2004/08/25 はじめまして!ちさとです♪
はじめまして☆ちさとと申します!ポコポコペン。ハァ〜〜〜、ポコポコペンペン。
いま変なこと書きましたすみません。以前どこかで友達募集の書き込みしてましたよね?

住んでる処とか含めてかなり気になる書き込みでしたので、メールアドレスを控えてたんです。

ぜひとも仲良くなりたいと思ってて、今日、勇気を出してメールしています♪ウギャーーーー!!
私、臆病なので、見ず知らずの人にいきなりメールするのはとても苦手なんですが、
それでもどうしても仲良くなりたくてメールしています。それぐらい気になる書き込みだったと、
ちさと的に衝撃が残っています。私、自分の大胆さにちょっと自分でもびっくりしていますが、
それ以上に驚きなのは、衝撃を受けた書き込みがどんな内容だったのか今ではすっかり忘れている事です。衝撃を受けた事だけは残っています☆最初ですので、自己紹介しますね。本名は、加藤千里、25歳の
オフィスレディです。オフィスレディとは、OLと表記される事が多いアレの事です。住んでいるのは、
実はそちらとけっこう近くだったりします☆トイプードルを一匹飼っていて、名前は、ノブナガです。
それでは、最初のメールの閉め・u「箸靴董・豢焚里錣擦討い燭世C泙后カ疇・辛Г如▲・鵐・薀・鵑砲気蠅欧覆・任后・・w)w)覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ赤い皮ジャン引き寄せ 恋のバンダナ渡すよ雨の中で抱きしめるぜそっとギンギラギンにさりげなく そいつが俺のやり方ギンギラギンにさりげなく さりげなく生きるだけさ I get you bady I need you baby I want you baby Right on!!連れて行くどこまでも孤独出逢い燃えて行け!Hold onおまえを・・・ギンギラギンにさりげなく ふたりの恋のやり方ギンギラギンにさりげなく さりげなく生きるだけさ 

では、お返事待ってますね♪ふにふにな感じで友達になりたいです!

    

   戻る      次へ 

 TOPページ