TOPページへ
ホーム第16回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第16回リプレイ (7/7開催)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が人狼役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、人狼役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:Jeanne_d'Arc>では 不慣れですが司会します^^;
room1:セッキー>宜しくお願いしますー^^
Shylphはここなに向かって考えた
room1:ろでぃ>お願いしますー^^
room1:弥華月>よろろ^^
room1:ろでぃ>ゆっくりで良いので、がんばってください〜^^
room1:Jeanne_d'Arc>で・・・ 食べられた人のチャットをうちが受け持ちのね
room1:ろでぃ>はい
モナカがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:ろでぃ>あら、モナカさん撃沈^^;
room1:まろ茶>エエーイ!!チョコマカト!w
room1:セッキー>w
room1:まろ茶>はやw
room1:ろでぃ>EQ2の猫とネズミみたいだ^^;>ちょこまか
レガリア>ま〜て〜
Shylph>あふw
room1:Jeanne_d'Arc>ほらほら 教室を走らない! そこの3人^^;
room1:まろ茶>はぁはぁ
room1:まろ茶>ツカレタ
Shylph>はーいw
レガリア>ヽ( ´ー`)ノ  アーイ
room1:Riza>教室ですかw
room1:Jeanne_d'Arc>さて どういう配役にするかな・・・
room1:ろでぃ>教室かも(笑
room1:ろでぃ>モナカさん帰ってくるまでごゆるりと^^>配役きめ
レガリア>( ´ー`)y―~~
room1:Riza>せんせー弥華月君が弁当食べてます!
room1:ろでぃ>(笑
アステカ>(#゜д゜)、 ペッ
レガリア>|凵M)
アステカ>|Д゜)
room1:弥華月>( ̄□ ̄ノ)ノ
レガリア>ルールわかりました?
アステカ>全くww
レガリア>(゚д゚;|||)
アステカ>嘘w
レガリア>ヽ(`д´)ノ
room1:ろでぃ>とりあえず、役割のところをチェックしといてね〜。プレイ中ルール見ながらもいいかも
アステカ>なんとなくはわかったけどやらかす予感満々ww
レガリア>'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
room1:Jeanne_d'Arc>モナカさんは どうなるのかな?
room1:ろでぃ>戻ってこないね。(・・;
アステカはレガリアを指差した
room1:Jeanne_d'Arc>そうなると フリー2村人1になりますね
room1:レガリア>なみへーさんいないからやられずにすむかもw
room1:ろでぃ>人数ばらさなくても@@
room1:Jeanne_d'Arc>では 村人3でいきますか
room1:セッキー>ww
room1:ろでぃ>モナカさん村人ってばれてるし(汗)
room1:Riza>えー、もったいないw
Shylph>ヽ(冫、)ノ
room1:セッキー>いいんすか?教えちゃって・w
レガリア>ヽ( ´ー`)ノ
room1:Jeanne_d'Arc>霊能者わすれてた
Shylph>_、_
room1:ろでぃ>あら(笑
Shylph>( ,_ノ` )
room1:Riza>さらにもったいない
Shylph>ずれたw
レガリア>ガタガタ((゚д゚;)))ブルブル
room1:セッキー>意表をついて、入れないとか。
room1:Jeanne_d'Arc>きまった!
room1:ろでぃ>居なくても良いけどね。^^ いるかも・・てのが重要なので(笑
room1:Riza>オリンピック開催地ですか?
room1:セッキー>ですね〜〜・^^
レガリア>_| ̄| (ノ゚-゚)ノエイッ! ...........○))
アステカ>(っд`)
Shylph>_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポン
Jeanne_d'Arc >>>おおかみ です
room1:ろでぃ>とりあえず、モナカさんパソコン事故なのか戻ってこないので、10人で^^;
レガリア>(゚д゚;|||)
>> Jeanne_d'Arc>はい^^
レガリア>_| ̄| (ノ゚-゚)ノエイッ! ................................○
Shylph>_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ・・
レガリア>(゚д゚;|||) ヒィィィィィィ
Shylph>_| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポン
ろでぃ>そ、そこ、気持ち悪いからやめ〜〜〜(++;
Shylph>w
レガリア>(゚Д゚)ノ アイ
room1:Riza>逆に押し込んじゃえ
Shylph>ネットから適当に持ってきて張るのは大変だということがわかりました・・・
Riza>適当って・・・。
Riza>狙わないと引っかからないようなネタなのに?
Shylph>タイミングが良かったとしかw
Jeanne_d'Arc >>>もうひとりはレガリアさん
room1:レガリア>ちと 裏いきます
>> Jeanne_d'Arc>了解〜
Riza>タイミングですか。
room1:Jeanne_d'Arc>では うちのチャットにうつってください
Jeanne_d'Arcからチャットルームに誘われました
Jeanne_d'Arcのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>あれ?
レガリア >>>ヽ( ´ー`)ノ
room2:ろでぃ>まだ死んでないけど^^;
Jeanne_d'Arc>ここなさん ちゃっと満杯なのでろでぃさんのチャットから退室を^^;
ろでぃ>え?
room1:ここな>司会者の所は死者チャットかと
ろでぃ>うちのチャットルームはそのままでOKですよ。
ろでぃ>司会者のほうが死人チャットなので〜
レガリア>うい
Jeanne_d'Arcのチャットルームから退室しました
Jeanne_d'Arc>そっか^^;
room1:ここな>全員死者からスタート
room1:弥華月>ゾンビ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:ここな>どうやって生き返るかのゲームになりました
room1:ろでぃ>それで、うちは司会億劫に(汗) うちが司会だとチャットルーム大移動だしね^^;

役割決定(参加者10名)
参加者 役割
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) 司会
ろでぃ 人狼
レガリア 人狼
Riza 狂人
まろ茶 狂人
弥華月 祈祷師
アステカ 牧師
Shylph(シルフ) 霊能者
セッキー フリーメイソン
ここな フリーメイソン

レガリア >>>初狼ですw
room1:Jeanne_d'Arc>ということは・・・ ろでいさんのちゃっとで司会よね^^;
>> レガリア>tellは禁止ですよー^^;
room1:ここな>うん
レガリア >>>あ そうなの?
>> レガリア>はい。
room1:Jeanne_d'Arc>では はじめます^^
レガリア >>>狼同士はいいんじゃないの?
>> レガリア>今のルールでは禁止のままです。
room1:セッキー>あれ・・・いいのだろうか。w
レガリア >>>なる
レガリア >>>おkっす
room1:セッキー>ジャンヌさん、先ほどの答えは、YESで?
>> レガリア>早めにtellくれて良かった。^^ 以後無しで〜
room1:セッキー>TELLの内容。
room1:Shylph>配役聞いてませんーw
レガリア >>>ういw
room1:Shylph>たぶんw
room1:ろでぃ>あら(・・;
レガリア>お
room1:Shylph>ききましたー
room1:ろでぃ>^^
レガリア>もうちょいで身体覚えれますね
アステカ>v
room1:Jeanne_d'Arc>では よろしいでしょうか?^^;
レガリア>(´∇`)b
room1:セッキー>ジャンヌさ〜〜〜ん。T_T
room1:セッキー>お応えを。。。w
room1:レガリア>おk!
room1:セッキー>このままでは、私、すっごい有利になっちゃうかも。。。w
room1:アステカ>おkでーす
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:セッキー>TELLでご質問した内容、私の解釈であってますでしょうか?>ジャンヌさん
room1:ろでぃ>ジャンヌさん、わからないことあればうちにtellください。ただし配役ばれそうな場合は、そのこと先に言ってね^^;
room1:ろでぃ>大丈夫っぽいかな?
Shylphはまろ茶に向かって考えた
room1:セッキー>ちょっと混乱がありましたけど、大丈夫かも知れません。
room1:Jeanne_d'Arc>改訂版 まだ理解ができてましぇ〜〜ん;;
room1:Jeanne_d'Arc>では はじめます^^;
room1:セッキー>はいw
room1:Shylph>はーい
room1:レガリア>(´∇`)ノ
room1:ろでぃ>はーい。^^
room1:アステカ>はい^^
room1:ここな>ノ
room1:弥華月>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
room1:まろ茶>[壁]ω=)
room1:Riza>ただいま〜
room1:Jeanne_d'Arc>ここはリスボン商会8番館 今夜ここに狼が人間に化けて潜んでます・・・
room1:ろでぃ>おかえり〜
room1:Jeanne_d'Arc>みなさんは 食べられずに 生き抜いてくだされ〜^^
room1:弥華月>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
room1:ろでぃ>ほほい@@
room1:Shylph>はーい
room1:レガリア>ヽ( ´ー`)ノ  は〜い
room1:まろ茶>[壁]ω=)ヾ
room1:アステカ>はーい><
room1:Riza>わう。
room1:Jeanne_d'Arc>では第1日目 フリートーク スタート!
room1:レガリア>|///|゚Д|///| ジー
room1:Shylph>ふりーとーくなんだw
セッキーはここなにお辞儀した
room1:セッキー>フリートーク。w
ここなはセッキーにお辞儀した
room1:Jeanne_d'Arc>ネルトン なつかしい〜な〜
room1:レガリア>|///|゚Д|///| 誰だ。
room1:ろでぃ>最近、いきなり冤罪なうちなんで、今回控えめに(・・;
room1:アステカ>|Д゜)
room1:セッキー>ww
room1:まろ茶>ハーイ、マイネームイズマロチャ
room1:Shylph>最初に言っておきましょうw
room1:レガリア>カタコト キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
room1:Riza>ソレは嘘だ!
room1:Shylph>私、狼ではないので初日にリンチは勘弁してくださいorz
room1:アステカ>触れるな危険。。
room1:レガリア>ぼく万年村人なんで
room1:ろでぃ>リプレイ見ると、意外と事実を言っる人多かったり。序盤だしね・・・(・・;
room1:Riza>Shylphさんはリンチ希望、っト。φ( ̄∇ ̄o)ゞ
room1:レガリア>☆ミφ(。_。) メモメモ
room1:Shylph>いやいやw
room1:ここな>気持ち村人よりなんでお願いします
room1:セッキー>ww
room1:セッキー>私も、気持ち村人よりなので。w
room1:Shylph>本気でへこむので是非ともよろしくw
room1:ろでぃ>村人・・より(笑
room1:Riza>了解!
room1:弥華月>村に平和をもたらします
room1:アステカ>いじめよくないw
room1:レガリア>←天使
room1:セッキー>狼さんが好きです。でも、象さんの方がもっと好きです。
room1:レガリア>www
room1:Jeanne_d'Arc>最初は大人数なので 時間たっぷりと^^;
room1:ここな>←(ぺ)てんし
room1:レガリア>引越しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
room1:Riza>象さんよりはウサギさんのほうが
room1:アステカ>(゜д゜;≡;゜д゜)
room1:セッキー>w
room1:セッキー>まあ、初日だと、さぐりも入れづらいですね。。。w
room1:レガリア>まぁ アステカさんが狼かなw
room1:Jeanne_d'Arc>勉強しまっせ 引越しのサカイ!
room1:レガリア>なんとなくw
room1:ろでぃ>人像・・・・人間キカイダー・・・・いあ、なんでもないです。。
room1:レガリア>(゚д゚;|||)
room1:Riza>セッキーさんがさっきどんな質問をしてたのか。
room1:ろでぃ>漢字間違ってるし。。(__;
room1:アステカ>自分平和主義(゜_゜)(。_。) 
room1:Riza>そこに真実がある!
room1:セッキー>そりゃもう。すっごい質問を!
room1:弥華月>新象人間キャ・・・・・・・・
room1:Jeanne_d'Arc>それはひ・み・つ
room1:レガリア>コショウ12k
room1:Riza>キャシャーン?
room1:ここな>キャサリンでしょう
room1:レガリア>キャシー
room1:ろでぃ>そいえば、キャシャーンて、主題歌良いね。(・・;
room1:アステカ>村人ってかこいい^^
room1:Jeanne_d'Arc>さてさて そろそろ 夜ですよ〜^^ メンバー決めます^^
room1:Shylph>はーい
room1:ろでぃ>ほーい
room1:弥華月>うぃ〜
room1:レガリア>(´∇`)ノ アイ
room1:Riza>わう。
room1:アステカ>あい^^
room1:Jeanne_d'Arc>ではろでぃさん誰を?
room1:ここな>本当に人狼がいるのかってくらいののんきさ
room1:ろでぃ>うーんと、セッキーさんで^^
room1:セッキー>うわああ。w
room1:Jeanne_d'Arc>海事へ移動を^^
room1:ろでぃ>ほい〜
セッキーを艦隊に勧誘しました
セッキーが艦隊に加わりました
ろでぃ>よろしくです^^
セッキー>よろです^^
room1:Jeanne_d'Arc>では リザさん どなたを?
room1:Riza>えーと
room1:Riza>まろ茶さんで
room1:まろ茶>Σ(゚ロ゚;)
room1:Riza>ニヤリ
room1:Jeanne_d'Arc>冒険Gへ移動を^^
セッキー>いやー。。。。
セッキー>いきなり選ばれるとは・・・
ろでぃ>とりあえず、ポーカーの件からなんとなく(笑
セッキー>ははは。w
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさん どなたを?
セッキー>いつか、ちゃんとお金返しますね。
room1:ここな>しるふさんを
ろでぃ>あ、良いですよ〜。
room1:Shylph>あーい
ろでぃ>そのまま貰っといて^^
セッキー>いやいや、ちょっとした目標ということで。w
room1:Jeanne_d'Arc>商人Gへ移動を^^
room1:Jeanne_d'Arc>残りは酒場で^^
room1:レガリア>(´∇`) あまり物
room1:弥華月>うぃ〜^^
ろでぃ>どうせ、うち使わなさそうなので^^;
room1:アステカ>はーい
セッキー>w
ろでぃ>最近は、人狼とポーカーしかしてませぬ^^;
セッキー>ははは。w
room1:弥華月>よろ〜^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ろでぃ(人狼)、セッキー(フリメ)
冒険ギルド Riza(狂人)、まろ茶(狂人)
商人ギルド ここな(フリメ)、シルフ(霊能者)
酒場 弥華月(祈祷師)、レガリア(人狼)、アステカ(牧師)

 
room1:Jeanne_d'Arc>では みなさん いい夢を みるんだよ^^
セッキー>いやー、ろでぃさんは、どっち側でしょうねえ・・・
ろでぃ>ところで、セッキーさんは職なんです?狼じゃなさそうかな〜とは思うけど(汗
セッキー>ええ、狼ではないです。
ろでぃ>一応、村人側です。職は内緒・・(・・;
セッキー>じゃあ、教えちゃおうかな。
room1:Jeanne_d'Arc>あと1分で 海事から伺います^^
セッキー>本当の事を言っちゃいます。
セッキー>フリメです。
セッキー>ここなさんと。
ろでぃ>う・・・やばそう^;
ろでぃ>なるる。ここなさんとか〜。
セッキー>で、最初、村人って言われたんですけど、
セッキー>相方を言われちゃったんですよ。
セッキー>「え?村人が相手を知っちゃっていいんですか?」と質問したんです。
ろでぃ>あら〜。それでメイソンに変更?
セッキー>で、急遽、フリメに変更、と。
セッキー>そうです。
ろでぃ>なるほど〜
セッキー>なので、さっき、ここなさんと、おじぎをし合ったんですよ。
ろでぃ>なるる。^^
セッキー>よろしく。生き残ろうね。という意味をこめて。w
room1:Jeanne_d'Arc>では ご訪問タイム!
Jeanne_d'Arcを艦隊に勧誘しました
Jeanne_d'Arcはろでぃに手を振った
Jeanne_d'Arcが艦隊に加わりました
ろでぃはJeanne_d'Arcに敬礼した
ろでぃ>平和でした^^
セッキー>なしですー
Jeanne_d'Arc>なにかありましたか?
Jeanne_d'Arc>うい^^
Jeanne_d'Arcが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:セッキー>ふー。
room1:ろでぃ>一番乗り〜。(当たり前(笑)
セッキー>w
セッキー>迷った。途中で。w
ろでぃ>あら@@
セッキー>リスボン慣れしてないもんで。
ろでぃ>な、なんで〜(笑
ろでぃ>国籍リスボン・・・。
セッキー>まあ、そうですけど。w
ろでぃ>いあ、もといポルトガル・・・。
セッキー>作ったばかりですから。
ろでぃ>あ、なる^^;
Riza>ただいま〜
セッキー>Eurosのファーストは、イスパニアなんですよー。
ろでぃ>おかえりー^^
セッキー>おかおか。
セッキー>って!!
ろでぃ>う・・・まろ茶さん死んでる。。
セッキー>まろちゃさん。死んでるがなー
Riza>会議で話します。
ろでぃ>まあ、詳しくは会議で(++
まろ茶>(´・ω・`)/~~
ろでぃ>ほい〜
セッキー>ぉぅぃぇ。
Riza>壮絶なる若き冒険者の死!
Shylph>ただいまー
Riza>そのときそばにいた商人は何を見たのか?!
セッキー>おかー
ここな>ただいま
Riza>おかえり〜
まろ茶>(`・ω・´)オカエリー
セッキー>おかおか^^
ろでぃ>おかえりー^^
ここな>家政婦は見た
セッキー>おおおう。何を・・・
Shylph>え?てか死んでる?
Riza>少年探偵団も見た!
まろ茶>ポクポク チーン
Riza>一休!
セッキー>一体さん。
Riza>w
Riza>一本多いってw
セッキー>w
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームから退室しました
ろでぃ>う
Riza>な?
セッキー>うわいえ。w
ろでぃ>ジャンヌさん落ちた^^;
セッキー>恐ろしい。w
まろ茶>ががーん
room1:レガリア>司会者落ちた〜!w
Riza>w
Shylph>ありあー;;
ここな>司会者が食われたのか!!
room1:弥華月>。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
room1:セッキー>ジャンヌさん食べたのだれーーー!
room1:Riza>どこきえたー?
room1:ろでぃ>ちょっと休憩ですな(・・;
room1:レガリア>戻りますねw
room1:Riza>みんなのところには回ったの?
room1:弥華月>さぁ、パニックですw
room1:レガリア>うん
room1:ろでぃ>今週の見出し「ジャンヌさん、リスボンで誘拐か・・!?」
room1:セッキー>w
room1:レガリア>w
Shylph>商人終わってマース
Shylph>みし
room1:Shylph>商人終わってマース
セッキーはまろ茶を拍手した
room1:Riza>ジャンヌとジェーンの神隠し
room1:セッキー>みなさんのところ、司会者回りました?
room1:レガリア>まぁ ぼくらは何もなかったです
room1:レガリア>うん
Jeanne_d'Arc >>>落ちました いま復活です
room1:ろでぃ>ジェーンといえば・・・キャシーとドミニク?(謎
>> Jeanne_d'Arc>おかえり^^
Jeanne_d'Arcをチャットルームに勧誘しています
ここな>いやむしろメリージェーンかと
まろ茶>フエタw
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:セッキー>ジャンヌさん、戻ってきました?
レガリアはまろ茶に驚いた
みっぷさむ>こんばんはー
room1:セッキー>おかーw
ろでぃ>こんばんはー^^
room1:レガリア>おか〜w
Riza>こんばんわ〜
room1:Shylph>おかえりなさいー
セッキー>こんばんわー^^
room1:ろでぃ>おかえりー^^
まろ茶>まさかこれは団子三兄弟
弥華月>コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
room1:Jeanne_d'Arc>申し訳ないです 司会者 どびました;;
room1:ここな>おかえりー
まろ茶>ぉ
みっぷさむをチャットルームに勧誘しています
まろ茶>みぷさんだ!
room1:弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
みっぷさむがろでぃのチャットルームに参加しました
ここな>こんばんは
room1:まろ茶>おかえりー
room1:Riza>お帰りなさいませ〜
ろでぃ>見学どうぞ^^
みっぷさむ>今日は人いっぱいですね
room1:Jeanne_d'Arc>では もどって リンチ裁判します^^
room1:レガリア>ww
room1:Riza>ハヒ
まろ茶>うんうん
room1:セッキー>その前に、弁解タイムっすね。
room1:ろでぃ>ジャンヌさん、みっぷさむさん、見学です。^^
room1:レガリア>恐ろしい事をサラっとw
room1:Riza>ソレって、ボクの時間じゃ・・・。
Jeanne_d'Arcはみっぷさむにお辞儀した
room1:セッキー>w
みっぷさむはJeanne_d'Arcにお辞儀した
レガリアはみっぷさむに敬礼した
みっぷさむはレガリアにお辞儀した
room1:レガリア>さて
room1:セッキー>では、昨日起こった事を教えてくださいませ。
room1:Riza>では、ボクから弁解
room1:ろでぃ>平和すぎて困るくらいでした〜(・・;
room1:ろでぃ>ほい
room1:Riza>はっきり言うわよ!
room1:セッキー>ズバリ言うわよ!
room1:Riza>・・・自殺されまして。
room1:ろでぃ>つ、強気ですね(・・;
room1:セッキー>地獄いく。
room1:レガリア>細木数子 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド ろでぃ(人狼)、セッキー(フリメ)
冒険ギルド Riza(狂人)、まろ茶(狂人→自殺)
商人ギルド ここな(フリメ)、シルフ(霊能者)
酒場 弥華月(祈祷師)、レガリア(人狼)、アステカ(牧師)

room1:Jeanne_d'Arc>ではでは 昨日まろ茶さんが お亡くなりになりました・・・
room1:セッキー>なるほど。
room1:Riza>「ここで死んだら間違いなくリンチ」っていって・・・。
room1:弥華月>( ´_ゝ`)自殺ねぇ・・・
room1:ろでぃ>自殺か〜〜。でも冤罪怖いから確実に票は入れたいかも・・ボソ。。
room1:Riza>はめられました。
room1:Jeanne_d'Arc>さてと リンチしますか みなさん ^^
room1:レガリア>ふ〜んw
room1:Riza>え?
room1:セッキー>いや、信じてみます。w
room1:Riza>確定なの?
room1:レガリア>投票しないとw
room1:Jeanne_d'Arc>この人だと思う人を うちにTELLで
room1:セッキー>Rizaさん、前も、冤罪で初日リンチでしたし。
room1:ろでぃ>会議もう終わりです?
room1:セッキー>万が一、今回も、じゃ可哀想すぎ。w
room1:Riza>ワーイ確定だぁ〜、って、ちょっとまってぇ〜!!
room1:セッキー>ww
room1:Riza>えとーえとー
room1:Jeanne_d'Arc>うちが落ちてる間に会議してるものと^^;
room1:ろでぃ>いえ、全然^^;
room1:Jeanne_d'Arc>まだ話し合います?
room1:ろでぃ>今、会議始まったとこです〜
room1:レガリア>あらw
room1:ろでぃ>えーっと。。。特に無いかも(汗
room1:セッキー>他の方は、何か気になることは?
room1:Jeanne_d'Arc>では投票どうぞ
room1:レガリア>カン?w
room1:Riza>2人部屋の人も怪しんでください。
room1:Riza>頼むからぁ。
>> Jeanne_d'Arc>Rizaさんへ
room1:レガリア>狂人ってコワイですね
room1:Shylph>今日は狼さんは2人なのかな?3人なのかな?
room1:Riza>怖いですって!
room1:セッキー>狂ってますからね〜
room1:ろでぃ>そこが問題ですね〜
room1:レガリア>何人かは推理しないと・・・ 大事なとこですからね
room1:Shylph>ふみふみ・・・
room1:ろでぃ>霊能力者さんの発言があると良いんですけどね〜>序盤
room1:レガリア>リザさん以外アクション起こしてないっぽいし・・・w
room1:セッキー>でも、最初に言っちゃうと、狼に狙われまくりですよね。w
room1:Riza>ボクじゃなってばぁ!
room1:Jeanne_d'Arc>あと2名投票を
room1:レガリア>フフフ (==+ キラーン
room1:Shylph>あ
room1:Riza>あぁ、ターゲッティング済み?
room1:レガリア>いあ
room1:Jeanne_d'Arc>あと1名です
room1:ろでぃ>たしかに。霊能力者は中々体張る商売かも(笑
room1:レガリア>むしろ違う人だと思ってますよ
room1:Jeanne_d'Arc>結果発表します
room1:Riza>…o(;-_-;)oドキドキ♪
room1:レガリア>そんなカンタンに正体明かす狼なんていないw
room1:Jeanne_d'Arc>リザさん 4  みかずきさん2 アステカさん 1
room1:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:セッキー>うわお。w
room1:レガリア>ww
room1:Jeanne_d'Arc>よって リザさん さようなら〜^^
room1:レガリア>カンタンだったw
room1:Riza>恨んでやるぅ〜
room1:ろでぃ>なむなむ・・(ー人ー
レガリア>ヽ(`д´)ノ うりゃ〜!
room1:弥華月>あ〜めん
room1:セッキー>リザさん、狼だったのかなあ・・・
room1:Riza>ぎゃっ!
レガリア>(´∇`)ノシ(。_。) バシバシ
room1:セッキー>アーメソ。T_T
Riza>呪
レガリア>www
レガリア>呪われたくさいw
Riza>キョンシーになってやる!
レガリア>なんか キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
レガリアはfock072にガッツポーズした
fock072>(=゚ω゚)ノ
弥華月>餅米用意しなきゃw
room1:セッキー>w
レガリア>また すごい格好してるな・・・w
room1:Shylph>村人側で初日死ななかったのは久しぶりで嬉しい私・・・・
room1:セッキー>んで、トークでしたっけ。部屋決めでしたっけ。。。
Riza>ぴょ〜ん、ぴょ〜ん
ろでぃ>(・・;

リンチ投票
Riza4 みかずき2 アステカ1

リンチにより、Rizaさん死亡。

  
room1:ここな>部屋きめー
ろでぃ>部屋決めです
レガリア>うい
room1:Jeanne_d'Arc>では レガさん 誰を?
まろ茶>ふぁんきーなひとがw
room1:レガリア>ん〜
room1:レガリア>シルフサソ
room1:Shylph>はーい
room1:Jeanne_d'Arc>海事へ^^
まろ茶>もう少しで名声カンストじゃないですか
room1:Jeanne_d'Arc>では前回のスペシャリスト セッキーさん どなたを?
fock072>うみゅ^−^
room1:セッキー>えー、ここなさんで。
room1:ここな>あい
room1:Jeanne_d'Arc>冒険Gへ^^
まろ茶>スキル上げツカレタ・・・
fock072>沈むと減るよw名声w
まろ茶>赤だと減るんでしたっけ?W
Riza>沈むんですか?
room1:ろでぃ>残り3人かな?
fock072>沈みまくるw
room1:弥華月>だね
room1:Jeanne_d'Arc>残り3人商人Gへ^^
弥華月を艦隊に勧誘しました
コマンドがキャンセルされました
room1:アステカ>ー^^
アステカを艦隊に勧誘しました
アステカが艦隊に加わりました
fock072>今日ひどかったぞw
room1:ろでぃ>はい
弥華月を艦隊に勧誘しました
まろ茶>白ネームでも
弥華月が艦隊に加わりました
fock072>ポル前
まろ茶>名声減るんですか?
まろ茶>ああw
Riza>轟沈ですか。
ろでぃ>よろしくです^^
弥華月>よろ〜^^
アステカ>よろです^^
ろでぃ>アステカさん、席ずれてる(・・;
アステカ>ww
弥華月>ジベタリアンw
アステカ>w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド レガリア(人狼)、シルフ(霊能者)
冒険ギルド セッキー(フリメ)、ここな(フリメ)
商人ギルド ろでぃ(人狼)、弥華月(祈祷師)、アステカ(牧師)

room1:Jeanne_d'Arc>では 行きますね^^
ろでぃ>(笑
アステカにトレードを申し込みました
ろでぃ>ぐは@@
弥華月>?
ろでぃがトレードをキャンセルしました
ろでぃ>襲われたので、十字架でガード><
アステカ>ww
弥華月>ほうほう
アステカ>失敗><
弥華月>なるほど〜^^
弥華月>よ〜く、分かったよw
ろでぃ>失敗って、いうと狼認めたことになっちゃうよ。(++;
アステカ>( ̄□ ̄;)!!
ろでぃ>全然Okなんだけどね。(・・;
アステカ>またジベタ><
Jeanne_d'Arcを艦隊に勧誘しました
Jeanne_d'Arcは敬礼した
Jeanne_d'Arcが艦隊に加わりました
Jeanne_d'Arc>どうでした?
ろでぃ>アステカさんとちょっと乱闘が@@;
アステカ>www
Jeanne_d'Arc>無事ですね^^
ろでぃ>はい〜
Jeanne_d'Arc>了解!
Jeanne_d'Arcが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ザディケルはガルフォードにお辞儀した
セッキー>シルフさんの相部屋って、レガリアさん?
Riza>あれ?シルフさん拾ってもらってないんだ
レガリア>うん
ろでぃ>ただいま^^
セッキー>なーる。
弥華月>ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ
Riza>OOOOOO〜O
倉橋涼>ワーワー
レガリア>おおw
レガリア>涼チャw
fock072>オレも吉宗うってていい?w

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド レガリア(人狼→攻撃)、シルフ(霊能者→死亡)
冒険ギルド セッキー(フリメ)、ここな(フリメ)
商人ギルド ろでぃ(人狼→攻撃)、弥華月(祈祷師)、アステカ(牧師→防御)
 
room1:Jeanne_d'Arc>昨日 シルフさんが お亡くなりに・・・;;
倉橋涼>げーむてなにしてんだいつもw
レガリア>ww
room1:セッキー>なんと悲しい・・・
Shylphは泣いた
レガリア>人狼ゲーム
room1:ろでぃ>あらら
room1:弥華月>南無三
倉橋涼>ナニソレ
room1:Jeanne_d'Arc>では ここで お話し合いを それからリンチタイムです^^
倉橋涼>ま、じゃませんようにしとこうw
レガリア>狼と村人に分かれて ヌッコロしあうw
room1:セッキー>はい
room1:セッキー>では、話し合いましょう。
レガリア>ういw
倉橋涼>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
room1:レガリア>おk
room1:ろでぃ>ほーい。
倉橋涼>ま、こんどおしえれw
room1:セッキー>みなさん、私は、次で死にます。
room1:アステカ>あーい
倉橋涼>んじゃまたのw
レガリア>うい^^
room1:セッキー>おとりになります。村人を生き残らせるために。
room1:ろでぃ>ええ!?
room1:セッキー>全て打ち明けます。
room1:レガリア>シルフさんは自殺です
room1:セッキー>しるふさんは、霊能者でした。
room1:ろでぃ>シルフさんと同部屋でしたっけ??
room1:セッキー>ですから、絶対、自殺はありえません。
room1:レガリア>いあ
room1:レガリア>ボク村人だもん
room1:セッキー>で、このことをしった狼は、
room1:セッキー>絶対、私を生かしておかないと思いますので。w
room1:セッキー>つまり、次、私が死んだら、
room1:セッキー>その相手は、絶対狼だ、と思ってください。
room1:レガリア>霊能者は違うでしょ
room1:ろでぃ>セッキーさん・・ここなさんと一緒のメイソンって言ってたような。。相部屋で(・・;
room1:セッキー>お。打ち明けちゃったね。w
room1:アステカ>昨日は怖い思いを。。。
room1:レガリア>ww
room1:セッキー>しょうがない。でも、人数的にそろそろ勝ってる頃だから、
room1:Jeanne_d'Arc>では 投票を・・・
room1:ここな>そうですね
room1:レガリア>シルフさんは狂人w
room1:弥華月>う〜ん、セッキーさんは役者だからなぁ〜・・・
room1:セッキー>そろそろ、村人の票を集めましょう。
room1:ここな>ちなみにわたしが1日目に霊視されました
room1:セッキー>みかづきさんに、さっき票が2入りましたけど、
room1:セッキー>中途半端に入るってことは、狼じゃない気もします。
room1:ここな>しるふさんに
room1:弥華月>祈祷師でし
room1:セッキー>ですね。
room1:ろでぃ>シルフさんが狂人で、セッキーさんがその発言・・。真相はセッキーさんとレガさんが同じメイソンとか??
room1:セッキー>よし!狼がもし2匹なら、この時点でほぼ勝ち!
room1:Jeanne_d'Arc>TELLで、投票どうぞ
room1:セッキー>いや、違います。ここなさんです。
room1:レガリア>ボク村人ですってw
room1:セッキー>で、霊視されたのが、ここなさん。
room1:セッキー>つまり、レガリアさんは、絶対狼!
room1:レガリア>違うってばw
room1:弥華月>ほっほ〜w
room1:ろでぃ>え、誰に霊視されたの??分け分からなくなってきた^^;
room1:セッキー>次に、ここなさん、自分、が殺されたら、確実に相手は狼です。
room1:レガリア>セッキーさんなんか必死で怪しいな・・・w
room1:セッキー>しるふさんです。
room1:セッキー>しるふ→ここなを霊視。ここなと私、フリメ。
room1:レガリア>牧師に回避されて チャンスと思ったんだなw
room1:ここな>そんな感じ
room1:レガリア>ハメられてるw
room1:Jeanne_d'Arc>あと2名です
room1:ろでぃ>うーん、狼3人とか・・。
room1:セッキー>全力ですよ。私も。w
room1:レガリア>みすったw
room1:ろでぃ>あ、投票始まってるのね。ごめん^^;
レガリア>よろw
Jeanne_d'Arc>フレあり よろしく^^
>> Jeanne_d'Arc>ここなさんで
レガリア>ういw
レガリアはJeanne_d'Arcにガッツポーズした
room1:Jeanne_d'Arc>ほう〜〜〜〜〜
room1:Jeanne_d'Arc>結果でました^^
room1:Jeanne_d'Arc>レガ 2 ろでぃ 1 ここな 1 セッキー 1 アステカ 1 よって・・・ レガさん さようなら〜〜〜
room1:レガリア>キタ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄− ̄)´_ゝ`)‐_)゚з゚)´Д`)゚‐゚)――!!!!
room1:セッキー>おおう!票が分かれた!
room1:ろでぃ>微妙すぎる^^;;
room1:アステカ>><
room1:レガリア>(゚д゚;|||) ヒィィィィィィィィ
room1:弥華月>あ〜めん
room1:セッキー>多分、村人と断定できる人が多くなりすぎて、狼の票が割れたんだ。
room1:アステカ>さよならレガw
room1:Jeanne_d'Arc>レガさん 脱いでくだされ^^;
room1:ろでぃ>なむなむ・・。
Riza>脱衣ショウ
room1:セッキー>w
レガリア>すっぽんぽん
room1:Jeanne_d'Arc>まだ狼さんは います!
room1:セッキー>でしょうねえ。。。
レガリア>ぼくに投票した2人
room1:Jeanne_d'Arc>では第3日目
レガリア>危険海域で会いましょう^−^
room1:セッキー>ええーw
room1:アステカ>( ̄□ ̄;)!! 
レガリア>ww
ここな>その時はよろしくw
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
レガリア>w
Riza>ooo

リンチ投票
レガリア2 ここな1 セッキー1 アステカ1

よってリンチにより、レガリアさん死亡。

room1:弥華月>部屋決めは?
room1:セッキー>ご指名は?
room1:Jeanne_d'Arc>おまたせ^^
room1:ろでぃ>メモ中かな?
room1:セッキー>なるなるー^^
room1:弥華月>おか芋o0((((;(。・ω・)ノ
room1:アステカ>(゜_゜)(。_。) 
room1:Jeanne_d'Arc>では ここなさん だれを?
room1:ここな>ここはセッキーさんで
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさん 誰を指名ですか?
room1:セッキー>うぃっす
room1:Jeanne_d'Arc>海事へ^^
room1:Jeanne_d'Arc>ろでぃさん どなたを?
room1:ろでぃ>あれ、残り3人では?
room1:Jeanne_d'Arc>って3人でした 冒険へ^^;
room1:ろでぃ>ほい^^
room1:アステカ>はーい
room1:弥華月>さっきと同じだったりする^^;
弥華月を艦隊に勧誘しました
コマンドがキャンセルされました
アステカを艦隊に勧誘しました
アステカが艦隊に加わりました
room1:ろでぃ>ではGo〜
room1:弥華月>うぃ〜
room1:ろでぃ>ほんとだね^^;
room1:ろでぃ>連続同じ部屋無しのルールいるかな〜。パターン化しそう^^;
room1:セッキー>でも、なみへーさんもやってましたよ?
room1:セッキー>たまたま、指名順が、こうなっただけですし・・・。どうなんでしょう。^^;
弥華月を艦隊に勧誘しました
弥華月が艦隊に加わりました

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(フリメ)、セッキー(フリメ)
冒険ギルド ろでぃ(人狼)、弥華月(祈祷師)、アステカ(元牧師)

 
room1:Jeanne_d'Arc>では行きますね〜^^
room1:Riza>連続部屋無しがなかったら村人側不利では?
弥華月にトレードを申し込みました
アステカ>ちゃんと座れた^^
room1:ろでぃ>あら、死んだ><
弥華月が提示をやり直しました
弥華月がトレードをキャンセルしました
room1:Riza>意味が通らないか。「連続指名okにしないと不利」です。
room1:ろでぃ>ごめん、ミス><
ろでぃ>以上です・・(__;
アステカ>ww
装備品を変更しました
弥華月>返り討ちw
アステカ>やりますねー^^
Jeanne_d'Arcは敬礼した
Jeanne_d'Arcを艦隊に勧誘しました
Jeanne_d'Arcが艦隊に加わりました
ろでぃ>死にました〜。
アステカ>w
弥華月>なむぅ
Jeanne_d'Arc>はいな^^
アステカ>おつでー;;
Jeanne_d'Arcが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
Jeanne_d'Arcからチャットルームに誘われました
Jeanne_d'Arcのチャットルームに参加しました
room2:みっぷさむ>うんうん
room2:みっぷさむ>それでは
room2:ろでぃ>ども〜。作戦ミスしました。(++;
room2:レガリア>あ・・・・。
room2:Shylph>いらさいー
room2:レガリア>終わったw
room2:レガリア>狼全滅w
room2:Riza>負けたね〜
みっぷさむがろでぃのチャットルームから退室しました
みっぷさむがJeanne_d'Arcのチャットルームから退室しました
room2:Jeanne_d'Arc>みなさまに ご報告です
room2:Riza>あ、きれいに狼側だけ片付いてるw
room2:レガリア>しかし平和は長く続かなかった・・・・
room2:Shylph>私を除いたら死人は全部狼側かw
room2:レガリア>うむw

四日目の朝。結果 
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(フリメ)、セッキー(フリメ)
冒険ギルド ろでぃ(人狼→攻撃するも死亡)、弥華月(祈祷師→反撃)、アステカ(元牧師)

room1:セッキー>ろでぃさ〜〜〜〜〜んT_T
room1:Jeanne_d'Arc>みなさまにご報告です
ろでぃは泣いた
room2:Shylph>わたしちがうもーんw
Rizaは泣いた
room1:レガリア>( ´ー`)y―~~
room2:Riza>もう、仲間ですニョw
room2:ろでぃ>今回は、うちの大ミスです。レガさんごめんねん><
room1:Jeanne_d'Arc>狼が退治されました よってフリー(村人)の勝利です^^
room2:レガリア>いあいあ
Shylphは喜んだ
room1:セッキー>なにーーーーー!!!!w
room2:レガリア>仕方ないw
room1:弥華月>おお〜
room1:アステカ>わーい^^
room1:セッキー>予想外。w
弥華月は喜んだ
room1:レガリア>(つД`)
 

人狼が全滅し、村人側の勝ちです!

以後、ホームルームタイム
 
room1:Jeanne_d'Arc>では 配役を 改めて
room1:ここな>やた
セッキーは拍手した
セッキーはここなにガッツポーズした
room1:ろでぃ>><
room2:Shylph>意味のある死でよかった・・・
room1:アステカ>すいません自分そろそろぬけますー;;
room1:Jeanne_d'Arc>狼 ろでぃさん レガリアさん
room1:ろでぃ>ミスりました。しくしく><
room1:レガリア>あら
room2:Riza>ボクら、無意味でしたな
room1:Jeanne_d'Arc>狂人 リザさん まろ茶さん
room1:レガリア>じゃあ ぼくもおいとまします
room1:アステカ>またいれてくださいねー^^
room1:Jeanne_d'Arc>祈祷師 みかずきさん
room1:弥華月>おつ〜^^
room1:ろでぃ>あらら〜了解です。
room1:セッキー>お疲れ様でしたー
room1:まろ茶>追う彼様ー
room1:ここな>狂人つぶしあいか
room1:Riza>は〜いお疲れ様〜
room1:Jeanne_d'Arc>牧師 アステカさん
room1:まろ茶>お疲れ様w
room1:レガリア>おつ〜^
room1:ここな>おつかれさま
room1:Riza>つぶしあいというか
room2:Shylph>いつも村人でリンチされてがっかりが多かったからorz
room1:アステカ>おつでしたー^^
room1:ろでぃ>おつかれさま〜^^
room1:レガリア>んでは^^
room1:Riza>先走ったw
room1:Jeanne_d'Arc>霊能者 シルフさん
レガリアがろでぃのチャットルームから退室しました
レガリアがJeanne_d'Arcのチャットルームから退室しました
room1:まろ茶>(´・ω・`)ショボーン
アステカがろでぃのチャットルームから退室しました
レガリアは手を振った
room1:Shylph>おつかれさまでしたー
room1:Jeanne_d'Arc>そしてフリーはセッキーさんここなさん
アステカはお辞儀した
弥華月は手を振った
room1:セッキー>カミングアウトするにはいいタイミングでしたねっ!
room1:Jeanne_d'Arc>落ちた司会者 Jeanneでした^^;
room1:Shylph>w
room1:セッキー>w
セッキーはJeanne_d'Arcを拍手した
room1:ろでぃ>(笑
Shylphは拍手した
弥華月はJeanne_d'Arcを拍手した
room1:ろでぃ>お疲れでした。^^
room1:Jeanne_d'Arc>いや〜 へたれ司会ですいませんでした
Jeanne_d'Arcはうなだれた
room1:セッキー>ろでぃさんも、すごい役者っぷり。
room1:ろでぃ>いえいえ。ちゃんとこなせてましたよ^^
まろ茶>この変な音楽はなんだろw
room1:セッキー>完全に、村人サイドだと思ってましたよ。
room1:ろでぃ>でも、ミスして負けました^^;
room1:ここな>危なかった
room1:Jeanne_d'Arc>結構チャット変更が 大変でした^^;
room1:セッキー>w
room1:Riza>セッキーさんの役者っプリに感銘受けましたw
room1:ここな>ミスしてなかったら負けてたyo
まろ茶>ハッ!
room1:セッキー>w
まろ茶>三人とも眼鏡!
room1:ろでぃ>素直にアステカさんへ連続攻撃で良かったのに・・・うち。><
room1:セッキー>結局、Rizaさんの相手は、なんで死んだんでしたっけ?
room1:ろでぃ>セッキーさん達に、疑われてると思って、違う人に^^;
room1:Shylph>私の正体がちょうどメイスンに伝わったのもよかったw
room1:Jeanne_d'Arc>だからセッキーさんはフリーに指名した^^
room1:セッキー>w
room1:Riza>まろ茶さんは自害なされました。
room1:セッキー>ええ、ええ。
room1:Shylph>まろ茶さん身長のびた?w
room1:Jeanne_d'Arc>実は村人だったんだけど 教えてしまって 急遽フリーに・・・^^;
room1:セッキー>じゃあ、狂人同士?w
まろ茶>シルフさんが縮んだんじゃ!
room1:Shylph>うそーんw
room1:セッキー>ええ、ええ。w
room1:Jeanne_d'Arc>リザさんとまろさん狂人です
room1:セッキー>だから、最初、ゴタゴタしてたってワケですわ。
room1:Riza>そ、XXX同士(伏字攻撃)
まろ茶は指差した
まろ茶は指差した
まろ茶は指差した
room1:Jeanne_d'Arc>しかも最初で狂人2人が・・・いなくなったんですよ
room1:ろでぃ>狂人通しうちも狼勢力には厳しいね〜><
room1:ここな>同部屋規制はどうしたものかなぁ
まろ茶は指差した
まろ茶は指差した
まろ茶>なでなで
まろ茶は指差した
Shylph>w
Shylphは喜んだ
room1:ここな>たまたまメイソンが生き残ってたから今回かなり有効だったけど
room1:Riza>同部屋規制で村人救援待ちが厳しくなるのでは?
まろ茶>ヨシ、ネヨウw
まろ茶がろでぃのチャットルームから退室しました
Shylph>あら?w 今日は速いんですねw
まろ茶がJeanne_d'Arcのチャットルームから退室しました
まろ茶>ねむい(´・ω・`)
Riza>おやす〜
弥華月>おつ〜^^
まろ茶>またー
room1:セッキー>おつ〜^^
room1:ろでぃ>同部屋はそのままで良いかな〜。
まろ茶>(*'-')ノシ
Shylph>おやすみなさいー
ここな>おつかれさまでした
ろでぃ>おやすみー^^
room1:Jeanne_d'Arc>ではこっちのチャットしめます
ろでぃ>はーい
Jeanne_d'Arcのチャットルームから退室しました
Shylph>はーい
room1:ここな>まだ配役増えて1回目だしもうちょっと様子見たほうがいいか
room1:Jeanne_d'Arc>でも 司会が一番忙しいかも^^;
room1:セッキー>司会、すごい大変そうですもんねえ。。。
room1:Riza>ムリに毎回配役伝えなくてもよかったですよ。
ろでぃ>同部屋の件は、とりあえずこのままでOKですね〜^^
room1:Riza>ボクら暇人が教えますんで。
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>うんうん、1回目だけであとは死人にお任せを^^
room1:ここな>あんまり村人有利なら規制するなり狼tel許可してみるとかしてみたい気もするけど
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>狼tellは恐ろしく強力っぽいんで、見合わせてるんですよね〜^^;
room1:Riza>狼同士連絡取り合いってこと?
room1:セッキー>もしくは、職業持ち村人の種類の数に、限度をつけるとか。
room1:セッキー>2種類まで。とか。
room1:Shylph>狼Tellはリンチの時に有利すぎる気がしますねw
room1:ろでぃ>そそ。連絡できるんで、リンチも有利に。
room1:Riza>あってもなくてもリンチ時に不利なんですがw
room1:ろでぃ>狼x2で、あとは全部村人勢力くらいだと、面白いかもだけどね〜。^^
room1:Riza>疑いのまなざしがイタイイタイ
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>>狼tell
room1:セッキー>「祈祷士」「牧師」だったら、その回は「フリメ」や「霊能者」はいない、とかはダメですかね。
room1:ろでぃ>それも有りですよ〜。ただその辺は司会者の自由です^^
room1:セッキー>なるなるー。。。
room1:Jeanne_d'Arc>まだ そこまで 頭回らない^^;
room1:セッキー>司会者って、すごいなあ・・・
room1:Riza>狼×2で残りは村人勢力だったらメイソンはいらないかも
room1:ここな>今回のメイソンは司会者的に想定外だったらしいし
room1:ろでぃ>司会者は楽しい展開になるよう色々考えれるのが面白い所かな〜
room1:Shylph>司会もやってみると結構楽しいですけどねw
room1:Jeanne_d'Arc>でも司会者のさじ加減ひとつで 変わりますね^^
room1:セッキー>本当ですね。
room1:ろでぃ>>役割を色々
room1:Riza>へぇ。司会やってみようかなぁ〜
room1:Jeanne_d'Arc>そこまでの余裕はないけど^^;
room1:ろでぃ>うちも、結構司会者は苦手^^;
room1:セッキー>いやいやいや。すばらしいですよ。
room1:Riza>クイズ大会の司会とはまったく違うだろうしなぁ
room1:ろでぃ>なんか、堅い言葉使いになってします。(笑
room1:Jeanne_d'Arc>そそ
room1:ろでぃ>↑しまいます^^;
room1:セッキー>そこがニュートラルで良い感じ!w
room1:Jeanne_d'Arc>でもそうしないと ばれちゃうからね^^
room1:Riza>ニュートラルかぁ
room1:Riza>ボクには厳しそうだw
room1:セッキー>なみへーさんのはまた一味違って、パーティ的で盛り上がりますし。
弥華月>うう、眠いんで今日はこの辺で
room1:ろでぃ>司会希望者はいつでも大歓迎よ^^
room1:ここな>お話っぽく進めてみようかと思ったけど2日目にはやくも挫折したしなぁ
room1:セッキー>お疲れです〜^^
room1:ろでぃ>はーい。お疲れ様でしたー^^
room1:ここな>おつかれさまでした
room1:Riza>みぃ、乙。
room1:Jeanne_d'Arc>おつかれです^^
弥華月がろでぃのチャットルームから退室しました
room1:Shylph>おつかれさまですー
room1:Jeanne_d'Arc>なみへ〜さん司会うまいよ〜
弥華月>じゃ、みんな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
room1:セッキー>役職が増えて、司会者の力量がさらに試されるようになりましたねえ。
room1:Shylph>おそかたかw
Shylphは手を振った
room1:ろでぃ>おやすみー^^ノ
Riza>またあした〜
ろでぃ>、またねー^^
弥華月は手を振った
Rizaは手を振った
ろでぃ>また土曜日よろ〜
Jeanne_d'Arc>またね〜^^
Riza>土曜?
Jeanne_d'Arcは手を振った
ろでぃ>うん、一応予定です。今週の土曜日^^
room1:Shylph>私も眠くなてきたw
room1:セッキー>お。すばらしい。
ろでぃ>いつもの場所のいつもの時間で。
Riza>おぉ。あしたでなくてよかったw
room1:セッキー>あの日あの時あの場所で。
Jeanne_d'Arc>うん^^ こっちも参加するように、頭すっきりさせる^^;
room1:Riza>きみにあえなかったら
room1:Shylph>ここなたん、アリンかっといてねw
room1:セッキー>w
room1:ここな>もけぃ
ろでぃ>大体、木、土の週2日がよさげかなーと^^
room1:Riza>これがお望みでしょ?w
room1:セッキー>よくお解りで。流石。w
room1:Shylph>では今日はやすみますー。 おやすみなさい。
装備品を変更しました
room1:セッキー>お疲れ様でしたー^^
room1:Riza>エンタメ提督ですからw
ろでぃ>おやすみーー^^
Shylphがろでぃのチャットルームから退室しました
ろでぃ>お疲れ様でしたー^^
room1:Riza>あ、お疲れ様でした〜
Jeanne_d'Arc>おやすみなさい〜^^
Riza>お休みなさ〜イ

次回のリプレイをお楽しみに〜。