TOPページへ
ホーム第18回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第18回リプレイ (7/16開催)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が狂人役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、狂人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:ろでぃ>えーと、今回から「狩人」導入ですので、ルールまだ見て人はよろしくね。
Rizaはロンベルクにお辞儀した
room1:シオ・A・マノミ>狩人??
room1:シオ・A・マノミ>ちょっと見てきます〜
room1:ろでぃ>はーい^^
room1:ルパール>同部屋になった人を切りまくればOKですよね?(ォィ
room1:Riza>武器はコンモドゥス帝の剣にしました。
room1:なみへー>マノミさん司会やる?
room1:ルパール>ひぃ〜贅沢だ・・・
room1:ロンベルク>回避+1ですかw
room1:ろでぃ>まあ、殺人罪でリンチになるけどね(笑
room1:シオ・A・マノミ>ちょっと待って・・・
room1:ルパール>ウヒィー
room1:Riza>ルパールさんも真っ二つ。
room1:ルパール>ズバッ
room1:ルパール>・・・=□○_
room1:Riza>えぃ!(ゴロン)
room1:ルパール>ヒィー・・・ゴロゴロゴロゴロ
room1:ルパール>=□        〜○
room1:なみへー>町長はちょっと保留しよう・・
room1:Riza>エイヤッ↑(/>_<)/  〜○
room1:なみへー>俺が司会の時に導入してみよw
room1:ルパール>ヒュゥー
room1:シオ・A・マノミ>なるほど、了解しました。
room1:ろでぃ>あ、あと、もし最後に村人と狼の2人が残った場合は、狩人の勝ちです。狩人は夜の前に狼を殺せるけど、狼は夜しか殺せないので。(・・;
room1:ろでぃ>村人→狩人ね^^;
room1:ルパール>なるほろ
room1:Riza>つまり
room1:シオ・A・マノミ>狩人は昼に攻撃できるのですか??
room1:シオ・A・マノミ>それとも、部屋に入ってからじゃないと無理??
room1:Riza>狩人はリンチ以外では死なないってこと?
room1:なみへー>いや最後だけ
room1:シオ・A・マノミ>リンチ以外でも狩人は死にますね。
room1:ろでぃ>ゲーム上じゃ普通しないけど、リンチ後に、狼がいるのわかったら、普通その場で殺すだろうからね。
room1:シオ・A・マノミ>先に狼が襲えば、それで殺されます。
room1:Riza>最後だけか、やけになって撃ちまくりってことかw
room1:なみへー>狩人はちょっと微妙な配役だけどねw
room1:ろでぃ>リンチ後は、まだ夕方なので、僅差勝利ですね。(・・;
room1:Riza>あぁこわひw
room1:セッキー>どのタイミングからを「開始」とするかですよね。
room1:シオ・A・マノミ>狼から先にトレードされたら、狩人は反撃できないわけですね?
room1:なみへー>できないです
room1:ろでぃ>銃は、司会者の「夜の開始」って言ってからの使用ですね。もちろん狼も。
room1:シオ・A・マノミ>了解です。
room1:なみへー>司会の夜の開始って合図からトレードできます
room1:セッキー>なるほど。了解です。
room1:ろでぃ>はい、先制攻撃だけです。>狩人
room1:なみへー>でマノミさん司会やる?
room1:シオ・A・マノミ>狩人と狼が同じ部屋に入ったら、トレードの撃ちあいと・・・
room1:シオ・A・マノミ>ん〜、ちょっと興味津々・・・
room1:ルパール>あぁ、そしてまた疑心暗鬼の種がひとつ増えたわけですね>狩人
room1:シオ・A・マノミ>何人居ますか?
room1:なみへー>9人参加だね
room1:シオ・A・マノミ>司会抜いて9人ですね?
room1:なみへー>うん
room1:セッキー>ですね。
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、ちょっと考えます。
room1:ろでぃ>フリーメン&霊能者コンボくずしの策です。(笑>狩人
room1:ろでぃ>フリーメイソン
room1:セッキー>ん?配役を?>考える
room1:ルパール>コンボ!?
room1:シオ・A・マノミ>ですです>配役
なみへーはアンフィット・スノウを笑った
ラドル>すいません、見物しても良いですか?
アンフィット・スノウは呆れた
ろでぃ>こんばんはー^^
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、私は皆さんの性格を分かってないので、配役の人数だけ決めて、適当に捌きますから気を付けて下さいね♪
ろでぃ>是非どうぞー^^
room1:ロンベルク>こんばんわ〜
ラドル>こんばんはー
ロンベルク>こんばんわ〜
ルパール>こんばんは〜
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルク・・・
セッキー>ていうか、むしろ、入りません?w
ちゅちゅ>こんばんわ〜
Riza>こんばんは〜です
room1:シオ・A・マノミ>是非、鍛治をっ!!
ロンベルク>私も体験ですしw
room1:なみへー>ペア決めするときの順番も決めておいたほうがいいマノミさん
ろでぃ>あ、フレ登録よろしいですか?
ラドル>誤爆しそうですw
room1:シオ・A・マノミ>鎧シリーズ武器を是非っ!!
ラドル>もちろんです^^
セッキー>w
ラドルにフレンド登録を申し込みました
ラドルとフレンドになりました
ろでぃ>よろしくです^^
ラドル>よろしくー
シオ・A・マノミ>こんばんは〜♪
ラドルをチャットルームに勧誘しています
ラドルがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>こんばんわ〜
シオ・A・マノミ>ラドルさんは参加しないのですか?
room1:ここな>こんばんは
room1:ルパール>よろしくです>ラドルさん
room1:ろでぃ>ここが、ゲームのメインチャットです。>ラドルさん
room1:ちゅちゅ>よろしくです〜
room1:ラドル>こんばんはー なるほどー
room1:ロンベルク>気のせいか…冒険系の職業の人が多いなぁw
room1:セッキー>どうですか?やりません?
room1:ロンベルク>こんばんわ、よろしくですよ〜
room1:ろでぃ>司会者決まれば、そっちもチャットできるんで、ゲーム中の見学用の会話はそちらに。
room1:ここな>できれば参加していただけるとありがたいです
room1:ラドル>最初は見学させて貰います
room1:シオ・A・マノミ>りょーかいです〜
room1:ろでぃ>はーい。
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、私はこれから適当に配役を決めますね。
room1:ろでぃ>お願いします^^
room1:シオ・A・マノミ>会話に当分入れないと思いますけど、宜しくお願いします。
room1:Riza>司会かぁ
room1:Riza>注目の的だね。
room1:ルパール>ジィー
room1:なみへー>そうでもないよw
room1:ルパール>ハッ!?なみへーさんのアフロにワカメの残骸が!?
room1:Riza>エェーっ!
room1:ラドル>遅れましたが自己紹介 セビリアの招き猫っていう商会の会長やってますラドルです 正式サービスからやってる割には低いですけど宜しく
room1:セッキー>よろしくです^^
room1:なみへー>自由なる風の怪鳥やてます なみへーです
room1:ルパール>よろしくお願いします〜
room1:ろでぃ>よろしくですー^^
room1:ここな>むしろ最初のリンチでなみへーさんが生き残れるかの注目しておきたいです
room1:ちゅちゅ>よろしくです〜
room1:ロンベルク>怪鳥・・・w
room1:ルパール>ロプロス?>怪鳥
room1:Riza>ボクも正式サービスからだけどこんなものです。
room1:なみへー>回腸
room1:Riza>ルパールさん・・・。
room1:ろでぃ>司会者の心情的には、なみへーさんをノーマルな役にはしないと見る(笑
room1:ルパール>ドキッ
room1:なみへー>頼むからリンチはやめてw
room1:ロンベルク>ナポリのアルカディア商会でしがない商会員してるロンベルクです。よろしくお願いします〜
room1:シオ・A・マノミ>適当に配役言い渡します〜
room1:Riza>バビル2世は古いです。
room1:ルパール>ヒィー
room1:Riza>年ばれますよ?
room1:ロンベルク>私はロデムでひとつ・・
room1:ルパール>リメイク版もアルサー
room1:ルパール>アルサー
room1:ラドル>それわかりますーw
room1:なみへー>あ
room1:なみへー>ジャンヌさんだ
room1:セッキー>わからなかった・・・。何の話か・・・。w
Jeanne_d'Arc>ども!
room1:なみへー>マノミさん
room1:ここな>自称8歳のわたしにはわかりませんな・・・
room1:Riza>ボクはリメーク版のほうだし
room1:ろでぃ>お
セッキー>ばんはーー^^
room1:なみへー>参加者一人増えたw
room1:ルパール>!?
ルパール>こんばんは〜
セッキー>お。ギリギリセーフかな。
Jeanne_d'Arcをチャットルームに勧誘しています
Riza>こばです
ちゅちゅ>こんばんはです〜
ここな>こんばんは
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:ろでぃ>こんばんはー^^
ラドル>こんばんはー はじめましてー
room1:なみへー>遅いぞw
room1:シオ・A・マノミ>あれ?人数増えた??
room1:Jeanne_d'Arc>こんばんは^^
room1:なみへー>うん
ラドルはJeanne_d'Arcにお辞儀した
room1:ロンベルク>こんばんわ〜
room1:なみへー>一人増えた
Jeanne_d'Arcはラドルにお辞儀した
room1:ろでぃ>はい、1名追加で^^;
room1:なみへー>なんとか都合してw
room1:Jeanne_d'Arc>もう2回戦?
room1:シオ・A・マノミ>りょーかいです
room1:ここな>リセットしますか?
room1:シオ・A・マノミ>ん〜、そですね。
room1:ルパール>1回戦目です・・・
room1:ろでぃ>いえ、今から〜。大海戦とかで遅くなったみたい。
room1:ここな>まだ1回戦
Riza>大海戦帰りがいるもので・・。
room1:シオ・A・マノミ>えっと、10人分考えるのですよね?
room1:なみへー>10人ですね
room1:ルパール>ガンバッテー
room1:Jeanne_d'Arc>懺悔します・・Eurosで冒険してました;;
room1:ろでぃ>10人ですね^^
ロンベルクはJeanne_d'Arcにお辞儀した
Jeanne_d'Arcはロンベルクにお辞儀した
room1:なみへー>ペア決めの順番も考えておいてください
room1:Riza>拿捕されてきました!
room1:セッキー>w
room1:なみへー>こらw
なみへーはJeanne_d'Arcに怒った
Jeanne_d'Arcはなみへーに向かって泣いた
room1:Riza>だってさ〜
room1:セッキー>あれっすね。司会の為に、なみへーさんとろでぃさんが、「司会役の手引き」みたいなのを書いてみては?
room1:セッキー>で、HPで公開する・・・みたいな。
ティンナはJeanne_d'Arcに呆れた
room1:ろでぃ>一応・・・ルール説明のとこが司会の手引き・・(・・;
room1:シオ・A・マノミ>すみません、参加する人はこっちに・・・
room1:なみへー>いや特にないよw
room1:セッキー>ですか。w
room1:Riza>ポル援軍の戦ガレオン5隻が急に回りに現れたんだもん
room1:ルパール>ゾロゾロ
room1:シオ・A・マノミ>名前重ならないで・・・
room1:ろでぃ>ついでにSSとっとくね^^
Rizaはルパールにガッツポーズした
ルパールはRizaに乾杯した
room1:Riza>ポーズつけなきゃ
セッキーは笑った
room1:ロンベルク>カッコヨクお願いしますw
なみへーはラドルに敬礼した
ラドルはなみへーに敬礼した
ルパールは拍手した
room1:なみへー>怪鳥です
room1:ルパール>ロプ・・・
room1:ろでぃ>いあ〜結構ばらけSS(++;
room1:セッキー>いや、解らないですから。w
room1:ラドル>怪鳥ですか〜・・僕は食べても美味しくないですよ
room1:Riza>集まる?
room1:ルパール>ちゃんと並ばないとですかね
room1:なみへー>草食です
room1:Riza>集合写真w
room1:ラドル>それは残念です
room1:ラドル>僕が美味しくアフロをいただきます
room1:ちゅちゅ>アフロ…食べちゃうんですかw
room1:なみへー>これは命よりも大事な・・・
room1:Riza>中に何が入ってるわからないよ
シオ・A・マノミ >>>狂いましょう♪
room1:ルパール>ワカメ付きですよ!?
room1:ラドル>はい♪
room1:ラドル>・・・マジですか?
>> シオ・A・マノミ>狂人?
room1:Riza>タマが入っているかも
room1:Jeanne_d'Arc>しかも増えるワカメ
room1:シオ・A・マノミ>あれ?役をいわれて無い人は他に誰が・・・?
room1:Riza>!
room1:ラドル>・・・フレに食べさせる事にします
room1:ロンベルク>言われました〜
room1:なみへー>おk
room1:Riza>ボク聞いてない
room1:ティンナ>結局司会を抜いたメンバー数は?
room1:セッキー>10ですね
room1:なみへー>10人だね
room1:シオ・A・マノミ>これで全員でしょうか?
>> シオ・A・マノミ>狂人で会ってますよね。一応聞いてみました(・・;
room1:Riza>今日はメモ無しだw
シオ・A・マノミ >>>はぃ♪
>> シオ・A・マノミ>合って^^;
room1:セッキー>おっけーでーす。
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、決まりましたよね?
room1:Riza>は〜い
room1:ここな>あいあい
room1:なみへー>大丈夫みたいね
room1:ルパール>はい〜
room1:ちゅちゅ>はい〜
room1:ロンベルク>おkです
room1:Jeanne_d'Arc>11じゃない?
room1:セッキー>一人、見学です。
room1:なみへー>ラドルさん見学だからね
room1:ルパール>ゾロゾロ
room1:ろでぃ>1人は見学者さんです^^
room1:Jeanne_d'Arc>失礼!

役割決定(参加者11名)
参加者 役割
シオ・A・マノミ 司会
ティンナ 人狼
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) 人狼
ルパール 人狼
ろでぃ 狂人
なみへー 狂人
セッキー 祈祷師
Riza 祈祷師
ちゅちゅ 霊能者
ロンベルク フリーメイソン
ここな フリーメイソン
見学者:ラドルさん

room1:シオ・A・マノミ>じゃ、開始です
Riza>Rule,Britannia!
room1:シオ・A・マノミ>決めゼリフは無しですから、適当にお願いします〜♪
room1:セッキー>ラドルさんを、死者チャットに入れてあげてください。
room1:Riza>な!
room1:シオ・A・マノミ>入れてありますよ〜
room1:セッキー>あ、おっけーです^^
room1:ろでぃ>ラドルさんは、死人チャット内で発言しまくってOKですよ。そっちはネタバレチャットです。
room1:セッキー>一応、進行、お願いします。フェイズが曖昧になるので。
room1:ラドル>わかりましたー
room1:ルパール>ん〜結構大人数かも
room1:ろでぃ>えーと、会議は開始中ですよね。では
room1:Riza>なみへーさんのアフロ持ち上げてタマが腰振ってるとこ想像して笑ったw
room1:なみへー>マノミさん
room1:シオ・A・マノミ>なんでしょう?
room1:セッキー>制限期間はなしなんでしょうか・・・
room1:なみへー>進行と
room1:なみへー>日数お願いします
room1:ルパール>何泊ですかね?
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、忘れてた・・・
room1:ろでぃ>なんか、大層な役な人。手を上げて〜(@@
room1:シオ・A・マノミ>日数は無しで!
room1:Riza>ノシ
room1:ロンベルク>ノ
room1:Jeanne_d'Arc>ノ
room1:ルパール>ノシ
room1:なみへー>あと進行だけ時間くぎってお願いします^^;
room1:ルパール>アフロを切り刻む役です
room1:ルパール>ジョキジョキ
room1:Riza>市長を仰せ付かりました
room1:ロンベルク>ワカメを増やす役です
room1:シオ・A・マノミ>5分くらいずつですか?
room1:セッキー>いえ、そうではなく、、、
room1:セッキー>授業のチャイムがないと、曖昧になるじゃないっすか?w
room1:ろでぃ>なる〜。とりあえず、大層な役の人と部屋別なら生き残れそうっと。。φ(・・;
room1:なみへー>時間はマノミさんのほうで決めていいですよ
room1:ルパール>「開始です」とか掛け声が欲しい、という事ですね>セッキーさん
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、了解です〜
room1:セッキー>そうですそうです。^^;
room1:ロンベルク>要は朝フェイズ開始〜とか昼会議開始〜とかという掛け声ですね
room1:シオ・A・マノミ>ごめんなさい、色々と不慣れで・・・
room1:Riza>終了
room1:ルパール>ガンバッテー
room1:ロンベルク>Σ('◇'*ノノ 終了シタッ!
room1:Riza>そんなこともいってね〜
room1:セッキー>w
room1:Jeanne_d'Arc>Fight!!!
room1:ろでぃ>ですね。会議はきりがよいところで終了でOKです^^
room1:シオ・A・マノミ>なんだか終了の声がかかったので、初日は終わり
room1:ルパール>カァーン
room1:Riza>え?え?
room1:ルパール>!?
room1:セッキー>w
room1:ちゅちゅ>?!
room1:Jeanne_d'Arc>ほえ〜
room1:シオ・A・マノミ>夜の前に移ります〜
ここなはオヨ・エッフィンガムにお辞儀した
room1:シオ・A・マノミ>部屋決め!
オヨ・エッフィンガムはここなにお辞儀した
room1:ろでぃ>ほーい
なみへーはオヨ・エッフィンガムを笑った
room1:Riza>誤送だったのに
オヨ・エッフィンガムはなみへーにガッツポーズした
room1:ルパール>w
room1:シオ・A・マノミ>ここなさん、誰を指名しますか?
Jeanne_d'Arcはオヨ・エッフィンガムに敬礼した
room1:ここな>Rizaさんで
room1:Riza>は!
room1:シオ・A・マノミ>了解
オヨ・エッフィンガムはJeanne_d'Arcに敬礼した
room1:シオ・A・マノミ>次、ロンベルクさんお願いします。
room1:Riza>行き先は?
room1:ロンベルク>では、怪鳥をw
room1:なみへー>かかってこい!!!!
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、最初の人は冒険者で
room1:ロンベルク>うりゃーーー!!
room1:シオ・A・マノミ>ちょっと提案
room1:シオ・A・マノミ>回るの面倒なので、〇番商館をと言っても良いですか?
room1:ろでぃ>ほい?
room1:セッキー>探すのが大変・・・
room1:ルパール>行くのが大変かも
room1:シオ・A・マノミ>むぅ、そうですか・・・
room1:ろでぃ>今までのほうがきっと楽かな(・・;
room1:なみへー>他のとこの商館だからね^^;
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、やっぱり最初のここなさんとリザさんは商人ギルドお願いします。
room1:なみへー>公共のとこつかいましょw
room1:シオ・A・マノミ>で、次はロンベルクさん、お願いします。
なみへーはオヨ・エッフィンガムを笑った
room1:ロンベルク>え
オヨ・エッフィンガムはなみへーに怒った
room1:ロンベルク>すでに怪鳥とPT組んでしまいました^^;
room1:シオ・A・マノミ>誘う相手を決めてください。
room1:なみへー>ロンベルクさんは私とすでに組んでますw
room1:Jeanne_d'Arc>場所は ギルド(海事→冒険→商人) 酒場 書庫の順番と覚えとけば
オヨ・エッフィンガムは怒った
room1:シオ・A・マノミ>あぅ、最初に商人と言ってしまいましたけど、良いですよね?
room1:ルパール>ガンバッテー
room1:なみへー>いいですよ〜
room1:シオ・A・マノミ>怪鳥さんと言うと・・・?
room1:なみへー>司会が決めてきめてください^^
ろでぃ>商会チャット切ってるので、会話がわからん^^;>ナミヘー&オヨさん
room1:ロンベルク>なみへーさんです〜
オヨ・エッフィンガム>w
room1:シオ・A・マノミ>了解です。
room1:なみへー>どこいこ?
room1:シオ・A・マノミ>場所は海事ギルドで
room1:なみへー>へい!
ロンベルク>商会チャット切るとかできたのか・・・
room1:シオ・A・マノミ>続いてろでぃさん
room1:ろでぃ>はーい。えっと、セッキーさんで
room1:シオ・A・マノミ>誰と組みますか?>ろでぃさん
room1:セッキー>お。奇遇ですな。組みたいと思ってましたよ。^^w
room1:シオ・A・マノミ>はぃ、セッキーさんですね。
提督・セッキーから艦隊に誘われました
room1:ろでぃ>う、、嫌な予感^^;
提督・セッキーの艦隊に参加しました
room1:シオ・A・マノミ>次、ちゅちゅさんお願いします。
room1:セッキー>われらはどちらへ?w
ろでぃ>よ、よろしくー^^;
room1:ちゅちゅ>はひ。ん〜
room1:シオ・A・マノミ>っと、ロディさん達は冒険で
セッキー>よろしくですー^^
セッキーを追尾しました
room1:Jeanne_d'Arc>残り3にんだから・・・
room1:Jeanne_d'Arc>ごめ4にん><
room1:ルパール>4人ですね〜
room1:ちゅちゅ>でわ、ティンナさんで
room1:シオ・A・マノミ>4人を酒場にして言いのですか?
room1:ティンナ>はい
room1:シオ・A・マノミ>良いのですか?
room1:ルパール>いや、組めるなら、組んで書庫でいいんでないすかね?
追尾を解除しました
room1:セッキー>いえ、余っちゃった場合だけ、3人組になります。
room1:シオ・A・マノミ>ではちゅちゅさん達は書庫で
room1:ちゅちゅ>はい。行ってきます〜
セッキー>いやー、やっぱり司会って難しそうですねえ。。。
room1:シオ・A・マノミ>残った二人は酒場に行って下さい。
room1:ルパール>んじゃ、私はジャンヌさんと酒場でいいですか
ろでぃ>ですね〜。うちも司会は苦手^^;
room1:ルパール>了解です〜
セッキー>いやいやいやいや。
セッキー>この難しさを何度も目の当たりにしてますので、
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、色々と不手際ですみません・・・
room1:Jeanne_d'Arc>よろしく!
セッキー>ろでぃさんの司会の凄さは身にしみてますよ。
room1:ルパール>ガンバッテー
room1:なみへー>最初はこんなもんw
room1:Jeanne_d'Arc>Fight!!!
ろでぃ>ところで、なぜにうちと相部屋したかったと?(・・;
セッキー>いや、なんとなく、ですけど。w
セッキー>最近、いつもご指名をくれるという事と、
ろでぃ>うーん、ほとんど棒読みです。(笑
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、移動は終わりましたか?
room1:ロンベルク>司会さん(*^‐^)尸 頑張れ〜
room1:ちゅちゅ>到着です〜
ろでぃ>いあ、偶然視界にセッキーさんしか(・・;
room1:Riza>終わってます〜
セッキー>あと、そろそろ、同じサイドになってないかなーという希望と、
セッキー>なるほど。w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ロンベルク(フリメ)、なみへー(狂人)
冒険ギルド ろでぃ(狂人)、セッキー(祈祷師)
商人ギルド ここな(フリメ)、Riza(祈祷師)
書庫 ちゅちゅ(霊能者)、ティンナ(人狼)
酒場 ルパール(人狼)、ジャンヌ(人狼)

 
room1:シオ・A・マノミ>移動終わったようなので・・・
room1:シオ・A・マノミ>・・・恐ろしい、夜の始まりです・・・
ろでぃ>同じサイド・・・。
セッキー>ええ、ええ。
ろでぃ>あ・・始まった。。怖いのでいきなり銃ぶっ放していいですか?(・・;
セッキー>ちょちょちょちょ!w
セッキー>カンベンしてくださいよ。w
セッキー>つまり、ろでぃさんは、自分が狩人と主張するわけですね?
ろでぃ>およ、とっさにトレードしない。狼さんじゃないのか〜
セッキー>違いますよ。。。
セッキー>ていうか、むしろ、ぶっぱなしますよ?w
ろでぃ>主張というより、賭けでした(笑
セッキー>ドーン。て。w
セッキー>まあ、ダガーですが。。。
ろでぃ>2人もいなさそうなんで、それは無いかと(・・;
セッキー>なるほど・・・
room1:シオ・A・マノミ>さて皆さん、そろそろ見回りに行って良いですか?
セッキー>ろでぃさんは役者だから、どうしたもんかなあ・・・
room1:なみへー>カモン!
ろでぃ>ふふふ@@;
セッキー>一応、狼サイドを疑って、まだカミングアウトはしません。w
nikka >>>はじめまして〜、いつもHP楽しく拝見させていただいてますw
ろでぃ>う、tellが。
room1:シオ・A・マノミ>では、夜が明けました・・・これから司会者が回ります。
セッキー>へ?w
セッキー>誰からですか?w
セッキー>さっきの、nikkaって方?
>> nikka>始めまして〜。どうもありがとう〜。今、人狼プレイ中です^^
room1:シオ・A・マノミ>近いところから順番に・・・
ろでぃ>うん、その人、なんで分かったの??
セッキー>いや、じーっと見てたので。。。
nikka >>>楽しそうですよね^^がんばってくださいね〜^^ノ
>> nikka>どうもです^^
ろでぃ>HP見てますって〜。久しぶりにtell貰いました。^^
シオ・A・マノミが艦隊に加わりました
セッキー>なにもありません^^
ろでぃ>平和です。
シオ・A・マノミ>変わりないですね、了解
シオ・A・マノミが艦隊を離脱しました
セッキー>では、帰りましょう^^
ろでぃ>ほい^^
ルパール>(苦笑
セッキー>ただー^^
ルパール>おかえりなさい〜
ろでぃ>いまー^^
Jeanne_d'Arc>おか〜^^
ラドル>おかえりー
ルパール>ちと、トイレへ
Jeanne_d'Arc>はいな^^
ろでぃ>あ〜い
ルパール>戻りました
ルパール>おかえりなさい〜
ろでぃ>おかえり〜
ラドル>おかえりー
ロンベルク>ただいまでーす
room1:シオ・A・マノミ>書庫は何処だろう・・・
セッキー>おかー^^
ろでぃ>おかえり〜
ルパール>なみへーさん、アフロ無事だったんですね
room1:なみへー>w
room1:Riza>あそこにある
room1:ろでぃ>えーと・・・せ、説明しにくい^^;
なみへー>な、なんとか・・・
Jeanne_d'Arc>なみさんの場合 カツラが洋服の代わりかな・・?
room1:ここな>すぐしょこ・・・とか言ったり・・・
なみへー>そそw
room1:ルパール>ヒィー
セッキーはなみへーのアフロに触った
ルパール>おかえりなさい〜
Jeanne_d'Arc>おか〜^^
Riza>ただいま〜
セッキー>おか〜
room1:シオ・A・マノミ>あった〜♪
room1:ロンベルク>|・・)ノ 山田君、ここなさんの座布団、全部もってっちゃいなさいっ!!
room1:ラドル>おめでとーー
room1:セッキー>w
ろでぃ>なみへーさんは、禿るとしんじゃうんですね・・・。
ルパール>w
なみへー>うんw
Riza>w
ここな>水が乾くとしんじゃうの?
ラドル>アフロをとると・・・新しいアフロが出てくるとか
セッキー>かっぱ。w
ルパール>ワカメを乗せておけば、きっと大丈夫ですよ
ろでぃ>か、かっぱの親戚!?
なみへー>カッパか俺は・・
Jeanne_d'Arc>ここなさん 普段はポーカーフェイスなんだけど、たまに、おもろいこと言うね^^
Rizaはなみへーのアフロに手を入れてみた
ロンベルク>私が沢山増やしておきましたから、まだ大丈夫w
ルパール>ヒィー
Riza>生暖かい・・・。
セッキーはなみへーのアフロにつまようじを刺してみた
Jeanne_d'Arc>だってアフロのなかで小雀がピーピー鳴いてますから・・・

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド ロンベルク(フリメ)、なみへー(狂人)
冒険ギルド ろでぃ(狂人)、セッキー(祈祷師)
商人ギルド ここな(フリメ)、Riza(祈祷師)
書庫 ちゅちゅ(霊能者)、ティンナ(人狼→パス)
酒場 ルパール(人狼→噛み合い)、ジャンヌ(人狼→噛み合い)

room1:シオ・A・マノミ>夜終了で・・・
ラドル>木が生えますよー
room1:シオ・A・マノミ>皆さんに伝えなければならないことが・・・
ルパール>おかえりなさい〜
room1:ルパール>むむ?
ちゅちゅ>ただいまです〜
room1:セッキー>ほほう・・?
ロンベルク>おかです〜
room1:シオ・A・マノミ>なみへーさん・・・
room1:Riza>なになに?
ろでぃ>おかえりー
room1:シオ・A・マノミ>本体がアフロでしたっ!!
room1:ティンナ>ただいま
room1:ルパール>!?
room1:なみへー>w
room1:ルパール>マジデスカ
room1:セッキー>w
room1:ちゅちゅ>え?!
room1:Jeanne_d'Arc>w
room1:ラドル>ほー
room1:ロンベルク>Σ('◇'*ノノ
room1:なみへー>服のかわりねw
room1:Riza>やっぱりw
room1:シオ・A・マノミ>誰も死んでませんよ〜
room1:ここな>それじゃあリンチ確定だね
room1:セッキー>w
room1:なみへー>まてまてw
room1:ルパール>確定なのかw
room1:なみへー>せっかく生き残ったんだw
room1:Jeanne_d'Arc>さ〜投票ですね^^
room1:ロンベルク>可愛そうに(つД`)
room1:セッキー>いやいや。w
room1:なみへー>会議だろ!!
room1:シオ・A・マノミ>では、早速投票を・・・(嘘です
room1:ルパール>会議は?(苦笑
room1:Jeanne_d'Arc>ファイナルアンサー!
room1:Riza>だって、死んだら禿げるんでしょ?
room1:シオ・A・マノミ>ということで、会議開始
room1:ここな>狼でなくても妖怪の類でしょ
room1:セッキー>さて・・・
room1:Jeanne_d'Arc>ハゲはズラなんです 実は・・・
room1:ルパール>ハゲがズラ!?
room1:Riza>2重ですか???!!!
room1:ちゅちゅ>すごい…
room1:なみへー>俺は冤罪で死ぬのは嫌だ!!
room1:ロンベルク>いやーでもなみへーさんと組んだら必ず何か起こると思って指名してけど平穏でしたー
room1:ルパール>w
room1:セッキー>まあ、一日目は怖いですよね。
room1:セッキー>最近、狼同士の談合が増えてますから、そのあたりも注意したいところ。
room1:Riza>狼同士組んだんですねw
room1:ルパール>ぁ、どこも平和だったんですね
room1:セッキー>もし、一日目なのに、票が集まってた場合は、狼が談合した可能性高いですよね?
room1:ティンナ>誰も死なないこともあるんですね?
room1:ろでぃ>初日、冤罪だらけって、ここ特有かも(笑
room1:ロンベルク>狼同士で噛み合うってどうやるんですかね?
room1:ルパール>なみへーさんのアフロに見とれて、周り見てなかった・・・
room1:Riza>なみへーさんにって談合かぁ〜
room1:セッキー>え?それは、ロンベルクさんが狼だから?w
room1:ろでぃ>狼同士でトレード。それでOKですよ
room1:ロンベルク>なるほどー
room1:なみへー>俺は違うぞ〜
room1:セッキー>質問は、司会者にTellした方がいいですよ。
room1:セッキー>じゃないと、その職を疑われちゃいますから・・・。
room1:ロンベルク>ラジャー!(≧◇≦)ゞ
room1:ルパール>ジー
room1:ろでぃ>ですです。
room1:なみへー>まじちがうぞ・・・
room1:ルパール>ジー
room1:なみへー>ルパールさん
room1:Riza>今日もセッキーさんは雄弁ですね
room1:ルパール>ハゥ
room1:ルパール>ニゲロー
room1:なみへー>なぜ見る!!
room1:セッキー>まあ、村人でも狼でも、喋りますよ。私は。w
room1:シオ・A・マノミ>そろそろ投票開始していいですか?
room1:Riza>ボクもw
room1:Riza>どぞどぞ
room1:ルパール>失礼(苦笑
room1:ろでぃ>どうぞ〜
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、決まったら私にテルお願いします
room1:Jeanne_d'Arc>セッキーさん今日も伝説の逃げでしょうか・・・? 前世は忍者かな
room1:なみへー>司会者の判断でどうぞ〜
room1:セッキー>w
room1:Jeanne_d'Arc>もう投票しちゃったw
room1:なみへー>ドキドキ
room1:Riza>だれに?
room1:ちゅちゅ>はやい…
room1:ろでぃ>およよ
room1:なみへー>絶対リンチされる・・・
room1:Jeanne_d'Arc>誰かに・・・フフフ^^
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>勘弁してくれ・・
room1:セッキー>w
room1:Riza>手遅れかもよ
room1:ルパール>とうとう、なみへーさんのズラが白日の下に!?
room1:セッキー>よく芸人で、「押すな押すな」ってのは、「押せ」って意味だって言いますよね。
room1:Jeanne_d'Arc>またフネさんに叱られたんですか・・・
room1:シオ・A・マノミ>後一人?
room1:ルパール>芸人だったのか・・・
room1:セッキー>w
room1:Riza>ア、ソウナンだ(含笑
>> シオ・A・マノミ>あ、うちか。えっとセッキーさんへ
room1:シオ・A・マノミ>決まりました〜
room1:Jeanne_d'Arc>おお!
room1:ルパール>ドキドキ
room1:Riza>おし!
room1:シオ・A・マノミ>敬称略で行きます。
room1:ロンベルク>土器土器
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
room1:Riza>土偶土偶
room1:なみへー>・・・
room1:Jeanne_d'Arc>弩気弩気!
room1:ルパール>埴輪埴輪
room1:シオ・A・マノミ>リザ 2  なみへー 2  ロンベルク 2  セッキー 4
room1:セッキー>のぺぽーーーーーーーーーーーー!
room1:Jeanne_d'Arc>おお!
room1:なみへー>よし!!!!
room1:シオ・A・マノミ>セッキーさん、リンチされちゃってください
room1:ちゅちゅ>おぉぉ
room1:Riza>ヤッタ〜w
room1:ルパール>ナムー
ろでぃ>なむなむ・・・。
room1:Jeanne_d'Arc>セッキーさん 伝説の逃げが・・・
room1:ロンベルク>南無(ー人ー)
room1:セッキー>あふん・・・
room1:なみへー>その前にやっぱり投票されるのね・・
room1:ここな>普段の逃げ上手があだとなったのかな・・・
room1:ロンベルク>私も疑われてるしw
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、部屋割り行きますね〜
room1:Jeanne_d'Arc>さあ〜第2日だ!
room1:セッキー>あの、チャットに入れてもらえませんか?w
room1:ろでぃ>うーん、投票忘れてたので、とっさに適当に入れちゃった(・・;
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、すみません
room1:Riza>疑わしきはつぶせだね
room1:Jeanne_d'Arc>マノミさんセッキーさんを・・・
なみへーはセッキーを笑った
room1:ロンベルク>喋ると投票されるってのは本当だったw
room1:ルパール>w

リンチ投票
Riza2 なみへー2 ロンベルク2 セッキー4

リンチにより、セッキーさん死亡。

  
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、次を行きます〜
room1:Jeanne_d'Arc>それも伝説です <喋りすぎ
room1:ろでぃ>うんうん(++;
Rizaはセッキーに手を振った
room1:なみへー>でもロッソも確率高いよなw
room1:なみへー>あいつしゃべらんけどw
room1:シオ・A・マノミ>まずはちゅちゅさん、商人ギルドに行く人を誘ってください
room1:ルパール>だって、ロッソさん「・・・」とかだしw
room1:ちゅちゅ>はひ
room1:Jeanne_d'Arc>ロッソさんは逆に無口が疑われるのね〜
room1:ちゅちゅ>でわ…
room1:ちゅちゅ>なみへーさん、お願いします!!
room1:なみへー>かかってこい!!!
room1:ルパール>アフロに食われるぞ〜
room1:Riza>取られた・・・。
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:ろでぃ>本来、このゲームって無口が疑われるようになってるはずなんだけど・・・ここだと違うんだよね^^;
room1:Jeanne_d'Arc>もしかしてアフロの中に第二の口が・・・・キャアー
room1:Riza>参加者にエンターティナーが多いってことかも
room1:シオ・A・マノミ>次は・・・ジャンヌさんで
room1:ルパール>ヒィー
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
room1:シオ・A・マノミ>ジャンヌさん、海事行く人を誘ってください
room1:Jeanne_d'Arc>ティンナさんで
room1:ティンナ>はい
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさん、冒険に行く人を誘ってください。
room1:ロンベルク>では、ろでぃさんを^^
ロンベルクからトレードを申し込まれました
コマンドがキャンセルされました
room1:ろでぃ>はーい^^
room1:ろでぃ>あら
room1:シオ・A・マノミ>残りは酒場にたむろしてください。
room1:ロンベルク>あれ
room1:ルパール>はい〜
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
room1:ろでぃ>解除してなかった^^;
提督・ロンベルクから艦隊に誘われました
room1:シオ・A・マノミ>行ってらっしゃいませ〜
提督・ロンベルクの艦隊に参加しました
ろでぃ>よろしくです^^
ロンベルクが追尾しました
ロンベルク>よろしくですよ〜
room1:シオ・A・マノミ>んと、移動終わりましたか?
ロンベルクは追尾を解除しました
room1:ろでぃ>はい
room1:ろでぃ>あれ^^;
ロンベルクは驚いた

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ジャンヌ(人狼)、ティンナ(人狼)
冒険ギルド ロンベルク(フリメ)、ろでぃ(狂人)
商人ギルド ちゅちゅ(霊能者)、なみへー(狂人)
酒場 ここな(フリメ)、Riza(祈祷師)、ルパール(人狼)

room1:シオ・A・マノミ>それでは・・・夜の始まりです。
room1:ろでぃ>なみへーさんこっち?
ロンベルク>冒険が空いてるのかな?
room1:ろでぃ>あ、ついらのみすか><
ロンベルクが追尾しました
room1:ろでぃ>うちら
room1:なみへー>商人のはずだけど・・
ロンベルクは追尾を解除しました
room1:シオ・A・マノミ>酒場はリザさん、ここなさん、ルパールさんのはず・・・
room1:ろでぃ>単純に間違えました^^;
ロンベルク>ノープロですw
ろでぃ>ども^^;
room1:シオ・A・マノミ>ろでぃさんはロンベルクさんとですね。
ロンベルク>ハジメマシテw
ろでぃ>お初です^^
ロンベルク>先ほどろでぃさんはどなたとペアでしたっけ?
ろでぃ>セーッキーさんと。
ろでぃ>セッキーさん^^;
ロンベルク>なるほど・・・
room1:シオ・A・マノミ>そろそろ良いですか〜?
ロンベルク>ろでぃさん。。。そういえば最近村人勢力でしたねぇ。。。
ロンベルク>もしかして・・・そろそろ?(汗
ろでぃ>ですね〜。
room1:シオ・A・マノミ>では、見て回ります。
ろでぃ>いあ、司会者も違うし。(・・;
ロンベルク>司会で配役が偏るんですかね?
ろでぃ>ちょっとはあるかもね〜
ロンベルク>なるほど〜
ろでぃ>でも、誤差のうちかな(笑
ロンベルク>ふむふむ
ロンベルク>狼なろでぃさんは強いから用心しないとw(ぇ
シオ・A・マノミは手を振った
シオ・A・マノミが艦隊に加わりました
シオ・A・マノミ>なし?
ロンベルク>お疲れさまですw
ろでぃ>この前は、狼で初リンチくらいました。^^;
ろでぃ>平和です〜
ロンベルク>平穏無事ですw
シオ・A・マノミ>はぃw
シオ・A・マノミが艦隊を離脱しました
ロンベルク>そーだったんですかw
ロンベルク>まだupされてないヤツかな?
ろでぃ>霊能者&フリーコンボに四面楚歌状態で^^;
ロンベルク>ありゃまw
ろでぃ>です。
ろでぃ>では、いきますか。
ロンベルク>では戻りますかー
ロンベルク>解散しますねー
艦隊が解散しました
ろでぃ>はい
ルパール>おかえりなさい〜
ろでぃ>ただいま^^
ここな>おかえり
Jeanne_d'Arc>おか〜
ロンベルク>ただいま〜
Jeanne_d'Arc>oo!
ルパール>!?
Jeanne_d'Arc>おお!
ロンベルク>@@!
ロンベルク>写真撮っておかないとw
ちゅちゅ>ただいまです〜
ろでぃ>あらら・・。お2人死亡!?
room1:シオ・A・マノミ>昨日はあんなにフサフサだったなみへーさんの髪が・・・
ここな>乾いたのかな・・・
ルパール>ん、セッキーさんはリンチですね
room1:Jeanne_d'Arc>剃髪したんです・・・

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ジャンヌ(人狼→噛み合い)、ティンナ(人狼→噛み合い)
冒険ギルド ロンベルク(フリメ)、ろでぃ(狂人)
商人ギルド ちゅちゅ(霊能者)、なみへー(狂人→自殺)
酒場 ここな(フリメ)、Riza(祈祷師)、ルパール(人狼)

room1:シオ・A・マノミ>今日はもう・・・なくなりました・・・
room1:ルパール>剃髪w
ろでぃ>あ・・そか(++;
room1:シオ・A・マノミ>ということで、なみへーさんが死んじゃいました〜
room1:ルパール>ナムー
room1:ロンベルク>Σ('◇'*ノノ
room1:シオ・A・マノミ>では昼の会議です。
room1:Jeanne_d'Arc>惜しい人を亡くした・・・;;
room1:Riza>今になみへーさんの頭から煙がw
room1:ここな>おかしい人をなくした・・・
room1:ルパール>w
room1:ロンベルク>ここなさん、さり気ないw
なみへーは怒った
ろでぃ>色々な意味で、なみへーさんとの相部屋が誰だったか知りたい所@@
room1:Riza>で、その、おもしろい人と同部屋だった人は?
room1:ろでぃ>色々な意味で、なみへーさんとの相部屋が誰だったか知りたい所@@
room1:ロンベルク>ですねー
room1:ちゅちゅ>昨日の夜…突然、アフロが消えてました…
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさん ひと言だけでも、とても鋭い
room1:ティンナ>ほんとですね
room1:ルパール>ムムム
room1:ルパール>同部屋は、ちゅちゅ?
room1:ちゅちゅ>はひ
room1:Jeanne_d'Arc>でもなみへーさんいないと なんかポッカリ穴あいたような感じが・・・
room1:Riza>そっか〜、なみへー(本体)さんは宇宙に帰ったんですね
room1:ルパール>w
なみへーは照れた
room1:ろでぃ>なる〜。自力で宇宙へ・・・。
room1:ロンベルク>なぜ照れるw
room1:Jeanne_d'Arc>照れてますw
room1:ルパール>エクソダス!?
room1:Jeanne_d'Arc>エクソシスト
room1:Riza>でも、抜け殻もおもしろい人のようだw
room1:ルパール>ヒィー
room1:シオ・A・マノミ>さて、それでは投票開始です。
room1:ルパール>!?
room1:ロンベルク>邪聖剣ネクロマンサーかw
room1:ちゅちゅ>ぅ…
room1:ろでぃ>はや!
room1:Jeanne_d'Arc>後姿に哀愁が・・・(サウさん元気だろうか・・・)
room1:ここな>ひじょうに中身の無い会議でw
room1:シオ・A・マノミ>早いですか?(汗
room1:ろでぃ>あ、いえ、司会者のご意向に@@
room1:Jeanne_d'Arc>いつもこんな感じなのでw
room1:Riza>家、そこは司会者権力でいかようにも
room1:ルパール>難しい・・・普段は死人が出たら同部屋を疑うんだけど、なみへーさんだしなぁ
room1:ろでぃ>まだ、ちゅちゅさんの反論が無かったから・・・・なむなむ(−人−
room1:ちゅちゅ>あぅ…
room1:シオ・A・マノミ>あと一人でしょうか?
>> シオ・A・マノミ>ロンベルクさんで
room1:シオ・A・マノミ>決まりました〜
room1:ルパール>ドキドキ
room1:シオ・A・マノミ>これまた敬称略で
room1:ちゅちゅ>はぅ…
room1:ロンベルク>土器土器
room1:Riza>さぁこい
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:Jeanne_d'Arc>ドキドキ黒ひげ危機一髪!
room1:シオ・A・マノミ>ちゅちゅ2 ルパール1 リザ1 ろでぃ1
room1:シオ・A・マノミ>ということで・・・
room1:Jeanne_d'Arc>あら!
room1:シオ・A・マノミ>3票獲得した ロンベルクさんが志望です
room1:シオ・A・マノミ>死亡・・・
>> シオ・A・マノミ>あれ、うちが入れた分は?(・・;
room1:ちゅちゅ>ありゃりゃ?
ロンベルクは泣いた
>> シオ・A・マノミ>あ、なる^^;
room1:Riza>ロンベルクさん人気者ですね。
room1:ルパール>ぉ
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさん、南無・・・
room1:ロンベルク>(バタリ)
room1:ルパール>ナムー
room1:ろでぃ>ロンベルクさん、なむなむ・・。
room1:ロンベルク>(後は頼む…)
room1:ここな>安らかに眠っておくれ

リンチ投票
ロンベルク3 ちゅちゅ2 ルパール1 Riza1 ろでぃ1

よってリンチにより、ロンベルクさん死亡。
room1:シオ・A・マノミ>んっと、残りが7人ですよね?
room1:Riza>頼まれた
room1:ちゅちゅ>ですね…
room1:Jeanne_d'Arc>剃髪した方をよろしくおねがいします /拝む
room1:シオ・A・マノミ>ではリザさん、海事に誘ってください
room1:ティンナ>はい
room1:Riza>ちゅちゅさんで
room1:ちゅちゅ>はひ
room1:ロンベルク>(とりあえず死人チャットヨロです^^;)
room1:シオ・A・マノミ>あ、ちょっと待って・・・
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさんをチャットに誘い忘れてました(汗
room1:シオ・A・マノミ>で、リザさんはちゅちゅさんですね?
なみへーはロンベルクに手を振った
room1:Riza>はい
room1:ちゅちゅ>はい
room1:シオ・A・マノミ>ろでぃさん、冒険でお願いします。
room1:Riza>では、海事行ってきます
room1:ろでぃ>では、ジャンヌさんと^^
room1:Jeanne_d'Arc>OUI!
提督・Jeanne_d'Arcから艦隊に誘われました
提督・Jeanne_d'Arcの艦隊に参加しました
ろでぃ>よろしく〜^^
room1:ルパール>また余りか・・・ムーン
room1:シオ・A・マノミ>残りは酒場にお願いします〜
Jeanne_d'Arc>よろしく!
room1:ティンナ>はい
room1:ここな>あまりましたねぇ・・・
ろでぃは敬礼した
room1:ティンナ>ですね
Jeanne_d'Arc>あら
ろでぃ>冒険だね^^;
Jeanne_d'Arc>そうだ!
room1:シオ・A・マノミ>移動終わりましたよね?
room1:ここな>あい


部屋の割り当て
海事ギルド Riza(祈祷師)、ちゅちゅ(霊能者)
冒険ギルド ろでぃ(狂人)、ジャンヌ(人狼)
酒場 ここな(フリメ)、ルパール(人狼)、ティンナ(人狼)

 
room1:シオ・A・マノミ>それでは・・・夜の始まりです・・・
Jeanne_d'Arc>冒険Gですよね・・・
ろでぃ>間違った^^;
Jeanne_d'Arc>さてと・・・
ろでぃ>ミスしまくりですね^^;
Jeanne_d'Arcからトレードを申し込まれました
ろでぃ>およ
ろでぃがトレードをキャンセルしました
Jeanne_d'Arc>おおかみでした
ろでぃ>あら〜。同士打ちか。(++;
ろでぃ>・・・バタ。。
装備品を変更しました
Jeanne_d'Arc>1日目も2日目も狼同士にしてパス権を延ばして3日目からじわりじわりと・・・
Jeanne_d'Arc>でもまだパス権も残ってます
ろでぃ>なるほど
room1:シオ・A・マノミ>そろそろ行きます、宜しいですか?
Jeanne_d'Arc>しかもリンチでは3人ともはいってないでしょ
ろでぃ>ですね〜。
Jeanne_d'Arc>今日は勝ち狙います^^
ろでぃ>死んじゃったんで、なんも情報言えないけど、がんばってね〜^^
Jeanne_d'Arc>はいな^^
room1:シオ・A・マノミ>やほ〜
シオ・A・マノミ>誘って〜
Jeanne_d'Arc>マノミさん艦隊解除して
Jeanne_d'Arc>OK
シオ・A・マノミが艦隊に加わりました
シオ・A・マノミ>なも〜
ろでぃ>死亡〜(・・v
Jeanne_d'Arc>ということで 噛みました
room1:ティンナ>おか〜
シオ・A・マノミ>私を連れてって〜
Jeanne_d'Arc>はいな
シオ・A・マノミからチャットルームに誘われました
シオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room2:なみへー>あw
room2:ろでぃ>やっほ〜(・・;
room2:なみへー>いらっしゃいw
room2:セッキー>まあ、票が集まりそうな事は予想してたんで、別にいいんですけどんw。
room2:ろでぃ>どもも〜
艦隊が解散しました
room2:セッキー>どもー^^
room2:なみへー>食われたかw
room1:ティンナ>おか〜
room2:セッキー>ろでぃさんは、狂人では?
room2:ロンベルク>自分が村人って自分が知ってると、その自分を疑うような発言をした人が怪しいとか思ってしまった;;
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、聞いてください
room2:ろでぃ>狼さんと、ご一緒しちゃいました。失敗失敗^^;
room1:Riza>はい
room1:ちゅちゅ>はい
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
room2:なみへー>狂人か〜
room1:ルパール>はい
room2:セッキー>あらま。w

部屋の割り当て
海事ギルド Riza(祈祷師)、ちゅちゅ(霊能者)
冒険ギルド ろでぃ(狂人→死亡)、ジャンヌ(人狼→攻撃)
酒場 ここな(フリメ)、ルパール(人狼→噛み合い)、ティンナ(人狼→噛み合い)

 
room1:シオ・A・マノミ>ろでぃさんが・・・ストリップして捕まりました。
room1:ルパール>ヒィー
room1:Riza>Σ(゜口゜;
room1:Jeanne_d'Arc>おいおい
ろでぃは驚いた
room1:ティンナ>??
room1:シオ・A・マノミ>ジョーダンデス
room1:ちゅちゅ>ぇ…
ろでぃはシオ・A・マノミに対して否定した
room2:ラドル>そうだったのか
room2:ロンベルク>あ、ろでぃさんこにちわ
room1:シオ・A・マノミ>んと、ろでぃさんが死んでしまいましたです。
room2:セッキー>でも、確かにそう思いますよねー。>ロンさん
room1:ルパール>!?
room2:ロンベルク>そうなんです><
room1:ティンナ>そういうことですか・・
room2:セッキー>ですから、今回は純粋に私の失敗ですよ・・・
room1:シオ・A・マノミ>ということで、会議の時間です〜
room2:ろでぃ>ども〜。狂人の役できず(++;
room2:ロンベルク>でもよく考えればそれは全然根拠になってないんですよね
room2:セッキー>ただでさえ、目立ちすぎたのに、さらに票を集めるようなことを・・・
room2:なみへー>これ狼側強いなw
room2:なみへー>祈祷しどうしたw
room1:シオ・A・マノミ>・・・何も発言が無い??
room1:ルパール>ど、同部屋は?
room1:ティンナ>う〜んわからない・・・
room1:Riza>w
room2:ろでぃ>配役おしえてちょ〜
room2:ロンベルク>祈祷師と牧師誰なんですか?
room2:セッキー>まず、ティンナさんが強力ですよね。投票も、なんとなくしづらい雰囲気を持ってるし・・・
room2:ロンベルク>私とここなさんがフリーメンソンです
room2:なみへー>私狂人
room1:ここな>展開が読めない・・・
room1:ルパール>ンムム
room2:セッキー>私とリザさんが、祈祷士です
room2:ろでぃ>うちも狂人・・・て、なみへーさんもか(・・;
room1:シオ・A・マノミ>発言無いのなら、このまま投票を始めちゃいますよ〜
room2:ラドル>狼 ルパール ティンナ ジャンヌ
room1:ちゅちゅ>同部屋って、ジャンヌさん…?
room2:ロンベルク>ルパールさん、ティンナさん、ジャンヌさんが狼かな
room1:ちゅちゅ>ありゃ…
room1:ティンナ>でしたっけ?
room1:ルパール>フムー
room1:ここな>ですね
room2:ろでぃ>なるほど。
room2:シオ・A・マノミ>こういう時に誰が相部屋か教えるのはルール違反ですよね?
room2:ロンベルク>祈祷師がそっこーリンチだったのか(汗
room2:セッキー>いや、OKです。
room2:なみへー>教えてもいいですよ^^
room2:シオ・A・マノミ>そうなのですか・・・
room1:Riza>hmhm
room2:セッキー>相部屋の人の名前は公表すると、むしろ良いくらい。
room2:ろでぃ>教えてOKです。教えたほうが良いくらい^^
room2:ロンベルク>あ、そうだ、疑問だったんですが
room2:シオ・A・マノミ>りょーかいです
room1:シオ・A・マノミ>投票受付中
room2:ろでぃ>会話無いときとか有効ですね^^
room1:ルパール>ん〜
room2:なみへー>dane~
room2:ロンベルク>基本的にこのゲームが司会以外とのTELLは禁止ですか?
room1:ティンナ>なんか無言って怖いですね・・
room2:セッキー>です。
room2:ろでぃ>はい。
room1:ルパール>ですね〜
room2:なみへー>禁止ですね
room2:ロンベルク>なるほど
room1:ちゅちゅ>こ、恐いですね…
room1:ちゅちゅ>じゃ、ジャンヌさん…?
room1:Riza>w
room2:ろでぃ>あとは3人部屋で霊能力者に役職教えないといけないときだけかな。
room1:Jeanne_d'Arc>!
room1:ルパール>ドキドキ
room2:ロンベルク>なるほど
room2:ラドル>ほー
room1:シオ・A・マノミ>えっと、残ってるのは6人ですよね?
room1:ティンナ>はい
room1:ルパール>6人ですね
room2:なみへー>狩人いないのかw
room2:セッキー>みたいですね。
room1:シオ・A・マノミ>では、また敬称略で発表します
room1:Riza>じゃ、るぱさんリンチでいいやw
room1:ルパール>ドキドキ
room2:ろでぃ>居ないのか〜。
room1:ルパール>ヒィー
room2:なみへー>まあ微妙な役割だしねw
room1:シオ・A・マノミ>ちゅちゅ3 ジャンヌ2 リザ1
room1:シオ・A・マノミ>ちゅちゅさん、逝きました・・・
room2:ロンベルク>狩人居ないなら、この投票にかかってますな
room1:ルパール>ナムー
room1:ちゅちゅ>?!
room1:シオ・A・マノミ>なむ・・・
room2:セッキー>あら・・・
room1:ちゅちゅ>さ、さようなら…
room1:Jeanne_d'Arc>^^;
room2:ろでぃ>なんで、ちゅちゅさんが(笑
room2:ロンベルク>あれま
room2:なみへー>うわw
room1:ティンナ>ちゅちゅさん・・・
room2:セッキー>カミングアウト前に、ちゅちゅさんが死んじゃった。
room1:Riza>なむです。
ちゅちゅがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room2:ロンベルク>さっき怪しかったですから
room2:ラドル>味方もXXちゃうんですね・・・
room1:ここな>なむなむ
room2:なみへー>狼3人あつまったかw
Rizaはシオ・A・マノミに対してうなだれた
room2:ロンベルク>なみへーさんの自殺がここで生きたのでわ?
room2:ちゅちゅ>よろしくです〜

リンチ投票
ちゅちゅ3 ジャンヌ2 Riza1

よってリンチにより、ちゅちゅさん死亡。
room1:シオ・A・マノミ>残りが5人ですね
room2:セッキー>これはもう、完全に、狼ムードですね。。。
room2:ラドル>いらっしゃーい
room2:セッキー>おいでませ〜〜
room2:ろでぃ>ですね〜
room2:なみへー>いや狼だと思うw
room2:ろでぃ>いらっしゃ〜い。@@
room2:ロンベルク>おいでませー
room1:シオ・A・マノミ>では・・・ジャンヌさん、冒険ギルドに連れてく人お願いします。
room2:セッキー>ちゅちゅさん、どのくらい、村人サイドにカミングアウトできました?
room1:Jeanne_d'Arc>RIZAさん
room1:Riza>キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
room1:ルパール>w
room2:セッキー>リザさん、反撃のチャンス。w
room2:ちゅちゅ>Rizaさんくらいにしか…(T T
room1:シオ・A・マノミ>残りは酒場で・・・
room2:ロンベルク>私2回とも狂人引いたのか…ある意味すごい確立だw
room1:Jeanne_d'Arc>フフフ^^
room2:セッキー>ああ・・・きついですね・・・。
room1:ティンナ>はい
room1:Riza>にゅw
room2:なみへー>ほんとw
room2:セッキー>これは、狼サイドのほぼ完封勝ちだ・・・。
room2:なみへー>これ狼勝っちゃったねw
room2:ろでぃ>Rizaさん・・・無口のほうが。。ジャンヌさんきっとパス発動するよ(笑
room2:ちゅちゅ>狼…全員残ってるんですか?
room2:シオ・A・マノミ>配役失敗したでしょうかね??
room2:なみへー>2回目あるか?
room1:シオ・A・マノミ>移動終わりましたよね?
room2:セッキー>いや、さほど偏ってはいないとは思いますよ?
room2:なみへー>失敗ではないかな
room2:ロンベルク>次の投票で決まりますねー
room1:シオ・A・マノミ>夜、lさくっと始めます。
room1:Riza>おわりました〜
room1:ここな>あい
room2:セッキー>ただ、今回、上手い具合にこうなっただけで。
room2:なみへー>祈祷し二人当たれば立場違うしねw
room2:ろでぃ>ですね〜。狼さんがんばってる。
room2:セッキー>ですねー。
room2:ちゅちゅ>あ、配役教えていただいていいですか…?

部屋の割り当て
海事ギルド Riza(祈祷師)、ジャンヌ(人狼)
酒場 ここな(フリメ)、ルパール(人狼)、ティンナ(人狼)
 
room1:シオ・A・マノミ>2回目を待ってる人も居るので、@1分で見回ります。
room2:ロンベルク>最初のリンチが狼さんだったら逆の展開だったでしょうしねぇ
room2:セッキー>ま、私がでしゃばったのが、大きな敗因でもあります・・・
room2:なみへー>w
room2:セッキー>初日のリンチで狼ってことはまずないでしょうね。
room2:ろでぃ>狂人が、なみへさん&うち。
room1:シオ・A・マノミ>行きますよ〜
room2:ちゅちゅ>はい
room2:ろでぃ>狼は、ルパールさんと、ジャンヌさん、あとだれだっけ^^;
room2:ロンベルク>フリーメンソンが私とここなさん
room2:セッキー>狼はお互いを知っているので、狼には必然的に票が集まりづらくなってるんですよ。
room2:なみへー>ティンナ
room2:ちゅちゅ>な、なるほど…
room1:シオ・A・マノミ>はぃ
room2:ロンベルク>私に3票入った時点で狼がかなりのこってると思いましたねぇ
room2:セッキー>ええ。あれは間違いないでしょうね。
room2:セッキー>その時、狼が相部屋だったんですよ。
room2:ロンベルク>ここなさんもソレは感じてたハズ・・
room2:ろでぃ>うち、ロンベルクさんに入れました。(汗
room2:セッキー>あらら。w
room2:ロンベルク>なんでだーw
room2:ろでぃ>相部屋だったから(笑
room2:なみへー>おれもw
room2:セッキー>おお〜
ここなはうなだれた
room2:ろでぃ>その前は、セッキーさんへ。これも相部屋だったからって理由だけ^^;
room2:ラドル>食べられましたね
room2:セッキー>でしょうね。w
room2:ロンベルク>一番無害なのにw
ルパール>ただいまです〜
room2:ちゅちゅ>ありゃりゃ…
room2:ロンベルク>ありゃま
room2:ラドル>おかえりー
room2:セッキー>ろでぃさんは、間違いないと思いました。w
room2:セッキー>あと、狼が2人ほどと、、、
ちゅちゅ>おかえりです〜
ティンナ>ただいまです
room2:セッキー>ロンさんかな。
room2:ロンベルク>リザさんところが返り討ちかな
なみへーはうなずいた
room2:なみへー>勝負ありか
room2:なみへー>2回目やる?
room2:ロンベルク>ですねー
room2:ろでぃ>いや、ジャンヌさんはきっとパス・・てもどってきた(笑
room2:ロンベルク>やるなら参加しまふ^^
room2:セッキー>私はやりたいですが、何人残ってくれるかな・・・。
room2:なみへー>やるならさくっと作るよ
Jeanne_d'Arc>おかえり〜^^
ルパール>おかえりなさい〜

部屋の割り当て
海事ギルド Riza(祈祷師)、ジャンヌ(人狼→パス)
酒場 ここな(フリメ→死亡)、ルパール(人狼→攻撃)、ティンナ(人狼→攻撃)

room1:シオ・A・マノミ>えっと、ここなさんが亡くなりました…
ラドル>おかえりー
room2:ろでぃ>うちは2回目OKですー^^
room2:セッキー>おお。すばらしい!
room1:シオ・A・マノミ>で、狼3人生き残りました・・・
なみへー>;;
ロンベルク>;;
room1:Riza>…。
room1:ルパール>ガオー
なみへー>完封かw
room1:シオ・A・マノミ>投票結果は火を見るより明らか・・・
room1:ティンナ>え・・・
room1:Riza>にゃ〜
room1:Jeanne_d'Arc>さてとリンチですね
セッキー>終わった・・・TT
room1:Riza>いっぴき、みちづれに!
なみへー>できんわw
room2:ロンベルク>リンチだとみちずれもできないヨカンw
room1:シオ・A・マノミ>いやぁ・・・お昼にリンチじゃ道連れ出来ないし・・・(涙
room1:Riza>ぽんジュース使ってないのにぃ〜
room1:ルパール>w
room1:ろでぃ>Rizaさん、結局武器使えず・・・なむなむ(++;
room1:なみへー>おつかれw
room1:Jeanne_d'Arc>だから いまパス権行使したんですね
room1:セッキー>私だって、ポンジュース使わずに、初日リンチですよっ!!!
room1:ここな>抱いて海へ飛び込むのです!!
room1:なみへー>俺は狂人だw
room1:Jeanne_d'Arc>作戦成功なり!
room1:ろでぃ>同じく、狂人(笑
room1:Riza>飲み干してやる
Jeanne_d'Arcはガッツポーズした
room1:ルパール>祈祷師2人!?
room1:ちゅちゅ>あ、ちょっと5分くらい席外します〜
room1:なみへー>2回目やるならさくっと作るよ?
room1:シオ・A・マノミ>りょーかいです〜
room1:ろでぃ>はーい。いてら〜
room1:ロンベルク>フリーメンソンって最初は何もできないですなぁ;;
room1:セッキー>やりまーす
room1:ろでぃ>2回目やりますー^^
room1:Riza>はいな〜
room1:ロンベルク>フリーメイソンか
room1:ろでぃ>でも、うちも5分ほど離席〜。飲み物取ってくる。
room1:Riza>あ。
room1:ティンナ>質問いいですか?
room1:ルパール>ぁ、ちゅちゅが5分ほど離席するそうで〜
room1:なみへー>どぞどぞ
room1:ここな>生き残ってこそのメイソン
room1:シオ・A・マノミ>狼3、狂2、祈祷2、フリー2、霊能1と、面白い組み合わせにしたつもりだったのですけどね・・・
room1:Riza>サンダル履きのままで大海戦行ってたw
room1:ティンナ>夜のとき部屋で狼1村人2になったとき
room1:ティンナ>狼は2名ともXXるの?
room1:シオ・A・マノミ>祈祷と狼がぶつからなかった・・・
room1:Jeanne_d'Arc>狼3と聞いて作戦実行しました^^
room1:セッキー>バランスは良かったですよねー。
room1:なみへー>噛めますよ〜
room1:セッキー>ただ、狼の中に、「初日リンチされそうなくらい目立つ人」がいなかったのが、良かった。w
room1:ティンナ>2名とも?
room1:シオ・A・マノミ>2人噛む事出来るのですka
room1:ティンナ>へぇ〜
room1:シオ・A・マノミ>知らなかった・・・
room1:なみへー>ろでぃさんだよねw?
room1:セッキー>w
room1:セッキー>なみへーさん、ろでぃさん。
room1:なみへー>さくっと作るかい2回目?
room1:ルパール>ずっと酒場にいたなぁ、今回
room1:ロンベルク>←狂人ばかり引いてた人

人狼3人と祈祷師1人が生き残ったため、リンチ確定で祈祷師が死亡しました。
よって、人狼の勝利です!


次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
【おすすめのパソコン部品&周辺機器オンラインショップ】
お買い得情報