2005/01/06 明けちゃいましたね
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、「儲けるネット生活」を開設した年でしたが、ご観覧くださった方々、
相互リンクしてくださったサイト様、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしたします。
遅れがちな更新ですが、頑張っていきます。

週間アクセスランキング、検索サイトも参加させてましたが、
検索サイトの紹介をしても致し方ないのでやめました。
という訳で、相互リンクして頂いているサイトのみとしましたので
よろしくお願いします。

お正月のテレビ番組ってつまらないですね?
普段テレビでは見ないタレントなど相変わらず正月タレントと言わんばかりに
でてるし(笑)
SAGAは映画ばかり見てましたが皆さんはどう過されましたか?

と、短めですがやる事が沢山あるのでご挨拶もこの辺にて・・・・

 

 

   戻る  日記のTOPへ