2004/06/27   私のメールって届いてますか?    
男の人は競争率高いからお返事もらえるように頑張って文考えたんですけど、
なんか訳わかんなくなっちゃって。

こんなしょうもない文章ですけど、目を通してくれたら幸いですっ!!えっと名前は中川京子と言います
☆京子って呼んでくれたら嬉しいなっ!

私相手がいません。前はいたんですけど…。でも結構前の話ですぅ。
私は保母さんをしています!ちっちゃい子が大好きなんです!
もうかわいくってかわいくってしょうがないです。なんかごめんなさい。勝手に自分の事話してて…。

年は21歳ですっ!!えっと最後に私は幅広く受けますので
是非お返事いただきたいです!お・へ・ん・じ・ま・っ・て・ますっ!
保育園児風にしてみました!!

    

   戻る  次へ 

 TOPページ