TOPページへ
ホーム第23回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第23回リプレイ (7/23開催 2回目)

チャットの種類
オレンジ・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が狂人役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、狂人役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。


役割決定(参加者15名)
参加者 役割 SSが無いので、いつものネットショッピングモードです。(@@
今日のお題
【夏の人気ネットゲーム】

私はすでにメインネットゲームにはエバークエストUを、
人狼ゲームは、この大航海時代オンラインでプレイしているのですが・・・。
あなたのお好みのネットゲームは他にありますか?


なみへー 司会
シオ・A・マノミ 人狼
セッキー 人狼
ロンベルク 人狼
松平瞳子 狂人
londa 狂人
ろでぃ 狂人
ガナ 祈祷師
Jeanne_d'Arc(ジャンヌ) 牧師
ルクレツィア・ボルジア 牧師
=蒼色の鯱=アイリス 狩人
セイシェル 霊能者
まさらっき 村人
Riza 村人
レストローズ 村人

room1:なみへー>それでは始めます
room1:なみへー>この中に人狼います
room1:Jeanne_d'Arc>きゃあ〜
room1:なみへー>援軍は一切ありません
room1:なみへー>無制限です
room1:セッキー>無期限っすね
room1:ガナ>くっくっくっ
room1:まさらっき>うほっ
room1:なみへー>がんばって退治してください
room1:ろでぃ>なるる@@
room1:まさらっき>殺しきれるかな(ry
room1:なみへー>それでは村長きめるための会議お願いしあmす
room1:シオ・A・マノミ>メモ終了
room1:セッキー>なみへーさん。
room1:セイシェル>誰を村長にすれば良いのかな
room1:なみへー>はい
room1:ロンベルク>は居ませんw
room1:セッキー>いや、村長。w
room1:なみへー>w
room1:セッキー>永遠の村長。
room1:なみへー>立候補もありです
room1:まさらっき>司会兼村長っっっっっっっっっっっw
room1:ロンベルク>それじゃ村長の意味ないしw
room1:ガナ>やはりここは、怪しいマスク被ってる私がなりましょう。くっくつくっ
room1:Jeanne_d'Arc>うち 今回村長しとくと お得よん
room1:londa>^^;
room1:セッキー>ほっほー
room1:まさらっき>どっちにしろ
room1:ロンベルク>あー案外ジャンヌさんっていいかも^^
room1:まさらっき>自分が得するんだから得だわなぁ
room1:Jeanne_d'Arc>まあ〜悪いようにはさせないぜ!
room1:ろでぃ>であ、うちもジャンヌさんで〜。
room1:まさらっき>おいおい人狼か?
room1:ロンベルク>ジャンヌさん村長だと心強いw
room1:セッキー>ジャンヌさんで、大丈夫っすよね?
room1:セッキー>あと、どなたでしたっけ?
room1:セッキー>立候補者。
room1:Jeanne_d'Arc>あらま!
room1:まさらっき>人狼かフリーなのか・・・
room1:シオ・A・マノミ>ガナさんでしたっけ??
room1:londa>ガナさん・・・・w
room1:ガナ>あうぅう。。。
room1:セッキー>ガナさんかー。
room1:ガナ>仮面はダメですか;;
room1:なみへー>ちょとみんなw
room1:なみへー>投票ははじめの合図でお願いw
room1:セッキー>w
room1:ロンベルク>いや、仮面でもokokw
room1:なみへー>おおすぎw
room1:Jeanne_d'Arc>じゃあ ここは投票でええんとちゃう?
room1:ろでぃ>←ちゃんと待ってた人
room1:セッキー>ですよね。一斉にやらないと、大変ですよ。
room1:セッキー>私も待ってましたし。
room1:シオ・A・マノミ>イベントのみにすると、Tell以外が消えてすっきりしますよ♪
room1:なみへー>まだ会議つづいてますよ〜
room1:セッキー>ガナさんと、ジャンヌさんで、演説してもらえます?w
room1:ロンベルク>ただ、過去の実績でジャンヌさんって村人と時強かったからですよ私がいいかもーって言ったのは^^;
room1:セッキー>なるほどー。
room1:セッキー>でも、ガナさんが村人だった場合、
room1:ガナ>他には推薦とかいないんですか?
room1:セッキー>リンチされづらいという利点も。
room1:Jeanne_d'Arc>じゃあひと言 今回はこの役なので これ出すことできそう・・・
room1:ロンベルク>立候補が出ないと投票が推薦の代わりですかね
room1:ガナ>おおーー、、、よさげだ。。。。
room1:セッキー>ジャンヌさんで!!
room1:なみへー>では皆さん
room1:なみへー>私に投票してくだsだい
room1:Jeanne_d'Arc>投票 投票!
room1:なみへー>開始です
>> なみへー>ジャンヌさん
room1:ロンベルク>うはっ、おkwww
room1:Jeanne_d'Arc>気分は解散総選挙!
セイシェルは考えた
room1:セイシェル>Σ
room1:なみへー>では結果
room1:なみへー>ジャンヌ9 ガナ3 セッキー1
room1:セッキー>なんで私に入ってるの・・・orz
room1:セッキー>a
room1:ガナ>この決定が後の惨劇に至るとは。。。村人の誰一人考える事はなかったのだ 。。。
room1:なみへー>よってジャンヌさん村長です
room1:Riza>セッキさんオメ
room1:Jeanne_d'Arc>セッキーさんは うち 自分以外なので
room1:セッキー>あり。w
room1:セッキー>ああ、なるほどなるほど。
room1:なみへー>自分以外ですので
room1:なみへー>それではペア決めいきます
room1:Jeanne_d'Arc>ではお役目 責任もって裁きます
room1:なみへー>えと
room1:ロンベルク>大岡越前かw
room1:セッキー>w
room1:まさらっき>ガナの3票怪しいな
room1:なみへー>7組できるので
room1:Jeanne_d'Arc>9票も ありがたき幸せ!
セイシェルはお辞儀した
room1:なみへー>今回は商館使います
room1:なみへー>あとで海事とかにします
room1:ガナ>くっくつくつ
room1:ろでぃ>3人部屋増やしてみては?(・・;
room1:なみへー>それを想定して作ってないから無理^^;
room1:Riza>…オメw
room1:ろでぃ>??
room1:セイシェル>@@;
room1:セッキー>3人部屋をディフォルトにしちゃうと、またゲームバランスがそこで変わってきますからね。
room1:Riza>あー事故。
room1:なみへー>3人にすると
room1:なみへー>いろいろ条件かわるので
room1:なみへー>今回はなしで
room1:ろでぃ>了解です^^
room1:まさらっき>凄いバランスなんだな
room1:なみへー>3人は狼かなり有利だと思う
room1:セイシェル>微妙なバランス
room1:ろでぃ>たしかに。
room1:まさらっき>微妙に絶妙
room1:なみへー>なので今回は2人部屋で

村長はジャンヌさんに決まりました。

room1:なみへー>では
room1:なみへー>まさらっきさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
セイシェルはアイリスに目を覚まして〜><と言った
room1:まさらっき>んー
room1:=蒼色の鯱=アイリス>大丈夫。起きてるさ・・・フフ・・・
room1:まさらっき>ガナ
room1:セッキー>w
room1:なみへー>では1番商館へ
room1:ガナ>ほほー
room1:Jeanne_d'Arc>食べられそう・・・
room1:なみへー>セッキーさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:セッキー>ジャンヌさんで。
room1:Jeanne_d'Arc>OUI!
room1:なみへー>では2番へ
room1:なみへー>ロンベルクさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ロンベルク>んー
room1:Jeanne_d'Arc>2番商館へ行くの?
room1:ロンベルク>んじゃシータさんで
room1:なみへー>うん
room1:シオ・A・マノミ>はぃ
room1:なみへー>では3番へ
room1:ロンベルク>もとい、シオさん
room1:Jeanne_d'Arc>溶
room1:Jeanne_d'Arc>了解!
room1:なみへー>ガナさん
room1:ガナ>えーと、一番商館どこ^^;;
room1:ロンベルク>いてきまー
room1:なみへー>ごめん
room1:なみへー>いなかった
room1:まさらっき>すぐ左
room1:なみへー>紙しかみてない・・
room1:なみへー>ルクさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ルクレツィア・ボルジア>セイシェルさんで
room1:なみへー>では4番へ
room1:なみへー>松平さん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:松平瞳子>んー
room1:松平瞳子>レストローズさん、お願いします。
room1:なみへー>では5番へ
room1:レストローズ>あぃ
room1:なみへー>ろでぃさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ろでぃ>はい
room1:ろでぃ>りざさんで
room1:Riza>はいな
room1:なみへー>では6番へ
Rizaを艦隊に勧誘しました
Rizaが艦隊に加わりました
Rizaを追尾しました
room1:なみへー>ではアイリスさんとロンダさんは7番へ
room1:=蒼色の鯱=アイリス>フフ・・・
room1:londa>@Д@;
room1:なみへー>皆さん今回は人数がおおいです よく考えてください
ろでぃ>よろしく〜。^^
Riza>いや〜
room1:londa>あ。近いw
room1:なみへー>あせりは敗北をまねきます

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 まさらっき(村人)、ガナ(祈祷師)
2番商館 セッキー(人狼)、ジャンヌ(牧師)
3番商館 ロンベルク(人狼)、シオ(人狼)
4番商館 ルクレツィア(牧師)、セイシェル(霊能者)
5番商館 レストローズ(村人)、松平(狂人)
6番商館 ろでぃ(狂人)、Riza(村人)
7番商館 アイリス(狩人)、londa(狂人)
※人数が多いので、今回はギルドの代わりに他の商館を利用しています。

 
room1:なみへー>それでは夜の開始です
Riza>商館の場所分からないヨw
ろでぃ>だね〜。
Riza>眠気もマックスですよ
ろでぃ>てか、メインゲームやって無いし、ほとんど覚えてない^^;
room1:なみへー>残り1分
Riza>商館なんてめったに利用しないからね
Riza>ところで
room1:なみへー>1番からまわっていきます
ろでぃ>ですね〜。
ろでぃ>あ、あと1分か・・・さて。。
Riza>か、噛まれる?
room1:なみへー>それではそろそろいきます
ろでぃ>牙はないけど・・・銃なら(・・;
Riza>がーん
room1:ガナ>ほーい
Riza>何も持っていないボクを銃で脅すんですね
ろでぃ>あ、ダガーしかないや(笑
ろでぃ>いや・・初期の短剣で。。(・・;
room1:=蒼色の鯱=アイリス>さぁ・・・どうかな・・・
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ミス
Riza>村人からお金を搾り取るんですかー!
ろでぃ>ええ〜。ただの狼ハンターですよ〜(・・;
ろでぃ>防御0の・・・。(__;
Riza>リンチにだけは気をつけてねw
ろでぃ>あーい。うちが死んでたらあとはよろしく。(・・;
Riza>何も出来ないけどねw
room1:Jeanne_d'Arc>わん
room1:シオ・A・マノミ>つー
ろでぃ>ええぇ!?(笑
Riza>村人に何をしろとw
room1:まさらっき>ぱん
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
なみへー>いかが?
room1:セッキー>つー
ろでぃ>平和〜
なみへー>はい〜
room1:まさらっき>ちん
なみへーが艦隊を離脱しました
room1:セッキー>ええ・・・言わなきゃだめ?w
room1:Jeanne_d'Arc>はずかしw
追尾を解除しました
room1:ロンベルク>狼が2人発覚w
艦隊が解散しました
セッキー>おかー
room1:まさらっき>お
ろでぃ>ただいま^^
ロンベルク>おかー
セイシェル>おかえりなさい^^
londa>ただいまです^^
Jeanne_d'Arc>やっぱ初日は 動き見せずか・・・
room1:なみへー>えと
セイシェル>ですねぇ
room1:なみへー>ちょと関係ないですが
room1:なみへー>私が早くPT抜けるのを
room1:なみへー>感じ悪いと思わないでねw
room1:セッキー>w
room1:まさらっき>wwww
room1:シオ・A・マノミ>はぃw
ガナ>w
room1:ルクレツィア・ボルジア>思ってないヨー
room1:松平瞳子>w
room1:なみへー>時間効率と
room1:londa>はーいw
room1:セッキー>思いませんよーw。
room1:ろでぃ>普通、そんなもんだしね^^
room1:ロンベルク>はっはっは・・・
room1:なみへー>変なこと言わないためですので
room1:セッキー>スムーズですばらしいです。
room1:Riza>思ってたーw
room1:なみへー>あくまで中立です
room1:なみへー>では・・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>御疲れ様ですペコペコって感じw
room1:Jeanne_d'Arc>わかってます なみさん行動5倍速ですからw
room1:セッキー>w
room1:なみへー>初日は死亡者いません

二日目の朝、結果 
部屋の割り当て
1番商館 まさらっき(村人)、ガナ(祈祷師)
2番商館 セッキー(人狼→パス)、ジャンヌ(牧師)
3番商館 ロンベルク(人狼→噛み合い)、シオ(人狼→噛み合い)
4番商館 ルクレツィア(牧師)、セイシェル(霊能者)
5番商館 レストローズ(村人)、松平(狂人)
6番商館 ろでぃ(狂人)、Riza(村人)
7番商館 アイリス(狩人)、londa(狂人)

room1:なみへー>では会議どうぞ
room1:セイシェル>決定打無しですね
ガナ>くっくっくっ
room1:セイシェル>まったく分からない
room1:セッキー>ですねー。
room1:Jeanne_d'Arc>初日は そんなもんよ^^
room1:ロンベルク>推理しようがないです^^;
room1:Jeanne_d'Arc>よっぽどのことない限り 動けないよ
room1:ろでぃ>ところで、などなたか役柄宣言とかあります?
room1:ろでぃ>あう
room1:Jeanne_d'Arc>動かないよ の 間違い
room1:シオ・A・マノミ>ジャンヌさん、あんなに自身もって村長になったのだから、霊能者さんか狼さんだと思うんです。
room1:セッキー>じゃあ、私が宣言します。狩人です。
room1:ろでぃ>ところで、どなたか役柄宣言とかあります?
room1:Jeanne_d'Arc>どうかな〜
room1:セッキー>ジャンヌさんと一日目やったのは私でしたが、
room1:セッキー>とりあえず、変なことはなかったです。
room1:シオ・A・マノミ>役柄宣言ですか?いつも通り私は狼さんですね〜♪
ガナ>私はマスクの意味のままかなー
room1:まさらっき>ジャンヌ ロンベルク セッキー ろでぃ はずいぶん押してたから少し怪しいと思う
room1:ルクレツィア・ボルジア>霊能者として道具使われなかった?>セッキーさん
room1:シオ・A・マノミ>・・・誰も絡んでくれない(涙
room1:セッキー>使われませんでしたが・・・
room1:まさらっき>しーたんモエス
room1:Jeanne_d'Arc>大丈夫 狩人の時、フライングで なみさん狙撃するくらいだから・・・
room1:セッキー>w
room1:ろでぃ>同意(笑
room1:なみへー>オボエテルヨ
room1:セッキー>私も、霊能者を期待したんですが・・・w
room1:セッキー>完全なシロ部隊は作れませんでした。
room1:セイシェル>ジャンヌさんは何なんですか?
room1:セイシェル>配役
room1:Jeanne_d'Arc>デモ ワルイヨウニハ サセナイヨ
room1:セイシェル>@@;
room1:セッキー>なるなる・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>村長に立候補したわけだし、配役カミングアウトきぼんw
room1:まさらっき>次回祈祷師の人ロンベルクかろでぃに攻めてほしい
room1:Jeanne_d'Arc>今回は カミアウしませんよw
room1:セイシェル>@@
room1:シオ・A・マノミ>ガナさんと組んだのはまささんでしたよね?
room1:セッキー>でも、正直このゲームって、
room1:まさらっき>うん
room1:セッキー>思った人と一緒になれないので、
room1:ロンベルク>私はその方が安全だからうれしいけど^^;
room1:Jeanne_d'Arc>髪ング アウト それは・・・
room1:セッキー>早いうちにカミングアウトすることに、あんまりデメリットはないんですよね。
room1:シオ・A・マノミ>ガナさんも立候補してましたし・・・どんな人かちょっと気になる。
room1:セッキー>特に、フリメや霊能者は。
Jeanne_d'Arcは指差した
room1:なみへー>くるなw
room1:まさらっき>髪がアウト!?
room1:ろでぃ>うちも、そのほうが良いですね〜。
room1:まさらっき>ちなみに
ガナ>祈祷師は責めれないと思ったが、ルールかわった?
room1:まさらっき>様子を見ると言っていたから
room1:まさらっき>何かの行動ができる人なんだろうと思う
room1:ろでぃ>攻めれないけど、反撃できるから>祈祷師
セイシェルは=蒼色の鯱=アイリスに対してうなだれた
ガナ>あー、反撃か
room1:まさらっき>ずいぶん押してた4人が狼だとしたら
セイシェルは=蒼色の鯱=アイリスに向かって考えた
room1:Jeanne_d'Arc>まあ〜 お好きなように^^
room1:まさらっき>ロンベルクとろでぃはパスを使ったと思うから
room1:なみへー>ふぅ
room1:ろでぃ>じゃあ、うちと相部屋になる?全然OKだし、うちが生き残っても言い訳しないよ〜。
room1:なみへー>みんな嘘つきだ!
room1:シオ・A・マノミ>ガナさんとジャンヌさんがやっぱり気になるんですよね・・・
ガナ>w
room1:なみへー>神が許してもお髪がゆるさねえ!!
room1:セッキー>w
ロンベルクは笑った
room1:なみへー>あ。ない・・
room1:londa>脱いだ@Д@;
room1:松平瞳子>w
room1:レストローズ>Σ
room1:セッキー>小気味いいなあ・・・w
room1:なみへー>ごめんごめん
room1:Jeanne_d'Arc>へへ〜
room1:なみへー>んじゃ投票してください
>> なみへー>まささんへ
room1:なみへー>結果
room1:なみへー>ジャンヌ5 まさらっき3 せっきー3 ロンベルク1 ガナ1 シオ1
room1:なみへー>よってジャンヌさんリンチです
room1:セッキー>何故3票もっ!!TT
room1:ろでぃ>あら・・ジャンヌさん。。(TT
room1:セッキー>しかもジャンヌさんが・・・・
room1:シオ・A・マノミ>う〜ん、今日は一票だけかぁ・・・
room1:Riza>そんちょー(TT
room1:ガナ>うむー、いきなリ村長か
room1:Jeanne_d'Arc>ああ〜 リンチしたこと後悔するよ〜
room1:レストローズ>TT
room1:松平瞳子>村長ー
room1:セッキー>最悪だー・・・
room1:londa>('-';)
room1:Jeanne_d'Arc>まあ〜みなさん 生き残ってくださいな
room1:ロンベルク>同感・・

リンチ投票
ジャンヌ5 まさらっき3 セッキー3 ロンベルク1 ガナ1 シオ1

リンチにより、ジャンヌさんが死亡。
 
  
room1:なみへー>ではペアきめいきます
ガナ>ボコスカヽ(`Д´)ノ
room1:なみへー>アイリスさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:=蒼色の鯱=アイリス>誰をやるかな・・・
room1:セイシェル>Σ@@
ガナ>殺りますか。。。
room1:=蒼色の鯱=アイリス>なら、ガナ氏にするか
room1:なみへー>では1番へ
ガナ>ほほー
room1:Riza>…朝刊とって来ます。
room1:なみへー>ロンダさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:londa>んー・・・ロンベルクさん('-'*)
room1:なみへー>では2番へ
room1:ロンベルク>∠( ̄∧ ̄)ラジャ!!
room1:Riza>ただいま〜
room1:なみへー>シオさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ロンベルク>いてきまー
room1:レストローズ>おかえり〜
room1:シオ・A・マノミ>ぁ、私ですか?
room1:ろでぃ>おかえり〜
room1:ルクレツィア・ボルジア>おかー
room1:なみへー>はい
room1:松平瞳子>おかえりー&いてらー
room1:シオ・A・マノミ>ん〜・・・
room1:シオ・A・マノミ>セッキーさん、お願いします
room1:なみへー>では3番へ
room1:セッキー>はーい
room1:なみへー>セイシェルさん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:セイシェル>ろでぃさんで^^
room1:なみへー>では4番へ
room1:ろでぃ>はーい
room1:なみへー>レストさん
セイシェルを艦隊に勧誘しました
room1:なみへー>誰を指名しますか?
セイシェルが艦隊に加わりました
room1:セイシェル>また四番@@;
room1:レストローズ>ルクさんで〜
対象者はすでにこの場を離れたようです
room1:なみへー>では5番へ
room1:ルクレツィア・ボルジア>はーい
room1:なみへー>のこり リザさん まささん 松平さんは6番へ
room1:Riza>では、いてきま
セイシェル>よろしく^^
room1:なみへー>はい
room1:松平瞳子>いてきまー
ろでぃ>よろしくです^^
room1:まさらっき>いえーい3p-

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 アイリス(狩人)、ガナ(祈祷師)
2番商館 londa(狂人)、ロンベルク(人狼)
3番商館 シオ(人狼)、セッキー(人狼)
4番商館 ろでぃ(狂人)、セイシェル(霊能者)
5番商館 レストローズ(村人)、ルクレツィア(牧師)
6番商館 Riza(村人)、松平(狂人)、まさらっき(村人)

ろでぃ>さて・・・。
room1:なみへー>それでは夜の開始です
セイシェル>さて
room1:まさらっき>miss
セイシェル>行動しますか
セイシェルからトレードを申し込まれました
装備品を変更しました
コマンドがキャンセルされました
セイシェル>Σ
room1:Riza>うわ、さむ…。
ろでぃ>う、同時か(笑
room1:なみへー>あと聞いてください
セイシェル>食べられなかった
room1:なみへー>最後のPTは到着したら着いたとこれからお願いします^^
ろでぃ>すでに、お着替えしてました。(・・;
room1:londa>あえて霊視しなかったとかはあるのかな?
room1:londa>ごばく;
room1:Riza>ついたで〜
セイシェル>@@;;
セイシェル>今回は狂人ありだったんですね
room1:なみへー>それから私が夜の開始合図だしますので
セイシェル>Σ
ろでぃ>みたい。
セイシェル>始まってなかったみたいな@@;
ろでぃ>あら・・・・。
room1:londa>りょ・・・りょうかいです('-';)ゝ
ろでぃ>うちが狩人だと、ものいい物でしたね。(・・;
セイシェル>@@;;;
room1:なみへー>誤爆キング誕生かw?
room1:londa>なみへーさんに対する返答ですよ;w
room1:なみへー>では残り1分
room1:なみへー>そうでしたかw
セイシェル>14人も居ると大変ですねぇ
ろでぃ>ですね〜。
ろでぃ>なんとなく、もう夜開始と思ってました^^;
セイシェル>今度エウロスでもやるのでろでぃさんも是非来てくださいね^^
セイシェル>^^;
ろでぃ>あ・・
セイシェル>おろ?
ろでぃ>ちゃんと夜開始してるね・・・。
room1:なみへー>ではいきます
セイシェル>うん うん
ろでぃ>見間違いじゃなかった・・。睡魔で嗜好が(__;
セイシェル>@@@@@@
ろでぃ>もとい、思考・・・。
セイシェル>寝ちゃ駄目です@@;
セイシェル>私は人狼中に寝落ちしたことありますが@@;
ろでぃ>大丈夫だけど・・・操作をついEQ2の方法に・・・で、ちょっと移動が暴走(汗
セイシェル>Σ
ろでぃ>人狼してないと、すでに引退組みだったりします。^^;
セイシェル>@@
セイシェル>私は二ヶ月くらい引退して復帰を@@;
セイシェル>あら?
ろでぃ>なるほど〜
セイシェル>遅いですね・・・
セイシェル>何があったんだろ
ろでぃ>部屋、多いからかな。
セイシェル>そろそろ来ても良いと思うけど・・・
ろでぃ>だね・・。
room1:セイシェル>なみへーさん@@;?
セイシェル>@@!
セイシェル>チャットに誘って><
なみへーはセイシェルを笑った
room1:セッキー>ちょっとおトイレ。すぐ戻ります。
なみへーからチャットルームに誘われました
セイシェル>ろでぃさん@@?
なみへーのチャットルームに参加しました
セイシェル>むむ@@
ろでぃ>あ、ごめん。
room2:Jeanne_d'Arc>おおお!
なみへー>えと
なみへー>さそてw
ろでぃ>死人です。あと睡魔におかされちゅ^^;
なみへーを艦隊に勧誘しました
なみへーが艦隊に加わりました
ろでぃ>死人です。あと睡魔におかされちゅ^^;
なみへー>どしたw?
セイシェル>自殺されましたよ@@;
なみへー>はい〜
セイシェル>でわ戻りましょう〜
なみへーが艦隊を離脱しました
room2:Jeanne_d'Arc>ここで訂正 シオさんとアイリスさん混同してた
room2:ろでぃ>どもー(@@
room2:Jeanne_d'Arc>今回の誘導はシオさんでいたね
room2:londa>新入りのロンダです('-';)
room2:ガナ>んー、序盤だからなー
room2:Jeanne_d'Arc>前回の誘導と混同してしまいました 訂正します
room2:ガナ>よろしくー
シオ・A・マノミ>ガナさんが亡くなったんです。
ロンベルク>あれ、ガナさんまで・・・
room2:Jeanne_d'Arc>ガナさん ゴメンね
シオ・A・マノミ>って、ろでぃさんまでっ!?
レストローズ>ただいまー
ロンベルク>マジスカ・・
room2:ガナ>序盤の発言は難しいからなー
ロンベルク>おかー
シオ・A・マノミ>お帰りなさいませ〜
レストローズ>ウアー
セッキー>死者多すぎ。w
ロンベルク>ちと推理させて・・^^;
room2:ろでぃ>えーと、配役はどうなんでしょ?
Riza>ありゃ
room1:なみへー>昨晩 ろでぃ ガナ ロンダの3人が死亡しました

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 アイリス(狩人→銃撃)、ガナ(祈祷師→死亡)
2番商館 londa(狂人→死亡)、ロンベルク(人狼→攻撃)
3番商館 シオ(人狼→噛み合い)、セッキー(人狼→噛み合い)
4番商館 ろでぃ(狂人→自殺)、セイシェル(霊能者→霊視)
5番商館 レストローズ(村人)、ルクレツィア(牧師)
6番商館 Riza(村人)、松平(狂人)、まさらっき(村人)

room1:なみへー>それでは会議どうぞ
room1:シオ・A・マノミ>激しく動きましたね・・・
room2:ガナ>この死者はわからんと思うなー
room2:Jeanne_d'Arc>でも 今回の誘導は 前回のアイリスさんの誘導に似てるような気が
room2:londa>配役は・・・・何だろう?
room1:ロンベルク>まったくです・・
room1:シオ・A・マノミ>んと、それぞれの部屋は・・・
room2:ろでぃ>←狂人
Riza>相方みんな狼だったのか
room2:なみへー>配役聞く?
room1:ロンベルク>私がロンダさんです
room2:londa>←狂人
room1:セッキー>ですねー
room2:ろでぃ>聞きたい〜
room1:セイシェル>私はろでぃさん
room2:ガナ>w
room2:ろでぃ>でないと、寝そう(笑
room2:Jeanne_d'Arc>←牧師
room2:ガナ>祈祷し
room2:なみへー>んじゃ
room2:なみへー>ジャンヌさんごめんね
room2:なみへー>配役いいます
room2:Jeanne_d'Arc>いいよん
room1:シオ・A・マノミ>狼が3人とも同時に動くことは考えにくいです。
room1:まさらっき>ガナはアイリスか
room2:なみへー>狼 セッキー シオ ロンベルク
room2:Jeanne_d'Arc>え!
room1:まさらっき>祈祷師が動いてそうな気がする
room1:セイシェル>狂人でした ろでぃさん
room1:シオ・A・マノミ>この中の1人は多分狂人ですね。
room1:Riza>いや、3人って決まったわけでも無いよ
room1:ルクレツィア・ボルジア>セイシェルさんのは私が保証します。
room2:なみへー>狂人 ろでぃ 松平 ロンダ
room2:なみへー>牧師 ルク ジャンヌ
room1:ロンベルク>ソレはなぜですか、ルクさん?
room2:なみへー>祈祷し ガナ
room1:ルクレツィア・ボルジア>私が霊能者なので、セイシェルさんは白です
room2:ろでぃ>ロンさん、狼だと思ったけど、それはジャンヌさんが狼だと思ったからで・・・ある意味推理失敗か。(・・;
room1:シオ・A・マノミ>ふむふむ・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>彼女はただの村人でした。
room2:Jeanne_d'Arc>でもうちのときセッキーさん襲ってこなかった・・・
room2:ガナ>1日目はね^^
room2:なみへー>村人 レスト リザ まさらっき
room1:ロンベルク>なるほど、んじゃ確定と考えていいかな・・
room1:シオ・A・マノミ>ここでの霊能者発言はかなり信憑性高いですね。
room1:まさらっき>セイシェル ルクレツィア レストローズ の線で狼の可能性もなきにしもあらず
room2:なみへー>狩人 アイリス
room1:レストローズ>あれ、私は占われませんでしたよ?
room2:なみへー>霊能者 セイシェル
room1:ロンベルク>マジスカ・・・
room1:レストローズ>デス
room2:なみへー>以上
room1:シオ・A・マノミ>ぉゃ?
room1:シオ・A・マノミ>なんだか怪しいですね・・・
room1:ロンベルク>んー
room1:ルクレツィア・ボルジア>すべて占わなくてもいいでしょ?@@
room1:セッキー>占われたい一心で、ジャンヌさんに飛び込んだ私って、一体・・・。
room1:ロンベルク>でも、変なゴバクもあったし
room2:Jeanne_d'Arc>セッキーさん!
room1:セイシェル>アイリスちゃん何で黙ってるの@@?
room1:ロンベルク>信憑性は薄れたけど、確立は高いかな・・
room2:Jeanne_d'Arc>騙されたよw
room1:セイシェル>変なの・・・
room2:ガナ>リンチ次第では、村人勝つか。。。
room2:londa>^^;
room1:ロンベルク>えーっと、一応弁解はします
room1:シオ・A・マノミ>それも気になる・・・
room1:セッキー>アイリスさんは、相方誰でしたっけ…
room2:Jeanne_d'Arc>さすが伝説のセッキーさん
room1:ロンベルク>ロンダさんも狂人でした
room1:まさらっき>ジャンヌ セッキー が一回目食い合いで
room2:ガナ>リンチにセッキーさン入れたんだけどなー
room2:ろでぃ>ルクさん、霊能者のセイシェルさんを守ってますね〜。
room1:まさらっき>セッキーはしーたんを襲わず
room2:Jeanne_d'Arc>食い合ってないw
room2:londa>頑張れロンさん('-'*)
room1:ロンベルク>最初は私が現段階での推理と、1日目の相方の情報交換でした
room2:ガナ>アイリスさんやられると、やばいな
room1:シオ・A・マノミ>私、自分が狼です発言してるのにここまで疑われないのはちょっと悲しい・・・(涙
room2:なみへー>んだね
room1:セッキー>ジャンヌさんは、多分祈祷士でしたよ。
room1:まさらっき>ロンベルクは襲わざるを得ずlondaを食ったってのが可能性一番高そうだけど
room1:ロンベルク>最後にお互いの正体を明かそうって話になって、私が牧師って言ったんです
room1:セッキー>私が疑われるのは、仕方ないとして、
room1:セッキー>あんなにごっそり、ジャンヌさんに票が入るなんて、
room1:ロンベルク>そしたら、「ごめんね」って言われて・・
room1:セッキー>狼の組織票でしょう。
room2:Jeanne_d'Arc>セッキーさん うちを
room2:なみへー>祈祷しを食ったアイリスさんが ちょっと早かったか・・・
room2:ガナ>w
room2:Jeanne_d'Arc>ネタにして
room1:ロンベルク>後、もう一点
room2:なみへー>あとジャンヌさんのリンチも・・
room2:ガナ>このマスクは祈祷師のマスクなんだがなーw
room1:ロンベルク>ロンダさんの一日目の相方がアイリスさんだったそうですが
room2:londa>w
room2:Jeanne_d'Arc>なになに?なみさん
room2:なみへー>狼有利かな〜って
room1:ロンベルク>ちょっと行動が^^;って事でした
room2:なみへー>ガナさん死亡が痛い
room1:シオ・A・マノミ>ところで…アイリスさんの弁明は??
room1:=蒼色の鯱=アイリス>ない。やったから。
room1:セイシェル>@@;
room1:シオ・A・マノミ>あれ??
room1:ロンベルク>私に言えることはコレだけです;;
room1:セッキー>やった?
room2:Jeanne_d'Arc>今回はセッキーさんにやられそうね^^;
room1:シオ・A・マノミ>ちょっとログ確認・・・
room2:ガナ> 潔い^^
room1:=蒼色の鯱=アイリス>言ったはずだ。
room1:セイシェル>錯乱@@;;
room2:londa>よ〜くみると狼側の発言が多いですね。
room2:Jeanne_d'Arc>みんな生き残れ!
room1:まさらっき>いま合計10人だ
room2:ガナ>だね
room1:まさらっき>狼サイドが5人いたら
room1:シオ・A・マノミ>見当たらない・・・
room1:まさらっき>かなり危険な状況
room2:なみへー>4人だけどねw
room1:セッキー>いないでしょう、さすがに。
room2:Jeanne_d'Arc>かなり狼組誘導ね
room2:ろでぃ>今回は狼側にまとめ役多いしね〜
room1:Riza>いや、
room1:まさらっき>狼5人はあり得ると思うよ
room2:なみへー>うん
room1:Riza>髪様ならやりかねないよ
room2:ガナ>ここを乗り切れば村人にも勝機あるかな
room1:ルクレツィア・ボルジア>5人も・・・
room2:Jeanne_d'Arc>シオさんもセッキーさんも誘導してるからね〜
room1:まさらっき>あーでも誰かが自殺とするとそれは少ないかな
room1:レストローズ>ありうるんですか・・・;;
room1:シオ・A・マノミ>今までの経験上、狼5はちょっと・・・
room1:セッキー>なみへーさんは、そういう極端なバランスで配置するような人じゃない。
room2:なみへー>セッキーさん ロンさんはすごいから
room2:ろでぃ>まとめ役四天王の2人がどっちも狼(笑
room1:まさらっき>狼4きょうじん1とか
room1:セッキー>必ず、全てのバランスを見事にとってきますから。
room2:なみへー>ここで一回みんなにだまされてもらおうとw
room2:Jeanne_d'Arc>カ〜><
room1:シオ・A・マノミ>狼3の狂人2くらいはありえそうですけどね。
room1:ロンベルク>そうですねぇ
room2:londa>シオさんばっちり。
room2:Jeanne_d'Arc>なみさん こすか〜 こすかばい!
room2:なみへー>w
room1:シオ・A・マノミ>・・・やっぱりアイリスさんの弁明は見当たらない・・・
room2:londa>じゃないや;狂人3人でした;
room1:シオ・A・マノミ>少なくとも会議後は・・・
room1:レストローズ>狩人とか?
room1:セッキー>狩人は私ですよー。
room1:レストローズ>あ、ごめんなさい;;
room1:まさらっき>そういえば狩人もやれるんだなぁ
room2:ガナ>うは
room2:ろでぃ>(笑
room1:Riza>じゃ、セッキーさんヤットク
room1:レストローズ>やったって印象で。
room1:セッキー>へ?
room2:Jeanne_d'Arc>セッキーさんも 旨くなったのう〜
room2:ろでぃ>セッキーさん狩人発言を(笑
room1:Riza>いきなり狩人発言
room1:まさらっき>怪しいなぁ
room1:セッキー>私のところは、さっきから何も起きてないですよ?
room2:Jeanne_d'Arc>誘導してますなw
room2:ろでぃ>発言=宣言^^;
room1:なみへー>残り1分
room1:ルクレツィア・ボルジア>セッキーさんは最初に狩人発言してますよー
room1:セッキー>ねえ、ちょっと、村人のみなさん、ちゃんと票を集めましょうよ。
room1:まさらっき>ジャンヌ噛み合いで何も起きてないのも説明が付くけど
room1:シオ・A・マノミ>おきてないからと言って、狼じゃないとも言い切れないですけどね・・・
room1:ロンベルク>セッキーさんは前日から狩人宣言してはいましたね
room1:セッキー>これじゃあ、バラバラになって、狼の組織票に勝てませんよ。
room2:Jeanne_d'Arc>♪村人よ 騙されるな〜 
room1:セッキー>3人死んでるんです。
room1:Riza>ソレはあるね
room1:シオ・A・マノミ>ん〜・・・(悩む
room1:セッキー>その中で、一番怪しい人に入れるのが、一番安全でしょう。
room2:Jeanne_d'Arc>って それで、組織票集め やるのう
room2:ガナ>しかし、村長がリンチはいたいなー
room2:londa>ここでにやにや見てるのもいいですね^^;
room1:まさらっき>ロンベルクが擁護するのも怪しい
room1:シオ・A・マノミ>誰も彼も怪しすぎて・・・
room1:ルクレツィア・ボルジア>セッキーさんは誰だと思います?
room1:セッキー>ん〜〜
room2:ガナ>狼にしてやられたね
room1:セッキー>正直、今の所わからないんですよね。
room2:Jeanne_d'Arc>だから 後悔するよってw
room2:ろでぃ>さっきと会話が逆パターンですね〜。やっぱり役者で大きく変る模様@@
room1:セッキー>まあ、ロンさんか、アイリスさんでしょう。
room2:ガナ>おー狼うったか
ロンベルクはうなずいた
room2:なみへー>味方も売るか・・・
ロンベルクはうなだれた
room2:Jeanne_d'Arc>狼は互いの狼知ってるの?
room1:ルクレツィア・ボルジア>w
room2:なみへー>さすがだよ・・
room1:まさらっき>てかとりあえずアイリスでもいいんじゃない?
room1:セイシェル>うなずいたw
room2:ガナ>しってますね
room1:Riza>多弁なロンさんと、寡黙なアイリスさん
room1:ロンベルク>マチガエルシorz
room1:セッキー>じゃあ、アイリスさんで…
room2:ガナ>最初に教えてもらえます
room2:なみへー>時間いっぱいです
room1:ルクレツィア・ボルジア>はい・・・
room1:セッキー>まあ、もしロンさんが狼だとしても、
room2:Jeanne_d'Arc>なんと 今回はセッキーさん 大胆な・・・・
room1:なみへー>時間いっぱいです
room1:セッキー>戦ってみたい。今度は逆の立場で。w
room2:londa>狼頑張れ〜('-'*)
room1:なみへー>はっけよい〜
room1:なみへー>のこった!
room2:ろでぃ>でも、そのほうが賢いですね。アイリスさんへもそれとなく言ってるし。
room1:ロンベルク>ソレは大丈夫だ^^
room1:まさらっき>もろだしー
room1:なみへー>投票どうぞw
room2:Jeanne_d'Arc>ここまで、来たら リンチで追い込めw
room2:ガナ>人の心はわからんからなー。。どうなるやら
room2:Jeanne_d'Arc>がんばれ!村人よ
room2:Jeanne_d'Arc>しかし今回はセッキーさんの狂言舞台やね
room2:ガナ>ですね
room2:ガナ>ロンさんがうまくフォローしてるしね^^
room2:Jeanne_d'Arc>うんうん 狂人のような狼演じるとは
room1:なみへー>では結果です
room2:londa>呼吸が合ってますね('-'*)
room1:なみへー>先ほどの相撲スルーされた・・
room2:Jeanne_d'Arc>おみごとだね
room1:なみへー>関係ないけど・・
room1:セッキー>w
room1:ロンベルク>w
room1:ルクレツィア・ボルジア>(ノ▽`)
room1:Riza>もろだしは?
room1:なみへー>アイリス7 セッキー2 セイシェル1
room1:=蒼色の鯱=アイリス>フ・・・狼に喰われるがいいさ・・・
room1:なみへー>よってアイリスさん リンチです
room2:ガナ>きついなー
room2:Jeanne_d'Arc>やられた!
ここながろでぃのチャットルームから退室しました
ここながなみへーのチャットルームから退室しました
room2:ろでぃ>完璧だ・・。
room2:londa>うーん・・・ですね;
room2:Jeanne_d'Arc>狩人もいなくなったか・・・
=蒼色の鯱=アイリスがなみへーのチャットルームに参加しました

リンチ投票
アイリス7 セッキー2 セイシェル1

リンチにより、アイリスさん死亡。
 
room1:なみへー>ではペアきめです
room2:Jeanne_d'Arc>うまいのう〜
room2:ろでぃ>いらっしゃい〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ただいま〜
room1:シオ・A・マノミ>ここなさん、寝ちゃったみたいですねぇ・・・
room2:ガナ>おかー
room2:Jeanne_d'Arc>いらさい〜^^
room1:なみへー>リザさん
room1:レストローズ>あら・・;;
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room2:londa>おかえり〜^^;
room1:Riza>セッキーさん
room1:セッキー>うぃっす
room2:ガナ>これは、完敗かな。。。
room1:なみへー>では1番へ
room2:Jeanne_d'Arc>そだね・・・
room1:なみへー>まささん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:まさらっき>んー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>狼はセッキー&ルクレ&セイシェル&ロンベルク?
room1:まさらっき>しお
room1:シオ・A・マノミ>はぃ
room1:なみへー>では2番へ
room2:londa>狼:せっきーさん、ロンベルクさん、シオさん
room1:なみへー>セッキーさん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なるほど
room1:なみへー>あ
room1:なみへー>いないか
room1:セッキー>w
room1:ロンベルク>w
room1:Riza>w
room1:なみへー>ロンベルクさん
room2:londa>狂人:私、ろでぃさん、松平さん
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:ロンベルク>ではルクさんをー
room1:ルクレツィア・ボルジア>あぃー
room1:なみへー>では3番へ
room2:londa>ジャンヌさんは牧師さんで・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>その辺は順当だなぁ^^;
room2:londa>ガナさんは見た目が祈祷師。
room1:なみへー>残り 松平さん セイシェルさん レストさんは4番へ
room1:ルクレツィア・ボルジア>艦隊組めないー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>正解^^;
room1:レストローズ>はーい
room1:セイシェル>三回連続四番@@;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ルクレ&セイシェルが狼だと思ってたのは危険だったなぁ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんは人狼でも狩人でも最終的にはやる気でしたけどw
room1:なみへー>到着したら教えて〜
room2:londa>霊能者がセイシェルさん、ルクさんは牧師
room1:セイシェル>到着〜
room1:ルクレツィア・ボルジア>到着〜
room1:Riza>1番ok
room2:=蒼色の鯱=アイリス>でも、私に矛先を向けたことで、人狼と確信はしたかな。
room1:シオ・A・マノミ>おkですよ〜

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 まさらっき(村人)、シオ(人狼)
2番商館 Riza(村人)、セッキー(人狼)
3番商館 ロンベルク(人狼)、ルクレツィア(牧師)
4番商館 松平(狂人)、セイシェル(霊能者)、レストローズ(村人)

 
room1:なみへー>では夜の開始です
room1:なみへー>最後のPTが教えてくれればいいですよ〜
room2:ガナ>この夜はだれも死なないかな。。。
room2:Jeanne_d'Arc>今回は 狼組が旨すぎる
room2:なみへー>う〜ん
room2:なみへー>さすがに セッキー ロンベルクを狼にしたら勝てないか
room2:なみへー>うますぎるわ
room2:ろでぃ>今回は、弁論で圧倒的に狼有利ですね〜。村人側にまとめ役が今のとこ居ないし・・。新しいまとめ役に成長する方いると良いのだけど(・・;
room2:Jeanne_d'Arc>なみへーさん 責任をw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>複線の張り方も言うこと無しですね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>伏線
room2:ガナ>いや、そこに狂人がうまく居たところが、ミソですよw
room2:なみへー>いや
room2:なみへー>俺はさ
room2:Jeanne_d'Arc>連携もね
room2:なみへー>ジャンヌさんに期待してたんだけど
room2:なみへー>即効リンチなんだもんw
room2:ろでぃ>なるほろ(・・;
room2:ガナ>あれも、狼側の誘導でしたね
room1:なみへー>残り1分
room2:Jeanne_d'Arc>でも村長9票でリンチ5票 これは うち 完全に躍らせましたね
room2:なみへー>でもやっぱ今の
room2:なみへー>セッキーさん ロンさんに勝てる人はいないかもね
room2:londa>それっぽいですよね^^;
room2:Jeanne_d'Arc>悔しいわw リベンジしたいわ^^;
room2:なみへー>まとめてだますからね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>やっとくべきだったか・・・そこが一番後悔したかも
room2:なみへー>セッキーさんなんかロンさん売るしね 味方の狼を
room2:Jeanne_d'Arc>狩人は意外と直感速攻勝負のほうが いいかも・・・
room1:なみへー>ではいきます
room2:=蒼色の鯱=アイリス>狼を売るのは常套手段ですよ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>無論、そのつもりですよ?^^;
room2:ガナ>コノゲーム、シャベル奴も怪しいが、しゃべらないのはタダの生贄だからなー
room2:Jeanne_d'Arc>それがねでもロンさんもそれに答えるのがなかなか連携うまい
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ガナさんに・・・一言も言わせずでしたし^^;
room2:londa>w
room2:ガナ>さくっとw
Rizaがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:Jeanne_d'Arc>速攻勝負でたのね
room2:ろでぃ>だ、、だめら。眠すぎて。。(__;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロンダさんには情報としてばらまいて貰おうかなと思ったんだけど・・・狂人とは解らなかった^^;
room2:ガナ>狩人も、パスは一回なのかな?
room2:londa>あは^^;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>うんにゃ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>攻撃はいつでも良いんです
room2:ろでぃ>ごめんなさい。終わったらすぐ落ちますね。睡魔が・・・。
room2:Riza>今晩は〜
room2:ガナ>ほほー
room2:Jeanne_d'Arc>はいな^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ろでぃさん、がんばれ〜
room2:londa>私もw
まさらっきがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:Jeanne_d'Arc>いらはい^^
room2:Riza>あら?
room2:londa>おいでませ〜^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>続々行ってますね〜w
room2:Jeanne_d'Arc>おお! みんな攻められましたか
room2:ろでぃ>いらっしゃ〜い〜
room2:ガナ>おかえりー、黄泉の国へ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>攻めどころもばっちりのチームワークだw
room2:londa>ですね^^;
シオ・A・マノミ>ただいま帰りました〜
room2:まさらっき>アイリスは何だったの?
room2:Riza>まったくもってw
セッキー>おかですー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>狼は死んでませんw
room2:まさらっき>不味いな
room2:まさらっき>数で負けそう
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ルクレさんとセイシェルさん次第・・・
room2:ガナ>ほぼおわったね
ロンベルク>ただいまー
シオ・A・マノミ>お帰りなさい
セッキー>おかですー
Riza>OOOO〜
room2:Jeanne_d'Arc>おわったね・・・・
松平瞳子がなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ろでぃ>いらっしゃい〜
ロンベルク>Σ('◇'*ノノ Rizaさんが死んじゃったの!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>みんな・・・きっちり仕事するなぁ〜
room2:まさらっき>まだだよね?
room2:Jeanne_d'Arc>いらはい^^
room2:londa>おいでませ〜^^
room2:Riza>いらっしゃいませぇ〜
Rizaは泣いた
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ですから、狼は今も生きてますってw
room2:まさらっき>てか防御能力ある奴らどうなったの?
room1:なみへー>昨晩
room2:まさらっき>松平も死んだのか・・・
room1:なみへー>リザさん まさらっきさん 松平さん死亡しました
room2:londa>狼:せっきーさん、ロンベルクさん、シオさん

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 まさらっき(村人→死亡)、シオ(人狼→攻撃)
2番商館 Riza(村人→死亡)、セッキー(人狼→攻撃)
3番商館 ロンベルク(人狼→パス)、ルクレツィア(牧師)
4番商館 松平(狂人→自殺)、セイシェル(霊能者)、レストローズ(村人)

 
room1:なみへー>それでは会議どうぞ
room2:Jeanne_d'Arc>ロンさんも役者やのう〜
room1:セッキー>死にすぎだってば。w
room1:ロンベルク>マジスカ・・・
room2:londa>狂人:私、ろでぃさん、松平さん
room2:ガナ>リンチ、刺されたで2名死亡
room2:=蒼色の鯱=アイリス>と言うか、終わった
room2:まさらっき>きょうじん3人も!?
room2:londa>狩人:アイリスさん
room2:まさらっき>それは予想外・・・
room2:Jeanne_d'Arc>おいおい! 自分で食べといて^^;
room2:ろでぃ>セイシェルさん・・2度も狂人に死なれてる(^^;
room1:ルクレツィア・ボルジア>ワケワカラン・・・
room1:レストローズ>迷った;;
room1:ルクレツィア・ボルジア>3人部屋のレストさん
room1:ロンベルク>やっべ、推理が一気に反転する部分できちゃった;;
room1:セッキー>あと何人ですか?
room1:ルクレツィア・ボルジア>松平さんはどうやって死んだー?
room2:londa>霊能者:セイシェルさん
room1:セイシェル>自殺です
room1:セッキー>7人っすね。
room2:まさらっき>3対3か
room2:Jeanne_d'Arc>しかし セッキー&ロン うまく わざとらしい会話です
room1:ロンベルク>えーっと
room1:レストローズ>でも松平さん
room2:Riza>相変わらずセッキーさん役者でw
room1:セイシェル>狂人でした
room1:ロンベルク>推理を言います
room1:レストローズ>殺されたっていってましたよ
room1:ルクレツィア・ボルジア>死んだ後に発言・・・?
room1:セッキー>へ?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>あ〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>松平さんのタイミングも高評価ですね
room1:レストローズ>あ。
room1:レストローズ>失礼
room1:セイシェル>@@
room1:ロンベルク>ルクさんと私とセイシェルさんは白だと思うんです
room2:まさらっき>強靱3人は有り得ないなぁ
room2:まさらっき>よーゆーわ
room2:Riza>さすが髪の力
room2:まさらっき>ジャンヌは何だったの?
room1:セッキー>ほほー。。。
room2:Jeanne_d'Arc>リンチ
room2:londa>牧師さん('-'*)
room1:ロンベルク>霊能者が居るので確認できてます。誰かは言いませんが
room2:まさらっき>牧師か・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>この作戦いいなぁ・・・
room2:なみへー>これさ
room2:なみへー>狼有利なバランスじゃないんだよね
room1:レストローズ>ロンさんはどうやってそれを確認したの?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロンベルクさんだけ独立することで、混乱が拡大できる
room1:ロンベルク>だから、トウコさんの自殺は本当だと思います
room2:なみへー>村人有利なバランスなんだよね
room1:ロンベルク>あ、そか
room1:ロンベルク>ルクさんからの情報b
room1:セイシェル>ルクさん襲われなかったの?
room2:まさらっき>マジで?
room1:セッキー>ロンベルクさんには、それを確認することはできないっすよね。
room2:ろでぃ>ロンベルクさん・・いつのまにかセイシェルさんと同じ部屋のことあったかのような発言に。@@
room2:まさらっき>すっげー辛いというか
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、牧師さんと祈祷師を無実の罪で殺めたのが問題ですね^;
room1:ルクレツィア・ボルジア>襲われなかったよー
room2:ガナ>まあね、村人が村人ころしてる。
room2:まさらっき>3ターン目個別撃破されたし
room1:レストローズ>情報だけで信じたの?
room1:ルクレツィア・ボルジア>カミングアウト後だから襲われるかと思ったけど、襲われなかった。
room2:まさらっき>祈祷師だれだったん?
room1:セイシェル>シオさんとロンベルクさんが
room2:なみへー>ガナさん
room1:セイシェル>狼かな
room2:ガナ>ノ
room2:まさらっき>うは
room2:=蒼色の鯱=アイリス>←それを切り捨てた悪人w
room1:シオ・A・マノミ>私ですか?
room2:ガナ>クックックッ
room2:なみへー>どっちに転んでもおかしくない配役だったんだけど
room2:まさらっき>狩人が祈祷師射殺か・・・
room2:londa>w
room1:セイシェル>一日目同組で殺し無しで
room2:まさらっき>これは最悪の負けパターンだなw
room1:セッキー>シオさんは違うと思います。
room1:セイシェル>二回目とか@@?
room1:ロンベルク>私は自分が牧師とカミングアウトしたんでルクさんを選んだんですよ
room1:セッキー>二日目に一緒だったんですが、
room2:なみへー>セッキー ロンベルクに みんなだまされてる
room1:セッキー>反撃能力的な事を言っていたので。
room2:まさらっき>俺最初からこの二人ねらって多のになぁ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ホントは、思いっきり弁解の言葉言いたかったんですけどね
room1:ロンベルク>霊能者だと思ってたから、マモラナキャーって思った
room1:セッキー>まあ、狼から身を守るためなのかも知れませんが。
room2:まさらっき>言って頂戴よ・・・
room1:シオ・A・マノミ>私・・・襲われたんです。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>役作りは大切だしw
room2:まさらっき>言ってくれたらロンベルクなりセッキーなり指名したのにー
room1:シオ・A・マノミ>今更こんなこと言っても
room1:シオ・A・マノミ>信じてもらえないかもしれませんが・・・
room2:まさらっき>しーたんのアレは見抜けなかった
room1:ロンベルク>正直、Rizaさん、レストさん、セッキーさん、シオさんがグレーな人でした
room1:シオ・A・マノミ>水をビシャってかけたら、まささん服を脱いじゃって・・・
room1:セッキー>ほとんどだ・・・w
room1:セイシェル>アイリス7 セッキー2 セイシェル1 前日の投票結果ですけど
room2:=蒼色の鯱=アイリス>自称狩人を私に票を向けたりするかなと
room1:セイシェル>この時点で多分人狼側は3じゃないですか?
room1:セッキー>私もそう思います。
room1:シオ・A・マノミ>そう考えて間違いないでしょうね。
room1:セイシェル>で松平さんが狂人でしたので
room2:なみへー>セイシェルさんあたり
room1:セイシェル>残っているのは1でしょう
room2:=蒼色の鯱=アイリス>探り合いが始まった
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさんも一応、推理力はあります。
room1:セッキー>前日、アイリスさんを真っ先に疑っていたのは誰でしたっけ?
room2:ガナ>こわいこわいw
room2:ろでぃ>当たりだけど・・・時すでに遅し><
room2:まさらっき>遅いなぁ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ただ、セッキーさんは一枚上手かなと思う・・・
room2:londa>全員残ってるのが怖いですね;>狼
room1:シオ・A・マノミ>私・・・かな?
room2:まさらっき>しーたんにアレ出された段階で全部分かってしまった_| ̄|○
room2:Jeanne_d'Arc>今回はセッキーさんい騙されたときから、うち敗北です
room1:セッキー>え〜〜〜、シオさんなの・・・・?TT
room1:シオ・A・マノミ>ぉ、ついに私もリンチにあう日がっ!?
room1:ロンベルク>前日だと、私はロンダさんから
room1:セッキー>狂人である事は、どうやって解ったんでしたっけ?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>こりゃセイシェルさんに票が集まりそうだなぁ・・・
room1:ロンベルク>アイリスさんがって聞いてたんで、それを言いましたね
room1:ロンベルク>そういう意味では一番黒だと思ってました
room1:セイシェル>狂人が3人?
room1:セッキー>ほっほー。
room2:まさらっき>うほ
room2:まさらっき>すげー推理
room1:ロンベルク>そうすると祈祷師が2人いそうだな・・
room1:セイシェル>ろでぃさんと松平さんの狂人は確定です
room1:ロンベルク>わかんなくなったorz
room1:シオ・A・マノミ>とりあえず、まささんが組んだ人は初日ガナさん、2日目リザさんと松平さんですたよね?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>推理も凄いけどアレンジの仕方も優れてますね
room1:セイシェル>もしですが、私がリンチされた場合
room2:まさらっき>だねー
room1:セッキー>うーん…票が集まらない感じですねえ…
room1:セイシェル>私に入ってた票の数=残りの人狼側の人数
room1:セイシェル>かと
room2:まさらっき>でも本人が食らってる自殺だから分かっても納得か
room2:Jeanne_d'Arc>狼組が結束高いから 一人ずつ リンチと噛みでじわりと減らすか・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさん・・・そうだけど負けですって^^;
room1:セッキー>セイシェルさんに…?
room1:セイシェル>うん
room1:シオ・A・マノミ>アイリスさん・・・もしかして聖水で守ったか鉄砲で倒した??
room1:なみへー>残り1分
room2:まさらっき>今回村長候補が二人とも有力村人だったのがアレだね
room2:Jeanne_d'Arc>でも セッキー&ロンの2人が ここまでするとは・・・ おみごとのひと言や
room1:シオ・A・マノミ>誰が誰だか、全然分からない・・・
room1:ロンベルク>でも今残ってる人数から考えるとにアイリスさんは狼の確立が高いと思う・・
room1:セッキー>票が割れちゃう!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>実際ね、村長が人狼側で立候補は難しいかと
room1:セッキー>どうしよう!セイシェルさん。
room1:シオ・A・マノミ>とりあえず、セイシェルさんとルクレツィアさん、ロンベルクさんが白なんですよね?
room2:Jeanne_d'Arc>おお誘導してるw
room1:ロンベルク>白が半分しか特定できない(TT
room1:セッキー>どっち?
room1:セイシェル>ロンベルクさんは分かりませんが
room2:まさらっき>前回俺自分に票入れましたがw
room1:セイシェル>ルクさんは白ですねぇ
room2:Jeanne_d'Arc>シオさんもブリッコ(死語)してるw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>自分で入れるんだから、一般的じゃないと言うことでw
room1:セイシェル>この二人に票が入ってた数=狼側の票と思って間違い無いかと
room1:シオ・A・マノミ>では私とセッキーさん、レストさん、ロンベルクさんが灰色??
room1:ロンベルク>レストさんが一番情報がない・・
room1:レストローズ>情報はないですねぇ
room1:なみへー>では投票です
room1:レストローズ>なにもされてませんから
room1:なみへー>どうぞ
room2:ガナ>うますぎる
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ま、狼は票を固めることが出来たでしょうね
room2:londa>レストさん眠いもんね・・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>あとは村人側が団結できるか・・・
room2:まさらっき>うっわぁ
room2:まさらっき>鬼だな
room2:Jeanne_d'Arc>それよりも狼組の結束のが上
room2:まさらっき>何たって分かってるから強いよなぁ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>決選投票2回で乗り切れれば・・・
room1:なみへー>結果
room1:ロンベルク>ワカラン(TT
room2:まさらっき>フリーだったら逆に強いけど
room2:まさらっき>今回フリーなしでしょ?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>霊能者がいるからね
room1:なみへー>レスト2 セイシェル2 セッキー1 シオ1
room2:まさらっき>終わった
room1:なみへー>よって決戦投票です
room2:まさらっき>あ
room2:まさらっき>まだ大丈夫だw
room2:Jeanne_d'Arc>見事すぎる・・・
room1:セイシェル>残り2ですか
room2:まさらっき>だれだ集めれなかった奴はw
room1:なみへー>二人のうちどちらかいれてください
room2:=蒼色の鯱=アイリス>w
room1:セッキー>あれ?
room1:セッキー>一票たりなくないですか?
room1:シオ・A・マノミ>私はレストさんに入れたんですけどね。
room2:まさらっき>って
room1:ロンベルク>オナジク
room2:まさらっき>どっちも村人側か
room2:松平瞳子>どちらに転んでも村人が削れますよ
room1:セッキー>まいっか。。。
room2:まさらっき>誰かまだ分かってない奴がいるんだな
room1:なみへー>6票でおkです
room1:なみへー>そこにいるジャンヌさんは死んでますw
room1:セッキー>ジャンヌさんをカウントしてた。w
room2:Jeanne_d'Arc>おいおいw
room1:ロンベルク>w
room2:ガナ>w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>レストさんは何でしたっけ?
room2:ろでぃ>(笑
room1:セイシェル>人狼側残り2です
room1:なみへー>結果です
room2:ろでぃ>村人だっけ?
room2:londa>村人さん。
room2:Jeanne_d'Arc>うち裁決しよかw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なら・・・負け確定です
room1:なみへー>レスト5 セイシェル1
room2:まさらっき>負けたな
room1:セッキー>セイシェルさんは村人決定。
room2:Jeanne_d'Arc>あかん
room1:なみへー>よってレストさんリンチです
room1:レストローズ>はーん
セイシェルはレストローズに対してうなだれた
room1:セッキー>完全に組織票ですね。
room2:まさらっき>狼側もっといねえか?w
room2:ガナ>うん
room1:セイシェル>ですねぇ
レストローズがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさんは霊能者・・・牧師じゃ反撃できませんし、確定です
room2:Riza>いらは〜い
room1:セイシェル>もう一人は仲間を見捨てたかな
room1:ロンベルク>まだ狼居るのか?
room2:londa>おいでませ^^
room2:Jeanne_d'Arc>いらはい^^
room1:レストローズ>TT
room2:レストローズ>TT
room2:=蒼色の鯱=アイリス>レストさん・・・頑張った

リンチ投票
レスト5、セイシェル1

リンチにより、レストさん死亡。
 
room1:なみへー>ではペアきめを
room2:松平瞳子>いらっしゃーい
room1:ロンベルク>居るんだ・・
room2:レストローズ>眠気が;;
room1:なみへー>シオさん
room1:セイシェル>うん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>教えてあげますね
room2:ろでぃ>セイシェルさん村人決定。 →翻訳→ 次の標的はセイシェルさんだ。
room1:なみへー>誰を指名しますか?
room1:セッキー>こっから、ガンガン弓撃ちますからね?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>狼・・・まだ誰もやられてません^^;
room1:セイシェル>撃たなくても決まるかと^^;
room1:セッキー>そっか。w
room2:レストローズ>やっぱり
room1:シオ・A・マノミ>では、セイツェルさんで
room2:Jeanne_d'Arc>なみさんに誤解招きそうなので 離れました;;
room1:セッキー>じゃあ、やめときます。w
room1:ロンベルク>私牧師だけど、狩人は防げないんだっけ?
room1:なみへー>では1番へ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>しかも、3匹ですw
room1:なみへー>残りは2番へ
room1:セッキー>防げないですよー
room1:ロンベルク>マジスカ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ついでに、決選投票は、両名とも村人です(汗)
room2:londa>まだ演技してる;w
room2:まさらっき>なーんか
room2:まさらっき>噛み合わないなぁ
room2:ガナ>狼どうしだと、共食い?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>共食いですけど、まぁ襲うんじゃないかな〜
room2:なみへー>まあ最後までやらせます
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ですね^^
room2:なみへー>みんなもこれでよくわかったと思います
room2:=蒼色の鯱=アイリス>せっかく、名俳優が揃ってますし^^
room2:なみへー>セッキー ロンは信じちゃいけないw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさん
room1:シオ・A・マノミ>こちらはOKですよ〜
room2:まさらっき>最初から疑いまくりんぐ
room2:なみへー>はい〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>私は・・・信じてた?w

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 シオ(人狼)、セイシェル(霊能者)
2番商館 セッキー(人狼)、ロンベルク(人狼)、ルクレツィア(牧師)

room1:なみへー>では夜の開始です
room2:Riza>いやー。疑ったのに乗ってしまったw
room2:ガナ>PvP実装後は、リンチは幽霊に海上でやらせて、勝ったら復活でw
room2:Jeanne_d'Arc>今回は 見事に・・・
room2:まさらっき>なんつーか
room2:まさらっき>きょうじん3もいるのにフリーなしは辛いねー
room2:なみへー>いや
room2:=蒼色の鯱=アイリス>いえ、ここでフリーが居ると、
room2:なみへー>狂人は不確定要素おおいのよ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一気に村人側が強くなりますよ。
room2:まさらっき>バランスむずいわ
room2:なみへー>狼とペア組めば意味ないしね
room2:なみへー>狼は狂人しらないしね
room2:まさらっき>一瞬でぜんぶが明らかになるけど
room1:なみへー>残り1分
room2:まさらっき>その時は一瞬遅いんだよなぁ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>これでも実際は村人側が有利な構成かなと
room2:なみへー>うん
room2:なみへー>村人若干有利に作った
room2:まさらっき>3回目の部屋割りで
room2:なみへー>セッキーさん ロンさんうまいからね
room2:まさらっき>すっげー綺麗にバラバラになったんだよなぁ
room2:Jeanne_d'Arc>だからこそ狩人の 直感速攻勝負が効いてきそうね
room1:なみへー>ではいきます
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ごめん〜リンダさんが可愛かったので殺められなかったなんて言えない〜w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロンダさん・・・です・・・
room2:londa>あは^^;
room2:Riza>な、なんだってぇー!
セイシェルがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ま、順当ですね^^;
レストローズは泣いた
room2:Riza>ですね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさん、おつかれさま^^;
room2:londa>おいでませ〜^^
room2:セイシェル>@@@@@@@@
room2:松平瞳子>お疲れ様でしたー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一応、推理は完璧です^^;
room2:レストローズ>おつです><
room2:Jeanne_d'Arc>おつかれ
ルクレツィア・ボルジアがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:セイシェル>@@
room2:ルクレツィア・ボルジア>無理w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ただ、問題は・・・残ってるのが全員、狼と言うことです^^;
room2:まさらっき>まぁ3人は意外すぎ
room2:Jeanne_d'Arc>おお!
room2:Riza>やっぱり
room2:レストローズ>うわー
room2:ガナ>だめだ、眠すぎる・・・このままおちますね
room2:セイシェル>ANO
room2:Jeanne_d'Arc>完全勝利か・・・・・
room2:セイシェル>NIHONGO GA DENAKUNATTTA@@;
room2:セイシェル>TASUKETE~
room2:セイシェル>出た@@
room2:=蒼色の鯱=アイリス>^^;
room2:セイシェル>むかむか@@;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ルクレさんもお疲れです^^
room2:Riza>IMEの反乱ですか?
room2:セイシェル>Revenge失敗
room2:セイシェル>何で;;?
room2:ろでぃ>うう、半寝してました・・・。
room1:シオ・A・マノミ>終わりましたか?
room2:セイシェル>というより
room1:なみへー>で・・・・
room1:ロンベルク>まさか、まさかの大勝利ですb
room1:なみへー>まさか・・・・・・・
room2:セイシェル>何で前日にリンチしなかったのか
room2:セイシェル>分からない@@;
room1:なみへー>俺まで食べないよな?w
room2:セイシェル>w
room1:シオ・A・マノミ>あははw
room2:Jeanne_d'Arc>w
room1:なみへー>かかってこいや!!
room1:セッキー>w
room1:Riza>たべちゃえ
room1:ロンベルク>はっはっは・・・・(ジュルリ
room1:なみへー>司会特権つかっちゃる!
room2:セイシェル>@@b
room1:なみへー>おめでとう
room2:セイシェル>う〜
room1:なみへー>狼完全勝利です
room1:シオ・A・マノミ>ありがとです〜♪
room1:セッキー>アオオオオオ〜〜〜〜〜〜ン!
room1:ろでぃ>お疲れさまでした〜
room2:セイシェル>一つ質問を@@;;
room1:なみへー>見事としか言い様ありません
room2:=蒼色の鯱=アイリス>どぞ
room1:ルクレツィア・ボルジア>おめー
room1:シオ・A・マノミ>まさか私がここまで疑われないとは思わなかった・・・w
room1:ロンベルク>いやー緊張したー^^;
room1:londa>♪
room2:セイシェル>リンチで私じゃなかったのはなんで@@;?
room1:ろでぃ>えーと、すさまじく眠いので、このまま落ちます。ごめんなさん。
room1:まさらっき>全然疑わなかったからなぁ
room1:セッキー>お疲れ様でしたー^^
room1:ろでぃ>おやすみです〜
room1:ロンベルク>結構複線張っといたから^^
room2:セイシェル>私も明日バイトがあるので@@;そろそろ
room1:レストローズ>おつです〜
room1:シオ・A・マノミ>お疲れ様です〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさんが害がないと解ってるから
room1:londa>お疲れさまぁ〜^^;
room2:セイシェル>というか
room1:Jeanne_d'Arc>おつかれさま〜 おやすみなさい
room1:ウエス>おつかれさま
room2:セイシェル>今日だったorz
room1:松平瞳子>お疲れ様でしたー
なみへー>ふぅ
room1:ロンベルク>シオさんかセッキーさんが祈祷師なんじゃない?とかー
ログアウトまで15秒
room1:レストローズ>上手いなぁ。。
ログアウトまで10秒
room2:セイシェル>完敗@@;;
ログアウトまで5秒
room2:セイシェル>Revengeはどこへ・・・

五日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 シオ(人狼→攻撃)、セイシェル(霊能者→死亡)
2番商館 セッキー(人狼→攻撃)、ロンベルク(人狼→攻撃)、ルクレツィア(牧師→2度の攻撃により死亡)

村人側が全滅したことにより、人狼の勝利です!

次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
【ADSL or 光!最安プラン変更化計画!】
あなたのネット環境は回線速度が遅かったり、毎月の支払いがちょっと高めだったりしませんか?
気になる方は、価格.COMの地域別プラン表でチェックしてみてはいかがでしょうか。

バナー