TOPページへ
ホーム第25回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第25回リプレイ (7/28開催 2回目)

チャットの種類
オレンジ 黄緑・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑 紫・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が牧師役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、牧師役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。

room2:クチタカ>で、何人なんだww
room2:=蒼色の鯱=アイリス>おかえり〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>12名です
まさらっき>えろいげんこうですか
room2:セッキー>ただー
room2:Riza>ボクも日誌かいてます
room2:レストローズ>おかえりー
room2:クチタカ>了解^^
room2:トキかもしれないアミバ>12名ね
room2:ここな>もぅエロエロですね
room2:クチタカ>各配役の
room2:クチタカ>人数指定ってないよね?
room2:まさらっき>司会だれ??
room2:トキかもしれないアミバ>一応ないけど
room2:シオ・A・マノミ>フリーメイソンは2人までです。
room2:クチタカ>は〜い^^ノシ司会
room2:=蒼色の鯱=アイリス>基本構成ってのがあるけど、自由でも良いかと
room2:トキかもしれないアミバ>まかせるよ〜
room2:トキかもしれないアミバ>私は偏ったりするのは作らないけどw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんがセオリーを貫く人だから、思い切った構成も良いかもね〜
room2:セッキー>いやー、どうなんだろ。w
room2:Riza>そうそう、大胆にね
room2:シオ・A・マノミ>私は2回やって、2回とも偏ってたような・・・
room2:セッキー>司会者が面白いか、みんなを面白くしようとするか、そこの違い。
room2:Riza>人狼2狩人9とか
room2:セイシェル>@@
room2:まさらっき>よし狼12人だ
room2:シオ・A・マノミ>あははw
room2:トキかもしれないアミバ>うん
room2:ここな>わたしもセオリーを大事にするひとですよ
room2:トキかもしれないアミバ>みんなが楽しくなるためにはバランス型がいいよ
room2:クチタカ>クックック・・・これでどうだ・・・
room2:ここな>いつもねみへーさん押しだけはがんばってしてます
room2:セイシェル>うん うん
room2:セッキー>まずは、なみへーさんみたいな最高のセオリーができるようになってからじゃないと。
room2:Johnny>こわい・・w
room2:Riza>ボクは実験的なほうがいいね
room2:ここな>誰だ・・・
room2:セイシェル>私の配役 お願いします>< クチタカさん
room2:クチタカ>配役伝えるね〜
room2:Riza>おね〜
クチタカ >>>牧師です^^
>> クチタカ>はーい^^
=蒼色の鯱=アイリス>参加者(敬称略):ここな・レストローズ・なみへー・シオ・松平・ジョニー・セイシェル・ろでぃ・Riza・セッキー・まさらっき・アイリス(12名)
room2:シオ・A・マノミ>私はかなり偏った配役してるような気がするけど、バランスは悪くないと思ってます。
room2:トキかもしれないアミバ>推理しがいがあるのはセオリーだけどね^^;
room2:まさらっき>WBSでも見るか
room2:トキかもしれないアミバ>まあ司会の特色もあるからw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんにはいずれ、私が司会の時にでも楽しませてあげます^^
room2:Riza>←特色ある司会者
room2:セッキー>私も、そろそろ司会の事がなんとなくわかってきたので、今度是非司会やらせてください。
room2:トキかもしれないアミバ>特色みんなあるから私はセオリーでいくw
room2:トキかもしれないアミバ>おおw
room2:トキかもしれないアミバ>セッキーさんよろw
room2:まさらっき>じゃあ俺古館スタイルで司会やりたい
room2:クチタカ>あ。
room2:セッキー>是非。w
room2:セッキー>「日本はどうなってしまったのでしょうか」
room2:まさらっき>報ステスタイルは却下
room2:セッキー>w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>カレンダーがある限り、明日はあるよ
room2:セイシェル>北朝鮮工作員が居ます みたいな@@?
room2:セッキー>www
room2:=蒼色の鯱=アイリス>?
room2:クチタカ>さて、あと2〜3分待ってて。
room2:トキかもしれないアミバ>セカンド違和感あるな・・・
room2:ここな>飲み物など気持ち取りに行ってきます
room2:まさらっき>頭に?
room2:トキかもしれないアミバ>うんw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・ロンダさん?
room2:トキかもしれないアミバ>なみへーインドだしな〜
room2:まさらっき>いやー
room2:まさらっき>ロンドンから来るの大変だったよ
room2:セッキー>”なみへー”と”インド”って、どうしてこう、やたらと違和感がないんでしょうね。
room2:クチタカ>配役全部回ったよね?
room2:トキかもしれないアミバ>w
room2:クチタカ>きてないひと〜?
room2:セッキー>はーい
room2:トキかもしれないアミバ>おk
room2:セッキー>おけです
room2:レストローズ>OK−
room2:=蒼色の鯱=アイリス>OKです〜
room2:ろでぃ>おkです
room2:ここな>ただいま
room2:セッキー>おかおか^^
room2:ここな>おkです
room2:クチタカ>さて・・・
room2:トキかもしれないアミバ>脱いだw

役割決定(参加者13名)
参加者 役割 SSが無いので、いつものネットショッピングモードです。(@再放送)
今日のお題
【夏のアニメDVD】

個人的には、星界の戦旗Vシリーズと、映画・機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
は購入確定です。
予約は全て20%以上割引ですので、みなさんも好きなDVDを選んでみてはいかがでしょう?
(下記のトップセラーは自動的に最新情報に更新されています。)


クチタカ 司会
松平瞳子 人狼
レストローズ(レスト) 人狼
ここな 人狼
Johnny(ジョニー) 狂人
Riza 狂人
=蒼色の鯱=アイリス
(アイリス)
狩人
まさらっき 祈祷師
ろでぃ 牧師
セイシェル 牧師
セッキー 村人
シオ・A・マノミ(シオ) 村人
トキかもしれないアミバ
(※なみへー)
村人
見学者:ロンベルク
 
 
room2:クチタカ>始めますか^^
room2:Johnny>ww
room2:クチタカ>こ〜の〜な〜か〜に〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへークオリティw
room2:レストローズ>司会は脱ぐんですかw
room2:クチタカ>狼いるぞ〜!
room2:セッキー>まあ、解りやすいですもんね。
room2:セッキー>ぉぉぅ。
room2:シオ・A・マノミ>お〜かみがでたぞ〜
room2:まさらっき>ざわざわ・・・
room2:クチタカ>がんばって生き残れ!検討を祈る!!
room2:セッキー>無制限っすね?
room2:クチタカ>無制限です^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>では、まず最初に・・・生け贄の選定から・・・
room2:まさらっき>いやいやいやいや
room2:クチタカ>では昼の会議からどうぞ^^
room2:ろでぃ>無制限・・・生き残れるんかな。(・・;
room2:まさらっき>あくまで村長ですからッ
room2:Riza>ムリだね
room2:セイシェル>誰にしますかぁ?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>生け贄立候補する人〜w
room2:セイシェル>何時も雄弁なセッキーさん希望@@
room2:セッキー>うわお。w
room2:セッキー>まあ、いいですよ。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>おや?
room2:Riza>おや?
room2:シオ・A・マノミ>ぉ、受けて立ちましたね?w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>生き延びたいという人が・・・珍しい・・・
room2:Riza>断らない???
room2:セッキー>今回は、ちょっと出しゃばってみましょう。
room2:トキかもしれないアミバ>まてこら〜!
room2:セッキー>w
room2:トキかもしれないアミバ>俺を忘れるな!
room2:ここな>セオリーに生きるわたしとしてはトキかもしれない人を押します
room2:Riza>φ( ̄∇ ̄o)セッキーさん出たがり…。
room2:シオ・A・マノミ>なみへーさんも立候補?w
room2:まさらっき>はーげッ!!はーげッ!!!!
room2:セッキー>w
room2:セイシェル>なみへ〜さんはインドです@@
room2:=蒼色の鯱=アイリス>みんな元気ですね〜^^
room2:トキかもしれないアミバ>ハゲじゃねえw
room2:Riza>φ( ̄∇ ̄o)アミバさま出たがり…。
room2:トキかもしれないアミバ>立候補したる!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何気に私も立候補しようかと思ったけどw
room2:セイシェル>Σ
room2:ろでぃ>トキ〜以下略さんですね〜。名前言うのメンドイ(++;
room2:松平瞳子>おー
room2:セッキー>おし、負けない!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、お譲りしますかw
room2:セッキー>おっちゃんも、立候補。
room2:まさらっき>よしおまえらが言うなら俺も立候補だ
room2:松平瞳子>w
room2:レストローズ>ぉぉー
room2:Riza>ボクは立候補・・・断固拒否!
room2:シオ・A・マノミ>何がなんだかわかんない〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>とりあえず・・・シオさんは人狼でしょ?w
room2:Johnny>一杯いるのう〜
room2:セイシェル>私は決める準備ok@@
room2:シオ・A・マノミ>もちろん♪
room2:=蒼色の鯱=アイリス>OKw
room2:まさらっき>みんな立候補したあとに
room2:クチタカ>ちなみに会議時間は司会の気まぐれで決めますww
room2:セッキー>ぉぅぃぇ。
room2:トキかもしれないアミバ>それでいいよ〜
room2:まさらっき>どうぞどうぞどうぞどうぞってのがありそうだね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>寝そうな人がいるので注意ね〜・・・ろでぃさんとかw
room2:トキかもしれないアミバ>熱が入ってるときはむやみに止めなければw
room2:シオ・A・マノミ>その時、司会が動いたっ!!
room2:ろでぃ>うん、気まぐれ上等〜
room2:セイシェル>@@
room2:クチタカ>ww
room2:トキかもしれないアミバ>俺がなる!
room2:まさらっき>なれ!
room2:トキかもしれないアミバ>なぜなら村人の平和は俺が守る!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>いいよ
room2:クチタカ>んじゃ、あと1分45秒だ!よろ!なぜ秒単位?w
room2:セッキー>俺も守る!
room2:ここな>そうがなりたてるな
room2:セッキー>それなりに!
room2:ろでぃ>ちょっと思考が・・・。面倒なんでとりあえず皆殺しかな〜
room2:セイシェル>眠い@@;
room2:トキかもしれないアミバ>ろでぃさん・・・
room2:セイシェル>頑張ろ@@;
room2:ろでぃ>はい?(@@;
room2:レストローズ>ガンバレー><
room2:トキかもしれないアミバ>あんた狼だろw?
room2:ろでぃ>うち、、なんか言った?(・・;
room2:シオ・A・マノミ>狼は私です!
room2:セイシェル>Σ
room2:トキかもしれないアミバ>シオさんはだまてな!w
room2:シオ・A・マノミ>うぅ・・・(涙
room2:ろでぃ>いあ、ちょっと銀の銃弾大量にもってて・・・。なんでだろ(・・;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何か・・・恐ろしい予想を立ててしまった・・・
room2:まさらっき>とりあえず決めちゃおうよ
room2:トキかもしれないアミバ>俺は狼じゃねえ!
room2:クチタカ>時間だ・・・(カトケンの電話でのボス風「ワタシだ・・・」)
room2:セイシェル>人狼1 狂人5とか@@?
room2:セッキー>w
room2:セッキー>それ、かわいそう杉。
room2:クチタカ>投票してくだされ。
room2:トキかもしれないアミバ>ちなみに投票は自分以外だからね〜
room2:ろでぃ>なみへ〜さん、一緒のお部屋になろうね〜@@
room2:まさらっき>狼1祈祷師11
room2:セッキー>TELLで、「あなた、人狼です。相方は、いません」って。w
room2:セイシェル>w
room2:トキかもしれないアミバ>それめっちゃ嫌だw
room2:ろでぃ>狼の代わりに、殺人鬼もいるからきっと大丈夫。(++
room2:クチタカ>あと3人。
>> クチタカ>セイシェルさんへ
room2:セイシェル>もう投票開始だったのね@@;
room2:セイシェル>見過ごしてました・・・
room2:クチタカ>では発表。
room2:クチタカ>トキ3、セッキー3、アイリス2、松平1、ろでぃ1、セイシェル1
room2:セイシェル>@@
room2:=蒼色の鯱=アイリス>だから、何で私が入るねんw
room2:まさらっき>決選投票かー
room2:セッキー>あっれー?w
room2:クチタカ>あれ?
room2:トキかもしれないアミバ>あれ?
room2:クチタカ>1人たりんぞ・・
room2:トキかもしれないアミバ>クチタカさん
room2:トキかもしれないアミバ>私
room2:まさらっき>たらんなw
room2:クチタカ>確認w
room2:トキかもしれないアミバ>ここなさんにいれたよ
room2:トキかもしれないアミバ>自分以外だから
room2:ここな>決選かわらずですかね
room2:トキかもしれないアミバ>んだね
セイシェルは=蒼色の鯱=アイリスに敬礼した
room2:=蒼色の鯱=アイリス>な・・・^^;
room2:トキかもしれないアミバ>決戦の場合は私とセッキーさん除いていいね
room2:クチタカ>失礼、
room2:セッキー>ですね。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ですね
room2:セッキー>二人は投票せずに。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>自分に投票できませんから
room2:セッキー>私が村長になれば、みなさんの一日目リンチの可能性が格段に下がります。
>> クチタカ>せっきーさん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>リンチ決めるのが未来的の村長が?
room2:トキかもしれないアミバ>あんた一番あやしいw
room2:Riza>ほんと?
room2:Johnny>ん? 投票ですか??
room2:セッキー>w
room2:まさらっき>狂人か
room2:レストローズ>もう投票していいのかな?
room2:クチタカ>なみへー3、セッキー3、セイシェル2、ここな1、松平1、アイリス1、ろでぃ1
セイシェル>@@?
room2:クチタカ>です^^;
room2:トキかもしれないアミバ>フフフ クチタカさん司会の大変さを知ってるとこだなw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何か思いっきり変わったような^^;
room2:ろでぃ>セッキーさん今回狂人っぽいけど、投票しましたよ〜(@@
room2:セイシェル>決選投票じゃないの??@@
room2:シオ・A・マノミ>決戦でなみへーさんかセッキーさんに??
room2:セッキー>ありですー^^
room2:Riza>2択でしょ?
room2:クチタカ>集計が大変だ;;
room2:セッキー>そうです。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>がんばれ〜
room2:トキかもしれないアミバ>大変よ〜w
room2:クチタカ>決戦よろ^^
room2:トキかもしれないアミバ>私とセッキーさんは投票しないからね
room2:セッキー>全10票のはずですね。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>です
room2:セッキー>5−5になったりして。w
room2:まさらっき>www
room2:セイシェル>@@
room2:=蒼色の鯱=アイリス>その時は村長無しで
room2:まさらっき>村長の村長を決めないと
room2:クチタカ>決戦はわかりやすかった^^
room2:Johnny>ww
room2:松平瞳子>11じゃないんですか?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>開始前に狼の犠牲に合いましたよ・・・とw
room2:クチタカ>なみへ〜さん3、他みんなセッキーさんw
room2:トキかもしれないアミバ>!
room2:セッキー>うおう!
room2:トキかもしれないアミバ>これは・・・・
room2:セイシェル>狼がなみへ〜さんに組織票@@?
room2:トキかもしれないアミバ>みんなまて!
room2:トキかもしれないアミバ>だまされるな!
room2:セッキー>いや、騙してないっすよー。
room2:セイシェル>@@
room2:トキかもしれないアミバ>本当にやばいぞ・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさん・・・とりあえず落ち着きなさい^^;
room2:トキかもしれないアミバ>だまらっしゃい!
room2:まさらっき>これは面白いことになったね
room2:セッキー>w

村長はセッキーさんに決まりました。

room2:クチタカ>1分後に相方決めます。考えておいてね^^
room2:セッキー>なみへーさん、別に意図あってなみへーさんと対決してるわけではないっすよ・・
room2:トキかもしれないアミバ>いやもう決め手いいよ^^
room2:クチタカ>おk?
room2:セッキー>kです
room2:トキかもしれないアミバ>うん
room2:Riza>さくさくいこー!
room2:クチタカ>んじゃ、まずジョニーさん、誰とくむ?
room2:Johnny>じゃあ・・なみへーさん?
room2:トキかもしれないアミバ>おw
room2:トキかもしれないアミバ>かかってこいや!
room2:クチタカ>ほい^^商人ギルドへ^^
room2:Johnny>怖いよままー
room2:トキかもしれないアミバ>あ
room2:クチタカ>アイリスさん、誰と?
room2:ここな>よしよし
room2:まさらっき>商館でいいっぽ
room2:トキかもしれないアミバ>クチタカさん
room2:セッキー>人数多いので、
room2:セッキー>1番商館でいいかもしれませんね。
room2:クチタカ>ほい?^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>そうですね〜
room2:トキかもしれないアミバ>人数おおいから商館つかおう
room2:Johnny>ういういー1番?
room2:トキかもしれないアミバ>1番から順に
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一度、ここなさんとじっくりお話ししましょうかね〜
room2:クチタカ>んじゃ、なみへ〜さんたち1番館。
room2:トキかもしれないアミバ>はい〜
room2:クチタカ>OK!2
room2:クチタカ>2番館〜^^
=蒼色の鯱=アイリスはここなにお辞儀した
room2:クチタカ>松平さん、誰と?
room2:松平瞳子>Rizaさんお願いします。
room2:Riza>はい!
room2:クチタカ>OK!3番館〜^^
room2:Riza>では
room2:クチタカ>次、まささん^^誰と?
room2:まさらっき>んー
room2:まさらっき>目の前でおあずけされてるのでセイシェルを個室に引きずり込んで・・・
room2:クチタカ>OK!4番館〜^^
room2:セイシェル>Zzzzzz・・・
room2:セッキー>寝るなーw
セイシェルはまさらっきに照れた
room2:まさらっき>ハァハァ
room2:クチタカ>次、レストさん、誰と?
room2:セイシェル>Σ
room2:ろでぃ>は!、寝てた。Σ(++;
room2:まさらっき>オオカミになっちゃうよ
room2:レストローズ>シオさんで〜
room2:Riza>まさらっき君やらしいw
room2:クチタカ>OK!5番館〜^^
room2:セッキー>俺、人気ねぇ!!
room2:ろでぃ>以下同文〜@@
room2:シオ・A・マノミ>はぃな
room2:セイシェル>村長会議で人気者@@
提督・セッキーから艦隊に誘われました
提督・セッキーの艦隊に参加しました
room2:クチタカ>で、残りの2人、6番館〜^^
セッキー>いきましょか^^
ろでぃ>よろしく〜^^
セッキー>よろですー^^
room2:クチタカ>クックック・・・生きて帰れるといいな・・・ふっw
ろでぃ>6番て・・どこ?(・・;
room2:セイシェル>@@
room2:Riza>帰って見せるよ!
セッキー>右に2つ怒鳴りです
セッキー>隣
room2:クチタカ>^^
room2:トキかもしれないアミバ>無理かも・・・
room2:セッキー>最後、到着しましたー
room2:クチタカ>あい〜^^
ろでぃ>どもです〜
セッキー>どもども^^
ろでぃ>もう道全然覚えてない・・・。
セッキー>w
room2:ここな>トキ風味な人生きて帰ってきてね
セッキー>私も、書庫とか言われたら、無理ですわ・・・
room2:クチタカ>いくぞ〜
room2:トキかもしれないアミバ>・・

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 トキかも(村人)、ジョニー(狂人)
2番商館 アイリス(狩人)、ここな(人狼)
3番商館 松平(人狼)、Riza(狂人)
4番商館 まさらっき(祈祷師)、セイシェル(牧師)
5番商館 レスト(人狼)、シオ(村人)
6番商館 セッキー(村人)、ろでぃ(牧師)

 
room2:クチタカ>能力者、OK!!
ろでぃ>えーと、夜はじまってる?
room2:ここな>リンチ投票する人困っちゃうから
room2:クチタカ>能力使っていいよ〜^^
セッキー>始まったようです。
room2:トキかもしれないアミバ>クチタカさん ちょっとわかりずらいw
ろでぃ>では・・・。
room2:クチタカ>ごみん^^;
room2:トキかもしれないアミバ>夜の開始でお願いw
セッキー>うわ・・・
room2:クチタカ>夜が始まりました^^

ろでぃ>あ・・・この銃おもちゃでした。これじゃあ人は殺せない。(・・;
room2:クチタカ>(もう言われるがままww)
セッキー>なぬーーーん。
room2:トキかもしれないアミバ>ごめんねw
セッキー>カマかけましたね。w
room2:クチタカ>いえいえ^^;力足らずで^^;
room2:Riza>司会者は絶対権力者です!
セッキー>でも、そのやり方、上手いなー。使えますね。
ろでぃ>はて?なんのことやら@@
room2:クチタカ>(裏)司会者は絶対権力者・・・w
room2:トキかもしれないアミバ>公平だったつのw
room2:クチタカ>では、1番から周ります〜^^いきますよ〜^^
セッキー>w
room2:Riza>じゃ、審判者ですね
セッキー>まあ、今回はある程度自分を捨てながら生きます。
ろでぃ>なんか、殺人鬼のふりしてたら3人部屋かな〜って思ったら、二人でした。(__;
セッキー>ですね。w
セッキー>4連続狼でしたよ・・・私。
ろでぃ>あら(笑
セッキー>確か。
セッキー>まあ、ありがたい話ですけどね。狼って、すごいキーマンですから、やってて面白い。
ろでぃ>うちは・・・覚えてないです。最近は狂人多かったかな〜(・・;
セッキー>おお〜
セッキー>狂人も面白いですよねー。
ろでぃ>ですね〜。もうセッキーさん=狼が定着化かも。
セッキー>w
ろでぃ>あとは、狂人かな〜って。
セッキー>なるなる。
ろでぃ>なんか、雄弁な人は、そっち系の職に偏りますね。(・・;
セッキー>まあ、人数少ないほうに、しゃべる人置くと、面白くなりますからね。
ろでぃ>ですね〜
セッキー>そう考えると、ろでぃさんやなみへーさんあたり、
セッキー>どっちかが狼に配属しててもいいですけども。
セッキー>まあ、私もですけどね。。。
ろでぃ>うん、それでね。今回の狼は、なみへーさんとジェニー?さんかなと。
セッキー>ほっほー。
セッキー>なるほど。。。なみへーさんは、いいとして、モウ片方は・・・?
ろでぃ>感ですけどね。速攻一緒の部屋だったし(・・;
クチタカ>平和・・・ですねww
セッキー>なるなる。
room2:まさらっき>冠被った幼女可愛いよな
クチタカが艦隊に加わりました
セッキー>平和です^^
ろでぃ>ですです
クチタカ>あい^^
セッキー>クチタカさん、結構上手ですね。
ろでぃ>88888888888888888888888888888888888
room2:トキかもしれないアミバ>手をだすんじゃねえ!
room2:トキかもしれないアミバ>俺のだ!
ろでぃ>あう。操作が(汗
セッキー>なんだ、あれ。w
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room2:=蒼色の鯱=アイリス>本気ですね
クチタカが艦隊を離脱しました
セッキー>謎のシャウトが。w
room2:セイシェル>@@;
room2:松平瞳子>( ̄□ ̄ノ)ノ
room2:セイシェル>何時の間に@@;
room2:まさらっき>手よりも先にもう少し毛を出した方が良いんじゃないか?
room2:Riza>そろいもそろって…。
room2:トキかもしれないアミバ>・・・
room2:Riza>・・・。
room2:クチタカ>さて。
room2:セイシェル>死なないときは誰も死なないですね・・・
艦隊が解散しました
room2:Johnny>みんな生きてる・・?
room2:クチタカ>みんなそろいましたね?
room2:セッキー>ろでぃさんがまだきてません。
room2:まさらっき>かなり息が合ってきてるなw
room2:クチタカ>あ。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>みんな、慎重ですね。
room2:セッキー>あ、いらっしゃいました。
room2:ろでぃ>ただいま〜
room2:クチタカ>では結果・・・
room2:ろでぃ>操作になれてなくて、暴走してました。(__;
room2:クチタカ>ごらんのとおり、死者0です^^

二日目の朝、結果 
部屋の割り当て
1番商館 トキかも(村人)、ジョニー(狂人)
2番商館 アイリス(狩人)、ここな(人狼→パス)
3番商館 松平(人狼→パス)、Riza(狂人)
4番商館 まさらっき(祈祷師)、セイシェル(牧師)
5番商館 レスト(人狼→パス)、シオ(村人)
6番商館 セッキー(村人)、ろでぃ(牧師)

room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、時間はたっぷりあるさ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、何か変わった会話とか合った部屋あります?
room2:クチタカ>では、2日目、会議をどうぞ^^(え〜っとぉそうすっと・・・まとめ中
room2:シオ・A・マノミ>初司会なので、人狼の人数はわからないんですよね〜
room2:セッキー>さて・・・
room2:セッキー>まあ、死者0ということは、私が死ぬわけですが・・・。w
room2:セイシェル>眠くて良く分からなかった@@;;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>どうせなら、COしてみませんか?w>セッキーさん
room2:セッキー>いいっすよ。単なる村人っす。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何となく予想はしてますけど^^
room2:トキかもしれないアミバ>あのね
room2:セッキー>まあ、今回狼さんが噛まないってことは、
room2:セッキー>結構上手ですね。
room2:シオ・A・マノミ>ジョニーさん、なみへーさんは何か発言ありましたか?
room2:セッキー>被害0なら、私がリンチと、解ってるようです。
room2:まさらっき>その時歴史は動いたやってる
room2:ろでぃ>無制限だし、相部屋しまくりでしょうね〜>狼さん
room2:Johnny>は・・なんか村人だと連呼してました・・
room2:トキかもしれないアミバ>セッキーさんは違うと思う
room2:セッキー>お。ありがとうございます^^
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんは今回、狩人ですよ
room2:トキかもしれないアミバ>最初のPTと最後のPTは確率的に違うと思う
room2:まさらっき>そのライン怪しいな
room2:ろでぃ>少なくても、うちはセッキーさんには入れないよ〜
room2:セッキー>おお。ありがとう!
room2:トキかもしれないアミバ>あやしいのは
room2:ろでぃ>↑この人
room2:トキかもしれないアミバ>中間のPT
room2:まさらっき>俺は
room2:ここな>風味な人
room2:セッキー>中間というと・・・?
room2:まさらっき>目の前にあった尻を選んだだけだから!!
room2:レストローズ>何でアイリスさん、セッキーさんが狩人だと分かるんですか??
room2:セイシェル>私の投票行動は最初から決まっています。今も何時でもこれからも
room2:シオ・A・マノミ>狼発言してる私が怪しい??
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさんが真っ先にやられたくないと願ってる人です
room2:Riza>妖しいw
room2:レストローズ>むぅー
room2:トキかもしれないアミバ>シオさんが狼なら
room2:トキかもしれないアミバ>レストさんも狼だね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>そのセッキーさんが立候補するとしたら・・・おそらく先が短い役の人でしょうと予想です
room2:トキかもしれないアミバ>PT的に
room2:セッキー>おお、すばらしい。
room2:セッキー>でも、そうです。
room2:セッキー>今回、キーポイントではないので。
room2:セッキー>でも、生き残らせてもらえれば、全力尽くします。
room2:ろでぃ>こんな時は、違和感ある相部屋だったところを探してみると狼さんの可能性大かもよ。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、ですね〜
room2:トキかもしれないアミバ>よし!
room2:Riza>違和感ですか。
room2:トキかもしれないアミバ>カミングアウト
room2:まさらっき>なるほどねー
room2:Riza>アミバ様に一票
room2:セッキー>お。
シオ・A・マノミはロンベルクにお辞儀した
room2:トキかもしれないアミバ>私フリーね
room2:ろでぃ>村長=狼にちょっととらわれすぎてると思う。
room2:セッキー>フリーっすか。
room2:セイシェル>私は村人です
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、ろでぃさんはあまり偽装するタイプでは無さそうですね
ここなはロンベルクに手を振った
ロンベルク>|ω@) コッソリ
room2:トキかもしれないアミバ>私がやられたら狼だと思っておk
Rizaはロンベルクに喜んだ
レストローズはロンベルクに敬礼した
ロンベルクがここなのチャットルームに参加しました
room2:トキかもしれないアミバ>もう一人はまだ言わない
room2:セイシェル>眠いのでそれだけ言っておきます@@;
room2:セッキー>ほうほう・・・
room2:ロンベルク>ノ ぼんじょるの
room2:=蒼色の鯱=アイリス>こんばんは〜
room2:セッキー>こんばんわー^^
room2:ここな>こんばんは
room2:レストローズ>ボンジョールノ
room2:トキかもしれないアミバ>こん^^
room2:ろでぃ>こんばんはー^^
room2:Johnny>こんばんわー
room2:Riza>ぐーてあーべんと^
room2:ロンベルク>仕事終わんなかったよママンorz
room2:レストローズ>おつかれさま><
room2:Riza>ボクは19時までw
room2:まさらっき>村長の票からなんか分かったりしない?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>初日は情報少ないですね
room2:クチタカ>会議時間あと1分とします^^よろりん^^
room2:ろでぃ>おつかれさまです〜
room2:トキかもしれないアミバ>村人側の人
room2:セッキー>票を集中しましょう。
room2:トキかもしれないアミバ>とりあえず私が死んだらその相方にいれてください
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、一番怪しい人がいるわけですよ、私の中的に。
room2:セッキー>私は一応、ろでぃさんに従います。
room2:トキかもしれないアミバ>もう一人のフリーが死んだら教えます
room2:ろでぃ>セッキーさんはどこに入れます?
ロンベルク>コショウでも売ってきますねー (*´¬`)
room2:セッキー>従います。
room2:セッキー>どこでも
room2:ここな>いってらっしゃい
room2:セイシェル>私はアイリスちゃんに従います〜
room2:セイシェル>私を導いてください〜^^;
room2:ろでぃ>え・・・じゃあ。って・・うちが言うとやばそう(・・;
room2:クチタカ>では〜投票です^^
room2:セッキー>そか・・・
room2:セッキー>じゃあ、
room2:=蒼色の鯱=アイリス>う〜ん
room2:ここな>初心をつらぬきます
room2:クチタカ>よろしく^^
room2:セイシェル>Σ
room2:セッキー>困った・・・w
room2:セイシェル>何も聞けなかった@@;
room2:Johnny>う〜さっぱりわからんヨ〜
room2:セッキー>ろでぃさんが怪しいといった人で!
room2:まさらっき>なんでNHKの映像家紋にモザイク入ってるんだろ
room2:ろでぃ>えーと、じゃあ怪しい名前の人に投票で。理由は部屋で言ったとおりです@@;
room2:トキかもしれないアミバ>俺か・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>既に予測を述べてたんですか^^;
room2:Riza>流用画像だから>NHK
room2:ろでぃ>あ、怪しいといった人か・・・・ごめん忘れちゃった。(__;
room2:まさらっき>ほー
room2:トキかもしれないアミバ>まあいいけど
room2:セッキー>w
room2:セッキー>そんなぁ・・・w
room2:クチタカ>あと5人。
room2:トキかもしれないアミバ>カミングアウトしちゃったからもう力ないしw
room2:Riza>関係ない家紋写すとtelウザイw
room2:まさらっき>でも織田もっこうだった気がするけど
room2:=蒼色の鯱=アイリス>!?
room2:クチタカ>あと2人。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>戦国時代戦国時代・・・
>> クチタカ>本人が当たった通り、ナミヘーさんへ(・・;
room2:セイシェル>@@?
room2:ここな>どこの木工屋さん?
room2:Riza>よく見るとよろいが室町以前風味のものがちらほら・・。
room2:まさらっき>うん
room2:まさらっき>鎧微妙に辺だし
room2:セイシェル>まだ@@?
room2:セッキー>何の話・・・?
room2:まさらっき>映像がなんか古かった
room2:クチタカ>集計終わり!
room2:Riza>「そのとき歴史が動いた」再放送
room2:クチタカ>トキ5、まさ2、セッキー1、ジョニ1、セイシェル1、シオ1、ロディ1
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちょっと内容に違和感があるので・・・テレビOFF
room2:トキかもしれないアミバ>はいはい・・・・
room2:Riza>えー!
room2:トキかもしれないアミバ>だから俺 司会しかできないんだよ・・・
room2:クチタカ>よってなみへ〜さんリンチでしゅ^^;
room2:シオ・A・マノミ>あれ、私に票が一つも無い・・・?
room2:Johnny>む・・
room2:Riza>アミバ様が
room2:セッキー>w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>あるあるw
room2:トキかもしれないアミバ>もう参加者やらんw
room2:セッキー>ということは、、、
room2:セイシェル>@@
room2:ろでぃ>なむ〜(++;
room2:クチタカ>さて、部屋決めタイム。
room2:シオ・A・マノミ>ん〜・・・
room2:トキかもしれないアミバ>いれておくれ〜
room2:松平瞳子>マリア様がみておられます>なみへーさん
room2:クチタカ>あ。
room2:まさらっき>どうも狼票が集まったみたいだな
room2:クチタカ>え?
room2:クチタカ>オレが部屋に?
room2:クチタカ>ん?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なみへーさんが作ってあげなさいな
room2:クチタカ>お願い^^;なみさん。
room2:トキかもしれないアミバ>裏チャット
room2:トキかもしれないアミバ>あ
room2:シオ・A・マノミ>司会者が死人部屋を担当するんですけどねw
room2:トキかもしれないアミバ>俺作る?
room2:クチタカ>うう^^;
room2:クチタカ>おねがします。
room2:シオ・A・マノミ>その方が良いかも知れないですね〜
room2:トキかもしれないアミバ>はい
room2:=蒼色の鯱=アイリス>多分、クチタカさんはいっぱいいっぱいだとおもう^^;
room2:ろでぃ>うん、司会者が部屋作ると入れ易いからね〜
room2:トキかもしれないアミバ>んじゃ今回は俺作るね
room2:ろでぃ>あ、なるほど。
room2:クチタカ>すいません^^;

リンチ投票
トキかも5、まさ2、セッキー1、ジョニー1、セイシェル1、シオ1、ろでぃ1

リンチにより、トキかも(なみへー)さん死亡。
 
  
room2:クチタカ>では部屋決めを。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>あと、なみへーさん色々サポートしてあげてください^^
room2:クチタカ>リザさんからです^^
room2:Riza>…ボクのときはそんなにやさしくなかったよね。なみへーさん
room2:Riza>って、ぼく?
room2:Riza>えー
room2:トキかもしれないアミバ>w
room2:クチタカ>はい^^
room2:Riza>ろでぃさん
room2:まさらっき>馬上戦闘なんてあったのかしら
room2:ろでぃ>う!@@;
room2:Riza>おねがいします。
提督・Rizaから艦隊に誘われました
room2:クチタカ>では1番館で^^
room2:ろでぃ>よ、よろしく〜(@@;
提督・Rizaの艦隊に参加しました
room2:クチタカ>次、ここなさん^^
Riza>よし!
Riza>いきますか
room2:ろでぃ>さっきのあまり物なうちが、速攻誘われ〜。(++;
ろでぃ>はい(++;
room2:ここな>レストローズさんで
room2:レストローズ>はーい
room2:クチタカ>はい、2番館で^^
room2:クチタカ>次は、セイシェルさん^^
Riza>いや〜
room2:セイシェル>松平さん@@;;
Riza>クチタカさん大変そうw
room2:クチタカ>3番館〜^^
room2:セイシェル>狼さんから守ります〜@@
ろでぃ>ですね〜(・・;
ろでぃ>人数も多いし。
room2:クチタカ>次はせっきーさん^^
room2:セッキー>ジョニーさんで。
room2:まさらっき>ちっ ハゲ亡き今がチャンスなのに・・・
Riza>ボクもこんな風に見えたのかと思うと・・・。
room2:クチタカ>4番館〜^^
room2:Johnny>はーい
room2:クチタカ>で、5番館に3名さま^^
ろでぃ>ところで、何気に身の危険を感じるんですが、気のせい?(・・;
room2:トキかもしれないアミバ>ハゲ言うなw
Riza>きのせいです。
Riza>てか。
Riza>ボクのほうが危険な気がします。
Riza>狩人無差別発砲の餌食・・・。
ろでぃ>え〜どうして?
ろでぃ>でも、セッキーさんは無事でしたよ。(・・;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>OKです〜
Riza>いったん逃がして

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 ろでぃ(牧師)、Riza(狂人)
2番商館 ここな(人狼)、レスト(人狼)
3番商館 セイシェル(牧師)、松平(人狼)
4番商館 セッキー(村人)、ジョニー(狂人)
5番商館 アイリス(狩人)、シオ(村人)、まさらっき(祈祷師)

room2:クチタカ>あい〜^^では夜の開始です^^
Riza>背中からズドン!
ろでぃ>逃がしたのなら、打つ意味が@@;
ろでぃ>狼さんなら、速攻攻撃するだろうし。
ろでぃ>>狩人に
room2:クチタカ>なみさんが配役知りたがってるので、教えてからまわります〜^^
room2:トキかもしれないアミバ>しりてえよw
Riza>狩人かどうかわからないとおもふ
Riza>ところでろでぃさん
ろでぃ>セッキーさんには、目の前で引き金を引いたんですが、アクションが何も無かったんですよ。
ろでぃ>あ・・夜開始してるね。(・・;
ろでぃ>はい?
Riza>引いたら弾飛びますよ
room2:クチタカ>では、まわります〜^^
ろでぃ>あ・・引き金に手を・・・の間違い。(__;
room2:クチタカ>朝ですよ^^^
Riza>ろでぃさん狂人でしょ?
ろでぃ>では・・・。←という感じで。
クチタカ>平和そうですね^^
ろでぃ>いえ、違いますよ。
クチタカが艦隊に加わりました
Riza>会話時間切れw
ろでぃ>狂言は認めますけど(・・;
ろでぃ>あら(笑
クチタカ>早かった?
Riza>ということで何もなし
ろでぃ>いえいえ、平和です
クチタカ>もう少し時間あったほうが?
Riza>いや、ちょうどよいとおもふ
クチタカ>あい^^
ろでぃ>全然Okです
クチタカが艦隊を離脱しました
Riza>じゃ、戻りますか
ろでぃ>では、安全を祝して帰還(^^
Rizaはロンベルクにガッツポーズした
Rizaはトキかもしれないアミバに乾杯した
Riza>ただいま
ロンベルク>完売w
トキかもしれないアミバ>おかえりw
ロンベルク>もかー
トキかもしれないアミバ>笑っていいよw
Riza>おめでとうございますぅ〜
ろでぃ>暴走しまくり・・。移動のしかた忘れてる(__;
トキかもしれないアミバ>負け犬って言えよw
ロンベルク>増えるワカメ
Rizaはトキかもしれないアミバに怒った
Riza>負け犬根性捨てなさい!!
トキかもしれないアミバ>初日リンチでどうしろとw
Riza>立ち上がれ!
ここな>死者に鞭うっとる・・・
Riza>まぁ、初日リンチは仕方なし!
トキかもしれないアミバ>;;
ろでぃ>うんうん。うちのせいですから、たぶん(・・;
ロンベルク>まぁ、初日リンチなときもありますよ…私も経験ありますし^^;
Riza>初日に食べられた狩人よりは…。
トキかもしれないアミバ>すごく多いよ俺w
ロンベルク>たまたまデスヨ、キット…
Riza>わかんなかったら入れとけ!見たいなポジションだしね
トキかもしれないアミバ>ゲーム楽しくする為に俺は生かしてくれ!w
艦隊が解散しました
トキかもしれないアミバ>では始めます
Riza>白茶で十分かき回せるさw
トキかもしれないアミバ>この中に私に投票した人います
Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
トキかもしれないアミバ>探してくれ!
ろでぃ>死人が司会!Σ(・・;
松平瞳子>( ̄□ ̄ノ)ノ
セイシェル>@@
ここな>ノ
レストローズ>Σ
ろでぃ>ノ
room2:セッキー>w
トキかもしれないアミバ>にげにげw
Riza>僕入れました!
room2:クチタカ>さて・・・
room2:まさらっき>あれま
room2:クチタカ>2日目、死者0です。
room2:まさらっき>誰も死んでないの?
room2:Johnny>うお・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>実に面白い展開・・・ホントに予想が当たったかも
room2:レストローズ>ぉ〜


三日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 ろでぃ(牧師)、Riza(狂人)
2番商館 ここな(人狼→噛み合い)、レスト(人狼→噛み合い)
3番商館 セイシェル(牧師→回避)、松平(人狼→攻撃)
4番商館 セッキー(村人)、ジョニー(狂人)
5番商館 アイリス(狩人)、シオ(村人)、まさらっき(祈祷師)

room2:クチタカ>なにか情報が出るのでしょうか?会議どうぞ^^
room2:まさらっき>その予想とやらを
room2:ろでぃ>意外と狼さん少ないのかな?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>いえ、今はまだ言えません。
room2:セッキー>なんだそりゃ。。。w
room2:=蒼色の鯱=アイリス>言うとかなり波乱が出ますし、何より狼に有利になります。
room2:セッキー>まあ、気にせずいきましょう。
room2:セイシェル>人数が多いうちに言いますね。 松平さんは人狼です
room2:セッキー>ほほう
room2:Riza>!
room2:ろでぃ>とりあえず、セッキーさんとRizaさんは白だと思います。確証はありませんが・・・・感です。(++ノ
room2:セイシェル>私は牧師で防御しました
room2:=蒼色の鯱=アイリス>翌朝には言えるかも・・・生き残れる保証はないんですけど・・・
room2:ろでぃ>なるる・・・。
room2:まさらっき>Rizaも怪しいって事か
room2:セイシェル>まさらっきさんから助けたのに裏切られた感じです;;
room2:Riza>w
room2:まさらっき>助けた??
room2:シオ・A・マノミ>松平さん、反論は?
room2:松平瞳子>恩人にそんなことしませんよー
room2:セイシェル>されました
room2:Riza>スケベ親父の魔の手から〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>つまり、初日に噛み合ったのがまさらっきさんと松平さんだと。
room2:まさらっき>ああ俺の下半身の狼さんか〜
room2:松平瞳子>お部屋では楽しく会話をさせていただきました。
room2:まさらっき>いやいや噛み合ってないしw
room2:セイシェル>そうだよ〜>< まさらっきさんが・・・
room2:まさらっき>ちょっとまて
room2:セイシェル>もし私が有罪ならまさらっきさんとその同室の方も
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ごめん・・・噛み合えないですよね^^;
room2:セイシェル>狼になるんじゃない@@?
room2:まさらっき>話を整理するべきだ
room2:セイシェル>それは無いですよ@@;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>初日にセイシェルさんとまさらっきさん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>翌日は・・・私たちの部屋にいました
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まさらっきさんは・・・松平さんと同部屋になってません^^;
トキかもしれないアミバは商会秘書に向かって泣いた
room2:シオ・A・マノミ>松平さんはRizaさんと一緒ですね。
room2:セイシェル>昼の会議の時に幼女が好きだって
room2:セイシェル>言ってたので・・・
room2:Riza>そです
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ・・・言ってたね^^;
room2:まさらっき>そ れ は い つ も い っ て ま す
room2:=蒼色の鯱=アイリス>トキに・・・じゃなくて
room2:セイシェル>助けたかったんです〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>時に松平さんは?
room2:松平瞳子>狼に狙われるので言いたくなかったのですけど
room2:松平瞳子>私は祈祷師です。
room2:セイシェル>そうしたら襲われた;;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>・・・祈祷師?
room2:松平瞳子>部屋でもセイシェルさんにそう申し上げました。
room2:まさらっき>松平
room2:まさらっき>ダウト
room2:松平瞳子>なので、襲われなかったのかも…
room2:セッキー>ほうほう
room2:=蒼色の鯱=アイリス>2つの考えがありますね
room2:セッキー>なるほど・・・
room2:ろでぃ>なるる。
room2:まさらっき>よく喋るやつほど怪しい
room2:松平瞳子>狼票を集める手段かもしれませんが、このままでは火刑になってしまうので思い切ってCOします。
room2:レストローズ>なるほど。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一つはセイシェルさんが人狼で、祈祷師を組織票で葬りたい説
room2:Riza>さっきからまさらっき君の挙動があやすい
room2:まさらっき>Rizaも怪しい
room2:Riza>アリガトウw
room2:まさらっき>松平とRizaが人狼だと思う
room2:セッキー>まさらっきさん、もし狼でないのなら、あちこち疑わないでください。
room2:ろでぃ>うちはRizaさんに同意〜。
room2:セッキー>解らなくなります。
room2:セイシェル>まさらっきさんが次の日も無事なら私は無罪を証明出来るかと@@;
room2:まさらっき>俺は
room2:まさらっき>ここでリンチされない限り
room2:まさらっき>無事だよ
room2:シオ・A・マノミ>今日この場を乗り切られると、狼側に有利になるんですよね。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一つはこの3人(Rizaさん・セイシェルさん・松平さん)がポイントになりそうですね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>そうとも限らないです
room2:ろでぃ>ですね〜。そろそろ冤罪は押さえないと。
room2:まさらっき>だね
room2:=蒼色の鯱=アイリス>無制限ですから、動きが重要ですね
room2:ろでぃ>↑抑えないと だ(++;
room2:まさらっき>セイシェル
room2:まさらっき>今回牧師使ったのかい?
room2:セイシェル>うん
room2:クチタカ>あと1分です^^
room2:まさらっき>村人側は
room2:まさらっき>意見を集めないといけない
room2:シオ・A・マノミ>私は牧師使った発言を聞くのははじめてな気がします。
room2:セッキー>私は今回、村人サイドの中でも、あまり意味のない配役なので、
room2:セッキー>思い切って考えを言いますと、
room2:セイシェル>発言してますよ
room2:ろでぃ>たぶん、狼側も意見まとまってなさそう。まとまってるなら次で断定も出来るかもしてないけどね。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>w
room2:セイシェル>見てください〜
room2:セイシェル>ログを@@;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何となく同感
room2:まさらっき>狼を当てれるなら良いけど
room2:セッキー>まさらっきさんは、だれだと思いますか?
room2:シオ・A・マノミ>個人的にセイシェルさんの意見に賛同
room2:クチタカ>はい!会議終了です^^
room2:まさらっき>ここはセイシェルを生け贄にして待つのも良いと思う
room2:クチタカ>投票タイム〜^^よろしく^^
room2:セッキー>ん〜〜
room2:セイシェル>Σ
room2:セッキー>どうかなあ・・それは・・・
room2:まさらっき>個人的には松平だ
room2:Johnny>うそ〜ん・・どうしよ
room2:セッキー>混乱を招く村人にご退場願いたい。
>> クチタカ>まさらっきさん
room2:まさらっき>んじゃーカミングアウトするか?
トキかもしれないアミバ>俺か・・・
room2:まさらっき>その代わり票を集めろよ
トキかもしれないアミバ>俺のことか!
room2:セッキー>いいっすよ?
room2:シオ・A・マノミ>一応、もう会議は終了では?
room2:まさらっき>俺が祈祷師だ
Riza>あなたではない!
room2:まさらっき>俺は松平に票を集めたい
room2:=蒼色の鯱=アイリス>私からは・・・固定概念は棄てた方が良いです
room2:Riza>(モウ投票済み)
room2:=蒼色の鯱=アイリス>絶対普通じゃない・・・この配役・・・
room2:セイシェル>私も投票済みです
トキかもしれないアミバ>リザさん好き・・
room2:セッキー>私も投票しました。
room2:まさらっき>エー
トキかもしれないアミバ>反応くれる人好き・・
Riza>ボクも好きだよ。
room2:クチタカ>あと2人
Riza>面白い人、大好きです
room2:クチタカ>そろったので集計します。
room2:ここな>頭が働かない・・・
room2:Riza>ドキドキ
room2:まさらっき>リンチされる前に
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ここなさんが珍しく悩んでるようですね
room2:まさらっき>Riza ろでぃ 松平 怪しすぎる
room2:クチタカ>では発表!
room2:クチタカ>松平4、まさらっち3、セイシェル2、リザ1、ジョニー1
room2:まさらっき>よっし
room2:松平瞳子>………
room2:クチタカ>よって松平さんリンツ!
room2:セイシェル>良かった・・・
room2:クチタカ>リ、リンチ!ww
room2:Johnny>りんつ・・w
room2:セイシェル>w
トキかもしれないアミバ>おいで・・・・おいで・・・
room2:セッキー>w
room2:まさらっき>パンツ
room2:Riza>リンツ、オーストリアの都市ですね
room2:クチタカ>確認!現在10名。
松平瞳子>おとーさーんw
トキかもしれないアミバ>おかえり娘よ・・
room2:まさらっき>駿河学
room2:ろでぃ>リンツ・・・ローゼンリッター?・・いえ、なんでも・・。
room2:Johnny>カスパー?いえなんでも・・
まさらっき>娘なのかよwwwwwwwwじゃあ手出せるwwwwwwwwwww


リンチ投票
松平4、まさらっき3、セイシェル2、Riza1、ジョニー1

リンチにより、松平さん死亡。
 
room2:クチタカ>では、部屋割りです。そこ!つっこまない!!ww
Riza>おやこだったんですかぁー!!!
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ギンエイデンギンエイデン・・・
room2:クチタカ>ろでぃさんから。どうぞ^^
Riza>…奥さんは?
room2:ろでぃ>では、セッキーさんで^^
room2:セッキー>よし!!!
room2:クチタカ>1番館へ^^
room2:まさらっき>あらあら一回目と同じですか
room2:クチタカ>次はシオさん^^
提督・セッキーから艦隊に誘われました
提督・セッキーの艦隊に参加しました
セッキーを追尾しました
セッキー>行きましょう
room2:シオ・A・マノミ>う〜ん・・・
ろでぃ>操作がEQ2モードなんで、よろしくです^^;
セッキー>はい。w
room2:シオ・A・マノミ>ここなさん、お願いしていいですか?
ろでぃ>さっきから間違いまくりで暴走^^;
追尾を解除しました
room2:ここな>あい
room2:クチタカ>あい2番館^^
セッキー>一つ、すいません。私、実はろでぃさんの事疑ってました。
room2:クチタカ>で、1周したので・・・
room2:クチタカ>ジョニーさん、相方を^^
room2:Johnny>う・・
ろでぃ>いあ〜。ちょっと序盤は狂言しまくりでした^^;
セッキー>なみへーさんの事をあやしいって言ってらっしゃったじゃないですか?
room2:Johnny>アイリスさん・・・いいですか?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>はい〜
セッキー>で、なみへーさんは、明らかに、組織票貰ってたので・・・
room2:クチタカ>では3番館へ^^
セッキー>「しまった・・・担がれた・・・」って。
ろでぃ>あれは、7割以上感ですしね〜(・・;
room2:クチタカ>次はアイリスさん^^
セッキー>なるほど。
room2:クチタカ>あ
room2:セイシェル>@@
room2:クチタカ>違う!
セッキー>まあ、今回、何もなければ、完全に信用しきれますが。
ろでぃ>ですね〜。
room2:Riza>w
room2:クチタカ>この順だと・・・
room2:クチタカ>リザさんです^^;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>もう一人・・・巻き込むの?w
セッキー>一応、ぶっちゃけますと、
ろでぃ>なんもないですよ〜。ほんとは牧師です。
room2:Riza>えと
セッキー>まさらっきさんと、シオさんが怖いです。
ろでぃ>村人かな?
room2:Riza>セイシェルさんで
セッキー>私は村人っすね。
room2:クチタカ>では4番館^^
ろでぃ>うん、さっきはまらさっきさんに投票しました。
セッキー>私もです。
room2:クチタカ>次はまささん^^
セッキー>もし、万が一村人だとしても、
room2:クチタカ>あ、
room2:まさらっき>きまってるw
ろでぃ>すると、あと一票はRizaさんかな?
room2:クチタカ>ww
room2:クチタカ>5番館でww
room2:まさらっき>うん
セッキー>かも知れませんね・・・
セッキー>もし、これで生き残れれば、
セッキー>つぎで、勝負にでます。でしゃばります。w
ろでぃ>うんうん。
セッキー>ガンガン、怪しい人を言っていきます。
ろでぃ>会議で、セッキーさんが村人っぽいこと言ってたんで、相部屋にしてみました。なんか食べられそうだったし(・・;
セッキー>w
セッキー>ろでぃさんも役者なので、まだ気が置けませんが、
セッキー>いや、、、むしろ、
ろでぃ>うんうん、気は抜けないもんです。
セッキー>ここでろでぃさんを信じないと勝機はないかな。。。
セッキー>ここで疑っても、意味ないかも。
ろでぃ>というか・・ちょっとうちは脳が半分眠ってます。今日は移動しすぎでつかれちゃって。(__;
セッキー>あらま・・・
セッキー>お疲れ様です^^;

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 ろでぃ(牧師)、セッキー(村人)
2番商館 シオ(村人)、ここな(人狼)
3番商館 ジョニー(狂人)、アイリス(狩人)
4番商館 セイシェル(牧師)、Riza(狂人)
5番商館 まさらっき(祈祷師)、レスト(人狼)

 
room2:クチタカ>では、夜の開始です^^
ろでぃ>外は、やたら蒸し扱ってですしね
room2:まさらっき>報告忘れてた('A`)
セッキー>ですねー、今日は暑かった・・・。
ろでぃ>蒸し暑かったですしね^^;
セッキー>台風後ですからね。
ろでぃ>うんうん
セッキー>部屋割り、、、記録してないや・・・
room2:クチタカ>あと30秒したらまわります^^
ろでぃ>とりあえず、次は、ジョニーさんか、まらさっきさんに投票予定です。
セッキー>ですね。まあ、まさらっきさんが有力ですが。
ろでぃ>部屋の結果次第で。ですね〜。うちもそう思う
クチタカ>平和ですか?^^
クチタカが艦隊に加わりました
セッキー>平和です^^
ろでぃ>平和です〜
クチタカ>平和そうですね^^
クチタカが艦隊を離脱しました
セッキー>おし。完璧。
セッキー>信用します。
ろでぃ>ども^^
艦隊が解散しました
シオ・A・マノミはトキかもしれないアミバに手を振った
ろでぃ>ありゃ・・・。
Johnny>入れてください〜〜
ろでぃ>およ・・・予想外な展開!?
セッキー>ですね・・・
Rizaはトキかもしれないアミバに向かって泣いた
ろでぃ>う・・Rizaさんまで。。
room2:クチタカ>え〜、司会者、ちとミスをしましたが・・・
room2:クチタカ>結果から・・・。
room2:クチタカ>ごらんのとおりですww
セッキー>解らないっすよ。w
room2:クチタカ>あ、発表しますww
room2:ろでぃ>死者4人も!?
Rizaは手を振った
room2:まさらっき>俺かなり見当違いだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レストローズ>死者チャットくださいー
room2:クチタカ>シオさん、ジョニさん、リザさん、レストさん、が死亡です。
room2:セッキー>それぞれの相部屋教えてください。

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 ろでぃ(牧師)、セッキー(村人)
2番商館 シオ(村人→死亡)、ここな(人狼→攻撃)
3番商館 ジョニー(狂人→自殺)、アイリス(狩人)
4番商館 セイシェル(牧師)、Riza(狂人→自殺)
5番商館 まさらっき(祈祷師→反撃)、レスト(人狼→攻撃するも死亡)

 
 
room2:クチタカ>では、会議をどうぞ^^
セイシェル>狼全滅ではないのですか?
セイシェル>まだ残ってるんだ・・・
room2:まさらっき>ここながのこってる
room2:=蒼色の鯱=アイリス>どう考えても全滅じゃないです
room2:クチタカ>いえ。まだ狼はいます。
room2:ろでぃ>こりゃ・・・狼2匹かそれ以上いそう。。
room2:セッキー>ですね。。。
room2:まさらっき>えーっと
room2:まさらっき>とりあえず俺の同部屋は狼だった
room2:セッキー>それぞれの相部屋、教えてください。
room2:まさらっき>精水使って葬ったわけだが
room2:まさらっき>ここで司会者は大きなミスを犯しました
room2:まさらっき>これ言って良いの?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>Rizaさんがセイシェルさん(指名受け)
room2:クチタカ>うぅ・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ジョニーさんが私(指名受け)
room2:まさらっき>良いのダメなの?
room2:クチタカ>できれば内密に・・・ww
room2:=蒼色の鯱=アイリス>クチタカさん、なみへーさんに確認してください
room2:クチタカ>あい^^;
room2:まさらっき>んじゃ言わない
room2:セッキー>へ?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>シオさんはここなさん(指名受け)
room2:セッキー>別に、相部屋は言っていいんですよ?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>レストさんはまさらっきさん(残り者同士)
room2:セッキー>なるほど。了解です。
room2:セッキー>まさらっきさんに質問です。
room2:まさらっき>ん?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>全員、指名した方が・・・亡くなられてます・・・
room2:セッキー>これだけ沢山の死者の中で、狼はここなさんだと思った理由は?
room2:まさらっき>指名はめっちゃミスです
room2:まさらっき>えーっと
room2:まさらっき>根拠は司会者の余分な一言なんですが
room2:クチタカ>うぐ・・・
room2:まさらっき>しお ここな レストローズの
room2:まさらっき>3人が同じような部屋をぐるぐるしてたわけで
room2:まさらっき>シオは死んでます
room2:まさらっき>今回ここなに食われました
room2:セッキー>なるほど。
room2:セッキー>ここなさん、そろそろカミングアウトしてください。
room2:ここな>普通な人
room2:=蒼色の鯱=アイリス>(残念だ・・・セッキーさん味方だわ・・・)
room2:ろでぃ>ここなさんの発言でたぶん決まるかと思います。
room2:セッキー>普通なんすね。
room2:セッキー>おk。信じます。
room2:ろでぃ>なるる。
room2:セッキー>単刀直入にいいます。
room2:セッキー>まさらっきさんが、狼だと思います。
room2:まさらっき>俺は
room2:まさらっき>もう能力を使ったから
room2:まさらっき>リンチにあっても別に構わないよ
room2:セッキー>そうですね。じゃあ、そうします。
room2:ろでぃ>うちもセッキーさんに同意します。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちょっとまって
room2:まさらっき>ただ村人側の票が減ると思って
room2:セイシェル>私は
room2:セッキー>村人のために、宜しくお願いします
room2:=蒼色の鯱=アイリス>そしたら・・・ここなさんはシオさんをどうやって?
room2:セイシェル>セッキーさんに連続で残られると悔しい@@;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ここなさん、何があったんでしょう?
room2:セッキー>私は、
room2:セッキー>セイシェルさんとまさらっきさんがちょっと怪しいと踏んでいます。
room2:まさらっき>ちょっとまって
room2:セッキー>まず、まさらっきさんは、セイシェルさんをかばう発言が多い。
room2:まさらっき>計算させて
room2:セッキー>先ほども、松平さんに、票を集めようとしました。
room2:まさらっき>俺セッキーは村人側だと思ってたけど
room2:セイシェル>あら・・・私は最初からセッキーさんに入れると
room2:セイシェル>言ってますよ@@
room2:まさらっき>なんか信じられなくなった
room2:まさらっき>ちょっと計算させて
room2:セッキー>でも、松平さんは、元々、あまり発言しない方ですし、
room2:ここな>自殺されました
room2:セッキー>ああいう、込み入った話が、嘘とは思えないんです。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>自殺ね
room2:セッキー>んで、シオさんも、まさらっきさんをかばう発言があったんですよ。
room2:セッキー>私、あやしいと思った発言を見るたび、カウントしてるんですが、
room2:まさらっき>てか
room2:ろでぃ>うーん、セッキーさん鋭いかも。
room2:まさらっき>残り6人中狼が4人の気がしてきた
room2:セイシェル>それはただ発言が多い人がカウント多くなるんじゃ?
room2:セッキー>私が怪しいと思う方?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、まさらっきさんは襲われたんでしたっけ?
room2:セッキー>関係ないですね。アイリスさんは怪しくありません。
room2:まさらっき>うん
room2:セッキー>発言多いですが。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>レストさんに
room2:まさらっき>俺は祈祷師だから
room2:まさらっき>それで反撃した
room2:セイシェル>狼パーフェクトは阻止したい・・・
room2:まさらっき>そこで
room2:まさらっき>レストローズは俺を襲わざるを得なかったわけで
room2:セッキー>私とろでぃさんは、
room2:まさらっき>シオかここなと同室になったときに
room2:セッキー>2日一緒にいて、何もなかったので、少なくとも、人間決定です。
room2:まさらっき>パスを一回使ったんだよ
room2:セッキー>まさらっきさん、セイシェルさんは、何故怪しくないんでしょうか?
room2:まさらっき>今回ここなとシオが同室でシオが死んでる
room2:セッキー>セイシェルさんも、何故まさらっきさんが怪しくないんですか?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>個人的には、セッキーさんとろでぃさんが白か黒かで大きく変わるんだけど、他の部屋でも亡くなられてるわけです
room2:まさらっき>ちょっとまって
room2:まさらっき>俺はここなが人狼だと確信している
room2:セッキー>二人は、お互いを一度も怪しいと言っていない。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ろでぃさんを黒と断定できないんで、セッキーさんも黒と言いにくいんですよね・・・
room2:セッキー>これだけの、怪しい材料がありながら。
room2:セイシェル>私はセッキーさん最初から狙いで襲われた松平さんに一回入れたので
room2:セイシェル>疑う暇が無かったですねぇ
room2:まさらっき>セイシェルは狩人なんじゃないのかなぁと思う
room2:=蒼色の鯱=アイリス>実は、怪しい材料は全員残ってるんですよ
room2:ろでぃ>とりあえず、さっきの大量な死人いた夜のときは、うちはセッキーさんと一緒で平和でした。しれだけでもほぼ白って言えると思いますよ。
room2:まさらっき>ちょっとまって
room2:セッキー>いえます。
room2:ろでぃ>しれだけ=それだけ
room2:まさらっき>それも検証してみる
room2:クチタカ>白熱してるので、少し伸ばします。
room2:まさらっき>俺ね
room2:まさらっき>セッキーとろでぃは
room2:まさらっき>村人側だと思うのよ
room2:まさらっき>んで現在6人
room2:セッキー>OK。じゃあ、セイシェルさんに入れませんか?
room2:まさらっき>3vs3でも票がちゃんと集まればセッキー権限で行けるんだよ
room2:セッキー>いやいや。
room2:セイシェル>私も能力使ってるので問題無いです
room2:セッキー>ここなさんがあやしいんですよね?
room2:まさらっき>ここなが確実に狼だ
room2:セイシェル>村人が勝てるなら
room2:セッキー>じゃあ、私を村人だと思うなら、
room2:セッキー>セイシェルさんに集めてください。
room2:セッキー>なぜなら、セイシェルさんは、私に票を入れるつもりですから。
room2:セッキー>村人が少なくなってしまう。
room2:セイシェル>セッキーさんに連続勝ちされるの悔しい
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちょっと個々が肝心だなぁ・・・残った人狼は1人な気がしてやまないけど・・・まだ何かぬぐい去れない・・・
room2:まさらっき>セイシェルもアイリスも怪しい
room2:まさらっき>ちょっと
room2:まさらっき>もうちょっと根拠を出したいとおもうんだけど
room2:セッキー>じゃあ、セイシェルさんに入れてください。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさん
room2:セイシェル>けれど、まさらっきさんが投票行動をどうしても変えるべきだというなら勝ち優先で変えます。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>人狼は・・・何人残ってるんですかねぇ・・・?
room2:セイシェル>ただ心情的にはどうしてもセッキ−さんです
room2:ろでぃ>うちは、セッキーさんが白で、ここなさんは・・謎。他の3人を怪しんでたりします。(・・;
room2:セッキー>まさらっきさんが本当に村人なら、
room2:まさらっき>ちょっとまって
room2:セッキー>セイシェルさんに入れるべきです。
room2:セッキー>そうでないと、疑いが晴れません。
room2:まさらっき>ここなの線であらいだそう
room2:セッキー>ここなさんが怪しいなら、
room2:セッキー>その次のアクションを見て、
room2:まさらっき>今回しおを殺してるわけで
room2:=蒼色の鯱=アイリス>セッキーさん・・・教えて欲しいな・・・
room2:セッキー>それで、本当なら絶対ここなさんを落とします。約束します。
room2:まさらっき>ここなの一回目がしお
room2:まさらっき>ああちがう
room2:まさらっき>一回目がアイリス
room2:まさらっき>2回目がレストロード
room2:まさらっき>3回目がシオなんだけど
room2:まさらっき>レストロードが狼で
room2:セッキー>まさらっきさん、それ以上言ったら、もう疑いが晴れませんよ?
room2:まさらっき>シオが殺されてるって事は
room2:セッキー>本当に村人なら、セイシェルさんに入れてください。
room2:セッキー>ここなさんも怪しいですが、
room2:まさらっき>アイリスはパスだった
room2:クチタカ>では、
room2:まさらっき>セイシェルに入れるよ
room2:クチタカ>投票タイム。
room2:セッキー>セイシェルさんが怪しいことについて、どうして触れないのですか?
room2:まさらっき>特に怪しくないから
room2:まさらっき>村人の牌を確保するべきだ
room2:セイシェル>セッキーさんに勝たれるのは悔しいので
room2:セイシェル>残った方頑張ってくださいね
トキかもしれないアミバはクチタカに怒った
room2:ろでぃ>とりあえず、もうあとは、セイシェルさんとまさらっきさんのどっちに入れるかの相談で良いと思うよ。
room2:クチタカ>ちなみに
room2:クチタカ>まだ2人しか投票してませんww
room2:ここな>始まってたのか
room2:ろでぃ>あ・・もう投票?(・・;
room2:セッキー>ですよ。w
room2:まさらっき>アイリス セッキー ろでぃ は村人かな?
room2:セッキー>もう、誰に投票したか、言ったので。
>> クチタカ>まさらっきさんへ入れて様子見を。
room2:クチタカ>集まったので
room2:クチタカ>集計します。
トキかもしれないアミバは泣いた
ロンベルクは笑った
room2:クチタカ>セイシェル3、まさらっき1、ここな1、セッキー1
room2:クチタカ>セイシェルさんチンツ!
セイシェルは泣いた
room2:クチタカ>あ、リンチ!
room2:クチタカ>ww
room2:ろでぃ>なるほど・・。
room2:セッキー>まさらっきさんとここなさんに入れたのは・・・?
room2:セイシェル>@@〜
room2:セッキー>うーん・・
room2:ろでぃ>狼の数わかりました。セッキーさん、あとで教えます・・生きてれば。(・・;
room2:セッキー>はい。お願いします^^

リンチ投票
セイシェル3、まさらっき1、ここな1、セッキー1

リンチにより、セイシェルさん死亡。
 
room2:クチタカ>では、部屋決めです。
room2:セッキー>私、推理下手なので・・・w
room2:まさらっき>最高でも4でしょう
room2:ろでぃ>ご謙遜を@@;
room2:クチタカ>さっきちょっと待って。
room2:クチタカ>あ、
room2:クチタカ>ここなさんからですね^^
room2:ここな>あい
room2:クチタカ>誰と?
room2:ここな>ろでぃさんで
room2:ろでぃ>はーい
room2:クチタカ>では、1番館へ^^
ここなはすでに艦隊を組んでいます
提督・ここなから艦隊に誘われました
提督・ここなの艦隊に参加しました
ろでぃ>よろしくです^^
room2:クチタカ>次は・・・えっと
ここな>よろしくー
room2:セッキー>3人ですね。
room2:クチタカ>セッキーさん。
room2:クチタカ>あ、
room2:クチタカ>そっかww
room2:セッキー>w
room2:クチタカ>2番館です〜。
ろでぃ>ここなさんと相部屋は久しぶりでしたっけ?
ここな>ですねー
ろでぃ>さっきの投票ですが、うちはまらさっきさんへ入れてみました。
ここな>ほほぅ
ろでぃ>そんなわけで、残存狼は2匹と思います。
ここな>なるほど
ろでぃ>で、さっきのリンチが狼だったと思うので

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 ろでぃ(牧師)、ここな(人狼)
2番商館 セッキー(村人)、アイリス(狩人)、まさらっき(祈祷師)
 
room2:クチタカ>夜開始です^^
ろでぃ>あとは、まらさっきさんかな〜と。
ここな>でも、たぶんはずれです
ここなからトレードを申し込まれました
ろでぃ>そんなわけで・・・たぶん・・セッキーさん死んでると思う。
ろでぃ>あら(笑
ここなが提示をやり直しました
ここながトレードをキャンセルしました
ろでぃ>舵で防御@@;
ろでぃ>なるほど〜
room2:クチタカ>では、いきます〜^^
ろでぃ>そういうわけだったのですが。ちょっとびっくり(++;
ろでぃ>ですが=ですか
クチタカが艦隊に加わりました
ここな>防御されました
クチタカ>どうですか?
クチタカ>はい。
ろでぃ>あぶなかったです(笑
クチタカが艦隊を離脱しました
ここな>あの言い合いは居心地悪い悪い・・・
ろでぃ>たしかに@@;
ここな>解散します
艦隊が解散しました
セッキーはろでぃに向かって泣いた
ろでぃ>あう・・・。まじか。。
room2:まさらっき>あれ???
room2:まさらっき>ろでぃ死なないの????
room2:クチタカ>さて。
room2:クチタカ>死人はセッキーさんです。
room2:ろでぃ>こ、、これは・・。
room2:クチタカ>まだ続きます。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ろでぃさんが・・・死んでない・・・か

五日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 ろでぃ(牧師→回避)、ここな(人狼→攻撃)
2番商館 セッキー(村人→死亡)、アイリス(狩人→銃殺)、まさらっき(祈祷師)

 
room2:クチタカ>では、会議をどうぞ。
room2:ろでぃ>まさらっきさんと、ここなさんが狼か・・・。
room2:まさらっき>そっか
room2:まさらっき>ろでぃは防御使ったのか
room2:ろでぃ>ここなさん・・意外な伏兵でした。。(__;
room2:まさらっき>ああああセッキーが死んだのが痛い・・・
room2:まさらっき>狼と村人2vs2で
room2:まさらっき>じわじわ食われるわけだ
room2:クチタカ>みなさんにお聞きします。眠気は覚めましたか?ww
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、ろでぃさんとここなさんは、何もなかったの?
room2:ろでぃ>いえ、ここなさんが狼でした。
room2:ろでぃ>うちの大事な予備舵が・・・とほほ。
room2:まさらっき>ここなとアイリスが狼
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ここなさん・・・一応聞きたいです。
room2:ここな>わたしは何もしてないです
room2:ここな>無能力者ですから
room2:=蒼色の鯱=アイリス>了解です
room2:ろでぃ>そっち3人部屋か・・・。
room2:まさらっき>村人はどっちに票を集める?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まさらっきさん
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一言だけ忠告しておきますよ
room2:まさらっき>ん?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>一方を信じれば一方が崩れる
room2:ろでぃ>村人2ならもう負け確定だし、違うとなると・・。まさらっきさん、役職はなんです?
room2:まさらっき>だから俺は祈祷師だって
room2:=蒼色の鯱=アイリス>何故、さっきの部屋で何が起こったか
room2:=蒼色の鯱=アイリス>よく考えてください
room2:ろでぃ>じゃあ祈祷師の機能はまだ保持中?
room2:まさらっき>もうレストローズに使った
room2:ろでぃ>それとも、セッキーさんを反撃?どちらです?
room2:まさらっき>レストローズに使った
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まさらっきさん・・・それ危険な一言ですよ・・・
room2:ろでぃ>む〜。ほんとにそうなら、村人の負け確定ですね・・。
room2:まさらっき>もう村人の負けが決定してるから良いでしょ
room2:クチタカ>さて、
room2:まさらっき>どっちに入れる?
room2:クチタカ>4人であまり会話も出ませんし、
room2:ろでぃ>ここなさんへ
room2:まさらっき>無駄なあがきだけど
room2:まさらっき>おk
room2:クチタカ>そろそろ投票しようと思ってますが、
room2:クチタカ>いいですか?
room2:=蒼色の鯱=アイリス>OKです
room2:ここな>あい
room2:ろでぃ>でも、なんでこっちでうちが死んだって?アイリスさんが部屋で暴露したとか?
room2:ろでぃ>おk
room2:=蒼色の鯱=アイリス>さぁ、それはどうでしょう
>> クチタカ>ここなさんへ
room2:まさらっき>ここなが人狼だって判明してるもん
room2:まさらっき>つーかさっきの投票の時のこと何にも聞いてないんだね
room2:ろでぃ>うーむ、それならセッキーさんと対立せずに穏便に言ってれば・・。今更だけどね。(><;
room2:クチタカ>あと1名。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まぁ、私は「まさらっきさんが村人ならば」という仮説を立ててます。
room2:まさらっき>俺一番リスクあるのに最初にカミングアウトして
room2:クチタカ>結果発表です。
room2:まさらっき>あんまり効果無かったな
room2:クチタカ>ここな2、まさらっき1、ろでぃ1。
room2:ろでぃ>ずっと、狼さんと思ってた^^;
room2:まさらっき>よっし
room2:クチタカ>ここなさんリンチ。
room2:ろでぃ>お(笑

リンチ投票
ここな2、まさらっき1、ろでぃ1

リンチにより、ここなさん死亡。

room2:クチタカ>さて・・・
room2:クチタカ>残った3名さん、
room2:クチタカ>終わったと思いますか?
room2:まさらっき>まだ
room2:ろでぃ>いえ、全然。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>終わってませんね
room2:まさらっき>次
room2:まさらっき>あああああああああああ
room2:まさらっき>3人部屋か
room2:クチタカ>答えは、終わりなんですよ^^
room2:まさらっき>結局負けだ('A`)
room2:まさらっき>え
room2:ろでぃ>て、負け確定だね・・・。
room2:クチタカ>ここなさんがラストウルフ。
room2:まさらっき>マジで?
room2:ろでぃ>無制限だった。。(__;
room2:ここな>考えすぎw
セッキー>w
room2:まさらっき>セッキー自殺!?
room2:ろでぃ>あ。。
room2:シオ・A・マノミ>村人勝利で終了です〜
レストローズは泣いた
room2:ろでぃ>終わり?
room2:トキかもしれないアミバ>いや〜w
room2:クチタカ>終了でございます〜^^
セッキーは喜んだ
room2:セイシェル>わ〜い
room2:トキかもしれないアミバ>楽しませてもらったよw
room2:まさらっき>うっそおおおおおおおおおおおおおお

人狼の全滅により、村人側の勝利です!

以下、ホームルーム〜。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>そっか・・・ここなさんに振り回されたのかw
room2:ろでぃ>セッキーさん、、、狂人?
room2:まさらっき>こいつ悪魔だ・・・
room2:セッキー>いえ、村人です。
room2:ロンベルク>お疲れ様でした^^v
room2:クチタカ>配役発表しましょうか?^^
room2:まさらっき>え?
room2:セイシェル>同士討ち@@;
room2:ろでぃ>え??
room2:トキかもしれないアミバ>配役お願い〜
room2:セイシェル>馬鹿〜><
room2:シオ・A・マノミ>誤射ですね〜
room2:=蒼色の鯱=アイリス>配役で解りますw
room2:まさらっき>もしかして
room2:まさらっき>狩人かっ
room2:クチタカ>狼・・・松平、ここな、レスト
room2:ろでぃ>あ・・アイリスさん、狩人か。。
room2:セッキー>です。
room2:クチタカ>狂人・・・リザ、ジョニー
room2:まさらっき>松平あってるんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
room2:セッキー>あってましたよ。w
room2:セイシェル>@@
room2:クチタカ>狩人・・・アイリス
room2:=蒼色の鯱=アイリス>まさらっきさんには、私が灰色と見て貰わないと困るんですよw
room2:ろでぃ>なんでセッキーさんを!Σ(++;
room2:まさらっき>なるほど
room2:クチタカ>牧師・・・セイシェル、ろでぃ
room2:=蒼色の鯱=アイリス>簡単
room2:まさらっき>それでここなに票を集めたかったわけだ
room2:クチタカ>きとうし・・・まさらっき
room2:=蒼色の鯱=アイリス>私の中では、狼は1人か2人なんです
room2:ここな>しかしながら居心地悪い悪い・・・
room2:クチタカ>村人・・・シオ、セッキー、そして・・・
room2:レストローズ>ここなさんおつかれさまですー><
room2:=蒼色の鯱=アイリス>簡単に言えば、まさらっきさんは「純白」なんですよw
room2:セイシェル>心が疲れた@@;
room2:クチタカ>トキさんw
room2:トキかもしれないアミバ>こらお前ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
room2:セッキー>w
room2:トキかもしれないアミバ>なめんな!!!!!!!!!
room2:ロンベルク>w
room2:Johnny>w
room2:トキかもしれないアミバ>なめんじゃねえよ!!!!!
room2:クチタカ>ww
room2:ろでぃ>なんか聞こえるけど・・・聞こえないふり(−人−
room2:=蒼色の鯱=アイリス>なら、村人でもセッキーさんを叩いておけば、ろでぃさんが何者かが解ると
トキかもしれないアミバは泣いた
room2:セイシェル>私はなみへ〜さんに入れてないよ〜
room2:ここな>今日ほど早く死にたいと思ったことはなかったよ・・・
Rizaはトキかもしれないアミバに乾杯した
room2:クチタカ>まささん、1つ質問。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに、最後まで私は、セッキーさんとろでぃさんの方を疑ってましたけどw
room2:まさらっき>ん?
room2:シオ・A・マノミ>まさらっきさんは疑う人なのだと、そう納得してプレイしないとと思ったり・・・
room2:セッキー>でしょうねえ。。。w
room2:クチタカ>司会者ミスがなかったらどうなってたと思いますか?
room2:まさらっき>無くても
room2:セイシェル>ミスは何@@?
room2:まさらっき>まぁ分かってると思うよ
room2:まさらっき>ミスはね
room2:ロンベルク>でも、いつもまさらっきさん、結構当たり引いてるからコワイ^^;
room2:ろでぃ>うちは、ずっとまさらっきさんを疑ってました。序盤は、なみへーさんとジョニーさんを(・・;
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ただ、どっちが生き残っても・・・極端な話、誰が生き残っても、勝算が建てられてたんです。
room2:まさらっき>相手がかみついて俺が祈祷師で退治したのを
room2:セッキー>ええ、ええ。
room2:セイシェル>ところで
room2:まさらっき>「まぁそうだよね」って言っちゃったんだよ
room2:まさらっき>これで
room2:セイシェル>村人の生き残り側落ち込み過ぎw
レストローズはうなずいた
room2:クチタカ>あ。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>その為には、自分が狩人でないこと「だけ」を専念した・・・なので、ある意味人狼っぽい動きともしてみたんです
room2:セイシェル>勝ったのにまるでお通夜@@;
room2:まさらっき>レストはパスが残って無くて仕方なく俺にかみついたってのが分かったの
room2:セイシェル>あれは喜劇ですよ〜@@;;;
room2:クチタカ>オレは1つだけじゃなかったのか;;@ミス
room2:Riza>反省会ですね
トキかもしれないアミバ>シクシク・・・
room2:まさらっき>え
room2:セッキー>クチタカさん、ミスはありましたけど、司会としてすごいキャパシティを感じる素晴らしい司会でした。
room2:まさらっき>他のミスあったの?w
room2:クチタカ>さっき、「まぁそうですね」って^^;
room2:ロンベルク>セッキーさんに同意w
Riza>泣かない泣かない。
トキかもしれないアミバ>ウウ;;
Riza>きっといいことあるよ。
room2:セイシェル>@@
room2:クチタカ>勉強になりましたよ^^余計なことしゃべるな、とw
トキかもしれないアミバ>ウン;;
room2:セッキー>q
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>今回の配役はほんと意外な感じで良かったですね〜。勝てたけど、ほんと最後まで分からなかった。(__:
room2:クチタカ>ちょっと
Riza>さあ、涙をふいて!
room2:クチタカ>語ってもいいですか?
room2:セッキー>どぞ。w
トキかもしれないアミバ>ズズ・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>どぞどぞ
room2:クチタカ>狼は
room2:シオ・A・マノミ>私がもし生き残っていたら、ろでぃさんとセッキーさんを疑ったと思います。
room2:クチタカ>まずここなさんは即確定。
room2:セイシェル>何故だろう@@;
room2:クチタカ>ここにろでぃさんを入れるかで悩み、
room2:クチタカ>あえて外し、
ろでぃ>なにげに・・端っこのほうでショートコントしてる人が。(・・;
Riza>w
セイシェル>w
room2:クチタカ>2人の初心者狼で固めてみよう、と。
room2:セッキー>私も、ろでぃ・ロン・なみへーのいずれかが入ってるだろうと思ってました。やられましたね・・・。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ろでぃさんが一番楽しめたんじゃないかな?・・・最後までスリリングに動いたでしょうし
room2:クチタカ>で、次にろでぃさんをどこに持ってくるか。
room2:クチタカ>これも少し考えて決まりました。
セイシェル>興奮し過ぎた@@;
room2:ロンベルク>いや、なんで見学者の私がw
セイシェルは笑った
room2:クチタカ>強力な能力者は避けたかった。
room2:クチタカ>なので
room2:まさらっき>いやー今回は熱かった
room2:クチタカ>逃げるのみの牧師。
セイシェル>うう お気に入りのハトシェプが無い〜><
room2:セッキー>w
room2:ろでぃ>たしかに最後はスリリングでした。(・・;
room2:クチタカ>なみへ〜さんの配役も
room2:クチタカ>実は早めに決まってましたw
room2:セッキー>そういや、ロンさんは、見学者だった・・・。最悪だ・・・私の推理って・・・・・・・・。
room2:クチタカ>推理してほしかったので^^
room2:ろでぃ>序盤は、牧師だったんでちょっと余裕かましてたけど・・(汗
room2:シオ・A・マノミ>私はあまり者だったんですね〜
room2:トキかもしれないアミバ>もういいよ・・・
room2:クチタカ>オレ的に
room2:Riza>あらら、まだすねてる
room2:セッキー>w
room2:クチタカ>ろでぃ&セイシェルの
room2:トキかもしれないアミバ>司会者とかわらない俺・・・
room2:クチタカ>対抗Co出たら面白いかなと^^
room2:トキかもしれないアミバ>よし!
room2:ここな>わたしは画面の前で「いっそ殺してくれ」とつぶやいてましたよ・・・
room2:=蒼色の鯱=アイリス>私はいくらセッキーさんに勝ちたいと思っても、無闇に疑って掛かることはしません。間違ったとしても被害が少なく、勝算が取れるであろう行動を考えて見るつもりです。
room2:トキかもしれないアミバ>3回目いくやついるか!?
room2:セッキー>ありがとうございますw
room2:クチタカ>アイリスさんを狩人にして正解でしたね^^
room2:Riza>ボクはあと6時間ほどで仕事です〜
room2:ここな>おねむの時間になりました
room2:セイシェル>私は正直に行くと心に決めていました@@自分の心に
room2:クチタカ>ラスト、動いてくれたおかげで、
room2:ろでぃ>ここなさん・・・いつも謎の人だから。。狼に断定しにくい所があるね(・・;
room2:トキかもしれないアミバ>だめかw
room2:=蒼色の鯱=アイリス>ちなみに・・・私の考えてた「愚行」もあるんだけどねw
room2:セッキー>ですね・・・
room2:ロンベルク>参加してないからやりたいケドネ^^;
room2:Riza>では、おさきしますぅ〜
room2:クチタカ>想像以上に白熱しました^^
セイシェルは手を振った
room2:=蒼色の鯱=アイリス>最初にその理由を言わなかったのは・・・かなり馬鹿げている考えもあったから
Rizaはトキかもしれないアミバに手を振った
room2:ロンベルク>お疲れ様でした〜
Rizaはセイシェルにガッツポーズした
room2:セッキー>結果論ですが、アイリスさんが私を攻撃してくれたのは、良かったですね。
room2:=蒼色の鯱=アイリス>おつかれさまです〜^^
room2:Johnny>お疲れです〜〜
room2:セッキー>おつですー。
room2:松平瞳子>お疲れ様でしたー
room2:ろでぃ>お疲れさあmでしたー^^
room2:Riza>じゃ、みんな。オヤスミィ〜

次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
【ADSL or 光!最安プラン変更化計画】
あなたのネット環境は回線速度が遅かったり、毎月の支払いがちょっと高めだったりしませんか?
気になる方は、価格.COMの地域別プラン表で回線速度&価格チェックをどうぞ!

バナー