サイズ
縦:約3.2cm
横:約5cm
厚さ:約4mm
重さ:約9g

ご挨拶

営業日・支払い方法
返品について

こちらを

茶三角大薄穴二Love

健康問題等お気軽に
お問い合わせを

悩みが解決します

愛用者の声

お守りやアクセサリーとしてお使い下さい。
脱臭能力も優れ、加齢臭等体臭が気になる方にもお勧めです。

 お風呂に入れると、半身浴にも最適で、お湯が軟らかくなり、塩素の害も消えます
半身浴効果で新型インフルエンザやコロナウイルス対策にもなります。


よく暖まり、石けんシャンプー等も不要になります。(殆どのシャンプー・リンス等には有害物質が含まれて
います。
)その為アトピーやアレルギー体質になりにくくなります。お湯も汚れにくく湯垢もつきにくく
掃除も簡単です。(入る10分前に体用のチップをひもを付けたまま入れ、入浴が終わったら
タオルで拭き体に付けます)



 高血圧の人は、寝るときに枕元に置くとよく眠れます


風呂に入れ、残り湯で拭き掃除をされたら、 綺麗になるだけでなくツヤも出るので
水が変化していることがすぐ分かると思います。

首にぶら下げているのをお風呂に入れると紐がぬれていやな方は、

厚いセラミックチップ大
も購入されると便利です。これは、お風呂・部屋に吊したり洗濯にも使えます。
小さい子供で怪我が心配な場合にも黒六角の方がお薦めです。
※色は茶と白がありますが、効果は同じですので好みで選んで下さい。

ご注文こちらから

遠赤外線をご存じですか?
一説によれば医療における「手当」の意味は、手を患部に当てて、
掌から放射される「遠赤外線」によって患部を温め、痛みや症状を和らげる事だそうです。

実験の結果掌は他の末梢露出部より少なくとも2%から10%程度遠赤外線を多く放射しているそうです。
皆さんもお腹が痛くなれば手を当てたり、さすったりされた経験がおありと思います。

その時少し楽になりますね。
セラミックの中にも遠赤効果のある種類がたくさんあります。

このようなセラミックを利用されると、同じ事が起きる気がしますが、現実にはどうでしょうか?
気になるところに当て、掌で押さえてみませんか?

効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。


満足されない場合は遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまで説明します



体験を親しい人にお話して頂けないでしょうか。口コミ会員も募集しています

ホームページに色々信じがたいことを紹介していますが、すべて事実です。
もし嘘があったら指摘して下さい。
どんなに大勢が遠くから来られても、掛かった経費の倍額支払います。


チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



ご注文こちらから
送料無料


トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶