返品・交換やリスク無し購入制度について

返品・交換について
1ヶ月使って、満足されない場合は、返品出来ます
返品・交換をされる場合は、あらかじめメールもしくは電話でご連絡下さい。


品物が壊れていないのを確認してから振り込ませていただきますので、
あらかじめ壊れていないか確認の上、振込先を書いて返品下さい。
壊れていたら返金できません


ただし、シートはハサミで切って使用しますから、切っていても返品出来ます。
不足があると返金出来ませんから、取り付けた部分も外して
全部返して下さい。


ただし、商品発送等の経費として
1000円差し引かせて頂きます。
(直接買いに来られ、現物を持ち込まれた方には全額お返しします)


09年5月22日宇部市の女性から詐欺だと苦情の電話がありました。
2年位前購入したが効果がなかったので3日目に返品をしようとしたら、


対応した女性社員がもう少し使ってみられませんか?と話し、次に電話すると
返品は受け付けられないと断ったと話されました。


私は殆ど事務所におります。そのような対応をしているのを聞いた事はありませんが、
このような対応は致命的なので、社員に確認をしたところそのような様なことないといいました。


もしその様なことが有れば当然注意します。
私が対応する時はもう少し使ってみられませんかとお話しすると、
必ず1ヵ月間は返品補償がありますからと説明します。


30日としていますが、40日までは無条件で返金しています。
腑に落ちないのは洗濯機にシートを使ったが、カビで真っ黒になったと言われたことです。


増えたというのは聞いたことがありません。皆さんカビが消え臭いも消えると喜ばれます。
名前をいわれなかったので、電話番号から購入履歴を検索しましたが、
該当する電話番号はありませんでした。(電話番号が変わったりした可能性もあり)


この方にも実際に見てお書き願いますとメールを何度か送りましたが、
何故か全く反応無しです。


信じ難い人には、リスク無し購入制度

全ての商品(快走チップ以外)にリスク無し購入制度があります。
商品価格に1500円上乗せするだけです。


少し高くても、使えば支出が減りますから、すぐ元が取れます。
信じ難い人には最適と思います。
返品の条件は1ヶ月使われることと、30字以上の簡単なコメントです。
(これまでリスク無しで、購入されて返品された方はゼロです)

◆【メールアドレス】tipp@diamond.broba.cc
◆【電話番号】0820-22-0505
◆但し、次のいずれかの場合には、すべて当方の負担で商品を交換させて頂きます。
  ・ご
注文の商品と違っていた場合
  ・
不良品であった場合
⇒交換の場合は、お受け取り後すぐにお電話でご連絡の上、
着払いにてご返送下さい。

ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。


御注文はこちらから

愛用者の声

健康問題等お気軽に
お問い合わせを

悩みが解決します