あなたの常識を打ち砕く
快速チップ
愛用者の声


 柳井魚市場の松井です。
 ラジエーターのリザーブタンクにセラミックチップを入れるだけで車の燃料費を削減出来る、
快速チップは大変好評です。


燃費が良くなるだけでなく、ワンランク上の車に変化します。
音は静かに加速も良くなります。

あなたは今お乗りの車に満足されていますか?


燃料タンク用は給油するまで効果が現れませんが、リザーブタンク用は短期間に効果が出ます。
試しに入れて走ってもらうと殆どの方が違うといわれます。


試しでは分からなかった方も帰りに高速を走ってよく分かったと
わざわざ電話してこられることもあります。


効果の検証時、3ヵ月以内の新車にも4台入れましたが、
入れてすぐ卸団地を一周してもらったところ、
全員が音が静かになり、アクセルを軽く踏んでもよく走るといわれました。


地球温暖化で、これまでには考えられないような災害も度々起きています。
車は急には止まりません。早めのブレーキが必要です。


温暖化防止は早急に取り組まないと取り返しが付かないことになります。
ちりも積もれば山となるといいます。

快速チップも普及すれば大きな力になります。
あなたの車にも、是非取り付け願います。

呉市寺田さん

現役レーサーで整備工場経営のT氏に、チップ使用を内緒で「私の車の調子見てみてよ」
って回しても良いからと、乗ってもらいました。反応は「何をいじったの、凄い走るねー」
でしょ、でしょ、カタログ見ても信用しないと思ったから・・・内緒でゴメンね

しかも、スコブル静かだしねー それでガソリン伸びるし・・・でも、何故信用しないんで
しょねー皆さん 

購入者は経済効果の恩恵も受けていますしね、本当に良い商品です
ありがとう御座いました

追加データーです

快速チップ(リザーブ用)だけだと回転が軽くはなりますが(リッター15が22へ)
これだけでも凄い事です、この車の10モード燃費はリッター18ですから・・・
+快走チップだとパワー感がアップしますね〜この時点でハイオクからレギュラーに

変えてみました(リッター20)ハイオクとレギュラーの差があまり出ないのは凄い事で
すが、ハイオクでの走りは異次元のスムーズさです。以前は1800がオーバートップでの

ノッキング限界でしたが、1400でもギヤダウンしないで何とか走行出来ます
これは限界テストなのでエンジンには負荷が掛かるので真似はしないで下さいね

現状はハイオクにもどしています、満タンで90キロハイオクの方が余計に走行でき価格差
はあまり出ないようです

セラミックを入れたことを知らない現役レーサーの感想ですから、信頼が置けます。
評価をそのまま受け止めて下さい。流れから、暗示の効果も全くありません。


寺田さんのコメントに対する松井の質問

何時も有り難うございます。
ハイオクをレギュラーにしても大丈夫というのは掴んでいましたが、

レギュラーを再びハイオクにした報告例は聞いていませんでした。
これからはハイオクとレギュラー比較して、選択していただこうと思います。

ノッキング実験も具体的な数字を出して頂き大変助かります。
素人考えですが、パワーが約1.3倍になっていると
理解して良いでしょうか?


寺田さんの回答

加給気はその設定、つまりどのあたりで最大トルクを出すかが
プログラムの考え方なのですが、通常走行を考えると
2500回転前後の回転ですから、もう少し上に設定していると

思います、つまり、加速しようと言う時にパワーが出るように、レースチューニングだと
回転域がもう少し高めに設定してあります。日常使用ではありませんが(国家権力と)戦う
つもりであれば別ですが(危険です)私の感覚からすると1,5近くパワーが増してますね

完全チューニングされたレース使用に近い排気音です。断続音ではなく完全チューンの排気
音です・・・こんなに小さな塊が不思議ですねー 完全燃焼からくる低公害とパワーロスの

ない高効率の省エネ・・・いいですね〜 皆さんも体験して下さいよ

価格差はあまり出ないようです




 光市の桂さんはシーマに乗ってこられました。リザーブタンク用のセラミックチップの話をする
と私の車はV8で音が静かだからこれ以上静かになることは考えられないと言われましたが、
効果がなければ取り出せますからと説明して走ってきてもらったところ、びっくりした顔で帰って
こられました。



リザーブタンクに入れただけで燃費が伸びるなんて信じられないと、
整備工場の人まで言われます。しかし、殆どの車が入れると音が静かに、



加速が良くなり、燃料費も浮きます。
なぜか100台に1台位は効果がありませんがその場合取りだして返品できます
結果が出れば燃料タンクにも入れると更に伸びます。



地球温暖化も深刻です。一人の削減量は小さくても寄せ集めれば天文学的数字になります。あ
なたの1個が地球を救い、その上毎月余録が得られます。




私の車プリメーラ1800(燃料タンクには新車の時から入れている)は殆どが通勤使用ですが、
夏で14.3km/L以上走ります。それまでは13 km/L位でした。



二酸化炭素削減にとハイブリッド車を購入される自治体の首長さんその差額で全車にセラミック
チップを購入された方が遙かに有効でしかもお釣りがあります。



またハイブリッドもガソリンを使いますから伸びます。
1割位ですが、燃費が良い車の1割ですから値打ちがあります。



経費削減にお悩みの社長さんリザーブタンク用を試されませんか?1割としても毎月ですから、馬鹿
になりません。リザーブタンクに入れますからから、燃料はガスでもOKタクシー業界の方も是非お
試しを。


山口県柳井市Kさん

 先日、柳井魚市場の社長が、車のラジエターに入れると、燃費が上がると
セラッミクチップの新たな効用を発見したと意気込んでいたので、物は試しと一個購入しました。



ホンマかいな〜と疑っていたのですが、なんと17km/L→18.5km/L(8.8%UP)
因みに、車は、スターレット1300CC(平成7年製)です




以前、ガソリンタンクに入れた時の効果があったのですが、ラジエターでなんで燃費が上がるのか
不思議です。ホンと。



社長、地球温暖化を防ぐため、頑張ってください。
(Kさんの車は燃料タンク用を入れる前から比較すると4割位伸びています)

kさんは大学の工学部で化学を専攻された方なので当初は全く信じておられませんでした。
トレーニング場の会員なので少し強引に勧めて入れて貰いました。

今は車をヴィッツに乗り換えておられますが、こちらも燃費をしっかり検証
した後入れられ効果を確信されています。

山口県Mさん

 以前から同封してあるチラシは知人にあげていました。
結構身近でも使っていらっしゃる方もあるのでびっくりしています。


私の車は17年式のトヨタのラウムですが、介護仕様なので車体が重く、
また、家の周りの道が狭くて速度の変化が激しく、


燃費は10kmぐらいでしたが、今は大体11から12.8ぐらいです。
太陽にチップをあてると確かに伸びるので、せっせとお日様にあてています



広島県廿日市市 北野清子さん

先日はお世話になりました。
早速、信じがたい結果を見せられ驚いております。

 ラジエータのタンクに取り付けて頂いたチップですが、その後あの(スズキ、ワゴンR)軽自動車が、今まで
とは全然違うスイスイと軽い走りに変化して驚いています。


今までは、登り坂に差し掛かるとエアコンを切っていましたが、今ではエアコンをつけたまま登り切ることがで
きますし、音も静かです。取り付けてすぐにこんな結果が現れるなんて、本当にびっくりです。


山口県Yさん

週に1回67キロ離れた温泉に行っている。満タンでいつも1目盛り減っていたが、
リザーブタンクにチップを入れたところ半分しか減らなかった。


音が優しくふかした時、音が静かになり加速も良くなった


良い結果が出る確率が高く、満足されない時は返品出来ます。
あなたにとって大変良い話です。


ここまで読まれて購入の気にならなかった方に快速チップのプレゼントのお知らせです。
あなたにとっては大変易しい質問です


ホームページに信じがたいことを色々紹介していますが、
もし書き込みに嘘があったら指摘して下さい。
地球の裏側から団体で来られても、掛かった費用の倍額支払います。

ご注文はこちらから