愛用者の声

健康問題等お気軽に
お問い合わせを

悩みが解決します

ご注文こちらから

防虫効果

トップページへ

戻る

部屋...害虫がマイナスイオンを嫌うため、害虫があまり寄らなくなり、
蜘蛛も餌がないためあまり巣を張らなくなります。
窓の外にも置くとその効果はさらに大きくなります。
 花が良く育つようにと柳井魚市場の裏庭に二間ごとに壁に沿って

チップを置いたところ、
ゴキブリとナメクジがほとんどいなくなりました
以前はナメクジが書類等の上を這って字を消すので困っていました。事務所の中は
既にチップがたくさん置いてあるので、外にチップを置くことによってナメクジ等がいなくなるとは
思いもしませんでした。
ゴキブリ・ナメクジ対策には窓の外にも吊して下さい。

 右下の写真は、松井家の庭です。家の周りは田・竹藪等に囲まれています。
以前は奥の蛍光灯だけにチップを吊していたのですが、
00年創生水の資料で害虫がマイナスイオンを嫌うということを知りました。
そこで窓側の蛍光灯にもセラミックチップの大を吊したところ、

虫が殆ど入らなくなりました。油蝉と塩辛蜻蛉が写っていますが、
蚊等は殆ど入りません
(左下の写真網戸も開いている)8月16日に撮影。

柳井魚市場には昼間はもちろん魚を並べているときもハエが殆どいませんが、
東から生温かい強風が吹くと、ハエがどこからともなく集まります。


(約300メー東に別の魚市場があるがそこから来るのでは)02年7月26日
もそのような日で、1000匹位いました。上の写真を見る
とおわかりのようにこの小さいスペースに少なくとも7匹はいますが、


セラミックシートを通した水を霧状に掛けるとほとんどいなくなります。

08年バイパス建設による移転のため、双方の市場が離れたため、
このように多数のハエが集まることは無くなりました。


下は水を撒いて5分後の写真ですが、
ハエがいません
競り場全体でも10匹もいませんでした。
ハエは幾ら追い払っても集まりますが、セラミックシートの水の効果は歴然としています。


食品ですから殺虫剤を撒くわけに行きませんが、
きわめて衛生的で有効な手段です
おまけに写真で比較しても分かるように鮮度も良くなります。
目方の紙を見られたら分かると思いますが、同じ魚です。

 以下は害虫に対する効果を示す愛用者からのメールです。上はタイ在住の金子さん、
下は長崎の太田さんです。
本日発見した新しい効果がありました。
本日うちのスタッフがタイ米の古米を持ってきたのですが、
穀象虫が沢山わいていましたので、

私は「セラミックチップを入れたら直ぐにいなくなるよ」言いましたところ、
スタッフは直ぐにMサイズを投入しました。
するとどうでしょう、穀象虫が出てくる出てくる、5分程度で綺麗にいなくなりました。
それはもう見事な物です。驚きです!

穀象虫については東京都の山本さんもホームページで紹介されています。
こんにちは、この前は、セラミックチップを送って下さってありがとうございました。
セラミックチップの使用感を少し書きます。私は、皮膚が弱く”蚊”に刺されると直径10p

ほど腫れる!こともあるぐらいひどく、跡も残りやすかったのですが、お風呂以外はずっと
お守りの様にぶら下げてるせいか、ほとんど刺されなくなりました。又、注文したいと思います。

… 体にぶら下げていると、蚊などもあまり近寄ってきません。


チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。


ホームページに色々信じがたいことを紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。