんで^^
room1:Jeanne_d'Arc>おつかれさま〜^^
room1:弥華月>おろろ
room1:セッキー>お疲れ様でしたー^^
ウエスはお辞儀した
room1:Riza>ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
room1:弥華月>オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!
room1:ルパール>ォョ
room1:ちゅちゅ>ありゃ、おやすみです〜
room1:なみへー>みんながやるなら残るけどw
room1:なみへー>おやすみ^^
room1:Riza>ボクはok
ウエスがなみへーのチャットルームから退室しました
ウエスがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:ルパール>私もokです
room1:弥華月>ポーカーも可w
room1:セッキー>おっけーですー
room1:Jeanne_d'Arc>うちも OK
room1:ちゅちゅ>OKです〜
room1:ろでぃ>おkです^^
room1:ルパール>それもいいかもw>ポーカー
room1:Riza>ポーカーかw
room1:セッキー>w
room1:Riza>また100k負けそうw
room1:ルパール>w
room1:なみへー>んでは2回目いってもいいし
room1:Jeanne_d'Arc>100k!
room1:弥華月>お金無いけどねw
room1:セッキー>ポーカーは、、、ほら、、、いつでもできますから、、、ね?w
room1:なみへー>人数は8人か
room1:なみへー>丁度いいな
room1:ろでぃ>あれ、9人では
room1:なみへー>いや司会のぞいてw
room1:ろでぃ>あ、なる^^;
room1:なみへー>よし参戦だ!
ちゅちゅがなみへーのチャットルームから退室しました
room1:セッキー>ああ・・・本当、楽しい。なんでEuros鯖選んじゃったんだろ・・・。TT
room1:なみへー>w
room1:Riza>アフロ軍曹参戦かw
room1:ルパール>(^^;
弥華月がなみへーのチャットルームから退室しました
room1:Riza>でもね。
room1:なみへー>やったるで〜w
room1:セッキー>おお〜〜〜w
room1:ルパール>アフロマン
room1:Jeanne_d'Arc>Eurosにもキャラいますよ〜うち^^
room1:ろでぃ>エウロス鯖メインだったのね(・・;
room1:弥華月>えっと、なみへーさん狼っとφ(.. ) メモメモ
room1:ちゅちゅ>通常はEurosなんですねw>セッキーさん
room1:セッキー>ああ、私もです。ダ埼玉って名前です。
room1:Riza>楽しい鯖だけどそれなりにきつい人も多いから
room1:セッキー>w
room1:なみへー>やめてw
room1:弥華月>( ・∇・)ウフフフフ
room1:ルパール>アフロのカツラを被ったオオカミ?
room1:Riza>個性はぞろいのゼフィロス
room2:なみへー>もう始まるんだけどw
なみへーのチャットルームから退室しました
room1:セッキー>えっと、、
room1:なみへー>よし
room1:Riza>アフロ=スズメバチの巣

次回リプレイをお楽しみに。