TOPページへ
ホーム第15回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第15回リプレイ (7/2開催 2回戦目分)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄緑・・・ルームチャット2(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
オレンジ・・・・ルームチャット1(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)
(いつもと色が逆なのでご注意を。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が司会者なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、司会者の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:セッキー>えっと、、
room1:なみへー>よし
room1:Riza>アフロ=スズメバチの巣
room1:なみへー>司会は
room1:ルパール>ヒィー
room1:Riza>突っつけ
room1:なみへー>ろでぃさん?
room1:Jeanne_d'Arc>たまにEuros行くとまた〜り 某天サバみたい^^
room1:ろでぃ>あ、OK^^
room1:ろでぃ>では、ルームチャット移動しないと。
room1:セッキー>なるなる。
room1:ろでぃ>なみへーさん、ルームチャットお願いします。うち司会しますね
room1:なみへー>誰か司会やってみたい?
room1:Riza>参加だけのほうが気楽で好(ハオ)
room1:セッキー>私には☆無理。
room1:なみへー>w
room1:なみへー>んではろでぃさんお願い^^
room1:Riza>ちとafk
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:ルパール>はい〜
room1:セッキー>もう少し、経験を積んだら、司会もやらせていただきます。
room1:なみへー>はい^^
room1:ろでぃ>チャットルーム、なみへーさんのところに全員移動お願い。あとうちもルーム入れて〜
room1:なみへー>へ〜い
room1:ろでぃ>さっき離脱したった
room1:ルパール>あ、私も抜けちゃいました>なみへーさんROOM
room1:弥華月>でちゃった・・・
room1:ちゅちゅ>私も…
room1:Jeanne_d'Arc>司会 いつかはやってみます いつかは・・・
room1:セッキー>ろでぃさんルームからは、出ていいんですね?
room1:ルパール>司会も面白そうだなぁ
room1:ろでぃ>あと、なみへーさんとこのルーム入った後は、うちのルームから抜けてくださいね〜。>ALL
なみへーからチャットルームに誘われました
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームから退室しました
なみへーのチャットルームに参加しました
セッキーがろでぃのチャットルームから退室しました
Riza>ただいも
ルパールがなみへーのチャットルームに参加しました
ルパールがろでぃのチャットルームから退室しました
セッキー>おかー
ろでぃ>おかえも^^
ここながなみへーのチャットルームに参加しました
ルパール>おかえりなさい〜
room2:Jeanne_d'Arc>IN!
ちゅちゅ>おかえりです〜
ちゅちゅがなみへーのチャットルームに参加しました
ここながろでぃのチャットルームから退室しました
room1:弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
room2:ろでぃ>こっちがメインルームで^^
Riza>アリガトw
room2:ルパール>は〜い
ちゅちゅがろでぃのチャットルームから退室しました
弥華月がなみへーのチャットルームに参加しました
弥華月がろでぃのチャットルームから退室しました
セッキーがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>よろです^^
Rizaがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>よろしくです^^
room2:なみへー>おkでね
room2:弥華月>誤爆に気を付けようw
room2:なみへー>だねw
room2:ちゅちゅ>よろしくです〜
room2:なみへー>きをつけてw
room2:ろでぃ>久しぶりの司会だ・・てかまだ2回目。がんばります^^;
room2:ルパール>よろしくです〜
room2:なみへー>だよねw
Rizaがろでぃのチャットルームから退室しました
room2:なみへー>指名権決め手おいたほうがいいよw
room2:ろでぃ>了解。^^
room2:なみへー>もう10回以上司会やってると・・・
room2:なみへー>こっちが超新鮮w
room2:Riza>しかし、さっきはうまくいったな〜
room2:Jeanne_d'Arc>でも また 狼疑惑が・・・
room2:なみへー>うまくいったねw
room2:セッキー>w
room2:ルパール>Rizaさん、私を食べたのにリンチされなかったょ
room2:Jeanne_d'Arc>ほんとほんと 最後は誤爆したけど^^;
room2:なみへー>ルパールさん信用ねえw
room2:Riza>うそいってないもん
room2:ルパール>ヒィー
room2:ルパール>確かに。。。
room2:Riza>ニパw
room2:ルパール>「ヒィー」と「パタリ」は言った(苦笑
room2:ルパール>ヒィー、オオカミでなくて吸血鬼だー
room2:ルパール>キバが覗いてますよ
room2:Riza>これは犬歯です
room2:Jeanne_d'Arc>ちゅちゅさんには 「ポーカーしません?」で ガブリと^^;
room2:ルパール>チャーミングデスネ
room2:セッキー>w
room2:ちゅちゅ>はい
room2:ろでぃ>配役きまりました。お知らせしますね
room2:Riza>ありがとにゃw
room2:弥華月>ドキドキ
room2:Riza>お礼の一噛みw
room2:ルパール>ヒィー
room2:Jeanne_d'Arc>酒場で ほんとにポーカー誘われたね ここなさん
room2:ここな>ええ
>> ルパール>村人です
room2:ちゅちゅ>そ、そうなんだ…
ルパール >>>はい〜
room2:なみへー>コロンボなみの推理をみせてやるぜw
>> ちゅちゅ>村人です
room2:ルパール>ドキドキ
room2:セッキー>おお〜。。。
room2:Riza>コロンボって言うより
room2:ルパール>シャウト?w
ちゅちゅ >>>あ、はいです
room2:ここな>元気な返事で
room2:セッキー>w
room2:Riza>クルーゾー警部
room2:なみへー>w
room2:ちゅちゅ>はぅ…
room2:ここな>大変よろしい
>> なみへー>爆死です
>> なみへー>あう、牧師^^;
なみへー >>>w
room2:ルパール>w
room2:Jeanne_d'Arc>今夜も あなたのハートに なにが残りましたか? By木曜洋画劇場 TV Tokyo
>> Riza>祈祷師です
room2:なみへー>むなしさ・・・
room2:ルパール>(苦笑
Riza >>>了解しました
なみへーがろでぃのチャットルームから退室しました
>> 弥華月>祈祷師です
弥華月 >>>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
>> セッキー>狼です
room2:なみへー>あ
room2:Riza>てか、宮城で12chといったらフジ系列ですが
セッキー >>>了解です
room2:なみへー>服のかわりにアフロねw
>> ここな>狼です
room2:Jeanne_d'Arc>むなしさを アフロに秘めて・・・ なみへーは行く・・・
ここな >>>あい
>> Jeanne_d'Arc>狼です
room2:弥華月>やっぱりぃw
room2:ルパール>服の代わり。。。
room2:Riza>その蜂の巣が命?
>> Jeanne_d'Arc>あ、他の狼は、ここな&ジャンヌ&セッキーです
セッキー >>>後ほど、他の狼も教えてください。
>> ここな>あ、他の狼は、ここな&ジャンヌ&セッキーです
Jeanne_d'Arc >>>こんどは ちゃんと噛みますw
>> セッキー>あ、他の狼は、ここな&ジャンヌ&セッキーです
セッキー >>>はーい^^
ここな >>>りょかい
room2:弥華月>蜂蜜買ってくれば良かったか・・・(´・ω・`)
room2:Riza>わかった!そのアフロがなみへーさん本体なんだ
room2:セッキー>ww
room2:Jeanne_d'Arc>でも 後ろからみると なんか かまきりのタマゴに見えるのは気のせいか・・・アフロ
room2:ルパール>ヒィー
ここな >>>アフロ先生
ここな >>>みす
room2:なみへー>もういいw
room2:セッキー>なみへーさんは、死んだらアフロを取るんですか?
room2:Riza>そのうち誰かに取り憑くよW

役割決定(参加者9名)
参加者 役割 スクリーンショットを撮るの忘れた代わりに・・・
ここでいったんCMです。(><ノ


ADSLならNTT
ろでぃ 司会
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) 人狼
ここな 人狼
セッキー 人狼
Riza 祈祷師
弥華月 祈祷師
なみへー 牧師
ちゅちゅ 村人
ルパール 村人

room2:ろでぃ>では、始めます。
room2:ここな>一回目のリンチですぐにアフロ脱ぐことになるさね・・・
room2:ルパール>w
room2:ろでぃ>ここは古い教会です。リスボンからの報告で、人狼がこちらに潜入した模様。
room2:ルパール>!?
room2:Riza>!
room2:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room2:Jeanne_d'Arc>♪ わお〜〜ん
room2:なみへー>!
room2:ルパール>ヒィー
room2:ろでぃ>リスボンからの救援は事情により絶望的です。みなさんの力で狼を倒してください。
room2:ちゅちゅ>?!
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room2:ルパール>ぜ、絶望的!?
room2:なみへー>さあこい!
room2:Jeanne_d'Arc>♪にゃお〜〜ん
room2:なみへー>コロンボの推理をみせちゃるw
room2:ろでぃ>では会議をどうぞ。
room2:セッキー>ぉぅぃぇ。
room2:なみへー>で奥さんどうなの・・・
room2:Riza>クルーゾー警部がどうしたって?
room2:セッキー>いやいやいやいや。w
room2:ルパール>みのさん。。。
room2:なみへー>やったんでしょ?
room2:セッキー>あれっすよね。
room2:Jeanne_d'Arc>うちの神さん もといカミサンがいうんですよ〜 「^^;
room2:セッキー>さて。話題は尽きた。。。
room2:セッキー>あれっすよね。
room2:Riza>では、本題?
room2:ろでぃ>では、部屋を割り当てましょう。
room2:なみへー>しゃべるとリンチされるw
room2:セッキー>うわーお。w
room2:Riza>えー!
room2:ちゅちゅ>はやw
room2:ルパール>(苦笑
room2:Riza>えーと
room2:ろでぃ>まだ、話すことありますか?
room2:なみへー>よし!
room2:ルパール>マズイ、ネムヒ
room2:なみへー>決め手やる!
room2:弥華月>ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ〜
room2:ろでぃ>では、部屋割り当てへ
room2:なみへー>セッキーさん狼!
room2:ルパール>ンー
room2:Riza>ルパールさんが狼
room2:ルパール>ヒィー
room2:セッキー>いやいやいやいや!
room2:ろでぃ>ルパールさん、どなたと?
room2:Riza>当たったw
room2:ルパール>ワタシハアナタノミカタ
room2:ルパール>ハヒ
room2:ここな>そしてなみへーさんが狼!!
room2:なみへー>時間切れないw
room2:なみへー>よかったねルパールさんw
room2:ちゅちゅ>w
room2:Jeanne_d'Arc>結局 そこに・・
room2:Riza>もうみんな狼
room2:ルパール>んでは、チャレンジなみへーさんで
room2:Jeanne_d'Arc>♪ わお〜〜ん
room2:なみへー>こいや!
room2:セッキー>うわ!取られた!w
room2:ろでぃ>会議は終了しましたよ。お静かに(++
room2:セッキー>あ、はい・・・w
room2:Riza>む〜む〜
room2:ろでぃ>はい、海事へどうぞ
Rizaは考えた
room2:ろでぃ>ちゅっちゅさん、どなたと?
room2:ろでぃ>ちゅちゅ
room2:ろでぃ>ちゅちゅさん^^;
room2:ちゅちゅ>ではセッキーさんとw
Rizaはうなずいた
room2:セッキー>はーい^^
room2:ろでぃ>はい。冒険へ
room2:ろでぃ>Rizaさん、どなたと?
room2:Riza>ジャンヌさんで
room2:Jeanne_d'Arc>OUI!
room2:ろでぃ>はい、商人へ
room2:ろでぃ>のこりは酒場へ

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(村人)、なみへー(牧師)
冒険ギルド ちゅちゅ(村人)、セッキー(狼人)
商人ギルド ジャンヌ(人狼)、Riza(祈祷師)
酒場 弥華月(祈祷師)、ここな(人狼)

 
room2:ろでぃ>では、夜の始まりです
room2:ろでぃ>みなさん、狼をあばき倒してくださいね。
room2:ろでぃ>あと1分で向かいます
れいれいはろでぃに敬礼した
ろでぃはなみへーに手を振った
提督・ルパールから艦隊に誘われました
提督・ルパールの艦隊に参加しました
なみへー>なし!
ルパール>平和でした〜
room2:ろでぃ>どうですか?おk
ルパール>アフロ以外は
room2:ろでぃ>みうs^^;
なみへー>こらw
room2:ろでぃ>みす
ルパール>ウヒー
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃはセッキーに手を振った
セッキーはろでぃにお辞儀した
ろでぃ>入れてください〜
提督・ちゅちゅから艦隊に誘われました
提督・ちゅちゅの艦隊に参加しました
セッキー>かみました。w
ちゅちゅ>食べられました(T T
ろでぃ>はい
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃは手を振った
提督・Jeanne_d'Arcから艦隊に誘われました
提督・Jeanne_d'Arcの艦隊に参加しました
Rizaはガッツポーズした
ろでぃ>どうですか?
Jeanne_d'Arc>聖水で ばた!
Riza>ポンジュースです
ろでぃ>はい@@
Jeanne_d'Arc>愛媛の愛が・・・
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃは船乗りにガッツポーズした
提督・ここなから艦隊に誘われました
提督・ここなの艦隊に参加しました
ろでぃ>どうですか?
弥華月>ぜんぜ〜ん
ここな>特には
ろでぃ>はい^^
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ルパール>おかえりなさい〜
なみへー>w
Jeanne_d'Arc>Salut! こんばんは^^
ここな>たら
弥華月>おお!?
ろでぃ>あれ?
セッキー>ちょっと、何がどうなってるのか、解らない。。。w
ろでぃ>なみへーさん、なぜに!?
Riza>アフロが本体
セッキー>なみへーさんは、生きてるんですよね?
ルパール>w
Riza>ゆえに生きてる
セッキー>w
room2:なみへー>アフロだw
ろでぃ>な・・なる(汗
room2:セッキー>ははは。w
room2:なみへー>服ないw
ろでぃ>アンデットか・・・。@@;
room2:ここな>服無しで混乱を招いてますね
room2:なみへー>まじないんだもん・・
room2:ここな>ある意味狂人
room2:なみへー>アフロでかんべんw
room2:Jeanne_d'Arc>なみへールールです<アフロ

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(村人)、なみへー(牧師)
冒険ギルド ちゅちゅ(村人→死亡)、セッキー(狼人→攻撃)
商人ギルド ジャンヌ(人狼→攻撃するも死亡)、Riza(祈祷師→反撃)
酒場 弥華月(祈祷師)、ここな(人狼)

room2:ろでぃ>昨夜悲惨なことが起きました・・。
room2:セッキー>さあ、商館で鎧をゲット!
room2:セッキー>きた・・
room2:なみへー>うちの商館だ・・
room2:ろでぃ>ジャンヌさんと、ちゅちゅさんの遺体が発見されたのです。
room2:ルパール>ナンデストー
room2:弥華月>あ〜めん
room2:なみへー>よくあるw
room2:Riza>…。
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>狼はまだいます。みなさん見つけ出して火あぶりに!
room2:Riza>って、よくあるのー!?
ちゅちゅ >>>ろでぃさん…死人用チャットお願いしますです〜
room2:なみへー>さあ!説明しろ!
room2:Jeanne_d'Arc>(・◇・)
room2:セッキー>それぞれの相方は?
room2:セッキー>私は、ちゅちゅさんでした。
room2:Riza>ノ
ちゅちゅをチャットルームに勧誘しています
ちゅちゅがろでぃのチャットルームに参加しました
room2:ルパール>またですか、Rizaさん
Jeanne_d'Arcをチャットルームに勧誘しています
room2:ろでぃ>では、会議をどうぞ。
room2:なみへー>なんで死んだんだ・・・
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームに参加しました
room2:Riza>では、ボクから説明
room1:ちゅちゅ>すみません、ありがとです〜^^;
room1:ろでぃ>お待たせしました。^^;
room1:Jeanne_d'Arc>ただいま〜^^;
room2:Riza>ポーカー勝負申し込まれました
room2:ルパール>ジー
room2:セッキー>w
room2:ルパール>!?
room2:ルパール>勝ったんですか!?
room1:Jeanne_d'Arc>速攻でガブったら 速攻でPONジュース^^
room2:Riza>応じようとしたら噛まれそうに
room2:なみへー>そこはいいw
room1:ちゅちゅ>初日から食べられましたです^^:
room2:ここな>そこに食いつくか
room2:ルパール>10万j取り返したんですか!?
room1:ちゅちゅ>ありゃりゃ
room2:Riza>で、ポンジュースかけました
room1:Jeanne_d'Arc>うち狼1です^^;
room2:なみへー>・・・・
room1:ちゅちゅ>狼さんだったんですね…
room2:セッキー>なるほど・・・
room1:ちゅちゅ>なるほろ
room2:なみへー>ちょっとまって
room2:なみへー>では祈祷しだと?
room2:ルパール>ポンジュース・・・
room2:Riza>はい。
room1:ちゅちゅ>って、ポンジュースとか言ってるw
room2:なみへー>生きてる中で
room2:セッキー>ほほ〜〜〜。
room2:Riza>そういうことで
room1:Jeanne_d'Arc>ほんとにポンジュースなのよ^^;
room1:ろでぃ>えっと、配役は
room2:なみへー>祈祷しさんほかにいたら手をあげなさい!
room2:Riza>いいという方向で。
room2:弥華月>りざっち狼っとφ(.. ) メモメモ
room1:ろでぃ>狼、ここな&ジャンヌ&セッキー
room2:セッキー>次、私ですよね?
room2:ルパール>ジー
room2:Riza>…ギラリ
room1:ちゅちゅ>おぉ〜
room2:セッキー>「自殺返し」といわれました。w
room1:ちゅちゅ>3人だ…
room1:Jeanne_d'Arc>3人おおかみか〜
room1:ろでぃ>祈祷師 弥華月&りざ
room2:なみへー>本当っぽいな・・・
room2:ルパール>ナンデストー!?
room2:Riza>え?
room2:セッキー>あとは、、
room1:ろでぃ>ナミヘー牧師
room2:セッキー>最近初日だから、多分信じてくれるんじゃないでしょうかねー、とか。
room1:ろでぃ>ちゅちゅ&ルパール 村人 以上です。
room2:セッキー>最近、初日が平和だから。
room1:ちゅちゅ>アフロ牧師?!
room2:セッキー>てな感じです。
room1:ちゅちゅ>な、なるほろ…
room2:なみへー>嘘っぽいな・・・
room2:セッキー>いやいやいや!
room2:Riza>やたら疑ってますね。
room1:ちゅちゅ>狼多いんですね…^^;
room1:ろでぃ>今回、現場が教会にて、狂人はいません(++
room2:Riza>アフロ軍曹
room2:なみへー>祈祷しさん
room2:なみへー>ほかにいないの?
room1:ちゅちゅ>だから狼3人なんですね
room2:セッキー>今回、何人くらい狼いるんですかね。
room2:セッキー>もし、二人くらいだとしたら、
room2:Riza>2人?
room1:Jeanne_d'Arc>なる! がんばれ! セッキー&ここな  なんか翼&タッキー みたいだ^^;
room2:なみへー>2人でしょうな
room2:ここな>でもきっとでみんな最初はなみへーさんに投票したら面白いのにな・・・
room1:ろでぃ>狼3祈祷師2牧師1村人2ですね〜。壮絶な戦いにならなかと思って(笑
room1:ちゅちゅ>w
room2:ルパール>ンー
room2:セッキー>そしたら、今回は、二人とも違う人をチョイスするでしょうかね。
room2:なみへー>ここなさん狼か・・・
room2:ここな>こいこい
room1:ちゅちゅ>なるほろ…
room2:Riza>φ(・・。)ゞ なみへーさんに投票がウケルっと。
room1:Jeanne_d'Arc>なみさんが 牧師か〜 また疑いかかりそうな予感が・・
room2:ろでぃ>では、そろそろ会議を閉めます。
room2:なみへー>勘弁してやw
room2:ろでぃ>部屋の割り当てを
room2:なみへー>いやリンチがあるw
room1:ちゅちゅ>リンチ…どうなるでしょうね…
room2:ここな>リンチなしですか?
room2:弥華月>とーひょー
room2:Riza>都議選〜
room2:セッキー>もう、むしろリンチなしで。w
room2:ろでぃ>あ!すみません。死人が多くてつい・・・。
room1:Jeanne_d'Arc>んで リンチでなみさんが・・・ アーメン
room1:ちゅちゅ>おぉ?!
room2:弥華月>血塗られた1票が・・・w
room1:ちゅちゅ>ビックリした(^^;
room2:ろでぃ>では、投票をお願いします。
room2:Riza>石原もびっくりw
ルパール >>>投票は、、、セッキーさんで
ここな >>>Rizaさん
弥華月 >>>りざっちに1票
Riza >>>ここなさんで
room2:ルパール>ネムイー
セッキー >>>リザさんで。
なみへー >>>ここなさんだ!
room2:ルパール>マケナイゾー
room2:弥華月>ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ〜
room2:なみへー>w
room2:ルパール>ハゥ
room1:Jeanne_d'Arc>そっか 今日投票か 棄権しました^^;
room2:セッキー>明日休みで本当、良かった・・・。
room2:Riza>ここでリンチになれば落ちれるよ〜(鬼
room2:ルパール>ヒィー
room2:ろでぃ>投票を発表します。
room2:ルパール>吸血鬼めーこれでも食らえ〜(ゲシゲシ
room2:Riza>さっき、皆さんを騙した小悪魔ですから
room1:ちゅちゅ>ん?リアルですか?
room2:なみへー>ドキドキ・・
room2:ろでぃ>リザ3 ここな2 セッキー1
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room2:弥華月>あ〜めん
room1:ちゅちゅ>あ…
room2:ルパール>ナムー
room2:ろでぃ>よって、Rizaさん、火あぶりの刑!
room2:セッキー>うわ!なんか狼多いんじゃない!?
room1:Jeanne_d'Arc>うんリアル投票 しかも明日か^^;
room2:なみへー>投票なかったw
room2:ルパール>w
room2:Riza>…呪ってやる
room1:ちゅちゅ>ですね^^:
room2:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room2:ここな>ウケ狙いの人はいなかったか・・・
Rizaをチャットルームに勧誘しています
room2:Riza>7代先まで祝ってやる
Rizaがろでぃのチャットルームに参加しました
room2:なみへー>ありがとw
room2:セッキー>長・・・w
room1:ちゅちゅ>いらっしゃいです〜
room1:Riza>どーもー
room1:Jeanne_d'Arc>いらしゃい

リンチ投票
Riza3 ここな2 セッキー1

リンチにより、Rizaさん死亡。

  
room2:ろでぃ>では・・・。
room1:Jeanne_d'Arc>あらら
room1:Jeanne_d'Arc>7代先って・・・
room2:ろでぃ>部屋の割り当てを。
room1:Riza>では、ポーカーでもw
room1:ちゅちゅ>おw
room2:ろでぃ>なみへーさん、どなたと?
room2:なみへー>俺は勝ちにいく!
room1:Riza>何せ100組買いましたからw
room2:なみへー>ルパールさん!
room2:ルパール>!?
room2:なみへー>もう一度・・
room2:ろでぃ>はい、海事へ
room1:Jeanne_d'Arc>強気ですね〜 なみさん
room2:ルパール>ヒィー
room2:ルパール>クワレルー
room2:ろでぃ>セッキーさん、どなたと?
room2:セッキー>え?3人では?
room2:ろでぃ>あ、失礼^^;
room2:弥華月>んだね
room1:Riza>では、1on1でw
room2:ろでぃ>みなさん、酒場へ^^;
room2:弥華月>うぃ
room2:ろでぃ>メモりながらで、見てませんでした。(__;
room2:セッキー>あら。。
room1:ちゅちゅ>うを
room1:Jeanne_d'Arc>すぐもどります
room1:ちゅちゅ>はい〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(村人)、なみへー(牧師)
酒場 セッキー(狼人)、弥華月(祈祷師)、ここな(人狼)

room2:ろでぃ>では、夜の始まりです。
room1:Riza>はーい
room1:Riza>よし。
room1:Riza>今日はいけるかもw
room2:Jeanne_d'Arc>ちと 銀行へ^^;
room1:ちゅちゅ>ぅ…
room1:ろでぃ>あい^^
room2:Riza>ただいまポーカー中w
Riza>白のほうがいいかな?
room1:ろでぃ>いつもと逆だから、誤爆がこわい^^;
ちゅちゅ>あ、おかえりです〜
Riza>お帰り〜
ちゅちゅ>ぅ…
Jeanne_d'Arc>ただいま
Riza>今日はついてるかも
room2:ろでぃ>残り1分で向かいます。
ろでぃはなみへーに手を振った
提督・なみへーから艦隊に誘われました
提督・なみへーの艦隊に参加しました
なみへー>ないw
なみへー>勝ったぞ!
ろでぃ>どうですか?ほい
ルパール>平和です〜
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃは弥華月に手を振った
提督・ここなから艦隊に誘われました
提督・ここなの艦隊に参加しました
ろでぃ>どうですか?
セッキー>大丈夫でした・・・
room1:Riza>ポーカーばっかりでばっかりで話がないw
ここな>こんな感じです
ろでぃ>はい
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:ちゅちゅ>たしかにw
room1:Jeanne_d'Arc>すいません^^;
セッキー>ポーカーやってる。w
room1:Riza>ちゅちゅさんは何役ですか?
セッキー>はれ?

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(村人)、なみへー(牧師)
酒場 セッキー(狼人)、弥華月(祈祷師→反撃のはずが防御に)、ここな(人狼→弥華月を攻撃)

※弥華月さんは祈祷師なのですが、今違って十字架(予備舵)を使ってしまったため
急遽、反撃できずに防御までがやっとだったということにしました。
 
room2:ろでぃ>朝になりました。
room2:ルパール>平和な朝ですのぉ
弥華月 >>>祈祷師って、狼倒せるんだよね?
room1:ちゅちゅ>ただの村人です〜〜^^;
room2:セッキー>え・・・全員生還?
room2:ろでぃ>今回、死者は居ません。狼をあぶりだしてください。
room2:セッキー>つまり、、、どういう事ですかね。
>> 弥華月>はい^^
room2:なみへー>それは・・・・
>> 弥華月>一度だけ倒せます。
弥華月 >>>ここなさん返り討ちにしたんだけど・・・
room1:Riza>狼はあと何人?
room2:なみへー>あなただ!セッキーさん!
room2:セッキー>ええ!?
room2:なみへー>やったんだろう?
room2:ルパール>!?
room2:セッキー>私が?
room2:ルパール>マジデスカ
弥華月 >>>予備舵で
>> 弥華月>え?
room2:セッキー>いやいやいやいやいや!
>> 弥華月>なにも無しっていってませんでしたっけ?
弥華月 >>>いあ、ここなさんがそのままだったんで・・・
room2:セッキー>つまり、今回、狼は、どうしたってことですか?
room2:ろでぃ>ちょっとトラブルが、少々お待ちを。(・・;
room2:ルパール>3人部屋は何も無かったんですか?
room2:なみへー>我ら二人は村人確実!
Rizaは喜んだ
room2:セッキー>ほうほう・・・
room2:ろでぃ>会議はまだなので、雑談をどぞ(++;
弥華月 >>>ここなさんに、確認おね^^
room2:ルパール>ハゥ
room2:セッキー>雑談・・・w
room2:なみへー>雑談w
room2:セッキー>つまり、ゲーム外の話をしなければいけないんですかね。w
room2:セッキー>えーっと、、、その・・・・最近、どうっすか?w
>> 弥華月>えと、ここなさんに攻撃されたんですか?
Rizaはガッツポーズした
room2:なみへー>ぼちぼちw
弥華月 >>>うん
>> 弥華月>了解
room2:ルパール>最近バザールを覗くと、カードが550jで売ってたりしますが、買いすぎたんでしょうかねぇ
room2:なみへー>どうやってセッション開くんだ・・・
room2:セッキー>うわーw
Riza>カードって500j
Rizaはうなだれた
ちゅちゅ>ホ…
>> ここな>ここなさん、さっき弥華月さんを攻撃しました?
ルパール>ボッタクリ?>550j
VAN_HELSINGはモナカに敬礼した
モナカはVAN_HELSINGにガッツポーズした
ここな >>>ええ
room2:弥華月>カード使うとセッション開けるよ〜
>> ここな>了解です。
Rizaはうなだれた
セッキー>そこらで変えますからねー。500で。
room2:ルパール>ちと、トイレへ失礼
room2:セッキー>はーい。
>> 弥華月>あ。出したの聖水の代わりじゃなくて、予備舵??
Rizaはうなずいた
>> 弥華月>予備舵は牧師ですよ^^;
Rizaはうなずいた
room2:なみへー>でもまだわかんね・・・
ちゅちゅは考えた
弥華月 >>>そうだったのかΣ( ̄□ ̄;)!!
room2:セッキー>私も、ちょっとトイレ。すぐ戻ります。
カナモはVAN_HELSINGにガッツポーズした
VAN_HELSINGはカナモに敬礼した
room2:なみへー>ろでぃさん・・・
Rizaはガッツポーズした
room2:ろでぃ>えー、トラブルが発生しました。狼を倒せる方が、体調悪く退けるのが精一杯だったようです。よってその方は次の攻撃に耐えれません。
room2:ルパール>戻りました
room2:ろでぃ>おかえり〜
room2:ルパール>ナンデストー!?
room2:なみへー>えw
room2:ろでぃ>以上の件がありつつも、死者はありませんでした。
room2:セッキー>へ?どういうこと???
room2:ここな>なんとまぁ
Rizaはうなずいた
room2:ろでぃ>祈祷師能力が牧師どまりの事故がありました。
room2:なみへー>まてよ・・・・・・
room2:セッキー>あー、なるほど。。。
room2:なみへー>てことは・・・・
room2:セッキー>Rizaさんの祈祷士は、嘘?
room2:ろでぃ>では会議をどうぞ。
room2:なみへー>リザさんは嘘だったのか?
Rizaはガッツポーズした
room2:セッキー>ということは、狼は一人いなくなってる。
room2:セッキー>もしかしたら、狼は一人だけ?
room2:なみへー>ここなさん 弥華月さん
room1:Riza>あれ?話の流れおかしくない?
room2:なみへー>職業なんですか?
room1:ちゅちゅ>うん、なんかおかしそうですね…
room2:なみへー>答えれますか?
room2:セッキー>う・・・怪しい。w
room2:弥華月>まぁ、先日の誤爆の件を考えて頂ければ^^;
room2:ルパール>ジー
room2:ここな>黙秘権発動
room1:Riza>祈祷師2人という可能性捨ててない?
room2:なみへー>答えれない?
room1:ろでぃ>祈祷師2人ですからね^^;
room2:セッキー>なみへーさん、
room2:セッキー>ちょっと、組んでみません?
room1:ろでぃ>うん、捨ててる模様・・・。
room2:セッキー>もし、狼が一人なら、
room1:Riza>HPのルールに
room2:セッキー>どっちかが生き残れば、いいんですよね?
room2:なみへー>うん
room2:ルパール>狼2人いそうな気配が。。。
room2:セッキー>多分、なみへーさんは、村人サイドだと思うんですよ。
room1:Riza>組合せ例があるけど
れいれいはモナカに敬礼した
room2:なみへー>うちら二人は
room2:なみへー>村人確定
room1:Riza>そこには祈祷し1人の例しかなかったような
room2:セッキー>え・・・?
room2:セッキー>まぢすか?
room2:なみへー>だって2日すごしてなにもないもんw
Rizaはうなだれた
room2:なみへー>一緒にw
Jeanne_d'Arcはうなだれた
room2:セッキー>なるほどー。
room2:なみへー>ルパールさんと私ね
room2:ルパール>熱い夜でした(ポッ
room2:セッキー>んじゃあ、こっちサイド。。。
room2:なみへー>ここなさん 弥華月さん
room2:セッキー>そして、私もか。
room2:なみへー>職業答えれないということは
room2:セッキー>う〜〜〜ん、、
room2:なみへー>なぜですか?
room2:なみへー>狼だからですか?
room2:弥華月>祈祷師(ミス多発)です
room1:Riza>お。畳み掛けますね〜
room1:ろでぃ>狼は3人です。セッキー&ここな&ジャンヌ(遅レスすみません^^;
room2:ルパール>ジー
room2:なみへー>なるほど
room2:なみへー>ここなさんか
room2:なみへー>狼・・・
room1:ろでぃ>構成例は参考程度なんで、色々ありかな^^
room1:Riza>なるほど〜
room1:ちゅちゅ>なるほろ…
room2:セッキー>ここなさんですかねえ・・・
room2:なみへー>とういうことになりますなw
room1:Riza>お。ここなさん危うし?
room2:なみへー>答えれないということはね・・
room1:ちゅちゅ>危険な気配ですね…
room2:セッキー>みかづきさんは、祈祷士でしたっけ?
room2:弥華月>うぃ
room1:Riza>カードのほうも危険な気配です
room1:ろでぃ>ここなさん。。。まさか寝落ち?(汗
room2:セッキー>あとは、牧師と村人ですかね。
room2:なみへー>牧師です
room1:ちゅちゅ>ありゃ
room2:セッキー>なるなる。
room1:Riza>確認しなきゃ
room2:なみへー>まあルパールさんが狂人の可能性もありますがw
room1:ろでぃ>あ、黙秘権発動って言ってたね^^;
room2:ルパール>ヒィー
Rizaはうなだれた
room2:なみへー>ほっておきましょうw
room2:ルパール>ワタシハアナタノミカタ
room2:なみへー>害はありませんw
room2:セッキー>ははは。w
Jeanne_d'Arcは泣いた
room2:なみへー>ここなさんで決まりかな・・・
room2:セッキー>そういえば、狂人の存在忘れてた。。。
room2:なみへー>さあこい!
room1:ろでぃ>ではそろそろ会議は終了です
room1:ろでぃ>みす
room1:Riza>しかし。周りにはボクらの行動はどう写ってるんだろ?
room2:ろでぃ>ではそろそろ会議は終了です
Rizaはうなだれた
room2:ろでぃ>部屋の割り当てを・・・。
room1:ちゅちゅ>んむぅ…
room2:なみへー>いやリンチでは?w
room1:Riza>リンチは〜?
room2:ルパール>ォョ
room2:ろでぃ>あう・・・。毎度申し訳無い。。(__;
Rizaはうなだれた
room2:なみへー>これでセッキーさん狼だったら尊敬するわw
room2:ろでぃ>では、リンチ投票を・・・。
room2:セッキー>いやいやいや。さすがにそれは。。。w
ルパール >>>投票は。。。ここなさんにしてみます
なみへー >>>ここなさん!
セッキー >>>みかづきさんで
Rizaはうなずいた
ここな >>>弥華月さん
弥華月 >>>うぅ、ごめんなさいm(_ _)m。ここなさんで
Rizaは喜んだ
Rizaはうなずいた
room2:ルパール>ネムー、デモ...ハラヘッター
room2:ろでぃ>投票結果でました。
room2:なみへー>こい!
room2:ルパール>ドキドキ
Rizaはうなだれた
room2:ろでぃ>ここな3 弥華月2
ちゅちゅは考えた
room1:Riza>おぉ〜
room2:ろでぃ>よって、ここなさんの火刑に決まりました!
room2:なみへー>う・・・
room2:ルパール>ナムー
room2:ここな>ちぼー
room1:Riza>火刑?!
room2:なみへー>誰が弥華月さんに・・
room1:ちゅちゅ>うひゃ
room2:ろでぃ>まだ、狼は居ます・・・。みんさんがんばってください。
room2:なみへー>まじか!
room2:セッキー>うわお。。。
room2:なみへー>もういやw
room2:ルパール>ヒィー
Riza>負けが込んできた
room2:弥華月>なに!?
room2:なみへー>セッキーさん・・・・
room2:なみへー>もうあなたしか・・・・
room2:セッキー>ええ!?
Rizaはうなだれた

リンチ投票
ここな3 弥華月2

よってリンチにより、ここなさん死亡。

room2:ろでぃ>では、部屋割を
room2:ろでぃ>みかづきさん、どなたと?
room2:弥華月>じゃ、ルパールさん
room2:ルパール>はい〜
room2:ろでぃ>では海事へ
Rizaは泣いた
Jeanne_d'Arcは驚いた
room2:なみへー>セッキーさんか・・・・
room2:セッキー>なみへーさんか・・・
ちゅちゅ>うっひゃぁ〜
room2:ろでぃ>残りは酒場へ
room2:なみへー>冒険でいい?
room1:Jeanne_d'Arc>はいがりました^^;
room2:セッキー>はーい
room2:ろでぃ>どうぞ
room2:なみへー>近くてよくない?
room2:なみへー>うい〜
room2:ろでぃ>冒険へ
room1:Jeanne_d'Arc>みすです^^;
room1:Riza>どんどうぉ〜り〜
room1:ろでぃ>こっち、静かですね〜
room1:Riza>カードの引き悪すぎ!
Rizaは怒った

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(村人)、弥華月(祈祷師)
冒険ギルド セッキー(狼人)、なみへー(牧師)

 
room2:ろでぃ>あと1分で向かいます。
Rizaは驚いた
room1:ろでぃ>ぽーかーかい^^;
room1:ちゅちゅ>ありゃ
ここな>先生寂しいです
Riza>混じりなさい。
ここなをチャットルームに勧誘しています
ここながろでぃのチャットルームに参加しました
room1:Riza>いらは〜い
room1:ろでぃ>すみません、忘れてました><
room1:ちゅちゅ>ここなさんも一緒に
room1:Riza>会話はほとんど無しw
room1:ここな>やり方わからないですが
room1:Riza>ポーカーのルールはok?
room1:ここな>うん
room1:Riza>だったら
room1:Riza>ボクをクリックしてカードアイコン選んで
提督・弥華月から艦隊に誘われました
提督・弥華月の艦隊に参加しました
ろでぃ>なにかありました?
ルパール>平和な一夜でした
弥華月>ぜんぜ〜ん
ろでぃ>はい
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:Riza>ようこそ。死体の賭博場へ
room1:ちゅちゅ>うぁ…
ろでぃはセッキーに敬礼した
提督・なみへーから艦隊に誘われました
提督・なみへーの艦隊に参加しました
セッキー>私が劣りに死にましょうか。
ろでぃ>なにかありました?
なみへー>なし〜
room1:Riza>ちなみに
セッキー>ないですー
ろでぃ>はい
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:ちゅちゅ>4人になりました…
room1:ちゅちゅ>誤爆です--;
ちゅちゅ>4
弥華月>親=いかさま?
ちゅちゅ>4人になりましたです
Riza>残念ながら
ルパール>いかさま師!?
ルパール>おかえりなさい〜

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド ルパール(村人)、弥華月(祈祷師)
冒険ギルド セッキー(狼人→パス)、なみへー(牧師)

room2:ろでぃ>朝になりました。
セッキー>うおお。生きてる!!
Riza>さっきまで10kぐらい負けてた
room2:ルパール>おはよーございます
Rizaはガッツポーズした
room2:なみへー>・・・・・
room2:ろでぃ>今回も被害者は居ませんでした。
room2:ろでぃ>では、会議をどうぞ。
room2:なみへー>ねぇ・・・
room2:ルパール>反撃しまくりですか?
Rizaはガッツポーズした
room2:なみへー>そっちはなにかありました?
room2:セッキー>ちょっといいですか?
room2:ルパール>何もなかとですたい
弥華月>なんにもな〜し
room2:セッキー>なるほど〜
room1:Riza>う〜ん、セッキーさん必死の抵抗
room2:なみへー>これは・・・
room2:セッキー>ルパールさんとなみへーさんは2日一緒にいて、何も無かったんですよね?
room1:Riza>カード、勝ちに行きます!
room2:なみへー>ない
room2:セッキー>んで、今回も、ルパールさんは何もなかった。
room2:ルパール>無かったですね〜
room2:ルパール>平和でした〜
room1:ちゅちゅ>うひゃ
room2:なみへー>てことは弥華月さん・・・・
room1:ここな>何故か相方がミスするのですよ今日は
room2:ルパール>まったりと〜
Rizaは泣いた
room2:セッキー>でも、いきなりみかづきさんってのは危険じゃないっすかね。
ここなは喜んだ
room2:なみへー>あなた・・・・・・・
room2:セッキー>私をわざと、死なすというのは・・・wだめっすかね。ゲーム違反?w
Riza>16k負けた!
Jeanne_d'Arc>やりますね〜^^
Rizaはガッツポーズした
Jeanne_d'Arcはガッツポーズした
room2:なみへー>それはないけど
room2:セッキー>で、その票の分かれ方を見てみれば、
ここな>降りない女
Rizaはガッツポーズした
room2:セッキー>恐らくは、あと一人の狼がわかるかと。。。
room2:なみへー>それでも弥華月さん・・・・
room1:Riza>よし。今度こそ!
room2:弥華月>Σ( ̄□ ̄;)!!
room1:ろでぃ>うーむ
Rizaは考えた
ここな>嘘つきました
room2:なみへー>しかおもいつかんw
room2:ルパール>ンー
room2:セッキー>あれ?みかづきさんと私が一緒になったことってありましたっけ?
room1:ろでぃ>自己犠牲を主張して、難を逃れる作戦か〜なかなか(++
room2:弥華月>酒場〜
room2:なみへー>さっき3人のときね
room2:セッキー>あ、酒場。
Rizaは喜んだ
room2:ルパール>パス残ってたという事すか? ンー
Jeanne_d'Arc>んが!
room1:ろでぃ>て、そこ、ポーカー中止^^;
room1:ちゅちゅ>なんか複雑になってますね…>人狼
room2:なみへー>ということかな
room1:Riza>!
room1:ちゅちゅ>はぅ
room2:セッキー>ですねー。
room2:なみへー>または ここなさんと噛みあったか
room2:なみへー>祈祷しの失敗ってのが気になるが・・・
room2:ルパール>ンー
room2:なみへー>まあ弥華月さんが
room2:弥華月>噛み合ったら、せっきーさんが襲われないかな?
room2:セッキー>ですよね。。。
room1:Riza>祈祷師の失敗って言うのに混乱している?
room2:なみへー>なにも弁解しないので・・
room1:ちゅちゅ>セッキーさんがなかなかの曲者っぽい…?
room1:ろでぃ>そのようですね〜
room2:セッキー>あ、解った!
room1:Riza>役者さんですよね〜
room2:ルパール>んー、みかづきさんが狼さんなんですか?
Rizaはガッツポーズした
room2:セッキー>いや、というか、、、w
room2:ルパール>ンー
room1:ちゅちゅ>うん、かなり…
room2:弥華月>うんにゃ
room2:セッキー>狼1が、人をかみますよね?
room2:セッキー>で、人は、祈祷を使う。
room2:ルパール>セッキーさんが狼さん?
room2:ルパール>ンー
room2:なみへー>どっちだw
room2:セッキー>で、狼2は、狼1をカム。
room2:ルパール>狼3匹!?
room2:ルパール>パタリ
room2:セッキー>なみへーさんは多分、牧師で間違いないと思うんすよ。
room2:なみへー>とりあえず弥華月さんでいいや
room2:ろでぃ>では、そろそろ会議を終了します。
room2:セッキー>そうっすね。
room2:なみへー>俺は牧師w
room2:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:Jeanne_d'Arc>なみさん 読まれてる・・・
room2:ろでぃ>投票をどうぞ。
room1:ちゅちゅ>う〜ん…
セッキー >>>みかづきさんで
room1:Riza>ルパールさんって半角で話すから疑われるんじゃ・・・。
なみへー >>>弥華月さん
room1:ちゅちゅ>なるほろw
弥華月 >>>せっきーさん
room2:ルパール>思考が・・・・(--;
room2:セッキー>眠さもあいまって、大変なことになってますよね。w
room1:Riza>重要な場面で急に「ヒィー」ですから
room2:なみへー>よくわかんねw
room2:ろでぃ>結果が出ました。
room2:ろでぃ>みかづき2 せっきー1
room2:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room2:ルパール>まだ投票してませんが(苦笑
room2:なみへー>w
room2:セッキー>w
room2:ルパール>ぁ
Rizaは乾杯した
room2:ろでぃ>よって、みかづきさんが火刑に!
room2:ルパール>TELLでなかった(泣
room2:ろでぃ>あ!
room2:弥華月>(´・ω・`)
room1:ちゅちゅ>ありゃりゃ…
room1:Riza>おそらく
room2:ろでぃ>貼り付け中に難を逃れ・・・。
room2:セッキー>w
room2:弥華月>で、結果確定?
room2:ルパール>ワカランヨー
room2:ろでぃ>ルパールさん、みかずきさんを火刑の台に乗せますか?
Rizaは手招きしている
room2:セッキー>長い戦いだ・・・
なみへーはRizaを笑った
room2:ルパール>思考停止中なので、乗せてあげてください
room2:なみへー>w
room2:ルパール>ナムー
room2:セッキー>w
room2:なみへー>のせとけw
room2:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room1:Jeanne_d'Arc>セッキーさん 粘ってますね〜
Rizaは笑われたことにショックを隠せない
room1:ちゅちゅ>恐いですね〜
room2:ろでぃ>では、3:1でみかづきさんの火刑に決まりました・・・。
room1:ここな>がんばれ
room2:セッキー>さよ〜なり〜〜
弥華月をチャットルームに勧誘しています
room2:弥華月>ヌオ〜ォ!(ノ−0−)ノ ┫∵:.
room2:なみへー>またね!
弥華月がろでぃのチャットルームに参加しました
room2:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
room2:セッキー>w
room1:Riza>いらっしゃ〜い
room2:ろでぃ>ですが・・・まだ狼は居ます。生き残りもわずか。。なんとかしてください。
Rizaはガッツポーズした
room2:なみへー>・・・・
room2:ルパール>ヒィー
room2:セッキー>うげえええええ!!!!
room2:なみへー>せっきーさん・・・・・・・・
room2:セッキー>ああ、終わった。
room1:Riza>みぃ。混じる?
room1:Jeanne_d'Arc>ストレートかい^^;
room2:なみへー>もうあなたしかいないんだけど・・・・
弥華月は泣いた
room1:Riza>ニパw
room1:ちゅちゅ>うぁ…

リンチ投票
弥華月3 セッキー1

リンチにより、弥華月さん死亡。

 
room2:ろでぃ>では、最後、海事へ三人どうぞ。
room2:セッキー>はーい。
room1:弥華月>うん
room2:なみへー>ここでいいんでない?
room2:セッキー>確かに。
room2:セッキー>w
Riza>ポーカー大盛況w
room2:セッキー>じゃあ、ここで、夜ですね?
room2:ろでぃ>たしかに・・・。ではそっと行動してください。
room2:ルパール>コソーリ
Jeanne_d'Arc>ひとりまけ;;
room2:ろでぃ>猶予は1分です。
room2:なみへー>これさ・・・・
Rizaはうなだれた
room2:セッキー>ええ、ええ。
room2:なみへー>逃げ切りありだっけ?
room2:セッキー>今、何日目でしたっけ?
room2:ろでぃ>いえ、援軍は絶望的なので・・・。おそらくありません。
room2:なみへー>負けか・・・・・・
room2:セッキー>あ、じゃあ、勝ったw
セッキー>一人で勝てたよーーー!みんなー!!!
room2:ルパール>思考が停止したのが敗因か(泣
room2:なみへー>あんたすごいよw
room2:ろでぃ>朝になりました。かなしいことに、ルパールさんの漸死体が発見されました。
room2:セッキー>ありがとうございます。w
Riza>すごすぎです!
弥華月>ポンポン(*`・ω・)シ ))ウメチャル・ウメチャル
room2:なみへー>俺も途中からもうわけわからなく・・・
room1:Jeanne_d'Arc>セッキーさん凄い!
room2:ろでぃ>そして・・・また夜に。。狼はもちろん残ってます。
Riza>よっ!この千両役者!
ここな>(*^3^)/〜☆
room2:ろでぃ>行動をどうぞ。。。。
room2:セッキー>ぃぇぃ!
room2:ろでぃ>て、もうしてますね^^;
room2:なみへー>配役教えて
Riza>あぁ、ついにアフロが食べられる。
room2:ルパール>なんか、どの役も人数多い気配が。。。
room2:ろでぃ>狼が1人だけ残り勝利です。

人狼が村人を食べつくし、人狼の勝ちです!

以後、ホームルームタイム
 
room2:ろでぃ>うん、今回、かなり偏ってます^^;
弥華月>(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
room2:ルパール>ヒィー
room2:ろでぃ>狼、ジャンヌ、セッキー、ここな
room2:なみへー>3人か・・・・
room2:ろでぃ>祈祷師、リザ、弥華月
room2:ルパール>やっぱり3人いたょょ
room2:ろでぃ>牧師 なみへー
Jeanne_d'Arcはガッツポーズした
Rizaは驚いた
room2:ろでぃ>村人 ちゅちゅ、ルパール
room2:ルパール>ヒィー
Rizaはガッツポーズした
room2:ろでぃ>狂人・・・・教会にて居ない。。。
room2:なみへー>やっぱ
room2:ルパール>パタリ
room2:セッキー>なるほど。。。狂人なしだったんですね。。。
room2:ろでぃ>以上です。(++;
room2:なみへー>祈祷しが
room2:なみへー>失敗したのが敗因か・・・
room2:ろでぃ>アイテムの出しミスだそうです。
room2:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!ごめんなさい
room2:なみへー>;;
room2:ルパール>でも、その後、実は私。。。
room2:セッキー>助かりました・・・
room2:Riza>あやまれ!
room2:なみへー>まあそれがなけりゃ勝ってたかw
room2:ルパール>セッキーさんに投票しかけてました
Rizaは驚いた
Rizaは泣いた
Jeanne_d'Arcは乾杯した
room2:セッキー>だと思います。w
弥華月は泣いた
room2:ルパール>ろでぃさんに飛ばされたんで思考が停止してました
room2:ろでぃ>今回は、力押し同時の対決になってくれると思って
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>あう(笑
room2:なみへー>セッキーさんが狼かなとは思ってたけど
room2:なみへー>弥華月さんがあんまり弁解しないから;;
room2:ろでぃ>序盤の死人出たのだけ成功しました・・・あとの順番ミスとか申し訳ない^^;;
room2:ルパール>(^^;
room2:セッキー>私も、一人になったとき、どうやって勝とうかと思いました。
room2:ろでぃ>うち、司会は一番苦手なんかも。。ゲームの企画しときながら(汗
room2:セッキー>いやいや、すばらしかったですよ。w
room2:なみへー>せっきーさんいいわw
room2:Jeanne_d'Arc>セッキーさん よく残りましたね
room2:なみへー>運に助けられ 話術を巧みにあやつってw
room2:セッキー>いや、嬉しいですね。本当。ありがとうございます^^: 
room2:Riza>セッキーさんの役者っぷりに
room2:ろでぃ>うんうん、セッキーさん、自己犠牲作戦とかハイレベルでした。
room2:Riza>乾杯!
room2:ちゅちゅ>セッキーさん…すごかったですね…
Rizaは乾杯した
room2:ここな>ほれそうでした
room2:セッキー>ああ、、、、もう、Euros戻れない。ほんと。w
room2:Riza>デモ。ポーカーは続く
room2:なみへー>だけど・・・一つだけ心配が・・・
room2:なみへー>あなた二度と信用されませんw
room2:ルパール>w
room2:ろでぃ>(笑
room2:セッキー>ですね。w
room2:ろでぃ>わーい、うちの後続が(笑
room2:Riza>いや。
room2:ルパール>ツギハコロス
room2:なみへー>今回はセッキーさんの一人舞台だったね^^
room2:セッキー>でも次は、「信用されない」ことを逆手にとりますさ。wフフ・・・。
room2:ルパール>ヒィー
room2:Riza>この悪党!
room2:セッキー>冗談です。もう、無理です。w
room2:なみへー>弥華月さんがあとでリンチしとこうw
room2:セッキー>w
room2:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
room2:Riza>そうか
room2:セッキー>本当、全力でしたから。
room2:なみへー>もうちょっと弁解してよw
room2:ろでぃ>信用されないって、結構辛い・・・。うちも今回結局即リンチ。。村人なのにね(++;
room2:Riza>よし、みぃはカテガットつれてく
room2:セッキー>w
room2:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
room2:なみへー>たのみますw
room2:Riza>お詫びに沈んどけw
room2:弥華月>うあ、お金がない・・・
room2:なみへー>う〜ん
room2:ろでぃ>さて、後の時間は、雑談&ポーカーかな(笑
room2:なみへー>やっぱセッキーさんだったか><
room2:なみへー>くやしい><
room2:弥華月>抜けるよぉ
room2:セッキー>そうでした。騙してすみません・・・w
room2:Riza>どっちを?
room2:ちゅちゅ>ありゃ…
room2:ろでぃ>にゅ?
room2:ルパール>眠気が覚めてきた。。。
room2:Riza>カードのしすぎで
room2:ろでぃ>とりあえず、人狼はお開きにしましょ〜^^
room2:弥華月>もう3時か・・・
room2:なみへー>ういw
room2:セッキー>はーい。
room2:ろでぃ>みなさん、おつかれさまでした^^
room2:Riza>今朝の予定2時間遅刻したのは秘密w
room2:ルパール>お疲れ様でした〜
room2:弥華月>寝るべ寝るべ
room2:セッキー>w
room2:ちゅちゅ>お疲れ様です〜〜
room2:ここな>おつかれさまでした
room2:ろでぃ>おやすみー^^
room2:セッキー>お疲れ様でしたー。^^
room2:弥華月>オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!
なみへーは弥華月に向かって泣いた
弥華月はなみへーに怒った
room2:なみへー>なぜw

次回のリプレイをお楽しみに〜。