ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



御注文はこちらから
送料無料


トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります
































     優れた漂白能力


下の写真は市場のトイレです。掃除は午前中に便器と土間をボーズリでしますが、黄ばみも臭い
ありませんシートの水が洗浄・脱臭能力共に優れているためです。

右上の白い輪の跡は以前ボ−ズリを置いていたための後ですが、中央部が黒く見えるのは濡れたまま
ボーズリをいつも置いていたためモルタルが溶け砂が黒く見えるためです。

白い部分と黒い部分がありますが、シートを通過すると水が漂白能力を持つため、窪んでいるところが
水がとどまる時間が長くなり漂白するためです。

便器の淵が黒いのはまだ濡れているためで、その外側は長時間濡れるためやはり白くなっています。

シートやチップの影響を受けると水はアルカリ化します。
アルカリに溶けないはずなのに溶け出すのは、シートやチップの計り知れない洗浄能力を示しています。

高架橋等でコンクリートの劣化による崩壊が問題になっていますが、チップ等を利用すれば、劣化や鉄筋
が錆びるのを防ぎます。結果が分かるのは数十年後ですが、私のこのような推測は良く当たります。

疑問お問い合わせは 
こちらから

お答えします