TOPページへ
ホーム第20回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第20回リプレイ (7/21開催)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が狩人役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、狩人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:なみへー>村長システムいれない?
room1:セッキー>マークされるだけ実力があるって事ですよ、きっと。
room1:Riza>う〜ん入れる?
room1:ろでぃ>村長システムは、司会者の好みで良いよ〜^^
room1:なみへー>面白いしょw
room1:なみへー>そういや こないだ見学した3人
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そんちょーさん・・・どんなルールなんでしょ?
room1:なみへー>次回くるっていってたけど
room1:なみへー>土曜と思ってるのかな
room1:セッキー>そうかも知れませんねー。
room1:ロンベルク>次回ってのが土曜日だと思ってるんじゃあ?^^;
room1:Jeanne_d'Arc>うちも村長ルールいまいち わかりませ〜ん;;
room1:なみへー>木曜って浸透してないのかな・・
room1:セッキー>初日に村長さんを投票で決めるらしいです。
room1:ろでぃ>投票で村長決めといて、リンチで決選投票のときに村長の独断でリンチ者決めれるシステムです。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>おぉ
room1:なみへー>せっかくだからいれましょうw
room1:レストローズ>ぉー
room1:Jeanne_d'Arc>おもいだした・・・ 最近ボケハゲシクテ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>「決定者」のオープン版みたいなものですね?
room1:なみへー>決定者なんてあるんだ
room1:ろでぃ>初耳(・・;
room1:セッキー>「ボケでハゲ」って、ジャンヌさん、それは言いすぎですよ〜。なみへーさんがかわいそうじゃないですか〜。
room1:なみへー>セッキーXXw
room1:セッキー>w
room1:ロンベルク>セッキーさん、今日はウマイね(・∀・)b
room1:=蒼色の鯱=アイリス>元々は、GMがこっそり選定しておいて、同点になったときに、その決定者が票を入れてる人が選定となるルールですね
room1:Riza>きめた!
room1:なみへー>今日はこのアフロ脱がんぞ!
room1:セッキー>ぉぉぅ。
room1:なみへー>なるほど
room1:Riza>伝えます〜
room1:ろでぃ>なるほど〜
room1:ロンベルク>XXXならお酒持込やら、なし崩しお泊まりやら、なんでもアリダシネb
room1:なみへー>トイレ!
room1:セッキー>XXXの所が、なんだったのか、想像できない・・・。
room1:ロンベルク>またゴバクorz
room1:セッキー>なるほど。w
Riza >>>狼です。なみへーさんとw
>> Riza>了解(++;
room1:なみへー>おk!
room1:ろでぃ>おかえりん〜
room1:なみへー>ここなさん
room1:セッキー>おっかー
room1:なみへー>そこ指定席だよね・・
room1:レストローズ>おかえり〜
room1:ここな>お呼びですかね
room1:Riza>さて!
room1:Riza>司会らしくゴージャスにw
room1:なみへー>おおw
room1:セッキー>いいですねー。w
room1:レストローズ>ぉ〜
room1:Riza>では、プロローグいる?
room1:なみへー>いるいるw
room1:セッキー>宜しくお願いします^^
room1:Jeanne_d'Arc>叶姉妹w>ゴージャス
room1:なみへー>雰囲気だせねばw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>名声足りなくてオシャレが出来ない・・・
room1:ろでぃ>あれば、良い感じに^^
room1:ここな>ここでトーンはったりベタ塗ったりしてますからねぇ
room1:Riza>では、しゃべりも切り替えますw
room1:ろでぃ>うちも名声足りなくて・・・。
room1:なみへー>足りてるが・・
room1:Riza>リスボン郊外にある村の記録を紐解くとしよう
room1:Jeanne_d'Arc>そのアフロが名声高いのか・・・
room1:なみへー>お
room1:なみへー>いい感じだw
room1:Riza>この村は人狼の被害に悩まされていた・・・。
レストローズは泣いた
ロンベルクはうなだれた
room1:Riza>村人は王都に出でてその窮状を訴えた
room1:なみへー>王様助けて・・
room1:Riza>ブラガンサ公はその訴えをすぐに聞き入れた
room1:セッキー>お・・・てことは今回は時間制限あるのかな・・・?
room1:Riza>すぐに討伐隊が組織され、ます、先遣隊が送られることとなった
room1:Riza>先遣隊到着から本隊到着まで7日はかかるという
room1:なみへー>6泊?
room1:セッキー>そういう事ですねえ。
room1:Riza>その先遣隊が到着したとき村にはあるうわさが
room1:なみへー>8人で6泊とは長いね〜
room1:Riza>「人狼が紛れ込んだらしい」
room1:レストローズ>Σ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>人狼が過半数以上だったりw
room1:セッキー>7人だと、全員リンチされちゃう人数ではありますね。
room1:Riza>先遣隊は村ハズレの館で陣楼をあぶりだすことにしたのである。
room1:ろでぃ>村長システムあると、実質無期限ですね〜
room1:セッキー>そうなりますね〜。気合入れないと。
room1:Riza>この記録は1日目の会議から始まる・・・。
room1:なみへー>まあうちはバランス取ってるから無期限でもいいけどね^^
room1:Riza>(では、会議開始)
room1:ここな>(民明書房「闇のシモベ〜人狼〜」より)
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>村長ありでいいのかな?
room1:セッキー>ですね。
room1:Riza>そこも話し合いのひとつ
room1:ロンベルク>意義ナシ
room1:セッキー>村長システムのモニタリングもかねて。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>にゃ
room1:ロンベルク>もとい、異議
room1:セッキー>さて。じゃあ、村長さんは、もうなみへーさんで。
room1:なみへー>誰がやるかってことなんだよな
room1:ロンベルク>ラジャー!(≧◇≦)ゞ
room1:ここな>では決定で
room1:なみへー>まじかw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>決定〜
room1:セッキー>ええ。
room1:レストローズ>村長〜
room1:Jeanne_d'Arc>おおかみやったら どうするねん^^;
room1:ろでぃ>なみへーさんでOK(笑
room1:セッキー>ああ・・・でも、
room1:セッキー>どうなんでしょうね。
room1:なみへー>お前らリンチはするなw
room1:なみへー>まじ勘弁w
room1:ロンベルク>いや、どっちみち2日目の会議までだし・・・(ぁ
room1:セッキー>いや、なんか、村長やってみたいっぽかったから。w
room1:ろでぃ>するなといわれると・・・(笑
londa >>>こんばんわ〜('-'*)
room1:Jeanne_d'Arc>フフフ・・・
room1:なみへー>リンチが怖い;;
>> londa>こんばんは^^
room1:セッキー>つまり、芸人の「押すなよ!絶対押すなよ!」って事ですね>?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>え?・・・やっちゃダメなん?w
londa >>>人狼ゲームってもうはじまって・・・ますか?
room1:なみへー>俺を普通にみてくれw
room1:ここな>まったくいいフリしますよ・・・
room1:Jeanne_d'Arc>玉手箱みたいなもんよ
room1:ろでぃ>あ、新規の方みたい。
room1:セッキー>おおう!
room1:セッキー>今だったら、間に合うのでは!?
>> londa>はい。でも、見学OKですよ^^
room1:Riza>間に合います
room1:ロンベルク>イケマスネ
londa >>>あ。じゃあ見学させていただきます('-'*)
room1:=蒼色の鯱=アイリス>まだなみへーさんも生きてます
room1:セッキー>SU☆TE☆KI
>> londa>あ、開始間に合うそうです。やってみます?
room1:Riza>増やせる配役です
room1:ロンベルク>それが重要ですねw
room1:なみへー>勘弁してくれw
londa >>>あ。ぜひ^^
room1:セッキー>まだなみへーさんも生えてます
>> londa>さっきはじまったばかりなもんで^^
room1:Riza>はえてるw
room1:なみへー>村長やりたくね〜w
room1:なみへー>まじリンチきそうw
room1:ロンベルク>ワカメちゃんも増えてますし・・・
room1:Jeanne_d'Arc>暑いんだから アフロ取って涼しく・・・
room1:セッキー>w
ろでぃ>londaさん、松平さん、フレ登録良いですか?
londa >>>大分遅刻してしまいました;
londa >>>はい^^
londaにフレンド登録を申し込みました
コマンドがキャンセルされました
room1:ここな>蒸れるのもよくないそうですし・・・
room1:なみへー>ほんとに新規さんw?
londaがフレンド登録を希望しています
londaとフレンドになりました
room1:Jeanne_d'Arc>だから髪がうす・・・
松平瞳子 >>>よろしくお願いします。
松平瞳子にフレンド登録を申し込みました
room1:なみへー>ああ
room1:なみへー>そうそう
ろでぃ>よろしくです^^
松平瞳子とフレンドになりました
room1:ロンベルク>いや、はg(ry
room1:なみへー>ちとみんなに頼みが
londa>こちらこそ^^
londaをチャットルームに勧誘しています
room1:セッキー>なんでしょう?
room1:なみへー>公式のBBSにできるだけ書き込んで^^;
松平瞳子をチャットルームに勧誘しています
londaがろでぃのチャットルームに参加しました
松平瞳子がろでぃのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>盛り上げていきましょう^^
room1:londa>よろしくお願いします〜('-'*)
room1:セッキー>すでに書き込みまくりなのですが。w
room1:ここな>村長のことならまかしといて!!
room1:Jeanne_d'Arc>いらっしゃい^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>DOL公式に書くんですね?w
room1:ろでぃ>新規の方、お2人入りました^^
room1:セッキー>宜しくお願いします^^
room1:松平瞳子>よろしくお願いしますー
room1:レストローズ>よろしくです〜
room1:ろでぃ>よろしくお願いします^^
room1:なみへー>大航海の公式ね^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>よろしくです〜^^
room1:ロンベルク>いやーなんかセッキーさんの書き込みがすごくて尻込みしたのはナイショです^^;
room1:なみへー>よろしく〜^^
room1:ろでぃ>えっと、お2人はルールのほう大丈夫ですか?
room1:ここな>よろしくお願いします
room1:セッキー>ぶはっ!w
room1:ロンベルク>よろしくですよー
room1:londa>大体ダイジョブです^^
room1:ろでぃ>あと、必要アイテムもありますか?
room1:松平瞳子>まずは見学だけさせていただければと。
room1:なみへー>今 定期参加者は 俺 ろでぃ ここな セッキー リザ ロンベルク ジャンヌの7人くらいだから
room1:セッキー>どうせなら、プレイしちゃいません?>松平さん
room1:なみへー>定期参加者を9人まで増やしたい・・
room1:londa>アイテムもあります
room1:=蒼色の鯱=アイリス>←初登場初参戦生まれて4日目w
room1:ロンベルク>Σ('◇'*ノノ もう定期参加者に入ってるぅぅぅ!
room1:レストローズ>私も初めてですよ〜
room1:ろでぃ>プレイしたほうがきっと楽しいですよ^^
room1:なみへー>ロンベルクさん逃げれないよw
room1:ロンベルク>うはw
room1:Riza>まさらっき君も定期に入れてあげて
room1:松平瞳子>ありがとうございます。では、参加させてください。
room1:ロンベルク>いや、できるだけ来るつもりですけどね^^
room1:セッキー>すばらしいっ!^^
room1:なみへー>定期以外は20人くらいいるけど
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ロンベルクさんは、なみへーさんのお気に入り・・・っと(メモメモ)
room1:なみへー>その中の何人くるか不確定だから〜
room1:Riza>では、2人とも参加でいいですね?
room1:londa>はい('-'*)
room1:ろでぃ>では、Rizaさん一からお願いします〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>キャスティングはリセット?
room1:Riza>どっちがいい?
room1:ろでぃ>疑い無くすためにもリセットのほうが良いですね〜
room1:なみへー>んだね
room1:セッキー>ですねー。
room1:なみへー>リセットで
room1:ここな>気持ちリセットですか
room1:=蒼色の鯱=アイリス>追加ではある程度絞れてしまう可能性がありますしね
room1:Jeanne_d'Arc>髪ももリセット
room1:Jeanne_d'Arc>あら
room1:セッキー>そうですね。村長にすれば、安全ぽいし。w
room1:Riza>おっけ。一部の人以外w振りなおす。
room1:なみへー>気持ちリセットでいいかな
room1:ろでぃ>うんうん、追加だと村人っていってるようなもんだしね^^;
room1:セッキー>一応、形だけでも、全員リセットしましょう。
room1:Riza>イや、狂人と祈祷師に振るつもりでした。
room1:なみへー>うい^^
room1:なみへー>んではリセットでw
room1:レストローズ>何か二人脱いでる!!!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>人狼でない可能性が高いかと思ってました
room1:Riza>では、お時間いただきます。
room1:なみへー>ちょとお聞きしたいんですが
room1:なみへー>松平さんたちは
room1:なみへー>どこでこれ知りましたか?
room1:セッキー>お。サービスアンケートだ。w
room1:londa>私は・・・BBS見たり。
room1:松平瞳子>londaさんの紹介で。
room1:なみへー>大航海の公式ですかね?
room1:londa>です('-'*)
room1:なみへー>おおw
room1:ろでぃ>やはり公式BBSが多そうですね〜。
room1:なみへー>やはり書き込んでよかったw
room1:セッキー>定期的に上げたほうがいいかも知れませんね。
room1:Jeanne_d'Arc>公式の威力はちゃうね〜
room1:londa>埋もれてましたけどw
room1:なみへー>うんうん
room1:ろでぃ>うちへのHP経由2位だし・・・公式BBS^^;
room1:なみへー>公式あげときましょ
room1:なみへー>みんな書き込みよろw
room1:ロンベルク>私も公式BBSで見つけましたしね
room1:なみへー>定期参加者7人をぜひ9人まで!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>私が書き込めば、エウロスの宣伝に^^;
room1:Jeanne_d'Arc>エウロスでもやってるの?
room1:ここな>公式もしっかりハゲときましょうとなみへーさんより承りました
room1:なみへー>アイリスさんはエウロスからの刺客w
room1:Riza>偏らせて完成。
room1:なみへー>土曜は刺客3人くるよw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>■
room1:セッキー>私もメインはエウロスです。まあ、1ヶ月ログインしてませんが・・・
room1:Jeanne_d'Arc>エウロスキャラでも参加したいのよ^^;
room1:Riza>では、伝達
room1:ロンベルク>あいかわらず、ここなさんはウマイとこで発言しますねぇ^^;
room1:なみへー>スルーしたw
room1:セッキー>w
room1:ここな>華麗にスルーされる行き方を目指しています
room1:ロンベルク>いや、帽子の色を変えようかと思ったダケw
room1:セッキー>ロンベルクさん、死亡してますよ?
room1:ここな>生き方
room1:ロンベルク>私はこの帽子が本体デスカラ・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>登場人物に「幽霊」が居るのでは?w
room1:セッキー>帽子本体かあ・・・w
room1:ロンベルク>釣り吉の命デスb
room1:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、アフロが本体の方もいらっしゃいますしw
Riza >>>狩人〜
>> Riza>あ、はい。^^
room1:Jeanne_d'Arc>釣り吉三平ちゃん! さんぺ〜です なみへ〜です^^「
room1:セッキー>でも、ちょっと解りにくくなっちゃう気がしません?
room1:ロンベルク>ではやっぱり釣り吉シャツも着ときます
room1:セッキー>ていうか、ロンベルクさんの服、カッコイイじゃないすか。w
room1:セッキー>なんすか?その服・・・。
room1:ロンベルク>釣り吉シャツですb
room1:セッキー>w
room1:Riza>さて。
room1:セッキー>Rizaさん、お仕事ご苦労様です。^^
room1:ロンベルク>真面目に、コレ釣り+1なんですよー
room1:セッキー>おお〜う・・・
room1:Riza>Zenobiaさんも参加します?
room1:ろでぃ>とりあえず始めたほうが良さそうですね。今からの人はとりあえず見学で〜。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>お買い物だそうです^^;
room1:Riza>では、はじめますよ〜
room1:ロンベルク>はーい
room1:セッキー>はーい。^^
room1:レストローズ>はーい
room1:松平瞳子>はい
なみへー>へい〜
room1:ろでぃ>了解^^
room1:ここな>あい
room1:londa>はーい^^
room1:なみへー>ういw
room1:Jeanne_d'Arc>Oui!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はーい^^

役割決定(参加者11名)
参加者 役割
Riza 司会
なみへー 人狼
アイリス 人狼
Londa 人狼
ロンベルク 狂人
セッキー 狂人
ろでぃ 狩人
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) 狩人
ここな 祈祷師
松平瞳子 祈祷師
レストローズ 牧師
※今回、村人、又は兄弟(元フリーメーソン)が居ないです。
ルール上は、どちらかが必要ってことになっていますが、今回は特別ってことで。(・・;


room1:Riza>会議の途中で遅れていた2人も合流したが疑心暗鬼は深まるばかりだった。
room1:なみへー>ナイスw
room1:セッキー>GJ
room1:Riza>(会議の続き)
room1:セッキー>というわけで・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>村長さんはなみへーさんで良いのかな?
room1:なみへー>ちょとw
room1:ろでぃ>(笑
room1:なみへー>あ
room1:ろでぃ>全然おっけ〜
room1:なみへー>お二人村長システムわかります?
room1:レストローズ>okです〜
room1:Jeanne_d'Arc>アフロ村長!
room1:ろでぃ>分からないはず^^;
room1:londa>分からないです;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>どこにも書いてないから解らないでしょ^^;
room1:松平瞳子>判りません。
room1:なみへー>HPに書いてないからわからないよね
room1:セッキー>初日に村長を投票で決めます。
room1:ここな>まずは投票しないとね
room1:londa>ふむふむ。
room1:セッキー>村長は、昼の免罪会議で、票が同数だった時、
room1:Jeanne_d'Arc>安室奈美恵に似た言葉・・・・  アフロなみへ〜 
room1:セッキー>最終的な決断を行えるという権限を持ちます。
room1:londa>なるる〜('-'*)
room1:セッキー>メリットは、冤罪会議で同数になった時に有利にできること。
room1:ここな>投票用紙に「なみへー」と書いて司会者に渡せばOKです
room1:セッキー>デメリットは、村長という肩書きから、相手に狙われやすいことです。
room1:レストローズ>ナウホド
room1:ろでぃ>そうそう。分からない場合は、「なみへー」と書けば問題なし@@
room1:なみへー>おまえら・・・w
room1:セッキー>www
room1:londa>なるる('-'*)
room1:ロンベルク>了解です、ここなさんb
room1:なみへー>リンチで俺をXX気だなw
room1:Jeanne_d'Arc>こまったときのなみへ〜頼み
room1:=蒼色の鯱=アイリス>やるきですw
room1:セッキー>でも、なみへーさんが、こっちサイドだった場合、
room1:なみへー>まず話し合おう!
room1:セッキー>やっぱりベテランなので、失いたくないってのはありますね。
room1:セッキー>相手サイドだと怖いですけども。
room1:なみへー>こっサイドって・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>案外、セッキーさんとなみへーさんが人狼だったりしてw
room1:なみへー>セッキーさん
room1:セッキー>いやいやいや。w
room1:ここな>サイドとかなんとかでなく、それがセオリーであり決まりごとなのですよ!!w
room1:Jeanne_d'Arc>それが心配で おかあさんは・・・・
room1:なみへー>人狼じゃないっていうのか!
room1:セッキー>私?人狼じゃないっすよ。まぢで。
room1:なみへー>ここなさんだまってろw
room1:セッキー>w
room1:ロンベルク>w
room1:なみへー>俺も違う!
room1:セッキー>私としては、
room1:Jeanne_d'Arc>ここなさん 今日絶好調ですね・・・
room1:セッキー>ロンダさんか松平さんって線も捨てがたい・・・。
room1:londa>ええ@Д@;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>で、始まってるのかな?w
room1:ろでぃ>とりあえず、村長投票を・・。て、もう開始ちゅ?(・・;
room1:Riza>(あと1分ほど)
room1:なみへー>よく考えろw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんでいいやw
room1:Jeanne_d'Arc>だってなみさんでしょ?尊長?
room1:なみへー>でも絶対俺だろうな・・・
room1:ろでぃ>考えなくても決まってたり(笑
room1:ここな>元気な理由
room1:なみへー>やってもいいが
room1:ロンベルク>(原作だとトウコさんは演劇部のエースですしね…謎)
room1:セッキー>このお二人は、村人サイドである可能性が、他の方より少し高めかな・・・と。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>村長・・・それは尊いもの(尊重)
room1:セッキー>単純にそれだけですけども。
room1:ここな>こういうところでしかあんまり発言しないが一つ
room1:なみへー>初日のリンチだけは勘弁してくだsだい><
room1:なみへー>まじ狼違います
room1:ここな>そして、すでに眠気が襲ってきてるのが一つ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>大丈夫。一夜は無事過ごしてあげますからw
room1:Riza>初日の会議は余りすすまず、代表を選出することで終った。その代表は・・・。
room1:セッキー>おし。投票っすね・・・
room1:ロンベルク>ここなさん、寝たら死ぬぞーーー><
room1:Riza>(投票開始)
>> Riza>はみへーさんへ(笑
>> Riza>あう、なみへーさんね@@;
room1:なみへー>これで俺じゃなかったら 君ら役者だなw
room1:なみへー>信用できんよw
room1:Jeanne_d'Arc>フフフ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>クスクス
room1:セッキー>フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
room1:ここな>ヘラヘラ
room1:なみへー>あやしい・・
room1:ロンベルク>'`,、('∀`) '`,、
room1:レストローズ>HAHAHAHA
room1:londa>('-';)
room1:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、安心して(にっこり)
room1:ろでぃ>今回、狂人多数っと・・・φ(;;
room1:なみへー>多数だなw
room1:Riza>投票の結果は
room1:ここな>初日に5人くらい自殺したら爽快ですね
room1:セッキー>w
パッセルは拍手した
パッセルは手を振った
なみへーはパッセルを笑った
Jeanne_d'Arcはパッセルに手を振った
パッセルをチャットルームに勧誘しています
セッキーはパッセルにお辞儀した
パッセルがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:Riza>なみへー5、ろでぃ3、セッキー1、londa1であった。
ロンベルクはパッセルにお辞儀した
room1:=蒼色の鯱=アイリス>おっめでと〜(^-^)/
room1:セッキー>誰〜!TT
room1:パッセル>よろしく^^;
room1:londa>@Д@;
room1:ろでぃ>パッセルさん、こんばんはー。いらっしゃい^^
room1:Jeanne_d'Arc>おめっとさん
room1:レストローズ>パチパチパチー
room1:セッキー>よろですーー^^
room1:なみへー>うちの商会の人間^^
room1:松平瞳子>おめでとー
room1:londa>よろしくです^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜^^
room1:なみへー>たまに人狼参加します^^
room1:ろでぃ>なんで、うちに3票も(++;;
room1:レストローズ>よろしくです〜
room1:ここな>こんばんは
room1:松平瞳子>よろしくー
room1:なみへー>てやっぱ俺が村長か・・・・
room1:Jeanne_d'Arc>うち1票<ろでぃさん
room1:パッセル>はじめまして、よろしくね^^
room1:ロンベルク>ノ じょるのー
room1:セッキー>まあ、COすると、ロンダさんに入れたのは私ですが・・・。
room1:ろでぃ>なるほろ(・・;
room1:なみへー>セッキーさんw
room1:Riza>そうして、アフロが代表に選出され部屋割りを行うこととなった
room1:londa>はう;
room1:なみへー>私あなたにいれたよw
room1:ここな>さすがなみへーさんの実弾射撃はちがうね・・・
room1:セッキー>だって、一番、害がなさそうじゃないですかーw
room1:なみへー>名前でよべやw
room1:セッキー>はうあw

村長はなみへーさんに決まりました。

room1:Riza>では、ここなさん
room1:Riza>指名を
room1:なみへー>アフロでスルーされた・・w
room1:ここな>敬意を表して
room1:Jeanne_d'Arc>アフロが苗字でなみへーが名前です
room1:ここな>アフロ村長で
room1:Riza>海事へ!
room1:なみへー>かかってこいや!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>私はてっきり、名字が「なみ」・・・名は「へー」かとw
room1:Jeanne_d'Arc>こんなとこで一生懸命してもw
room1:Riza>ロンベルクさん
room1:セッキー>なみ☆へー ですね。
room1:Riza>指名を
room1:レストローズ>カッコイイw
room1:ロンベルク>では、セッキーさんをq
room1:セッキー>はーい^^
room1:Riza>商人へ
room1:ロンベルク>いてきまー
room1:Riza>ジャンヌさん
room1:Riza>指名を
room1:Jeanne_d'Arc>ここはレストさんかな
room1:Riza>冒険へ!
room1:レストローズ>らじゃ〜
room1:Riza>ろでぃさん
room1:ろでぃ>あれ、4人余らない?
room1:レストローズ>すみません;;
room1:ろでぃ>あ、いいのか。みす^^;
room1:Riza>酒場&書庫で
room1:ろでぃ>えと、アイリスさんと^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜^^
room1:Riza>酒場へ!
=蒼色の鯱=アイリスを艦隊に勧誘しました
=蒼色の鯱=アイリスが艦隊に加わりました
ろでぃ>よろしくです^^
=蒼色の鯱=アイリスが追尾しました
room1:londa>じゃあ書庫ですね
=蒼色の鯱=アイリス>よろしくです〜^^
room1:Riza>残りは書庫へ!
=蒼色の鯱=アイリスは追尾を解除しました
桜野タズサはキャプテン・Neoに敬礼した
ろでぃ>結局開始が0時になっちゃいましたね。(・・;
=蒼色の鯱=アイリス>あっという間ですよね^^
room1:Riza>ついた?
ろでぃ>ですね。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>酒場OKです〜
room1:londa>おkです〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(祈祷師)、なみへー(人狼)
冒険ギルド ロンベルク(狂人)、セッキー(狂人)
商人ギルド ジャンヌ(狩人)、レスト(牧師)
酒場 ろでぃ(狩人)、アイリス(人狼)
書庫 londa(人狼)、松平(祈祷師)

 
room1:Riza>そして御者は淵に隠れ、偉大な王が支配すす時がやってきた・・・。
room1:Riza>(夜、はなしあいの時間)
=蒼色の鯱=アイリス>まずは・・・ご指名ありがとうございますw
ろでぃ>とりあえず、村人側なんですること無しです。今回、リンチが怖い^^;
ろでぃ>ご指名って(笑
=蒼色の鯱=アイリス>w
=蒼色の鯱=アイリス>初日の死亡率、高いみたいですしねぇ
=蒼色の鯱=アイリス>でも、今回は・・・村長さんかなぁ?w
ろでぃ>初日というか、村人勢力になったとたん、リンチです(・・;
ドリッズドはMimiに敬礼した
Mimiはドリッズドに敬礼した
=蒼色の鯱=アイリス>今回は大丈夫でしょう、うん^^
ろでぃ>被害者居なくて、あのままだとそうかも(笑
Mimiはドリッズドに照れた
ドリッズドはMimiに照れた
=蒼色の鯱=アイリス>とりあえず、急に人数も増えたから・・・どんな配分になってるのかなぁ・・・
room1:Riza>(そろそろ・・・。)
room1:Riza>朝、その指麗しき女神の時
=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに狂人の場合、いきなり脱げばいいのかな?w
room1:Riza>(行きます
=蒼色の鯱=アイリス>脱がないけど^^;
ろでぃ>さっきので、大幅な役割変更あったかも。特にうちはそうです(笑
ろでぃ>はい。脱げばOKです(・・;
=蒼色の鯱=アイリス>了解です〜
ろでぃ>実は、さっきの役割では・・・うちとなみへーさんが狼でした。(大汗
=蒼色の鯱=アイリス>お〜
ろでぃ>でも、変更されて村人側に。
=蒼色の鯱=アイリス>お〜
room1:レストローズ>い、生き残れるカナ!
room1:レストローズ>すみません;;
room1:なみへー>むw
=蒼色の鯱=アイリス>・・どうぞ、ご贔屓に(謎)
ろでぃ>こちらこそ^^
room1:レストローズ>うがー;;
room1:ここな>天から声が聞こえた
=蒼色の鯱=アイリス>何か・・・聞こえてる^^;
room1:ロンベルク>一瞬ボーッとしたますたw
room1:ろでぃ>天からの声は聞こえなかったことに(・・;
room1:ロンベルク>んですー^^
room1:レストローズ>ひばりのさえずりでしょう・・・
room1:ロンベルク>やってもーたorz
room1:セッキー>天の声2 ですね。
room1:Jeanne_d'Arc>髪は・・・もとい神は、彼女を救うであろうw
room1:なみへー>でも微妙な誤爆だよねw
=蒼色の鯱=アイリス>今日は外が騒々しいですねぇ^^;
ろでぃ>だね〜(笑
=蒼色の鯱=アイリス>遠吠えも混じってるのかな?^^;
Mimiはドリッズドに手を振った
ドリッズドはMimiに敬礼した
ろでぃ>遠吠えルールは無いから、誤爆扱い(笑
Rizaを艦隊に勧誘しました
Rizaが艦隊に加わりました
=蒼色の鯱=アイリス>いえ、そこは解ってますけど^^;
Riza>おk?
ろでぃ>平和でした〜
=蒼色の鯱=アイリス>へいわ〜
Riza>ですか
=蒼色の鯱=アイリス>です〜^^
Rizaが艦隊を離脱しました
ろでぃ>では、いきましょ^^
=蒼色の鯱=アイリス>はい^^
艦隊が解散しました
なみへー>勘弁してくれ〜;;
ロンベルク>死人が出ないと。。。ですよねぇw
ろでぃ>ただいま〜〜
セッキー>おかですー
レストローズ>おかえり〜
ロンベルク>おかでーす
=蒼色の鯱=アイリス>村長さんは生きてるの?亡くなってるの?^^;
Jeanne_d'Arc>おかえり〜^^
ろでぃ>死人無しですか・・・出て欲しかった(__;
なみへー>あ
ここな>おかえりなさいませ、旦那さま
セッキー>生きてらっしゃいます。w
なみへー>私はアフロが服w
Jeanne_d'Arc>アフロなら成長中
=蒼色の鯱=アイリス>了解〜
ここな>アフロボディーが健在ですから
ロンベルク>ここなさん、そんなお店で・・・・
セッキー>おかえり^−^
レストローズ>おかえり〜
londa>ただいま〜('-'*)
room1:Riza>書庫遠すぎ・・・。
ロンベルク>おかー
=蒼色の鯱=アイリス>おかえり〜^^
room1:セッキー>w
ろでぃ>おかえりん^^
ここな>おかえりなさいませ、旦那さま
room1:なみへー>でもイスがあるからw
room1:Riza>第一夜は何事も無く終わったと書いてある
room1:なみへー>頼む・・

二日目の朝、結果 
部屋の割り当て
海事ギルド ここな(祈祷師)、なみへー(人狼→パス)
冒険ギルド ロンベルク(狂人)、セッキー(狂人)
商人ギルド ジャンヌ(狩人)、レスト(牧師)
酒場 ろでぃ(狩人)、アイリス(人狼→パス)
書庫 londa(人狼→パス)、松平(祈祷師)

room1:Riza>第二回会議
Jeanne_d'Arc>教会の方がいいんじゃない?書庫より
room1:なみへー>この結果はまじ俺がリンチいくんじゃ・・
room1:セッキー>ん〜〜〜〜〜
=蒼色の鯱=アイリス>南無南無〜
room1:セッキー>誰も死んでないと、解らない・・・w
room1:ロンベルク>仕方ないですよ(ポンッ
room1:なみへー>違うぞ!w
room1:なみへー>俺はまじでw
room1:ここな>弁解の機会をあたえようw
room1:なみへー>お前らがおしつけたんだろうが尊重w
room1:Jeanne_d'Arc>Now get the リンチ!
room1:セッキー>でも、なみへーさんとろでぃさんの初日リンチの辛さは私も前回、痛いほど味わったので・・・。w
room1:ろでぃ>うちも、この展開は嫌です〜(^^;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>何故か既に立場は殺人者w
room1:ろでぃ>なみへーさんと、票を分かち合いそう(__;
room1:なみへー>ろでぃさん・・
room1:なみへー>そういうこというのやめてw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんがさっきろでぃさんに入れたと推測(ぉ
room1:Jeanne_d'Arc>でも 商会BBSに俺、村長希望とかカキコあったような・・・
room1:Jeanne_d'Arc>誰だろう・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>誰でしょうね〜w
room1:なみへー>まあ一度はねw
room1:なみへー>ここで指名するとさ〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>んじゃ、一度は受理される・・・とw
room1:なみへー>また疑われるんだよね・・
room1:Riza>(あと1分ほど)
room1:ろでぃ>なるる@@
room1:セッキー>相方のロンさんは多分、村人サイドかなと思いました。
room1:なみへー>でた指名w
room1:なみへー>セッキーさん・・
room1:なみへー>リンチいくよw
room1:セッキー>えええ?私?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんの相方は・・・ここなさんかぁ。何か怪しいことありました?w
room1:なみへー>とってもハイでしたw
room1:セッキー>カンベンしてくださいよ・・・連続ですよ・・・?w
room1:セッキー>断じて、村人なので。
room1:ここな>ここでは言えないようなことが・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そう言えば、さっき悲鳴が聞こえたようにも^^;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なんと!
room1:Riza>第二回会議から陶片追放が実施された
room1:Riza>しかし、追放先は神の国である
room1:Riza>(投票)
room1:Jeanne_d'Arc>髪の国
room1:なみへー>髪に祈るのみ・・
room1:ロンベルク>髪にね・・
room1:ろでぃ>無いから祈れないんじゃ・・・
=蒼色の鯱=アイリス>おお髪よ・・・汝の命もこれまでか・・・
room1:なみへー>ちょっとはあるわ!w
room1:Jeanne_d'Arc>そしてアフロを脱ぎ捨てるなみさんでした(今日のワンコ風)
room1:ろでぃ>ちょっとの髪に・・・効果無さそう・・・
room1:なみへー>勘弁;;
room1:なみへー>せめて票われないかな〜w
room1:ろでぃ>そろそろ会議終わりかな?(・・;
room1:なみへー>もう投票してるよw
room1:セッキー>そしたら、村長権限発動ですもんね。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>投票中です^^;
room1:ろでぃ>ええ!@@;
room1:ロンベルク>いや、もう投票始まってますよ
room1:ろでぃ>失礼しました(汗
room1:Riza>ろでぃさんだけ・・・。
>> Riza>えーと、票が割れそうなんで、わが身可愛さで、なみへーさんで(・・;
room1:なみへー>リンチされたら二度と村長やらんねw
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>票いれました。(・・;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ロディさんの一票で決まる・・・w
room1:ここな>そういうこと言うといい標的になれると思っての誘導だと見た!!
room1:なみへー>ドキドキ・・
room1:Riza>投票結果は、アイリス1・ここな1・ろでぃ2・なみへー2
room1:なみへー>うわ!!
room1:Riza>セッキー4
room1:セッキー>うおおお。w
room1:ろでぃ>ぐは・・。@@;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>w
room1:なみへー>セッキーさん!w
room1:londa>^^;
room1:ろでぃ>おお@@;
room1:セッキー>またか・・・・もう、いや・・・
room1:Jeanne_d'Arc>うわ!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>南無〜^^;
room1:ロンベルク>あれま・・・
room1:松平瞳子>うわー
room1:なみへー>指名するなと・・w
room1:ろでぃ>あらら・・。意外な人が><
room1:ロンベルク>初回はやっぱこうなるのか・・・
room1:Riza>そうして、一人屠られた…。
room1:Jeanne_d'Arc>セッキーさんも伝説の逃げから そうとう疑われてますね・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>初日の「会話」って・・・大切なんですねw

リンチ投票
セッキー4 なみへー2 ろでぃ2 アイリス1 ここな1

リンチにより、セッキーさん死亡。
 
  
room1:Riza>では、アフロ軍曹
room1:セッキー>では、さよなら・・・
room1:Riza>指名を

room1:なみへー>おw
room1:ここな>逃げ上手も疑われる悲しい現実
room1:なみへー>初参加のアイリスさん!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>らじゃっ!
room1:Riza>かいじへ!
room1:Riza>レストローズさん
room1:Riza>指名を
room1:レストローズ>ロンさん〜w
room1:ロンベルク>マジデスカ
room1:Riza>商人
room1:ロンベルク>ラジャー!(≧◇≦)ゞ
room1:セッキー>Rizaさん、後ほどチャットお願いします^^
room1:Riza>londaさん
room1:ろでぃ>3人かな?
room1:londa>ろでぃさんで('-'*)
londaを艦隊に勧誘しました
londaが艦隊に加わりました
room1:Riza>冒険へ
room1:ここな>軽く忘れられた気配をやや感じた
room1:ろでぃ>あ・・なる(汗
room1:Jeanne_d'Arc>おなじく^^
room1:londa>私は忘れてないですよ;w
room1:ろでぃ>すみませぬ(汗
room1:Riza>w
room1:Riza>松平さん
room1:Riza>指名を
room1:セッキー>三人では?
room1:Jeanne_d'Arc>3人ですよ^^;
room1:松平瞳子>3人ですか?
room1:Riza>そうでした
londa>お願いします('-'*)
room1:Riza>酒場へたむろって来なさい!
ろでぃ>よろしくですー^^
room1:Jeanne_d'Arc>たむろかいw
londa>どきどき・・・
room1:Riza>じゃ、浴びてきなさい。
room1:Jeanne_d'Arc>浴びるほど飲むわいw
ろでぃ>ちょっと睡魔のせいで、残りの人に気づかなかった^^;
londa>あは^^;
londa>ぎりぎりだったけど、参加できてよかったです^^
ろでぃ>とりあえず、村人側なんでご安心を^^
londa>なるる〜('-'*)
ろでぃ>人数少ないとこだったので、丁度良かったです^^
room1:ここな>セット完了

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(人狼)、アイリス(人狼)
冒険ギルド ロンベルク(狂人)、レスト(牧師)
商人ギルド londa(人狼)、ろでぃ(狩人)
酒場 ここな(祈祷師)、ジャンヌ(狩人)、松平(祈祷師)
 
londaからトレードを申し込まれました
londa>でわ、かぷっと。
ろでぃ>ぶ(笑
あなたに申し込みが来ています。返答してください
room1:Riza>夜。悪魔の支配する空間…
ろでぃがトレードをキャンセルしました
ろでぃ>しまった・・・パタ。。
londa>実は狼でした^^;
装備品を変更しました
らいじん>なんか解凍変なとにしちゃって
ろでぃ>残念><
londa>実は私もちょっと眠いです;
ろでぃ>とりあえず、睡魔はコーヒーで(笑
londa>お茶飲んでますw
ろでぃ>うちは、アイスコーヒーを。でも全部飲んじゃった。
londa>変に緊張してます^^;
londa>どうやって弁解しようかな;
ろでぃ>なる〜。さっきは狼通しで?
room1:Riza>守秘義務の範囲内でスw
room1:Riza>うは!
londa>さっきはパスしました〜
room1:Riza>ま、時間切れということでw
room1:Jeanne_d'Arc>天の声w
room1:ここな>天の声がまたも
ろでぃ>なるほど・・うちが祈祷師ってウソいっても噛む運命だったのね。(・・;
room1:Riza>暁の女神の声はいと麗しく。
londa>はい^^;
londa>あ。ちなみに・・・なみへーさんと、アイリスさんも狼さんです('-'*)
ろでぃ>なみへーさん、、またなのか。。
room1:ロンベルク>これで星7クラスのクエが出やすくなると良いんだけどなぁ・・・
room1:ロンベルク>なんて微妙なゴバクorz
ろでぃ>さっきは、うちとなみへーさんが狼でした。でも、追加でうちは村人側に^^;
room1:ここな>なにかのヒントでしょうか・・・
londa>なるる;
ろでぃ>それにしても、Rizaさん遅いね〜。なにかトラブ・・きた^^;
Rizaはろでぃに手を振った
Rizaを艦隊に勧誘しました
londa>あは^^;
Rizaが艦隊に加わりました
ろでぃ>食べられました^^;
londa>かぷっと食べました('-'*)
Riza>おいしかった?
londa>美味です('-'*)
Riza>ではw
ろでぃ>@@;
Rizaが艦隊を離脱しました
ろでぃ>では解散しますね。
艦隊が解散しました
Rizaからチャットルームに誘われました
Rizaのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>ども〜><
room1:セッキー>おいでませ〜・・・
room1:セッキー>ごば。w
room1:なみへー>こらw
room2:ろでぃ>(笑
room2:セッキー>おいでませ〜〜〜
なみへー>おか〜
ロンベルク>おかー
レストローズ>おかえり〜
なみへー>うわw
londa>ただいま〜
=蒼色の鯱=アイリス>おろ?
room1:Jeanne_d'Arc>ああ天の声・・・
なみへー>ろでぃさんw
room2:ろでぃ>おいでました〜><
ろでぃは泣いた
room2:セッキー>配役をお伝えします。
レストローズ>TT
ロンベルクは泣いた
londaは泣いた
room2:セッキー>狼:なみへー、アイリス、ロンダ
ロンベルク>oo〜
ろでぃはなみへーに向かって考えた
room2:セッキー>狂人:セッキー、ロンベルク
なみへー>なぜw
ロンベルク>仕様・・・かな?w
room2:セッキー>狩人:ジャンヌ、ろでぃ
なみへー>納得w
=蒼色の鯱=アイリス>そなのかw
room2:セッキー>祈祷士:ここな、松平
room2:セッキー>牧師:レスト
Rizaはなみへーにガッツポーズした
room2:ろでぃ>なみへーさん・・・ずっと狼(笑
なみへー>だからなぜw
=蒼色の鯱=アイリス>仕様・・・でしょ?w
londa>^^;
Rizaは=蒼色の鯱=アイリスに手を振った
room1:Jeanne_d'Arc>おお!
なみへー>納得w
room2:ろでぃ>さっき、追加前もうちと、なみへーさんが狼役になってなんで(++;
=蒼色の鯱=アイリスはRizaにガッツポーズした
room2:セッキー>そうなんすか・・・
room2:セッキー>困った・・・。前回は「もしや」くらいでしたが、

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(人狼→噛み合い)、アイリス(人狼→噛み合い)
冒険ギルド ロンベルク(狂人)、レスト(牧師)
商人ギルド londa(人狼→攻撃)、ろでぃ(狩人→死亡)
酒場 ここな(祈祷師)、ジャンヌ(狩人)、松平(祈祷師)

room1:Riza>第二夜、ろでぃが天に召された
room2:セッキー>今回で確信しました。私、完全にマークされてますね・・・。
room1:Jeanne_d'Arc>相手は誰じゃ・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>相方は・・・ロンドさんですかぁ〜
room2:ろでぃ>今回は、狩人だったんですが、ノーマークな人から攻撃くらいました><
room1:=蒼色の鯱=アイリス>失礼
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ロンダさんですね
room1:londa>はい^^;
room1:ロンベルク>なるほど
room1:なみへー>食べたのw?
room2:ろでぃ>なみへーさんと一緒だったら、有無をいわさず銃をぶっ放してたと思う(笑
room1:londa>食べてません;
room1:Jeanne_d'Arc>どうだったの?ロンダさん
room1:=蒼色の鯱=アイリス>初参加にして大物を食べちゃったんですかw
room2:セッキー>意外と、狩人って難しいでしょう?
room1:ここな>今ごろ髪にからまって苦労していることでしょう
room1:londa>@Д@;
room2:Riza>ろでぃさんには無差別発砲期待したw
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>うんうん。><
room1:Jeanne_d'Arc>なにせ企画者ですから・・・ろでぃさんは^^;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>とりあえず、言い分を伺ってみましょうか〜
room1:なみへー>食べてないって言っても・・
Rizaはろでぃに対してうなだれた
room1:なみへー>なぜ死んだのかw
room2:ろでぃ>ほうとうは、初めから撃ちたかったんだけど、結構躊躇しますね。この役^^;
room2:セッキー>ですよね。w^^
room1:londa>うーん・・・急にばたっと。
room2:セッキー>そういう意味では、プライオリティは、牧師より下かもしれないですね。
room2:Riza>狼vs狩人ですよ
room1:Jeanne_d'Arc>クルーゾー警部の推理ですか・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ばったりと
room2:Riza>いつ仕掛けるか
room1:=蒼色の鯱=アイリス>脱衣したんですね?w
room1:なみへー>ろでぃさんの狂人はめちゃありえるからな〜w
room1:londa>はい。ばったりとw
room1:ロンベルク>言い訳はウソっぽい・・・が、ろでぃさんが狂人ってのがすごくクサイw
room2:セッキー>まあ、狼に食べられるよりは、リンチで死んだ方が、リスクは少なくていいですが・・・
room1:なみへー>だよねw
room2:Riza>そこの駆け引き期待しました。
room1:Jeanne_d'Arc>今回は ちゃうとおもうな・・・
room2:ろでぃ>ですね〜。ほんと難しい・・。
Rizaはセッキーを笑った
room1:ここな>その時あなたはなにかしらの応急手当をほどこしましたか?
room1:なみへー>それ関係あるのかw
room2:セッキー>w
room1:londa>いえ。ただ見てました^^;
room1:Jeanne_d'Arc>今回は あんまりろでぃさん口数少なかったね
room1:=蒼色の鯱=アイリス>脱がれた衣服で相手の首を・・・w
room2:ろでぃ>ただでさえ、リンチ率多いうちが狩人は・・・きっついです(笑
room1:londa>ろでぃさんはちょっと眠いそうです;
room2:セッキー>いやあ・・・これからは私の時代ですよっ!w
room2:Riza>アーなみへーさんみたく「この負け犬ども!」ってsayっておくかなw
room1:なみへー>普通に早く死にたかったのかw
room1:ロンベルク>それで早期に戦線離脱を図ったと・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、他の部屋は何かありました?
room1:Riza>(あと1分ほど)
room2:ろでぃ>眠いって・・・たしかに言ったけど。それ使われちゃった@@;
room1:ここな>特に関係ない質問でした
room2:セッキー>ははは・・・w
room1:なみへー>松平さん
room1:なみへー>今回は誰ですか?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>確か3人部屋かな?
room1:ここな>ノ
room1:なみへー>一言もしゃべらないんだけどw
room2:セッキー>でも、こんなにダントツに票が入ると、やりづらいですねえ・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もう一人はジャンヌさんですね
room1:Riza>陶片追放。なんと恐ろしい制度!1人を死に追いやるとは!
room2:ろでぃ>ですね〜。でもセッキーさんがうちからみれば、意外でした^^;
room2:ろでぃ>なみへーさんと、うちに割れるんかなと。(++;
room2:セッキー>私も、いくらか入る事は予想しましたが、、、
room2:ろでぃ>ちなみに・・・なみへーさんへ入れました。(笑
room2:セッキー>あんなにダントツで入るのは意外でした。
room1:なみへー>きたか・・・
room1:松平瞳子>怖くて喋れません……
room1:なみへー>これ一番こえ〜w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>全然解らない^^;
room1:ロンベルク>今回推理がイマイチなジャンヌさんも・・・w
room2:Riza>セッキーさん
room2:ろでぃ>ですよね〜。
room2:セッキー>はい
room2:Riza>さっき、なんて聞いてきましたっけ?
room1:なみへー>あ
room2:セッキー>ロンさんですか?
room1:なみへー>投票いいのかな?
room1:Jeanne_d'Arc>今回はカン!
room1:Riza>(投票受付中)
ロンベルクは笑った
room1:ここな>ぬるめでお願いします
room2:セッキー>ロンさん、仲間だったので、気になったんですよ。ええ。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>あたし、猫舌〜
room1:なみへー>私もカンでw
room1:ここな>ぬるめでお願いします
room1:ロンベルク>あいよー、ぬるかん4丁〜
room2:セッキー>ロンベルクさんの方です。(そういや、ロンって二人いるのか。今回)
room1:レストローズ>キューー
room1:Riza>陶片追放の結果は代表者に委ねられた
room1:なみへー>まじかw
ロンベルクは驚いた
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ここで来ますかw
room2:ろでぃ>2人?
room1:レストローズ>ぉぉー
room1:Jeanne_d'Arc>ドッキドッキ
room1:なみへー>俺w?
room1:londa>どきどき・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>で、誰と誰なんだろう?
room2:セッキー>ロンダさんと、ロンベルクさん。
room2:セッキー>つまり、「ロンさん」って言っても、どっちの事だか。w
room1:Riza>なみへー、londa、松平瞳子が2票獲得
room2:ろでぃ>あ、そか(・・;
room1:なみへー>きた〜w
room2:セッキー>自分!とか言ったら、カッコイイんですけどねー。w
room1:松平瞳子>!
room1:Riza>あ、まった
room1:なみへー>やっぱ俺なのかw?
room1:Riza>なみへーさん1票
room1:なみへー>おおw
room1:Jeanne_d'Arc>大どんでん返し?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>減ったw
room1:ロンベルク>おおっ!
room2:ろでぃ>全部で8票だよね。
room1:レストローズ>なんとw
room1:なみへー>なんで2票はいってるかわからんw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>・・・人徳?w
room1:Jeanne_d'Arc>人柄?
room1:なみへー>いらね〜w
room1:Riza>ここな、なみへー、ロンベルク、ジャンヌ各1票
room1:松平瞳子>←人徳無し orz
room1:なみへー>ばらけてるな〜w
room1:Riza>londa、松平瞳子が2票ずつ獲得となった。
room2:セッキー>はあ・・・ゲームに参加したい・・・。
room1:なみへー>これ狼死んだか二人だな・・
room1:Riza>サテ
room1:Jeanne_d'Arc>1票はいってるのかえ〜;;
room1:londa>@Д@;
room1:Riza>なみへーの答えは・・・。
room2:ろでぃ>うんうん(・・;
room1:松平瞳子>……
room1:なみへー>う〜ん・・
londaは泣いた
room2:セッキー>もちろん、ロンダさんを残すでしょうけど、言い訳が難しくなりますね。
room1:なみへー>順当にいけばロンダさんでしょうけど ろでぃさんに だまされるの嫌なので松平さんw
room1:松平瞳子>はうー
room1:ロンベルク>w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なんとまぁ・・・^^;
room2:ろでぃ>狼3人は松平さんへ入れるしね〜
room1:londa>!
room1:なみへー>てかカンで松平さんにいれたしね^^;
room1:Jeanne_d'Arc>やっぱり大ドンデン返し!
room2:ろでぃ>あ・・・村長がなみへーさんか(++;
room1:Jeanne_d'Arc>カンですか!
room1:ロンベルク>まったくですね
room2:ろでぃ>制度忘れてました。(__;
room1:ここな>ぬるめでお願いします
room1:なみへー>わからんもんw

リンチ投票
londa2、松平2、なみへー1、ロンべルク1、ジャンヌ1

村長のなみへーさんの判決により、松平さんがリンチ!
よって松平さんが死亡です。
room1:Riza>では、へやわり
room2:セッキー>さあ!狼サイドが有利になってきましたよ!でも、あんまり嬉しくないのは何故なんでしょっ!
room1:Riza>レストローズさん
room1:Riza>拉致対象を
room2:ろでぃ>うちが、なみへーさんのネタにされてる。。(__;
room1:レストローズ>ロンダさん〜
room1:Riza>海事へ
room1:londa>@Д@;
room2:セッキー>ギリギリでしたね。w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>おぉ・・・
room1:レストローズ>オホホh
londaはレストローズに敬礼した
room1:ロンベルク>勇者だw
room1:なみへー>度胸あるw
room1:Riza>アイリスさん
room1:Riza>相方を
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ジャンヌさんは無言だったのでちょっと怖いから・・・^^;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ロンベルクさんで〜
room1:ロンベルク>はいおー
room1:Riza>あきんどへ
=蒼色の鯱=アイリスはロンベルクにお辞儀した
ロンベルクは=蒼色の鯱=アイリスにガッツポーズした
room1:Riza>ここなさん
room1:なみへー>3人か〜
room1:Jeanne_d'Arc>w
room1:なみへー>俺初だw
room1:Jeanne_d'Arc>うち無言の威力?
room1:Riza>3人残りか
room1:=蒼色の鯱=アイリス>何か怖かった^^;
room2:ろでぃ>りざさん、松平さんをチャットに。
room1:ロンベルク>というか・・・私3回とも商人行きだw
room1:Riza>アドベンチャー行ってこい!
room1:なみへー>どこだ?
room1:なみへー>俺ら商人?
room1:なみへー>冒険?
room1:Riza>冒険です、のこりものさん
room1:なみへー>ういw
room1:Jeanne_d'Arc>のこりもんかいw
ももん>こんにちわ ゲーム 見学したいのですが・・もうおわりですか?
セッキー>こんにちはー^^
ろでぃ>こんばんはー。今最中ですが。見学OKですよ〜^^
Riza>二回目あるかもよ
松平瞳子>こんばんはー
ももん>やたあ ぜひに(>_<)
ろでぃ>フレ登録良いですか?
ももん>倉庫ですが、、いいですか?
ももん>はいい
ろでぃ>はい^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド レスト(牧師)、londa(人狼)
冒険ギルド ロンベルク(狂人)、アイリス(人狼)
商人ギルド lなみへー(人狼)、ここな(祈祷師)、ジャンヌ(狩人)

 
room1:Riza>夜。語り合い、分かり合う時間
セッキー>ももんさんと、松平さんを、ネタバレチャットに。
松平瞳子>死亡組にようこそ(違
Riza>はいな
ももんにフレンド登録を申し込みました
ろでぃ>よろしくです^^
ももんとフレンドになりました
ももん>よろしくおねがいします〜
ももんをチャットルームに勧誘しています
ももんがRizaのチャットルームに参加しました
ももんがろでぃのチャットルームに参加しました
松平瞳子がRizaのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>こちらが、ネタバレチャットです。
room2:ももん>よろしくおねがいします〜
room2:松平瞳子>よろしくお願いしますー
room2:ももん>はい
room2:ろでぃ>こっちが死人&見学チャット。通称ネタバレチャットです(笑
room2:ももん>見学させていただきます〜
Riza>結構司会も大変だぁ〜
room2:セッキー>では、配役ネタバレしますね?
room2:セッキー>いいっすか?
ろでぃ>うんうん、ほんと大変です。(・・;
room2:ももん>はいぃ
room2:セッキー>狼:なみへー、アイリス、ロンダ
room1:Riza>天の声(ユンソナ):ウド、なにやってんだよ。
room2:セッキー>狂人:ロンベルク、セッキー(死亡)
room2:セッキー>狩人:ジャンヌ、ろでぃ(死亡)
room1:Jeanne_d'Arc>俺じゃないっすよ!byウド
room2:セッキー>祈祷士:ここな、松平(死亡)
room1:Riza>w
room2:セッキー>牧師:レスト
room2:セッキー>以上です。
room1:Riza>さて。
room2:ももん>はぃ
room2:松平瞳子>はう…。騙されてた…
room2:ろでぃ>あ、ジャンヌさんも狩人だったんだ。見逃してた(・・;
room1:Riza>朝。すべてが夢だったと気づく瞬間。
room1:Riza>(迎えに行くよ)
room2:セッキー>私、全然信用されてないっすよ・・・。^^;
room2:Riza>ソレは、ねぇw
room2:セッキー>ロンベルクさんに、私は狂人ですって打ち明けたんですが、
room2:ろでぃ>うちは、狩人の仕事する前に・・・しくしく(;;
room2:セッキー>向こうは心を開いてくれませんでした・・・。
room2:セッキー>狂人だって向こうも言うので、組みましょうって言ったんですよ。
パッセルがろでぃのチャットルームから退室しました
room2:ろでぃ>狂人は、本来狼側ですしね。(・・;
room2:セッキー>ええ、ええ。w
room2:セッキー>でも、狂人が二人であって、そこで組んだら、いろいろできるじゃないっすか?w
room2:セッキー>それを狙ったんですが、どうも、信じてもらえませんでした。w
room2:ろでぃ>2人の確率感上げて、ウソと思われたのかな?
room2:松平瞳子>ふむふむー
room2:ろでぃ>確率考えて
room2:セッキー>どうなんでしょうね。
room2:セッキー>あそこまで思いっきりカミングアウトしたのに・・・TT
room2:セッキー>全然乗ってきてくれませんでした・・・。
room2:ろでぃ>うちならウソと思うかな〜。
room2:ろでぃ>なる〜(・・;
ロンベルクがRizaのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>おいでませ〜〜〜
room2:ろでぃ>思い切って、「ウソじゃないとこみせるから」って言って自殺してみるとか(本末転倒(笑)
room2:ロンベルク>ノ ちわーん
room2:セッキー>w
room2:セッキー>そうしたかったですよ。w
room2:ろでぃ>いらっしゃ〜い@@
room2:セッキー>ロンさん…。私が狂人ってこと…信じてくれませんでしたね…。
room2:ロンベルク>死ぬ時期を逸しましたorz
room2:ロンベルク>いえ、セッキーさんのことは信じてましたよ
room2:松平瞳子>噂をすれば、ですねー
=蒼色の鯱=アイリスはガッツポーズした
londa>おかえりです^^
room2:ろでぃ>あ、ももんさん、必要なアイテムのほうはそろえてますか?
なみへーがRizaのチャットルームに参加しました
londaは=蒼色の鯱=アイリスにガッツポーズした
=蒼色の鯱=アイリス>ただいまです^^
room2:セッキー>じゃあ、何故、ぶっちゃけてくれなかったんですか・・・
room2:ロンベルク>私はあのときここなさんに投票しましたもん^^
room2:セッキー>あそこで、「組む」ってのに乗ってくれれば、いろいろできたのに・・・
room2:なみへー>ようw
room2:ももん>ごめんなさい ないです(>_<)
room2:ろでぃ>あら(笑
room2:セッキー>あ、ども。w
room2:ももん>かってきます〜
room2:ロンベルク>いや、かなり言ったと思うんですが^^
room2:ろでぃ>はーい^^
room2:セッキー>いやいや。完全に心閉ざしてましたよ。w
room2:なみへー>狩人にやられたよ〜w
レストローズ>死人が増えてる〜;;
room2:ろでぃ>えと、新規の人、1人増えたよ〜。>なみへーさん
room2:なみへー>きついわ〜w
room2:なみへー>おおw
londa>ちょっと怖い絵ですね;
room2:なみへー>よろしく^^
room2:ロンベルク>ただ初日だったんで完全なカミングアウトは迷ったんです><
レストローズ>ウンウン
room2:ももん>よろしくおねがいします
room2:セッキー>「狂人」という意味を、後で、「私自身が」とも取れるように、幾分か、退路を作ってたので・・・
room2:ろでぃ>やるな〜。ジャンヌさん(笑
=蒼色の鯱=アイリス>は・・・はげてる^^;
レストローズ>村長さんが・・・
room2:なみへー>いや〜
room2:なみへー>食えなかった・・・
londa>はっ@Д@;
room2:ももん>見学させてもらっています〜
room2:なみへー>ジャンヌさんやるわw
room1:Riza>さて。
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>うちもなみへーさんと一緒の部屋ならぶっぱなす所でしたよ@@
room1:Riza>第三夜
room2:セッキー>私のプランとしては、二人で、フリーメイソンを語ろうと考えていたんですよ・・・。
room2:松平瞳子>村長さん、オカエリナサーイ←棒読み
room1:Riza>ロンベルクが死に。なみへーの本体が宇宙に帰った
room2:セッキー>そしたら、超面白いことになったかなーと。w
room2:ロンベルク>ぶっちゃけ、なみへーさんがロンダさんを救った時点で狼は結構絞れてたんで、ジャンヌさんに指名して欲しかった><
room1:レストローズ>ナムナムTT
room1:=蒼色の鯱=アイリス>この違いは一体^^;
room2:セッキー>まあ、そうですよね。w
room1:londa>^^;
room2:なみへー>松平さんごめんね〜w
なみへーはRizaに怒った
room2:セッキー>なみへーさんは、間違いなくロンダさんを救うのは明らかだったので、

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド レスト(牧師→回避)、londa(人狼→攻撃)
冒険ギルド ロンベルク(狂人→死亡)、アイリス(人狼→攻撃)
商人ギルド lなみへー(人狼→狩人の攻撃で死亡)、ここな(祈祷師)、ジャンヌ(狩人→攻撃)

 
room1:Riza>その衝撃を引きずりつつ会議は踊る
room2:ロンベルク>んですね
room2:セッキー>その言い訳をどうするのかなーって思ったんですが、
room2:松平瞳子>いえいえ
room2:セッキー>上手いこと、ろでぃさんをみそに使いましたね。w
room2:ろでぃ>うちをネタにするとは。(++;
room2:松平瞳子>全然姉(londa)のことを疑ってなかったので
room2:ロンベルク>ぶっちゃけ、私が村人サイドだったら間違いなくなみへーさんに投票してましたw
room1:Riza>(さぁ、かたって)
room1:レストローズ>狼は2匹とも死んでないんでしょうか・・・?
room2:松平瞳子>まったく気付きませんでしたよ。
room2:Riza>さて。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>少なくとも・・・まだ勝ててないですね
room2:Riza>司会の大変さがよく分かりましたw
room2:なみへー>ろでぃさんのせいにしたのは自分でもよかったと思ったw
room2:セッキー>狼は・・・あと何人かな。
room2:セッキー>w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ですので、残ってると言うことかと・・・
room2:なみへー>配役教えて^^
room1:レストローズ>むぅー
room2:セッキー>じゃあ、配役言います。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>3人部屋で何かあったんです?
room2:ろでぃ>ネタにされるのはある意味確定か・・(++;
Rizaはなみへーに手を振った
room1:londa>なみへーさんはどうやってアフロが取れたんですか?^^;
room2:ロンベルク>なみへーさん、ロンダさん、アイリスさんが狼ですね、タブン
Riza>この負け犬!
room2:セッキー>狼:なみへー(死亡)、アイリス、ロンダ
レストローズ>w
room2:セッキー>狂人:ロンベルク(死亡)、せっきー(死亡)
なみへー>こないだの復讐かw
room1:ここな>転んで脱げた
Riza>そw
room2:セッキー>狩人:ジャンヌ、ろでぃ(死亡)
room1:=蒼色の鯱=アイリス>・・・そなの?
room2:ロンベルク>狩人2人も居るのかw
room2:セッキー>祈祷士:ここな、松平(死亡)
room2:セッキー>牧師:レスト
room2:セッキー>以上です。
room1:なみへー>あれ
room1:なみへー>レストさん
room2:ももん>すみません。舵 ねこ じゅーす 武器 あとなにいりますかぁ?
room1:レストローズ>ロンさんとの相方ってアイリスさんですよね?
room1:なみへー>ごめん・・
room1:レストローズ>はい?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ですです
room1:なみへー>なんでもないw
room1:ここな>知らぬ間にハゲてたが正解
room2:Riza>そ、狩人vs狼の構図で
room1:レストローズ>何でロンさんが死んでるんでしょ〜〜
room2:ろでぃ>それだけでOKですよ〜^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>必要でしたら状況説明しますけど
room2:ももん>はぁい〜
room2:なみへー>すまん誤爆したw
room2:ロンベルク>くちょー、ここなさんと松平さんとジャンヌさんをリンチに陥れたかったのにw
room2:ろでぃ>あとは航海用のパンでOK.
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、椅子に座っての一言が・・・
room1:レストローズ>ウン?
room2:なみへー>ねね
room2:なみへー>レストさん
room2:なみへー>今回攻撃されたよね?
room2:なみへー>弁解しないのかな?
room2:Riza>今回、フリーメイソンと霊能力者はずしてみた
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ふっ、私の格好を見てクダサイヨ!
room2:なみへー>反論か
room1:=蒼色の鯱=アイリス>と言ってきたんですよ。
room1:レストローズ>!!!!!
room2:セッキー>いい感じですね。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そして続いて
room2:セッキー>まだ、どっちに転ぶか解らない。
room1:レストローズ>そそそれはーーーー
room2:ロンベルク>んですね
room2:なみへー>ロンダさんさ
room2:ロンベルク>配役は結構ナイスかもw
room2:なみへー>レストさん襲ったよね?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>「というか…狂人って役をご存じで?^^;」
room2:セッキー>そうなのかな・・・?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>と言ってきたんです
room2:なみへー>パス権ないから
room2:なみへー>襲うしかないはず
room1:=蒼色の鯱=アイリス>狼さんかなと思ったんですけど、それを聞いて
room2:なみへー>なので十字架でふせいでいるはず
room2:Riza>本当は狼2、メイソン2、狩人2、狂人2という恐ろしい構図もw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ジサツもしないでー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>と言ったら・・・もう脱いでました・・・
room1:レストローズ>軽くセクハラな感じですね・・・
room2:Riza>レストさん防衛ですね
room2:ろでぃ>ももんさん、おかえりー^^
room2:ももん>ただいます〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>あとはOOoOoOとかしか喋ってもらえてません・・・
room2:なみへー>防衛したなら言えばいんだけど・・
room2:ロンベルク>メイスンと霊能者はやっぱ強力ですね・・
room2:Riza>(そろそろ)
room2:ロンベルク>んー初めてだから難しいかも?
room2:なみへー>言わないのも作戦なのかな
room1:londa>・・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>・・・いつもこんな感じなんです?^^;
room2:ロンベルク>そこまでうまく立ち回れないと思うんですよ
room1:Riza>(そろそろ)
room2:セッキー>ここの冤罪会議は、かなり重要ですねー。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>それより・・・ジャンヌさんが静かなのが・・・^^;
room2:ロンベルク>私も最初フリメだったんですけど、結局なにもできずでしたし^^;
room2:なみへー>ここなさんは
room2:なみへー>ジャンヌさんにいれると思う
room1:Riza>陶片追放、もはや甘美の響きすらたたえるその行為
room2:なみへー>かなり疑ってた
room1:Riza>さぁ、投票を
room2:セッキー>お。となると、狼微妙に郵政。
room2:セッキー>優勢。
room2:なみへー>しかしロンさんとセッキーさん狂人とは・・・
room2:ろでぃ>狼まだ2人いるし、ジャンヌさんピンチだね・・><
room2:なみへー>言ってくれよw
room2:セッキー>言おうと思いましたよ!w
room2:ロンベルク>最初セッキーさんに4票ってのはちと意外でしたー(TT
room2:セッキー>今回は、ガンガンぶっちゃける作戦だったんです。
room2:なみへー>リンチしちゃったじゃんw
room1:Riza>投票の結果は
room2:なみへー>あれは狼3はいってるからね・・
room2:セッキー>で、部屋が一緒になった人に、ダメ元で、狂人ってばらして、
room1:Riza>レストローズ2、アイリス2、londa1
room2:セッキー>で、上手いこと狼さんにたどり着こうと思ったんですが、、、
room1:レストローズ>Σ
room2:ロンベルク>いや、私は信じてましたってばーw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>うにゃ!
room1:londa>1票獲得('-';)
room2:セッキー>あれは、信じてるとは言いませんよー!w
room1:Riza>決選投票となった。
room2:松平瞳子>村長不在で同点?
room2:ろでぃ>およ・・・投票結果が変な展開に。。
room2:ロンベルク>スイマセンorz
room1:ここな>予期できぬ投票だった・・・
room1:Riza>(どする?)
room2:なみへー>ジャンヌさんいれないのか・・・
room1:レストローズ>ガクガクー
room2:なみへー>ちょっとまてやw
room2:セッキー>私は、完全にロンベルクさんを信じきってました・・・orz
room2:なみへー>俺の死をなめてるのかw
room1:Riza>(決戦?それとも部屋割り?)
room2:セッキー>初日から同じ狂人と出会えた!って、超興奮してたんですが・・・TT
room2:ロンベルク>でも、アレは直球すぎだった感も否めないって事はない?^^;
room2:なみへー>俺は狼確定か!w
room2:松平瞳子>w
room2:セッキー>いえ、タイミングですもん。
room2:ろでぃ>死んだら忘れられたのでしょう(・・;
room2:Riza>死人の方々〜
room2:Riza>どうする〜?
room2:セッキー>あそこまでいったら、もう、私も後に引けないでしょう?
room2:ロンベルク>あ、なみへーさんが狼は私の中では確定でしたw
room2:なみへー>決戦だよ〜
room2:なみへー>決戦投票
room1:ここな>同票数同士の決選にしてたはず
room2:ろでぃ>うちも確定でした。同じ部屋になりたかった(++;
room1:なみへー>んです
room1:なみへー>決戦投票です
room2:セッキー>じゃあ、一度だけ決戦で。
room2:ロンベルク>とりあえず、態度がハッキリできなかったのはすまなかったとです(TT
room2:セッキー>てのは、どうっすかね。
room2:ロンベルク>裏読みしすぎました
room2:セッキー>まあ、気持ちは解らないでもないですけど…。
room1:Jeanne_d'Arc>投票いいなかな?
room2:Riza>投票してください
room2:なみへー>セッキーさん
room1:Jeanne_d'Arc>いいのかな?^^;
room1:Riza>投票してください
room2:なみへー>信じれって言っても無理だよw
room1:レストローズ>はいー
room2:なみへー>あなたうまいもんw
room2:ロンベルク>そーなんですよー
room1:Riza>誤爆で死人に投票もとめてたw
room2:セッキー>嬉しい!嬉しいけど、悲しい!q
room2:ロンベルク>セッキーさんだからこそ信じ切れなかった^^;
room2:なみへー>すごく警戒しちゃうんだよねw
room2:セッキー>褒められて嬉しい。でも、悲しい・・・。微妙だー・・・。
room2:ロンベルク>私も最初狂人同士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!とか思ったんでづけど
room1:Riza>さて、決選投票の結果
room2:ロンベルク>まてよ・・・セッキーさんか・・・って思考に><
room1:Riza>アイリス3、レスト2
room1:レストローズ>うしゃ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ぁぅ〜
room2:セッキー>狂人って、早さが要なんですよね・・・
room2:なみへー>うわw
room2:なみへー>これ負けかw
room2:ろでぃ>お・・狼、いっきに不利に。
room2:セッキー>後になればなるほど、狼に食べられちゃう確率が上がっちゃうんですよ。
room2:セッキー>うぎゃあ。w
room2:ロンベルク>うはーキツイ;;
room2:なみへー>ここなさん祈祷しだから
=蒼色の鯱=アイリスがRizaのチャットルームに参加しました
room2:なみへー>狼負けじゃない?
room2:セッキー>おいでませー。
room2:ロンベルク>んですね

リンチ投票
レストローズ2、アイリス2、londa1

村長不在の決戦投票により
アイリス3 レスト2

よってリンチにより、アイリスさん死亡。
 
room1:Riza>さて。
room2:セッキー>えっと・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>負け確定です〜
room2:セッキー>いや、そうですか?
room2:ろでぃ>狂人は、狼に食べられること多い気がするよね〜なぜか(^^;
room1:Riza>部屋割り
room2:なみへー>あ
room2:ロンベルク>だけど、だからこそアノタイミングは怪しかったんですー><
room2:なみへー>まだ可能性あるのか・・・
room2:セッキー>ええ、これなら、あとはリンチで。
room2:なみへー>リンチか・・・
room1:Riza>londaさん
room1:Riza>指名を
room2:ろでぃ>食べまくり&リンチで・・・。かなり奇跡が必要ですが^^;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>全てはこの選択で決まる・・・
room1:londa>ジャンヌさんを('-'*)
room1:Jeanne_d'Arc>OUI!
room2:セッキー>ジャンヌさんが、他の人を殺して、その上で、上手いこと投票できれば、逆転勝ちです。
room1:Riza>では海事へ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ジャンヌさん・・・を?
room2:セッキー>うがああああw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・食べると?w
room2:ろでぃ>お、狼vs狩人対決(笑
room2:松平瞳子>勝負に出ましたねー
room1:Riza>残る2人はアキンドへ
room2:ロンベルク>早い者勝ちですねw
room2:セッキー>これは、終わったっぽいですね。w
room2:なみへー>これはだめかw
room2:Riza>さて。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一番まずい選択だったかと
room2:なみへー>ジャンヌさんが他の人を倒してくれたらw
room2:ロンベルク>先に齧れば狼が強いんではないですっけ?
room2:なみへー>まだ勝ちの望みはあったとw
room2:Riza>ボクのつたない司会もココまでのようです
room2:セッキー>いやー、でもいい戦いでした。
room2:なみへー>だけどリンチでだめそう・・
room2:ろでぃ>でも、どっちかが死ぬから(・・;
room2:セッキー>ええ、ええ。w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド londa(人狼)、ジャンヌ(狩人)
冒険ギルド レスト(牧師)、ここな(祈祷師)

 
room1:Riza>夜。もはや誰も信じられないとき
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ジャンヌさん、迷わず攻撃するでしょ
room2:なみへー>最後の部屋割りがね〜
room2:セッキー>すばらしい司会でした。
room1:Riza>(話し合いを)
room2:セッキー>でしょうねー。
room2:ロンベルク>いや、ロンダさんが狩人をうまく装えばいけるかも・・・無理かorz
room2:なみへー>ジャンヌさんが
room2:なみへー>レストさんを攻撃してくれれば
room2:セッキー>ロンダさん、パスありました?
room2:なみへー>ここなさんは
room2:ロンベルク>無いと思われ
room2:なみへー>ジャンヌさんを疑うかもしれなかった
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロンダさんは初日にパスです
room2:なみへー>あでもだめか・・
room2:セッキー>あらまあ・・・
room2:なみへー>ここなさん祈祷しか・・
room2:ろでぃ>ロンダさんが速攻攻撃して生き残れば、狩人装うことも・・。これできるとリンチ率高くなるベテランさんに昇格@@;
room2:ロンベルク>ここなさんをリンチにしないと勝てないですもんねぇ
room2:セッキー>さすがにお手上げですね・・・。
room2:Riza>いや〜。
room2:なみへー>でもいい勝負だった^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ホントはここなさんに票を入れたかったけど、ロンダさんの考えでは向かないだろうなぁと思ったし・・・
room2:なみへー>松平さんごめんねw
room2:松平瞳子>え?
room2:Riza>なかなか面白い組み合わせだったでしょ?
room2:セッキー>素晴らしかったですよ〜。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>松平さんへの票入れは・・・組織票です^^;
room2:ロンベルク>ですねー
room2:松平瞳子>狼さんたちの?
room2:なみへー>そうなんだよね〜w
room2:ロンベルク>ですよねー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>同部屋になったときに打ち合わせてたんです^^
room2:なみへー>最初から松平さんリンチするつもりだったんだよねw
room2:ろでぃ>すばらしい組み合わせなほど、うちは活躍できないところ・・・な〜ぜ〜(T^T
room2:松平瞳子>ひ、ひどいw
room2:なみへー>投票わかれたから微妙だったけど
room2:なみへー>村長でよかったw
room2:ロンベルク>私はジャンヌさんに入れたしw
room2:松平瞳子>そういう話し合いもありなんですねー。奥が深いなぁ。
room2:ろでぃ>まあ、もう1人が狼さんだったしね。仕方なし(・・;
room2:なみへー>おかげで最後までロンダさんが生き残ったw
room2:Riza>そういえば
room2:セッキー>今回は、村長システムも、狩人も、上手くモニタリングできましたねー。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>村長の実力を遺憾なく発揮しましたねw
room2:Riza>あ、もういいかな
room1:レストローズ>ですねー
room1:レストローズ>TT
room1:Jeanne_d'Arc>天の声w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何かあったのかな?w
room2:セッキー>w
room2:セッキー>レストさんのところは、安全なはずですよね。
room2:なみへー>今回は
room2:ロンベルク>やっぱりセッキーさんの分析どおり、狩人はフリメや霊能者より脅威ではないですねー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>レストさんが牧師確定ですよね
room2:なみへー>村長も狩人もかなりよかったと思うよ
room1:ここな>両方生き残ってたらlondaさんにしましょう
room1:Riza>暁。朝が生まれると同時に夜が死す時間
room1:ここな>いやーん
room2:セッキー>うおおおおう。w
room2:松平瞳子>すごい誤爆がw
room1:Riza>w
room1:セッキー>すっごいのきた。w
room1:londa>・・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>w
room1:Riza>…。
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>この誤爆は^^;;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>裏では爆笑中です^^;
room1:ここな>これが本当の天の声;;
room1:なみへー>談合だぜw
room2:ロンベルク>笑ったw
room1:londa>善良な村人ですよ〜・・・
room1:Riza>誤爆の折檻しに行くぞ!!!
room2:セッキー>いやー、豪快でしたね、今のは。
room1:レストローズ>宇宙の神秘について語ってただけですよ〜
room2:なみへー>最高w
room2:セッキー>お。まだ弁解しているということは・・・先に噛み付いた?
room2:なみへー>談合の現場みたって感じw
room2:松平瞳子>狼vs狩人で二人とも無事だったのでしょうか?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>それはないw
room2:なみへー>いや
room2:なみへー>先に噛み付いたな
room2:ロンベルク>これでロンダさんが生きてたらまだ望みはあるw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロンダさんは噛みつくしかないですよ
room2:なみへー>ジャンヌさん躊躇したかも
room2:ロンベルク>レストさんはまだ経験浅いから騙せる可能性がw
room2:セッキー>まず、先ほどの誤爆で、組織票が2・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>で、組織票が待ってる・・・と^−^;
room2:セッキー>覆すのは、相当な説得術が必要ですよ・・・
room2:なみへー>まったくだw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>私の説得じゃ・・・誰も信じなかったしなぁ^^;
room2:ロンベルク>ロンダさんが、どこまで真に迫った狩人を演じれるかですねぇ
なみへー>おや
なみへー>参加希望ですか?
room1:Riza>・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>狩人を演じるよりも
room2:ロンベルク>祈祷師?
room1:Riza>一発の銃弾がすべてを決めた・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>レストさんを人狼に仕立て上げる方が良いのかも
room1:なみへー>いや
room2:セッキー>でも、どっちにしろ、相部屋の二人は、何も無かったわけですからね。
room2:松平瞳子>うちの商会のメンバーです>なみへーさん
room1:なみへー>みすw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ジャンヌさんを狂人に仕立てて・・・ここなさんを混乱させれれば・・・
room2:ロンベルク>いや、ここなさん祈祷師でしょ?
room2:なみへー>そうなんだ^^
サン・ミッシェル>お願いできますか?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>未発動だっけ?
ろでぃ>あ、はい^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさん・・・何でやられたんですか^^;
Jeanne_d'Arc>生還!
ろでぃ>フレ登録良いですか?
room2:なみへー>ジャンヌさん狩人なのよw
room2:セッキー>ロンダさん、やられたーーーー!w
room2:松平瞳子>おー
londa>死亡;
room2:ロンベルク>ありゃー
room2:松平瞳子>狩人が先制!
room2:なみへー>ジャンヌさんやりまくりw
room2:ロンベルク>終わったかー
room2:なみへー>狼二人やりやがったw
ろでぃ>>サンさん
room2:セッキー>今日のMVPは、ジャンヌさんですね。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ここは・・・ジャンヌさんの動き方が完全に上でしたね〜
room2:松平瞳子>強いなぁ
サン・ミッシェル>あ、はい。
サン・ミッシェルにフレンド登録を申し込みました
room2:なみへー>すごいねジャンヌさん
ろでぃ>よろしくですー^^
サン・ミッシェルとフレンドになりました
room2:=蒼色の鯱=アイリス>今日までの立ち振る舞い方も作戦であれば素晴らしい動き方かと思います
サン・ミッシェル>よろしくお願いします。
サン・ミッシェルをチャットルームに勧誘しています
サン・ミッシェルがろでぃのチャットルームに参加しました
なみへーはJeanne_d'Arcに驚いた
room1:レストローズ>よろしくです〜
セッキーはうなだれた
room1:サン・ミッシェル>よろしくお願いします。
room1:ろでぃ>よろしくです^^
room1:ここな>よろしくお願いします
room1:londa>よろしくです('-'*)
room1:ロンベルク>よろしくですよー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>よろしくです〜^^
room1:Riza>最後に村を救ったのはジャンヌの放った一発の銃弾。
room2:なみへー>ジャンヌさんに完敗だね
room2:ももん>よろしくです〜
room1:ろでぃ>次のプレイから、ももんさんと、サン・ミッシェルさんが入ります。^^
room1:レストローズ>ぉぉーーーー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>怖くて近寄れなかったですもの
room2:なみへー>まいったまいった
room1:ここな>わたしの誤爆じゃなかったのか・・・
room2:なみへー>ロンダさんおしかったね〜^^
room1:ロンベルク>ですねー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロンダさん、こっちのチャットに入ったかな?
room2:なみへー>はいってないやw
room1:Jeanne_d'Arc>いや こっちは狙てましたよ>誤爆前
room2:なみへー>リザさんどした?
room2:なみへー>もう終わりでしょ?
room1:Riza>討伐隊本隊により村付近の人狼はすべて退治されたかに見えた・・・。
room2:ろでぃ>終わりですね〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・見えた?

ジャンヌさんの銃弾により、Londaさんが死亡。
狼が全滅したことにより、村人側の勝利です!

以下、ホームルームへ
 
room1:londa>あ。ごめんなさい;私ここで抜けます><;
room1:Riza>あ、ハイオツでした〜
room1:セッキー>おつです〜^^
room1:サン・ミッシェル>お疲れ様です。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>お疲れ様でした〜^^/
room1:londa>進行中スミマセン;
room2:ろでぃ>お疲れ様でした。^^
room1:Riza>長々とゴメンねぇ〜
room1:ろでぃ>お疲れ様でした。^^
room1:Jeanne_d'Arc>うちも 申し訳ないけど、ここまでで;;
room1:londa>お疲れさまでした〜^^
room1:なみへー>おつかれでした〜^^
room1:松平瞳子>お疲れ様でしたー
room1:レストローズ>おつかれさまでした〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>お疲れ様でした〜^^/
room1:Riza>ボクも限界かも。
room1:londa>また遊びにきます('-'*)
room1:なみへー>土曜あります^^
room1:ここな>わたしも限界がきていますので
room1:Jeanne_d'Arc>眠いっす!
room1:Riza>ぜひ、土曜日に。
room1:londa>はい('-'*)
room1:ロンベルク>お疲れ様でしたー
room1:Jeanne_d'Arc>ではでは みんな いい夢を見るんだよ・・・・
room1:Riza>僕が主催じゃ無いけどねw
room1:なみへー>リザさん締めは?w
room1:Jeanne_d'Arc>おつかれさまです^^/
room1:Riza>いいの?
room1:ろでぃ>お疲れ様でした〜。
room1:Jeanne_d'Arc>〆は?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>お疲れ様でした〜^^/
room1:ここな>あまりに素敵誤爆すぎた・・・
room1:ろでぃ>〆が・・・。(・・;
room1:なみへー>終わった気しないよw
room1:Riza>人狼が退治され、記録もココで終っている。
room1:Riza>しかし・・・。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>妖狐に壊滅されたんですね?w
装備品を変更しました
room1:ここな>ハムスター人間やもしれぬ
room1:ろでぃ>(笑
room1:Riza>私の手元にはまだまだ人狼との戦いの記録がある。
room1:Riza>その話はまた別の機会に・・・。
room1:なみへー>おつ!
room1:セッキー>それはまた別のお話。(森本レオ)
ももんは拍手した
room1:なみへー>w
room1:ろでぃ>おつかれさま〜^^
room1:ロンベルク>おつでしたー
room1:レストローズ>おつかれさまでしたーー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>おつかれさまでした〜
room1:londa>お疲れさまでした〜^^
room1:ここな>おつかれさまでした
room1:セッキー>では、配役のネタバレを。
room1:Jeanne_d'Arc>おつかれさま〜^^
room1:セッキー>Rizaさん、お願いします。w
なみへーがRizaのチャットルームから退室しました
room1:Jeanne_d'Arc>配役聞いて寝よ^^;
room1:Riza>あ、最後の一文独逸語で売っとけばよかったw
room1:Riza>では、キャスト
Rizaのチャットルームから退室しました
room1:Riza>狼:なみへー、アイリス、ロンダ
room1:Riza>狂人:セッキー、ロンベルク
room1:なみへー>狼じゃない!気分は・・・
room1:Riza>狩人:ジャンヌ、ろでぃ
room1:Riza>祈祷士:ここな、松平
room1:Riza>牧師:レスト
room1:なみへー>面白い配役だw
room1:Riza>司会進行:Riza
room1:=蒼色の鯱=アイリス>みんな能力者という構成かぁ
room1:Riza>音響:(ry
room1:なみへー>さて2回目どうする?
room1:ろでぃ>あ、ほんとだ。村人orフリメンいないね(・・;
room1:Jeanne_d'Arc>ということは うち、なみ、ロン 撃ってアイリスさんリンチ行しました・・・
room1:セッキー>人数次第で。
room1:なみへー>やるなら残るけど
room1:Jeanne_d'Arc>ではでは
room1:=蒼色の鯱=アイリス>やはり、慎重に行動を選んだジャンヌさんが生還の鍵じゃないかなぁ
room1:ろでぃ>人数足りるかな?
room1:松平瞳子>私も残ります
room1:Jeanne_d'Arc>Salut!Au revoir!
room1:セッキー>ジャンヌさん、すごい活躍でした。また土曜日に!^^
room1:松平瞳子>抜ける方、お疲れ様でしたー。
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:なみへー>ジャンヌさんに完敗だよw
room1:ろでぃ>ジャンヌさん金星でしたね〜。おつかれでした^^
room1:なみへー>もういねw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もう抜けてますw
room1:ロンベルク>今度は勝ちますよw
room1:londa>^^;
room1:ろでぃ>あら(++;
room1:londa>私も抜けますね〜また〜('-'*)ノシ
room1:なみへー>9人いるなら開催できるよ〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>おつかれさま〜^^/
room1:Riza>では、ボクもそろそろ
room1:ろでぃ>おつかれさまでした〜
room1:レストローズ>また〜
londaがろでぃのチャットルームから退室しました

次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
dellgame_468x60