本文へスキップ

相模原市淵野辺の皮膚科診療所。タナベ皮フ科医院です。

お問い合わせはTEL.042-752-3538

〒252-0206 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-5

院内設備facilities

施設のご案内

施設写真

4部屋の診察室と2つの処置室、1つの隔離室で診療を行っております。
発熱や感染症が疑われる場合は受付に一言おかけ下さい。
他の患者様への感染を配慮し隔離室へご案内いたします。


駐車場について

機器写真

診療所に隣接し、8台の駐車スペースを設けております。
駐車場から待合まではバリアフリーとなっており、車椅子の方も安心し受診できると考えております。
診療所と隣接した駐車スペースとは別に7台分の駐車スペースもありますので、駐車できない場合は受付にお声をおかけいただければ説明いたします。


光線治療のご案内

施設写真

当院では平成26年2月より光線治療機器としてエキシマライトを導入いたしました。
エキシマライトとはターゲット型の紫外線治療機器で、尋常性白斑や掌蹠膿疱症、アトピー性皮膚炎における難治な痒疹や異汗性湿疹などの治療に効果的です。
希望があれば診察時にお声をかけていただけると幸いです。


ダーマスコープのご案内

施設写真

当院では色素性母斑(ホクロ)や悪性黒色腫などの腫瘍や母斑に対して積極的にダーマスコープによる診断を心がけております。


タナベ皮フ科医院ビルダークリニック

〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-5
TEL 042-752-3538