イチゴ狩り情報

2021年春

【重要なお知らせ】

 ・今シーズンは、時間内の食べ放題ではありません。収穫したイチゴはご購入の上、お持ち帰りいただきます(園内で食べることはできません)。

 ・完全入れ替え制で、数グループずつ入園していただきますので、その間、お待ちいただくことになります。

 ・新型コロナウイルス対策については、「当園の新型コロナウイルス感染予防対策について」をご一読ください。


お問合せ先
TEL.090-5840-2102(園主)
今シーズンの営業期間
令和3年1月12日(火)~令和3年5月下旬
営業時間
〇土・日・祝日 10:00~15:00
      ※完熟イチゴが無くなった場合、営業時間内でも閉園させていただくことがございますので、ご来園の前に電話でご確認願います。

〇平日(要予約)10:00~11:30
      ※午後は対応できかねますので、ご了承ください。
料金
〇入園料(3歳以上) 500円(イチゴの料金は含みません)

〇イチゴの料金    量り売りになります。価格は市販価格(税込み1パック500円)くらいになります。
注意事項
○園内には足元が不安定な場所もありますので、歩きやすい靴と動きやすい服装でおいでください。
○お客様の安全のため、園内にある機械やミツバチの巣箱には絶対に触れないようお願いいたします。
○ミツバチは化粧品や香水の匂いに寄って来ることがありますので、ご注意ください。
○園内は禁煙になっておりますので、ご協力をお願いいたします。