娘が昨年プリウスを購入しました。購入時リザーブタンクに1個快速チップを入れていましたが、
燃費を聞くと、夏に高速で18〜20k/l、下道は25k/l位。

冬、高速は乗っていないのでデーター無し、下道で20/l位だったそうです。
ガソリン車は高速の方がよく走るので意外に思いました。

21年1月1日家族4人で
長崎のハウステンボスやグラバー邸等に行きましたが、天気予報で積雪予報がされていたので、
タイヤをスタッドレスに変えました。

 説明書を読むとリザーブタンクが2ヵ所あったので、
出発当日快速チップを付けていない方に1個追加し、
補助バッテリーに味力アップチップをアルミテープで貼り付けました。

 結果は驚きで、高速で20k/〜23k/l、下道は22〜28k/l位でした。
タイヤ・搭乗員共条件が悪くなっているのに燃費が伸びています。
(記載数値はある程度距離を走った平均結果数値です)
 
ハイブリッドに1個チップを付けた時の燃費改善効果は少しでしたが、
3ヵ所付けた結果は信じ難い数値でした。

ハイブリッドにお乗りのあなたは環境問題にも関心をお持ちと思います。
補助電池やリザーブタンクにチップを付ければ、更に環境負荷が削減出来ます。
試してみられませんか?

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。

送料・代引き手数料無料
御注文はこちらから


愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します


トップページへ

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります

ハイブリッド車には