はじめに

いままでホームページの作成に興味がなかったんです。「そんなの趣味でしょ?」とか
「時間の無駄」そんな感じぐらいにしか思ってませんでした。そんな私が何故かホームページの
作成に取り組んでます。きっかけは「失業」・・・・・・・
失業したとしても貯蓄もソコソコあったのでそれ程焦っていたわけではありませんが、とりあえず
アルバイトでもと思い今は船舶関係のアルバイトをしています。
でも、アルバイトですので時間が余ってしまいます。もともと運送業をしていたので
忙しい事になれてしまっていた私は時間を持て余していました。
そんな時、ふと頭に浮かんだこと「なんかいい儲け話ないかなぁ〜〜」。そこで何気に検索開始。
まぁ〜〜検索結果が多い事。そこでちらちら見える「無料」「タダ」「儲ける」の文字。
インターネットで儲ける世界と初めて触れた瞬間でした。

「ネットでこんなに儲けている人たちがいるんだ。仕事でもないのに」と思いながら
半信半疑で参加してみる事にしました。
参加しているうちに、疑いは確信へかわりました。確かにコツコツやれば儲けることが可能だ。
しかも、一番儲ける方法は自分でホームページを運営する事だと言う事を知って
早速自分でやってみる事にしました。
多少のHTMLは知っていましたが、本格的にホームページ作成となると難しいですね。
専用の支援ソフトを手に入れ早速取り掛かりました。

ホームページを作成してゆく内に、儲ける事はどこかに飛んで薄れてゆき
今ではホームページの作成そのものが楽しくてたまりません。
アクセスUPや色々なテクニック。わからない事を検索して調べる・・・・・
時にはイライラするときも有りますが、作成してUPしてきちんと表示された時の
喜びは忘れられません。
それと同時にインターネットで儲ける事が本当に出来るんだと言う事、
ホームページの作成が楽しいことを、みんなに知ってもらいたくて日々努力して
より良いサイトにしようと思います。

  

 

 

戻る TOPページへ

 

コミュニケーション
はじめに
自己紹介
コミュニケーション掲示板
日記
ホームページ作成計画
迷惑メールな彼女たち
リンク
リンクについて
相互リンク
初めての方はお読みください
免責事項
本当に安全なの?リスクは?
どうやって儲けるの?
アクセスUP♪
HP宣伝掲示板
メール系サイト紹介
(メールで確実コツコツ貯めよう)
メールでGETって?
メール受信でGET サイト紹介1
メール受信でGETサイト紹介2 作成中
めざせ一攫千金
懸賞クジ サイト紹介
懸賞&クジって?
懸賞サイトの紹介ラッキーな奴は誰?1