TOPページへ
ホーム第30回リプレイ

大航海時代オンラインで「人狼」ゲーム!

●第30回リプレイ (8/13開催 1回目)

チャットの種類
オレンジ黄緑・・・ルームチャット1(全員が見れます。お昼の会議等に使用。)
黄緑桃色・・・・ルームチャット2(死者&見学者用のチャット。完全ネタバレです。)

黄色・・・Tell。(司会者への質問など限定。)
緑色・・・PTチャット(同じ部屋の人同士の会話。今回”ろでぃ”が祈祷師役なので、その相部屋の様子があります。)

白・・・Sayチャット(商館内のただの雑談。)

白地で説明文・・・このリプレイにおける説明など。チャットの内容に対して後で記入したもの。

今回は、祈祷師役の”ろでぃ”の視点からのリプレイです。


役割決定(参加者13名)
参加者 役割 SSが無いので、いつものネットショッピングコーナーです。
今日のお題
【新作マンガ本】

個人的には機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10)を購入。
前の巻同様に、これまで明かされていなかった
シャアとセイラの子供時代の物語です。

(下記のトップセラーは自動的に最新情報に更新されています。)

ロンベルク 司会
まさらっき 人狼
松平瞳子(松平) 人狼
なみへー 人狼
Riza 人狼
エルニモ 狂人
ろでぃ 祈祷師
Catia(カティア) 祈祷師
ウェストリバー(ウエス) 牧師
ぷい 霊能者
セッキー 村人
セイシェル 姉妹
シオ・A・マノミ(シオ) 姉妹

 
 
room2:ロンベルク>えー期限を無制限に変更
room2:ロンベルク>んで1日目の委員長選出よえおー
room2:セッキー>ぃぇっさ。
Catiaはまさらっきに照れた
room2:Riza>立候補〜!!
room2:セイシェル>@@;
room2:ロンベルク>よえお→ヨロ
room2:ぷい>ノ
room2:ろでぃ>委員長・・。@@
room2:シオ・A・マノミ>お役人さん『人狼??はっ、そんなの現実に居る訳無いじゃないか』と言われたらしい・・・
room2:エルニモ>前は村長にやられたしねー
room2:まさらっき>Rizaの村長はなにすっかわかんねえぞw
room2:セッキー>お。ぷいさんも立候補?
room2:エルニモ>いきなり自殺?
room2:Riza>まさクンほどじゃないよw
room2:ぷい>あい、立候補しまふ
room2:ロンベルク>現在2名、立候補
room2:ウェストリバー>今回は、Rizaさんを推薦します。
room2:まさらっき>俺は毎晩の生け贄だけだよ
room2:Catia>投票ですか?
room2:ロンベルク>他に居ない?
room2:シオ・A・マノミ>えっと、今回は村長権限拡張の有無は??
room2:なみへー>ないよ
room2:セッキー>普通です。
room2:シオ・A・マノミ>りょーかいです
room2:Catia>私は権力は好きですが、初めてなので立候補はパスします。
room2:なみへー>それは基本的にボツだしねw
room2:セッキー>w
room2:セイシェル>そうですねぇ
room2:ロンベルク>では投票カモーンщ(゜д゜щ)
room2:シオ・A・マノミ>没ですか・・・残念・・・
room2:ぷい>立候補者もいれるのでし?
room2:なみへー>祈祷士の新ルールとあわないんだよね・・・
room2:Riza>お互い相手に入れとく
room2:セッキー>自分以外に投票しなきゃいけませんけどね。
>> ロンベルク>りざさんへ〜
room2:Riza>0は悲しいからw
room2:なみへー>別に誰でもいいよ〜
room2:セイシェル>立候補者だけ?@@
room2:Riza>まて
room2:なみへー>いや
room2:Riza>なみさんに入っちゃうから!!
room2:まさらっき>それは自分がやりたいってことか?w
room2:なみへー>投票はだれでもいいよ
room2:セイシェル>了解
room2:セッキー>あ、自分もOKになったんですか?そりゃ初耳。
room2:Riza>ダーカーラーw
room2:なみへー>いやいや
room2:ロンベルク>後5人・・・
room2:なみへー>自分以外なら誰でもおk
room2:セッキー>了解。w
room2:Riza>あ〜
room2:なみへー>リザさん
room2:なみへー>そんな心配はいらんw
room2:シオ・A・マノミ>私がやった時、立候補者だけしか投票しちゃダメというルールにしたことあるのですよ。
room2:セッキー>ていうか、混乱を招くので、いつか自分もOKにしたほうがいいかも。
room2:Riza>ボク0だったらXX
room2:ロンベルク>2名きたない?
room2:なみへー>セッキーさん
room2:まさらっき>きたないのだれだw
room2:なみへー>票がほしけりゃ説得するしかないw
room2:なみへー>このゲームの醍醐味w
room2:Catia>汚いのはまささんだけどw
room2:Riza>ですね
room2:ウェストリバー>いや、まささんは、エロい・・・の間違いだ!!
room2:ロンベルク>シオさん
room2:まさらっき>Cたんを汚しちゃったもんね
room2:セッキー>でもまあ、1票自分に入れる程度ならいいかと。
room2:シオ・A・マノミ>私はセッキーさんやロンさんが狼の時も汚いと思う・・・
room2:Catia>なるりw
room2:ロンベルク>投票した?
room2:Catia>Σ
room2:Riza>うわ、エロイ
room2:Catia>私は純真です! 信じて! 
room2:Riza>信じます
room2:シオ・A・マノミ>あーめんそーめんひやそーめん
room2:Catia>ありがとうv
room2:まさらっき>やおい好きで純真なのか
room2:セイシェル>顔が綺麗
room2:なみへー>とりあえずゲーム以外の話はちょっと控えよう
room2:Catia>まーーさーーーさーーーん!!!w
room2:Catia>了解ですw
room2:Riza>あ、自分でやっといてあれだけど。
room2:ロンベルク>きてた・・
room2:ロンベルク>結果〜
room2:ウェストリバー>w
room2:なみへー>マジメにやろう
room2:Riza>投票中の発言禁止
room2:Riza>徹底しましょう
room2:Catia>はい;;すみません。
room2:ロンベルク>Riza6 ぷい3 シオ2
room2:ロンベルク>まさ1
Rizaはお辞儀した
room2:ぷい>残念;;
room2:シオ・A・マノミ>何気に私にっ!?
room2:ロンベルク>よってRizaさんが村長〜
room2:ウェストリバー>シオさん。。。?!
room2:Riza>いつもありがとう!
room2:まさらっき>何で俺に?
room2:セッキー>村長おめ〜
room2:なみへー>おめでとう〜
room2:松平瞳子>おめでとー
CatiaはRizaにお辞儀した
room2:ウェストリバー>おめでd!
room2:まさらっき>なんでなみへーじゃなくて俺に?w
ろでぃは拍手した
RizaはCatiaに手を振った
room2:なみへー>俺はあきたんだろw
room2:まさらっき>なんだリンチしたいってことか
room2:エルニモ>そのうち・・・
room2:シオ・A・マノミ>私はそんなに目立ってる??
room2:ウェストリバー>なみへーさんの時代は終わった・・・

村長はRizaさんに決まりました。

room2:ロンベルク>では、部屋割りいきまーす
room2:ロンベルク>まず、なみへーさん
room2:なみへー>あいよ〜
room2:セイシェル>うん・・・
room2:なみへー>んじゃ村長就任おめでとうってことでw
room2:Riza>お
room2:なみへー>リザさんいってむるかな
room2:Riza>アリガト
room2:ロンベルク>1番へー
room2:まさらっき>また隠し子を・・・
room2:ロンベルク>次にろでぃさん
room2:セイシェル>不潔ですね・・・
room2:ろでぃ>えーと、セッキーさんで
room2:セッキー>はーい
room2:ロンベルク>2番へー
提督・セッキーから艦隊に誘われました
提督・セッキーの艦隊に参加しました
セッキー>よろです^^
ろでぃ>よろしく〜^^
room2:ロンベルク>次にエルニモさんー
room2:エルニモ>シオさん
room2:ロンベルク>3番へ〜
room2:シオ・A・マノミ>ほぃ
room2:ロンベルク>次にトウコさん〜
room2:エルニモ>勧誘合戦まけた
room2:松平瞳子>あい。ウェストさん。
room2:シオ・A・マノミ>フフリw
room2:ロンベルク>4番へ
room2:ウェストリバー>あい
room2:ロンベルク>次にカティアさん、ペアを選んでください〜
room2:Catia>では、セイシェルさん、おねがいします。
room2:ロンベルク>5番館へ移動よろ〜
ろでぃ>そいえば、もうずっと部屋割りって商館なのかな?
room2:まさらっき>相変わらず余り物ー
セッキー>どうなんですかねえ。。。
room2:Catia>はーい
room2:Riza>扱いにくいからでしょ?
room2:シオ・A・マノミ>残ったのは ぷいさんと まささん?
room2:ロンベルク>最後にぷい、まさコンビは6番へw
room2:Riza>そ
room2:ぷい>到着しました
セッキー>人数が少ないときは、ギルドの方がいいっすかね。
room2:まさらっき>んで朝になるとリンチされるわけだ・・・
room2:アピ>ちょと時間なくなってきちゃいまして;;
room2:エルニモ>定めやね
ろでぃ>ここ、ちょっと居心地悪いからね〜(・・;
room2:まさらっき>orz
セッキー>ですねー。ギルドの方が雰囲気もでるし・・・
room2:ぷい>残念;;
ろでぃ>なんか、人様の部屋にいる感じで・・。
セッキー>ははは。w
room2:なみへー>アピさんまたきてくいださい^^
room2:ロンベルク>またよろしくね^^
ろでぃ>うんうん。
room2:シオ・A・マノミ>今日は開始までに特別時間食っちゃいましたね・・・
room2:アピ>またINできても12時すぎるので;;すみません
room2:エルニモ>またこんど〜
room2:シオ・A・マノミ>アピさん、お疲れ様でした〜
room2:Riza>まってますよ〜
room2:まさらっき>ああ6番到着
room2:アピ>また声かけてください!;;
room2:エルニモ>12時すぎても多分やってますから
セッキー>商館を使わないとすると、何人が限度なんでしょうか。
room2:シオ・A・マノミ>大丈夫、12時以降も普通にやってます!!
room2:ロンベルク>了解
room2:なみへー>12時すぎおkだけどねw
room2:アピ>ぉぉ
room2:シオ・A・マノミ>てか、このゲームが12時までに終わるかどうか・・・w
room2:Riza>てか3時上等w
room2:なみへー>おわらんねw
room2:ロンベルク>んだねw
room2:まさらっき>www
room2:ロンベルク>つか徹夜上等w
room2:Riza>オウサ!
room2:ロンベルク>んではまた〜
room2:アピ>INできたら覗きに来させていただきます><
room2:まさらっき>初日リンチ上等
room2:Riza>参加しに来てよ〜
ろでぃ>3人部屋じゃないと厳しいかな・・。>ギルド
room2:エルニモ>長いときは1ゲーム2時間くらいかかるしねこれ
room2:ロンベルク>さて、他の人は・・・
room2:シオ・A・マノミ>楽しみにしてます♪>アピさん
セッキー>冒険・海事・商人・酒場・書庫 で、最高は11人ってところでしょうかね。

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 なみへー(人狼)、Riza(人狼)
2番商館 ろでぃ(祈祷師)、セッキー(村人)
3番商館 エルニモ(狂人)、シオ(姉妹)
4番商館 松平(人狼)、ウエス(牧師)
5番商館 カティア(牧師)、セイシェル(姉妹)
6番商館 ぷい(霊能者)、まさらっき(人狼)


 
room2:ロンベルク>■夜の開始です■
room2:アピ>でわ><ちょとお外で落ちです
room2:アピ>ありがとでしたー^^
room2:ロンベルク>はいなー
room2:セッキー>おつでした^^
room2:ロンベルク>またね ^^ノシ
room2:松平瞳子>お疲れ様でしたー
room2:ろでぃ>おつかれさまー^^
room2:ぷい>お疲れ様でした~
room2:ウェストリバー>(^◇^ノシ おつかれ!
room2:セッキー>皆さん、「お疲れ様でした」のあと、チャットの切り替えを忘れずに。w
room2:Riza>おつかれでした〜
room2:ぷい>了解です
アピがなみへーのチャットルームから退室しました
ろでぃ>あ
セッキー>ほい?
ろでぃ>夜始まってるのね(・・;
room2:ロンベルク>後1分〜
セッキー>ですね。
ろでぃ>平和でおわりかな〜
セッキー>ろでぃさんに何もなければ。w
ろでぃ>えーっと。どうしよ(笑
room2:ロンベルク>んでは見回りいきまーす。自分が起こしたアクションはTellにてよろしく!
セッキー>w
ろでぃ>今回は、平和路線で〜(笑
セッキー>じゃあ、その路線で。w
room2:ロンベルク>ど?
ロンベルクが艦隊に加わりました
ロンベルク>どーでっか?
セッキー>平和です
ロンベルク>ラジャー!(≧◇≦)ゞ
ろでぃ>ぴーす
ロンベルクが艦隊を離脱しました
セッキー>では、参りましょう^^
ろでぃ>ほーい^^
艦隊が解散しました
なみへー>ろでぃさんか・・・
セッキー>おkですね。w 寝てません。w
なみへー>ういw
Riza>ヒドイナw
エルニモ>うん?
なみへー>ろでぃさんは見張ってないとね・・
ろでぃ>ええ〜
ろでぃ>ただの、暴走やん><
シオ・A・マノミ>暴走・・・
Riza>ろでぃさんに「寝落ち女王」の称号贈っとく?w
ろでぃ>寝落ちはしとらんよ〜。(++;
セッキー>w
ウェストリバー>ただいも〜
セッキー>おかー
ろでぃ>おかえりー
Riza>おかかおむすび〜
セッキー>おかー
Riza>おかか〜
Catia>これ、思ったよりドキドキしますね;;
セッキー>でしょー。w
シオ・A・マノミ>あはは♪
セイシェル>^^
ぷいはうなだれた
room2:ウェストリバー>今に、恐怖に顔面蒼白になります。。。w
Riza>ぷいクン、おかかです
なみへー>後半になるともっとねw
room2:まさらっき>むしろハァハァさせてやるよ
room2:ロンベルク>えー
room2:ロンベルク>先日ぷいさんがお亡くなりになってましたー
room2:ウェストリバー>!
room2:エルニモ>あらまあ
room2:ロンベルク>では・・恐怖の・・・
room2:ろでぃ>ありゃりゃ

二日目の朝、結果 
部屋の割り当て
1番商館 なみへー(人狼→噛み合い)、Riza(人狼→噛み合い)
2番商館 ろでぃ(祈祷師)、セッキー(村人)
3番商館 エルニモ(狂人)、シオ(姉妹)
4番商館 松平(人狼→パス)、ウエス(牧師)
5番商館 カティア(牧師)、セイシェル(姉妹)
6番商館 ぷい(霊能者→死亡)、まさらっき(人狼→攻撃)

room2:ロンベルク>■昼の会議開始です■
room2:まさらっき>もうね
room2:Catia>亡くなったのは、ぷいさんだけ・・・
room2:まさらっき>ありえないよ
シオ・A・マノミ>リムサリアさん、もし良かったら人狼ゲームの見学してみませんか?
room2:まさらっき>リンチ確定だねとか言いながら自殺された(つωT)
リムサリア>はーい見学してます〜
room2:Catia>ってことは、ぷいさん=狂人、もしくはまさらっきさん=狼??
room2:エルニモ>ぷいさんって3人部屋だっけ?
room2:松平瞳子>自殺、返り討ち以外の言い訳をお願いします。
room2:ウェストリバー>ぷいさんと、まささんが同室になったのは偶然ですよね?
リムサリアがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:ウェストリバー>w
room2:まさらっき>うん
room2:Riza>偶然だね
room2:なみへー>これがメインチャット^^
room2:Riza>そ、恐怖の場所
room2:リムサリア>はーい^^
room2:なみへー>ロンさん裏チャット誘ってあげて
room2:ウェストリバー>となると、まささんの狼説が強いと思うが・・・
room2:シオ・A・マノミ>リムさん、よろしくお願いします♪
room2:エルニモ>よろしくね>リムサリアさん
room2:まさらっき>なんか
room2:セイシェル>うん・・・
room2:ロンベルク>いや、もう誘ってアル
room2:ウェストリバー>よろしくね>リムサリアさん
room2:エルニモ>あと1人は誰だっけ?
room2:ろでぃ>よろしく〜^^
room2:まさらっき>運がよかったって言ってたよ
Catiaがなみへーのチャットルームから退室しました
room2:ウェストリバー>何で?>まささん
room2:セイシェル>まさらっきさんどうせならCOを@@;
room2:まさらっき>わからんけど
シオ・A・マノミ>あれ?
Catia>わ;; 通信きれちゃった;;
Catia>表チャット誘っていただけませんか;; すみません;;
room2:リムサリア>よろしくお願いします〜
room2:Riza>いや、今回は2人部屋だけ。
シオ・A・マノミ>お帰りなさい♪
room2:まさらっき>ちょっとストップ?
ろでぃ>おかえりー
room2:エルニモ>初日からCOはしないと思うよ〜
Catiaがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:セイシェル>だって・・・
room2:セッキー>よろです。>リムさん
room2:松平瞳子>おかえりー
room2:Catia>失礼しました;;
room2:まさらっき>向こうが祈祷師って言ったから
room2:ウェストリバー>COしなければ、まささんを「狼」として告発します!
room2:ウェストリバー>!
room2:まさらっき>俺もCOしたんだよ
room2:セイシェル>まさらっきさんはいろんな意味で狼なので@@;
room2:ウェストリバー>それは、おいといて・・・w
room2:まさらっき>それ確認して自殺したらしいね
room2:エルニモ>それは弁護できないw
room2:Catia>まさらっきさん、話せば話すほどあやしぃ・・・。
room2:Riza>でもさ。
room2:まさらっき>俺はいつでも怪しいよ
room2:Riza>まさらっき君が怪しいのはいつものことだよ
room2:まさらっき>これで俺リンチだと狂人の思い通りwwwwwwwwww
room2:ウェストリバー>一人しか亡くなってない状態で、投票はまささんしか
room2:ウェストリバー>いれようがないじゃないか〜
room2:なみへー>ウェストさんの告発するってのも急だがね
room2:ウェストリバー>うん
room2:ろでぃ>まあ、無理な冤罪回避ってことで、、、もう(・・;
room2:セイシェル>他の部屋の動きは無かったのですか?
room2:なみへー>なんか随分まささんに投票すすめるね?ウェストさん
room2:まさらっき>なんか
room2:ウェストリバー>うん
room2:Riza>まって〜
room2:まさらっき>すげーなんか変な感じ
room2:ロンベルク>後1分〜
room2:Riza>まって、ってば
room2:ウェストリバー>初日に票が割れたら、狼側の動きが分かるような気がしてね
room2:Catia>?
room2:ロンベルク>延長了解〜
room2:ウェストリバー>あえて、まささんを推してます。
room2:ロンベルク>後2分〜
room2:Riza>弥華月クンさそってあげて〜
room2:ウェストリバー>私にいれる人がいれば、まささんは狼サイドかと・・・
room2:シオ・A・マノミ>そっちかっ!w
弥華月がなみへーのチャットルームに参加しました
room2:まさらっき>そっちかw
room2:シオ・A・マノミ>こんばんは〜♪
room2:Riza>いま、tell来て応対してましたw
room2:弥華月>コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
room2:エルニモ>それだけ露骨だとあやしまれるよ>ウェストさん
room2:なみへー>俺は純粋に言葉で選んでいるけどね投票
room2:ウェストリバー>こんばんワン!▽^◇^▽
room2:ろでぃ>こんばんは^^
room2:Riza>で、ボクの意見だけど
room2:ウェストリバー>じゃ、COします。
room2:ウェストリバー>村人です。
room2:Catia>でも、もしウェストさんが狼さんサイドなら、まささんは村人サイドってなりますよね・・・。信じたくないけど(w
room2:ロンベルク>後1分〜、延長いらんかね〜
room2:セッキー>ですね。
room2:ウェストリバー>ですね。逆もしかり。
room2:ロンベルク>ゴバorz
room2:まさらっき>延長
room2:セイシェル>まだその断定も危険かも
room2:シオ・A・マノミ>カティアさん、凄い言い方ですねw
room2:セイシェル>狂人が
room2:ロンベルク>延長了解
room2:Riza>なんか
room2:セイシェル>会議をかき回そうとしているのかもしれない
room2:ウェストリバー>そう?
room2:ロンベルク>後2分〜
room2:セイシェル>人狼と狂人は連絡がとれないから
room2:まさらっき>でもだれが狂人かはわからないよね
room2:エルニモ>もしかして両方狼とか?w
room2:セイシェル>分からないのだけかも
room2:Riza>ウェスト&catでスクラム組んでる?
room2:Catia>うわ、これ、ほんとにうかつに発言できませんね;;
room2:セッキー>一ついえるのは、おっちゃんは推理しちゃいけねえってコトだ。
room2:ウェストリバー>そう。
room2:なみへー>セッキーさんw
room2:セッキー>w
room2:まさらっき>俺をちょっと擁護してたなみへーもちょっと怪しいぞw
room2:なみへー>その気持ちいたいほどわかるよw
room2:Riza>コラw
room2:ロンベルク>後1分〜、延長いらんかね〜
room2:セッキー>私が怪しいと思わない人が、狼なのかな・・・
room2:ろでぃ>もう普通に入れましょうよ〜それでみんな幸せに〜ヽ(’’ノ
room2:なみへー>まあ全員あやしくてわからんがなw
room2:ロンベルク>では
room2:ロンベルク>■会議終了(以後の発言は無効)■
room2:ロンベルク>投票よろー
room2:なみへー>ももんさん
room2:なみへー>いねえわなw
room2:ウェストリバー>!
>> ロンベルク>まささんへ
room2:まさらっき>ももん11票w
room2:ウェストリバー>!!
room2:セイシェル>@@;
room2:セイシェル>居ないのに・・・
room2:Riza>お静かに(投票中につき)
room2:ロンベルク>えー
room2:ロンベルク>結果発表
room2:Riza>ほいさ
room2:松平瞳子>投票してません!w
room2:セッキー>w
room2:ウェストリバー>!!
room2:ろでぃ>あら(笑
room2:Riza>おーいww
room2:セイシェル>w
room2:ロンベルク>まさ5 ウエスト5 ろでぃ1
room2:シオ・A・マノミ>12人では?
room2:松平瞳子>あうー
room2:ロンベルク>あり?
room2:シオ・A・マノミ>1票足りないですよ〜
room2:まさらっき>一人死んでるから
room2:シオ・A・マノミ>ぁ、そか・・・
room2:ろでぃ>なんで〜うちに〜ヽ(’’ノ
room2:Riza>え?え?
room2:まさらっき>松平たん入れてないの?
room2:ロンベルク>しつれい
room2:ロンベルク>えーっと
room2:松平瞳子>してなーい
room2:セイシェル>@@;
room2:ロンベルク>申し訳ないけど
room2:エルニモ>あれれ
room2:まさらっき>ちゃんと確認して
room2:ロンベルク>再投票でよろ
room2:シオ・A・マノミ>でも11票ありますね・・・
room2:シオ・A・マノミ>質問!
room2:ロンベルク>はい
room2:Riza>お盆ですからw
room2:セッキー>w
room2:シオ・A・マノミ>先ほどと同じ人にですか?それとも変えても良い??
room2:なみへー>ももんか・・・
room2:ろでぃ>化けて出るんです・・・。
room2:ウェストリバー>ナイナイ
room2:エルニモ>まさか。この中にいない人が・・・ホラーだわ〜
room2:ロンベルク>変えていーです
room2:Riza>いや、ロンさんのご先祖様でしょう
room2:なみへー>だめ
room2:なみへー>かえてはいけません
room2:なみへー>票でたあとは
room2:ロンベルク>んー
room2:セッキー>OKです。じゃあ、変えずに投票しましょう。
room2:なみへー>かえてはいけない
room2:ロンベルク>なら
room2:シオ・A・マノミ>変えてはダメだと、松平さんに実質的な決定権が出来るのですけど・・・
room2:なみへー>それみて変えたら不公平
room2:ロンベルク>素直にトウコさんだけ投票でよろ
room2:ろでぃ>変えないなら、ログみたほうが早くない?(・・;
room2:まさらっき>決選投票ならとかなら変えても良いんだけどね
room2:セッキー>集計ミスってこともありますし。
room2:セッキー>もう一度、同じ投票をしましょう。
room2:ロンベルク>尚、投票はお早めに・・・
room2:シオ・A・マノミ>はぃ
room2:Catia>11人分、ちゃんとありましたしね。
room2:Riza>再投票のほうが早いね
room2:Catia>ロンさん、合図お願いします〜
room2:セッキー>もう投票が始まってるんですよね?
セイシェルがなみへーのチャットルームから退室しました
room2:セッキー>うわ・・・
room2:ロンベルク>投票どーそ
セイシェルは泣いた
room2:弥華月>おろ?
セイシェル>誘って〜
セイシェル>落ちた;;
セイシェルがなみへーのチャットルームに参加しました
>> ロンベルク>まささんへ
room2:まさらっき>その近くは鬼門なのか・・・
room2:セイシェル>結局どうなった@@?
room2:なみへー>再投票 変更なしで
room2:ロンベルク>再投票
room2:ロンベルク>投票よろ
room2:セイシェル>私投票したよ@@;
room2:ロンベルク>@1
room2:セイシェル>私@@?
room2:ロンベルク>あ、セイシェルさんは最初言ったか
room2:ロンベルク>ならおk
room2:ロンベルク>結果
room2:ロンベルク>ウエスト5 まさ5 ろでぃ1 せっきー1
room2:まさらっき>うは
room2:セイシェル>@@
room2:なみへー>あれ?
room2:ロンベルク>よって村長の手にゆだねられました
room2:まさらっき>間違いなくRizaに殺されるwwwwwwwwwww
room2:セッキー>てことは、松平さん、私に入れたのね?w
room2:なみへー>12はないんじゃない?
room2:Catia>合計11では?
room2:ロンベルク>あ、ちょっとまった
room2:まさらっき>ああああ?
room2:シオ・A・マノミ>私の票がダブってるかも・・・
room2:エルニモ>やっぱりなにかがいるんだ・・・
room2:なみへー>ももん・・・
room2:Riza>おじーちゃーん
room2:まさらっき>ちゃんとメモって数えてよ・・・
room2:セッキー>じゃあ、ロンさん。
room2:シオ・A・マノミ>透明人間、現る・・・
room2:セッキー>号令をかけてください。
room2:シオ・A・マノミ>陶芸人間、皿割る・・・
room2:セッキー>それ以後、発言を完全禁止しましょう。一度。
room2:Riza>シオさん・・・
room2:まさらっき> ボキャブラかよw
room2:なみへー>だね
room2:ロンベルク>失礼
room2:なみへー>ここでルール徹底しよう一度
room2:ロンベルク>ウエスト4ですたorz
room2:Catia>!!!
room2:セッキー>ぅぉぅ。
room2:Riza>了解しま
room2:ウェストリバー>ホ・・・
room2:まさらっき>エー
room2:ウェストリバー>生きてるって素晴らしい!
Catiaはまさらっきに合掌した
room2:Catia>ナムナム
room2:まさらっき>おまえら騙されてるぞ・・・
room2:ロンベルク>さて、いろいろスイマセン
room2:シオ・A・マノミ>オテテの節と節を合わせて、不幸せ♪
room2:Riza>←変態がいなくなってホッとしている
room2:まさらっき>死者

リンチ投票
まさ5、ウエス4、ろでぃ1、セッキー1


リンチにより、まさらっきさん死亡。
 
  
room2:ロンベルク>組み合わせいきます
room2:ウェストリバー>ふん。負け狼の遠吠え〜
room2:セイシェル>確かに^^
room2:まさらっき>死者チャット
room2:セイシェル>変態が居なくなったのはたしか@@;
room2:シオ・A・マノミ>最後の一言は無しですか?>リンチ者
room2:セイシェル>これだけは間違い無いですね
room2:Catia>これで安心して夜がすごせますね(w
room2:Riza>うんw
room2:まさらっき>幽霊になって風呂とか覗いてやる!!
room2:ウェストリバー>違う意味に聞こえるのは、私だけだろうか・・・
room2:ロンベルク>まずシオさん
room2:ろでぃ>つまり、シオさんがウェスさん、松平さんがセッキーさんに入れたんですね、、て判ってまう(・・;
room2:Riza>Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
room2:シオ・A・マノミ>ぁ、私から・・・
room2:シオ・A・マノミ>ん〜・・・
room2:ロンベルク>えー
room2:ロンベルク>とりあえず、発言ヤメ!
room2:シオ・A・マノミ>では、疑ってゴメンナサイな感じのウェストさん
room2:ウェストリバー>!!!
room2:ウェストリバー>らじゃ・・・(TT
room2:ロンベルク>1番へー
room2:ロンベルク>次にセイシェルさん
room2:セイシェル>じゃあRizaさん
room2:ロンベルク>2番へー
セイシェルはRizaに手を振った
room2:Riza>は〜い
room2:ロンベルク>次になみへーさん
弥華月>ヽ( ̄Д ̄〃)ノオバンデヤスー((_ _〃)ペコッ
room2:なみへー>お
ろでぃ>こんばんはー^^
room2:なみへー>また俺いいのw?
room2:ロンベルク>はいな
松平瞳子>こんばんはー
Catia>こんばんは。はじめましてv
エルニモ>こんばんわー
room2:なみへー>んじゃ娘いっとくw
弥華月>おはつですぅ〜
room2:Riza>せんせー!
room2:ロンベルク>3番へー
room2:松平瞳子>あうー
room2:ロンベルク>さい,Rizaくん
room2:Riza>いきおいあまって1番にいっちゃいました!
room2:セッキー>ん?なみへーさんと松平さん?
弥華月>お、なみへーさんがゴージャスになってるw
room2:なみへー>うん
room2:ロンベルク>2番でしょw
room2:ろでぃ>3人部屋かな?
room2:セッキー>はーい
room2:Catia>でも残り10人ですよ?
room2:エルニモ>いや
room2:ロンベルク>次にロディさん
room2:エルニモ>4人いるよ
room2:ろでぃ>あ、4人ですね
room2:セッキー>あれ?なんか、さっきの指名順とかぶってないですか?
弥華月>うぃ
room2:ろでぃ>いいのかな?いいのなら被ってセッキーさんと@@
room2:ロンベルク>大丈夫
room2:セッキー>はーい
room2:ロンベルク>たまたまだから
セッキーを艦隊に勧誘しました
セッキーが艦隊に加わりました
room2:Catia>じゃあ、私とエルニモお姉さまで5番館ですね?
セッキー>よろです^^
room2:エルニモ>はい^^
room2:ろでぃ>よろしく〜
room2:ロンベルク>ではカティア、エルニモペアで5番ですね
room2:まさらっき>5番館がのぞきがいがあるな
room2:ロンベルク>ロディさん達は4番ね
room2:Riza>うるさい亡霊がいるね
room2:ロンベルク>5番、着いたら教えて〜
room2:ろでぃ>ほい〜
room2:Catia>つきましたー。5番
room2:ロンベルク>はーい。でわ・・・
room2:セッキー>ろでぃさん、今きましたーw
room2:エルニモ>のぞいたら血まみれの部屋だぞー(ぉ

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 シオ(姉妹)、ウエス(牧師)
2番商館 セイシェル(姉妹)、Riza(人狼)
3番商館 なみへー(人狼)、松平(人狼)
4番商館 ろでぃ(祈祷師)、セッキー(村人)
5番商館 エルニモ(狂人)、カティア(牧師)

room2:ロンベルク>■夜の開始です■
room2:ウェストリバー>!
room2:ろでぃ>@@
セッキー>あら・・・
セッキー>ウェストリバーさん、誤爆かな・・・
ろでぃ>!
セッキー>じゃなくて、ただ話に反応しただけっすかね。
ろでぃ>↑だけなんで、大丈夫じゃないかな〜
セッキー>ですね。
ろでぃ>あ!
room2:なみへー>いや・・・・
room2:なみへー>みすw
ろでぃ>夜始まってる。。。
セッキー>なみへーさんのは誤爆ですな。w
セッキー>始まってます。w
セッキー>やられますな、こりゃ。w
ろでぃ>うーん。。
ろでぃ>セッキーさん、アクション無し?
セッキー>それだけ気にするということは、狂人さんですか?
ろでぃ>ぎく〜
セッキー>つったって、狂人だとしたら、私を選ばないかな・・・?
ろでぃ>って、ちょっと白々しいかな。
セッキー>w
セッキー>私を狼と踏んだなら、パスのこってないから、意味ないですもんね。
ろでぃ>一応、余裕持った職だったり
セッキー>ほっほー。
セッキー>まあ、ここで噛まれてもアレなので、言いますが、
セッキー>村人サイドです。
ろでぃ>いつでも服脱いだり、罪を着せたりと余裕度満載@@
セッキー>w
ろでぃ>て、さすがにウソですが(笑
セッキー>w
セッキー>だって、私が狼だったとしたら、噛むにしろ自殺にしろ、相打ちになっちゃいますものね。
ろでぃ>さすがにもう狂人指名はないっぽいかも。
ろでぃ>ですね〜。
room2:ロンベルク>後1分
ろでぃ>むしろ、被ったうちのほうが怪しいね^^;
セッキー>私が怪しいと思うのは、
セッキー>ウェストさんと、シオさんです。
セッキー>というわけで、この逆が狼かも。w
room2:ロンベルク>いきますー
ろでぃ>うちはシオさんか、松平さんかな〜って思ってる。投票の件もあるし
セッキー>シオさんは、狼サイドの時、わざと指名に長考する手段を使うので。今回、それがあったんですよ。
ろでぃ>なるほど〜
セッキー>で、指名した先が、あのウェストさん。
セッキー>しかも、ウェストさんを選んだ理由を、白々しく言いましたよね?
セッキー>「疑ってごめんなさいのウェストさん」みたいに。
セッキー>なので、そうかなー・・・と。
ろでぃ>もしいけたら、次はシオさんと相部屋になれば・・・て、もう2回選択したから無いか。
セッキー>そうですね。w
ろでぃ>ふむふむ
セッキー>私が、もしいけたら選択します。
セッキー>実はただの村人なので。
ろでぃ>おろ。牧師さん?
セッキー>いえいえ。w
セッキー>やめといたほうがいいかなw
セッキー>一応、残っとくか。
ろでぃ>うん。ただの狂人説もあるし(笑
ロンベルクはお辞儀した
ロンベルクはすでに艦隊を組んでいます
ロンベルクは怒った
ろでぃ>あれ
ろでぃ>艦隊組んだまま?
セッキー>誘ってあげてください
セッキー>なるほど。w
ロンベルク>失礼
ロンベルク>おk
ろでぃ>いえいえ@@
ロンベルクを艦隊に勧誘しました
ロンベルクが艦隊に加わりました
ロンベルク>どーでっか?
セッキー>平和でしたー
ロンベルク>∠( ̄∧ ̄)ラジャ!!
ロンベルクが艦隊を離脱しました
ろでぃ>どす〜
ろでぃ>はや(笑
セッキー>では、参りましょう^^
セッキー>はやいですねw
ろでぃ>ほい〜
ろでぃ>置いてかないで〜(笑
セッキー>ww
セッキーが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました
ろでぃ>やっと普通に戻れた。(・・;
セッキー>w
シオ・A・マノミ>あらら・・・
room2:ロンベルク>えー、悲しいお知らせです
room2:ロンベルク>エルニモさんがお亡くなりになってました
room2:ロンベルク>でわ・・・

三日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 シオ(姉妹)、ウエス(牧師)
2番商館 セイシェル(姉妹)、Riza(人狼→パス)
3番商館 なみへー(人狼→噛み合い)、松平(人狼→噛み合い)
4番商館 ろでぃ(祈祷師)、セッキー(村人)
5番商館 エルニモ(狂人→自殺)、カティア(牧師)

room2:ロンベルク>えー、悲しいお知らせです
room2:ロンベルク>エルニモさんがお亡くなりになってました
room2:ロンベルク>でわ・・・
room2:ロンベルク>■昼の会議開始です■
room2:Riza>エルニモさんの相部屋は〜
room2:シオ・A・マノミ>カティアさん
room2:Catia>(これ、うかつに発言できない・・・)
room2:セッキー>さて・・・・・
room2:ろでぃ>さて・・・
room2:セッキー>私、たいした役じゃないので、ここで動かせていただきます。
room2:ロンベルク>カティアさんが相部屋ですね
room2:セッキー>犠牲になりますねー。
room2:ウェストリバー>事実をちゃんと言わないと、判断材料ないから狼にされますよ?>Catiaさん
room2:セッキー>まずですね
room2:Riza>ウェストさん、また庇いましたね。
room2:セッキー>私の推理はダメダメなので、間違ってるかもしれませんが、
room2:Catia>でも、事実としていっても、信じてもらえないかもしれないでしょう? だって、私が村人で、本当のことをいってるとしても、狼がいっている嘘と、内容的には同じことを言うはずですから。
room2:ウェストリバー>死人は何もしゃべりません・・・
room2:セッキー>なるほど。
room2:なみへー>セッキーさん動くってCO?
room2:Riza>せっきーさん続きを
room2:ろでぃ>だね〜。ですが、何気に水面下では、すでに違う人を疑いつつあったり・・。
room2:セッキー>まあ、COしてもいいっす。
room2:セッキー>いや、、、やっぱやめときます。w
room2:ウェストリバー>そろそろ初日の死者の正体が分かってる頃だしね
room2:セッキー>まあ、村人サイドであることは決定です。
room2:セッキー>あと、ろでぃさんも、村人だと思われます。
room2:なみへー>カティアさんはあやしい
room2:なみへー>これは間違いない
room2:Riza>狂人or狼ですっていえないものねw
room2:セイシェル>ふむふむ
room2:なみへー>でも
room2:セッキー>2日一緒だったので。
room2:なみへー>一番あやしいのは
room2:シオ・A・マノミ>カティアさん、出来れば弁明お願いします。
room2:なみへー>2回続けてペア組んだとこ
room2:セッキー>もちろん、二人が狼って線は捨て切れませんが、
room2:Catia>はい、では、弁明いきますね。
room2:セッキー>それはまあ、信じていただくしかないっす。
room2:ろでぃ>セッキーさんとは、2回同じ部屋だったんで、うちとは狼通しか、村人通しか、狂人と村人・・・実は意外と選択し多いんよね(・・;
room2:ロンベルク>後1分
room2:Catia>まず、私は本当のことしか言いません!誓います。
room2:シオ・A・マノミ>弁明に狼の嘘があるかどうかが後のヒントに繋がります。
room2:セッキー>まあ、いずれにしろ、セットで考えてくれれば。
room2:Riza>あ、狼もあるのか…。
room2:セッキー>延長申請しますー。
room2:ロンベルク>延長おk
room2:ウェストリバー>延長きぼ〜
room2:ロンベルク>後3分
room2:ウェストリバー>私が狼なら、二度も同じペアは避けると思うが・・・
room2:Catia>エルニモさんは狂人でした。「こわいですね〜;;」って話をしていたら、突然、立ち上がって服を脱いだんです。
room2:Catia>「Catiaちゃんに最初の試練だよ」って、やさしく笑いながら死んでしまいました::
room2:ろでぃ>ふむふむ
room2:セッキー>私が怪しいと思う人を言ってよろしいっすか?
room2:Catia>わたしは村人です。
room2:シオ・A・マノミ>セッキーさん、お願いします。
room2:Riza>セッキーさんおね
room2:セッキー>シオさんと、ウェストさんが怪しいと思います。ごめんなさい。w
room2:ロンベルク>後1分
room2:ウェストリバー>いいよ
room2:セッキー>もうちょっと時間、お願いします。w
room2:セッキー>最後まで言いたいので。
room2:ロンベルク>あい、後3分
room2:Riza>うん、聞きたいです
room2:セッキー>まず、シオさんは、
room2:セイシェル>一応聞きましょうかね
room2:シオ・A・マノミ>何となく、そう言われるんじゃないかと思った・・・
room2:セッキー>狼サイドの時、指名権のとき、演技で長考することがよくあります。
room2:セッキー>シオさん、今回は長考していました。かなり長く。
room2:セッキー>そして、その相手はなんとあのウェストさんなわけですよ。
room2:ろでぃ>あんま長いと、途中退場が・・・。うちは今日12時半までです(・・;
room2:セッキー>「うたがってごめんのウェストさん」という言葉が、ひっかかりました。
room2:なみへー>がんばれ
room2:ウェストリバー>少し反論していい?
room2:セッキー>はい。
room2:ウェストリバー>最初にリンチ票入れた数見たよね
room2:セッキー>見ました。
room2:ウェストリバー>私に入れた人数、ベテランの人なら分かると思うのですが?
room2:ウェストリバー>セッキーさんは、大誤推理の過去あるので、
room2:セッキー>いえ、あまり関係ないですねー。
room2:セッキー>大差の場合は、関係ありますが、
room2:ウェストリバー>早めに疑いを晴らさないとエラいことに・・・
room2:セッキー>僅差の場合は、あまり参考にならないです。
room2:なみへー>俺も一つ
room2:なみへー>言わせてくれ
room2:Riza>ボクからも1つ
room2:なみへー>俺の考えは
room2:なみへー>まだどちらもあやしい 
room2:なみへー>だけど
room2:セイシェル>霊能者は居ないの・・・?
room2:なみへー>死人でてないからね
room2:Riza>いや、まさ君は?
room2:なみへー>カティアさんは
room2:セッキー>ですね。
room2:なみへー>相方死んでるんだけど
room2:ウェストリバー>COします。
room2:なみへー>なぜここ責めない?
room2:ウェストリバー>私が霊能者です。
room2:ろでぃ>ほうほう
room2:ウェストリバー>まささんは、やはり狼でした。
room2:Riza>おー
room2:ウェストリバー>以上!
room2:セッキー>まぢっすか?
room2:ウェストリバー>はい。もう・・・イヤ(TT
room2:Riza>今まで黙ってたのはなぜ?
room2:セッキー>ウェストさん、なんか様子を伺ったんじゃないっすか?
room2:ウェストリバー>当然でしょう
room2:ろでぃ>なら、話ははやいね〜
room2:ウェストリバー>木曜日も、霊能者だったナミヘーさんから
room2:ウェストリバー>最初は黙るべきと言われましたかrね
room2:セイシェル>まさらっきさんは何だったの?
room2:ウェストリバー>ごめんなさい。
room2:シオ・A・マノミ>ウェストさんの話を信じるなら、まささんは狼です。
room2:Riza>信じるなら、ね
room2:セッキー>そうですね。
room2:ウェストリバー>はい
room2:セッキー>次で、全てがわかりそうなので、もし票を集めるとしたら、シオさんに入れたいです。申し訳ないですが。
room2:松平瞳子>しつもーん
room2:ろでぃ>てことは、まささん以外を入れた人が狼ってことに・・・。ほんとに真実ならね。
room2:セイシェル>う〜ん
room2:松平瞳子>まさらっきさんが狼だとして、
room2:松平瞳子>では、そこから何が推理できるの?
room2:セッキー>だとすると・・・
room2:なみへー>どっちも死んでるしな・・・
room2:セッキー>初日からまさらっきさんに攻撃的に接した方が白に近づきます。
room2:シオ・A・マノミ>多分、ぷいさんが祈祷と言った事で、まささんがぷいさんを襲った可能性が出てきます。
room2:松平瞳子>ウェストさんが今このタイミングで霊能者COした理由が…
room2:ろでぃ>投票ミスをついて悪いのですが、シオさんと松平さんが狼かな〜と。さっきの票でどちらもまささん以外でしたし。
room2:Riza>となると。
room2:セッキー>なるほど。
room2:セッキー>シオさんはまだ何もしてませんが、
room2:セイシェル>ところでウェストさんはまさらっきさんが何の役だったかいまだに言ってないのですが
room2:セッキー>申し訳ないですけど、村人のために、シオさんに入れます。
room2:セイシェル>怪しい@@
room2:松平瞳子>一つ言わせてください。
room2:ウェストリバー>狼です>セイシェルさん
room2:Catia>でも、松平さんがもし狼なら、ウェストさん(1日目)か、なみへーさん(2日目)のどちらかを襲わねば、ですよね??
room2:セイシェル>Σ
room2:Riza>みんなはウェストさんが霊能だというのね。
room2:シオ・A・マノミ>先ほど、狼だと言ってました
room2:松平瞳子>さっきの投票で、私はセッキーさんに入れてません。
room2:セッキー>え?w
room2:セッキー>それ、重大ですよ。投票変えちゃった人がいるってことじゃないっすか。
room2:松平瞳子>投票遅れたのは事実ですけど、
room2:松平瞳子>私が入れた人は別の方です。
room2:ウェストリバー>それこそ、なぜ、今、ここで・・・>松平さん
room2:セッキー>ねw
room2:なみへー>だからよ・・・・・
room2:なみへー>セッキーさん・・・・
room2:セッキー>それ、システム上のエラーじゃないっすか。w
room2:ウェストリバー>さっきちゃんと言えば・・・
room2:ロンベルク>投票は私のミスと思ってください
room2:なみへー>なんで死人がでたカティアさんは責めないんだよ・・・
room2:松平瞳子>司会者に問い合わせてるうちにタイミング逃しました。
room2:セイシェル>シオさんにそんなに性急に票を集める意味が分からないです・・・
room2:セッキー>怪しいとあんまり思わないんですよ。
room2:ロンベルク>投票は変わってないです
room2:セッキー>なんでかといいますと、
room2:セッキー>狂人が自XXるには、一番いいタイミングなので。
room2:ろでぃ>では、投票の件はちょっと忘れましょう。(・・;
room2:ウェストリバー>シオさんが怪しいと言ってるのは、セッキーさんだけで・・・
room2:なみへー>んだ
room2:ウェストリバー>他の人は、特に誰とも・・・
room2:セッキー>そらそうです。
room2:セイシェル>全然怪しくみえないのですが・・・
room2:ロンベルク>そうして貰えると有りがたいです>投票忘れる
room2:セッキー>他の人も怪しいっていってたら、
room2:セッキー>狂人状態で、票がわれます。
room2:セッキー>いずれにしろ、一箇所をせめないと、勝ち目はないです。
room2:Riza>てか、セッキーさんが一番怪しいと思うのはボクだけ?
room2:セッキー>こんなに目だってしまった以上、あいつもこいつも怪しいとはいえませんから。
room2:ウェストリバー>それは同意>セッキーさん
room2:シオ・A・マノミ>何故、ウェストさんではなくて私なのかはちょっと疑問・・・
room2:なみへー>だったらカティアさんじゃない?
room2:セッキー>同意?あやしいですよ。。。こんなところで同意なんて。。。
room2:セイシェル>流石に
room2:ウェストリバー>いや、疑わしい人はいっぱいいるけど、
room2:Catia>セッキーさんがあやしいなら、ろでぃさんもあやしいって事ですか? 二日間とも同じ部屋・・・。
room2:セッキー>そうですね。
room2:セッキー>もし、セットで考えるなら、
room2:ウェストリバー>村人側が勝つには、どうにかして票を集めないとね
room2:セッキー>私とろでぃさんが怪しいってことになります。
room2:シオ・A・マノミ>票を集めなければならないと言うのには同意と言う意味では?>ウェストさん
room2:セイシェル>それだけじゃ・・・・
room2:ろでぃ>うーん、うちはちょっと間違った判断してたっぽいね。とりあえず、投票の件はわすれて白紙に(・・;
room2:ウェストリバー>うん
room2:セッキー>私が言ってるから、って目でみずに、よく考えてください。
room2:なみへー>わからんから結論だすわ
room2:セッキー>私が狼だったら、こんなところで、こんな攻撃的に言いません。
room2:Riza>う〜、投票を集めたいのは狼も一緒だと思うよ。
room2:なみへー>どっちもあやしい
room2:セッキー>しかも、ろでぃさんとセットで死ぬようなまねしませんよ。
room2:セイシェル>怪しさではウェストさんの方が怪しいのに何故シオさんなのかが・・・
room2:なみへー>はっきりいってわからん
room2:セッキー>なぜかといいますと、
room2:なみへー>カティアさんにいれる
room2:セッキー>次に、もしウェストさんのところで何かあれば、明らかになるからです。
room2:ウェストリバー>セイシェルさんの推理のポイントはなんですか?
room2:ろでぃ>セットで死んでくれないのか〜。(@@;
room2:セイシェル>私の推理ポイントですか?
room2:セイシェル>言っても良いかな・・・
room2:ロンベルク>後1分
room2:Catia>信じてくれないなら、しょうがありません。>なみへーさん。でも、私は村人です。
room2:シオ・A・マノミ>でも、私の方がパス権残ってる可能性が低いのですよ?
room2:セイシェル>延長希望ですがろでぃさん大丈夫@@;?
room2:セッキー>そうですね。
room2:シオ・A・マノミ>ぁ、そんなこと無いのか・・・失礼。
room2:セッキー>それに、シオさん、今回かなり無口でらっしゃるので。
room2:ロンベルク>えー、後2分だけ。もう延長はしません
room2:セッキー>今回は、純粋にあやしいと思う人ではなく、ちょっと外して推理してみました。
room2:シオ・A・マノミ>えぇ、今回は全然考えがまとまってなくて・・・
room2:ろでぃ>狼が何となくわかったけど、今言うとやばげだね〜。部屋割りで勝負します。
room2:セイシェル>えっと・・・
room2:セッキー>私は、たんなる村人なので、誰かを倒すことはできません。
room2:セッキー>ですから、いずれにしろ私は死ぬことになると思います。
room2:セイシェル>言っていいか分かりませんが言わせて貰います〜
room2:セッキー>ここでリンチしてもしぬことになると思いますし。
room2:セイシェル>coですね
room2:ウェストリバー>はい
room2:ろでぃ>セッキーさんは最悪な場合でも狂人さんで、狼じゃないですよ。
room2:セイシェル>私は姉妹です
room2:シオ・A・マノミ>ありがとう、セイシェルさん・・・言うかどうか迷ってた・・・
room2:セッキー>お。まじですか????
room2:セイシェル>だから姉妹が分かります〜
room2:ウェストリバー>なるほど、
room2:セッキー>OK了解しました。
room2:セッキー>じゃあ、まずはそれを信じて、投票しません。シオさんには。
room2:ウェストリバー>で、まさらっきさんが、、、と、言いたいのですね?
room2:ロンベルク>でわ・・・
room2:ウェストリバー>今日は言い尽くせたので、
room2:ロンベルク>■会議終了(以後の発言は無効)■
room2:ロンベルク>投票してください
room2:ろでぃ>なるほど。では姉妹のお2人以外で、セッキーさんを疑った人にいれてみては?
room2:ろでぃ>あ、すみません。遅かった(・・;
>> ロンベルク>リザさんへ
room2:ロンベルク>今9名?
room2:シオ・A・マノミ>9人です
room2:なみへー>うん
room2:ロンベルク>おk
room2:セッキー>ですね。
room2:ロンベルク>結果でました
room2:ロンベルク>ウエスト3 セッキー2 Riza2 シオ1 カティア1
room2:セッキー>おし!
room2:Riza>あー
room2:ロンベルク>よってウエストさんリンチ!
room2:ロンベルク>断末魔どーぞーw
room2:シオ・A・マノミ>むぅ・・・
room2:ウェストリバー>「私のホントの正体は牧師でした・・・ぁ・・・(ガク)」
room2:ろでぃ>あらら・・なむ。。
room2:Riza>えー?
room2:シオ・A・マノミ>そうだったのか・・・
room2:Catia>さっき霊能力者っていったよね??>ウェストさん
room2:セッキー>ですね。
まさらっき>むしろ服着てる・・・
room2:シオ・A・マノミ>言ってましたね。

リンチ投票
ウエス3 セッキー2 Riza2 シオ1 カティア1

リンチにより、ウエスさん死亡。
 
room2:ロンベルク>さて、部屋割りいきますねー
room2:なみへー>また混乱することを・・・
room2:Riza>あー、騙された〜
ウェストリバー>ロンさん入れてね・・・
room2:Catia>嘘つく意味がないようなきが・・・ハッ・・も、もしかして。。
room2:ロンベルク>カティアさん、選んでクダサイ
room2:Catia>では、シオさん。
room2:セッキー>なんか、指名順かぶりまくりなんですが、これって、こういうルールなんすか?
room2:シオ・A・マノミ>はぃ
room2:なみへー>まあ司会が決めたことですから
room2:セッキー>了解っす。
room2:ロンベルク>次にセイシェルさん
room2:ろでぃ>うん、司会者獣脂で〜
room2:なみへー>とりあえずやりましょう
room2:セイシェル>松平さんで〜
room2:ろでぃ>あう、司会者重視で
room2:松平瞳子>あい
room2:ロンベルク>被り?
room2:Riza>どういう誤変換ですか?w
room2:ろでぃ>さ、さあ^^;
room2:ロンベルク>次にRizaさん
room2:Riza>ほほ〜い
room2:Riza>ろでぃさん
room2:ろでぃ>おお@@
提督・Rizaから艦隊に誘われました
提督・Rizaの艦隊に参加しました
ろでぃ>よろしくです^^
room2:なみへー>一番ペア組みたくない男と・・・・w
Riza>こちらこそ〜
ろでぃ>丁度組んでみたいなって^^
room2:Riza>3番だよね?
room2:ロンベルク>つか、もう2回目指名されるのはしゃーないような・・・
room2:ロンベルク>あい
room2:なみへー>思い出が・・・
room2:ロンベルク>後はなみへーさんとセッキーさんですかね
Riza>ろでぃさん
ろでぃ>ほい?
room2:ロンベルク>着いたら教えてねー
room2:セッキー>つきましたー
room2:なみへー>おk〜
Riza>さっきの投票中の発言
room2:ロンベルク>でわ・・・

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 カティア(牧師)、シオ(姉妹)
2番商館 セイシェル(姉妹)、松平(人狼)
3番商館 ろでぃ(祈祷師)、Riza(人狼)
4番商館 なみへー(人狼)、セッキー(村人)

 
room2:ロンベルク>■夜の開始です■
Riza>ボクに票向けようとしたでしょ?
ろでぃ>ちょっと遅れちゃいましたね(・・;
ろでぃ>うん、実は疑ってます@@
ろでぃ>あ!夜だ
Riza>その疑いは正解ですw
Rizaからトレードを申し込まれました
Rizaが提示をやり直しました
ろでぃがトレードをキャンセルしました
Riza>きゃ〜
ろでぃ>そんなわけでして(・・;
Riza>まァ、しょうがない
room2:ロンベルク>後1分
Riza>当然、他の狼さんがいるかも秘密w
ろでぃ>投票疑惑がのが白紙になったし、ちょっとセッキーさん攻めすぎなんでおかしいなって思って。
room2:ロンベルク>行きますねー
Riza>う〜
Riza>ウェストさんに絞っとけばよかったな・・・。
Riza>怪しかったからw
ろでぃ>やはり彼は無罪でしたか・・・ナムナム。。
Riza>でも
Riza>ボクに2票ということは
ろでぃ>って、死人がそんな発言しちゃだめですよ〜(・・;
Riza>W
ろでぃ>うちのヒントになりすぎ(汗
ロンベルクは敬礼した
ロンベルク>見てわかったw
ロンベルク>おk
ろでぃ>(笑
ろでぃ>リザさん、リーダー^^;
Riza>忘れてたw
シオ・A・マノミ>・・・負けかな・・・
Riza>じゃ、解散
ろでぃはガッツポーズした
艦隊が解散しました
シオ・A・マノミ>ぁれ?
セッキー>死者チャットお願いします。
Riza>お、はんま〜
セイシェル>死人チャット・・・
room2:ロンベルク>さて・・昨晩、セイシェル、Riza、セッキーの3名がお亡くなりに・・・
room2:Catia>TT
room2:ロンベルク>では・・・
room2:Catia>ああ、私失敗したかも;;
room2:ろでぃ>意外と多い・・・。

四日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 カティア(牧師)、シオ(姉妹)
2番商館 セイシェル(姉妹→死亡)、松平(人狼→攻撃)
3番商館 ろでぃ(祈祷師→反撃)、Riza(人狼→攻撃するも死亡)
4番商館 なみへー(人狼→攻撃)、セッキー(村人→死亡)

 
 
room2:ロンベルク>■昼の会議開始です■
room2:なみへー>まず最初に
room2:なみへー>カティアさん疑ってすみません
セッキー>死者チャットお願いしますー。
room2:Catia>?
room2:なみへー>あなたの白は確定しました
room2:なみへー>セッキーさん狼でした
room2:ろでぃ>あれ?なみへーさんとカティアさん一緒の部屋でしたっけ?
room2:なみへー>んで私が祈祷士
room2:なみへー>いや聞いて
room2:ろでぃ>セッキーさんが狼はありえないよ。
room2:なみへー>ろでぃさんの相方が
room2:なみへー>死んだこと考えて
ルクーサ>お邪魔しました〜^^
ルクーサは敬礼した
room2:なみへー>ろでぃさんが狼だと思います
room2:シオ・A・マノミ>セイシェルさんは、私と姉妹です。
room2:なみへー>リザさんは
room2:ろでぃ>リザさんはセッキーさんを攻めていたので、会議の後半から疑ってました。
room2:なみへー>初日村人っぽいこと言ってたけど
room2:なみへー>私もあやしいと思ってました
room2:Catia>リザさんとなみへーさんは、初日一緒でしたよね?
room2:なみへー>でもセッキーさんが狼確定すると
room2:なみへー>どうしてもろでぃさんが狼になるんです
room2:シオ・A・マノミ>ろでぃさんの狼も確定ですね・・・
room2:ろでぃ>一緒でしたね〜。
room2:なみへー>カティアさんは
room2:なみへー>ペアの関係で
room2:ろでぃ>いや、確定にはならないよ。なみへーさんが狼だからつじつまもあうし。
room2:なみへー>狼からはずさせてもらいました
room2:シオ・A・マノミ>ちなみにろでぃさんの言い訳も聞いて良いですか?
room2:Catia>ありがとう。>なみへーさん。
room2:ロンベルク>後2分
room2:ろでぃ>証拠的には、なみへーさんとうちの立場はまったくの同じはず。
room2:なみへー>ですね
room2:ろでぃ>お互い、リザさんと、セッキーさんと相部屋でしたから。
room2:シオ・A・マノミ>ろでぃさんも、祈祷だと言うのですね?
room2:なみへー>私とろでぃさんが怪しいのはわかります
room2:ろでぃ>そう言うしか無いですね。もしなみへーさんと同じ部屋になったらうちが死んでるので、そこで確定ですね。
room2:なみへー>でも私は誰も擁護してません
room2:なみへー>唯一カティアさんだけ疑いましたが
room2:なみへー>擁護はしてません
room2:ロンベルク>後20秒
room2:ろでぃ>部屋の割り当て的にはどっちも確証が無いし、あとは村人側の判断ですね〜
room2:ろでぃ>あと20秒^^;
room2:シオ・A・マノミ>とりあえず、私はろでぃさんに入れます。
room2:ろでぃ>あと+20秒お願い^^;
room2:ロンベルク>あい
room2:なみへー>私もいれます
room2:Catia>なみへーさんと松平さんが狼ということも、ありえますね。
room2:ろでぃ>一番怪しいのは・・・なみへーさん、礼儀正しい文章すぎ^^;;
room2:ろでぃ>いつもと違うよ〜@@;
room2:なみへー>w
room2:シオ・A・マノミ>セイシェルさんは私の姉妹です。
room2:なみへー>最近こんなもんよw
room2:なみへー>推理するときはw
room2:ろでぃ>あ、もどった(笑
room2:シオ・A・マノミ>狼と狩人以外でセイシェルさんが死ぬことはありません。
room2:Catia>シオさんは村人確定だとおもうので、それは信じていいと思います。>シオさんの発言
room2:ろでぃ>推理の時もこんなんちがうやん(笑>村人側で
room2:ロンベルク>でわ
room2:ロンベルク>■会議終了(以後の発言は無効)■
room2:ロンベルク>投票ヨロ
ラスファルがなみへーのチャットルームに参加しました
room2:シオ・A・マノミ>こんにちは〜♪
room2:なみへー>よろw
>> ロンベルク>なみへーさんへ。
room2:ラスファル>こんばんわー
room2:ロンベルク>結果でました
room2:Riza>ラスクン、今晩はです〜
room2:ロンベルク>ろでぃ3 なみへー1
room2:ラスファル>こんばんわ〜w
room2:ロンベルク>もとい、なみへー2
room2:なみへー>・・・・
room2:シオ・A・マノミ>じゃ、松平さんも狼ですか・・・
room2:なみへー>松平さんですね
room2:ロンベルク>よって・・・ろでぃさんリンチ
room2:Catia>・・・
room2:ロンベルク>断末魔どぞ
room2:シオ・A・マノミ>そっか、松平さんとセイシェルさんが組んでたんだ・・・間違えてた・・・
room2:ろでぃ>あらら・・・文章的になみへーさんあやしすぎるやん〜パタ。
room2:シオ・A・マノミ>間違えた・・・ごめんなさい、カティアさん・・・

リンチ投票
ろでぃ3、なみへー2


リンチにより、ろでぃ死亡。(;;
 
room2:ロンベルク>では、部屋割りいきます
ロンベルクからチャットルームに誘われました
ロンベルクのチャットルームに参加しました
room3:セッキー>カティアさんは?
room3:セッキー>おいでませー。
room3:セイシェル>祈祷師一回でしょう@@?
room3:ウェストリバー>いらっしゃ〜い
room3:セッキー>ろでぃさん、頑張ったんですけどねー。
room2:シオ・A・マノミ>本気で間違えた〜(涙
room3:ろでぃ>どうも〜〜〜
room3:セイシェル>あぁ・・・
room3:まさらっき>これで村人同士くんで奇跡が起きない限り無いね
room3:ろでぃ>シオさん、狼?
room3:Riza>ここでシオorCatiaに選択権
room2:ロンベルク>シオさん
room2:Catia>気にしないで;; 私も頭ぐにゃぐにゃ状態;;
room2:シオ・A・マノミ>じゃ、カティアさん・・・
room3:セイシェル>選択権があっても何れ食べられちゃう;;
room3:ぷい>カティアさんがリザさんやればかわるかも?
ラスファルがなみへーのチャットルームから退室しました
room3:セッキー>二人が組んでも無理じゃないっすか?
room2:ロンベルク>1番へ
room2:ロンベルク>残りは2番へ
room3:セイシェル>もう終わってる・・・
room3:セイシェル>村長が居れば
room3:ウェストリバー>これ、決選投票が割れない時は・・・
room3:まさらっき>このあとのリンチで村人が票を集めて狼がばらければ何とかなるw
room3:ウェストリバー>誰がしぬの?
room3:ぷい>ああだめですねw
room3:エルニモ>いや、ダメやね
room3:セッキー>たしかに。w
room3:セイシェル>そんなことは起こらないでしょう@@;
room3:Riza>あの親子だもんw
room3:ウェストリバー>そか
room3:セッキー>まあ、99.9%終わりっすね。
room3:Riza>分からんよ〜w
room3:セッキー>狼が、票をばらけさせるわけがないっす。
room3:まさらっき>松平たん最初違う役だと思ってたらしいよ・・・
room3:Riza>なみへー3 シオ1 があったりしてw
room3:ぷい>話せるからばらけない>おわり?
room3:セッキー>wwww
room3:エルニモ>うん
room3:ウェストリバー>www

部屋の割り当て決定
部屋の割り当て
1番商館 カティア(牧師)、シオ(姉妹)
2番商館 松平(人狼)、なみへー(人狼)


room2:ロンベルク>■夜の開始です■
room3:まさらっき>あ り う る
room3:セイシェル>ばらけないよw
room3:セッキー>最高でも2票ずつ。
room3:Riza>あ、なみへー4ってことねw」
room3:セッキー>w
room3:ロンベルク>ふぅ・・
room3:セイシェル>@@@@@@@
room3:ウェストリバー>ムリですから1
room3:まさらっき>なみへー3 松平1 かもよw
room3:セッキー>w
room3:ロンベルク>まだワカランけど、狼有利ですな・・・
room3:ウェストリバー>ウン
room3:Riza>最高の親子だw
room3:セッキー>いや、もう終わりっしょ。
room3:セイシェル>99%有利ですよ@@;
room3:ろでぃ>配役おしえて〜^^;
room3:セイシェル>そういえば
room3:セッキー>最高でも、票の割れ方は2,2.
room3:セイシェル>何も無いか@@;
room3:セッキー>リンチで倒せないので、いずれは食われて勝利。
room3:ロンベルク>松平さんが自分の役勘違いしてきゃ、展開変わったかもねぇ
room3:まさらっき>だってさ
room3:ロンベルク>言ってもせんなき事ですが^^;
room2:シオ・A・マノミ>もう夜は良いのでは?
room3:まさらっき>俺指名するのそんなに嫌なのかと思ったもんw
room2:ロンベルク>はい、いきますね
room3:ウェストリバー>もう、満足したみたいだね・・・>シオさん
room3:Riza>そりゃ、イヤでしょ?w
room3:まさらっき>っぺあ
room3:セイシェル>@@;
room3:ろでぃ>どなたか配役おしえて〜(__;
room3:まさらっき>詳しいことはわかってないw
room3:セッキー>私、村人ー。
room3:Riza>あ、12:30過ぎテルw
room3:ろでぃ>狼はなみへーさんとりざさんとどなた?
room3:まさらっき>狼 俺 松平 Riza なみへー
room3:ウェストリバー>狼だけなら・・・なみへー・松平・まさらっき・リザ
シオ・A・マノミ>ろでぃさん、ごめんなさい・・・
シオ・A・マノミ>部屋割り間違えてた・・・
room3:ろでぃ>うん、だからもう落ちないと。
room3:セイシェル>Σ
シオ・A・マノミ>ろでぃさんがセイシェルさんと組んでるんだと思ってた…
room2:ロンベルク>えー、昨晩は平和でしたー
ろでぃ>!?@@
シオ・A・マノミ>セイシェルさんは松平さんでしたよね・・・
room2:ロンベルク>では
まさらっき>松平たんにいれてもばらけるだけよ
ろでぃ>です〜

五日目の朝。結果
部屋の割り当て
1番商館 カティア(牧師)、シオ(姉妹)
2番商館 松平(人狼)、なみへー(人狼)


room2:ロンベルク>■昼の会議開始です■
room2:なみへー>ガルー
シオ・A・マノミ>いえ、村人票を松平さんに集めることは出来ました。
room2:Catia>・・・ドキドキドキ
room3:Riza>ロンさん
room3:セッキー>お。狼カミングアウト。
room3:ロンベルク>なぜオープン・・
room3:ウェストリバー>www
room3:ぷい>って死人としゃべってるし^^;
room2:シオ・A・マノミ>てか、もう投票しましょう。
room3:ロンベルク>はい?
room2:Catia>ですね。
room3:Riza>ろでぃさんに配役伝えといて
まさらっき>もうなみへーの目つきがやばいです
room3:セッキー>オープンでいいって判断したんでしょう。
room2:シオ・A・マノミ>私はなみへーさんに入れます。
room2:シオ・A・マノミ>で、そちらは私に入れますよね?
room2:Catia>まさらっきさん、うるさい!
room2:Catia>w
room3:Riza>もう、時間だよ
room3:ロンベルク>えっと
room3:セッキー>これで2,2の投票を見た時点で、終了じゃないっすか?
room3:ろでぃ>いずれにしても、うちがなみへーさんへ入れてたし。一緒かな(・・;
room3:セイシェル>いえ
room2:シオ・A・マノミ>票は割れるから次行きましょう。
room3:ロンベルク>Riza、なみへー、松平、まさが狼
room3:セイシェル>期限切れの可能性は無いかな@@;
room2:なみへー>カティア
room2:なみへー>いれますw
room3:ロンベルク>祈祷師がろでぃ、カティア
room2:シオ・A・マノミ>カティアさんに入れますかw
Riza>ろでぃさんに配役伝えてるので
room2:シオ・A・マノミ>ま、結果は同じですね。
room3:ロンベルク>牧師がウエスト
Riza>チトお待ちを
room2:なみへー>まあね〜
room2:ロンベルク>投票どーぞ
room3:セッキー>カティアさん、祈祷士!?
room3:エルニモ>それじゃもう詰んでるね
room3:セッキー>じゃあ、まだ反撃能力残ってるわけですね?
room3:ロンベルク>シオ&セイシェル姉妹
room2:シオ・A・マノミ>ぁ〜、前日の部屋割りを見まちがえたのが悔やまれる・・・
room3:セイシェル>けど無理じゃない@@;
room3:ロンベルク>霊能者がぷい
room3:まさらっき>反撃したところでしーたんは食われるよ
room3:ウェストリバー>1頭だけならねw
room3:エルニモ>カティアさんが狼やってもシオさんが殺されるから
room3:ロンベルク>セッキーさんは村人
room3:セッキー>あ、たしかに。w
room3:セイシェル>うん・・・
room3:ロンベルク>エルさんが狂人
room3:ロンベルク>以上
room3:エルニモ>次の夜にCちゃん噛まれて終わり
room2:シオ・A・マノミ>何で間違えるかな、私は・・・
room2:なみへー>まだ?
room2:ロンベルク>結果
room2:シオ・A・マノミ>悔しいよぅ・・・(涙
room2:Catia>TT
room2:シオ・A・マノミ>間違えてなければ勝てたのに・・・
room2:ロンベルク>カティア2 なみへー2
room3:セッキー>これ、日数制限なしでしたっけ?
room2:なみへー>ありがとw
room3:ウェストリバー>なし
room2:ロンベルク>よってリンチなしです
room3:セイシェル>確かありだったような
room3:セッキー>狼4人なら、制限あっても良かったですね。
room3:まさらっき>なし
room2:Catia>・・・最後の夜??
room3:セイシェル>@@;
room3:エルニモ>ないですよ
room2:ロンベルク>部屋決め
room3:セイシェル>5泊6日とか言ってなかったっけ@@;
room2:シオ・A・マノミ>も〜、悔しくてしょうがない・・・
room2:シオ・A・マノミ>何で私はあそこで間違えたんだろう・・・
room2:ロンベルク>松平さん
room2:松平瞳子>あい
room3:まさらっき>3回目の配役のあとに無くなった
room3:セッキー>それ、2回目の、おじゃんになったやつですね。
room3:セイシェル>@@;
room2:松平瞳子>シオさんお願いしまする。
room3:セッキー>今はなしです。
room2:Catia>おじさんより、女の子に食べられたかったTT
room3:まさらっき>なみへーが犠牲者にw
room3:セイシェル>じゃあ100%終わりですね@@;
room2:シオ・A・マノミ>もう結果が分かってる〜(涙
room2:松平瞳子>あれ?
room3:ウェストリバー>ですな
room2:ロンベルク>あ、もう結果わかるか
まさらっき>ここで夜を明かせばいいよー
room2:シオ・A・マノミ>ここで・・・
room2:ロンベルク>最後までやる?
room3:ウェストリバー>イヤン
room2:シオ・A・マノミ>こうなります。
room2:なみへー>もういいw
room2:シオ・A・マノミ>一応…
room2:ロンベルク>つか時間ないから端折ります
まさらっき>なみへーが死ぬところまでやらないと
room2:ロンベルク>えー
room3:セッキー>w
room2:Catia>w
room2:ロンベルク>どうやっても狼が残ります
room2:ロンベルク>よって狼勝利!

リンチ投票は同数により無効。
村人側の勝利は不可能となり、人狼側の勝利です!

 
room2:シオ・A・マノミ>松平さんだけ残って終わりですね。
room3:セッキー>なみへーさんとシオさんが死んで、最後、1,1で終了。と。
room2:なみへー>狩人ならわからなかったけどね^^
room2:Catia>ですね。
room2:松平瞳子>ふ…ふ……ふふふ…ははははははは(高笑い)w
room2:シオ・A・マノミ>ほんっとーにごめんなさい!!
room2:ウェストリバー>惜しかった。。。
room2:松平瞳子>シオさんかくごー
room2:シオ・A・マノミ>何で間違えたんだろう・・・
room2:なみへー>娘よ!!!
Catiaは泣いた
room2:まさらっき>松平たん始めて喋ったよ
room2:セッキー>松平さんが狂った。w
room2:Catia>でも、なみへーさんはXXたのか(w
room2:ロンベルク>皆さん長い間ごくろーさまでしたー
room2:なみへー>親子の勝利だw
room3:エルニモ>w
room2:シオ・A・マノミ>くやしいよ〜!!!
room2:Catia>私、祈祷師でしたw
room2:セッキー>こんな松平さん、見たことねえ。w
まさらっきは松平瞳子に対してうなだれた
なみへーは松平瞳子に向かって泣いた
room2:シオ・A・マノミ>大丈夫、なみへーさんは生き残れないから!
room2:エルニモ>これが本性
セイシェルはうなだれた
まさらっき>まつだいらたん・・・
まさらっき>ちゃんと配役理解してよ・・・
room2:シオ・A・マノミ>あ〜、悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!
ロンベルク>わたしゃもう疲れたよ・・・orz
room2:Catia>エルニモさん、ひどいよーTT 超きびしかったよー;;
まさらっきは松平瞳子に対してうなだれた
シオ・A・マノミは怒った
room2:松平瞳子>狼RP、ダメでした?
room2:ウェストリバー>どんまい>シオさん
room2:エルニモ>だって2日目で死ぬってきめてたもん
room2:Catia>絶妙のタイミングで死んだね;;
Riza>ロンさんしんじゃだめー!
セイシェルはガッツポーズした
ろでぃ>最後ドタバタですみませんが、落ちますね〜。お疲れさまでした〜。
room2:セッキー>とても良かったです。w>RP
まさらっきはCatiaを指差した
ロンベルク>お疲れ様でした
セッキー>おつですー^^
まさらっきはCatiaに呆れた
room2:ウェストリバー>おつかれさま〜>ろでぃさん
ロンベルク>ごめんねー(TT
ログアウトまで15秒
セイシェルは喜んだ
Catia>お疲れ様でした。ありがとうーv
Riza>あ、ろでぃさんさようならです〜
room2:エルニモ>おつかれさまー
ログアウトまで10秒
ろでぃ>またね〜^^
まさらっき>おつー
セイシェルは泣いた
room2:ぷい>お疲れ様でした〜
Catiaはろでぃに敬礼した
ログアウトまで5秒
なみへーは松平瞳子に喜んだ
セイシェルは乾杯した
エルニモは否定した

次回のリプレイをお楽しみに〜。
 
dellgame_468x60