愛用者の声

期間限定活き車エビ直送

燃焼促進洗浄防錆脱臭防虫能力の
動画による紹介(1分57秒)です

07年9月30日11時15分撮影天候曇り気温25度


洗濯機の中が一部黄色に見えますが、実際は白です。
アップロードしたら画質も落ち、影の部分が黄色くなりました。
何故か他の動画が見られるようになっています。

シートを通過した水の油分解と洗浄能力の高さを示す動画です(19秒)

15 年1月9日オイルが漏れていたので、動画で紹介した方が分かりやすいと思い撮影しました。
わずか19秒ですが、完全に油が無くなっています。魚に油が付くと商品価値が全くなくなるので、

以前は油が漏れているのを見つけると、大量の洗剤を撒いてボウズリでこすって処理していましたが、
落とすのにかなり時間が掛かりました。シートの水なら水を少し掛けるだけで簡単に落ちますから
大変便利で、環境破壊もしません。

快速チップによる加速度アップ効果等が埼玉県の瀬川正道さんの実験によって証明されました。

チップによるラジオの雑音軽減効果画像
バッテリーの中央部に貼ることにより効果が出ます。


こちらはオイル粘度が柔らかくなる実験画像です。
見られたら分かるようにオイルをチップは接触していませんが、
時間の経過につれ柔らかくなっています。


リザーブタンクに入れたチップにより不凍液が変化し、その水がシリンダー内の
燃焼促進を起こしても不思議はないと思います。


私はプリメーラ1800で快速チップ快走チップ等を利用していましたが、
夏場の平均燃費14キロ/リットル以上でした。


加速もよく、黙っていたら1800とはとても思えないでしょう。
通勤が殆どで、エアコンは使用しませんが片道7キロ以下の運転の繰り返しです。


信号にはかかりますが
渋滞に巻き込まれることは殆どありません。


セラミックを車体の前部に貼ると雨が降るたびに、車が綺麗になる事が分かり貼っていますが、
以前はセラミックシートチップを使った水で洗車していました。洗剤・ワックスも不要で、
光沢が出て綺麗に仕上がります。


その中にトイレ、風呂蓋マットを合成洗剤で洗う動画が有りましたが、
合成洗剤に対する認識の低さに我が目を疑いました。



有害な合成洗剤を使うのに、素手でしかも風呂蓋は素足のままです

シートを使えば洗剤は必要有りません。



セリ場に並べた鮮魚のハエ対策にシートの水掛ける映像(1分13秒)


セリ場に並べた魚にハエが集る事がありますが、セラミックシートを通した水を霧状に掛けると、
ハエが逃げます。普通の水なら暫くすると又寄ってきますが、殆ど寄ってきません。



魚の臭いも消え、艶が良くなります。画像が荒いので、ハエも見分けが付きませんが、
デジカメで撮ったこちらの画像を参照下さい。
ハエが寄っている時は何時も水を掛けますが、魚屋さんからクレームが付く事はありません。



食品に殺虫剤を撒くわけにはいきませんが、シートの水なら安全で衛生的です
食品業界の方に大いに利用して貰えたらと思います。是非お試しを


以下は埼玉県の順子さんが06年11月15日掲示板に投稿された一部です。



お風呂ののこり湯で洗濯をすると、ほんと、よく落ちるんです。
今までは残り湯?きたなーい、なんて思っていたのですが・・・、



窓拭きや車の中の掃除や部屋の中も、すごいです。汚いなんてまったくないです。
するすると汚れが落ちて、曇りのない状態になります。
強アルカリ水の水激落ち君やクリーンシュシュとそっくりです。



 たいていの人は病気や痛みがなくなるという自分の利益だけを追求しています。
健康になりたかったら一つでも環境を汚さないやり方を工夫すれば良いのに・・・、と思います。
環境と自分の健康がまったく無関係だと思っているのでしょうか?



 このチップではそれが出来るんです。洗剤を流さずに入浴、洗濯掃除と。
「何で、安く売ってる合成洗剤使わないの?」というレベルじゃ救われません・・・。



 こわい?怖いのは、地獄へ向かっている電車の中で浮かれて、怖い景色は見ずに、
楽しいビデオなどを見て安心している人たちです。

ホームページに色々信じがたいことを紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。


山口県周南市の安部賢司選手は07年ヨット世界選手権スナイプ級で見事準優勝されましたが、
06年から黒五角を愛用されています

期間限定活き車エビ直送

ご注文こちらから

セラミックチップとシート
の効果を示す動画