ご挨拶

セラミックシート(環境シート)を3〜5枚重ねて(水圧により枚数は加減)
水道の蛇口に取り付けます。(一辺の長さを蛇口の内径の正方形に切り、角をずらして入れます)
その水をバケツに入れ (バケツにセラミックチップの大(やすらぎチップ)を入れると更に効果が増します)

雑巾を浸し拭き掃除をしますが、濡れて差し支えないところなら
最初は出来るだけ水をたっぷり含ませて拭きます。

30秒ぐらい後に雑巾を絞って2度拭きます。

汚れが良く落ちるだけでなく、拭いたところの艶が出防錆効果

脱臭防カビ効果もあります。
窓ガラスを拭くと透明感が増します
から、洗車には最適です。

見通しが良くなるため交通事故も減るうえ、洗剤・ワックス等全く必要有りません。
拭いた後も汚れにくいので高層ビル等の拭き掃除に利用すると経費が削減出来ます。

なお、セラミックを屋根に取り付けると5メートル以内に降り注ぐ雨の洗浄・防錆能力が上がります
網戸や窓の外側は掃除をしなくてもいつもきれいです。

ちなみに小社の事務所の窓ガラスは内側のみ半年に1回くらいしか拭きませんが、
殆どの方が綺麗で透明感があると驚かれます。

09年12月18日毎日新聞の「くらしナビ」に環境に優しく大掃除という特集が組まれ、
環境・エコの為に天然素材(重曹・クエン酸・酢・エタノール)を使用しての掃除方法が紹介されていた。

価格は比較的安いが、用途によっては使えなかったりする。
その点シートやチップなら制約はないに等しく、経費もただ同然だ。

究極のエコ掃除方法を体験してみられませんか?

試されたら、結果を親しい人にお話願います。
口コミ会員制度も設けました。

一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを、返品率1%以下で殆どの方が満足されています

ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。



御注文はこちらから


愛用者の声

トップページへ

健康問題等お気軽に
お問い合わせを

悩みが解決します


拭 き 掃 除