TOPページへ
ホーム第19回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第19回リプレイ (7/16開催)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が霊能者役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、霊能者役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:なみへー>参加者だれかな?
room1:シオ・A・マノミ>お願いします〜
room1:ティンナ>お願いします
room1:シオ・A・マノミ>ノ
room1:セッキー>ノ
room1:Riza>ノシ
room1:ロンベルク>ノ 参加しますー
room1:Jeanne_d'Arc>ノ
room1:なみへー>全員かな?
room1:ティンナ>ノ
room1:ルパール>ノ
room1:ラドル>参加してみまーす
room1:なみへー>んではさくっとやりますか
room1:セッキー>お。ラドルさん、参戦!
room1:なみへー>お
room1:ルパール>ちゅちゅは、すぐ戻ってくるそうですので参加にしてあげてください
room1:なみへー>一人増えるね
room1:シオ・A・マノミ>私の司会は楽しんでもらえましたか?
room1:ラドル>予備舵無いや・・・
room1:なみへー>んでは5分ほどで作ります
room1:シオ・A・マノミ>っと、私が司会じゃなくなったので部屋消します。
room1:Riza>なかなかの司会振りでしたよ
room1:ロンベルク>やっぱりコノゲームおもろいw
room1:Jeanne_d'Arc>よくがんばりました マル
room1:セッキー>ええ、すばらしかったですよー。
room1:なみへー>よかったと思いますよ^^
Jeanne_d'Arcはシオ・A・マノミを拍手した
room1:Riza>ボクもそのうち
room1:なみへー>2日目からかなりスムーズになったし^^
room1:ロンベルク>司会役ご苦労様でした^^
room1:セッキー>シオさん、どんどんよくなりましたよね。
room1:シオ・A・マノミ>消すの面倒なのでこのままでいいや(爆
room1:Riza>そうそう、適応早かったです
room1:なみへー>あ
room1:なみへー>消したほうがいいよw
room1:なみへー>誤爆のもとになるw
room1:ルパール>危険ですね
room1:シオ・A・マノミ>むぅ
なみへーがシオ・A・マノミのチャットルームから退室しました
ラドルがシオ・A・マノミのチャットルームから退室しました
セッキーがシオ・A・マノミのチャットルームから退室しました
ロンベルクがシオ・A・マノミのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>退室すればいいだけw
シオ・A・マノミのチャットルームから退室しました
room1:Riza>さすが、常習犯は語る。ですね(苦笑
room1:Jeanne_d'Arc>でもシオさんのスローな展開で 今回は作戦出来たので ほんと感謝です
room1:セッキー>w
room1:シオ・A・マノミ>スロー展開でしたか?(汗
room1:セッキー>なみへーさんがスピーディなだけですよ、きっと。w
room1:ちゅちゅ>ただいまです〜
room1:Jeanne_d'Arc>なみさん はやいんだもん;;
room1:ラドル>予備舵買ってきまーす
room1:なみへー>考える時間を大切にw
room1:セッキー>ルパールさん、指名を
room1:セッキー>はい時間切れーー
room1:ルパール>ヒィー
room1:セッキー>スピーディですよね。ww
room1:ロンベルク>そんなに短いのかアレw
room1:シオ・A・マノミ>本当の事言うと・・・
room1:ろでぃ>ただいま〜
room1:Riza>あ!ボクソレやりたい!!
room1:ルパール>ヤメレー
room1:Riza>え〜w
room1:シオ・A・マノミ>順番は毎回、その場で決めてました・・・
装備品を変更しました
room1:Riza>じゃ、司会したくないw
room1:シオ・A・マノミ>バランスよく回るように考えてたのですよね・・・
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>て、あれ。今どうなってるの?(・・;
room1:シオ・A・マノミ>結果は狼の圧勝でしたけど・・・
room1:Riza>雑談中w
room1:ろでぃ>なる(・・;
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:なみへー>3人部屋で
room1:ロンベルク>なみへーさんだけ次を作成してるのかなw
room1:なみへー>村人2 狼1のとき
room1:セッキー>ですね。
room1:なみへー>狼 2人食べれるよね?
room1:ろでぃ>いえ、1人だけ。
room1:なみへー>え・・・
room1:シオ・A・マノミ>てか初日に狼が3人とも最後まで選ばれなかったのは失敗だったのですよ。
room1:なみへー>ちがうのかw
room1:ろでぃ>1アクション原則だから。
room1:Jeanne_d'Arc>でも今回の作戦をろでぃさんに言ったから、たぶんHPで解るでしょ^^;
room1:なみへー>知らんかったw
room1:なみへー>おぼえとこw
room1:なみへー>みんなもよろw
room1:セッキー>じゃあ、霊能者の透視もですか?
room1:シオ・A・マノミ>初日、狼に選択権を一切与えなかったのに・・・
room1:ロンベルク>了解
room1:ろでぃ>そうです。1アクションなんで1人。
room1:セッキー>うわーお。w
room1:ティンナ>わかりました
room1:セッキー>私、この前、二人やっちゃいましたよ。w
room1:ろでぃ>あう・・・それでか(><;
room1:Riza>あ〜あw
room1:なみへー>それHPに書いておいたほうがいいねw
room1:セッキー>ですね。
room1:セッキー>一日、一アクション。
room1:ろでぃ>ですね・・。書いてるつもりだった。
room1:セッキー>あと、「指名順は、あらかじめ決めておく」ってのも。
room1:ろでぃ>て、、1人だけってちゃんと書いてますね。(__;
room1:セッキー>うわお。w
room1:シオ・A・マノミ>はぃ、私は指名準をその場で決めてました・・・(汗
room1:ろでぃ>1人だけって。>霊能者
room1:セッキー>なるほど・・・
room1:ろでぃ>&狼も。(^^;
room1:Riza>ルパールさんに考える暇を与えるな」
room1:ろでぃ>全部すでに書いてます。(大汗
room1:ルパール>ヒィー
room1:セッキー>Q&Aみたいなところに、特に間違いやすいルールについて、明記とか・・・。
room1:ルパール>カイテナイヨー
room1:Riza>そう書いておいてw
room1:ルパール>ヤーメーテー
room1:Jeanne_d'Arc>段々複雑になってきて覚えるだけでもw
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>役割の所に書いてますよ〜。>書いてない
久しぶりの注釈です。
一応、ルール上では狼、霊能者ともアクション対象は1人とすでに書いていました。
あと、Q&Aなどで、ルールに書いている内容をもう一度そっちにも書くってのも、今はあんまり意味が無い気がします。
ルールが多くて読む気が起きない人が多そうなのに、ルールページの書き込みがさらに増えちゃいますからね。
あと、Q&Aだけ読んで、本ルールをちゃんと読まない人が出ても本末転倒になってしまうので、今は控えています。

room1:なみへー>できた
room1:シオ・A・マノミ>今回、狼の圧勝でしたけど、結構楽しく出来たかなと・・・
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>配役伝えるよ〜
room1:セッキー>はーい
room1:ちゅちゅ>はい〜
room1:ルパール>はい〜
room1:Riza>「ルパールさんは忘れてよし」
room1:ラドル>はーい
room1:ルパール>ヒィー
なみへー >>>霊能者
room1:Riza>ぼっちこーい
>> なみへー>ほい
room1:ルパール>忘却の旅人
room1:ルパール>投票もしないでね(はあと
room1:Riza>何を忘却?
room1:セッキー>w
room1:セッキー>忘却、される側ですね。w
room1:Riza>なるほどw
room1:ルパール>不思議時空へと旅立ちます
room1:Jeanne_d'Arc>←スキルならすぐ忘却できる人w
room1:ルパール>フッシギシーギーシーギーシギー
room1:ろでぃ>攻撃についての件、「各自の役割」って枠内に書いてますのでよろしくね。(__;
room1:セッキー>ルパールさんて、カードゲームUNOとかやると、やたらSKIPで飛ばされる人ですか?
room1:ルパール>ヒィー
room1:ルパール>ナンテコトヲ
room1:Riza>いや
room1:ルパール>手前でリバースされる人です
room1:セッキー>w
room1:Riza>ドロー返しで
room1:なみへー>以上
room1:なみへー>聞いてない人いる?
room1:シオ・A・マノミ>の
room1:なみへー>手上げて
room1:シオ・A・マノミ>ノ
room1:なみへー>ごめん^^
room1:シオ・A・マノミ>忘れられるということは今回も狼じゃないのですね・・・(涙
room1:なみへー>おk〜
room1:なみへー>いや人がいっぱいでw
room1:ろでぃ>(笑
room1:ルパール>(^^;
room1:セッキー>11人?
room1:なみへー>です
room1:セッキー>よーし!サッカーだ。
room1:Jeanne_d'Arc>ここまで増えるとは まあ〜多い方が推理がムズイのでおもしろいけど

役割決定(参加者12名)
参加者 役割 SSの2枚目は無いので・・・。
ここでいきなりネットショッピングのお時間です!(@@


今回のオススメはソニースタイルオリジナルの
ネットワークウォークマンです。


3行表示有機ELディスプレイを採用しており、とても見やすいです!
パソコンに接続して音楽を転送している間に自動充電。わずか3分程の充電で約3時間も再生可能。内蔵のリチウムイオンバッテリーで、最長約50時間の長時間連続再生可能。FMチューナー搭載。
などなど、各機能も充実しています。

ヘッドフォンを付属させず、
その分2千円ほど価格を下げているのも好感が持てます!
浮いた分で、新品のお好みヘッドフォンを買っちゃいましょう。(@@ゝ

ネット購入のみのオリジナルタイプ!詳細はこちらから。
(このプレミアムゴールドタイプはネット直販限定品です。)
なみへー 司会
ティンナ 人狼
ロンベルク 人狼
ラドル 人狼
ここな 狂人
ルパール 祈祷師
ちゅちゅ 牧師
セッキー 狩人
ろでぃ 霊能者
シオ・A・マノミ 霊能者
Riza フリーメイソン
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) フリーメイソン
途中見学者:ウエスさん(途中からティンナさんに代わって人狼役)、ミュリンさん、リターナさん


room1:なみへー>では・・・
room1:なみへー>はじめます
room1:ラドル>相手ちーむがいないよー
room1:なみへー>この中に人狼います
room1:ルパール>!?
room1:なみへー>援軍はありません
room1:ルパール>ヒィー
room1:セッキー>ぅぉ〜〜
room1:なみへー>無制限バトルです
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:シオ・A・マノミ>さぁ、今日も始まりました大航海時代人狼ゲーム!!
room1:なみへー>死ぬまで戦え!
room1:ろでぃ>持久戦無し・・。(__;
room1:ルパール>イヤァー
room1:シオ・A・マノミ>ん〜・・・
room1:なみへー>でね・・・・
room1:Jeanne_d'Arc>バトル・ロワイヤルかい!
room1:なみへー>ひとつだけ・・
room1:セッキー>はい
room1:なみへー>今回ためしてみたいことがあります
room1:ルパール>むむ?
room1:ちゅちゅ>?
room1:Jeanne_d'Arc>!!
room1:なみへー>今回だけ
room1:セッキー>アフロを青色に?
room1:ルパール>!?
room1:シオ・A・マノミ>満月になると狼が強くなるから、〇日後の夜になったら村人が死にます、というルールも面白いかも?
room1:ラドル>おー
room1:Jeanne_d'Arc>ちょっとだけ・・・
room1:なみへー>初日の会議で町長きめてください
room1:なみへー>この町長
room1:ルパール>町長?・・・ナニスルヒトデスカ?
room1:Riza>hm
room1:Jeanne_d'Arc>蝶々・・・
room1:セッキー>村長?
room1:なみへー>リンチの投票が分かれたとき
room1:なみへー>決定権あげます
room1:Riza>裁定者
room1:Jeanne_d'Arc>なるほど!
room1:セッキー>ああ、最終的な判断ができる人なんですね?
room1:ろでぃ>町長が狼でもOK?
room1:なみへー>ただし
room1:なみへー>町長は推薦です
room1:なみへー>自分以外の誰かを私にрオてください
room1:シオ・A・マノミ>は〜い
room1:ちゅちゅ>む、難しい…
room1:セッキー>判断材料がないから、、、
room1:なみへー>おおい人が町長です
room1:Jeanne_d'Arc>それで必ず一人は成仏行きね
room1:ここな>いわゆる決定者とか言われる役どころですね
room1:セッキー>もう、インスピレーションしかないですね。
room1:なみへー>だから最初の会議で決めてください
room1:セッキー>村長が死んでしまった場合は?
room1:Jeanne_d'Arc>おもろいわ!
room1:Riza>町長が最初にリンチにあったら?
room1:なみへー>その場合は
room1:なみへー>私がきめます
room1:なみへー>てか
room1:セッキー>なるほど。それもあらかじめ決まってる感じですか?
room1:ろでぃ>これって、判断材料無い上に、狼勢力でも町長だとそこで勝敗に大きくかかわらないかな?(・・;
room1:なみへー>決戦投票にします
room1:Jeanne_d'Arc>また投票じゃなくて・・
room1:ルパール>ん〜?
room1:なみへー>狼有利に動くかどうかわ
room1:なみへー>会議でわかります
room1:ろでぃ>あんま運の要素入れないほうが良いと思う。(・・;
room1:ちゅちゅ>むむ?
room1:ルパール>会議後にTELLですか?>町長
room1:なみへー>まあ最初の会議で決めてください
room1:セッキー>まあ、ためしですし、
room1:なみへー>会議後にペア決める前に
room1:セッキー>やってみましょうか。
room1:なみへー>р烽轤「ます
room1:Jeanne_d'Arc>そやね
room1:ルパール>了解で〜す
room1:Riza>りょうかい
room1:なみへー>自分からなりたいと言ってもおkですよ
room1:ろでぃ>Ok〜
room1:セッキー>なるほどー。
room1:Riza>あ、そうか!
room1:なみへー>では最初の会議初めです〜
room1:セッキー>え〜〜〜、村長になりたくないっ!w
room1:なみへー>ここは十分時間とります
room1:ろでぃ>あ、自分に投票おkなん?
room1:なみへー>自分以外です
room1:なみへー>なりたかったら
room1:セッキー>アピールするってことですね?
room1:なみへー>まわりを説得してくだsだい
room1:Riza>町長になりたい=自分側に有利にしたいってことね
room1:ろでぃ>あ、会議中になりたいって言うのね^^;
room1:なみへー>トイレいこ
room1:シオ・A・マノミ>あんまり決選投票になること無いから、誰でも良いです。
room1:なみへー>ではどうぞ〜
room1:ルパール>w
room1:ラドル>下手したら自分がどっちかばれる・・・と
room1:セッキー>まあ、人数が多いうちは、大丈夫ですよね。
room1:Riza>そうそう。狼は知ってるわけで
room1:セッキー>人数が少なくなると、村長かどうかがかなり怖いですね。
room1:Riza>裁定するとき狼をはずせるんですね
room1:シオ・A・マノミ>あぁ、喋りたいけど喋りにくい・・・
room1:ろでぃ>これって、狼多いと、狼が町長なり安いかもね(++;
room1:ルパール>ジー
room1:シオ・A・マノミ>この前は初心者と言うことで、あまりマークされなかった感じがあったのですけどね・・・
room1:Jeanne_d'Arc>少なくなると町長が、その勢力寄りになるのは確実ですね
room1:セッキー>なるなる。
room1:ろでぃ>ですね。
room1:ティンナ>難しいですね
room1:セッキー>ま、人数が多いうちは、票もばらけるので、
room1:ちゅちゅ>ですねぇ…
room1:セッキー>さほどのプライオリティはなさそうですね。
room1:Riza>一方お互いが分かっていても狼が誰か分かっていないメーソンは
room1:ルパール>ンームズカシィ
room1:ロンベルク>結局選択肢がちょっと増えるだけ;
room1:セッキー>とりあえず・・・
room1:Riza>裁定で村人を必ずはずせるとは限らない
room1:ここな>狼ってほぼ確実に村長投票1ずつ取れるんだよねこれって
room1:ラドル>ほー
room1:シオ・A・マノミ>やっぱり狼が町長になりやすそう・・・
room1:ろでぃ>人数多いほど狼が村長になる確率はUPですね。票がバラけるほど狼多い場合があるわけだから。
room1:シオ・A・マノミ>でも、町長になるだけで目立つから・・・
room1:Jeanne_d'Arc>あとはそれ以外の票の行方できまるでしょうね
room1:ルパール>ンー
room1:ラドル>村長がリンチにされる村って・・・
room1:セッキー>いやいや、逆に狼は村長にならないと思いますよ?
room1:シオ・A・マノミ>町長というだけでリンチ確立上がりそうな気がする・・・
room1:セッキー>極力、目立たないようにするために、村長にならないんじゃないでしょうかね。
room1:Jeanne_d'Arc>逆にリンチされる確立も高いかもね
room1:なみへー>おもしろいでしょw?
room1:ろでぃ>それに、村長が狼勢力じゃ無かったら、攻撃の的にも。
ルパールは頭を抱えて混乱している
room1:Jeanne_d'Arc>おか〜^
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>おかえり〜
room1:ラドル>まーもはやどっちに転んでも一緒な感じがw
room1:ロンベルク>おかです〜
room1:Riza>おかか
room1:ちゅちゅ>おかえりです〜
room1:セッキー>おかですー
room1:ルパール>おかえりなさい〜
room1:ここな>まぁそうそう決戦投票があるとも思えないし
room1:ラドル>おかえりー
room1:なみへー>まだ時間はあります
room1:ここな>おかえり
room1:ルパール>ナヤマシー
room1:なみへー>話をどうぞ
room1:Jeanne_d'Arc>でも村長は決定権があるから、そこも加味しないとね
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room1:Riza>ヤマナシー
room1:シオ・A・マノミ>気楽に選べば良さそうですね〜
room1:ラドル>ですね
room1:ルパール>二十世紀梨〜
room1:シオ・A・マノミ>どうせ最初はリンチで狼が死なないだろうし・・・
room1:Riza>長十郎〜
room1:セッキー>万が一、村長になった場合、どう振舞うべきか、さっぱり想像できない・・・
room1:ろでぃ>前例では、一応あるよ〜。狼、即リンチ(・・;
room1:ルパール>ゥ・・・カエサレタ
room1:Riza>かっこよく振舞えばokb
room1:Jeanne_d'Arc>うちじゃなかったけ おおかみリンチ
room1:セッキー>なるほど!
room1:Jeanne_d'Arc>噛まずにリンチの時が^^;
room1:ろでぃ>たしか、弥華月さんも。
room1:なみへー>もういいかな?
room1:セッキー>うぃっす
room1:なみへー>立候補者はいない?
room1:セッキー>w
room1:なみへー>w
room1:なみへー>では投票を
room1:Riza>火中もクリを拾う
room1:ろでぃ>わざわざリンチの的になりたいひとは・・(^^;
room1:セッキー>学級委員決める時みたいな静けさ。w
room1:ロンベルク>では、やっぱり町長はろでぃさん推薦で〜
room1:ろでぃ>嫌です。(きっぱり
room1:シオ・A・マノミ>私がなっても良いですけどね>町長
room1:ルパール>立候補!?
room1:Jeanne_d'Arc>でも あの時 その学級委員で よくも悪くにもなったなw
room1:ろでぃ>おお@@
room1:ラドル>お〜
room1:Riza>狼宣言?
room1:ルパール>ジー
room1:なみへー>立候補しますか?
room1:シオ・A・マノミ>ぉ、分かりますか?w>狼
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>立候補したなら
room1:ろでぃ>立候補するなら、票を入れますよ〜
room1:Riza>キャー
room1:なみへー>それ踏まえてもう一度投票お願いします
room1:シオ・A・マノミ>それじゃ、今回も、私は狼です宣言しちゃいますね〜♪
room1:なみへー>再度投票どうぞ
room1:ルパール>ヒィー
room1:シオ・A・マノミ>これで初日にリンチはほぼ確定かと・・・
>> なみへー>シオさんへ
room1:Riza>あえて泳がすかもよ
room1:Jeanne_d'Arc>そそ
room1:ラドル>餌か・・・
room1:ルパール>チャプーチャプー
room1:なみへー>あと一人
room1:ろでぃ>狩人なら、怖いのでとりあえずシオさんへ先制攻撃かも(++;
room1:セッキー>「狼です」ってのが、例えば嘘だとすると、
room1:Riza>センセー、ルパール君が全裸で泳いでます〜
room1:セッキー>戦略的に、どんなメリットがあるんでしょうかね。
room1:ルパール>ウホホォーイ
room1:なみへー>だれだ・・・
room1:シオ・A・マノミ>メリット・・・言いたいからっ!!
room1:Riza>「狼です」宣言は狂人さんが
room1:Jeanne_d'Arc>ヤホーイ
room1:ろでぃ>デメリット・・・数え切れないほど。(汗
room1:Riza>狼の数を誤認させたいから
room1:ラドル>得るもの プライスレス
room1:Jeanne_d'Arc>w
room1:セッキー>なるほど〜。。。
room1:ルパール>ナルホド
room1:ちゅちゅ>なるほど…
room1:なみへー>では決まりました
room1:Jeanne_d'Arc>ザ。ワールド
room1:ここな>狼がひそんでるってのに村長選やる村ものんきだと思う今日この頃
room1:シオ・A・マノミ>あれ?私は狂ってる人に決まり??
room1:ルパール>(苦笑
room1:Riza>いや、狼か狂人で
room1:ラドル>踊って〜^^
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさん鋭い!
room1:なみへー>シオ4 ちゅちゅ2 ラドル2 ジャンヌ1 りざ1 ろでぃ1
room1:ラドル>実はみんな狂人
room1:なみへー>よってシオさんが村長です
room1:ルパール>ドキドキ
room1:シオ・A・マノミ>では私が謹んで町長をやらせてもらいます・・・
room1:ちゅちゅ>ドキドキ…
room1:なみへー>決定権あげます
room1:セッキー>そんちょーばんざーい。
room1:ここな>よし!人望無し!!
room1:Riza>ニャハハ
room1:ろでぃ>すでに、みんな狂ってるんですね(++;
ラドルは拍手した
シオ・A・マノミはお辞儀した
room1:Jeanne_d'Arc>キャロ〜ン

村長はシオさんに決まりました。

(村長ルールを、「人狼ルール説明」のほうにも追加しました。)
 
room1:なみへー>それではペアきめいきます
ウエス >>>こんばんは
room1:なみへー>ルパールさん
room1:なみへー>だれを?
room1:ルパール>ハヒ
room1:ロンベルク>やばい、楽しすぎるw
room1:なみへー>はい時間きれ
room1:ルパール>ンー
ウエス >>>今ゲーム中ですか?
room1:セッキー>w
room1:ちゅちゅ>w
room1:ルパール>ヒィー
room1:シオ・A・マノミ>はやw
room1:なみへー>ラドルさん
>> ウエス>こんばんは。人狼中ですよ^^
room1:Riza>出たw
ウエス >>>見学も出来るはず
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:Jeanne_d'Arc>はやいでしょ^^;
room1:ちゅちゅ>でも、意外と時間があった…
room1:セッキー>なみへーさんとルパールさんの真骨頂ですな。w
room1:ルパール>マタ、トバサレタヨ、ォィ
room1:Riza>僕も飛ばされてみたいw
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、今度は長い・・・
room1:ラドル>ではルパールさん頂き
room1:なみへー>では海事へ〜
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>リザさん
>> ウエス>ちょっと待ってね
room1:なみへー>誰を指名?
room1:ラドル>こわいよー
room1:Riza>はう
ウエス>こんばんは〜
room1:Riza>ロンさん
セッキー>こんばんわー
ここな>こんばんは
Jeanne_d'Arc>こんばんは〜^^
ミュリン>こんばんわぁ
room1:なみへー>では冒険へ〜
ろでぃ>こんばんはー^^
ウエス>見学希望なんですが・・・
シオ・A・マノミ>こんばんは〜♪
ルパール>こんばんは〜
room1:ロンベルク>はい〜
ちゅちゅ>こんばんは〜
ラドル>こんばんはー
なみへー>こんばんわ^^
ミュリン>覗きにきましたペコリ(o_ _)o))
Riza>こんばんはです〜
リターナ>こんばんわ^^
ろでぃ>了解です。フレ登録良いですか?ウエスさんの後ろの方
ミュリン>はいー
ミュリンにフレンド登録を申し込みました
コマンドがキャンセルされました
リターナ>はい〜
リターナにフレンド登録を申し込みました
リターナとフレンドになりました
room1:なみへー>ちょっと中断
ろでぃ>よろしくですー^^
リターナ>よろしく〜^^
ウエス>今日は素敵な女性を二人連れてまいりました^^
room1:セッキー>はーい
room1:ちゅちゅ>はい〜
Jeanne_d'Arc>Bienvenu!!!ようこそ!!!
room1:ルパール>ァィ
ウエスをチャットルームに勧誘しています
ロンベルク>こんばんわー
ウエスがろでぃのチャットルームに参加しました
リターナをチャットルームに勧誘しています
リターナがろでぃのチャットルームに参加しました
ウエス>誤爆に気をつけてね〜
ミュリンにフレンド登録を申し込みました
room1:Riza>ではいてきま
ミュリンとフレンドになりました
ミュリンをチャットルームに勧誘しています
room1:ルパール>ポツネーン
ミュリン>∠(・_・)ラジャ
ミュリンがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>こんばんわ〜
room1:ろでぃ>こっちがゲームのメインチャットルームです。>見学の方
room1:ミュリン>よろしくですペコリ(o_ _)o))
room1:シオ・A・マノミ>ひまわりとぽりん
room1:セッキー>よろです^^
room1:なみへー>あとで私のチャットに誘います
room1:ルパール>こんばんは、よろしくです〜>お三方
room1:リターナ>よろしく〜
room1:ロンベルク>こんばんわ、よろしくですよ〜
room1:ちゅちゅ>よろしくです〜
room1:なみへー>私のほうは死人チャット ネタバレです
room1:ここな>よろしく
room1:ろでぃ>見学中の会話は、もう一つの死人チャットで尾根がしますね。^^
room1:Riza>よろしくですです。
room1:Jeanne_d'Arc>Salut!!! よろしくね!
room1:なみへー>では再開します
room1:ろでぃ>はーい
room1:ルパール>ラジャ
room1:ちゅちゅ>はい
room1:なみへー>セッキーさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:セッキー>ここなさんでお願いします
room1:なみへー>はやw
room1:セッキー>w
room1:なみへー>では商人へ〜
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ろでぃ>シオさんで。
room1:なみへー>では書庫へ
room1:シオ・A・マノミ>ほぇ|〜
room1:なみへー>のこりの三人は酒場へ
room1:ろでぃ>ほい
提督・シオ・A・マノミから艦隊に誘われました
提督・シオ・A・マノミの艦隊に参加しました
シオ・A・マノミが追尾しました
room1:ティンナ>はい
room1:ちゅちゅ>はい〜
シオ・A・マノミ>よろろ〜♪
room1:Jeanne_d'Arc>OUI!
ろでぃ>よろしく〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ラドル(人狼)、ルパール(祈祷師)
冒険ギルド Riza(フリメ)、ロンベルク(人狼)
商人ギルド ここな(狂人)、セッキー(狩人)
書庫 ろでぃ(霊能者)、シオ(霊能者)
酒場 ちゅちゅ(牧師)、ジャンヌ(フリメ)、ティンナ(人狼)

 
room1:なみへー>それでは夜の開始です・・・・
room1:なみへー>皆さん良い夢を・・・・
room1:なみへー>見れるわけないか
room1:シオ・A・マノミ>残りは誰でしょう?
room1:セッキー>w
room1:Riza>まったくです
シオ・A・マノミは追尾を解除しました
room1:シオ・A・マノミ>残りは〜?
room1:なみへー>残りは ジャンヌ ちゅちゅ ティンナです
ろでぃ>ところで、率直にシオさんの職はなんでしょ?(・・;
シオ・A・マノミ>教えてあげましょう
シオ・A・マノミからトレードを申し込まれました
シオ・A・マノミが提示をやり直しました
シオ・A・マノミがトレードをキャンセルしました
ろでぃ>あれ
シオ・A・マノミ>これであってますよね?
ろでぃ>自分の職を再確認中(・・;
シオ・A・マノミ>ぇw
ろでぃ>合ってる・・。うちも霊能者です^^;
シオ・A・マノミ>!
シオ・A・マノミ>ちょっと私も確認・・・
room1:なみへー>それでは順番に回っていきます
room1:Riza>ばっちこーい
シオ・A・マノミ>やっぱり私も霊能者・・・
ろでぃ>なみへーさん、霊能者2人にしかのか^^;
シオ・A・マノミ>なるる〜
シオ・A・マノミ>てか、私は忘れられた存在でしたしねw
シオ・A・マノミ>まぁ、私は明日の無い命ですけどね・・・(遠い目
ろでぃ>あら(笑
ろでぃ>シオさん、祈祷師の役します?もちろんウソですが@@
シオ・A・マノミ>ん〜・・・
ろでぃ>うちが霊能者って言えば、それも可能ですよ。
シオ・A・マノミ>普通に霊能で良いのでは?
ろでぃ>それだと、2人とも狼の餌食に^^;
シオ・A・マノミ>昼会議では、まだ私は狼ですから、と言いますけど・・・
ろでぃ>とりあえず様子見しましょっか。
シオ・A・マノミ>霊能とばらした方が楽でしょうか??
ろでぃ>なる・・。ではうちはどうしよっか
ろでぃ>楽ではあるけど、狼のカモですね(・・;
シオ・A・マノミ>そうですよねぇ・・・
ろでぃ>とりあえず、様子見してますね。(・・;
シオ・A・マノミ>でも、狼に狙われたら、翌日にその狼が狙われるかなと・・・
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>いかが?
シオ・A・マノミ>霊能者同士だと分かりましたw
ろでぃ>お互いの正体判明
なみへー>w
なみへー>へいw
なみへーが艦隊を離脱しました
なみへー>あ
シオ・A・マノミ>はぅ!
なみへー>まだ酒場あるから
シオ・A・マノミ>いてら〜
なみへー>追尾はしないでw
ろでぃ>(笑
タテガミ>('-'*)アリガト♪
ろでぃが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ルパール>おかえりなさい〜
ラドル>同じく
ろでぃ>ただいま^^
ロンベルク>おかです〜
Riza>ボクはmmo初体験なのでUO経験無し
ルパール>ハゥ
セッキー>なるなるー
ラドル>仲間みっけーーw
ここな>死者の声がどこからかしましたね・・・・
ルパール>おかえりなさい〜
ロンベルク>それでUO言語を駆使してるとわw
ラドル>司会者も食べられちゃったのか・・・
Riza>OOOOOOOO.
ルパール>ナムー
ロンベルク>いや、本体が頭に乗ってるから生きてますよw
ろでぃ>いあ、禿て無いから無事(笑
ルパール>w
ラドル>ほー
room1:シオ・A・マノミ>これで全員いるのでしょうか?
room1:ルパール>酒場組は?
ラドル>常に楽器は3個所持w
Riza>!
room1:なみへー>帰ってこないな
ロンベルク>よく枠が足りますね^^;
Riza>OOOOOo〜
room1:セッキー>酔いつぶれて、倒れてますかね。
room1:ティンナ>今いきます
ろでぃ>リンチ中に、バイオリンは合うかも(笑
room1:なみへー>酒場組帰ってきてください
ラドル>へたれな冒険者なので
ラドル>地図削って入れてますねw
room1:Jeanne_d'Arc>ちょいと いま・・・
room1:なみへー>ん?
room1:なみへー>ジャンヌさんどした?
room1:Jeanne_d'Arc>いま見学者増えそうです
room1:セッキー>なるなる。
room1:なみへー>とりあえずこっちきてください
room1:ろでぃ>今日は、多いね@@;
room1:なみへー>その人も
Riza>OOO
セッキー>「そうね」と言っております。
ルパール>おぉ
なみへー>w
ラドル>ほー
Riza>w
ロンベルク>通訳できるのか・・・
room1:ちゅちゅ>すごい…
Riza>「ですね」でした。
ルパール>w
セッキー>orz
ラドル>ざんねーん
ちゅちゅ>ありゃw
ルパール>オシイ
ロンベルク>なんか、天から指摘がw
room1:なみへー>ジャンヌさん
room1:Jeanne_d'Arc>見学者ひとり来ます^^
Riza>OOOOOOO〜
セッキー>「たけやぶやけた〜」と言っております。
Rizaはうなだれた
room1:ろでぃ>とりあえず、その見学者さんもこちらへ。
ラドル>違うに1バルシャ
ロンベルク>違うらすぃw
Rizaはうなずいた
セッキー>違うのか・・・
ルパール>OOOOoOO
Rizaはうなずいた
room1:なみへー>見学者ってミュリンさんw?
room1:Jeanne_d'Arc>ちゃう
ここな>なら「たいやきやけた〜」かな?
Rizaは否定した
セッキー>違うらしいですね。。。w
room1:Jeanne_d'Arc>ひとり見学者さんです
ここな>恥ずかしがりらないでいいよw
room1:ティンナ>ルビーさんは同じ商会の人です
room1:Jeanne_d'Arc>緋珠さんです
ろでぃ>こんばんはー。いらっしゃい^^
セッキー>こんばんはー^^
ルパール>konbanha~
ここな>こんばんは
Riza>こんばんはです〜
ルパール>こんばんは〜
ラドル>こんばんはー
ちゅちゅ>こんばんはです〜
シオ・A・マノミ>ぉ、朱雀鳳凰の人だ〜
ロンベルク>こんばんわー
ミュリン>こんばんわぁ
シオ・A・マノミ>こんばんは〜♪
ウエス>こんばんは
リターナ>こんばんわ〜
シオ・A・マノミ>掲示板にカキコしてるの、見かけてます♪
緋珠>こんばんは〜^^
緋珠>(*ノノ)
なみへー>こんばんわ〜
緋珠>見学にきました〜
room1:ティンナ>投票はまだ?
セッキー>ルパールさんのは、「マグロぎょせん」ですね。
Jeanne_d'Arc>見学者チャットへ 入れてくれますか^^
ろでぃ>えと、フレ登録よろしいですか?
room1:ルパール>まだ会議もしてません〜
room1:シオ・A・マノミ>まだ会議もしてないのでは?
緋珠>はい^^
room1:ロンベルク>会議すらされてませんw
Riza>朝刊到着w
room1:ティンナ>了解
緋珠にフレンド登録を申し込みました
ルパール>「ナンテコッタイ」ですw>セッキーさん
Jeanne_d'Arc>遅れて申しウ分けない
セッキー>ああーー、おしい。
緋珠とフレンドになりました
ろでぃ>よろしくです^^
ルパール>オシクナイヨー
セッキー>w
緋珠をチャットルームに勧誘しています
緋珠>よろしく〜〜^^
ルパール>よろしくです〜
緋珠>もうチャットはいれません(;;
room1:セッキー>うわお・・・
Jeanne_d'Arc>ろでぃさん見学者チャットはいれます?
緋珠がチャットルームへの勧誘を断りました
room1:ロンベルク>チャットって限界あるのか・・・
なみへー>あ
ろでぃ>ありゃ。このゲームは2種のルーム使ってます^^;
ちゅちゅ>人数制限てあるんだ…
緋珠>あらら・・
ろでぃ>たしか、3種類までだったかな?
シオ・A・マノミ>20人まで出来なかったですっけ??
ルパール>・・・ぅ、ちとトイレに・・・近いなぁ、ん〜
ろでぃ>ルームチャットの種類
シオ・A・マノミ>ぁ、個人がチャットに入れる数は3つまでですね。
シオ・A・マノミ>自分が作るのを抜くと2つまで
なみへー>私のネタバレ抜ける?
緋珠>今、財団で使ってるので・・
Riza>ボクもちょっと離席
シオ・A・マノミ>なるほど・・・
なみへー>どうしても2つ使うからな
ラドル>トイレいってきまーす・・・
シオ・A・マノミ>水飲みます〜
room1:セッキー>お。空前のトイレブーム。
ろでぃ>うん、片方だと、見学もわかりにくいしね〜
ルパール>戻りました
room1:Jeanne_d'Arc>みんな いっといれ!
緋珠>あらら(;;
ろでぃ>↑見学してても
なみへー>一時的にそっち抜けれない?
room1:セッキー>おもしろいっ!
room1:ロンベルク>|・・)ノ 山田君〜(以下略
なみへー>1時間ぐらいで終わるけど
緋珠>チャット主だったり。。
なみへー>う〜ん
なみへー>では見学はきびしいかな
緋珠>う〜ん。。
room1:ウエス>略を推測(ぜんぶ持ってちゃいなさい)
緋珠>残念・・
ろでぃ>そっか〜。残念><
ロンベルクはうなずいた
なみへー>どうしてもネタバレチャットとオープンの二ついるしね
緋珠>なるほど〜
ラドル>もどりー
なみへー>一つだと意味ないから・・・
ろでぃ>おかえりん
room1:ロンベルク>おかー
room1:ここな>おかえり
緋珠>では、又の機会に^^
Jeanne_d'Arc>でも もし興味あったら、またここへ来てくだされば 木曜と土曜の23時に開催してますよ
シオ・A・マノミ>チャットの件、解決してないのですか・・・
シオ・A・マノミ>一つ解決手段があります。
シオ・A・マノミ>紅珠さんにも協力してもらうことになりますけど・・・
なみへー>ネタバレそっちで作るのか・・
シオ・A・マノミ>そういうことです
シオ・A・マノミ>紅珠さんが作ったチャットルームをネタバレチャットにすれば、両方見ることが出来ますね。
緋珠>なるほど〜
なみへー>時間もあれだしさくっと作ろう
セッキー>でも、、、
Riza>ただいま〜、朝刊とって来た〜w
シオ・A・マノミ>おかいも〜w
ラドル>あははw
ろでぃ>ちょっと大変そうだけど、それって大丈夫ですか?
セッキー>死人の勧誘をやってもらうことになるわけですよね?
ろでぃ>ですね。
シオ・A・マノミ>そうですね。
なみへー>緋珠さん
なみへー>こちきてください
緋珠>現在6名はいってますが・・
なみへー>あ
なみへー>だめだ
なみへー>ほかの人が入ってるか・・
緋珠>(;;
ロンベルク>ですよねぇ
なみへー>それじゃだめだね
ろでぃ>あと、そのチャットに入ってる人には意味不明の会話がなだれのように出るから、迷惑な可能性も
なみへー>うん
Jeanne_d'Arc>そうなのよ そこなのね
シオ・A・マノミ>紅珠さん自身のチャットも使用中ですか・・・
緋珠>じゃ。。。やっぱりまた今度ですね。。
Riza>IRCですか
なみへー>今回は残念ですが・・
緋珠>(^^
ラドル>狼だの狂人だのって言われても困りますねw
Jeanne_d'Arc>でもせっかく 来て下さったのに;;
緋珠>また きます
シオ・A・マノミ>ごめんなさい・・・TT
緋珠>いえいえ^^
セッキー>是非、また来てくださいね、本当。
なみへー>ネタバレいらないなら
room1:ここな>会議Sayでやって死者チャット入ってもらってもいいかもですけどね
なみへー>ろでぃさんのチャットだけでもいい?
ウエス>私抜けましょうか?
ウエス>ネタばれから
シオ・A・マノミ>Sayで会議しますか?
ここな>会議Sayでやって死者チャット入ってもらってもいいかもですけどね
セッキー>いや、それだと、司会が聴こえなくなるんですよ。
セッキー>いきまーす、とか。
なみへー>えと
セッキー>夜の開始でーすとか
シオ・A・マノミ>なるほど・・・
なみへー>会議だけこれにして
シオ・A・マノミ>確かにそれはある・・・
なみへー>進行は
なみへー>チャットでおしえます
なみへー>夜の開始とか
ここな>そのへんはルームでやってもらうとして
ろでぃ>まあ、会議だけ聞けるって感じでも良いんじゃないかな?
なみへー>それならいけるな
シオ・A・マノミ>なみへーさん、大変ですけどお願いできますか?
セッキー>じゃあ、自分らが先に部屋を出たばあい、
ここな>会議聞ければ雰囲気はつたわるかと
Jeanne_d'Arc>それだけでも
なみへー>おkです
ティンナがろでぃのチャットルームから退室しました
なみへー>司会歴15年ですw
緋珠>はい^^
セッキー>後の人達の組み合わせを教えていただけるわけですか?
Jeanne_d'Arc>15年!
ろでぃ>う、ティンナさんが落ちました・・・。
緋珠>すみません お時間とらせてしまって
シオ・A・マノミ>はぅ・・・
シオ・A・マノミ>時間が時間ですからね・・・
なみへー>おしえます
シオ・A・マノミ>寝落ちの可能性もある・・・
room1:ロンベルク>タイムアウトかな・・・
セッキー>おお。。。それはかたじけない。
ちゅちゅ>ありゃ…
なみへー>うわっと
緋珠>見れる範囲で楽しませてもらいます^^
なみへー>やばいな
Riza>ということはなみへーさんは15歳以上
なみへー>戻ってくるかな
ちゅちゅ>産まれた時から司会?
ラドル>生まれながらの司会
なみへー>ちょとまって戻ってこなかったら
Jeanne_d'Arc>あとは ろでぃさんのHPで チャットの流れみることできるしね
Riza>あ、ボクを寝落ち扱いにして
なみへー>ウエスさんに代役頼みます
ウエス>へ?
なみへー>寝落ちの可能性がある・・
Riza>チャットルームからはずしてもいいよ〜
Riza>寝落ちの危機がすぐそこにw
なみへー>3分まとう
なみへー>ウエスさんには配役一切伝えてないので
Jeanne_d'Arc>カップめん出来るね>3分
なみへー>代役できるはず
緋珠>では、又来ますね^^
緋珠>ノシ
セッキー>はい。また今度。^^
ろでぃ>またよろしくです〜^^
なみへー>あら
緋珠はお辞儀した
ここなは手を振った
なみへー>帰るのかw
ウエス>ミュリンさん、興味あるなら私じゃなくて、代役してみたら?
ロンベルク>ノシシ
ろでぃは緋珠に手を振った
ちゅちゅ>帰るんですか…?
Rizaは緋珠に手を振った
緋珠はろでぃに手を振った
セッキー>ていうか、Rizaさんはもう、死んでるんじゃ・・・?
緋珠はRizaに手を振った
Riza>うん。
Jeanne_d'Arcは緋珠にお辞儀した
緋珠はお辞儀した
ラドル>この後生き返るんですよ ワカメ食べて
なみへー>会議これじゃなくてもいいのか・・
シオ・A・マノミ>てか、私は眠くて危険な雰囲気が脳内にひしめいてます・・・
Rizaは否定した
room1:なみへー>なんだったんだw
ろでぃ>とりあえず、続きしましょ。ルームで^^;
room1:セッキー>よし、始めましょう。収拾つかなくなる前に。w
room1:なみへー>戻ってこないね
room1:ラドル>はい
room1:ちゅちゅ>戻ってこないですね…
Jeanne_d'Arc>すいません うちが 余計なことして
room1:ろでぃ>続きお願い〜。あんま待ってると、さらに被害者が(笑
room1:なみへー>だね
room1:なみへー>代役お願いします
Riza>OOOOOO〜
room1:シオ・A・マノミ>ティンナさん、代役しても平気なのですか?
room1:なみへー>ティンナさんのかわりで
room1:セッキー>お。それいいですねー。
ここな>見学者は大歓迎ですしね
room1:セッキー>ティンナさんの代役をどなたか。
room1:ラドル>平気なんでしょ〜
room1:なみへー>戻ってこないからウエスさんあたりに
room1:ウエス>は〜い
room1:なみへー>では私のチャット抜けてください
room1:なみへー>配役教えなくてよかった
room1:なみへー>рナつたえます
room1:セッキー>すばらしい。
room1:ラドル>流石は司会者
room1:シオ・A・マノミ>一日目の夜を体験してなくて良いのでしょうかね??
room1:ウエス>相方どなただったの?
room1:Jeanne_d'Arc>流れ止めて ごめんよ〜;;
ウエス >>>ういっす
room1:なみへー>そのへん全部рナつたえます
room1:セッキー>ティンナさんは、3人組でしたね。
room1:ちゅちゅ>ティンナさんとジャンヌさんと一緒でした
room1:なみへー>みなさんはウエスさんはティンナさんだと思ってください
>> ウエス>誤爆してますよ(・・;
room1:Jeanne_d'Arc>と ちゅちゅさん
room1:ラドル>はーい
room1:ちゅちゅ>はい
room1:シオ・A・マノミ>相方発言に激しく反応しそうな私ガイル
room1:ウエス>(・_・;)
room1:セッキー>じゃあ、以後、ウエスさんと呼んでよろしいんですよね。
Riza>OOO
room1:ラドル>ガイル〜?w
room1:シオ・A・マノミ>そにっくぶーむ!
セッキー>「ガイル」と言っております。
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>おkです
room1:なみへー>すべて伝えました
room1:なみへー>これで問題ありません
Riza>故郷に家族ガイルだろう
room1:なみへー>では続けます
room1:なみへー>さて
room1:なみへー>昨晩リザさんが死亡しました
room1:なみへー>相方はロンベルクさんです
room1:シオ・A・マノミ>なんだってー(AA略
Riza>OOOOo〜
room1:ラドル>ほー
room1:ロンベルク>一応、言うだけいっときますが、、、
room1:なみへー>ほかは異常ありません

二日目の朝、結果
部屋の割り当て
海事ギルド ラドル(人狼→パス)、ルパール(祈祷師)
冒険ギルド Riza(フリメ→死亡)、ロンベルク(人狼→攻撃)
商人ギルド ここな(狂人)、セッキー(狩人)
書庫 ろでぃ(霊能者→正体判明)、シオ(霊能者→霊視)
酒場 ちゅちゅ(牧師)、ジャンヌ(フリメ)、ティンナ→代役ウエス※(人狼→パス)
 
※ティンナさんが寝落ちしてしまったため、急遽、見学中だったウエスさんに代役して頂きました。
 
room1:なみへー>では昼の会議お願いします
room1:Jeanne_d'Arc>そっかRIZAさん食べられたか・・・・
room1:ロンベルク>「前回使えなかったからサッサと使う」と言われて・・
room1:ラドル>柔らかかったのでしょう
room1:ろでぃ>初日でしたよね?今
room1:Jeanne_d'Arc>ふ〜ん
room1:ウエス>自殺?
room1:ロンベルク>気が付くと服ぬいで、なみへーさんに「ばっちこーい」って言ってましたorz
room1:Jeanne_d'Arc>ロンベルクさん 狼決まり!
room1:セッキー>言いそう・・・w
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room1:ろでぃ>(笑
room1:シオ・A・マノミ>いやいや、狼に決まってるのは私ですから・・・(ぇ
room1:ウエス>反撃ではない、ということは確定なわけですか・・・
room1:ラドル>村長かぁ・・・
room1:ここな>マヤシイけどちょっと真実味があるセリフが肝・・・
room1:ラドル>立候補してましたし、妖しい・・・
room1:Jeanne_d'Arc>はっきりいいましょ! うちとRIZAさん メイゾンです!
room1:シオ・A・マノミ>フリーメイソン??
room1:セッキー>カミングアウトはやっ!
room1:ここな>メイソンCO入りましたー
room1:ろでぃ>それは確定かな?ウソなら本物さん反論してほしい。
room1:ちゅちゅ>なるほろ…
room1:セッキー>そうですね。ホンモノさん反論してほしいですね。
room1:Jeanne_d'Arc>ご意見お待ちしてます
room1:ラドル>・・・
room1:ラドル>・・・・・
room1:ろでぃ>RIZAさん、死んじゃってるから言いずらいのあるけどね(・・;
room1:ルパール>ハゥ
room1:ルパール>(・・・半寝してた(--;
room1:ロンベルク>とりあえず言うだけは言ったから、いーや。どう考えても私がマヤシイし(苦笑
room1:なみへー>さて
room1:シオ・A・マノミ>ぅ〜ん・・・
room1:ルパール>タダイマ
room1:なみへー>ここで時間です
room1:ろでぃ>とりあえず、うちはロンベルクさんに一票かな。ジャンヌさんを信じて。
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room1:ルパール>!?
room1:なみへー>では投票にいきます
room1:ルパール>(・・・ロ、ログヲミネバ
>> なみへー>ロンベルクさんへ
room1:ルパール>ジャンヌさんが、めぞん一刻!?
room1:ルパール>・・・シツレイ
room1:Jeanne_d'Arc>音無響子ですか うち^^;
room1:ロンベルク>リザさんが五代君でb
room1:なみへー>では結果発表します
room1:ルパール>未亡人デスナァ
シオ・A・マノミはなみへーに驚いた
room1:シオ・A・マノミ>六本木さんじゃないのですか??
room1:ろでぃ>ルパールさんが、惣一郎さん・・・犬のほうで
room1:ルパール>バゥバゥ
room1:なみへー>ロンベルク5 シオ3 ちゅちゅ1 ろでぃ1
room1:なみへー>よってロンベルクさんリンチです
room1:ルパール>ナムー
room1:ロンベルク>うはっ、やっぱし
room1:ろでぃ>ナムナム
room1:ウエス>ナムナム
room1:シオ・A・マノミ>うわぁ・・・3票も入ってる・・・
room1:ここな>なむー
Riza>OOOO
room1:セッキー>さよ〜なり〜
room1:ラドル>おつかれさまー
room1:ルパール>狼宣言してますしね〜>シオさん
room1:ラドル>村長ですし

リンチ投票
ロンベルク5 シオ3 ちゅちゅ1 ろでぃ1

リンチにより、ロンベルクさん死亡。
 
  
room1:なみへー>それではペア決めいきます
room1:なみへー>ウエスさん
room1:ロンベルク>ノ ぼんじょるのw
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ロンベルク>誤爆 orz
room1:ルパール>ヨウイシテタノニ
room1:ウエス>ラドルさん
room1:なみへー>では海事へ
room1:なみへー>ジャンヌさん
room1:ラドル>ノ はぁい
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:Jeanne_d'Arc>シオさん いきますか^^
room1:なみへー>では冒険へ
room1:シオ・A・マノミ>ほにょ・・・
room1:なみへー>ちゅちゅさん
room1:ちゅちゅ>はひ
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ちゅちゅ>でわ…
room1:ちゅちゅ>ルパールさんで
room1:ルパール>ムム
room1:なみへー>では商人へ
room1:ちゅちゅ>はい
room1:なみへー>残りは酒場へ
room1:ろでぃ>残りはどなた?
room1:Jeanne_d'Arc>ごめん
room1:なみへー>セッキーさん ろでぃさん ここなさんです
提督・セッキーから艦隊に誘われました
コマンドがキャンセルされました
room1:ろでぃ>はーい
提督・セッキーから艦隊に誘われました
room1:ろでぃ>あ、もっかい誘って^^;
提督・セッキーの艦隊に参加しました
room1:ろでぃ>ども
ろでぃ>よろしくー^^
セッキー>よろです^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ウエス(人狼)、ラドル(人狼)
冒険ギルド ジャンヌ(フリメ)、シオ(霊能者)
商人ギルド ちゅちゅ(牧師)、ルパール(祈祷師)
酒場 ろでぃ(霊能者)、ここな(狂人)、セッキー(狩人)
 
room1:なみへー>では夜の開始です・・・
room1:なみへー>皆さん良い夢を・・・
room1:なみへー>寝落ちするなよ
room1:セッキー>w
room1:ルパール>アヤウイ
room1:Riza>あぶないよ。
ろでぃ>さて、村人側って主張できる方います?(・・;
セッキー>どうですかねえ・・・w
ここな>なんの証拠も示せませんが・・・
ろでぃ>曖昧だと、銃で撃っちゃいますよ。@@
セッキー>まあ、私はいわゆる狂人ですけど・・・
ろでぃ>なる〜
セッキー>でもまあ、今の所、村人サイドにも害はないので。
セッキー>もう少し、人狼ゲームやらせてください。w
セッキーにトレードを申し込みました
セッキー>さっきは、一瞬で終わってしまったので・・・
セッキーが提示をやり直しました
セッキーがトレードをキャンセルしました
ここな>とりあえずHPかどっかにルーム使うので見学者はチャットルーム空けておいてくださいと注意書きでも
セッキー >>>実は、狩人です
room1:なみへー>では
ろでぃ>なるほど^^
セッキー>えっと、ここなさんも、こっちサイドですね。
セッキー>さっき、一緒で、今もかみつかないということは、
room1:なみへー>いくかな・・
セッキー>村人ですよ
ここな>ジツハケッコウネムクナッテキタヨ・・・
ろでぃ>チャットルールは普通空けるもんだと思ってたので考えてなかった^^;
セッキー>少なくとも、狼ではない・・・
ろでぃ>セッキーさんと、うちは村人側確定しましたね。^^
セッキー>ですね。
セッキー>ここなさんも、少なくとも、狼でない事は確定です。
セッキー>パス、もうできないはずですから。狼なら。
ろでぃ>およ。どうやって?
セッキー>さっき、ここなさんと相部屋だったので。
ろでぃ>さっき、セッキーさんと一緒だったとか?
ここな>前の晩相部屋
セッキー>そうです。
ろでぃ>なるー^^
ろでぃ>なら、後、怪しいって言われてたシオさんも
ろでぃ>うちと同じで、霊能者でした。
セッキー>なるほど。すばらしい。
ろでぃ>これで、狼確定かな。
ここな>ほほう
セッキー>誰ですかね
セッキー>ラドルさんかなあ・・
ろでぃ>とりあえず、死人でたらそこに入れましょ^^
セッキー>ですね。
ここな>あい
なみへーが艦隊に加わりました
room1:シオ・A・マノミ>ジャンヌさんに捨てられた〜(涙
なみへー>いかが?
セッキー>おだやかな日常です。
なみへー>へい!
ここな>特になにもなく
ろでぃ>平和です〜。大同盟可決かも(笑
なみへーが艦隊を離脱しました
セッキー>すばらしいw
room1:Jeanne_d'Arc>Mdz,Sio Au revoir!
ウエス>お?
room1:なみへー>昨晩は特に異常ありませんでした
セッキー>なぬーー!
room1:ルパール>フムー
艦隊が解散しました
ろでぃ>あれれ・・。

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ウエス(人狼→噛み合い)、ラドル(人狼→噛み合い)
冒険ギルド ジャンヌ(フリメ)、シオ(霊能者)
商人ギルド ちゅちゅ(牧師)、ルパール(祈祷師)
酒場 ろでぃ(霊能者→霊視)、ここな(狂人)、セッキー(狩人→正体判明)

room1:なみへー>では会議をどうぞ
room1:セッキー>なぬー!
room1:ろでぃ>あれれ・・。
Riza>生き返れないでしょ。
room1:セッキー>という事は、噛み合った・・・?
room1:ろでぃ>なるほど。
room1:ラドル>ふむ
room1:シオ・A・マノミ>今回、ロンさんがやっぱり狼だったと仮定します。
room1:ウエス>それしかないのかな
room1:ラドル>はい
room1:シオ・A・マノミ>そして、狼は多分3人だろうから、残りは2人だと思われます。
room1:ろでぃ>なるほど。
room1:セッキー>ですね。
room1:ラドル>さっきもそうでしたしねー
room1:ルパール>フム
room1:ウエス>反撃だと結局死人出ますし。回避もあるけど牧師が2人?う〜む
room1:シオ・A・マノミ>先ほど反対意見が無かったジャンヌさんは、やはりフリメで、今はもう村人だと思います。
room1:ろでぃ>て、ロンさんてどなた?(・・;
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさん
room1:ろでぃ>あ
room1:シオ・A・マノミ>リンチで死んだ人ですよ〜
room1:Jeanne_d'Arc>うちの予想です・・・ シオ  ろでぃ うちは シロですね
room1:ろでぃ>なるほど^^;
ロンベルク>OOOO!!
room1:セッキー>ほうほう。
ロンベルクは怒った
room1:ろでぃ>一瞬、このテーブル周りで探してしまいました^^;;
room1:ラドル>って、僕灰色ですか・・・
room1:セッキー>ろでぃさんは、どう思われますか?今の意見。
room1:Jeanne_d'Arc>未知数は ちゅちゅ ウエスの2人です
room1:ろでぃ>うちもそうと思うよ。
room1:ウエス>Σ(・・;)
room1:セッキー>なるほど。
room1:ちゅちゅ>うひゃ…
room1:セッキー>じゃあ、その意見、信じます。
room1:セッキー>私は、ろでぃさんを信じきったので。
room1:ろでぃ>信じたというか、確定ですね(・・;
room1:セッキー>まあ、そうですね。
room1:ラドル>シオさんが自分から目を逸らすための細工をしてる可能性も・・・
room1:ろでぃ>あと、ここなさんと、シオさんも白なんで。
room1:ラドル>いや、公言してるし、ないか
room1:Jeanne_d'Arc>残りのメンバーさん 悪いですが、黒に近いです じっちゃんの名に懸けて
room1:セッキー>私は、ここなさんは、2日いて、何もなかったので、
room1:ちゅちゅ>ジャンヌさん…それだと、1回目って狼に囲まれてたって事ですか?
room1:ルパール>ナンデストー
room1:セッキー>少なくとも、狼ではないですね
room1:Jeanne_d'Arc>パス権を 誰かが使ったかなと
room1:ラドル>ほー
room1:ろでぃ>とりあえず、意見まとめましょう。狼は誰と思います?
room1:Jeanne_d'Arc>でもちゅちゅさんとウエスさんもグレーゾーンかな〜と
room1:シオ・A・マノミ>相方発言が出たウエスさんが黒かと・・・
room1:ウエス>Σ(・・;)
room1:Jeanne_d'Arc>問題はあと1人か2人かね
room1:ろでぃ>では、ウエスさんに投票しますね。ごめんねウエスさん(・・;
room1:セッキー>ですね。。。
room1:ラドル>細かい事わからないので第8勘によりちゅちゅさん
room1:ちゅちゅ>ひぃ…
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、村長権限でウエスさんに票を集めるように言って見ます。
room1:Jeanne_d'Arc>ということは・・ちゅちゅ ウエスの両名は初日にパス権行使か
room1:ろでぃ>狼、まだ2人いると思うんで、たぶん、次はラドルさん・・・。
room1:なみへー>では時間切れです
room1:シオ・A・マノミ>いえ、かみ合いもありえますよ
room1:ウエス>最初の仮定が間違いなら全部違いますが
room1:なみへー>投票をどうぞ
room1:ウエス>おっと
room1:ちゅちゅ>一回目にパスしてたら、二回目使えないのに〜
>> なみへー>ウエスさんへ
room1:Jeanne_d'Arc>噛み合いか・・・そっか・・・
room1:ラドル>僕は十字架持ってますよーー
Riza>パトラッシュ、なんだかボクとっても眠いよ…。
シオ・A・マノミ>もう、ゴールしても良いよね?
ウエス>Σ(・・;)
room1:なみへー>結果でました
シオ・A・マノミ>はじめまして、Aマノミシオと言います。・・・お名前は?
room1:なみへー>ウエス4 シオ3 ラドル1 ちゅちゅ1
room1:ウエス>あ〜う〜>< ヤッパリ
room1:なみへー>よってウエスさん リンチです
room1:シオ・A・マノミ>ウエスさん、ごめんなさい。
room1:ルパール>ナムー
room1:ラドル>おいたわしや・・・
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room1:ろでぃ>ごめんね(++;
room1:ここな>なむなむ
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>ではペアきめいきます
room1:シオ・A・マノミ>ぁれ?
room1:セッキー>あっれーーー!?
room1:ルパール>むむ
Riza>w
room1:ろでぃ>ありゃ、ジャンヌさんが(><
room1:ちゅちゅ>ジャンヌさん、落ちちゃった…?
room1:セッキー>回線ですよね。さっきまで元気でしたし・・・
room1:なみへー>ですね
room1:ここな>だと思います
シオ・A・マノミ>おかいも〜
セッキー>おかーw
room1:ラドル>おー
Jeanne_d'Arc>ごめ おちた;;
Jeanne_d'Arcをチャットルームに勧誘しています
ルパール>おかえりなさい〜
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームに参加しました
ちゅちゅ>おかえりです〜
ろでぃ>おかえりー^^
room1:なみへー>おかえり〜
room1:Jeanne_d'Arc>ただいま〜^^
Riza>OOOO〜

リンチ投票
ウエス4 シオ3 ラドル1 ちゅちゅ1

よってリンチにより、ウエスさん死亡。
room1:なみへー>ではいきます
room1:なみへー>ここなさん
room1:Jeanne_d'Arc>いいとこで 落ちるんだもん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
シオ・A・マノミ>リザさんは「おかえり〜」と言った!
Rizaは喜んだ
room1:Jeanne_d'Arc>ウエスさんだったのね
room1:ろでぃ>です。
room1:ここな>ラドルさん
room1:ラドル>あ、はーい
room1:なみへー>では海事へ
room1:ラドル>神の加護をー
room1:なみへー>ルパールさん
room1:ラドル>毎回海事だw
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>ハヒ
room1:なみへー>時間切れなしw
room1:ここな>大人気
room1:ちゅちゅ>お
room1:ルパール>オォ
room1:ラドル>あはは〜
room1:ルパール>ンー
room1:ルパール>ンー
room1:ルパール>ンー
room1:なみへー>だめだw
room1:なみへー>時間きれw
room1:ルパール>ンー
room1:セッキー>w
room1:ちゅちゅ>ありゃりゃw
room1:ルパール>ンー
room1:ルパール>ヒィー
room1:なみへー>シオさん
room1:シオ・A・マノミ>ふに・・・
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルパール>・・・=□○_パタリ
room1:シオ・A・マノミ>ちゅちゅさんを・・・
room1:ルパール>(・・・眠い頭をフル回転だったのにー
room1:なみへー>では冒険へ
room1:ちゅちゅ>は、はひ…
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:ルパール>ノニー
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ろでぃ>ルパールさんで^^
room1:ルパール>ハゥ
room1:なみへー>では商人へ
ルパールを艦隊に勧誘しました
room1:なみへー>セッキーさん ジャンヌさんは酒場へ
ルパールが艦隊に加わりました
ルパール>よろしくです〜
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
ろでぃ>よろしくです^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(狂人)、ラドル(人狼)
冒険ギルド シオ(霊能者)、ちゅちゅ(牧師)
商人ギルド ろでぃ(霊能者)、ルパール(祈祷師)
酒場 セッキー(狩人)、ジャンヌ(フリメ)

 
room1:なみへー>それでは時間も時間ですので・・・
room1:なみへー>夜の開始です
ルパール>ろでぃさんは今回オオカミじゃないんですよね〜
ろでぃ>今日はかなり時間かっちゃいましたね^^;
ろでぃ>違いますよー^^
ルパール>もう4時ですね
ろでぃ>終わったら、4時になりそうですね〜
ルパール>ん〜ちと眠いです
ろでぃ>同じく・・。
ルパール>んと、儀式発言をせねば
ルパール>ワタシハアナタノミカタ
ルパール>フゥ
ろでぃ>では、詮索するのもめんどいし・・・。
ろでぃ>これで一撃を・・・。
ルパール>ムム!?
ルパールにトレードを申し込みました
ルパールが提示をやり直しました
ルパールがトレードをキャンセルしました
ルパール>キィー
ろでぃ>パンミサイル(笑
ろでぃ>祈祷師だったのね〜^^
ルパール>ですー
ろでぃ>あ、違うよ〜
ろでぃ>死なないって^^;
ルパール>お?
ろでぃ>パンは霊能者のアイテム(笑
room1:なみへー>ではいきます〜
ルパール>ぁ、なるほろ
ルパール>だから、さっきの会議では自信まんまんな感じだったんですね
ルパール>狩人は武器か(苦笑
ろでぃ>これで、ここなさん、ルパールさん、うち、シオさん、セッキーさんが白確定です。
ルパール>ふむ〜
ルパール>ん〜ジャンヌさんは不明ですか?
ろでぃ>うん、不明^^;
ルパール>ンムー
ろでぃ>次は、ラドルさんかジャンヌさんかな。
ルパール>よく考えたら、霊能者って捨て身ですね
ろでぃ>だから、序盤は村人だと思う人しか出来ないですね〜
ルパール>なる〜
ろでぃ>でも、始めに怪しいシオさんと相部屋(笑
ルパール>w
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>いかが?
ろでぃ>平和〜
ルパール>平和でした〜
なみへー>へい!
ろでぃ>同盟者増えた(笑
ルパール>(^^)
なみへーが艦隊を離脱しました
ろでぃ>ではいきましょ〜
ルパール>はい〜
ルパールが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ミュリンがろでぃのチャットルームから退室しました
ラドル>おかえりー
ルパール>ただいまです〜
ろでぃ>ただいまー^^
シオ・A・マノミ>8番商館よ、私は帰ってきた〜っ!!
ロンベルク>OOOO〜
ラドル>その後火事に・・・
シオ・A・マノミ>あははw
room1:なみへー>昨晩 ここなさんが死亡しました
room1:ルパール>!?
room1:なみへー>相方はラドルさんです
シオ・A・マノミ>なむ・・・
room1:ろでぃ>はう〜;;

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(狂人→死亡)、ラドル(人狼→攻撃)
冒険ギルド シオ(霊能者)、ちゅちゅ(牧師)
商人ギルド ろでぃ(霊能者→霊視)、ルパール(祈祷師→正体判明)
酒場 セッキー(狩人)、ジャンヌ(フリメ)

 
room1:なみへー>では会議をどうぞ〜
room1:ちゅちゅ>むぅ…
room1:ルパール>ジー
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、ラドルさんに投票で決定ですね。
room1:セッキー>ラドルさん、どういう状況でしたか?
room1:ろでぃ>えー・・・ラドルさんが狼ですね?
room1:ラドル>アレは昨晩の事でした・・・
room1:セッキー>お。小話大王!
room1:ろでぃ>ふむふむ
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさんが・・・か・・・
room1:ラドル>初めて女性の方と2人きり・・・僕は何も話せません
room1:ルパール>フムフム
room1:ラドル>そしたら、ここなさんが
room1:Jeanne_d'Arc>さよか・・・
room1:ラドル>そっちがこないなら私が美味しくいただきまーす と・・・
room1:ルパール>反撃したですか!?
room1:ラドル>すんでのところで反撃に転じた結果・・・僕は。僕は・・
room1:セッキー>祈祷士・・・か・・・。
room1:セッキー>はい、ウソ決定。
room1:ルパール>ホゥホゥ
room1:ちゅちゅ>あれ?さっき、牧師さんて言ってませんでしたっけ…?
room1:シオ・A・マノミ>ふみゅ・・・
room1:セッキー>もし、狂人説だったら、迷ってました。
room1:ろでぃ>ラドルさん・・・残念ながら。。もしここなさんが自殺なら、まだラドルさんが狼じゃない可能性があったのですが・・・。
room1:セッキー>でも、今ので確定。
room1:セッキー>ですね。w
room1:ラドル>w
room1:シオ・A・マノミ>とりあえず、私の正体をばらしますね。
room1:セッキー>私もー。
room1:シオ・A・マノミ>私は霊能者でした。
room1:ラドル>残念
room1:ろでぃ>ここなさんは、狂人であった可能性はあっても、狼の可能性はゼロなんです。。
room1:セッキー>そうなんですよー。
room1:ラドル>ふむ・・・
room1:セッキー>だって、私、2日後一緒しました。
room1:セッキー>もし、狼なら、パス権使い切ってます
room1:Jeanne_d'Arc>そっか!
room1:ラドル>あはは〜
room1:セッキー>終了。w
room1:セッキー>あはは〜て。w
room1:なみへー>では時間切れです
room1:なみへー>投票いきます
room1:シオ・A・マノミ>ラドルさんに投票
>> なみへー>ラドルさんへ
room1:なみへー>では
room1:なみへー>ラドル5 ルパール1 シオ1
room1:ルパール>ナンデストー
room1:なみへー>よってラドルさんリンチです
room1:ルパール>ナムー
room1:シオ・A・マノミ>私に誰が入れたのだろう・・・
room1:ラドル>それでも僕以外に入ってたんだね〜・・
room1:ろでぃ>狼、まだ残ってる!?
room1:セッキー>これ、もう終わりましたね。
room1:セッキー>全部解りました。
room1:シオ・A・マノミ>4人いるとか??
room1:セッキー>今の票の割れ方で。w
room1:なみへー>狼全滅です
room1:ちゅちゅ>うぁ…
room1:なみへー>村人勝利!
room1:ちゅちゅ>おぉ〜
room1:セッキー>終了。w
room1:ろでぃ>完勝ですね〜。^^
room1:ウエス>おつかれさま〜
room1:なみへー>では今回の配役を
room1:ルパール>霊能者2人?
room1:ろでぃ>お疲れ様でした〜。

リンチ投票
ラドル5 ルパール1 シオ1

よってリンチにより、ラドルさん死亡。

人狼の全滅により、村人側の勝利です!


以下、ホームルームタイム
 
room1:セッキー>ちゅちゅさん、狂人?
Jeanne_d'Arc>ラドルさん ほんとにおおかみだったんだw
room1:シオ・A・マノミ>でし
room1:ちゅちゅ>霊能者さん、大活躍ですね…
room1:ちゅちゅ>牧師です〜
room1:ろでぃ>です。うちも霊能者^^;
room1:セッキー>おお。そうだったのか・・・
ラドル>適当に言ってたんかいw
room1:セッキー>じゃあ、ルパールさんに入れたのって、、、
room1:ちゅちゅ>牧師、二人いるのかと思った…
room1:Jeanne_d'Arc>うち
room1:なみへー>狼3 霊能者2 フリー2 牧師1 祈祷し1 狂人1 狩人1
room1:ルパール>私は祈祷師・・・聖水ザバザバ
room1:なみへー>祈祷しいなくなれば一応 狼かみ放題でした
room1:ここな>狂人は引きをミスりました;;
room1:シオ・A・マノミ>狂人は・・・?
room1:ろでぃ>狂人さんはどなた?てか、リプレイ用に全部教えて〜^^;
room1:Jeanne_d'Arc>ごめん!ルパさん 疑ってた
room1:ここな>ノ
room1:なみへー>今回は狼側 すべて裏目にでましたw
room1:ルパール>ヒィー
room1:セッキー>ここなさん、狂人?
ルパールはJeanne_d'Arcに対してうなだれた
room1:ここな>うん
room1:ウエス>え〜、今回は狼側の行動がすべて裏目に出ました
room1:セッキー>あっちゃー!w
room1:シオ・A・マノミ>霊能者がお互いに知り合ったのが大きかった・・・
room1:なみへー>うん
room1:なみへー>初日に
room1:ラドル>まー次出るときは・・・
room1:ろでぃ>ですね^^
room1:ここな>2日目霊能者がいるってので動けなくなった
room1:なみへー>霊能者同士組んだのおおきい
room1:なみへー>うまくいけば狼が俄然有利かと思ったけど
room1:Jeanne_d'Arc>でも ロンさんが狼は メイゾンのRIZAさんが噛まれたので即わかりました
room1:ここな>3日目の引きにかけたけどまんまと狼を引く弱さ;;
room1:なみへー>裏目にでちゃったw
room1:セッキー>w
room1:シオ・A・マノミ>でも、初日の会議で狼は失敗ですよね。
room1:ウエス>2日目、噛み合いました。推理どおり。
room1:ろでぃ>霊能者とかフリーメイソンあるから、もう狼は序盤から攻撃したほうが良くなってきてる感じですね。
room1:シオ・A・マノミ>狼が他に2人いるのだから・・・
room1:ラドル>うんうん
room1:ウエス>狂人の自殺にかけたんです^^;
room1:Jeanne_d'Arc>誘導したよ初日会議^^
room1:なみへー>私の配役ミスもちょとありました
room1:セッキー>ウエスさんが狼じゃないかってのは、最初から疑ってましたよ。w
room1:なみへー>フリーではなく村人にすればよかった
room1:シオ・A・マノミ>狼がフリメに成りすませば・・・
room1:セッキー>つまり、旧ティンナさんですが・・・
room1:ラドル>なるほど
room1:シオ・A・マノミ>もしかしたらジャンヌさんが死んだかもしれないのに・・・
room1:ロンベルク>正直、1日目で噛み合いできるペアになってたらあせる必要もなかったんですがね^^;
room1:なみへー>ですね〜
room1:ラドル>あ、僕かw
room1:ロンベルク>見事に3匹分かれちゃったんでorz
room1:なみへー>狼が一日目にペアじゃないのも
room1:セッキー>あらま・・・
room1:なみへー>けっこうきつかったですね
room1:ロンベルク>ソレで勝負を急いだんですよ;;
room1:なみへー>3人いたけどばらけちゃった
room1:ちゅちゅ>なるほろ…
room1:Jeanne_d'Arc>実は第1回は噛み合い利用して狼完全勝利ンい導きました。
room1:なみへー>うん
room1:シオ・A・マノミ>先ほどは狼3人とも生き残ったのですけどね。
room1:なみへー>まあなので
room1:なみへー>一つのミスが
room1:なみへー>重要ですなw
room1:Jeanne_d'Arc>それは?
room1:ろでぃ>でも、あの時は霊能者とかフリーメイソン居なかったから。今は時間経つほど、狼不利になってるんじゃないかな?
room1:なみへー>でも実は一番悲しい人が・・・・・・・・
room1:なみへー>セッキーさん!
room1:Jeanne_d'Arc>???
room1:ろでぃ>実際、どんどん同盟増やして言ったし。>村人側
room1:セッキー>あああ・・・そういうことか・・w
room1:シオ・A・マノミ>これからは狼がフリメに成りすます必要がありますよね。
room1:なみへー>なにもしなかったねw
room1:セッキー>ええ、一度も当たりませんでした。w
room1:なみへー>狩人やくたたづw
room1:ラドル>あは
room1:ルパール>ムゥ
room1:ロンベルク>狼がフリメになりすますのは結構キケンだと思いましたよ今回^^;
room1:なみへー>配役意味ね〜w
room1:なみへー>前回は
room1:セッキー>まあ、でも、有利なときはこのままで!
room1:ルパール>私が狩人なら、バッタバッタと切りまくるのに
room1:なみへー>狼3人勝利だったから
room1:シオ・A・マノミ>活躍したのは霊能者とフリメでしたね〜
room1:なみへー>今回は村人側に
room1:Jeanne_d'Arc>やはりセッキーさんは、伝説作るね〜
room1:ウエス>リターナさん、見学しててどうでした?
room1:なみへー>ちょっとてこ入れしたけど
room1:セッキー>はう・・・TT
room1:リターナ>面白い〜
room1:なみへー>残念だった・・
room1:ここな>「いれすぎです」と文句のひとつも言っておこう
room1:なみへー>なんとかなるかなって思ったw
room1:リターナ>でも、考えててちんぷんかんぷんに・・・
room1:なみへー>ミュエルさんは
room1:なみへー>次回くるってw
room1:ロンベルク>ちとキツかったですな^^;
room1:ろでぃ>その辺は、その内なれると思いますよ^^
room1:ウエス>最初はそうかも^^;
room1:ラドル>ほー
room1:セッキー>ジャンヌさんが、1日目終わった時点でカミングアウトしたのが大きかったですね。
room1:Jeanne_d'Arc>腹くくったもん
room1:セッキー>あんなに早くカミングアウトしちゃうのは勇気いりますもんね。
room1:Jeanne_d'Arc>勝負にでました!
room1:シオ・A・マノミ>アレは大きな賭けでしたよね。
room1:ろでぃ>ですね〜。あの状況でウソはなさそうだったし
room1:なみへー>次回はもっとバランス取るよ 私も 木曜と土曜で 霊能者とフリーがどんなもんかわかったし
room1:Jeanne_d'Arc>リザさんが噛まれたから 思い切って・・
room1:シオ・A・マノミ>もしもあの時、狼がフリメに成りすましていたらどうなっていたか・・・
room1:ウエス>代役という不利もありました><
room1:ラドル>意見言う人を潰すのもありか
room1:ろでぃ>代役は確かに辛い^^;
room1:ウエス>最初、誰が誰と組んでいたのか知らなかったので
room1:なみへー>ラドルさんは 今回初参加ですから
room1:なみへー>次回期待してます^^
room1:ろでぃ>ところで、役割まとめぷり〜ず^^;
room1:シオ・A・マノミ>3日目の私の言葉も大きかった??
room1:ラドル>はい
room1:ウエス>2日目誰指名したらよいのか分からず
room1:Jeanne_d'Arc>途中で中断させたことは お詫びします
Jeanne_d'Arcはうなだれた
room1:なみへー>狼 ウエス(ティナン) ロンベルク ラドル
room1:なみへー>フリー ジャンヌ りざ
room1:なみへー>狂人 ここな
room1:ここな>次回は是非ルーム空けて参加してくれるようにお願いしといてください<ジャンヌさん
room1:なみへー>祈祷し ルパール
room1:なみへー>狩人 セッキー
room1:ろでぃ>どもです^^>なみへーさん
room1:Jeanne_d'Arc>はいな^^
room1:シオ・A・マノミ>狩人よりも祈祷の方が強い気がする。
room1:なみへー>霊能者 ろでぃ シオ
room1:ロンベルク>フリメに成りすますのは狼じゃなくて狂人が適任だと思いますb
room1:なみへー>牧師 ちゅちゅ
room1:ここな>思えば久しぶりに死者チャット入った感じ・・・
room1:ろでぃ>うん、祈祷師が一番強いですね
room1:シオ・A・マノミ>狂人はフリメに成りすますこと出来ませんよ。
room1:シオ・A・マノミ>誰が見方かわからないので・・・
room1:ろでぃ>狩人は、攻撃100防御0(笑
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさんは生き残る確立高いよね〜
room1:シオ・A・マノミ>狼はお互いが誰か知ってるので・・・
room1:セッキー>ですね。
room1:なみへー>4回の開催で新しい配役がどんな活躍するかわかった!
room1:なみへー>次回リベンジだ!
room1:ラドル>お〜
room1:なみへー>狩人わかんねw
room1:セッキー>w
room1:ロンベルク>はて?
room1:セッキー>いや、やってみて思ったのは、
room1:ここな>なんとか狂人に日の目を見せたかった・・・
room1:シオ・A・マノミ>多分、配役だけなら私のはかなり面白かった・・・
room1:セッキー>相手が確実に狼サイドだと思わないと、ぶっぱなせないですね。
room1:ロンベルク>死人が出てからフリメにって手もある気がしたんですが・・
room1:シオ・A・マノミ>祈祷が全然狼に当たらなかったのが敗因・・・
room1:ろでぃ>狩人は・・・。こ、これからの役さ、きっと^^;
room1:Jeanne_d'Arc>でもカミングアウトのときろでぃさんお賛同は 助かったよ
room1:ロンベルク>狼じゃ死体が出てからだと成りすましがキツイ・・・
room1:ラドル>うんうん
room1:なみへー>村長どうでした?
room1:シオ・A・マノミ>何にもしてませんよw
room1:なみへー>初日の会議に意味もたせたかったんだけど
room1:ロンベルク>村長はやっぱり票が集まりやすいw
room1:ろでぃ>いや〜。たぶんジャンヌさん本当のことといってると思ったし。
room1:シオ・A・マノミ>というか、私が狼宣言したから?
room1:ロンベルク>私が噛まなかったらリンチ確立が一番高かったと思う
room1:なみへー>だね〜
room1:ろでぃ>まあ、間違っててもいいやって(笑
room1:なみへー>ロンさん噛まなかったら
room1:なみへー>シオさん死んでたかも
room1:ロンベルク>んですね
room1:シオ・A・マノミ>そうでしょうね〜
room1:なみへー>やっぱ面白いね^^
room1:ロンベルク>狼は村長って目標ができるんで票が集めやすい感じでした
room1:Jeanne_d'Arc>正直 2日目 シオさんと組むまで 狼の疑念抜けませんでした
room1:なみへー>いろんなことが想像できるw
room1:リターナ>それではそろそろ寝ます〜
room1:シオ・A・マノミ>あははw
room1:セッキー>お疲れ様ですー^^
room1:シオ・A・マノミ>はぃ、お休みなさいませ〜
room1:ロンベルク>お疲れ様でした〜
room1:ここな>おやすみなさい
room1:ウエス>おやすみなさい、またね〜
room1:ちゅちゅ>お休みです〜
room1:なみへー>次回は木曜かな
room1:ろでぃ>お疲れ様でした^^
room1:Jeanne_d'Arc>おつかれさまです^^
ウエスはリターナに敬礼した
room1:セッキー>木曜、お会いしましょう!^^
room1:ろでぃ>またね〜〜^^
room1:ルパール>おつかれさまでした
room1:リターナ>またよろしくです^^
room1:ラドル>同じく寝ますね・・・もうそろそろ限界です
room1:ルパール>眠いので、また〜
リターナは手を振った
room1:ろでぃ>うちもそろそろ寝ます。おやすみーー^^
ラドルは乾杯した
ルパールは手を振った
room1:ロンベルク>おやすみなさい〜
room1:なみへー>今回の司会つらかった・・
room1:ウエス>では、わたしも
room1:なみへー>俺も寝る・・
room1:シオ・A・マノミ>私のプレイングはどんなもんだったんでしょう??
room1:ロンベルク>ご苦労様でした><
room1:ろでぃ>司会お疲れでした^^ゝ
room1:ウエス>またです〜ノシ
room1:ここな>わつぃも寝ます、おやすみなさい
room1:Jeanne_d'Arc>でも 充実した展開でしたよ お陰で誤字連発^^;
ウエスは敬礼した
room1:ラドル>おやすみ〜
room1:シオ・A・マノミ>お休みなさいませ〜
room1:なみへー>シオさんよかったですよ^^
room1:Jeanne_d'Arc>おやすみなさい〜^^
room1:ここな>おかしな日本語発動した・・・
ラドルがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:セッキー>まあ、狼発言の意図が最後までつかめませんでしたが。w
room1:ろでぃ>良い感じでしたよ〜。正体見破りたいって速攻思いました(笑>シオさん
room1:なみへー>配役は私よりも上手w
ここながろでぃのチャットルームから退室しました
ルパールがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:ウエス>あ
room1:ウエス>こんど
room1:ろでぃ>では、おやすみ〜^^
room1:シオ・A・マノミ>人を見て配役はしてませんけどね。
room1:セッキー>おやすー
room1:ちゅちゅ>私も寝ます〜
room1:Jeanne_d'Arc>それだ!
room1:ウエス>司会者も配役知らない、という状況でやってみたいです
リターナがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:ちゅちゅ>おやすみです〜
room1:ウエス>ご検討ください
room1:ウエス>ではでは〜
room1:シオ・A・マノミ>ほぃほぃ
room1:なみへー>それだと
room1:なみへー>参加できない人が2人になるからもったいないかなw
room1:シオ・A・マノミ>その時は私が配役してみたい・・・
room1:ロンベルク>面白かったんでウチの商会でもメンバー集めてみようっとw
room1:なみへー>ロンさん
room1:ロンベルク>はい?
room1:なみへー>よかったら私も誘ってw
room1:ウエス>今回のようなときはかえっていいかも
room1:Jeanne_d'Arc>合同で開催なんていいんじゃない?
room1:なみへー>合同でやりましょw
room1:ロンベルク>ははっ、うまく人数集まりそうならよろしくですw
room1:ウエス>見学者の
room1:なみへー>司会やりますよw
ちゅちゅがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:シオ・A・マノミ>でも最近、ちょっと人が集まりすぎですね・・・
room1:ウエス>ミュリンさんも商会の代表者ですよ
room1:シオ・A・マノミ>もうすぐチャットがいっぱいになりますよ
room1:セッキー>いや、丁度いいくらいじゃないでしょうか。
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
room1:なみへー>15人くらいいると面白いよw
room1:ロンベルク>ウチの商会は結構、戦闘民族が多いんでどうかなーと思ってますw
ログアウトまで5秒

次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
【新作DVDのご購入にオススメ!】