コンロの前の汚れ、7年間の・・・・ラップを貼り付けていますが貼り付けていない所は汚れがひどい。

油汚れ取りは、ウエットティッ
シュでのふき取りです。


御注文はこちらから

環境シートを通した水で、汚れのふき取り!!こんなにきれいになりました。

こんなに汚れていました。

スプレーで吹きかけて運転すると、汚れが落ちて来た。

7年間の汚れです。一回も
清掃していません。(苦笑)

環境シートを通した水でふ
き取りした状態です。洗剤
は使用していません。

取り付け後、いかに汚れていたかわかりますね!(苦笑)

油汚れもシートの水で簡単に

徳島県鳴門市 吉野 達郎さんがシートの水とウエットティッシュだけで換気扇の周りを
掃除された結果の報告です。

シートを通過した水の信じ難い洗浄能力の高さを動画でも御覧下さい。わずか19秒ですが、
カットはしていないことをじっくりお確かめ願います。