■通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示

販売業者 株式会社 柳井魚市場
販売責任者
氏 名
 松井 弘明
所在地 〒742−0021 山口県柳井市柳井1574−39
TEL.0820−22−0505 FAX.0820−22−9311

商品代金以外
の必要料金

お買いあげ金額5000円以下の場合送料の一部負担して頂きます。
*お支払頂く金額は、商品価格(消費税込)
+500円となります。
代引きの場合、手数料150円
5000円以上の場合送料は不要です

申込の
有効期限
制限事項のある場合は商品に注記
販売数量 制限事項のある場合は商品に注記 
引き渡し時期 ご注文いただいた商品については、1週間以内にお客様の「ご指定の場所」に発送いたします。
万が一、発送が遅れそうな場合や、商品が品切れの場合は、メールや郵便などでご連絡を差し上げます。
お支払い
方 法
商品到着時 代金引換です。
返品・交換 お客様の都合で傷、破損が生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了解ください。
そのほか、返金制度に基づく返品の場合は、往復送料、代引き手数料、銀行振り込み手数料として1000円ご負担いただくことになります。
※弊社の返金保証は一度限りとなります。
一度返品された方については、以後、弊社の商品を購入いただいても
返金保証はつきませんのでご了承下さい。
不良品・注文した
商品と違う場合
商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と間違いがないかをご確認ください。
万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡をください。すべて無償にて交換いたします。その場合は、お手数ですが送料・手数料、当社負担の「着払い」でお送りいただく形になります。



1.セールスレター中の保証、限定事項、販売方法について
セールスレター中の保証、限定事項、販売方法は状況に応じて変更されます。セールスレター中の保証、約束については株式会社柳井魚市場に判断権があり、それを変更する権利についてはどうかは当社が状況により変更する権利があります。販売方法、販売手法などの決定・変更にまつわる権利は全て当社にあり、いつでも変更できるものとします。
※返金制度、効果を認めない場合の責任代制度につきましては変更されることはありません。
3.圧倒的証拠の具体例
新聞・雑誌などに掲載した広告の広告掲載日も分かるようなコピー
商品のノウハウを元に作成した小冊子・HP
お客様に送ったDMのコピー 
ノウハウを盛り込んだキャッチコピーを使用したDM
等々、教材にのっているノウハウの実践が必要となります。
4.損害賠償の範囲
柳井魚市場は、あなたの実際の商品使用には関与しません。

上記のとおり、弊社はあなたがどのように使われるかにはいっさい関与いたしません。したがって、弊社および、従業員等に、あなたのいかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。

ノウハウの実践を行う際には、

  • すべてあなたの責任において行うのだということ
  • 柳井魚市場に一切の損害賠償請求は行えないということ
  • あなたが負う可能性のあるリスク

を必ず十分検討したうえで、自己責任の上、実践してください。

(具体例:固い物に落として割れた。)

■ 会 社 概 要

販売業者 株式会社 柳井魚市場
設 立 昭和48年1月16日
資本金 1,000万円
代表取締役 三宅 克美
所在地 〒742−0021 山口県柳井市柳井1574−39
TEL.0820−22−0505 FAX.0820−22−9311

業務内容

魚介類競り売り 健康環境関連 セラミックチップ
取引銀行 山口銀行 柳井支店