TOPページへ
ホーム第22回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第22回リプレイ (7/23開催 1回目)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が祈祷師役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、祈祷師役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room1:ろでぃ>そろそろ人狼にもどりますか。(・・;
room1:なみへー>北海道の人間よ〜
room1:ここな>メールしてみよう・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>それには・A・さんの合図が・・・
room1:ろでぃ>まだ、配役決め中かな?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに出身は東京ですw
room1:なみへー>生まれも育ちも北海道!
room1:ロンベルク>いや、今配役TELL中じゃないかな
room1:セッキー>ですね。
シオ・A・マノミ >>>祈祷さんです。
room1:なみへー>でも去年まで東京w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ろんべるくさんは人狼・・・っと(メモメモ)
>> シオ・A・マノミ>はい^^
room1:ロンベルク>なぜだっ!w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>何となく〜
room1:ルクレツィア・ボルジア>ロンベルクさんは初日リンチという話が・・
room1:なみへー>あ
room1:なみへー>まった
room1:セッキー>私も、子供の頃、札幌に住んでましたよ。
room1:セイシェル>@@?
なみへー>そこにいるのは・・・
なみへー>とばされや!
room1:まさらっき>しーたんに男優の配役もらいました
セッキー>おお。w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>逃げたよ^^;
なみへー>一人ふえました〜
room1:ロンベルク>なんか、なみへーさんのスケープゴートになりつつあるヨカン・・
Rizaはルパールを笑った
なみへー>ルパールさんはいります
なみへー>シオさん
room1:セイシェル>殺し殺され喜怒哀楽@@;
なみへー>ルパールさんはいれる?
ロンベルク>ノ じょるのー
Riza>狼で入れとけw
room1:ろでぃ>これまで、前回の活躍者=序盤リンチ というパターンが・・・。(・・;
なみへー>ろでぃさん
room1:ロンベルク>いやな慣例だw
なみへー>ルパールさん誘って
room1:=蒼色の鯱=アイリス>私、活躍してなかったやん^^;
room1:ろでぃ>お
ウエスをチャットルームに勧誘しています
room1:ロンベルク>あ、でもソレならセッキーさんジャマイカ?w
ウエスがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:ウエス>こんばんは
セッキー>あうあ。。。
room1:ろでぃ>こんばんは^^
room1:シオ・A・マノミ>一応これで役割は言い渡しましたよね?
room1:セイシェル>こんばんわ^^
room1:ここな>こんばんは
room1:なみへー>こんばんわ〜
room1:セッキー>ばんわー^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>追加の方は?
room1:ロンベルク>ノ じょるのー
なみへー >>>ルパールさんも^^;
room1:シオ・A・マノミ>もうちょっと待ってくださいね。
room1:Riza>Herr ルパール Willkommen
room1:=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜
なみへー >>>そこにいます・・
room1:ろでぃ>あ、間違ってウエスさんを入れちゃいました^^;
room1:ルクレツィア・ボルジア>こんばんはー
ルパールをチャットルームに勧誘しています
room1:セッキー>w
ルパールがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>間違ってってw
room1:ウエス>やっぱり^^;
room1:なみへー>ウエスさんは今日はこないの?
room1:ルパール>改めまして、こんばんは〜
room1:ろでぃ>ウエスさん、今、なぽり^^;;;
room1:セッキー>こんばんはー^^
room1:ロンベルク>ノ じょるのー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜^^
room1:なみへー>こないだの見学者の方どうなりました?
room1:ルクレツィア・ボルジア>ばんはー
room1:ろでぃ>こんばんはー^^
ルクレツィア・ボルジア>フレ登録するらしい??
room1:ウエス>今バルシャレースに出てますね〜
なみへーは松平瞳子を笑った
room1:なみへー>なるほど〜
room1:松平瞳子>エー
room1:松平瞳子>これでも売れたんですよー
room1:なみへー>ウエスさんも その方もよかったら2回目のほうにでも参加してください^^
room1:ルクレツィア・ボルジア>人狼参加者でフレ登録し合うのー?@@
room1:Riza>特にその必要は無いよ
room1:ろでぃ>いまのところ、うちだけフレ登録してます〜
room1:なみへー>うん
room1:ウエス>了解です〜
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、大丈夫でしょうか?
room1:ルクレツィア・ボルジア>なるるー
room1:なみへー>あんまりしてないよw
room1:ルパール>(^^;
ルクレツィア・ボルジアはルパールに敬礼した
room1:なみへー>ルパールさん
room1:ろでぃ>あとは、自由にどうぞ〜@@
room1:セッキー>おっけーですー。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>12人ですか・・・ワクワクしてきた^^
room1:ルパール>ハヒ
room1:なみへー>初回見学?
room1:ルクレツィア・ボルジア>義務だとオモッテタw
room1:シオ・A・マノミ>んと、プレイヤーは11人です。
room1:ルパール>(苦笑
room1:Riza>いやだったら消してokよん
room1:まさらっき>ん?
room1:ろでぃ>あ、シオさん、ルパールさんが増えました^^;
room1:まさらっき>見学なのか
room1:セイシェル>配役は終わったかな@@?
room1:シオ・A・マノミ>で、今回は今までに無いルールを採用しようかと・・・
ルパールはなみへーを指差した
なみへーはルパールに対して否定した
room1:シオ・A・マノミ>あ、ちなみに見学者は居ますか?
ルパール>ワカメ魔人!?
room1:シオ・A・マノミ>ぇ?
ルパールはなみへーに対してうなだれた
room1:=蒼色の鯱=アイリス>確認。ルパールさんは参加?見学?
room1:シオ・A・マノミ>ルパールさんも参加??
room1:ルパール>参加可能マシンです
room1:セッキー>参加だと思ってましたが・・・
room1:シオ・A・マノミ>参加となると、もう一度一から配役決めないと・・・
room1:ルパール>ぁ、見学でも可です
room1:ろでぃ>すみません^^;
room1:なみへー>ルパールさん
room1:ろでぃ>いえ、参加しましょ^^
room1:なみへー>2回目からでも大丈夫?
room1:ルパール>ハヒ
room1:ルパール>おkス
room1:シオ・A・マノミ>どっちのおkでしょう?
room1:ろでぃ>人数多いから、2回目かなり後になりそうだよ?参加したほうが
room1:ルパール>見学でもいいですよ、面倒ですよね?
=蒼色の鯱=アイリス>ここで・・・エウロスから見学者来るとの連絡が
room1:セッキー>じゃあ、狼は一日目絶対噛み付き、狂人は一日目、絶対死ぬように。
room1:ルパール>なんか、あとで、ちゅちゅも来るかも〜、とか言ってましたし
room1:セッキー>w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なんですか、そりゃ(汗)
ロンベルク>最近エウロス勢が多いような気がw
room1:松平瞳子>w
room1:シオ・A・マノミ>今からルパールさんを入れるとなると、狼以外になるので・・・もし入れるとすると、全員入れ替えです。
room1:セッキー>狩人は銃乱射。
room1:セイシェル>@@v
room1:なみへー>ごめんね^^;
room1:ルクレツィア・ボルジア>エウロスヽ(´ー`)ノ
room1:Riza>了解したw
セイシェル>今度はエウロスにも遊びにきてくださいね^^
room1:ルパール>もう時間も遅いので、とりあえず1回やってしまうといいかも〜
room1:ろでぃ>では、入れ替えで急いでお願いします(・・;
room1:ルパール>見学してまふ(^^)
room1:なみへー>いや
room1:ルパール>ぉゃ
room1:セッキー>どっちだ。。。w
room1:ロンベルク>エウロスは挙手b
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ノ
room1:なみへー>1回やりましょう
room1:ルクレツィア・ボルジア>ノ
room1:セイシェル>ノ
room1:なみへー>このままで
room1:セッキー>了解しました。じゃあ、一度このままで。
room1:ルパール>ゴーゴー
room1:なみへー>最近みんな23時にきてくれない;;
room1:ルパール>モウシワケナイ(--;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>多分・・・
room1:セッキー>狼さん、ガンガン噛み付いてくださいよー?
room1:Riza>ルパさん斬り捨てちゃいましょ
room1:シオ・A・マノミ>ではこのままで強行します!
room1:セイシェル>遅いのか早いのか@@
room1:ロンベルク>スイマセン(==;
room1:ルパール>グハッ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>・・・なみへーさんの頭髪量が少ないからかとw
room1:セッキー>時間を、10時30分にしては???
room1:なみへー>うん
room1:セッキー>10時半集合、11時開始、みたいな。
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、配役は決まってますよね?
room1:なみへー>時間はあとで話し合いましょう
room1:ルパール>・・・=□○_パタリ
room1:セイシェル>最近のセイシェルの体内時計だと微妙におねむの時間@@;
room1:セッキー>ですね。
蒼穹のsiosaiは=蒼色の鯱=アイリスにお辞儀した
=蒼色の鯱=アイリス>見学者です〜^^
=蒼色の鯱=アイリスは蒼穹のsiosaiに手を振った
セイシェルは蒼穹のsiosaiに手を振った
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、そだ・・・
蒼穹のsiosaiはセイシェルにお辞儀した
セイシェルはお辞儀した
ろでぃ>こんばんはー^^
蒼穹のsiosai>こんばんわ〜
=蒼色の鯱=アイリス>エウロスで第三の人狼実施者の方です
ロンベルク>ノ じょるのー
蒼穹のsiosai>BBSとサイト見させてもらいました〜
ろでぃ>どうもです〜。チャットルーム用にフレ登録良いですか?(・・;
蒼穹のsiosai>是非エウロスでもやっていこうと思いますorz
蒼穹のsiosai>じゃお
蒼穹のsiosai>ミスw
蒼穹のsiosai>はい
蒼穹のsiosaiにフレンド登録を申し込みました
蒼穹のsiosaiとフレンドになりました
蒼穹のsiosaiをチャットルームに勧誘しています
蒼穹のsiosaiがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:蒼穹のsiosai>よろしくです〜
room1:セイシェル>よろしくね^^
room1:ろでぃ>よろしくです〜^^
room1:なみへー>よろしくです|
room1:ルクレツィア・ボルジア>よろですー
room1:蒼穹のsiosai>よかったら三日月って人も見学させてもらっていいですか?
room1:ろでぃ>どぞー
=蒼色の鯱=アイリスは三日月に手を振った
ろでぃ>こんばんはー^^
room1:Riza>Willkommem
蒼穹のsiosaiは三日月にガッツポーズした
三日月>こんばんゎ^^
三日月は=蒼色の鯱=アイリスにお辞儀した
ろでぃ>チャットルーム用にフレ登録良いですか?(・・;
room1:蒼穹のsiosai>よろしくですorz
ロンベルク>ノ じょるのー
三日月>はぃ^^
ルパール>こんばんは〜
三日月にフレンド登録を申し込みました
三日月とフレンドになりました
三日月をチャットルームに勧誘しています
三日月がろでぃのチャットルームに参加しました
room1:セイシェル>そろそろ開始しませう〜^^
room1:セッキー>よろです^^
room1:ろでぃ>よろしくです^^
room1:三日月>よろしくです^^
room1:セイシェル>よろしく〜^^
room1:松平瞳子>よろしくー
room1:Riza>Willkommemです〜
room1:シオ・A・マノミ>こちらのチャットの用意してて・・・
room1:なみへー>よろしくです〜
room1:ルクレツィア・ボルジア>よろしく〜
room1:ここな>よろしく
room1:ロンベルク>よろしゅーに
room1:=蒼色の鯱=アイリス>それでは、・A・さん、よろしくです〜
room1:ルパール>ぢゃぁ、噛みまくりのリンチしまくりの狩りまくりでひとつ、皆さん(ォィ
room1:シオ・A・マノミ>ルパールさん、初心者さんに説明お願いしますね〜
room1:ろでぃ>死人チャットへは、三日月さん、蒼穹さん、ルパールさんかな。
room1:シオ・A・マノミ>では、開始します。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ですね〜

役割決定(参加者12名)
参加者 役割 SSが無いので、いつものネットショッピングモードです。(@@
今日のお題
【夏の人気ネットゲーム】

私はすでにメインネットゲームにはエバークエストUを、
人狼ゲームは、この大航海時代オンラインでプレイしているのですが・・・。
あなたのお好みのネットゲームは他にありますか?


シオ・A・マノミ 司会
まさらっき 人狼
セイシェル 人狼
=蒼色の鯱=アイリス 人狼
ここな 人狼
ルクレツィア・ボルジア 祈祷師
ろでぃ 祈祷師
Riza 狩人
松平瞳子 狩人
セッキー 霊能者
なみへー 兄弟
ロンベルク 兄弟



room1:シオ・A・マノミ>開始の前に、日数ですが・・・
room1:ルパール>リョーカイです
room1:シオ・A・マノミ>5日後の夜、満月になります!
room1:Riza>満月!?
room1:ロンベルク>逆バージョンキターw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>満月・・・人狼・・・ふむふむ・・・
room1:まさらっき>お月様か
room1:=蒼色の鯱=アイリス>竹から生まれるところからですね?w
room1:シオ・A・マノミ>満月は人狼が力を発揮し・・・一人でもすべての村人をXXほどの力を持ってしまいます。
room1:まさらっき>犯 す か ! !
room1:ろでぃ>なるほど、かぐや姫と・・なんの話し@@;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>w
room1:シオ・A・マノミ>つまり・・・5日後までに人狼を倒しきらなかった場合、狼側の勝利となります!
room1:セイシェル>満月・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>人狼を狩っていくんですね
room1:シオ・A・マノミ>今回はこんなルールで話を進めていきます、
room1:ろでぃ>えーと、生き残りが牧師&祈祷師の場合は?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>(ろでぃさんは祈祷師・・・っと(メモメモ))
room1:シオ・A・マノミ>そんな力も無効にするほど、満月の狼は強いです。
room1:ろでぃ>違った、狩人&祈祷師
room1:ろでぃ>なるほど。(++;
room1:ここな>フルムーンぱわぁでなんとかしてしまうのでしょう
room1:まさらっき>時間切れは人狼勝利なのか
room1:Riza>この前司会をやって気づいたことひとつ
room1:ルクレツィア・ボルジア>...〆(´ω`*)
room1:まさらっき>てか配役まだ聞いてないよね?
room1:Riza>夕方の表現はどうする?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>え?
room1:ろでぃ>あ・・でもそれだと、狼通しで部屋同じだと勝てちゃいません?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>みんな聞いてるかと・・・
room1:シオ・A・マノミ>夕方と言いますと??
room1:Riza>ほら
room1:まさらっき>えええ
room1:まさらっき>俺聞いてないよ?
room1:Riza>狩人って
room1:まさらっき>あれ
room1:まさらっき>聞いてる予感
room1:Riza>夜の前に無差別発砲でしょ?
room1:ろでぃ>現行ルールにもそれなりのバランスな意味あるから(・・;
room1:セッキー>いえ、夜からです。
room1:まさらっき>聞いてたw
room1:シオ・A・マノミ>ではこうしましょうか?
room1:セッキー>「夜ですー」みたいな合図とともに始まります。
room1:ろでぃ>夕方=リンチ直後ですね。
room1:セッキー>狩人にしろ、狂人にしろ、狼にしろ、能力アクションは、夜フェイズからです。
room1:ろでぃ>夜=部屋割り直後
room1:セッキー>直後にしちゃうと、狩人が攻撃していいタイミングがわからなくなるので、
room1:シオ・A・マノミ>部屋に入った直後は、夕方としていいですか?
room1:セッキー>一応、合図後ということで。
room1:シオ・A・マノミ>部屋に入って、司会者が夜発言するまでは夕方です。
room1:ろでぃ>ですね。従来どおり、夜になりましたの合図で。
room1:Riza>あ〜、ごめん
room1:Riza>混乱させたようで
room1:シオ・A・マノミ>ま、適当にお願いします。
room1:Riza>狩人&狼の組み合わせのとき
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、5日後の夜までに狼を倒してください・・・
room1:まさらっき>Rizaたんは狼か・・・
room1:シオ・A・マノミ>まずは村長を決めましょう
room1:Riza>狼から先にトレード申し込みでは狩人は反撃不可だよね?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>(メモメモ)
room1:シオ・A・マノミ>そうですね。
room1:ここな>そだね
room1:セッキー>そうです。だから、合図が必要なんです。
room1:ろでぃ>このルールで狼3人だとほぼ無敵(・・;
room1:セッキー>その為に、司会ですからね。
room1:まさらっき>狼2人ならなんとかなる?
room1:ろでぃ>部屋割り自由に出来ないんで、運しだいかな。>狼2
room1:=蒼色の鯱=アイリス>狂人は居るのかな・・・その数も怖い・・・
room1:Riza>司会の宣言直後に射殺ですね。了解。
room1:セイシェル>何人くらいなんでしょうねぇ
room1:セッキー>さ。ちょっとグダグダになってきたので、一度、号令かけて始めましょう。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もう1時間経過しました〜w
room1:シオ・A・マノミ>では、村長を決めてください。
room1:セイシェル>tell?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>今日は・・・今回は・・・立候補しないぞ〜w
room1:シオ・A・マノミ>です
room1:セッキー>あ、もうTellフェイズ?
room1:Riza>なみへーさんでいいんじゃない?
room1:セッキー>村長きめ会議は終わったのか・・・。
room1:セイシェル>あらら@@?
room1:ろでぃ>あ、自分の配役忘れた(笑 今、ログ見てます^^;;
room1:Riza>リンチ対象ってことで
room1:セイシェル>tellで投票じゃないの@@;;?
room1:なみへー>いやだw
room1:ここな>わたしはрオなくていいくらい心に決めたお方がいますけどね・・・
room1:なみへー>ここなさん・・・
room1:なみへー>だから俺は嫌だw
room1:ここな>これも愛ですよ
room1:Riza>分かった。今回アフロさんはずすね
room1:シオ・A・マノミ>今5名からTell貰いました。
room1:なみへー>名前でよべやw
ルパール>あふろさ〜ん
=蒼色の鯱=アイリス>ワカメちゃん
room1:ろでぃ>いつもかな いやよいやよも なみへーさん 字余り・・。
room1:Riza>なみへーさんは村長にふさわしくありません!
room1:Riza>これでOK?
room1:なみへー>お前ら・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>んじゃ・・・生け贄?w
room1:セイシェル>狼と思しき方を村長にすれば
room1:セッキー>w
room1:なみへー>褒めるかけなすか どっちかししろや・・
room1:ここな>今見学者何名?
room1:シオ・A・マノミ>@1人
room1:セイシェル>楽出来るんですよね^^;?
room1:セイシェル>勘違いかな@@;
room1:Riza>やだなぁ。ほめてるんですヨw
room1:なみへー>これ本来はね
room1:ウエス>ROMってま〜す^^;
room1:なみへー>会議を十分にしたあとに投票するんですけど
ルパール>見学者3名
room1:シオ・A・マノミ>まだ私にTellしてない人、いるはずです。
room1:ろでぃ>折角だし、どぞどぞ^^>ウエスさん
room1:なみへー>今回はこのままで・・
room1:セイシェル>誰だろ@@?
ルパール>人数多くてログ流れが早いよ〜
ルパール>ヨー
>> シオ・A・マノミ>うちか・・なみへーさんで^^;
=蒼色の鯱=アイリス>yo-
room1:セイシェル>私の投票した人になるかな@@?
room1:シオ・A・マノミ>決まりました〜
room1:ここな>すみません、今日ちょっとぼーっとしてるので見学者さん死人みたいに服脱いでもらっちゃっていいです?
ルパール>ラジャ
room1:セッキー>w
room1:Riza>あ、それいい根
蒼穹のsiosai>リョウカイです
room1:シオ・A・マノミ>敬称略で行きます
room1:ろでぃ>あ、見学者さんは、服脱いだほうが部屋割り決めも分かり易いですね〜
room1:ここな>ちょっとプレイヤーを覚えておく自信がない・・・
room1:まさらっき>フジのこれ中途半端だな
ルパール>ガンバッテー
room1:シオ・A・マノミ>セッキー1 ろでぃ2 まさらっき3 ロンベルク1 なみへー2 りざ2
room1:セッキー>おおう!意外だ!
room1:ろでぃ>う・・・ばらけてる(・・;
room1:まさらっき>(゜Д゜)!?
room1:シオ・A・マノミ>よって、まさらっきさんが村長に決定です!
room1:まさらっき>俺?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>がんばれ〜^^
room1:松平瞳子>w
room1:まさらっき>尊重って何やるの?
room1:ルクレツィア・ボルジア>おめでとおー
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、サクサク行きましょう
room1:セッキー>そんなあ・・・今更・・・w
room1:ここな>アフロをつける<村長

村長はまさらっきさんに決まりました。

room1:シオ・A・マノミ>まずはなみへーさん、海事に誘ってください。
room1:まさらっき>うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
room1:=蒼色の鯱=アイリス>会話無しw
room1:なみへー>はい〜
ロンベルクはなみへーに手を振った
room1:なみへー>うw
room1:なみへー>じゃロンさんw
room1:セッキー>ラブコールが。w
room1:ろでぃ>リンチの決選投票のときのリンチ指名権>村長
ロンベルクは笑った
room1:=蒼色の鯱=アイリス>怪しい二人・・・
room1:Riza>狼だねw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>人狼同志かいな?
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさんですよね?
room1:ロンベルク>ガンバレーとつもりだたんだが^^;
room1:なみへー>では海事いきますw
room1:ロンベルク>いてきまー
room1:セッキー>いてらー
room1:ルクレツィア・ボルジア>いてらー
room1:シオ・A・マノミ>では次、セイシェルさんお願いします。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>言い訳苦しいですよ?w
room1:セイシェル>う〜んRizaさんで@@;
room1:ルクレツィア・ボルジア>会話無しで死ぬ可能性があるとか(((;´・ω・`)
room1:セイシェル>選択ですよね@@?
room1:Riza>!
room1:シオ・A・マノミ>冒険ギルドお願いします。
セイシェルはお辞儀した
Rizaはセイシェルにガッツポーズした
room1:まさらっき>どうもRizaは狼にしか見えないwwwwwwwwwwwwwww
room1:=蒼色の鯱=アイリス>w
room1:Riza>うん。狼さんだよ〜w
room1:シオ・A・マノミ>次いでまささん、商人ギルドに連れて行く人を選んでください。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>(メモメモ)
room1:まさらっき>んー
room1:セイシェル>Σ
room1:まさらっき>ここな
room1:セイシェル>大変だ@@;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさん・・・なむなむ・・・
room1:ここな>わたしは まさらっきさん は馬にしか見えないですよ
room1:まさらっき>にょほほ
room1:Riza>(あとでみんな撃ち殺してやる)
room1:シオ・A・マノミ>えっと、次はセッキーさん
room1:セッキー>では、ろでぃさんで。
room1:シオ・A・マノミ>ん〜・・・書庫に行ってください。
room1:ろでぃ>はーい
提督・セッキーから艦隊に誘われました
提督・セッキーの艦隊に参加しました
セッキーを追尾しました
セッキー >>>よろです^
ろでぃ>よろしく〜^^
セッキー>なぜてるに・・・
room1:シオ・A・マノミ>ルクレティアさん、アイリスさん、松平さんが残ってるんですよね?
ろでぃ>(笑
セッキー>書庫って・・・どこ?w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>です〜
ろでぃ>えーと
room1:松平瞳子>はい
room1:ルクレツィア・ボルジア>あぃー
ろでぃ>奥のほう^^;;
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、その3名で酒場に行ってくださいな
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜
room1:まさらっき>ろでぃは?
room1:ルクレツィア・ボルジア>らじゃー
room1:まさらっき>不参加なの?
ろでぃ>人狼しかやってなくて、忘れた(@@;
room1:セッキー>おかあさん。書庫がわかりません。
room1:シオ・A・マノミ>ろでぃさんは書庫に行ってますよ。
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、移動終わりましたか?
room1:セッキー>わかんない・・・
room1:セッキー>ろでぃさん、お願い。
追尾を解除しました
room1:Riza>は〜い
ろでぃ>こっちかな
room1:シオ・A・マノミ>では、セッキーさんが書庫に着いたら教えてください。
room1:まさらっき>数間違えてたw
room1:セイシェル>おk
room1:セッキー>つきました。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>酒場OKです

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(兄弟)、ロンベルク(兄弟)
冒険ギルド セイシェル(人狼)、Riza(狩人)
商人ギルド まさらっき(人狼)、ここな(人狼)
書庫 セッキー(霊能者)、ろでぃ(祈祷師)
酒場 ルクレツィア(祈祷師)、松平(狩人)、アイリス(人狼)

 
room1:シオ・A・マノミ>それでは・・・
room1:シオ・A・マノミ>夜が訪れます・・・
セッキーからトレードを申し込まれました
ろでぃ>うわ
セッキー>w
セッキーが提示をやり直しました
セッキーがトレードをキャンセルしました
セッキー>ということは、祈祷士さんですね。
ろでぃ>です(@@
セッキー>すばらしい仲間が増えた・・・。
ろでぃ>いきなり銃で撃たれるのかと(@@;
セッキー>ははは。そんな暴挙にはでませんよ。w
セッキー>これで、ろでぃさんも安心して反撃できますね。w
ろでぃ>今回、すんごく狼側有利設定ですからね〜。狩人が殺人鬼になりそうで@@;
セッキー>w
ろでぃ>ですねー^^
セッキー>それに、なんかもう、間延びしちゃってますから、
セッキー>勝負うんぬんの前に、さっさと終わらせたいと思ってしまう人もいるかも・・w
ろでぃ>だね(笑
セッキー>村長に、なんでまさらっきさんが選ばれたんでしょうかね。
ろでぃ>さあ、うちは普通になみへーさんに(笑
room1:シオ・A・マノミ>そろそろ会話も終わったでしょうか?
セッキー>私はRizaさんでした。
room1:Riza>おわった〜
セッキー>普通って。。。w
room1:シオ・A・マノミ>では、見回り行きますね〜
room1:まさらっき>食い終わったのか(゜Д゜)
セッキー>まあ、ディフォルトですけどね。確かに。w
ろでぃ>あの、会議って、村長決めにすら意味無いね(笑
セッキー>ですね。w
ろでぃ>あ、そうそう。会議では、うちが霊能者で、セッキーさんが祈祷師でいいかな?
セッキー>しかし、ろでぃさんが村人サイドで本当によかった・・・
セッキー>ええ、ええ。
セッキー>でも、カミングアウトは少し待ちましょう。
セッキー>できるだけ幅を広げてから。。。。
ろでぃ>あ・・だめだ。村人に疑われますね。忘れてた(++;
セッキー>ただでさえ疑われるので・・・w
セッキー>でも、前回人狼でしたし、
セッキー>みんな、今回は村人だと思ってくれれば嬉しいのですが・・・
room1:ここな>フジのドラマが気になってしょうがない・・・
ろでぃ>前にうちがやったように、どっちかが霊能者&祈祷師で、どっちかは不明にしときます?
ろでぃ>それとも、内緒?
room1:まさらっき>松井ワロスwwwww
セッキー>ん〜〜〜・・・どうしましょうね・・
room1:まさらっき>メイドモエスwwwww
セッキー>ろでぃさんとしては、カミングアウトした方がいいと思います?
ろでぃ>なんか、無意味に投票入るからね(汗
ろでぃ>>うち
セッキー>私とろでぃさんが、あまり目立つ発言をすると、
セッキー>間違いなく、どっちかやられる気が・・・
シオ・A・マノミが艦隊に加わりました
ろでぃ>宣言したときは、無投票だったし。
セッキー>平和ですー
ろでぃ>平和でした^^
シオ・A・マノミ>はぃ
ろでぃ>とりあえず、様子見しましょっか^^
シオ・A・マノミが追尾しました
シオ・A・マノミ>連れてって
セッキー>じゃあ、1ターンだけ。
ろでぃ>あれ、うちら最後だっけ?
room1:シオ・A・マノミ>回ってない場所ありますか?
room1:セイシェル>会話して良いの@@?
room1:まさらっき>商人きてないよー
room1:セッキー>w
room1:ここな>忘れられた気配?
room1:シオ・A・マノミ>あぅ、ごめんなさい
room1:ろでぃ>あら(笑
シオ・A・マノミは追尾を解除しました
room1:=蒼色の鯱=アイリス>・A・さん、がんばれ〜^^
room1:セイシェル>ふぁいと^^
ロンベルク>ただーいまっと
セッキー>うおう。初日で死んでらっしゃる方が・・・。
room1:まさらっき>すでに艦隊を
シオ・A・マノミが艦隊を離脱しました
=蒼色の鯱=アイリス>ちなみになみへーさん・・・洋服の代わりがアフロですw
松平瞳子>いきなり二人も…
艦隊が解散しました
ルパール>おかえりなさい〜
ろでぃ>ただいま〜〜
room1:セイシェル>Σ
=蒼色の鯱=アイリス>なので、生きてますよw
room1:セイシェル>そうなんだ@@;
=蒼色の鯱=アイリス>おかえり〜^^
なみへー>いきてまw
ルクレツィア・ボルジア>死んだかと思ったw
room1:セイシェル>良かったぁ^^
なみへー>洋服ないの・・・
=蒼色の鯱=アイリス>私も最初そうでした^^;
セイシェル>Σ
ルパール>まだ戻ってきてないですね>司会
ロンベルク>そんなに私が狼に見えるのかw
ルクレツィア・ボルジア>(´・ω・`)
Riza>商事ギルド組もね
=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、人狼同士ですしねw
ルパール>むぅ
=蒼色の鯱=アイリス>おかえり〜^^
ルパール>おかえりなさい〜
セッキー>おかー
ロンベルク>ヽ(`д´)ノチガウワー!
セイシェル>おかえり〜^^
Riza>OOO~
ロンベルク>おかえりー
ここな>ただいも
まさらっき>だれ死んだ?
ろでぃ>おかえりん^^
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、帰って来ましたか?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜
room1:セイシェル>帰ってきましたよ〜
room1:シオ・A・マノミ>では、まずは皆さんに悲しい知らせを・・・
room1:シオ・A・マノミ>Rizaさんが昨夜、死んでいました。
ルクレツィア・ボルジアはRizaに向かって泣いた
room1:まさらっき>うほ
Rizaはうなだれた
room1:ロンベルク>すいません、申し訳ないですが、相方さんを教えて下さい〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>人狼第一候補が^^;
room1:セイシェル>私です
room1:まさらっき>先制攻撃されたのか?
room1:セッキー>会議開始ですか?
room1:ロンベルク>了解です

二日目の朝、結果 
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(兄弟)、ロンベルク(兄弟)
冒険ギルド セイシェル(人狼→攻撃)、Riza(狩人→死亡)
商人ギルド まさらっき(人狼→噛み合い)、ここな(人狼→噛み合い)
書庫 セッキー(霊能者→霊視)、ろでぃ(祈祷師→正体判明)
酒場 ルクレツィア(祈祷師)、松平(狩人)、アイリス(人狼→パス)

room1:シオ・A・マノミ>では、会議をお願いします。
room1:セイシェル>Rizaさんが襲ってきたので
room1:セイシェル>撃退しました@@;;
room1:まさらっき>おおー
room1:セッキー>なるほどなるほど。
room1:ろでぃ>今回、いきなり狼が先制攻撃するメリットが無いので、
room1:=蒼色の鯱=アイリス>Rizaさんはいきなり襲うのかぁ・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>祈祷師って2人いる可能性少ないんじゃない?
room1:ろでぃ>・・て、撃退ですか!?Σ(++;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ここの場合は何とも・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>私祈祷師^^;;
room1:まさらっき>んじゃ狼かも?
room1:ルクレツィア・ボルジア>だからセイシェルさんあやしいですねぇ
room1:セイシェル>Rizaさん狼でしたよ
room1:ろでぃ>狼、同部屋っぽい気も・・。今回の持久戦は狼が勝ちですしね。
room1:セッキー>確かにそうですねえ。
room1:ルクレツィア・ボルジア>ふむふむー
三日月はお辞儀した
room1:蒼穹のsiosai>ろでぃさん、今からエウロスに行って人狼のルール説明してやってみます^^
room1:セイシェル>何も言わずにいきなりでしたので驚きました
room1:=蒼色の鯱=アイリス>同部屋で逃げ切る方が・・・
room1:蒼穹のsiosai>ありがとうございましたorz
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そう考えると、やっぱりなみへーさんとロンベルクさんが怪しく見える^^;
room1:蒼穹のsiosai>mata,
room1:まさらっき>とりあえずもう一人の祈祷師は本当なのかな?
room1:ここな>おつかれさまでした
room1:三日月>ありがとうでした^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>おつかれさま〜^-^/
room1:ルクレツィア・ボルジア>御疲れ様でしたー
room1:三日月>がんばってくださぃ^^
room1:ルクレツィア・ボルジア>私かな?
room1:なみへー>私としては
蒼穹のsiosai >>>рェよかったですねwスイマセンorz
room1:まさらっき>そそ
room1:セイシェル>三人部屋って
room1:なみへー>リザさんとセイシェルさん
room1:まさらっき>でも祈祷師名乗ったら
room1:セイシェル>誰です?
room1:ルクレツィア・ボルジア>本当かもしれないし村人かもしれない
room1:まさらっき>狼が投票しまくるぞw
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、そろそろ考えはまとまりましたか?
蒼穹のsiosai >>>それでは、エウロスでも普及目指してがんばります。 また誘ってくださいorz
room1:=蒼色の鯱=アイリス>私と松平さんとルクレさん
room1:セイシェル>Σ
room1:なみへー>どっちか狼なんじゃないかなと思いますので
room1:セイシェル>ルクさん怪しい@@;
room1:ろでぃ>あ、了解です。お疲れでしたー^^>蒼穹さん
蒼穹のsiosaiがろでぃのチャットルームから退室しました
room1:=蒼色の鯱=アイリス>とりあえず・・・なみへーさんかなぁw
>> 蒼穹のsiosai>あ、了解です。お疲れでしたー^^
>> 蒼穹のsiosaiはログアウトしているか、エリア移動中です。チャットは届きませんでした
room1:なみへー>アイリスさん
room1:シオ・A・マノミ>では、ここで投票開始します。
room1:セイシェル>とりあえずって・・・@@;
room1:なみへー>決め付けるのは狼がよくやることです
room1:=蒼色の鯱=アイリス>だって、わかんないもん^^;
room1:ここな>アイリスさん
room1:ロンベルク>えっと、会議延長できます?
room1:ここな>どっちかっていうとそれはわたしの役どころです
三日月がろでぃのチャットルームから退室しました
room1:=蒼色の鯱=アイリス>失礼^^;
room1:なみへー>延長じゃないの?
room1:セイシェル>延長@@?
room1:セイシェル>投票しちゃった・・・
room1:シオ・A・マノミ>話をしていても良いですよ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>投票中?
room1:ロンベルク>ぶっちゃけ、ペアで死人が出たらソコが一番あやしいと思います、私は
room1:シオ・A・マノミ>投票は受付中です
room1:ろでぃ>え、もう投票してます?
room1:まさらっき>どこいれよう・・・
room1:なみへー>うん
room1:=蒼色の鯱=アイリス>確かに・・・
room1:なみへー>一番あやしいのはペアで死んだ場合
room1:ロンベルク>それなのに、それを無視でなみへーさんに投票するつ宣言するアイリスさんが一番怪しく見えるてtのが私の意見です
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そりゃ、指名されれば必死に抵抗しますよね、人狼のロンベルクさん?w
room1:セイシェル>私は祈祷師だと言い張るルクさんが@@;
room1:セイシェル>怪しいと思います
>> シオ・A・マノミ>えーと、うちも相部屋が怪しいと思うんで、なみへーさんで
room1:セイシェル>三人部屋だし・・・
room1:シオ・A・マノミ>そろそろ会議打ち切ります
room1:ルクレツィア・ボルジア>んー
room1:ロンベルク>さらに、ぶったyけるとわたしとなみへーさんはフリメなんで絶対なみへーさんが狼でないと確信してます
room1:シオ・A・マノミ>切らないと進まない・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>あぃ
room1:ここな>みんな必死だね・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>今回、セッキーさんとろでぃさん(共に同室)は触れられない^^;
room1:まさらっき>ふりーちょっとまって
room1:なみへー>私とロンさんはフチメです
room1:セッキー>村人サイドですよ。私は。
room1:なみへー>フリメw
room1:セッキー>まぢすか。
room1:ろでぃ>以下同文(・・v
room1:セッキー>おし、ろでぃさん、フリメカミングアウトされたから、おっけーっしょ。
room1:まさらっき>そこフリーなのか
room1:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、今はセッキーさんとろでぃさんの疑いよりは・・・別の方ですねぇ
room1:ここな>わたしみたいに最初から誰かに決めておけばいいのにw
room1:なみへー>私とロンさん死んだら
room1:なみへー>その相方が間違いなく狼です
room1:ロンベルク>んです
room1:なみへー>それだけ言っておきます
room1:シオ・A・マノミ>後2人、Tell下さい
room1:セッキー>なみへーさん、ロンさん、次、相部屋になりたいです。
room1:セイシェル>ということは
room1:ロンベルク>今回一緒したのはカミングアウトのタイミングの相談のためでした
room1:セッキー>どちらでもいいので。
room1:セイシェル>なみへ〜さんとロンベルクさんは狼ではないと思って良いということ?
room1:まさらっき>俺の相手が狼の可能性が高くなった!?
room1:シオ・A・マノミ>見事に割れましたねぇ・・・
room1:ここな>楽しみ楽しみ
room1:シオ・A・マノミ>ルクさん、ろでぃさん、なみへーさん、アイリスさんが全員2票
room1:ろでぃ>ごめん、緊急の用でちょっと離席してた。今戻りました^^;>セッキーさん
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ほほぉ〜
room1:セッキー>了解です。^^;
room1:ロンベルク>フリメは村人サイドです
room1:シオ・A・マノミ>セイシェルさんとロンベルクさんに1票ずつ
room1:ろでぃ>今、ログを(^^;;;
room1:セイシェル>村長さんは誰だったっけ@@;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ろでぃさん・・・何故か容疑者入りですよ^^;
room1:まさらっき>村長俺
room1:=蒼色の鯱=アイリス>まさらさん〜
room1:シオ・A・マノミ>ということで、まさらっきさん、誰か決めてください。
room1:まさらっき>つーか一番怪しい人1票なのか
room1:ろでぃ>えー、うちが?(・・;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>責任重大だ^^;
room1:まさらっき>2票の人から選ばないとダメ?
room1:なみへー>うん
room1:まさらっき>ちょっとまってね
room1:ろでぃ>とりあえず、うちか、セッキーさんが、なみへー&ロンベルク兄弟と相部屋になれば全部わかることですよ。(・・;
Rizaはルパールにガッツポーズした
room1:セッキー>そのとおり。
ルパールはRizaに乾杯した
room1:なみへー>霊能者か
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なるほど〜
room1:ろでぃ>フリーメイソン宣言しちゃったしね〜。なみへーさん@@
room1:まさらっき>ろでぃとセッキーはなんも根拠無いなぁ
room1:セイシェル>ですねぇ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>あ、その可能性もあるのか〜
room1:まさらっき>ろでぃをりんち!!
room1:セイシェル>ろでぃさんに何で2票入ってるのか@@;
room1:セッキー>でも、次のターンで根拠がでるでしょ?
room1:セイシェル>Σ
room1:松平瞳子>!
room1:=蒼色の鯱=アイリス>で、何故かリンチされる^^;
room1:まさらっき>あ
room1:セッキー>うわ・・・・・
room1:シオ・A・マノミ>ではろでぃさん、いらっしゃい
room1:まさらっき>いま殺しちゃいかんのか
room1:なみへー>なぜろでぃさんなんだろ・・・・
シオ・A・マノミからチャットルームに誘われました
room1:まさらっき>_| ̄|○ミスった予感
londaはお辞儀した
room1:セッキー>なんてこった・・・・・・・まさらっきさん、村人だとしても許しませんよ・・・・
ここなはlondaに手を振った
room1:セイシェル>可哀想・・・
=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜^^
room1:ルクレツィア・ボルジア>南無・・・
room1:ろでぃ>あれ?うちに指名?
londa>ばんわ〜^^
シオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room2:Riza>次も狩人だったら有無を言わさずルパさんコ・ロ・スw
ここな>こんばんは
room2:ルパール>ヒィー
Riza>こばにゃ〜
room1:ろでぃ>ログ見るの間に合って無い^^;
松平瞳子>マリア様のご加護を
room1:なみへー>まさらっきさん
room1:シオ・A・マノミ>じゃ、サクサク行きます〜
ロンベルク>じょるのー
room1:セッキー>うう・・・カミングアウトしたのに・・・・
room1:まさらっき>え
room1:なみへー>狼の可能性があなたもでてきましたね・・
Riza>あばよとっつぁ〜ん

リンチ投票
ルク2、ろでぃ2、なみへー2、アイリス2 セイシェル1 ロンベルク1

まさらっき村長の指名により、ろでぃがリンチに。
 
  
room1:シオ・A・マノミ>部屋決めに移ります。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>何か・・・一気に複雑になってきた^^;
room1:セッキー>ですね。
room1:ロンベルク>うーん、おの状態でロディさんを選択する村長って・・・あやしすぎ・・・
room2:ルパール>ろでぃさん・・・不幸な
londa>('-';)
room1:なみへー>うん
room1:なみへー>普通はしない
room1:セイシェル>確かに・・・
room1:ロンベルク>だよね
room1:=蒼色の鯱=アイリス>確かに怪しいなぁ・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>村長黒いw
Riza>londaさん2回目から参加で?
room1:セイシェル>あの会話の流れからありえない気が・・・
松平瞳子>ろでぃさんだと思った根拠を示してほしいです
room1:まさらっき>(つω`)
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさん、お願いします。
room1:ロンベルク>次の投票は心に決まった・・・
londa>あ。はい('-'*)ゝ
room2:ろでぃ>なんか、良くわからないうちにリンチになってました^^;
room1:ロンベルク>セッキーさんを
room2:ルパール>(^^;
room1:セッキー>おし!ありです!
room1:シオ・A・マノミ>海事に
room1:=蒼色の鯱=アイリス>責められる村長・・・何かかわいそう^^;
room2:ろでぃ>ログが早くて^^;;
londa>Rizaさんは・・・・お亡くなりになったんですね;
room2:ルパール>仕方無いですよ、まさらっきさん狼村長だし(苦笑
room1:まさらっき>ルクは祈祷師なんでそ?
room1:ルクレツィア・ボルジア>あぃあぃ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>順当に息ましたね〜
Riza>では。死体&見学チャットではなしましょう。
room2:ろでぃ>なるほどね〜^^;
room1:シオ・A・マノミ>ここなさん
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もとい、順当に行きましたね
room1:シオ・A・マノミ>冒険に誘う人をお願いします
londa>('◇'*)ゝ
room2:Riza>ろでぃさ〜ん
room1:ロンベルク>アイリスさんが村長擁護っよ...〆(・・ メモメモ
room2:Riza>・゚・(ノД`)・゚・。
room2:Riza>あ、その前に
room1:ここな>松平さんを
room1:=蒼色の鯱=アイリス>いつ・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>私の会話はスルーですか・・・
room1:シオ・A・マノミ>えっと、次は・・・
room2:Riza>londaさんこっちに呼んで〜
room1:松平瞳子>はい
room2:ろでぃ>前に?
room2:ろでぃ>お、了解^^
londaをチャットルームに勧誘しています
room1:シオ・A・マノミ>ルクレツィアさん、冒険に誘う人をお願いします。
londaがろでぃのチャットルームに参加しました
room1:londa>よろしくです〜('-'*)
room1:ルクレツィア・ボルジア>セイシェルさんで
room1:なみへー>よろ〜
room1:セイシェル>は〜い^^
room1:ルクレツィア・ボルジア>よろ〜
room1:Riza>Willkommem!
room1:シオ・A・マノミ>商人へ
room1:ろでぃ>よろしくですー。^^(天界から(笑)
room1:londa>^^;
room1:Riza>ボクも冥界から
room1:シオ・A・マノミ>残ったのは・・・?
room1:なみへー>私
装備品を変更しました
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ここにいる人達^^;
room1:シオ・A・マノミ>まささん、なみへーさん、アイリスさんでしたっけ??
room1:まさらっき>俺も
room1:なみへー>うん
room1:シオ・A・マノミ>酒場へ
room1:なみへー>は〜い
room1:まさらっき>まった
room2:ルパール>シオさん、londaさんを見学チャットへ〜
londaがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
londaはシオ・A・マノミにお辞儀した
room1:Riza>負け犬チャットへwillkommem
room1:Riza>ウハw
room2:londa>あは^^;
room2:ルパール>狼⇒まさらっき、セイシェル、ここな、アイリス
room1:ろでぃ>負け犬!しかも誤爆だしΣ(++;
room1:Riza>冥界の声は無かったことに
room1:まさらっき>いま誰が死んだんだっけ?
room1:ろでぃ>て、うちも誤爆・・・。(__;
room2:ルパール>祈祷師⇒ろでぃ、ルクレツィア
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、移動しましたね?
room2:ルパール>狩人⇒Riza、松平

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド ロンベルク(兄弟)、セッキー(霊能者)
冒険ギルド 松平(狩人)、ここな(人狼)
商人ギルド セイシェル(人狼)、ルクレツィア(祈祷師)
酒場 まさらっき(人狼)、アイリス(人狼)、なみへー(兄弟)

room1:シオ・A・マノミ>それでは・・・夜が訪れます。
room2:ルパール>霊能者⇒セッキー
room2:ルパール>フリーメイソン⇒なみへー、ロンベルク
room2:ろでぃ>狼4人・・・。
room2:ルパール>です
room2:londa>なるほど〜;
room2:シオ・A・マノミ>ちょっと間違えてるかも・・・
room2:シオ・A・マノミ>配役人数間違えました・・・
room2:Riza>あぁ。ボクのワルサーがないてますぅ〜
room2:シオ・A・マノミ>4人は流石に多すぎですね・・・
room2:ルパール>ワルサーP38・・・LUPIN!?
room2:Riza>w
room2:Riza>昨日見なかったからw
room2:ルパール>狩人でなくて盗人ぢゃないか!?
room2:ろでぃ>そいえば、ちゃっかりルパンスペシャル見ました(笑
room2:Riza>どうだった?
room2:Riza>某掲示板では
room2:ろでぃ>面白かったよ^^
room1:シオ・A・マノミ>さて、それでは見回ります。
room2:Riza>すごく評価割れてたw
room2:ろでぃ>ちょっと一番初めの展開で、ニセ五右衛門が変くらいで、あとはOKかな〜。うちは。
room2:londa>←見てない人です
room1:シオ・A・マノミ>生きてますか〜?
room1:シオ・A・マノミ>誤爆
room2:Riza>←あえて見なかった人
room2:ろでぃ>←毎年見る人
room2:londa>←あったことあとで気づく人;
room2:ルパール>←眠くて倒れてた人
room2:Riza>←栗貫ルパンが許せない人
room2:londa>w
=蒼色の鯱=アイリス>ただいま〜
room2:ルパール>←同上
まさらっき>まだ帰ってきてないかぁ
ルパール>おかえりなさい〜
londa>おかえり〜('-'*)
room2:londa>ちょっと飲み物取ってきます〜
room2:Riza>←栗貫ルパンが細川たかしに聞こえる人
room2:ろでぃ>←慣れると大丈夫になった人@@
=蒼色の鯱=アイリス>お
まさらっき>お
セッキー>よかった。なみへーさん生きてる。^^
=蒼色の鯱=アイリス>おお
まさらっき>生きてる
なみへー>うんw
=蒼色の鯱=アイリス>となると・・・
まさらっき>その二人いきてるのかぁ
なみへー>まああとで会議しましょw
ロンベルク>ただいまー
セッキー>ええ、ええw
まさらっき>フリーって言ってたの誰だっけ?
room2:ルパール>ん〜このままだと、5日目を終えて、狼側勝利の気配が・・・匂ってきました
ロンベルク>おお、兄弟、生きててくれてうれしいぞ、マジで><
なみへー>脅しかけたw
ロンベルク>ないすだw
room1:セイシェル>何もないです〜
room1:セイシェル>miss@@;
セッキー>w
room1:ルクレツィア・ボルジア>ごばw
なみへー>あとで会議しましょw
セッキー>豪快な誤爆が。w
=蒼色の鯱=アイリス>あそこも無しか・・・
room2:ろでぃ>村人側は持久戦も無理だし、そのようですね・・・。
room2:Riza>人数多い割にはさくっと終ったね。
ロンベルク>あ、ちと確認。ろでぃさんは村人って言ってましたっけ、セッキーさん?
room2:londa>戻りました
セッキー>いえ、祈祷士です
room2:Riza>おかかおむすび
=蒼色の鯱=アイリス>ここなさんも生きてる
room2:ろでぃ>おかえり^^
ロンベルク>ごめん、ゴバク・・・
ここな>ただいま
room2:ルパール>w
セッキー>ま、それもあとで言います。
まさらっき>ろでぃも祈祷師なの?
セッキー>みんなの前で。
ロンベルク>はいな
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、戻ってきましたか?
room2:londa>何のことか分からなかった^^;
ロンベルク>では、最初はお任せします
room1:=蒼色の鯱=アイリス>まだ少ない〜
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room1:なみへー>おk
room1:シオ・A・マノミ>帰ってきましたね?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>揃ったかな?
room1:松平瞳子>戻りましたー
room1:ロンベルク>おかえり^^
room1:シオ・A・マノミ>今日は誰も死ぬことなく、朝を迎えました

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド ロンベルク(兄弟→正体判明)、セッキー(霊能者→霊視)
冒険ギルド 松平(狩人)、ここな(人狼→パス)
商人ギルド セイシェル(人狼→パス)、ルクレツィア(祈祷師)
酒場 まさらっき(人狼→噛み合い)、アイリス(人狼→噛み合い)、なみへー(兄弟)

room1:シオ・A・マノミ>じゃ、会議をお願いします。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんの話を聞きたいな〜
room1:セッキー>では、いいですか?
room1:ロンベルク>ヽ(^▽^*)ノ ワーイ♪
room1:まさらっき>誰も死んでないのかぁ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>お願いします〜^^
room1:セッキー>まず、フリメ、確認しました。
room1:まさらっき>フリーは誰??
room1:セッキー>これで、シロ勢力が3できました。
room2:シオ・A・マノミ>もう狼が勝つでしょうね。
room1:なみへー>私とロンさん
room1:ロンベルク>b
room2:ろでぃ>ですね。(・・;
room1:セッキー>で、さきほどリンチされたろでぃさんですが、
room1:セイシェル>ルクさんも白だと思います
room1:=蒼色の鯱=アイリス>(ここが拭いきれないけど・・・とりあえず聞いてみよう)
room1:セッキー>ろでぃさんは祈祷士です。
room1:まさらっき>ほお
room2:ルパール>狩人役の松平さんがキーかなぁ・・・
room2:ろでぃ>霊能者&フリメ、食べられて終わり・・。
room1:セッキー>つまり、みんなの言っていることを鵜呑みにすると、
room1:まさらっき>んじゃ
room2:シオ・A・マノミ>ぁ〜、失敗したなぁ・・・
room1:セッキー>祈祷士が3人もいることになりますね。
room1:まさらっき>一回目のRiza殺したのは狼確定?
room1:セイシェル>2人が限度かな
room1:ルクレツィア・ボルジア>バランス悪いですね>3人
room1:セイシェル>3人は無いです
room2:ルパール>てか、狼同士で疑いかけまくりだなぁ
room1:セッキー>さて。祈祷士とおっしゃってたのは、どなたでしたっけ?
room2:londa>^^;
room1:ルクレツィア・ボルジア>ノ
room2:Riza>まぁね
room1:セイシェル>私です
room1:セッキー>なるほど。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なるほど・・・ここまで自信があると言うことは、霊能技能をみて見極めたんですね
room2:ろでぃ>生き残りの半分狼だしね〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>それなら信憑性あるかも・・・
room1:セッキー>ええ、ええ。
room1:まさらっき>今回手出ししてないってことかな?
room2:londa>狂人さんはいないんですね
room2:ルパール>さようなら、セッキーさん(苦笑
room2:シオ・A・マノミ>村長も狼ですからね。
room2:ルパール>今回、狂人いないですね
room1:=蒼色の鯱=アイリス>生き残ってると言うことは、そう言うことですね
room1:=蒼色の鯱=アイリス>あるいは噛み合ったか・・・です
room1:ロンベルク>ノ すいません、今回のペアを確認したいです
room1:まさらっき>祈祷師も嘘なのか('A`)
room1:セイシェル>ろでぃさんが祈祷師だとすると
room2:Riza>木曜日、初回リンチだったな、セッキーさんw
room1:まさらっき>なきにしもあらずだなぁ
room2:シオ・A・マノミ>日数制限が狼側だったから、狼3人で十分でしたね・・・
room1:セイシェル>ルクさん二回パスなので
room1:ロンベルク>私とセッキーさんの他は?
room2:Riza>アア、カワイソウw
room2:ルパール>霊能者はバレちゃうと危険だからなぁ
room1:シオ・A・マノミ>今回のペアは・・・
room1:セイシェル>多分人狼から逃れるための嘘かと
room1:セッキー>ああ、その可能性はありますね。
room1:シオ・A・マノミ>海事 ロンベルク セッキー
room1:セイシェル>だからルクさんは白かと
room2:ルパール>狼は3人でもよかったかも、ですね>シオさん
room1:シオ・A・マノミ>冒険 ここな 松平
room1:セッキー>なるほど。
room1:シオ・A・マノミ>商人 ルクレツィア セイシェル
room1:シオ・A・マノミ>酒場 まさらっき なみへー アイリス
room1:シオ・A・マノミ>以上です
room1:なみへー>まあ私の意見は・・
room1:まさらっき>てか
room1:まさらっき>きょうじんいない予感?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>Rizaさん次第ですね
room1:セイシェル>狂人居ない可能性高いかも
room1:なみへー>なぜ立候補してないまさらっきさんに 村長の票が集まったか
room1:まさらっき>うーん
Riza>OO?
room1:ロンベルク>えっと、では私の推理を言わせて下さい
room1:セッキー>ええ、ええ。
room1:セッキー>そうなんですよ。
room1:セイシェル>いえRizaさんは人狼でしたから
room1:まさらっき>俺もそれわかんねえw
room2:ルパール>ぉ、するどい>なみへーさん
room1:セッキー>それ、ろでぃさんとも話し合いました。
room1:セイシェル>それは無いかと
room1:なみへー>それとアイリスさんがなぜそこまで疑うのか
room2:Riza>さすが年長者w
room1:セッキー>ええ、ええ。
room2:ルパール>w
room1:ロンベルク>今、セッキーさんがおっしゃったように生き残りで白は3人です
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ん〜いつもあぶり出しのスタンスだけど・・・
room1:セッキー>たとえ、村人サイドだとしても、
room2:londa>あ。なみへーさんってアフロが服なんですか?
room2:ろでぃ>セッキーさんがんばれ〜@@
room1:ロンベルク>んで、死んでしまったけどろでぃさんが祈祷師なのは確定です
room1:セッキー>ぐちゃぐちゃに場をかき乱す村人は、狼サイド同然!
room2:ろでぃ>です(笑
room1:なみへー>だね
room2:ルパール>アフロ服(ワカメ付)ですね
room1:セイシェル>えっと
room2:Riza>なみへーさんの本体がアフロなんですよ
room2:londa>なるるw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そうなるかぁ。一応これでもあぶって絞る努力してるんだけどねぇ
room2:ろでぃ>なみへーさんだけの専用装備@@
room2:londa>w
room1:セイシェル>せっきーさんが霊能者なんですよね?
room1:なみへー>アイリスさんとまさらっきさんが狼にほぼ近い
room1:まさらっき>ルクツィアの祈祷師が嘘かホントか気になる
room1:セッキー>そうです。
room2:ルパール>普通のアフロの3倍です(ナニガ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>多分、間違いないですね
room2:Riza>あの体が服なんですヨw
room2:londa>w
room1:ロンベルク>んで、祈祷師のカミングアウトがあったにも関わらず、ろでぃさんをリンチに決定した村長は狼だと思います
room1:セイシェル>それを信じれば白3人は確定ですねぇ
room1:まさらっき>てか
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なら、私に入れてみます?^^
room1:まさらっき>俺祈祷師のカミングアウト聞き逃してた_| ̄|○
room2:Riza>ロンさん鋭いw
room1:セイシェル>ここなさんと松平さんの発言が無い@@;
room1:ルクレツィア・ボルジア>ちょっと今心配になって過去ログ見てきたけど
room1:セイシェル>どこの部屋だっけ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんが生き残ってれば何とか勝てそうだし
room1:ロンベルク>んで、今回の相部屋を見るとアイリスさんはグレーに見えたんですが、村長と噛合った可能性が高くなったんで限りなく黒と思います
room2:ルパール>ん〜もう、ほぼ村人側vs狼側の言い合いになってますなぁ
room1:まさらっき>ルクの祈祷師発言は見たけどろでぃの見てなかった_| ̄|○
room1:ルクレツィア・ボルジア>祈祷師お願いしますって言われてるから私は祈祷師w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>人柱ならいくらでも買いますよ〜
room2:londa>松平は恥かしがりやなんです('-'*)
room1:松平瞳子>私とここなさんは同部屋でした。
room2:ろでぃ>うちは祈祷師とは宣言してないけどね〜。(・・;
room1:セイシェル>ふむふむ
room1:シオ・A・マノミ>会議続行していても良いですが、そろそろ投票を受け付けます。
room1:松平瞳子>ここなさんとまさらっきさんは初日同部屋。
room1:なみへー>どっちにリンチしますか?
room1:ルクレツィア・ボルジア>次回セッキーさんと組みたいヨ
room1:セッキー>おおう。
room2:ルパール>皆、ログ流れるの早くて混乱してるのかも(苦笑
room1:セッキー>ロンさんにゆだねます。
room1:なみへー>まさらっきさんに私投票します
room2:Riza>あぁ〜。ますます慈悲かけたのが悔やまれる
room1:ここな>そですよ
room1:まさらっき>前回ので一番怪しいのはアイリスなのか
room1:セッキー>じゃあ、そうしましょう。
room2:ルパール>(^^;
room1:ロンベルク>という事で、現状わかる限り、一番危ない狼であり村長であるまさらっきさんに白サイドから3票は確実に入ると思ってクダサイ
room1:なみへー>うん
room2:Riza>ね、猫ひろしだw
room1:セイシェル>狼は誰を狙うのかな
room1:まさらっき>えー
room1:セイシェル>ロンベルクさん?
room1:ロンベルク>それを踏まえて、村人サイドの方、投票をお願いします。いじょ
room1:セイシェル>それともセッキーさんかな・・・
room1:まさらっき>俺どこに入れれば良いんだよ('A`)
room2:ルパール>モウ、バラシテルノト、オナジヂャンカ>セイシェルさん
room1:シオ・A・マノミ>票が集まるまでTellだけ見てます。
room1:セッキー>自分?w
room1:ロンベルク>えっと、村人サイドの人にお願いです
room1:=蒼色の鯱=アイリス>自分に入れてみたら?w
room1:まさらっき>(゜Д゜)
room2:ろでぃ>唯一の救いは、狼の票が多少ばらけることくらいかな?
room2:ルパール>バラけそうですね
room2:londa>そですね('-';)
room1:まさらっき>怪しい祈祷師にでもいれるよ('A`)
room2:Riza>バラけるでしょw
room1:ロンベルク>もし、選択権があって、セッキーさんが居たらペア組んで上げてください。お願いします
room1:ルクレツィア・ボルジア>私か・・・
room1:セイシェル>了解
room1:セッキー>いえす。
room2:londa>あまり事情は把握できてないけど、村人さん達の団結がすごいw
room2:ルパール>なんか、狼・・・ダメな気配が匂って
room1:シオ・A・マノミ>票が集まらないので、もう会議〆ます!
room2:Riza>もう必死ですよ。
room1:セイシェル>Σ
room1:ロンベルク>今言うことはこれでスベテ言ったデス^^
room2:ろでぃ>それでもたぶん、時間切れで狼の勝ちかも(・・;
room2:Riza>村長=狼確定させたし
room1:シオ・A・マノミ>後1人
room2:ルパール>狼が全力で攻撃すれば勝てるんだろうけど
room2:ルパール>時間切れで辛勝の気配も
room2:ろでぃ>戦術で勝って、戦略で負けたって感じかも・・・村人側。(__;
room1:シオ・A・マノミ>集まりました〜
room2:londa>ある意味狂人ってバランス取るような役ですねw
room2:ルパール>狂人はいた方がよかったかもですね
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルク1 セッキー2 ルクレツィア1 まさらっき5
room1:セッキー>5!w
room1:まさらっき>('A`)
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ダントツですねw
room1:セイシェル>w
room1:シオ・A・マノミ>圧倒的多数でまさらっきさんに決定
room1:なみへー>まだ狼3人いるかもしれん・・
Riza>いらっしゃ〜いw
room1:なみへー>これで2人か
まさらっきがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
ルパール>w
londa>おいでませ〜
松平瞳子>マリア様のご加護を
room2:まさらっき>くっそー
room2:ルパール>狼さんいらっしゃい〜
room1:ロンベルク>確立は減らしたよ^^
room1:なみへー>なぜセッキーさんとロンさんに3・・・
room2:まさらっき>2回目ころしておけばよかった
Riza>負け犬チャットへようこそw
room2:ルパール>ちょっと団結力に欠けましたね>狼がわ
room1:ロンベルク>狼3人かもですね
room2:まさらっき>つーか

リンチ投票
まさらっき5 セッキー2 ロンベルク1 ルクレツィア1

リンチにより、まさらっきさん死亡。
room1:シオ・A・マノミ>では、部屋を決めていきましょうか
room2:まさらっき>失敗した
room1:なみへー>あとは2人か
room2:ろでぃ>いらはい〜
room2:まさらっき>最後の自分に入れれば
room1:セイシェル>狂人ですね
ここなはガナに手を振った
room1:セイシェル>あと一人
room1:シオ・A・マノミ>んっと・・・ちょっと待ってくださいね。
room1:なみへー>狂人かもね
room2:まさらっき>狼の人数ごまかせたのに
ガナ>こんばんわ
=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜^^
セッキー>こんばんは^^
room2:londa>なるほど〜。
セイシェル>こん〜^^
ロンベルク>ノ ぼんじょるの
ここな>こんばんは
ルクレツィア・ボルジア>ばんはー
room2:まさらっき>最後の夜に殺しておけば
松平瞳子>こんばんはー
ろでぃ>こんばんはー^^
room2:まさらっき>4対4で
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もう私は誰にするか決めてますけどね^^
londa>こんばんわ〜
room2:まさらっき>村長権限で行けたのに
ガナ>また、えらく増えてるなー。増殖しているのかw
room2:まさらっき>しまった・・・
room1:シオ・A・マノミ>まずはアイリスさん、海事に誘ってください。
room2:まさらっき>すっげー数字数えるのミスった
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜^^
ガナはなみへーを指差した
room2:まさらっき>っちー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>身の潔白を示すにはこれが一番・・・セッキーさん〜
ガナ>髪の毛生えてるし^^
room1:セッキー>あとは頼んだ・・・・
room2:まさらっき>してやられた
ここな>増殖注意報発令中
room1:ロンベルク>らじゃ
room1:ルクレツィア・ボルジア>w
room1:セイシェル>セッキーさん・・・
room2:ルパール>ぉ、アイリスさん・・・食べる気だ
room1:ロンベルク>段取りは完璧だ、安心しる
ここな>増毛警報発動中
room1:シオ・A・マノミ>次いで松平さん、お願いします。
room1:シオ・A・マノミ>冒険ギルドに誘ってください。
room2:まさらっき>2日目の夜に
room2:まさらっき>なみへーにさ
room1:松平瞳子>なみへーさん、お願いします。
room1:なみへー>は〜い
room2:まさらっき>襲ったら疑われるとか言われたんだけど
room2:ろでぃ>セッキーさん、食べられるのか・・(><
room2:まさらっき>襲うべきだった・・・
room1:ロンベルク>抜け忘れすんませんorz
room1:シオ・A・マノミ>次はセイシェルさんですね、お願いします。
room2:londa>これで、松平さんが狩人ってなみへーさんは分かるね('-'*)
room1:セイシェル>ロンベルクさんで^^
room1:シオ・A・マノミ>商人ギルドへ
room1:セイシェル>二連続商人ギルド@@;
room1:シオ・A・マノミ>残ったここなさんとルクレツィアさんは酒場に
room1:シオ・A・マノミ>よろしいでしょうか?
room2:ろでぃ>それより、さっきの場合って狼多いんだから、狼宣言して投票後に村長権限でリンチで確定でしたね。(・・;
room1:ここな>どぞ
room2:まさらっき>んー

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド アイリス(人狼)、セッキー(霊能者)
冒険ギルド 、松平(狩人)、なみへー(兄弟)
商人ギルド セイシェル(人狼)、ロンベルク(兄弟)
酒場 ここな(人狼)、ルクレツィア(祈祷師)

 
room1:シオ・A・マノミ>それでは、夜の始まりです・・・
room2:まさらっき>前の夜に殺しておけば4対4だったんだよね
room2:ろでぃ>あれ、まだ9人だったっけ?
room2:まさらっき>XXと疑われるってのに釘刺されて
room2:まさらっき>XXなかったのが失敗だ・・・
ガナにフレンド登録を申し込みました
room2:まさらっき>ちなみに村長になったのは偶然('A`)
ガナとフレンドになりました
ガナはろでぃにお辞儀した
ろでぃ>よろしくです^^
ガナをチャットルームに勧誘しています
ガナがろでぃのチャットルームに参加しました
room2:まさらっき>一回目のリンチのとき
ろでぃ>ガナさん、登録無かった。(・・;
ガナ>こんな、仮面君でよければよろしく^^
room2:まさらっき>ろでぃって祈祷師って言ってた?
ガナがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room1:シオ・A・マノミ>そろそろ見て回りますね〜
room2:ルパール>言ってなかったらしいですよ>ろでぃさんは
ガナ>ここ
room2:ろでぃ>断言はしてないよ〜
londa>ガナさん初めまして('-'*)ロンダと申します
ガナ>よろー^^
londaはガナに敬礼した
londa>こちらこそ〜^^
room2:ろでぃ>それとらしい、雰囲気はだしたかもだけど。
ルパール>初めまして、よろしくです〜
room2:まさらっき>そりゃひどいよ('A`)
room2:まさらっき>それで疑われちゃ
room2:まさらっき>村長やってられないよ
room2:まさらっき>マジで見逃してたわ・・・
room2:ろでぃ>言って無くても、うちに投票はさすがに疑われるよ(・・;
room2:まさらっき>そうかなぁ?
room2:ろでぃ>今回、全然怪しくないうちに決めたからね。うちも気づかなかったくらい^^;
room2:まさらっき>あの2票うちの部屋の2票だ
room2:ろでぃ>かなり不自然さだしてたよ〜。
londaはここなに向かって泣いた
room2:まさらっき>まじかー
room2:まさらっき>祈祷師か
room2:ガナ>また、微妙にルールかわったか
room2:まさらっき>これで狼2人間4かな?
room1:セイシェル>まだかな@@;
room2:ろでぃ>今回、今だけルールもありになってます。>ガナさん
room2:ガナ>おー
room2:ガナ>進化するのー
セッキー>ていうか、死亡チャット・・・・
room2:ろでぃ>ええ、、企画者の知らないうちに(笑
=蒼色の鯱=アイリス>満員御礼?w
ここな>のんびり待ちましょう
room1:セイシェル>任務完了
セッキーがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>どもー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>何の任務ですかw
room2:まさらっき>だめだー逃げ切れない
ロンベルクがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>いらはい〜。おつかれでした><
room1:セイシェル>あ〜
room2:セッキー>うわ・・・
room1:セイシェル>会話の話ですm(_ _)mごめん
room2:ロンベルク>ノ どーもw
room2:まさらっき>2日目の夜が後悔
room2:ガナ>PvP実装されたら、リンチはやはり海上なのか。。。
room2:ロンベルク>でもこれで2人狼絞れるよw
松平瞳子>うわ…
room2:シオ・A・マノミ>私の理想の雰囲気に近づいていってる・・・w
ここな>先生お向かえがきません
room2:ロンベルク>後はなみへーさん次第b
ロンベルク>OOOO〜
room2:セッキー>シオさん、これ、最初から決めたランダムの部屋割り?
room2:シオ・A・マノミ>これで狼4は流石に思い浮かばないだろうから、村人が混乱する予定・・・
ガナはここなにうなずいた
room2:まさらっき>狼2対3か
room2:シオ・A・マノミ>部屋割りは最初にランダムで決めて、その後選んでない人を上から順番に決めてもらってます。
room2:ロンベルク>見学者って居ましたっけ?
room2:セッキー>了解ですー^^
room2:まさらっき>意外にセイシェルは疑われてないよね
room2:ルパール>ノ
room2:Riza>そりゃ、そうでしょ
room2:セッキー>どなたか、配役教えてください。
room1:シオ・A・マノミ>皆さん、集まりましたか?
room1:セイシェル>は〜い
room2:ロンベルク>いや、セイシェルさんは疑ってましたよ、私は
room1:なみへー>はい
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜^^
room2:まさらっき>これって
room1:シオ・A・マノミ>昨夜は・・・えっと、色々と死にました(汗
room1:ルクレツィア・ボルジア>おk〜
room2:ルパール>狼→まさらっき、セイシェル、ここな、アイリス
room2:londa>あ。亡くなられた皆様ようこそ('-';)
room1:セイシェル>大量に死んでますね・・・
ここな>艶やかにスルーされた気分・・・
room2:セッキー>四人・・・
room2:ロンベルク>4人なのか・・
room2:まさらっき>5日目のリンチはあるの?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>w
room2:ルパール>祈祷師→ろでぃ、ルクレツィア
room1:なみへー>w
room2:ルパール>狩人→Riza、松平
room1:シオ・A・マノミ>ここなさんとロンベルクさんが亡くなられました。
room2:ルパール>霊能者→セッキー
room1:なみへー>セッキーさんもねw
room1:セイシェル>セッキーさんは?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>今度は別の方がするーw
room2:ルパール>フリーメイソン→なみへー、ロンベルク
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、そか・・・
room2:ろでぃ>ありなんじゃないかな?満月って夜だろうし。
room2:ガナ>紛らわしいから、服脱いでおくか
room1:=蒼色の鯱=アイリス>重要人物ですよw
room2:ロンベルク>なみへーさんがルクさんを疑ったらアウトだ(汗
room1:シオ・A・マノミ>ロンベルクさん、セッキーさん、ここなさんの3人ですね。
room2:まさらっき>票割れろ・・・

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
海事ギルド アイリス(人狼→攻撃)、セッキー(霊能者→死亡)
冒険ギルド 松平(狩人)、なみへー(兄弟)
商人ギルド セイシェル(人狼→攻撃)、ロンベルク(兄弟→死亡)
酒場 ここな(人狼→攻撃するも死亡)、ルクレツィア(祈祷師→反撃)

 
room1:シオ・A・マノミ>では、会議をお願いします。
room1:なみへー>はい
room1:なみへー>では・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>は〜い^^
レストローズ>こんばんは〜
room1:セイシェル>なみへーさんは本当にフリーメーソンなんですか?
=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜^^
room1:ルクレツィア・ボルジア>私は、祈祷師なので撃退しました
room2:londa>仮面は取らないんですね^^;>ガナさん
ガナ>ばんわー
room1:なみへー>ロンさんと組んでたのは
Riza>お。こんばんは〜
room2:ろでぃ>セッキーさんを食べた狼に票がいってもらわないと、村人に勝機無しですね(^^;
room2:シオ・A・マノミ>展開がここまでこじてれ、司会者冥利に尽きますw
room1:なみへー>セイシェルさんですよね?
room1:セイシェル>自殺されましたが・・・
ここな>死者の国に導いてください・・・
londaはレストローズにお辞儀した
room1:なみへー>はいセイシェルさん狼決定
room1:シオ・A・マノミ>あれ?
room1:なみへー>あと
room1:セイシェル>なみへーさん怪しい
レストローズはlondaに敬礼した
room2:セッキー>お。ナイスだなみへーさん。
ここながシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
room1:なみへー>セッキーさんと組んでいたのはアイリスさんですよね?
room1:ルクレツィア・ボルジア>私はセイシェルさんが怪しいと思うー
room1:セイシェル>フリーメーソンじゃないのにフリーメーソンと言い張ってますね
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜
room2:Riza>いらっしゃい
room1:なみへー>はいアイリスさん決定
room1:=蒼色の鯱=アイリス>美味しくいただきました^^
room2:ロンベルク>いや、理論を解説しないと疑われる可能性が・・・
room1:セイシェル>Σ
room1:なみへー>で
room2:ロンベルク>いらっしゃーい
room2:ろでぃ>いらはい〜
room2:セッキー>いらっしゃーい
room1:なみへー>まずセイシェルさんから
room2:まさらっき>なみへーなにげに恐ろしいな
room2:シオ・A・マノミ>誘い忘れててごめんなさい。
room1:なみへー>リンチしましょう
room2:ルパール>狼→まさらっき、セイシェル、ここな、アイリス
room2:まさらっき>やっておくべきだった・・・
room1:松平瞳子>セイシェルさんは真っ黒ですね
room2:ルパール>祈祷師→ろでぃ、ルクレツィア
room1:ルクレツィア・ボルジア>うんうん
room2:ルパール>狩人→Riza、松平
room2:セッキー>ここなさんは、私マークしてましたよ・・・
room2:ここな>やぁやぁこんばんは
room2:ルパール>霊能者→セッキー
room2:まさらっき>ねえ
room2:ルパール>フリーメイソン→なみへー、ロンベルク
room1:セイシェル>そんな〜
room2:まさらっき>5日目のリンチはあるの?
room2:ルパール>フゥ
room1:なみへー>それで次アイリスさん
room2:ロンベルク>まぁ、セイシェルさんは怪しいですよねぇw
room1:なみへー>松平さん
room2:シオ・A・マノミ>じゃ、投票を受け付け始めますね。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>そう言えば、すぐ食べちゃったけど、ホントに霊能者だったん?
room2:シオ・A・マノミ>誤爆・・・
room1:なみへー>あと頼みます^^
room1:松平瞳子>初日にRizaさん、二日目は狼同士、3日目にロンベルクさんを食べちゃってます。
room2:ロンベルク>5日目のリンチはアリでしょう
room2:ロンベルク>月が昇るのは夜ですからー^^
room2:ろでぃ>うんうん。
room1:なみへー>セイシェルさんとアイリスさん確定です
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、もう一人は誰でした?
room1:シオ・A・マノミ>もうかなり決まってるようなので、投票を受け付けますね〜
room1:ルクレツィア・ボルジア>いあ、それだと私が狼になるようなw
room2:ろでぃ>て、うち同じの↑で言ったよ。(;;
room1:松平瞳子>2日目はスルーだw
room1:なみへー>セイシェルさんに投票お願いします
room2:セッキー>とにかくもう、なみへーさんに賭けるしかない・・・
room2:まさらっき>('A`)あー逃げれないね
room1:シオ・A・マノミ>テルでお願いしますね〜
room1:松平瞳子>セイシェルさんで間違いないと確信してます。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさん、松平さん、ルクレさん、あとお願いしますね^^
room2:ロンベルク>トウコちゃん、ナイスだw
room2:セッキー>上手い!あの狂人。
room2:ろでぃ>村人側にまとめ役いるのが不幸中の幸い。
room1:シオ・A・マノミ>残りは5人ですよね?あと一人です。
room2:まさらっき>狼はまとまってなかったなぁ
room1:なみへー>アイリスさんも確定だけどねw
room2:セッキー>松平さん、狼を擁護するんじゃなくて、モウ一人の狼にターゲットをそらして、票を割ろうとしてる。
room2:まさらっき>あんなに祈祷師怪しいって言って多のにぃ('A`)
=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさんで
room2:まさらっき>え
room1:松平瞳子>w
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ミス
room2:まさらっき>松平って
room1:セイシェル>Σ
room1:ルクレツィア・ボルジア>オープン投票w
room2:セッキー>え、
room2:セッキー>それって、いいの?
room1:松平瞳子>オープンだw
room2:まさらっき>きょうじん?
room2:セッキー>今の、あからさまにルール違反では?
Jeanne_d'Arc>どうも!
=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜^^
松平瞳子>こんばんはー
room1:シオ・A・マノミ>えっと、セイシェルさん4、なみへーさん1でした
room2:セッキー>だって、セイシェルさんが狼だと知ってたわけですよね。
ルクレツィア・ボルジア>こんばんはー
レストローズ>こんばんは〜
room1:シオ・A・マノミ>セイシェルさん、さようなら〜
ここな>こんばんは
Jeanne_d'Arc>地震でいま帰ってきました^^;
room2:ルパール>松平さんは、狩人ですよ
レストローズ>><
=蒼色の鯱=アイリス>お疲れ様です〜
セイシェルがシオ・A・マノミのチャットルームに参加しました
松平瞳子>はう…
room2:セッキー>あ、狩人ですか。
room2:セイシェル>@@〜
なみへー>おつかれ><
londa>こんばんわ^^;
room2:セイシェル>@@〜
room2:ロンベルク>勝った・・・な・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>さて、私は誰を食べようかな〜^^
Jeanne_d'Arc>電車がw
room2:セッキー>おお。
セッキー>w
ガナ>おつー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんが美味しそうだな〜^^
room2:セイシェル>負け犬〜@@・・・

リンチ投票
セイシェル4、なみへー1

リンチにより、セイシェルさん死亡。
 
room1:シオ・A・マノミ>んっと、最後の夜ですね。
room1:松平瞳子>Σ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>です〜^^
room2:まさらっき>これが終わってからもっかいリンチ?('A`)
room2:セッキー>松平さんが、さくっと射止めて終わったらかっこいい。w
room1:シオ・A・マノミ>その後に会議とリンチがあって、満月です。
room2:セイシェル>うん・・・
room2:ロンベルク>んです
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もちろん、最後までやりますよね?^^
room2:まさらっき>うわぁぁぁ
room2:まさらっき>負けじゃん
Jeanne_d'Arc>おかげで、デ○ーズで 飯食ってましたww
room1:なみへー>やるよw
room2:セイシェル>本物の祈祷師は誰@@?
room2:ロンベルク>ルクさん
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさん、覚悟してね〜♪
Jeanne_d'Arc>でも 結構死んでますね・・・
room2:セイシェル>危ない危ないw
room2:セッキー>ルクさんろでぃさん。
room1:シオ・A・マノミ>次に決めるのは、ルクレティアさんからですね。
room2:セイシェル>やっぱり殺されるところだった@@;
room2:ろでぃ>ログ、遅れて読んでます(・・;
ろでぃはJeanne_d'Arcにお辞儀した
room2:ルパール>モウ、オイツケナイヨー
room2:セッキー>w
room1:ルクレツィア・ボルジア>む・・・なみへーさんで
Jeanne_d'Arcをチャットルームに勧誘しています
room1:なみへー>はい〜
room2:ここな>あそこでわたしを選んでほしかった気分なのでした
room2:ルパール>・・・=□○_ネムイシ
Jeanne_d'Arcがろでぃのチャットルームに参加しました
room2:まさらっき>うはwwwwwwクリック勝負wwwwwwwwwwww
room2:セッキー>おし!まとまった。
room1:Jeanne_d'Arc>今日は見学で^^; 
room1:=蒼色の鯱=アイリス>命拾いしたね^^
room2:ロンベルク>でも、まさらっきさんは結構代金星ですよね、祈祷師道連れみたいなもんですから・・
room2:セイシェル>@@;
room1:なみへー>海事いきま〜
room2:セイシェル>あぅ
room2:セッキー>そうですねー。
room2:まさらっき>てかね
room1:Jeanne_d'Arc>どうなってるんだ?^^;
room2:まさらっき>マジであの祈祷師は
room1:シオ・A・マノミ>松平さんとアイリスさん、酒場で
ろでぃはレストローズにお辞儀した
room1:=蒼色の鯱=アイリス>夜が明けると良いね^^
room2:まさらっき>予想外だった
room1:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜
room2:セイシェル>ルクさんは何も無いと思ったのに@@;
レストローズはろでぃに敬礼した
room2:セイシェル>だから両方殺して勝てるかなって
レストローズをチャットルームに勧誘しています
ガナ>私は服ぬい出るだけだから・・・・・
レストローズがろでぃのチャットルームに参加しました
ろでぃ>こんばんは〜^^
room1:シオ・A・マノミ>移動終わりましたか?
room2:セイシェル>狂人は居なかったのですねぇ
room1:レストローズ>こんばんは〜
room2:ロンベルク>私は狩人がトウコさんってのがうれしい誤算でした^^
ろでぃ>ログ、読み遅れて今気づきました。(++;
room2:まさらっき>二日目の夜の選択にすっげー後悔
room1:なみへー>こん〜
room1:ルクレツィア・ボルジア>こんばんはー
room1:レストローズ>(*'-')9
room1:ろでぃ>こんばんは^^
room1:Jeanne_d'Arc>こんばんは〜^^
room1:ルクレツィア・ボルジア>移動おkです
room1:なみへー>おk
room1:londa>こんばんわ〜('-'*)

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
海事ギルド なみへー(兄弟)、ルクレツィア(元祈祷師)
酒場 松平(狩人)、アイリス(人狼)

room1:シオ・A・マノミ>返事無いけど、夜始めます〜
room2:セイシェル>私も後悔が;;
room2:ロンベルク>アレでまさらっきさんが狼確定しましたからね、私らの中では^^;
room1:シオ・A・マノミ>夜終わります、見回りますね〜
room1:Jeanne_d'Arc>シオさん ネタバレチャットは入れますか・・・って、いっちゃった・・・
room2:ルパール>ネ・・・ネムイ
room2:ここな>あれでどんどん食欲を満たす予定が急遽変更しました
room2:セイシェル>今回は負け@@;
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、ごめんなさい・・・
room2:ロンベルク>極端な話、トウコさんはなみへーさん意外皆殺しでokなんだな・・
room2:セッキー>ルパールさん、寝たら死ぬからっ!
room2:まさらっき>食っておけば4対4で投票で勝てた・・・
room2:セイシェル>確かに以外な人選w
room2:ろでぃ>今回、うちは苦しいウソ全然言って無かったしね。(・・v
room1:Jeanne_d'Arc>戻ったときでOK^^
room2:Riza>あー
room2:Riza>ボクもう寝てる
room1:シオ・A・マノミ>終わりました〜
room2:セイシェル>@@
room2:londa>^^;
room2:まさらっき>寝たら死ぬぞ
room2:まさらっき>射殺か
room1:シオ・A・マノミ>商館に集まってください。
room2:Riza>もうしんだ
room2:セイシェル>もう殆ど積みなのに
room2:セイシェル>何してるんだろ・・・
room1:なみへー>狩人やったかw
room2:まさらっき>クリック負けたwwwwwwwwww
room1:ルクレツィア・ボルジア>乙ヽ(´ー`)ノ
room2:セッキー>おお。終了。
room1:なみへー>松平さんがんばったねw
まさらっき>なみへーに騙された
room1:松平瞳子>狼さんは見事な最期でした。
ロンベルクは拍手した
room2:ここな>気持ちよく終了な感じでしか
room2:ろでぃ>おおー^^ やっとログ読み終わりました。(__;
ロンベルクはガッツポーズした
room1:なみへー>終わりでいいのかな?
room1:シオ・A・マノミ>戻ってきてくださいまし〜
room1:なみへー>いるよw
room1:ロンベルク>兄弟、よくやったw(ぉ
room1:シオ・A・マノミ>狼が総て片付き、村人側がからくも勝利を手にしました!
room1:なみへー>おkw
レストローズは拍手した
ガナ>おめー
room1:セッキー>ぉぅぃぇ
ガナはレストローズを拍手した
room1:ルクレツィア・ボルジア>ヽ(´ー`)ノヤター

狩人の松平さんが最後の人狼を射殺!

狼が全滅したことにより、村人側の勝利です!

以下、ホームルームへ
 
room1:なみへー>まさらっきさん・・・
londaは拍手した
room1:なみへー>あなた何者w?
room1:Jeanne_d'Arc>なんか知らんが終わったのね
room1:セッキー>なみへーさんの推理は100%でしたよ。
room1:なみへー>狼でいいのかなw?
room1:ろでぃ>狼ですよ〜。
room1:シオ・A・マノミ>今回、狼4で日数制限が5日で狼勝利という、狼をかなり優遇した状況だったのですが・・・
room1:なみへー>やっぱ4か
room1:ロンベルク>今回狼4だったんだって^^;
room1:松平瞳子>狼4!
room1:ルクレツィア・ボルジア>スゴー
room1:セッキー>大戦争。。。w
room1:シオ・A・マノミ>それを見事打ち破りましたね〜
room1:=蒼色の鯱=アイリス>松平さんが狼を射抜いたのが痛かったです^^;
room1:ろでぃ>今回は村人にまとめ役いたけど、狼には居なかったのが勝敗決めたんかもね。
セイシェル>Take Revenge!
room1:ロンベルク>いや、でも霊能者とフリメが入ってるなら結構良いバランスでうよー
room1:まさらっき>いやー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>予定では、最終日に人狼が3人残る予定だったんで^^;
room1:松平瞳子>狂人役さんはいらしたのですか?
room1:まさらっき>なみへーの話術にしてやられた
room1:ロンベルク>まだ村人有利なくらいだw
room1:シオ・A・マノミ>いませんでした。
room1:なみへー>狂人なしだね
セイシェル>負け;;
セイシェルは泣いた
room1:シオ・A・マノミ>ん〜、まだ村人有利でしたか・・・?
room1:セッキー>ええ、ええw
room1:なみへー>よし!
room1:なみへー>勝った;;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさん、いきなり『任務完了』とか言い出すんだもん^^;
セイシェル>w
room1:ろでぃ>うーん、役をやった人次第だった気も。
セイシェル>任務完了@@;;
room1:なみへー>だね
room1:ここな>いいバランスだったと思いますよ
room1:ロンベルク>いや、商会のBBSを参照でひとつb>シータさん
room1:なみへー>かなりバランスいいと思うよ
room1:シオ・A・マノミ>ありがとうございます♪
セイシェル>狩人二人@@?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>バランスは良いと思いました。勝算目論みもありましたしね〜
room1:松平瞳子>配役を教えていただけませんか?
room1:シオ・A・マノミ>あぅ、BBS見てなくてゴメンナサイ・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>司会御疲れ様でしたー
セイシェル>牧師一人居れて方が良かったような
room1:なみへー>でもやっぱ やる人がやるとフリメと霊能者強いね
room1:シオ・A・マノミ>んっと・・・
セイシェル>ルクさんに騙された;;
セイシェルは泣いた
room1:ロンベルク>いえいえ〜、でも結構バランス取れてるんで良かったですよ^^b
ルクレツィア・ボルジア>ん?
room1:シオ・A・マノミ>フリメ ロンベルク、なみへー
セイシェルはルクレツィア・ボルジアを指差した
room1:まさらっき>一つの判断で勝敗が決まったねー
room1:シオ・A・マノミ>霊能 セッキー
セイシェル>信じてたのに〜
room1:シオ・A・マノミ>祈祷 ろでぃ ルク
ルクレツィア・ボルジア>えぇ?ルーム内で村人って言ったの?
room1:ロンベルク>霊能者がセッキーさんてのが強力だったw
セイシェル>@@
room1:なみへー>まず まさらっきさんが村長になった時点で狼確定だったけどねw
room1:シオ・A・マノミ>狩 松平 リザ
room1:まさらっき>それって
room1:まさらっき>どうやって確定?
room1:シオ・A・マノミ>狼 まさらっき セイシェル ここな アイリス
room1:シオ・A・マノミ>以上です。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ろでぃさんの生け贄でしょう
room1:まさらっき>俺が一番意外だったんだけど
room1:なみへー>立候補もしてないのに3票あつまったから
セイシェル>私はろでぃさんに村長選挙入れましたよ@@;
room1:まさらっき>俺に入れたの誰?w
セイシェル>良く分からなかったもので@@
room1:なみへー>あらw
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに・・・私はまさらさんに入れてないよ?
room1:なみへー>偶然かよw
room1:なみへー>怖いな〜w
room1:ここな>実はわたしもろでぃさん
room1:=蒼色の鯱=アイリス>もうね、素直にね、なみへーさんに投票したw
room1:まさらっき>入れた人手上げて〜
room1:ろでぃ>うちは、なみへーさんに入れたよ〜@@
room1:シオ・A・マノミ>結構もつれて、かなり私の思惑通りの展開したので楽しかったです♪
room1:ルクレツィア・ボルジア>私なみへーさん
room1:Riza>もう覚えてないや
room1:=蒼色の鯱=アイリス>展開としては楽しかった^^
room1:まさらっき>ついでに
room1:なみへー>あそこで ろでぃさんリンチするのでまあ大体わかるけど^^;
room1:まさらっき>('A`)ノ俺が入れました
room1:シオ・A・マノミ>ちょっと正式ルールを無視していたかもしれませんけど、許してください。
room1:まさらっき>いや
room1:まさらっき>ろでぃが祈祷師っての
room1:ろでぃ>うんうん、リンチされた本人も、気づかなかったくらい(笑
room1:まさらっき>本気で見逃してたから
room1:ここな>さんざん誘導しといてなみへーさんと違うところに入れるのがマイブーム
room1:なみへー>ここなさんやめてw
room1:londa>w
room1:セイシェル>まぁ@@

次回のリプレイをお楽しみに〜。