2004/06/28   初めましてのぞみ28歳です。サイトの掲示板で見て近かったのでメールしました。
逆愛人契約を希望しています、最初は少ないですがDでいいですか?

私は今小さいながらジュエリーショップの経営をしていますが夫の不満を言うつもりはないんですけど
もう少し女として扱ってくれてもいいかなって思います。貴方の時間と優しさをお金で買います。

SEXでもメル友でもなんでもいいんで、かまってくださいませんか?容姿は悪くないと思います!
既婚未婚などは問いませんがこちらは真剣に探しています、容姿よりも継続力、
暖かい雰囲気が貴方の文章から伝わりました。

    

   戻る  次へ

   TOPページ