2004/09/24 いきなりですが、会ってお話できませんか?
いきなり勝手にメールしてしまってごめんなさい。
ネット上を徘徊しているうちに貴方をみつけました。失礼にあたる行為だとは思いますが、お許しください。

自己紹介致します。飯村和子29歳。主婦、子供はいません。なぜ突然メールしたこというと、
言いにくいのですが,秘密の付き合いできる方を探しています。

主人は私が不妊症だってこともあり、体を求めてくる事もなく他所で浮気をしているようなのです。
主人は頑固な性格なので、私には一切認めませんが・・・主婦という立場上、
秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、そちらとしては何か希望する条件はありますか?

交際費など全て私が持ちます。割り切った付き合いでかまいません。
交際費など先に振り込んでもかまいません。なので一度会ってお話などできませんか?
お返事待ってます

    

   戻る      次へ 

 TOPページ