TOPページへ
ホーム第24回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第24回リプレイ (7/28開催 1回目)

チャットの種類
オレンジ 黄緑・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑 紫・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が村人役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、見学者の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。


役割決定(参加者13名)
参加者 役割 SSが無いので、いつものネットショッピングモードです。(@再放送)
今日のお題
【夏のアニメDVD】

個人的には、星界の戦旗Vシリーズと、映画・機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
は購入確定です。
予約は全て20%以上割引ですので、みなさんも好きなDVDを選んでみてはいかがでしょう?
(下記のトップセラーは自動的に最新情報に更新されています。)


:トキかもしれないアミバ
(※なみへー)
司会
セッキー 人狼
ロッソ 人狼
N_Pirate(N) 人狼
ここな 狂人
まさらっき 狂人
セイシェル 狩人
レストローズ(レスト) 祈祷師
Johnny(ジョニー) 牧師
松平瞳子 霊能者
クチタカ 村人
シオ・A・マノミ(シオ) 村人
=蒼色の鯱=アイリス
(アイリス)
村人
見学者:ろでぃ、Riza
 
 
room2:トキかもしれないアミバ>はじめちゃってるわw
=蒼色の鯱=アイリス>まだ初日です。物語を楽しむにはまだまだ行けます^^
room2:セッキー>ここなさん、いいかも。
room2:トキかもしれないアミバ>今回は俺と一緒に裏でw
ろでぃ>了解です。急いでもどりました〜(++;
=蒼色の鯱=アイリス>お疲れ様です〜
シオ・A・マノミ>ろでぃさんもお疲れ様です〜
クチタカ>おつです〜^^
room2:トキかもしれないアミバ>会議続けてどうぞ
N_Pirate>参加させてもらってます。北野海賊です。
room2:ロッソ>おつです
room2:=蒼色の鯱=アイリス>いつから北野さん?w
ろでぃ>初めまして^^
room2:セッキー>じゃあ、私見をば、いいっすか?
room2:N_Pirate>今から。
room2:セッキー>ここなさんって、毎度毎度、さりげなく生き残るんですよ。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>了解w
room3:トキかもしれないアミバ>裏で一緒に見よう^^
room3:トキかもしれないアミバ>配役教える?
room2:セイシェル>まぁ村長は適当に@@;私は投票しますよ
Johnny>始めましてです・・
room2:セイシェル>誰が何の役か分からないし・・・
room2:セッキー>ですね。。。
room2:ここな>スルーさ加減は高いですから
room2:クチタカ>ここさなんはキレそう・・・。頭が。味方だといいんだが・・・。
room3:ろでぃ>トキかも〜さんって、どちらさんのセカンドキャラです?(・・;
room2:セッキー>立候補されたお二人が、何かしらのカミングアウトしてもらえると、決定しやすいんですけども。
room3:トキかもしれないアミバ>あらwひどい;;
room2:N_Pirate>私は、お尻の方がキレてますが何か。
room2:クチタカ>wwwww
room2:セッキー>私なんか、穴空いてますよ!
room2:シオ・A・マノミ>じゃ、私はいつも通りのカミングアウトを・・・
room3:トキかもしれないアミバ>最初から一緒にやってきた仲なのにw
room2:まさらっき>キレてないよ 俺キレさせたらたいしたもんだよ
room2:シオ・A・マノミ>私は狼ですよ〜♪
room2:セイシェル>Σ
room3:ろでぃ>なみへーさん!?Σ(++;
room2:セッキー>また・・・・・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>いつも言ってるようなw
room3:トキかもしれないアミバ>んだw
room2:セイシェル>狂人っぽい@@;
room2:クチタカ>(このノリ、いいなぁ〜ほっとする^^)
room3:トキかもしれないアミバ>メインはインドいってるw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、今回はやっておこうかな・・・
room3:ろでぃ>なる(@@;
room2:ここな>実は男の人より女の人のほうが若干好きです(何かしらカミングアウト)
room2:シオ・A・マノミ>ヤラレルっ!?
room2:クチタカ>wwww
room2:トキかもしれないアミバ>では
room2:トキかもしれないアミバ>投票お願いします
Riza >>>あちゃ〜、出遅れた?
room2:まさらっき>やられそうになったら見学しに行くからっ
松平瞳子はろでぃに敬礼した
room2:セイシェル>ドキドキ
room2:シオ・A・マノミ>まささん、見学するだけで守ってくれないのですか?
>> Riza>で〜す。今帰ったとこ
room2:トキかもしれないアミバ>あと3人
room2:まさらっき>手出ししたら台なしじゃない
room2:シオ・A・マノミ>(潤んだ目でまささんを上目遣い)
room2:Johnny>あ、telするんですね??
room2:シオ・A・マノミ>ですよ〜
room2:トキかもしれないアミバ>рナす^^
>> Riza>って、Rizaさんが出遅れたって意味か!Σ(++;
クチタカ>村長投票もTELLなのね〜^^
Riza >>>あたり!
room2:シオ・A・マノミ>トキかもしれないアミバな人にテルです〜
>> Riza>今回、うちは見学中です。(・・;
>> Riza>今からなら、2回戦間に合うと思うよ〜
Riza >>>じゃ、ボクも見学に行きますw
>> Riza>はーい
room2:トキかもしれないアミバ>あと一人
room2:セイシェル>@@;
room2:トキかもしれないアミバ>では結果
room2:まさらっき>電車男微妙だなぁ
room2:レストローズ>女系家族のがオモシロイですよw
room2:N_Pirate>ヤンサンの電車が面白いよ
room2:Johnny>テレビ?
room2:トキかもしれないアミバ>ここな5 まさらっき3 アイリス2 クチタカ1 松平1
room2:まさらっき>('A`)エー
room2:トキかもしれないアミバ>よって ここなさんが村長です
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何で私に2票も^^;
room2:トキかもしれないアミバ>それではペア決めいきます
room2:セッキー>村長おめ〜
room2:クチタカ>おめめ^^
room2:ロッソ>おめ〜
room2:N_Pirate>女村長 ハアハァ
room2:トキかもしれないアミバ>レストさん
room2:Johnny>おめ!
room2:ここな>スキャンダルにもめげず当選いたしました
room2:セイシェル>@@b
room2:=蒼色の鯱=アイリス>沈黙村長の誕生ですw
room2:松平瞳子>おめでとー
room2:レストローズ>んーー

村長はここなさんに決まりました。

room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:レストローズ>N氏お願いします
room2:N_Pirate>何が?
room2:トキかもしれないアミバ>では1番商館へ
room2:セッキー>何が。w
room2:Johnny>ww
room2:レストローズ>お部屋移動です〜
room2:セッキー>ペアのご指名です。w
room2:トキかもしれないアミバ>PT組んで夜を明かしてくださいw
room2:トキかもしれないアミバ>ロッソさん
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:シオ・A・マノミ>夜の間に、特殊能力を持ってるならそれを発動することが”出来ます”
room2:ロッソ>ここなさんで〜
room2:N_Pirate>ハァハァ
room2:シオ・A・マノミ>出来るのであって、しなければならないのではないので注意を
room3:ろでぃ>ちょっと、離席しています。今のうちにちと準備を(・・;
room2:まさらっき>ママン盗られた!!!
room2:トキかもしれないアミバ>では2番へ
room2:ロッソ>w
room2:ここな>みんな良い子にしてるのよ・・・
room2:トキかもしれないアミバ>ジョニーさん
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:Johnny>テルでしたっけ・・?
room2:ここな>ママは夜のお仕事に行ってくるから・・・
room2:トキかもしれないアミバ>いえ
room2:N_Pirate>でーへーへー
room2:セッキー>これは、普通に。
room2:Johnny>あ、いいのか
room2:=蒼色の鯱=アイリス>チャットでOKです
room2:トキかもしれないアミバ>この場で大丈夫です
room2:Johnny>では〜村長〜〜〜ご一緒しましょう!!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>いません〜w
room2:セッキー>いないです。w
room2:ロッソ>w
room2:トキかもしれないアミバ>もういませんw
room2:セイシェル>w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>既に浚われましたw
room2:シオ・A・マノミ>村長(ここな)さんはもう取られちゃいましたw
room2:Johnny>あ、いなかったようなw
room2:Johnny>失礼w
room2:Johnny>では〜・・・
room2:トキかもしれないアミバ>きたかボケキャラw
room2:ここな>同伴中です
room2:Johnny>ww
room2:=蒼色の鯱=アイリス>つかみはOKですw
room2:Johnny>ごみんw
room2:Johnny>まさらっきパパ〜〜
room2:トキかもしれないアミバ>では3番へ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>不倫が成立しましたw
room2:Johnny>掃除機の話しましょーー
room2:トキかもしれないアミバ>シオさん
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:まさらっき>えーしーたんがよかった('A`)
room2:シオ・A・マノミ>私ですか・・・
room2:シオ・A・マノミ>ん〜・・・
room2:シオ・A・マノミ>・・・じゃ、目の前にいるアイリスさんで・・・
=蒼色の鯱=アイリスは驚いた
room2:トキかもしれないアミバ>では4番へ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>にゃ〜
room2:トキかもしれないアミバ>松平さん
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:松平瞳子>えと、セッキーさんお願いします。
room2:セッキー>はーい^^
room2:トキかもしれないアミバ>では5番へ
room2:トキかもしれないアミバ>残り クチタカさん セイシェルさんは6番へ
room2:クチタカ>ほ〜い^^
Riza>コンバンハ
room2:トキかもしれないアミバ>最後に着いたPTは合図ください〜
room2:トキかもしれないアミバ>それと ここなさん
room2:トキかもしれないアミバ>リザさんを入れてあげてください
トキかもしれないアミバ>こん^^
room2:ここな>あい
Rizaがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room2:トキかもしれないアミバ>裏チャットねw
room3:Riza>えと、はじめましてデいいのかな?
room2:まさらっき>りざたんきたのかー
room3:トキかもしれないアミバ>残念ねがら・・・・
room3:トキかもしれないアミバ>何度もあってますw
room3:Riza>え?え?
room3:ろでぃ>ただいま〜
room2:トキかもしれないアミバ>最後のPT着いたらチャットで着いたとお願いします^^
room3:Riza>ボクの記憶力は猫並みなので…。
room3:ろでぃ>ヒント 司会者。 終わり(@@
room2:セイシェル>@@bつきました
room2:ここな>勧誘できない・・・
room2:クチタカ>ついたっす^^

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 レスト(祈祷師)、N(人狼)
2番商館 ロッソ(人狼)、ここな(狂人)
3番商館 ジョニー(牧師)、まさらっき(狂人)
4番商館 シオ(狂人)、アイリス(村人)
5番商館 松平(霊能者)、セッキー(人狼)
6番商館 クチタカ(村人)、セイシェル(狩人)

 
room2:トキかもしれないアミバ>では夜の開始です
room2:トキかもしれないアミバ>良い夢を・・・・・
Rizaがここなのチャットルームに参加しました
room2:Riza>ん?コンバンハ?
room2:まさらっき>この二人狼っぽい気がするなぁ
room2:トキかもしれないアミバ>見たいなら金払え
room2:まさらっき>ああああああああみすううううううううううう
Riza>えと。
トキかもしれないアミバ>リザさんまだわからんのかw
Riza>いや。
room2:ここな>全角で入れてたら勧誘できないわな・・・
Riza>なみへーさんにどう反応していいやら・・・。
ろでぃ>(笑
room3:トキかもしれないアミバ>配役教えるかい?
room3:トキかもしれないアミバ>w
room2:Riza>申し訳ないw
room3:トキかもしれないアミバ>狼 セッキー N ロッソ
room3:Riza>ほーほー
room3:ろでぃ>人数も把握してなかったり(・・;
room3:トキかもしれないアミバ>村人 クチタカ シオ アイリス
room2:トキかもしれないアミバ>あと一分
room3:トキかもしれないアミバ>狂人 ここな まさらっき
room3:トキかもしれないアミバ>霊能者 松平
room3:トキかもしれないアミバ>狩人 セイシェル
room3:トキかもしれないアミバ>祈祷し レスト
room3:トキかもしれないアミバ>牧師 ジョニー
room3:トキかもしれないアミバ>おわり
room2:トキかもしれないアミバ>ではいきます
room3:Riza>おぉ、ほぼ配役は網羅してるのね
room3:ろでぃ>なるほど
room3:トキかもしれないアミバ>12人ね
room3:Riza>あ、ちとAFK。腹痛が・・・。
room3:ろでぃ>はーい
room3:ろでぃ>うちも、ちょっと離席ぎみ〜。
ここながトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
レストローズはRizaに敬礼した
レストローズ>こんばんは〜
room2:N_Pirate>さて、どうなった?
room2:レストローズ>はう
レストローズ>ママがー><
ろでぃ>あ
room2:N_Pirate>む
ろでぃ>Rizaさん、離席中です〜
room3:ここな>あっさり喰われた
レストローズ>はい^−^
room2:まさらっき>なにいいいいいいいい
room2:まさらっき>村長死んでるッ!!!
room3:ろでぃ>いらはい〜^^
レストローズ>何で何でなんで〜〜
room2:N_Pirate>いきなりかw
room2:Johnny>これで全部????
room2:レストローズ>まだ〜
room2:シオ・A・マノミ>まだですね
松平瞳子がトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
ろでぃ>うちも帰りたてでちょっと頻繁に離席中〜。次のゲームまでには落ち着きます。(・・;
room2:クチタカ>まだなみさんきてない〜!
room2:クチタカ>ww
room2:レストローズ>!!!
room3:ここな>普段動かないわたしが立候補して狂人自殺と読んでくれる人がいるといいなっと
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なかなか楽しい展開ですね
room3:トキかもしれないアミバ>悲しいお知らせです 昨晩 松平さんとここなさんが死んでました
room2:まさらっき>二人死んでる・・・
room2:クチタカ>さて・・・
room3:トキかもしれないアミバ>みすw
room2:クチタカ>言い訳タイムかな・・・w
room2:トキかもしれないアミバ>悲しいお知らせです
room2:トキかもしれないアミバ>昨晩 松平さんとここなさんが死んでました
room3:ろでぃ>あ、ここなさん狂人か〜。

二日目の朝、結果 
部屋の割り当て
1番商館 レスト(祈祷師)、N(人狼)
2番商館 ロッソ(人狼→攻撃)、ここな(狂人→死亡)
3番商館 ジョニー(牧師)、まさらっき(狂人)
4番商館 シオ(狂人)、アイリス(村人)
5番商館 松平(霊能者→死亡)、セッキー(人狼→攻撃)
6番商館 クチタカ(村人)、セイシェル(狩人)

room2:トキかもしれないアミバ>では会議どうぞ
room2:レストローズ>村長リンチされる前に死んじゃった〜><
room2:=蒼色の鯱=アイリス>では、セッキーさんとロッソさんに・・・先に言いくるまれないうちにロッソさんから話を伺ってみましょうか?
room2:ロッソ>あい〜
room2:セッキー>w
room2:セッキー>ちょっwwwまっwww
room2:N_Pirate>wwwww
room2:ロッソ>!
room2:セイシェル>とにかく
room3:ろでぃ>といいつつ、また席を・・。ちょっと明日の準備を今のうちに(汗
room2:セイシェル>同室の方に伺ってみましょう〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ロッソさんがここなさんと。
room2:ロッソ>しゃべっちゃダメ?
room2:クチタカ>ですな^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんは松平三都です。
room2:セッキー>私からですか?
room2:まさらっき>アレサンドロみたいだな
room3:トキかもしれないアミバ>今日は動き早いな〜w
room2:クチタカ>三都物語。
room2:セイシェル>ロッソさんはここなさんを指名して セッキーさんは松平さんに指名されてます
room2:セッキー>じゃあ、私からいいます。
room2:ロッソ>・・・・・
room2:レストローズ>ロッソさんから聞きましょ〜
room2:セッキー>うお。w
room2:ロッソ>あいあい
room3:トキかもしれないアミバ>狼ね
room3:トキかもしれないアミバ>聞きたいw?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさん、落ち着いてくださいね(^-^)
room2:セッキー>了解です^^;
room2:セイシェル>ですね^^
room2:ロッソ>リザさんをチャットに入れたと思ったら
room3:松平瞳子>聞きたいです
room3:トキかもしれないアミバ>えとね
room3:トキかもしれないアミバ>狼 セッキー ロッソ N
room3:トキかもしれないアミバ>村人 アイリス シオ クチタカ
room2:ロッソ>服を無言のまま脱いだんですよ
room3:トキかもしれないアミバ>霊能者 松平
room3:トキかもしれないアミバ>牧師 ジョニー
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何か言い残したこととかは?
room3:トキかもしれないアミバ>祈祷し レスト
room3:トキかもしれないアミバ>狂人 ここな まさらっき
room2:ロッソ>とくには・・・・
room3:トキかもしれないアミバ>狩人 セイシェル
room2:クチタカ>1つ疑問が。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なるほど・・・
room3:Riza>ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
room3:トキかもしれないアミバ>以上w
room2:クチタカ>ここなさんが狂人なら
room3:Riza>アミバ様!
room2:クチタカ>初日に死ぬようなマネはしないと思いませんか?
room2:セッキー>いえてる・・・w
room2:レストローズ>私もそう思いますね〜
room2:セイシェル>ですねぇ
room2:ロッソ>う〜ん
room2:クチタカ>狂人が村人なら
room2:=蒼色の鯱=アイリス>そこは何とも言えないですね〜
room3:Riza>てか、何時ころ開始です?
room2:クチタカ>あ、村長なら
room3:トキかもしれないアミバ>あらあら
room2:クチタカ>惑わすことをやってから自XXるでしょう。
room3:トキかもしれないアミバ>9時にあつまって
room2:セイシェル>ロッソさん怪しい@@
room2:=蒼色の鯱=アイリス>村長だからこそ、初日にありえない動きは考えられます
room3:トキかもしれないアミバ>開始は10時くらい
room3:トキかもしれないアミバ>9時45分か
room3:ここな>くっちーいい発言だ!!
room2:まさらっき>きょうじんだとしたら
room2:N_Pirate>つーか、ここなさん
room2:クチタカ>まだ狼が誰なのかも狂人にわかっていない段階で?
room3:Riza>21:45にロンドンでました…。
room2:まさらっき>まず投票で一人ころしてから自殺ると思う
room2:N_Pirate>電車男みてるとかw
room2:レストローズ>w
room2:まさらっき>電車男は今CMです
room2:セッキー>なるなる・・・
room3:ここな>Nさんいい発言だ!!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、言うこととしては・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・ロッソさんがここなさんを指名してるんですよね
room2:ロッソ>あい
room2:=蒼色の鯱=アイリス>村長であるここなさんを指名したのには、何かあったんでしょうか?
room2:シオ・A・マノミ>ぅん、何となく怪しさありますよね、ロッソさん・・・
room3:トキかもしれないアミバ>可哀相なロッソ・・・
room3:松平瞳子>ロッソさんもセッキーさんも狼ですよね?
room3:トキかもしれないアミバ>うん
room2:セッキー>ていうか、そろそろ言い訳していいっすか?
room2:クチタカ>作戦として、初日に村長狂人が自XXるとは考えにくいんですよね。。。
room2:まさらっき>ママンを奪った理由を(ry
room2:ロッソ>う〜〜ん強いて言えば、久々だったんでかな
room2:クチタカ>あい^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・したいです?w
room3:松平瞳子>今のところ、この二人にしか嫌疑がかかってませんけど。
room2:セッキー>そらそうっすよ。w
room2:セイシェル>ママン・・・
room2:セッキー>あんた、何回初日リンチされたと思ってるんすか。w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ですかw
room3:ここな>まぁ村長としても狂人としても中途半端な死に方だ・・・
room2:セイシェル>とにかく
room2:セッキー>えっとですね。まず、私は松平さんから指名されたんですけども。
room3:トキかもしれないアミバ>ここなさん残念だったね・・
room2:セイシェル>@@;
room2:セッキー>んで、お互いに、「敵に回したくないですねー」ってお話をしてました。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>(確かにセッキーさんは松平さんに指名されてます)
room2:セッキー>んで、私が、ちょっと確かめさせてください。って言って、霊視をしました。
room3:松平瞳子>w
room2:セッキー>終わったあと、服を脱がれました。
room2:セッキー>て感じです。
room3:ここな>初日村長自殺のプランがやれなくて悲しい・・・
room2:まさらっき>幼女にそんなことを・・・
room2:セッキー>w
room2:クチタカ>つまり、こちらも狂人ですか・・・。
room3:トキかもしれないアミバ>松平さん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>霊視の結果を・・・性格に教えて貰っても良いですか?
room2:セッキー>ええ、んで、もうがけっぷちなので、言わせてもらいますけど、
room3:トキかもしれないアミバ>言われてるよw
room2:セッキー>私は、お察しの通り、今回霊能者です。
room3:松平瞳子>セッキーさんが、ロッソさんも含めて生き残るには
room3:松平瞳子>ここなさんと私を狂人にして
room2:セッキー>他に霊能者の方は?
room3:松平瞳子>他の方をリンチするしかないですものね
room2:クチタカ>対抗CO出るかな・・・。
room2:シオ・A・マノミ>普通、霊能者は1人だと思いますよ。
room2:セッキー>ですよね。
room2:セッキー>カミングアウトしたので、
room2:シオ・A・マノミ>もしもセッキーさんが本当の霊能者だった場合、ですけどね。
room3:トキかもしれないアミバ>でもロッソきついな・・・
room2:ロッソ>ふむ〜
room2:セッキー>狼は、一斉に票を集めてくるでしょう。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なるほど
room2:クチタカ>3票、か。。。
room2:セイシェル>シオさん 先ほど人狼と名乗ってたのは真実@@?
room2:セッキー>ですから、1票でも、私にはいると、多分私が死にます。
room2:クチタカ>おそらくは。
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
room2:セッキー>少なくとも、シロ軍団を作るまではシネマ船。
room2:セッキー>XXません。
room3:ここな>裏読みに期待してたんだけどうまくいかないもんだね・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>落ち着きなさいw
room2:クチタカ>霊COが出ない以上
room2:セイシェル>@@;;
room2:クチタカ>セッキーさんが真霊だというのは
room2:まさらっき>シネマ船の方がフィルター掛かって無くてわかりやすいw
room2:クチタカ>本当でしょうね。
room2:セッキー>q
room2:セイシェル>セッキーさんかロッソさんに票が集まるかと
room3:トキかもしれないアミバ>松平さんの死が無駄にw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、霊能者がいるかどうかも怪しいですけどね〜(微笑)
room2:セイシェル>どちらだろ@@;
room2:クチタカ>もしいないなら
room2:トキかもしれないアミバ>残り一分
room2:セイシェル>ロッソさんが人狼だと思いますが
room2:セッキー>次で解りますよ。
room2:クチタカ>セッキーさんは偽霊COするかな?
room2:ロッソ>!
room2:クチタカ>危険な気がするんだ。いるかいないかわかんない霊を偽るのは。
room2:トキかもしれないアミバ>CO=カミングアウト
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、そこはここで結論づけるには早すぎます。
room2:セイシェル>うんうん@@;
room2:まさらっき>一酸化炭素じゃないのか・・・
room2:セッキー>w
room2:クチタカ>あ、ごめん^^;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>狂人2名が暴れた可能性も十分あります。
room2:トキかもしれないアミバ>違います
room2:クチタカ>書きやすいからCOって書いちゃう^^;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>違うそうですw
room2:セッキー>どうでしょうね・・・私が狂人なら、もう少しかき回します。
room2:ロッソ>w
room2:シオ・A・マノミ>トキさんの違う発言は一酸化炭素に対するものでしょうw
room2:セイシェル>ですねぇ 私もそう思います
room2:セッキー>初日で自XXるのは、よっぽどの場合です。
room2:トキかもしれないアミバ>おkだお前ら!
room2:クチタカ>オレの判断。松平さんは狂人。
room3:松平瞳子>ひどい…
room2:トキかもしれないアミバ>このトキが投票受け付ける!
room2:シオ・A・マノミ>一瞬、狂人2人が暴れたというのに違うと言ったように聞こえましたけどねw
room2:N_Pirate>TELでしたっけ?
room2:トキかもしれないアミバ>かかってこい!
room2:まさらっき>アミバのくせに生意気だぞ!
room2:Johnny>tel・・です?
room2:Johnny>www
room2:トキかもしれないアミバ>рナすよ〜
room3:ここな>ある意味迷走していて狂人らしい死に方だったのか・・・
room3:トキかもしれないアミバ>んだw
room3:松平瞳子>ここなさんの作戦はありだと思いますよ
room2:セイシェル>ドキドキ
room2:まさらっき>むきむき
room3:松平瞳子>村長さんが初日の夜にお亡くなりになるなんて、やっぱり衝撃的ですから。
room2:セッキー>ムキムキなんだ。w
room2:N_Pirate>もみもみ
room3:ここな>作戦もなにも喰われたからねぇ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ナムナム
room2:まさらっき>ぬきぬき
room3:松平瞳子>食べられたんですか?自殺じゃなくて?
room2:トキかもしれないアミバ>あと一人
room3:ここな>うん
room2:まさらっき>エルメスはこんなんじゃねー
room2:クチタカ>ww>まさらっき
room3:松平瞳子>狼が村長を指名して初日に食べるなんて…
room2:トキかもしれないアミバ>誰だろw?
room2:トキかもしれないアミバ>あと一人ですよ〜
room2:シオ・A・マノミ>エルメスはビットを飛ばして戦うんです!(違
room2:トキかもしれないアミバ>投票してください〜
room2:トキかもしれないアミバ>すまん!
room2:トキかもしれないアミバ>10人だった!
room2:セイシェル>@@?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>w
room2:クチタカ>wwwww
room2:シオ・A・マノミ>あははw
room2:セイシェル>@@@@;;;
room3:ここな>作戦上でも村人でもだいて死ぬ予定だったんだけど・・・
room2:Johnny>ww
room2:N_Pirate>_| ̄|○
room2:トキかもしれないアミバ>今きづいたw
room2:ロッソ>w
room2:まさらっき>MSじゃないッ
room2:トキかもしれないアミバ>すまんすまんw
room2:まさらっき>MAかも
room2:トキかもしれないアミバ>やっぱ俺 アミバだ・・
room2:トキかもしれないアミバ>んじゃ結果
room3:ここな>狼引くなんて運がなかった・・・
room2:トキかもしれないアミバ>ロッソ5 セッキー2 アイリス1 シオ1 クチタカ1
room2:トキかもしれないアミバ>よって
room2:トキかもしれないアミバ>ロッソリンチ!
room2:シオ・A・マノミ>私に1票は誰だろ??
room2:ロッソ>がふっ
room3:松平瞳子>村人に一票ずつ…w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なむなむ〜
room2:Johnny>リンチ・・w
room2:クチタカ>オレに入ったか・・・それはそれでおもしろいな(ニヤリ
room2:シオ・A・マノミ>な〜む〜
ロッソがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room2:レストローズ>にゃむにゃむ
room2:セッキー>票の割れ方みても、多分、正解ですね。


リンチ投票
ロッソ5 セッキー2 アイリス1 シオ1 クチタカ1

リンチにより、ロッソさん死亡。
 
  
room2:トキかもしれないアミバ>ではペアきめを
room3:松平瞳子>狼は食べたら言い訳しないと厳しいですねー
room3:Riza>ロッソさんいらは〜い
room3:松平瞳子>いらっしゃーい
room2:トキかもしれないアミバ>クチタカさん
room2:ロッソ>すまん、なみへー・・・づらは自分で・・・なんとか・・・・><
room2:クチタカ>セッキーさんで。
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:セッキー>はーい^^
room2:トキかもしれないアミバ>では一番へ
room2:トキかもしれないアミバ>ヅラじゃねえw
room3:ロッソ>いらっしゃいました
room2:トキかもしれないアミバ>セイシェルさん

room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room3:Riza>あ、そだ。
room2:セイシェル>シオさん@@;
room2:シオ・A・マノミ>はぃ
room2:トキかもしれないアミバ>では2番へ
room3:Riza>いまさらながら、ろでぃさんリンクアリガトウ!
room2:トキかもしれないアミバ>Nさん
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room3:ここな>裏読み期待したけどみんなまっすぐに推理してきましたね・・・>ロッソさん
room2:N_Pirate>んー
room3:ロッソ>う〜ん言い訳をしてもやられるので今回も黙っときました・・
room2:N_Pirate>アイリスたん
room3:ロッソ>あいあい
room2:トキかもしれないアミバ>では3番へ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜^^
room2:トキかもしれないアミバ>まさらっきさん
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
room2:まさらっき>たぶん3人だと思うけど
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
room2:レストローズ>ですねー
room2:Johnny>あまります?
room2:トキかもしれないアミバ>フフフ
room2:トキかもしれないアミバ>その通り!
room2:まさらっき>あれ
放置状態が解除されました
room3:ろでぃ>はーい、こちらこそ〜>Rizaさん。(今戻りました^^;
room2:トキかもしれないアミバ>(自分の非は認めない)
room2:クチタカ>ww
room2:Johnny>ww
room2:まさらっき>クチタカが移動してないのか
room2:トキかもしれないアミバ>では3人は4番へ
room2:クチタカ>部屋割りメモ中^^
room3:Riza>いや〜、ろでぃさんのリンクからジャンヌさんが釣れましたw
room2:トキかもしれないアミバ>着いたら返事を〜
room3:ろでぃ>あら(笑
room2:まさらっき>全員到着
room3:Riza>でも、ココ3日未更新で申し訳ない

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 クチタカ(村人)、セッキー(人狼)
2番商館 セイシェル(狩人)、シオ(狂人)
3番商館 N(人狼)、アイリス(村人)
4番商館 まさらっき(狂人)、レスト(祈祷師)、ジョニー(牧師)

room2:トキかもしれないアミバ>では 夜の開始です
room2:トキかもしれないアミバ>良い夢を・・・
room2:トキかもしれないアミバ>見たくても悪夢ばかり
room3:ろでぃ>いえいえ、全然^^
room3:トキかもしれないアミバ>ふぅ
room3:Riza>「毎日見てます!」って、人多いから・・・。
room3:トキかもしれないアミバ>ロッソ!
room3:トキかもしれないアミバ>負け犬が!!!!
トキかもしれないアミバはロッソに怒った
room3:ロッソ>いいのよ〜
room3:Riza>また、負け犬発言w
room3:ロッソ>w
room3:ロッソ>今回はお腹が膨れたから〜
room3:ろでぃ>HP作ると結構言われますよね〜>見てますtell
room3:トキかもしれないアミバ>せっかくひさしぶりに来たのになw
room3:ロッソ>前は喰えずに逝ったからさ
room2:トキかもしれないアミバ>残り一分
room3:Riza>いきなりTELL来ると、座礁しますね
room3:ろでぃ>あら(笑
room3:Riza>こないだは戦闘中にw
room2:トキかもしれないアミバ>ではそろそろ・・
room3:ろでぃ>でも、たしかに結構忙しい時とかで返事が大変だったりしますね。(・・;
room3:Riza>運転中に携帯着信!みたいな。
room3:ろでぃ>なる〜@@;
room3:ここな>HP見ています!とここで言ってみる
room3:ロッソ>w
room3:Riza>え?!・・・ろでぃさんのほうだよね??
room3:ろでぃ>Rizaさんのほうです、きっと@@
room3:ここな>現在進行形でw
room3:松平瞳子>ペットは2万ですw
room3:Riza>みゃ〜!!!
room3:Riza>ボクのほうですか・・・。
シオ・A・マノミがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
Riza>あらw
room3:ロッソ>いらっしゃいませ〜
クチタカ>フッ・・・w
room3:シオ・A・マノミ>ただいま帰りました〜♪
room3:ろでぃ>いらは〜い
room3:シオ・A・マノミ>狙撃されちゃいました♪
room3:Riza>いらは〜イw
セイシェルは泣いた
セイシェル>クチタカさんが・・・
room3:ロッソ>ごじゃ
=蒼色の鯱=アイリスがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room3:シオ・A・マノミ>セッキーさんが狼でしたか・・・
room3:ロッソ>誤射?
room3:シオ・A・マノミ>誤射ですね〜
room3:ロッソ>ですよ〜
room3:シオ・A・マノミ>私は村人なので・・・
クチタカ>部屋に加入よろです〜^^
room3:=蒼色の鯱=アイリス>おじゃまします〜
クチタカ>勧誘^^
room3:シオ・A・マノミ>セッキーさん、流石ですね・・・
room3:ろでぃ>いらは〜い
room3:Riza>おぉ〜wいらしゃいませ〜
room3:シオ・A・マノミ>ぉゃ?自殺ですか?>アイリスさん
room3:=蒼色の鯱=アイリス>おろ、クチタカさんは祈祷師じゃなかったんだ
クチタカ>あれ?
room3:ロッソ>おお、狼優勢!!
クチタカ>死者部屋に入りた〜い><
room2:N_Pirate>・・・・・。
シオ・A・マノミ>クチタカさんを支社部屋に・・・
Riza>入れないw
room2:トキかもしれないアミバ>えとね
クチタカ>;;
room3:=蒼色の鯱=アイリス>既にチャット3つじゃない?
room2:まさらっき>なにいいいい
room3:ここな>なにやら狼勢に良い兆しが見えてきたような
room2:レストローズ>死人多い・・・
クチタカがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room2:N_Pirate>すごい事になってますな
room3:クチタカ>ふう・・・。
room2:トキかもしれないアミバ>たくさん死んだw
room3:Riza>いらっしゃい。
room3:クチタカ>松平さん、
room3:クチタカ>疑ってごめん;;
room2:まさらっき>俺が疑ってたラインがまんべんなく死んでる・・・
room3:=蒼色の鯱=アイリス>クチタカさん・・・祈祷師じゃなかったんですか^^;

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 クチタカ(村人→死亡)、セッキー(人狼→攻撃)
2番商館 セイシェル(狩人)、シオ(狂人→自殺)
3番商館 N(人狼→攻撃)、アイリス(村人→死亡)
4番商館 まさらっき(狂人)、レスト(祈祷師)、ジョニー(牧師)

room2:トキかもしれないアミバ>では会議どうぞ〜
room2:Johnny>うごー
room3:クチタカ>ただの村人^^;
room3:松平瞳子>いえー>クチタカさん
room3:シオ・A・マノミ>失敗したなぁ・・・
room2:セイシェル>死んでるなら狼が少なくなってるのではないでしょうか
room3:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、私はクチタカさんが人狼だと思ってましたよw
room3:クチタカ>ロッソさんが狼だっつーのはほぼ確定してたけど、
room2:トキかもしれないアミバ>クチタカ シオ アイリス いいやつらだった・・・
room3:松平瞳子>狼優勢になってきましたねー
room2:N_Pirate>何人逝った?
room2:まさらっき>まずセッキーか
room3:クチタカ>やられた・・・
room2:N_Pirate>3人か。
room2:セッキー>はい。
room3:クチタカ>オレを狂人だと
room2:セッキー>ていうかですね。
room2:まさらっき>あとセイシェルで
room3:シオ・A・マノミ>私はレスト、N、ロッソ(敬称略)が犯人かと・・・
room3:クチタカ>せっきーさんが偽れるかどうか・・・。
room2:まさらっき>Nか
room3:=蒼色の鯱=アイリス>やっぱり、セッキーさんは生かしておけない・・・
room2:セッキー>ですね。
room2:レストローズ>順番に何があったか聞いてみましょ〜
room3:松平瞳子>2日連続でペアが死んじゃってますからね>セッキーさん
room2:セッキー>じゃあ、私から?
room2:まさらっき>うん
room3:Riza>セッキーさん人気者過ぎw
room2:N_Pirate>祈祷師さんどーぞ。
room2:セッキー>またもや、自殺されました。
room3:シオ・A・マノミ>3人とも狼残ってますか?
room3:ロッソ>w
room2:セッキー>クチタカさんが、私を指名してくれたんですが、
room3:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんは人狼でほぼ確定。霊能者説を押してきたのは言い面と裏の面が見えました
room3:Riza>みんなの銃口が向いてますw
room3:ロッソ>あと2人ですよ
room3:ロッソ>狼
room3:ここな>セッキーさん役者ぶり大爆発でがんばれ
room3:=蒼色の鯱=アイリス>ロッソさんが人狼です
room2:N_Pirate>祈祷じゃない霊能者か。
room2:セッキー>「絶対、今回はおとしめるwwwwww」
room2:セッキー>といわれて。w
room3:=蒼色の鯱=アイリス>そして・・・私は村人とここでCOw
room3:クチタカ>おいおい・・>せっきー
room3:ロッソ>Nさんとセッキーさんが狼
room2:N_Pirate>祈祷は俺だw;
room2:まさらっき>自殺爆弾のせんもあるわけですな
room3:ロッソ>←当然この人も
room2:セッキー>狂人が、私を狙いまくりです。
room3:=蒼色の鯱=アイリス>おおかみでしょw
room2:セッキー>狼も狙ってるでしょうけど、
room2:レストローズ>N氏祈祷し?
room3:シオ・A・マノミ>なるほど・・・
room2:セッキー>最初の指名で私が持っていかれたので。
room3:クチタカ>さて・・・他の村人がどう出るか・・・。
room2:N_Pirate>へい。実は。
room3:シオ・A・マノミ>全員狼が割れちゃったのですね、初日に・・・
room2:まさらっき>んじゃアイリスも自殺?
room2:レストローズ>ふむ
room3:ここな>意外とばれそうも無いわたしの配役
room3:ロッソ>でも、ここなさんが狂人なのも事実ですよ・・・
room3:トキかもしれないアミバ>なかなか面白くなってきたね
room2:レストローズ>そーなりますよね?
room2:レストローズ>ぁ
room2:N_Pirate>セッキーさんが終わったら詳しい話をします。
room2:セッキー>ええ、ええ。
room3:クチタカ>え!?ここなさん狂人!?
room3:トキかもしれないアミバ>んだw
room2:セッキー>まあ、ほとんどこれで終わりですよ?要は自殺隊が、すごい勢いで突っ込んできてます。
room2:セッキー>証拠になるか解りませんが、
room3:クチタカ>やられた・・・俺、まだまだだ・・。
room2:セッキー>今まで、全部向こうからの指名ですし、
room2:セッキー>今回は、最初の指名でした。
room3:ここな>←死んでも死ななくてもひっそりとした奴です
room3:シオ・A・マノミ>セイシェルさんに撃たれたのはちょっと痛いです・・・
room2:まさらっき>自殺爆弾もあるけど
room2:レストローズ>最初??
room2:まさらっき>逆に疑わせるための爆弾もあるわけで
room3:=蒼色の鯱=アイリス>シオさんが生きてれば・・・ある意味混乱させたかもw
room2:セッキー>ええ、ええ。
room2:セッキー>つまり、1番商館組みってことです。
room2:レストローズ>クチタカさんが指名したんじゃなかったですか
room2:まさらっき>疑わせるというか人狼確定させるためのってね
room3:クチタカ>なみへーさん、うまいこと配役考えたなぁ。
room2:セッキー>そうです。クチタカさんが指名してきました。
room2:レストローズ>あ、1番商館って意味ですね
room2:セッキー>ですです。
room2:まさらっき>まぁ次聞いてみようよ
room2:N_Pirate>ンじゃ私
room2:まさらっき>塩タンころしたのだーれ
room3:シオ・A・マノミ>アイリスさん、狂人だったのですか?
room3:トキかもしれないアミバ>今回はバランス取れてると思うよ
room2:まさらっき>そっちからか
room2:N_Pirate>いいですか?
room3:シオ・A・マノミ>私は村人でしたよ〜
room2:まさらっき>ッK
room3:ここな>村人側に村長自殺アタックをしようと立候補したら狼に引かれる運の無さ
room2:N_Pirate>アイリスさんと一夜をともにした時、
room3:シオ・A・マノミ>あははw
room3:トキかもしれないアミバ>ここなさん好きですw
room3:クチタカ>オレの中で、
room3:クチタカ>松平=霊、の思考が抜け落ちてた;;
room2:N_Pirate>狼である事を告白されちゃいました(てへ
room2:レストローズ>てへ!!!?
room3:ここな>わたしにスポットライトが照らされるのはいつの日ですか?;;
room2:N_Pirate>で、
room3:=蒼色の鯱=アイリス>てへw
room2:まさらっき>亀頭かッ
room2:N_Pirate>俺の聖水を
room3:=蒼色の鯱=アイリス>ここなさん
room2:N_Pirate>ぶっかけました。
room3:=蒼色の鯱=アイリス>ブラックライトって知ってます?w
room2:まさらっき>きとうからだしたわけだ
room3:クチタカ>ここなさんは敵に回したくない・・・いろんな意味で。
room2:N_Pirate>以上です。
room2:セッキー>なるなる。
room3:トキかもしれないアミバ>ここなさんは永遠に謎w
room3:ここな>しってますよー
room3:クチタカ>てゆーか
room2:N_Pirate>これで俺はすっぴんじゃい
room2:まさらっき>んじゃそのアイリスと1日目どうしつだったしおたんをころした(ry
room3:クチタカ>オレが本家に出る決意をしたのは
room2:N_Pirate>くるならこい狼男!
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
room3:クチタカ>ここなさんに
room3:=蒼色の鯱=アイリス>あの机には・・・常にブラックライトで照らされて、ここなさんが青白くもやぁ〜っと光ってるんですよ
room2:N_Pirate>うえーん
room3:クチタカ>「役に徹していない」とツッコまれたからww
room2:セッキー>セイシェルさん?
room2:まさらっき>うん
room2:セイシェル>私?
room3:ここな>イベントの原稿落としたらまずいしね・・・
room2:セッキー>ええ、ええ。
room2:セイシェル>私は狩人ですよ〜
room3:シオ・A・マノミ>セイシェルさんがやられそう・・・
room2:まさらっき>ほほー
room2:セイシェル>シオさんが人狼発言を初日の会議の際にしたので
room2:セイシェル>シオさんを狙って殺しました〜
room2:まさらっき>それはいつものことですよ('A`)
room2:セッキー>確かに。w
room2:セイシェル>うん@@;あとから聞いた
room3:=蒼色の鯱=アイリス>うん、私も後から聞いたw
room2:まさらっき>ホントだ狙ってるね
room2:セッキー>たいがい、人狼発言してるときは、村人だったりしますが。w
room3:シオ・A・マノミ>あははw
room2:トキかもしれないアミバ>残り一分
room2:Johnny>てことは、最初からシオさんが、狼だと思っていた??
room2:セイシェル>一応 質問には答えて貰ってませんが、前日にシオさんに真偽を確かめるためにチャットで聞いてます
room2:まさらっき>人狼発言してホントに狼だったことに最後まで気づかなかったことがあるw
room3:シオ・A・マノミ>大丈夫、狼でも村人でも狼です発言しますからっ!
room2:セッキー>ほうほう・・・
room2:セイシェル>ここの
room2:まさらっき>俺シオとアイリスが狼だと思ってたんだよね
room2:セイシェル>まだコメントは残っているかと
room3:=蒼色の鯱=アイリス>まさらっきさんか、私に票を入れて他のはw
room2:セッキー>じゃあ、もうほとんど大丈夫だ。
room2:セイシェル>けど
room2:まさらっき>個人的に
room2:セイシェル>クチタカさんは狂人じゃないです
room3:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんの心理作戦が動き出した
room3:ここな>割とこっちのは役とかでなくて自由奔放に楽しむのが主なような気がする訳ですよ
room2:まさらっき>hm
room3:クチタカ>ほぅ・・・>セイシェル
room2:セッキー>つまり、私がウソを付いていると?
room2:セイシェル>理由は愛です(〃∇〃)
room3:クチタカ>おいおいww
room2:セイシェル>うん うん
room2:レストローズ>愛v
room2:N_Pirate>いや
room2:セッキー>なんすかそれ・・・
room2:まさらっき>ウソついてる可能性もあるけど
room2:まさらっき>ウソじゃないときのリスクは大きい
room3:=蒼色の鯱=アイリス>さぁ、セイシェルさんとセッキーさん・・・一度見てみたかった組み合わせや
room2:まさらっき>ここは能力を使い果たした人を(ry
room2:セッキー>いや、どうでしょう。
room2:セイシェル>私は
room2:セッキー>狩人ということは、
room2:セッキー>これから何人殺していい、という免罪符ですよ?
room2:N_Pirate>うん。狩人ってのも変じゃないっすか。
room2:セイシェル>投票行動を決定しています
room2:まさらっき>能力使い果たした人を生け贄にするのも悪くないと思う
room2:セイシェル>セッキーさんに決めました
room3:クチタカ>ここなさんは、最初から死ぬのを決めてたんですよね?
room3:シオ・A・マノミ>ぉ、まささん面白い発言・・・
room2:セッキー>OK、いいでしょう。
room2:まさらっき>もし人狼がウソをついてたとしたらラッキー
room2:セッキー>それなら、私も決めました。
room3:ここな>基本的には
room2:セッキー>私は、Nさんを疑ってましたが、
room3:=蒼色の鯱=アイリス>少なくともセイシェルさんに2票は堅いなぁ
room2:セッキー>セイシェルさんに変えます。
room2:セッキー>まさらっきさん、次、できれば氏名してください。
room3:シオ・A・マノミ>この人数で2票は大きいですね。
room2:トキかもしれないアミバ>さあお前ら!投票だ! このアミバ様にまかせろ!
room2:まさらっき>おけ
room2:セッキー>多分、まさらっきさんは、村人サイドだと思いますので。
room2:まさらっき>ぶっちゃけ俺牧師だから
room3:ここな>Rizaさんのルーム勧誘にてこずっている間に喰われた感じ?
room3:クチタカ>狼サイドとしては、どういう作戦がよかったのか・・・う〜む・・・
room3:シオ・A・マノミ>このCO、どう出るでしょうかね?w
room3:=蒼色の鯱=アイリス>ここは・・・レストさんがどう動くかが決め手になると思う
room2:トキかもしれないアミバ>結果
room3:クチタカ>そういえば
room2:トキかもしれないアミバ>セイシェル4 セッキー2
room3:=蒼色の鯱=アイリス>やはりそうか・・・
room3:クチタカ>フリーメイスン、いないっぽいね。
room3:シオ・A・マノミ>あらら・・・
room3:松平瞳子>うわ…
room2:Johnny>リンチ!!w
room2:トキかもしれないアミバ>よってセイシェル リンチ
room3:クチタカ>アイタタタタ・・・
room3:=蒼色の鯱=アイリス>うん、いないですね
room3:Riza>いないですよ
セイシェルがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room2:セッキー>あと、一人くらいっすかね。

リンチ投票
セイシェル4、セッキー2

リンチにより、セイシェルさん死亡。
room2:トキかもしれないアミバ>ではペア決めを
room3:シオ・A・マノミ>私は今回、フリメに期待はしてませんでしたよ。
room3:セイシェル>あはは〜
room3:クチタカ>セイシェルさん、ナイス愛!ww
room2:Johnny>まだいるんだ・・・w
room2:まさらっき>全員で5人か
room3:シオ・A・マノミ>多分フリメは居ないと思ってました。
放置状態が解除されました
room3:ろでぃ>毎回のリンチ、セッキーさん2位でうまいことやってますね〜(今もどりました(・・;
room3:セイシェル>^^
room2:レストローズ>うう・・;;
room2:トキかもしれないアミバ>セッキーさん
room3:=蒼色の鯱=アイリス>おつかれ〜^^
room2:トキかもしれないアミバ>誰を指名しますか?
木之本さくらは松平瞳子にお辞儀した
room3:シオ・A・マノミ>セイシェルさん、こんにちは〜♪
room3:=蒼色の鯱=アイリス>個人的には、もっとセッキーさんを押して欲しかったなぁ^^;
room2:セッキー>では・・・・
room3:ろでぃ>いらっしゃ〜い
room3:シオ・A・マノミ>で、私の正体知りたいですか?w
room3:ここな>今回の戦いはベストバウトに選出してもいいくらいの感じになってきた
room2:セッキー>まさらっきさん。
room2:トキかもしれないアミバ>では1番へ
room3:セイシェル>今回は狩人堪能できたので満足@@;
room2:トキかもしれないアミバ>残りは2番へ
room3:セイシェル>う〜ん
room3:クチタカ>←ベストバウトでミスリードした人ww
room2:Johnny>ういうい
room2:レストローズ>はーい
room3:セイシェル>知りたいよ〜><
room3:Riza>いぃなぁ〜
room3:シオ・A・マノミ>村人さんでしたよ〜
room3:ろでぃ>ほうほう@@
room3:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさんの推理、多分合ってます
room3:セイシェル>Σ
room2:まさらっき>うはもう2チームなのかw
room3:Riza>狩人満喫したい・・・。
room3:ここな>ママの配役はなんだったでしょう?
room3:セイシェル>クチタカさんは@@?
room2:トキかもしれないアミバ>着いたら返事を
room3:セイシェル>何役ですか?(〃∇〃)
room3:クチタカ>次はなんかの能力者がいいな〜^^(狼含
room3:ろでぃ>狩人満喫=殺人鬼 Σ(++;
room3:=蒼色の鯱=アイリス>村人かと
room3:シオ・A・マノミ>食われたけどここなさんは狂人だとか言ってましたw
room3:クチタカ>村人ざんす^^
room3:セイシェル>^^
room2:レストローズ>つきましたー
room3:=蒼色の鯱=アイリス>村人なのに・・・人狼に突撃しちゃうんだもの^^;
room2:Johnny>つきましたー
room2:トキかもしれないアミバ>では・・
room3:セイシェル>人狼全員残ってるの??@@
room3:ここな>ママ餌になった狂人です

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 セッキー(人狼)、まさらっき(狂人)
2番商館 N(人狼)、レスト(祈祷師)、ジョニー(牧師)

 
room2:トキかもしれないアミバ>夜の開始です
room3:クチタカ>愛で真実、述べたじゃないっすか〜^^w
room3:クチタカ>いや・・・
room3:セイシェル>う〜ん^^
room3:クチタカ>霊なら
room2:トキかもしれないアミバ>良い夢を・・
room3:=蒼色の鯱=アイリス>セイシェルさんの後ろ〜
room3:セイシェル>Σ
room2:トキかもしれないアミバ>見たことないな
room3:セイシェル>やっぱり〜@@
room3:クチタカ>霊なら村人確定してもらえるかな〜とww
room3:ロッソ>狼はあと二人残ってますよ・・・・
room3:セイシェル>@@;;;
room3:ロッソ>フフフ
room3:セイシェル>まぁ
room3:シオ・A・マノミ>私はクチタカさんが襲われた時点で、セッキーさんを疑ったんですけどね。
room3:セイシェル>前回みたいに
room3:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、話したんですけど
room3:セイシェル>パーフェクト負けは
room3:クチタカ>セッキーさんは次、パスするだろな。
room3:セイシェル>防げたので@@;
room2:トキかもしれないアミバ>ちなみにこの発言に関しての反応は過去ほとんどありません 裏表のチャットでも・・・
room3:セイシェル>あの日は眠れなかった@@;
room3:=蒼色の鯱=アイリス>北の海賊・・・BBSで筋を通すだけあって、なかなかの策略家かもです
room2:トキかもしれないアミバ>司会の楽しみだからいんだけどね・・・
room3:クチタカ>あ、ろでぃさん、UPされたリプレイ、まだ読んでないっす;;ごめんなさい;;
room3:シオ・A・マノミ>本当はセイシェルさんと、今後の話を詳しくしたかったですね。
room3:ろでぃ>にゅ?
room3:セイシェル>@@;
room3:セイシェル>私は人の話を信じてしまうので
room3:クチタカ>オレが出てたリプレイ、UPしたとか・・・。さっき聞いたのですが。
room3:ろでぃ>いつでもごゆるりと^^
room3:クチタカ>ありでしゅ^^
room2:トキかもしれないアミバ>残り一分
room3:セイシェル>初日にシオさんをXXと決めてました@@;
room3:シオ・A・マノミ>あはは(汗
room3:トキかもしれないアミバ>君ら
room3:クチタカ>言ってましたよね^^>セイシェル
room3:トキかもしれないアミバ>またセッキーさんにやられるのか!!!
room3:セイシェル>人狼なら狩人で一回もXXないという悲劇になってしまうので@@;一刻も早く
room3:セイシェル>殺そうかと@@;
room3:クチタカ>裏目かぁ・・・^^;
room3:=蒼色の鯱=アイリス>今回は何も出来なかったなぁ
room3:トキかもしれないアミバ>いってくる・・・
room3:クチタカ>いてら^^
room3:=蒼色の鯱=アイリス>せめてあと一日は生き延びたかった
room2:トキかもしれないアミバ>いっきま〜す♪
room3:ろでぃ>いってらー^^
room3:セイシェル>私は狂人役が一番好きだなぁ・・・
room3:セイシェル>面白い@@;
room3:クチタカ>オレも狂人したいかも^^
room3:シオ・A・マノミ>人狼、楽しかったですよ〜♪
room3:セイシェル>@@?
room3:クチタカ>←天然狂人ww
room3:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんの決め手を実証する前に葬られるのは厳しい・・・
まさらっきがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room3:ろでぃ>狂人数多いうちは・・・やっぱり祈祷師かな(・・;
room3:=蒼色の鯱=アイリス>順当ですね・・・
room3:松平瞳子>あ。自殺かしら…
room3:セイシェル>じゃあ次の私の投票行動は迷い無く
room3:シオ・A・マノミ>あれ?やられちゃったんですか、まささん??
room3:セイシェル>セッキーさんに入れます@@
room3:まさらっき>自殺だよ〜
room3:クチタカ>自殺・・・かなw
room3:クチタカ>やはり^^
room3:松平瞳子>セッキーさんこれでアウト?
room3:まさらっき>今回は結構騙せたでしょ?
room3:シオ・A・マノミ>セッキーさん、狼なのにw
room3:=蒼色の鯱=アイリス>いや、終わるはず。
room3:ろでぃ>相手はたしか狼のセッキーさん。(・・;
Johnnyがトキかもしれないアミバのチャットルームに参加しました
room3:まさらっき>もうね
room3:=蒼色の鯱=アイリス>やはりね
room3:=蒼色の鯱=アイリス>これで確定。
room3:まさらっき>彼ったらせっかちだから
room3:Riza>いらは〜い
room3:セイシェル>フリーメーソンが居ない@@;
room3:ろでぃ>いらはーい
room3:まさらっき>パス残ってるからそれ消費して戻れば
room3:Johnny>死んだようわーん
room3:セイシェル>@@;
room3:=蒼色の鯱=アイリス>がんばったがんばった^^
room3:まさらっき>騙せたかもしれんのに
room3:セイシェル>終わりましたねぇ@@;
room3:トキかもしれないアミバ>昨晩二人し似ました
room3:トキかもしれないアミバ>みすw
room3:=蒼色の鯱=アイリス>ま、レストさんを食べて終了ですね
room3:まさらっき>johnも自殺?
room2:トキかもしれないアミバ>昨晩
room3:セイシェル>リンチです 一応w
room2:レストローズ>3人だ〜;;
room2:トキかもしれないアミバ>二人逝った
room3:まさらっき>ああNがいるか
room3:Johnny>いややられました・・
room2:トキかもしれないアミバ>でね
room2:トキかもしれないアミバ>まだ狼いる・・

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 セッキー(人狼)、まさらっき(狂人→自殺)
2番商館 N(人狼→攻撃)、レスト(祈祷師)、ジョニー(牧師→回避・・・が、なぜか死亡?)
※初の十字架使用なので死なないはずなのですが・・・・ミスで死んだことに。(・・;
詳しくは下記のホームルーム内のチャットまで。
 
 
room3:Johnny>ていうかですね
room3:まさらっき>どっちにしろ勝ったんじゃないのw
room2:セッキー>つまり、ここに残ってる三人でおわりっすね。
room2:N_Pirate>そうですね
room3:Johnny>職業ばらしていいんですよね?
room2:セッキー>兄弟、ここで食ってしまおうか?
room2:N_Pirate>うむ
room3:=蒼色の鯱=アイリス>人狼の勝利です
room2:レストローズ>はううう
room2:N_Pirate>ごちになろうか
room2:トキかもしれないアミバ>ああw
room3:松平瞳子>Nさん忘れてた…
room2:トキかもしれないアミバ>終わったら俺も食べるのかw
room2:セッキー>おう、ヅラまでマルカジリ。
room2:トキかもしれないアミバ>レストさん
room2:トキかもしれないアミバ>残念ですが・・・
room3:まさらっき>しーたんもアイリスも違ったのか
room2:レストローズ>ハイ
room3:まさらっき>今回きょうじんなのに
room2:トキかもしれないアミバ>あなた終りです・・
room3:クチタカ>ひで〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww
room3:まさらっき>最後まで狼が読めなかったw
room2:セッキー>いや〜・・・すっごい綱渡りだった・・・・。
room2:N_Pirate>はははははは
room2:レストローズ>狼1匹はやれませんか?
room3:=蒼色の鯱=アイリス>どーしてこーも私を人狼にしたがるのかなぁ^^;
room2:トキかもしれないアミバ>ということで
room2:トキかもしれないアミバ>人狼勝利!

ミスがあったものの、誰も気づかなかったため人狼の勝利!(・・;
 
ホームルームへ
room2:N_Pirate>Yea!
レストローズは泣いた
room2:トキかもしれないアミバ>いえいえ
セッキーは喜んだ
room3:クチタカ>チッ!負けた;;
N_Pirateはガッツポーズした
room2:トキかもしれないアミバ>リンチで負けますw
room2:レストローズ>ですねー;;
room2:N_Pirate>いやー
room2:N_Pirate>ドキドキしたw
room2:ここな>こんがり焼いてからいただくと
room2:シオ・A・マノミ>あぁ、2日目も生き残ったらセッキーさんにどうにかして票を集めただろうに・・・(遠い目
room2:トキかもしれないアミバ>レストさん祈祷しなのにw
room2:クチタカ>とりあえず
room2:レストローズ>何もしなかった;
room2:N_Pirate>あぶねぇww
room2:セイシェル>いろいろな人の思いが複雑に@@
room2:クチタカ>セッキーさん、がんばったね^^
room2:トキかもしれないアミバ>配役教えます〜〜〜〜〜〜〜〜
room2:セイシェル>折り重なってますねぇ
room2:セッキー>頑張りましたよ・・・必死です。
room2:トキかもしれないアミバ>狼 セッキー ロッソ
room2:レストローズ>やっぱりセッキーさん怪しかったんだw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>今回は陥れる準備が出来て他のに・・・
room2:トキかもしれないアミバ>Nさんも狼
room2:トキかもしれないアミバ>村人 アイリス シオ クチタカ
room2:トキかもしれないアミバ>狂人 ここな まさらっき
room2:トキかもしれないアミバ>祈祷し レスト
トキかもしれないアミバのチャットルームから退室しました
room2:N_Pirate>うおお
room2:トキかもしれないアミバ>牧師 ジョニー
room2:レストローズ>ニセモノめ〜
room2:N_Pirate>初回パスして大正解w;
room2:シオ・A・マノミ>ぉや?アイリスさんは村人だったのですか〜
room2:まさらっき>最後選ぶ方間違えたら大変だったんじゃんw
room2:トキかもしれないアミバ>霊能者 松平
room2:トキかもしれないアミバ>狩人 セイシェル
room2:まさらっき>アイリスとシオの共同戦線はただの偶然か・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>村人ですよ。人狼COしてるんで、情報として泳がすには狂人と名乗るのが良いと思ってね^^
room2:セイシェル>正直に言ったよ〜><
room2:セイシェル>最初から最後まで(〃∇〃)
room2:N_Pirate>すみません、
room2:セッキー>村人が人狼COすることに、ほとんどメリットはありませんよ?
room2:シオ・A・マノミ>村人側とも狼側とも取れない発言しましたよね、私は?
room2:まさらっき>リンチの時セイシェルに票入れた人〜?
room2:セッキー>狂人はありますが。
room2:N_Pirate>はじめから、終わりまで嘘ばっかです。
room2:ここな>ママ出番ないかったよー;;
room2:ロッソ>w
room2:トキかもしれないアミバ>ん・・・・・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>人狼CO?
room2:トキかもしれないアミバ>ジョニーさん・・・
room2:Johnny>は・・
room2:トキかもしれないアミバ>ジョニーさんなんで死んだんでしたっけ?
room2:セイシェル>愛で行動していましたから^^
room2:トキかもしれないアミバ>あれ?
room2:Johnny>あの〜
room2:シオ・A・マノミ>人狼COする意味、本当に無いんですけどねw
room2:N_Pirate>私がゴチになりました
room2:トキかもしれないアミバ>対抗してない!
room2:シオ・A・マノミ>でも、あれは私のプレイスタイルなので・・・w
room2:セイシェル>Σ
room2:レストローズ>!!
room2:N_Pirate>ジョニーさん。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>シオさんは、正直どちらでも良いと思ってました。
room2:セッキー>なるほど。w
room2:トキかもしれないアミバ>ジョニーさん牧師なんです・・・・
room2:Johnny>アイテム使うタイミングがよくわからなくって〜〜〜orz
room2:N_Pirate>あれま
room2:レストローズ>はーん;;
room2:シオ・A・マノミ>とりあえず、はじめて負けました〜
room2:セイシェル>次は雄弁家を殺します@@;
room2:まさらっき>('A`)
room2:N_Pirate>色々助かったw;
room2:トキかもしれないアミバ>あら〜w
room2:クチタカ>げ!そうすっと
room2:セッキー>w
room2:クチタカ>ジョニさん生きてたら
room2:セッキー>ギリギリでしたよね。絶対負けると思ってました。
room2:まさらっき>でも2対2だよな
room2:Johnny>とにかく舵出せばよかったのかな・・
room2:クチタカ>展開変わってたかも?
room2:レストローズ>うわーーん;;
room2:N_Pirate>そうですね。
room2:トキかもしれないアミバ>狼トレードしてきたら舵だせばおkなんですよ^^;
room2:N_Pirate>ふーー
room2:Johnny>がーん、ごめんね、レストさーん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>私は勝算持ってましたよ
room2:まさらっき>まぁこんかいは不意打ちで(ry
room2:トキかもしれないアミバ>うむw
room2:レストローズ>てんぱるのは良く分かりますw
room2:トキかもしれないアミバ>それでも
room2:まさらっき>俺の部屋でもミスがあったから
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・海賊さんが人狼だったのが一番痛かったです・・・
room2:Johnny>相手が狩人で武器出してきたらどうなんでしょ?
room2:ここな>そういう失敗もまた面白し
room2:セイシェル>早い者勝ち@@
room2:トキかもしれないアミバ>やっぱりセッキー強かったw
room2:シオ・A・マノミ>それは誰も防げないです(汗
room2:セイシェル>狩人は防げないか@@;
room2:セッキー>必死ですよ。今回は綱渡りです。
room2:Riza>狩人は先手のみでしょ?
room2:セッキー>何度となく、終わった・・・って思いました。最初から。
room2:シオ・A・マノミ>狩人は先手取れればどんな相手も必殺なんですよ〜
room2:N_Pirate>すみません、私は、明日も普通に仕事なので、これで失礼します。
room2:Johnny>あ、それで死んだらそれでおkってことか〜
room2:トキかもしれないアミバ>セッキーさんパス権残っちゃったね^^;
room2:セッキー>ええw
room2:クチタカ>疑う要素はかなりあったよね^^;>セッキー
room2:トキかもしれないアミバ>さて2回目いきますか〜
room2:レストローズ>おつです〜〜
room2:セッキー>おつですー
room2:Riza>ボクも明日普通に仕事だヨw
レストローズはN_Pirateに敬礼した
room2:ろでぃ>お疲れ様でした〜
room2:ここな>おつかれさま
room2:シオ・A・マノミ>お疲れです〜
room2:Johnny>難しいw おつです〜
room2:セイシェル>おつです〜
room2:N_Pirate>楽しかったです、また居れてください。
room2:クチタカ>おつです〜^^
room2:ロッソ>同じくここで落ちます〜
room2:トキかもしれないアミバ>お疲れです〜
room2:まさらっき>俺明日普通に試験だよ
room2:セイシェル>ところで
room2:松平瞳子>お疲れ様でしたー
room2:Riza>オツです〜

次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
dell1_468x60