2004/10/24 復活で久々の更新
9月から一ヶ月間、全く更新してなくてごめんなさい。
もうすっかり寒くなってしまって気分は冬だけど、心だけは
あったかいままで居たいものですね。

さて、クサイ台詞は辞めにして、掲示板にも急ぎ書き込みましたが
9月に入れ替えたHDDがイマイチ調子わるくて、
ようやくクレーム修理から戻ってきました。
ついでにATA133カードも導入して、今は快適に動いてます。
が、まだ本来の環境に戻すのに時間がかかるのと、
この更新していなかった一ヶ月間にSAGAの仕事が決まるなど
色々とバタバタしてますが、ちょっとづつ更新していこうと思います。
「楽しむ」一番大切なことだとSAGAは思うので焦ってもしょうがないです。

この一ヶ月間の間に、相互リンクのお誘いが何件があったようですが、
メールも恐らく数件未着のまま削除されていると思いますので
連絡がないとか言う方は改めてメールや掲示板などでご連絡していただければ
助かります。また、こちらで認識してる方には、改めてこちらからご連絡させて
頂きますのでよろしくお願いします。

この一ヶ月間、お小遣いサイトも見ていなかったので今日久々に見て回りましたが
仕組みが変わったところや、HPが大きく更新されたとこなど、
「儲けるネット生活」も大幅に更新しないと情報が古くてダメですね。
これもかなりの時間がかかると思いますが、どうぞ気長にお待ちください。

さて、

11月12日のコメント ここまで日記を書いていましたが、突然、電源ユニットから
火を噴いたので途中でおしまいです。詳しくは次の日記でm(._.)m ペコッ 

   

   戻る  日記のTOPへ